東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン二子玉川について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 野毛
  7. 二子玉川駅
  8. ロイヤルシーズン二子玉川について
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-08 17:19:11

ロイヤルシーズン二子玉川について情報交換しませんか。
公園に近いので、子育てに便利で、車で生活しやすいように感じました。
どんな住空間になるのか、知りたいです。よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区野毛3丁目245番地3他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩15分、東急大井町線「上野毛」駅徒歩13分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

間取り 1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
専有面積 55.24㎡~102.99㎡
バルコニー面積 5.85㎡?19.21㎡
ルーフテラス面積 23.18㎡~109.37㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数 60戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-13 17:27:24

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん
    さすがに周辺の事情を理解している住人さんは避難なんてしてないと思いますよ。
    事情を知らない人達が匿名掲示板で無責任に騒いでいるだけだと呆れてるだけじゃないかな。

  2. 502 通りがかりさん

    放っておけばいいのに。
    どうせ何も起こらなくて、多摩川の氾濫煽ってた人は事後には何も言わなくなるのだから。

  3. 503 匿名さん

    今の多摩川
    これは確かにやばい訳だわ。
    さっさと避難するぜ
    #台風19号
    #多摩川氾濫

  4. 504 評判気になるさん

    用賀住みのワイ、高みの見物

  5. 505 名無しさん

    何年か前に長雨があってその時は台風ではなかったと思いますけど、多摩川の河川敷の緑地も水に浸かったことがありましたね。
    実は台風ではない長雨の時の方が川の増水は多いんですよね。

  6. 506 匿名

    兵庫島消滅しました。
    まだ台風上陸もしてないのに、今回ばかりはやばい。
    というか、ここは水害に楽観的な人しか買わないのでしょうか。
    大事を取って逃げるという感覚はないのでしょうかね?

    1. 兵庫島消滅しました。まだ台風上陸もしてな...
  7. 507 匿名さん

    うぉー俺の夏の日焼けスポットが

  8. 508 匿名さん

    >>506 匿名さん
    周辺の方はよくご存知です。
    兵庫島は少し強い雨が降るとよく姿を消しますよね。

  9. 509 匿名さん

    さすが、崖下に住む自称周辺事情をよく知る人は動じませんな

  10. 510 匿名

    >>501 匿名さん
    周辺の事情知ってたら真っ先に避難するだろ。
    世田谷区が出してるハザードマップってご存知ですか?

  11. 511 通りすがりさん

    >>506 匿名さん
    きっと貴方のように本当に危険かどうかの判断もつかないような人ばかりではないと言うことですよ
    過激に伝えるようになった報道や、一部の面白いというだけで騒ぐネットの言葉に右往左往させられる人は実は世の中にそう多くはないんですよ
    この周辺に住んで居いて事情を知っている人なら今回の台風で川がどれくらい危ないかを最低でも貴方よりは分かっているということです

  12. 512 マンション検討中さん

    川の氾濫でずいぶん盛り上がってるみたい
    氾濫なんてしなかった時、これだけ湧いてる氾濫を煽ってる人はパタっと来なくなるんだろうね
    滑稽だね 笑

  13. 513 匿名さん

    この辺の事情をよく知ってる人は川沿いのマンション買わないよね。

  14. 514 匿名さん

    >>509 匿名さん
    そりゃそうなんじゃない?
    事情を知ってる人はこれくらいで騒ぐ必要ないって知ってるんだから
    そりゃ動じないでしょ

  15. 515 匿名さん

    氾濫してもしなくても俺は来るぜ!

  16. 516 匿名さん

    >>515 匿名さん
    何も知らない分からない人が無責任に騒ぎにくるのなら迷惑だから来ないでほしい

  17. 517 匿名さん

    住民の方、野毛民の方、台風一過まで頑張りましょう。

  18. 518 匿名さん

    駅からも遠く、周りにコンビニやスーパーが一切無しで、陸の孤島で水没寸前って…
    強がってる場合ではなくて、マジで避難しろ
    特に低層階住人は冗談抜きでやばい

  19. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん
    10時間後くらいにまた来なよ
    自分の発言恥ずかしくなるからさ

  20. 520 匿名さん

    >>512 マンション検討中さん
    仮に今回は大丈夫でも、年々危険な水害やゲリラ豪雨が増えてきてますから、時間の問題じゃないでしょうか?
    しかしここの住民の方は強がっているだけなのかアピールだけなのか、水害に対しては鋼のメンタルですね。普通の感覚では無い。

  21. 521 匿名さん

    近隣ですが、本当にヤバくなりそうだったら環八方面の高台に避難することも考えてください。
    万が一、明神坂あたりの崖が崩れてからでは、その選択肢も消えてしまうので。

  22. 522 通りすがりさん

    >>520 匿名さん
    年々危険になっているのではなく年々報道が加熱して大袈裟になっているという事と
    鋼のメンタルなのではなく本当に危険かどうかのレベルを知っている方知らないかの差だと思う

  23. 523 匿名さん

    ハザードマップ見ると多摩川沿いでもこの辺が一番危ない地域なんですね…
    どうか早めの行動をお取りください

  24. 524 匿名さん

    そういう楽観的な情報が甚大な被害を及ぼす。
    ツイッターとかのリアルな情報見た方がいいです。
    どうか住人の皆さんは鵜呑みにせず、ルートがあるうちに避難してください。
    瀬田から用賀あたりまで行けば問題無し

  25. 525 通りがかりさん

    周辺事情よく知ってると強がってるだけなんだよなぁ。
    そもそも野毛を二子玉川と思って買っちゃうような情弱なんだから、事情を知ってるわけがない笑

  26. 526 匿名さん

    >>524 匿名さん
    そう言った不正確な情報で知った風になってる人が自称情強の情報に踊らされている実は情弱さん。

  27. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん
    いつも思う事なんですけど、川の氾濫って言うと川の水がお風呂の水が溢れるようになる事を想像する人多いですよね。
    川の氾濫は堤防が決壊する事で起こるもので川の水が堤防越えて溢れるって事ではないんですけど、よくわかってない人多いですよね。

  28. 528 通りがかりさん

    緊急速報きたー

    1. 緊急速報きたー
  29. 529 匿名さん

    東京都世田谷区の避難情報
    2019年10月12日
    14時45分
    野毛1~3丁目
    https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/evacuation/13/13112/

  30. 530 匿名さん

    >>527 匿名さん
    楽観的すぎます。
    まだ台風到達してませんが、駅前のプラウドタワーが浸水しそうですよ。
    こんな所で、のんびりしてる暇あれば、備蓄品持って早く逃げなさい。これだけ皆が警告してくれてるのになぜ頑なに粘るのでしょうか。

    1. 楽観的すぎます。まだ台風到達してませんが...
  31. 531 匿名さん

    >>528 通りがかりさん
    ようやく避難準備が出ましたね。
    雨が収まるまでおおよそ7時間。
    さてどうなりますかね。

  32. 532 匿名さん

    >>530 匿名さん
    だから、楽観的かどうかは結果が示しますよ。
    あなたの主張が正しかったかどうかは6?7時間後に判明しますよ。

  33. 533 匿名さん

    避難勧告が出てるのに変なプライドが邪魔して避難できないとか…
    経済力は無いけどプライドが高いだけの人達がここのマンションを買っているんですかね?

  34. 534 匿名さん

    氾濫しなかったら「良かったね」で済む話。
    大袈裟だの悲観的だのと責めるのは違うでしょ。

  35. 535 匿名さん

    >>533 匿名さん
    避難勧告じゃなくて避難準備ね
    人に危険を呼びかけるならせめて情報くらい正確にね

  36. 536 匿名さん

    ここの住人さんの価値観、理解できません。

    年一回の花火>>>>>洪水リスク

    ほんと早く逃げて下さい。
    お子さんがいる人は特に早く。
    2階3階のひとも1階が浸水したら長期間出られなくなります。変なプライドは捨てて下さい。

  37. 537 匿名さん

    iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ ライブカメラ

  38. 538 匿名さん

    >>536 匿名さん

    何も知らずに危険を煽るだけの人の話なんて誰も聞かないしこんな掲示板の情報見て避難決める人は居ないってなんで理解できないの?

  39. 539 匿名さん

    さすがに一階二階の家族は避難してるでしょ
    これだけニュースやSNSのトレンド上位に上がってて避難していなければ自己責任だと思う。

  40. 540 匿名さん
  41. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん
    ダムの貯水量だけど?
    川の貯水量?
    面白がって危険煽るのいい加減にしたら?

  42. 542 匿名さん

    バカなの?
    ダムの貯水量上がって多摩川に放水する可能性があるから貼ってんだよ

  43. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん
    あんたさ、氾濫を願って面白がるだけだろ?
    住んでる人や情報交換したい人に失礼だから来ない方がいいよ。

  44. 544 匿名さん

    >>542 匿名さん
    氾濫なんてしなかった時に顔真っ赤にして悔しがれ。

  45. 545 匿名さん

    氾濫しなかったら「おめでとう」としか思わないね

  46. 546 匿名さん

    氾濫はダム放流が原因になるからね

  47. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん
    何度も言うけど多摩川はこの程度の雨では氾濫はしません。
    そういう治水計画だからです。
    残念ながらあなたの願望は叶いません。
    それは6時間後くらいには証明されます。
    他の人も書いているけど川の氾濫は川から水が溢れて起こるのではなく堤防が決壊する事で発生するものであなたが思っているのとは全然別の現象です。

  48. 548 通りがかりさん

    随分熱くなってるようですけど程々にしましょう
    今ニュースで数十年に一度の大雨って言ってましたけどどうなんですかね
    ある意味からで大丈夫だったら意外と多摩川は洪水に強いって事なんですかね

  49. 549 匿名さん

    ここを検討しておりましたが、やはり見送ろうと思います。
    営業マンからは、過去100年以上災害が起きたことはないので大丈夫ですと
    言われておりましたが、可能性は十分にあり得るということがよくわかりました。
    仮に今回は大丈夫でも今後数十年間で1度でも発生したらその時点で終わりなのと、
    毎度このようなし心配をしながら過ごすのは心が持たないです。
    住人の方はどうぞご無事でいらしてください。

  50. 550 匿名さん

    世田谷区、警戒レベル4に上がりましたよ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸