東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド弦巻3丁目ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド弦巻3丁目ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2018-12-16 12:01:15


所在地:東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.48平米~86.01平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

プラウド弦巻3丁目について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-09-09 08:02:08

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド弦巻三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 175 匿名さん

    >>174 eマンションさん

    いやいや質問者は下り天井がわかる間取り図付きで調査を依頼してそれを見て下り天井について酷評してるのは明らかだから別に小手先でもなんでもない
    三井氏は数多くの間取り図見てるからこその酷評であって。
    事実が違うなら具体的に反論すべきだよ

  2. 176 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん
    事実は、天井高が記載された間取りを見ないと分からないですね。
    本当に部屋の面積の半分を下り天井が占めているのなら、酷評も妥当かと思います。が、違ったら174さんの言う通り三井氏はいい加減な上、プラウド弦巻三丁目=全ての部屋の半分が下り天井だと言う誤ったイメージを植え付け、リセールバリューに影響を与えるような発言を適当にして無責任だなとは思います。通常はモデルルームに行けば天井高の記載された詳細な間取りがもらえるので、それを見た上で議論しないと事実確認ができないので無意味ですね。

  3. 177 匿名さん

    部屋半分が1.92mの下り天井になるのは角部屋だけです。中住戸の天井高は普通です。

  4. 178 マンション検討中さん

    >>177 匿名さん
    なるほど、角部屋だけなんですね。
    角部屋だけとは言え、半分下り天井って想像つかないです...よろしかったら、実際に見たその角部屋の間取りをアップして頂けますか?ここの皆さん、気になっていると思います。

  5. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん

    角部屋だけって7分の2もあるじゃん笑
    あと一事が万事だよ
    他にも何か微妙なところがあるとみていい
    野村も落ちたもんだね

  6. 180 マンション検討中さん

    実需で買うなら資産性を極端に気にするのは精神安定上よろしくないんだけど、家族が増えたとかでいざ住み替えようとなった時に泣きを見ない程度には気にした方がいいわな。
    上の方に買い替えで利益が出ればなんてあったけど、今の市況で買うってことは高掴み確実なんだから、夢見すぎ。
    天井低いと中古の内覧来てもらった時に狭いねと思われるのは間違いないし。

  7. 181 マンション検討中さん

    >>179 匿名さん
    本当だったらそうでね。
    ですが、ここまでで、角部屋住戸の部屋の半分が下り天井と分かる間取りが出てきてないんですが...。本当か疑わしいですね。三井さんがオーバーに言ったんじゃないかという気がします。

  8. 182 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    もしそうなら訴えるべき事案では

  9. 183 マンション掲示板さん

    とりあえず野村に言ってみてはどうでしょう。私も担当さんに聞いてみますが、数は力なので契約者の方含めて皆さんお願いします。完売したら野村は他人事になって、オーナーさんが苦労することになりますので。

  10. 184 匿名さん

    ポイントは、半分が1920ミリの下がり天井というのが事実かどうかと、某評論家が営利目的であることかと

  11. 185 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    実際の購入検討者なら詳細な間取り図持ってるはずで、三井さんに渡して相談してるわけだから疑う余地はほとんどないでしょう

  12. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん

    そりゃ営利でしょう
    金とってレポート書いてるんだから

  13. 187 通りがかりさん

    >>186 匿名さん

    あのレポートでもっと詳細であったとしても
    いくら払うんだろう?
    現地に行ってないのに。

    価値観の近い正直者の友達のほうが参考になるかも。
    辛口担当は親で。

  14. 188 通りがかりさん

    最近のマンションは本当に下り天井ばかりですよね。窓の高さもなくて圧迫感がすごい。
    一度近くのラコルダを内見したことがありますが、ほとんどと言っていいほど天井がそのようになっていなくて驚いたことを思い出しました。
    もちろんそれだけで選ぶわけではありませんが。

  15. 189 マンコミュファンさん

    書き込みが多いし、まあ気になるマンションですよね。
    周辺住民としては早く完売希望。

  16. 190 匿名さん

    下り天井、否定する人がいないとは本当だったのか
    酷いものだね

  17. 191 匿名さん

    結論として三井氏のレポートは正しかったということですね。

  18. 192 検討板ユーザーさん

    >>191 匿名さん

    くだらないからスルーしてるだけ。
    こういうしつこいネガがいるとはこのマンション、なかなかだね。

  19. 193 匿名さん

    ネガじゃなくて真実を知りたいだけだがな
    反論がないのはやはり、、としかならない

  20. 194 名無しさん

    >>193 匿名さん

    完売したらネガは引っ込む。いつものパターン。
    たまに完売してもネチネチ言うパターンもあります。
    それはもうひがみかな?って邪推してしまう。

  21. 195 坪単価比較中さん

    プラウドにしては、価格を抑えてますが、
    桜新町もやっと完売したので、ここはさっと売って、5丁目で勝負?

  22. 196 マンション検討中さん

    下がり天井については皆さんでご判断ください。
    南東角部屋4LDKです

    1. 下がり天井については皆さんでご判断くださ...
  23. 197 マンション検討中さん

    え、洋室2はともかくリビングのこれって折り上げ天井でしょう。三井健太さんは意匠を下がり天井と呼んでいるの?信じられません。。

  24. 198 匿名さん

    プラウド桜新町のMRは、梁や天井の圧迫感が気になりました。

  25. 199 匿名さん

    リビングはよく分からないが、洋室2と3はもはや物置
    こんなものに億近い金払うのか

  26. 200 eマンションさん

    >>199 匿名さん

    5畳を物置というとは地方出身?

  27. 201 匿名さん

    >>200 eマンションさん

    半分くらい2mないんですよ?
    酷いにも程がある
    築浅のURや都営ですらこんなモノない

  28. 202 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中さん
    間取りのアップありがとうございます!

    私はこのマンション肯定派でも否定派でもありませんが、客観的にみて三井さんのレポートはネガ部分を誇張しているように思います。

    あのレポートは、読者に「このマンションは全てのタイプで、下り天井が全ての部屋の半分の面積を占めている」とミスリードさせる書き方になっていると思います。
    が、実際は下り天井が多いのは角部屋タイプのみ、かつ角部屋タイプでも全ての部屋の半分が下りというわけではありませんよね。
    三井さんのレポートだけだと、リビングなんかも巨大な梁がどーんとド真ん中を通っているようないわゆるギロチンマンションのようなものを想像させる文章ですが、リビングは至って普通です。床暖の点線で折り上げ天井のように見えますが、よくみると折り上げ天井ではなく、普通に下り天井がある感じですかね。
    そして、確かに、半分近くが下り天井を占める部屋があるのも事実です。
    ですが、部屋の開放感というのは、その部屋の広さにあった天井の高さ(すごい小さな部屋に高い天井だと逆に圧迫感がある)、開口部の広さ(どれだけ外からの光を取り込めるか)によって決まってきます。南東の部屋の場合、角部屋ならではの全部屋に窓がついているという恩恵により、天井高だけでは語りつくせない圧迫感の少なさ、開放感があるかと思います。

    三井さんのレポートに関しては、全てのタイプで、全ての部屋の半分近くが下り天井を占める、とミスリードさせるような書き方をするのではなく、「角部屋に関しては、半分近くが下り天井を占める部屋がある」というのが分かるように書くべきだったと思います。また部屋全体の評価をフェアにするのであれば、それと同時に角部屋ならではの採光の良さによる圧迫感の少なさや開放感があるであろうことについても触れておくべきだったかと思います。

    下り天井否定する人いない、と書かれてる方いますが、誰だって下り天井は嫌だと思いますよ。実際の間取りがなかったので、判断できず止まっていただけです。
    そりゃあできるなら、梁も下り天井も全くなしで、リビングは折り上げ天井で、と誰しも思うことでしょう。ですが、今時そんなマンションは相当の価格を出さなければ手に入りませんし、家庭によって買うタイミングなどがあるんですからどこで折り合いをつけるかだと思います。

    名前は伏せますが港区で内見した某財閥系のプラウドのような有名ブランドマンションでは、90平米で2億しているのに寝室の天井高がそもそも2.2mなんてものもありました。下り天井が多い寝室ができてしまう、というのは、低層マンションではある程度は仕方ないことかなとは思います。それが嫌なら、同じ予算だと埋立地沿岸部のタワマンを買う、とかになってしまうんではないでしょうか。

    ようは予算がある中で、どこで折り合いをつけるかですよね。人によっては、寝室の高さは妥協できるけど、窓があって陽当たり良くて風が入ってくる方が良い、という人もいるでしょうし。

    このマンシャンが素晴らしく満点!と肯定する気はありませんが、最悪とも思いません。予算が決められていて、満点なマンションはない中で、どう折り合いをつけるか、これは個人の価値観で変わってくるかと思います。


  29. 203 匿名さん

    >>202 マンション検討中さん
    フェアで客観的な書き込みありがとうございます。共感します。

  30. 204 マンション検討中さん

    この三井健太とかいう評論家、あちこちの物件悪く書いてるようでパークコート乃木坂とかも掲示板荒れてるみたい。金取るようなので炎上商法なんだろうか。この物件も目付けられちゃったんでしょうね。

  31. 205 マンコミュファンさん

    >>202 マンション検討中さん

    同感です。
    折り合いなんですよね。
    読んでいてスッキリしました。
    ありがとうございます。

    いくつ検討中なのですがどこそんな感じなので
    モヤモヤしていました。

  32. 206 匿名さん

    >>202 マンション検討中さん

    三井さんのレポートは立地軽視なところがあるが、総じて公平ですよ
    今の新築マンションはここがそうであるように条件が悪く、中古の方が質がいいのは三井さんだけじゃなくよく言われている話
    そんな中どうしても新築がいいという気持ちは分かるが、この物件が新築マンションの中で平凡な評価になるのは違和感はない

    住戸の半分が下り天井ではなく、洋室のうち二部屋が半分下り天井と書くよう訂正した方が良いとは思うけど、二部屋ある時点で論外と言われても仕方ないから評価は上がりようがない
    これが客観的な評価だと思います

  33. 207 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん

    202です。
    総評は私も公平だと思いますし、この総評自体に違和感はないです。
    ただ、話題になるようになのか長所は割愛して短所に注目して大きく取り上げた書き方になっていて、68.5点より下の印象を与えかねないように思えますがどうでしょう。あと、ミスリードな印象を与える部分がところどころみられ、ちょっとしたことなんですがこれが結構読者にインパクトを与えている気がします。

    中古の方が質の良い物件がある、それはこちらの皆さんも分かっていらっしゃることだと思います。ただ、206さんのおっしゃるような質の良い中古は今の相場ですと、新築より高かったりするのでこれまた予算との兼ね合いがまた難しいですよね...。

    それでも、下り天井の多い居室が物置みたいで絶対嫌だしじっくり探したい、という方はそうすれば良いと思います。
    ですが、中には保育園の関係だったり幼稚園の関係だったり、小学校の関係だったりで、本当にタイミングが限られた人たちもいらっしゃいます。そのような方の中には、中古で探しつつも期間内に良い出会いがなく、こちらのブランド力や立地、ある程度の仕様の良さ、南向きの陽当たりの良さに惹かれ、寝室は寝るだけだし、と折り合いをつけてここに落ち着く方もいらっしゃると思います。三井さんのレポートは、総評自体は客観的だと思いますが、少し誇張して短所をクローズアップした部分があり、諸事情あってこちらの物件に折り合いをつけた人たちに不快な印象を与える内容になっているように思えてしまい、ついコメントしてしまったしだいです。

  34. 208 通りがかりさん

    まぁ狙ってやってるんでしょ

    契約者は顧客になりえないわけでこのマンションの資産価値や気持ちなんて知ったこっちゃない

    あなたを燃やして肥料にする焼畑農業みたいなものだ

  35. 209 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム訪問しましたら、9000万~1億overの南西角、南東角の4LDKは全て契約済み、もしくは検討予定の人がいるのでくじ引き。
    8千万円台の3LDKがポツポツ残っているという感じです。。。

    3LDK 6900万~と言う表示に惹かれてノコノコ行ってしまった私がバカでした・・・7000ならギリギリ買えるかなぁと言う予算範囲なので・・・

    30歳代の小さな子供を連れた若い夫婦が4LDKの部屋を買うようです。
    (ブースが仕切られていないので会話ダダ漏れ・・・)

    お金ってあるところにはあるんですね・・・

  36. 210 匿名さん

    N不動産のMRは結構、ダダ漏れですよね。
    担当者が速射砲のように説明して、客あしらいの反応がはっきりしている

    M不動産はおおむね個室でプライバシーに配慮されてますが…

  37. 211 口コミ知りたいさん

    >>209 マンション検討中さん

    若いファミリー層が中心になりそう?

  38. 212 マンション検討中さん

    >>209さん

    キッズルームに子供はたくさんいました。
    老夫婦もポツポツと。。。
    意外と若い夫婦が多くて、みんなお金持っているんだなぁ。。。と

  39. 213 匿名さん

    弦巻だけで、プラウドが3つも誕生する流れで、お得な買い方って、どうなるのでしょうね。

  40. 214 マンション検討中さん

    結果的に、もう完売しましたが、プラウド桜新町を値引きして買うのが一番ではないでしょうか?
    新弦巻5丁目も土地の仕入れは間違いなく高いでしょうし、最初は強気、売れ残って結果値引きがあるかもしれませんね。弦巻3丁目は戸数も少なく完売しそうですから、こちらは値引き期待出来なさそう。

  41. 215 匿名さん

    同感です!

    ラ・コルダ弦巻と並ぶ3つ目のプラウドは、じっくり売るでしょうからね。

    プラウド桜新町は立地・景観、グレードが期待はずれでした。

    でも、はせこうなので、共通点があるような・・・

  42. 216 マンコミュファンさん

    >>215 匿名さん
    プラウド桜新町を最後に買った人が安く買えた人でしょうね。
    でも自分がその部屋が欲しかったかどうかは別。

    愛着を持って長く住める部屋が買えれば嬉しい。

  43. 217 匿名さん

    欲しい部屋と買える部屋は別ですからね。マンション探しって、ある意味で、せつない。

  44. 218 評判気になるさん

    >>217 匿名さん

    同感です。
    間取り、日当たり、眺望、広さ、金額。
    折り合いをつけないと。

  45. 219 匿名さん

    プラウド桜新町の中古(半地下?)も、ずっとネットに掲載されたまま。

    野村の仲介の営業力をもってしても決まらないのでしょうか。

    皆さん、それだけ慎重に物件を見ている証拠だと。

  46. 220 eマンションさん

    ディアナコート用賀とここならどちら?

  47. 221 匿名さん

    >>220 eマンションさん
    ディアナで用賀駅1分。価格が全然違うのでは?

  48. 222 匿名さん

    そんなに違う?
    駅近な分が高いだけでしょ。

  49. 223 匿名さん

    まさかと思うけど・・「下り天井」の意味を間違って解釈している方が
    結構いませんか・・・・?

  50. 225 匿名さん

    [No.224と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  51. 226 マンション検討中さん

    契約しました。

    ほぼ全戸完売のようです。
    角部屋の4LDKから売れていったとか。。。(一番安くて8800万)

    8000-9000万クラスの49戸が完成10か月前に全戸完売とは、世田谷区は勢いがありますね。

  52. 227 匿名さん

    ほう、最終期の抽選前で、残戸にも申し込みが入ったんですか。すごっ!

  53. 228 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    半分も売れていないみたいですよ!

  54. 229 匿名さん

    どっちがホント?

  55. 230 匿名さん

    また武蔵小山ポジの投稿が削除されてる。

  56. 231 マンション検討中さん

    いつも思うのですが、残戸数が気になる方ってなぜ直接電話しないのでしょうね?聞けばすぐに残っている部屋教えてもらえす。

    ちなみに228は嘘ですね、半分以上間違いなく契約までいっています。
    なぜ、嘘をつくか。
    ・野村の競合デベ
    ・買いたいが高くて買えない憂さ晴らし
    ・ライバルを減らして売れ残りによる値下げ期待
    いづれにせよ哀れなですね。

  57. 232 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    契約おめでとうございます!!
    プラウド桜新町を購入したものです。弦巻三丁目素敵だなぁと思っていました。桜新町ライフお互い楽しみましょう!

  58. 233 マンション比較中さん

    購入検討者なら、当然直接電話で聞きますよね。
    こんな匿名掲示板で残戸数聞く人は、当然検討者ではないから、恥ずかしくて電話で聞くことができない可哀想な人なんですよ。察してあげてください。

  59. 234 マンション検討中さん

    マンションギャラリーいってみましたが、残りわずかなようですね。前の方も言っていたように、角部屋から売れたようです。設備も豪華で(値段も豪華ですが)素敵なマンションだと思いました。

  60. 235 検討板ユーザーさん

    >>234 マンション検討中さん
    高い部屋から売れるのはいいマンションだと思う。

  61. 236 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。戸数が多すぎず少なすぎないので、大規模マンションが多い桜新町では最近では珍しくスタイリッシュで素敵なマンションでした。一期二次にも関わらず残り僅かで、今月で完売ほぼ確定でした。大規模で色々な方角や間取りがあると、どうしても人気不人気出てしまい販売に長くかかったりするので、弦巻五丁目はプラウド桜新町同様、時間かけて販売するそうです。

  62. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん

    プラウド桜新町を意図的に時間をかけて売った、というようにデベが言ったのでしょうか?
    寝付け誤りで長期間売れ残った挙句、大幅値引きで完売させたのを、長期間販売とは笑
    新五丁目も規模が大きいので、こちらは本当にじっくり売るのかもしれませんが。

  63. 238 通りがかりさん

    ここもいいですが、新ブリリアがかなり良さそう。
    現場にイメージ写真出てました。

  64. 239 マンション検討中さん

    238さん
    すいません。桜新町の新ブリリアの場所を教えて頂けませんか?
    ネットにはまだ公開されてませんよね。。

  65. 240 通りがかりさん

    ウェルパークの裏あたりですね。

  66. 241 マンション検討中さん

    240さん
    どうもありがとうございます。明日見てみます。

  67. 242 匿名さん

    間取りは廊下を中心に居室が分割される典型的な田の字に見えますが、プラウドの間取りはこんな感じでしたっけ?
    家族の人数が多く間取りに収納面積を求めるのなら、ウォークインクローゼットが2つ付いているタイプがオススメでしょうか。

  68. 243 マンション検討中さん

    242さん
    オススメと言うか、もし興味があるならもう部屋が残ってないと思いますよ。先週くじ引きの為にMR行きましたが、もうほぼ完売と言ってましたから。(残念なことに希望の部屋ははずれましたが)
    営業さんたちにも余裕を感じました。

  69. 244 通りがかりさん

    >>243 マンション検討中さん
    おもっていたほど高くなかったから、順調ですね。
    それに最近は40前後の小規模マンションが人気だそうです。

    大規模だとエントランスから遠いし
    理事会は大変。
    少々管理費が高いと言われてもより快適に暮らしたいとか。

    でも私は5丁目の新プラウドの大規模も期待しています。

  70. 245 匿名さん

    49戸という規模なので大きすぎず、小さすぎず
    大きなマンションだと、管理費や修繕費が安く住むのは魅力ですけれど
    何か変えるために動こうとしても
    なかなか決まらなかったりするということもあるようです。
    コレ以上小さくても、管理費等の毎月の固定費が大きくなってしまうので
    これくらいの規模がちょうどよいと言うのはあるかもですね。

  71. 246 匿名さん

    立地・住環境は東京建物のほうがいいですね。
    更地になって、改めて広いと感心しました。
    野村や三井がなぜ、取得しなかったのか、こんなもったいない土地を。

    ただ、一部シートで仕切られた土地がありますが、
    同じマンション用地なのか、ちょっと気になりました。

    こちらの3丁目の次は、いよいよ5丁目。
    プラウド桜新町より、単価は高そう。

  72. 247 匿名さん

    ホームページに記載されているぷらんを見ていると
    ウォークインクローゼットが二カ所あったり、
    サービスバルコニーがあったり、
    いろいろと特徴があるプランが豊富にあるのかなと感じました。
    各家庭のライフスタイルに合わせて選べるのは、とても良いし
    駅までの距離も遠すぎず、ファミリー世帯におすすめだと思いました。

  73. 248 マンション検討中さん

    >>247
    わざとらしい口調ですね。営業さんご苦労さん。
    5丁目があるので早く売り切りたいのね。

  74. 249 通りがかりさん

    五丁目も工事がどんどんすすんでますね。ずいぶん公園寄り?に建物をたてているのが気になりますが。
    こちらの三丁目は決して悪い立地ではないですから、売れるでしょう

  75. 250 マンション検討中さん

    ホームページ繋がらなくなりましたね
    完売ですね。

  76. 251 匿名さん

    こちらは想像より本当に高くなかったです。満足して買える値付けでしたよね。

  77. 252 匿名さん

    プラウド弦巻の公式サイトがアップしましたね

    バルコニーの壁面、タイルをやや節約して吹き付け?
    戸境も、ペラボーの採用みたい
    スロップシンクはないですね
    手すりがガラス、好みは分かれますね
    トランクルームなし

    プラウド駒場のようなグレードを求めたら、
    いまの建築コストでは、庶民には手が届きにくくなるし。

  78. 253 マンション比較中さん

    ここは完売したの?HPは繋がらないけど、Yahoo不動産にはまだ掲示されている(5戸販売中となってる)
    完売ならHPは普通は完売御礼になってますよね。

  79. 254 匿名

    >>253 マンション比較中さん
    suumoにも掲載され、広告もでてるから、何かの手違いでサイトを落としちゃったんでしょうね。5丁目のサイトが公開されましたね。

    https://www.proud-web.jp/mansion/tsurumaki5chome/

  80. 255 マンション検討中さん

    5丁目とバッティングするから
    一旦売り止めでしょう!

  81. 256 匿名さん

    公式サイト見ても、5丁目も、プラウド桜新町と大差ないような印象です。
    施工会社が同じなので無理もないか? ただ安くしないでしょうけど。

  82. 257 マンション検討中さん

    徒歩12-13分はちょっと遠いかな。
    あと桜新町駅からプラウド5丁目への道は夜は暗いんですよね。一定程度の人通りはあると思うけど・・・
    それと比較すると三丁目の方は最短ルートではないけどそれなりに明るいバス通りを歩いて帰れるし。

    三丁目から1割くらい落とせば客は集まるかもね(4LDK 9000万(三丁目)→ 8000万(5丁目))

    今は建設費高騰だから無理か。
    三丁目と同じ価格で勝負したら無理だと思うけど・・・

  83. 258 eマンションさん

    >>257 マンション検討中さん

    隣の築約20年のラコルダでもその値段で売れてるから、
    そんなに安くはならないと思う。

  84. 259 eマンションさん

    公式のホームページに繋がらない状態が続いていますね。
    完売なら完売って出ると思うのですが???

  85. 260 坪単価比較中さん

    プラウド弦巻のモデルルームで弦巻三丁目も勧められました!
    まだまだ在りそうですね!

  86. 261 マンション検討中さん

    気になってました。いくつかありそうでしたか?1階のみですよね?

  87. 262 マンション検討中さん

    発売再開しましたね!
    やはり未だ残っていましたね!

  88. 263 マンション検討中さん

    検討者は現地で、朝・夕の交通量を確認することをオススメします。道幅が狭いわりに交通量が多く、目の前に信号があり、そこで一定間隔で数台が数分停車する様子をみて、納得された上で購入検討したほうがいいと思います。
    マンションから歩道の距離は、MRにあった模型の感覚と比べて、だいぶ短く感じます。
    ご参考まで(近隣住人より)

  89. 264 匿名さん

    完売していなかったんですね。現地を見てきましたが、1階は道路面より低いので、通行人が気になります。スロップシンクもなく、あまり高級感はない印象を持ちました。

  90. 265 匿名さん

    1階の部屋は歩道より低い位置になりますか。
    周りに植栽があれば目隠しになると思いますが、今現在外観完成予想図のような状態ではないのですか?
    公式サイトの外観完成予想図は密度のある植栽で1階が完全に隠れている状態になっています。

  91. 266 匿名さん

    現地を見てきたので、正直な感想です。半地下とまでいきませんが…。剣先フェンスぐらいは望みたいですが、そこまでコストはかけない造り。道路沿いでもあり、あとは価格との見合いでしょうか。

  92. 267 マンション検討中さん

    同じく現地前を車で通過しました。
    外観は思っていたよりは高級感なく、周りに馴染んでいました。

  93. 268 通りがかりさん

    朝までの距離は遠くなくいいと思います。
    ただ、昼間の交通量がそれなりに多いのと、道路に近いのが気になります。

  94. 269 匿名さん

    外観デザインに関しては特に癖もないところが良いと思いました。
    周りから浮かないってかなり重要です。
    資産価値には関係ないことになるかもしれないですが、
    環境面を考えるとここであるという選択もいいんじゃないでしょうか。

  95. 270 マンション検討中さん

    車通りも駅距離も価格もこんなもんかと思っていたが、先日同じ駅距離のブリリアを見に行ったらそう思えなくなった。全てが僅差で劣る…デザインは好きだが、それだけでこちらを選ぶ決め手にはならなかった。
    再販に出すタイミング間違えたんじゃないかな。

  96. 271 匿名さん

    マンションの外観ですが、癖がないという事で悪目立ちせず飽きが来ない点が利点なのかと思いました。
    公式サイトのコンセプトを読むと、6階バルコニー天井に木調のデザインを採用して邸宅感を演出し、上階のガラスはグラデーションのついたものを取り付けるなど、細かい工夫が施されているみたいですね。

  97. 272 マンション検討中さん

    確かに今ならブリリアを買いますね。

  98. 273 通りがかりさん

    場所は完全にブリリアです。どうしても弦巻通り沿いですと音がね。。

  99. 274 マンション検討中さん

    >>271 匿名さん

    今日日どこもこんなものでしょ。
    おれはむしろ淡白で不満だけどね。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸