東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. 《契約者専用》シティタワー大井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 856 匿名さん

    136mm乾式壁はやめて別の標準を作って欲しい。ホント固体音に弱すぎるよ。。

  2. 857 入居済みさん

    >856
    検討版でご自由に議論ください。ここは住民版です。

  3. 858 住民板ユーザーさん4

    隣の同じ高さのマンションは音がほとんどしないから、タワマンの全体の問題ではない。かといって、民度が低いわけでもない。
    このマンションは音がする。しかも上下だけでなくどうも横の落下衝撃音を拾いやすい気がする。壁も薄いのか?梁のない見栄えの良さを求めた以上、ある程度の音は仕方ないと思うしかないと思う。しかし、ディンクスで3Lに入った人にとっては高い勉強代かもしれない。

    これだけ世帯数あればいろいろな人がいる。とんでもない音を出すものもいるかもしれないので個別のことは何とも言えない。苦情は管理経由で紳士的にやっているし、管理も注意喚起もしてくれてるし。しかし、今は引越最中でもあるし、入ってそうそう気にしすぎると、楽しい新生活も楽しくなくなってしまうのではないだろうか。

  4. 859 住民板ユーザーさん6

    >>840 入居済みさん
    フロア限定で張っているんですか。へぇ。

  5. 860 住民板ユーザーさん7

    カーテンの長さはどのくらいがちょうどいいですか? 内覧会で測って200mmと思っていたのですが、既製品でも5mm単位で選べるようなので、ちょっと悩んでます。再来週入居予定です。

  6. 861 住民板ユーザーさん7

    >>860 住民板ユーザーさん7さん
    自己レスです。すみません、mmじゃなくてcmですね。

  7. 862 住民板ユーザーさん

    管理組合の発足はいつごろになるのでしょうか?完売してからですか? それだとずいぶん長い間、管理組合なしの状態ということでしょうか。

  8. 863 住民板ユーザーさん1

    タワマンでありながら、オーディオ聞くのも、横に迷惑ですかね?上下の階も、低温ズシンと来ますかね

  9. 864 入居済みさん

    天井の高さは部屋によると思いますよ。
    ただ、各部屋にレースカーテンがシスコンよりサービスでついていると思うので、
    入居されてからゆっくり選んで購入でも事足りるかと思います。
    お見合いしてないバルコニー部分の部屋でしたら、レースカーテンのみでも十分だと思います。

  10. 865 住民板ユーザーさん2

    連休で転居しました。
    ついに飛行機の通過を間近で見ました。
    迫力に感動しましたが、それ以上に感動したのは音の静粛性でした。
    子供は飛行機が楽しくて仕方ないらしく
    飛行機が近づくと窓を開けてエンジン音を
    聞いています(閉めると殆ど聞こえないもので)
    又上下と隣の一部屋にも入居されているようですがとても静かでホッとしています。

    ところで収納棚を一箇所だけ追加したいのですが全てコンシェルジュに了解を貰った方が良いのでしょうか?

  11. 866 住民板ユーザーさん7

    >>864 入居済みさん
    レースカーテンが付いているって、初めて知りました。そうですね、それでしたら後からでも大丈夫そうですね。ありがとうございます。

  12. 867 住民板ユーザーさん2

    しかし、ローンで購入した方は、ボーナス払い大丈夫でしょうか?10年に、1、2回は、コロナや大災害あるんで、資金の備えと注意が必要です。

  13. 868 住民板ユーザーさん7

    >>864 入居済みさん

    サービスでレースカーテン? 何かの間違いでは?

  14. 869 入居前さん

    >>863
    騒音を気にしすぎて音楽聞き続けるのも精神衛生的ではないですが、
    一般的にウーファーは集合住宅では使わないで、という意見が多いですね。
    左右より階下にズシンとくるそうなので、分厚いマットやブロックの上にスピーカーを置くのが良さそうです。

    >>865
    ご自身の専有部分だと思いますので了解は必要ないかと。板のサイズを教えてくれ等は確認してもいいかもしれません。そこまでお姉さん達が確認できるかわからないですが。

    >>866
    これから夏になるのでカーテン無しだと暑い気がします。エアコンとカーテンは入居前につけられるシスコンにお願いしました。リビングなど大きい窓は安い買い物ではないと思うので無料出張採寸とかお願いしたほうが安全だと思いますよ。(購入しないと出張費取られますが)

  15. 870 住民板ユーザーさん51

    >>868 住民板ユーザーさん7さん

    内覧会の時から付いてましたよ。
    床の日焼け対策?でスミフが付けてくれたと聞きました。
    入居済みですが、ありがたく活用させていただいています。笑
    方角によるかもしれませんね(北はないとか)。

  16. 871 匿名さん

    >>870 住民板ユーザーさん51さん
    内覧会の時はカーテンはなかったですが、再々内覧会の時につけたと聞きました。全住戸にレースカーテンついてます。

  17. 872 住民板ユーザーさん2

    >>871 匿名さん
    契約時期にもよるのでは?
    私は第1期で買いましたがカーテンの打合せ中に
    シスコンからは一言もなかったですよ

  18. 873 住民板ユーザーさん1

    カーテン付いてきました。知らなかったので購入してしまいました。レースカーテンにはそこまでこだわりがなかったので付いてきたカーテンで十分だったので購入損でした。ショックでした。

  19. 874 入居済みさん

    リビングはシスコンさんにお願いしてまたが、他の部屋にはレースのカーテンが装着されていてリビングに付いていたのは、袋にしまわれていました、返却しなくて良いんですね。
    忘れたのかと思っていたので助かりました。

  20. 875 入居済みさん

    駐輪場の抽選にハズレたんですが満車なのでしょうか

  21. 876 入居済みさん

    バルコニーの、物干しスペースがあまりにも短いんですが、物干し台を置いたりされてる方いらっしゃいますか。」

  22. 877 住民板ユーザーさん8

    私も一期ですが、入居の時に白いカーテンが袋に入って床に置いてありました。
    忘れ物かと思ってシスコンに連絡したら、スミフが日焼け防止につけてたそうです。営業さんに聞いたらそのまま洗い替えに使っても良いし、処分しても良いとのことでした。

  23. 878 住民板ユーザーさん3

    トランクルームってもう使用していいのでしょうか?
    養生で覆われていて剥がさないと使えない状態になっていて、剥がしていいのか気になっているのですが。

  24. 879 住民板ユーザーさん

    >>877 住民板ユーザーさん8さん
    私も一期でリビングのみカーテンを購入しましたが、リビング分はキッチン台に袋に入れておいてありました。
    レースは買ってなかったので、
    ありがたく活用させてもらってます。笑

  25. 880 入居済

    >>878 住民板ユーザーさん3さん

    トランクルーム、使っています。
    収納量は期待以上で重宝しています!

  26. 881 住民板ユーザーさん

    >>876 入居済みさん
    部屋にもよると思いますが、
    うちも狭めで布団が1枚ほどしか干せません。
    干しスペースがついていない側のバルコニーの方が広いので、そこに突っ張りタイプの物をつけようか検討中です。
    ただ、風で外れたりしないか心配でまだ購入していません。
    良い案ありましまら教えてください。


  27. 882 マンション住民さん

    場所にもよるのかもしれませんが携帯電話が全然つながりません。マンションにアンテナが立てば問題解決される、といった投稿が以前あったと記憶していますが一向に改善されません。どこに相談すべきでしょうか?

  28. 883 マンション掲示板さん

    >>882 マンション住民さん
    アンテナの話は、携帯会社への相談が良いはずです。

  29. 884 マンション住民さん

    そうですね。固定電話がやっとつながったので、携帯会社には引越が落着いたら相談してみます。他にも大勢いればいいのですが、一人の声で対応してくれるかしら・・。

  30. 885 住民板ユーザーさん6

    >>875 入居済みさん
    まだ、満車って事は無いと思います。コンシェルジュも復活したので教えてくれるはずです。

  31. 886 住民板ユーザーさん6

    >>882 マンション住民さん

    ソフトバンク回線では、アンテナ2,3本と言ったところで、弱々しいです。
    楽天モバイル(MNO)回線では後発らしく、バリバリ繋がります。
    掲示板の前の方で、全社の繋がり具合を書かれていた方がおられました。

  32. 887 住民板ユーザーさん1

    フレッツ個別に契約するか、という機運が高まってまいりました。

    ちょっと繋がっていれば良い使い方ではないので、今の速度に耐えるのは無理そうです。

  33. 888 住民板ユーザーさん7

    私はnuro光を検討してるんですが、もうちょっと安いマンションタイプが対応していないみたいなんですよね。
    戸数とかの制限でダメなのかどうなんでしょうね…

  34. 889 契約済みさん

    まずは、無線LANが古いやつでは?
    それか、すいすいヘルプデスクに相談してはどうですか?

  35. 890 マンション住民さん

    浄水器のお水、不味くないですか?

  36. 891 住民板ユーザーさん3

    >>890 マンション住民さん

    フィルターは入っていますでしょうか?

  37. 892 マンション住民さん

    フィルターは入れましたが変な味です。皆さんに問題ないなら何かを間違えたのか・・

  38. 893 入居済みさん

    私も明らかに美味しくないと感じています。

  39. 894 入居済みさん

    タカギの浄水器、以前のマンションでも使ってましたが、
    浄水されていると分かっていても、水道水なので飲み水としては使いませんでした。
    主に野菜を洗ったり、加熱する料理用に使ってます。
    普通の水道水よりは安心して使えるのでお勧めです。

  40. 895 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 896 住民板ユーザーさん7

    >>877 住民板ユーザーさん8さん
    皆さんの仰る通り、レースのカーテンがかかっていました。部屋によるかもしれませんが、うちは既製品の200cmが内側のカーテンにぴったりでしたよ。

  42. 897 住民板ユーザーさん1

    Wi-Fi通じにくい方、ルーターを機能的なものにするといいかと思います。
    まだ入居者が少ないからかもしれませんが我が家ではネットTVも全く問題なく見れますよ。

  43. 898 住民でない人さん

    Flets系だと、今6本ひかれている1Gbpsのファイバを共有するらしいです。
    なので、マンション共用設備を通らずに、いきなりファイバに直結しているような感じになると思われます。

    20-23時ぐらいがかなり速度落ちるので、ここが改善すれば良いですが、共用しているのだとしたら、対して効果は期待できないかもしれません。

    ということで、Fletsマンションタイプを契約しても効果がわかりかねる状態だったので、
    手続き停止してしまいました。

    Nuroなどの事例が欲しいですね・・・

  44. 899 マンション住民さん

    suisuiの評判が悪いため、費用をかけてFletsにしたのに遅いなぁと感じていました!
    まさか共用だったとは・・。
    品川ケーブルは設計段階で入っていましたから、ご利用の方どうですか?
    電話・ネットともに調子いいですか?

  45. 900 住民でない人さん

    Flets速度どうですか?共用設備の影響を受けずに、20-24時台に50-100Mbpsぐらい出ていたら契約してもいいかなと思っています。

    とにかくみんなその時間帯にYoutube系見すぎなんでしょうね。

  46. 901 住民板ユーザーさん8

    >>900 住民でない人さん

    suisuiで十分快適ではないですか?

  47. 902 住民板ユーザーさん1

    >>901 住民板ユーザーさん8さん

    私も快適なので皆さんの投稿が不思議です。

  48. 903 住民板ユーザーさん8

    >>803 住民板ユーザーさん1さん

    フレッツ光の1Gbpsを入れるとして、下駄箱の上のスイッチングハブから各部屋に伸びているLANケーブルのカテゴリー次第では、各部屋のマルチメディアコンセントのリンク速度は1Gbpsにならないのではと思いますが、こちらのカテゴリーは何かおわかりでしょうか?

  49. 904 住民板ユーザーさん6

    >>903 住民板ユーザーさん8さん
    我が家だけの話で言うと、最初から備え付けられているスイッチングハブの性能が低すぎるようで、「本線」を性能の良い無線ルータに直結するだけでかなり速度が改善しました。

    上り下りともに調子良いと200Mbps近く速度がでるようになったので、いつのまにか1Gbpsでリンクアップするようになったのかもしれません。

  50. 905 住民板ユーザーさん6

    >>904 住民板ユーザーさん6さん
    深夜0時ごろに測定した結果です。

    1. 深夜0時ごろに測定した結果です。
  51. 906 住民板ユーザーさん1

    品川ケーブルが無難でしょう。とにかく無料Wi-Fiがあるのが大きい

  52. 907 住民板ユーザーさん2

    70平米、東側に数週間ほど住んでの感想です

    ・ダイレクトウインドウの部屋は午後でもかなり明るい。昼間は電灯いらず。
    ・朝は9時ぐらいまで直射日光が入って暑い(6月)
    ・品川~大崎ビル群の夜景が綺麗
    ・飛行機は品川ルートも大井町ルートも両方見れる
    ・ネット速度はNETFLIXもアマゾンで普通に見れる。在宅勤務も影響なし。

    ・エレベーターの鍵の認証が、端末と鍵を近づけないとボタンが押せないのが、プチストレス(なぜここだけハンズフリーでない?)。
    ・トランクルームは意外と荷物が入らない。
    ・ロビーのソファが小さい。もっと数を増やしてほしい。
    ・エレベーター待ちはそれほどない。まだ住人が少ないから?

    ・イトーヨーカドーは品揃えがいまいち。阪急はやや高めだかいいものが揃っている。
    ・ヤマダ電機が意外と使える。電機製品だけでなく、引越し後の細々したものが揃った。
    ・周辺の歩道がいつの間にか整備されてタイル状できれい。光学通りも工事できれいになりそう。
    ・HIMLENをはじめとしておしゃれなカフェが結構ある。あとは個人経営っぽい飲食店も多い。

  53. 908 マンション住民さん

    確かにEV認証の反応の悪さはプチストレスですね。EVドアも閉まるの遅すぎませんか。

  54. 909 住民板ユーザーさん1

    西日が暑いです。
    皆さん遮光遮熱カーテンなど対策は何されてますか?

  55. 910 住民板ユーザーさん3

    >>909 住民板ユーザーさん1さん
    遮熱カーテン入れてます。

  56. 911 マンション住民さん

    高層階なのにベランダにハト?がとまっていてビックリ!小さな虫も飛んできます。

  57. 912 住民板ユーザーさん6

    ソフトバンクに改善要望を出しましたが、対応はしてくれなさそうですね…

    東側ですが、1本しか立たないことも多く、電話が良く切れます。

    1. ソフトバンクに改善要望を出しましたが、対...
  58. 913 住民板ユーザーさん7

    >>912 住民板ユーザーさん6さん

    東側中層に入居予定の者です。

    既出であれば申し訳ないですが、ソフトバンクの電波が悪いということはワイモバイルも同じように問題ありでしょうか。

  59. 914 住民板ユーザーさん6

    >>913 住民板ユーザーさん7さん
    ワイモバイルでも、同じです。

  60. 915 住民板ユーザーさん1

    東側中層の住民ですがワイモバイルは4本たってます。

  61. 916 住民板ユーザーさん8

    >>915 住民板ユーザーさん6さん、1さん、
    ありがとうございます。やはり部屋に実際入ってみないと分からないみたいですね。電波ちゃんと入ると良いのですが…

  62. 917 住民板ユーザーさん3

    >>916 住民板ユーザーさん8さん

    中層階では入るようなので、大丈夫そうですね笑

  63. 918 住民板ユーザーさん1

    >>909 住民板ユーザーさん1さん
    909 住民板ユーザーさん1さん
    うちは角部屋なので、窓を開けておくと風が抜けて今のところ大丈夫です。ただ、リビングは14-16時頃、日差しが直なので、真夏になるとどうなるかわかりません。
    今はレースのままなので、カーテン付けるか、フィルムを貼るか悩んでます。
    遮熱フィルム、貼られた方いますか??
    Low-eガラスなので、もともと遮熱効果はあると思いますが、更にフィルムを貼るとどうなのか知りたいです。

  64. 919 住民板ユーザーさん8

    >>917 住民板ユーザーさん3さん

    読み違えており失礼致しました。問題ないとのこと、安心しました!

  65. 920 匿名さん

    >>918 住民板ユーザーさん1さん
    カーテンだと結局部屋の内側で反射することになるので光は防げますが熱に対しては効果薄いです
    熱を防ぐなら屋外に設置するすだれやよしずが一番効果的なんですよね

  66. 921 住民板ユーザーさん6

    SUISUIパワーアップ工事されるみたいですね。
    ありがたい!

  67. 922 周辺住民さん

    6月末にパワーアップするみたいですね。

  68. 923 住民板ユーザーさん7

    回線増強工事の情報ありがとうございます。以前ここに、上下とも200M程度は出てる書きこみがあったので最低限実用に問題ないかな?と思ってたところにこの情報は嬉しいです。
    最悪nuro光を考えていたので…

  69. 924 住民板ユーザーさん1

    すみませんご存知でしたら教えて頂きたいのですが、4月入居のものなのですが6月上旬に第1回?の管理費が引き落とされたのですが、予想してたよりも高くこれって複数月の金額が支払われるんでしょうか。

  70. 925 住民板ユーザーさん4

    >>924 住民板ユーザーさん1さん
    最初は複数月分だったかと。

  71. 926 住民板ユーザーさん1

    >>925 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます。そういうことでしたら安心しました。

  72. 927 住民板ユーザーさん1

    >>924 住民板ユーザーさん1さん
    少し前に明細きてましたよ!

  73. 928 住民板ユーザーさん1

    >>927 住民板ユーザーさん1さん
    さようでございますか。ご丁寧にありがとうございます。
    確認するように致します。

  74. 929 住民板ユーザーさん

    >>923 住民板ユーザーさん7さん
    回線改善されましたね。時々失速するようなことがありましたが、昨日の午後からなくなりました。
    未だ在宅勤務が続いているので助かります。

  75. 930 マンション住民さん

    安定性は改善されたかもしれませんが,リミッターはかかったように見えますね.
    以前は120Mbps以上速度でましたが,今は120Mbpsで打ち止めです.

    みんなその速度で使っていたらすぐにあふれるので,別に良いといえば良いのですけどね.

  76. 931 住民ユーザー

    コガネムシ?カナブン?大量で凄くないですか?
    高層階でもブンブン飛んでいますし、洗濯物にくっついていたり何か対策はないものでしょうか

  77. 932 住民板ユーザーさん3

    ベランダでタバコを吸ってる方がいらっしゃるようですね。
    階のエレベーター前の張り紙がありました。
    良くないですね……

  78. 933 住民板ユーザーさん1

    >>931 住民ユーザーさん
    うちは虫は大丈夫ですが、
    もしかしたらご近所でガーデニングやってるのかもしれませんね。
    うちは、深夜に強烈なニンニク臭がすることが度々あり、ベランダに排気口があるので仕方がないですが、深夜はちょと控えてほしいとなと思いました。
    19時頃の夕飯どきならまだ分かりますが。。。
    マンションの悩みのひとつですね。

  79. 934 マンション住民さん

    虫どころかベランダにハト?のような鳥が来ます。
    完成後1年近く放置されていた建物なので高層階がハトにとっての安全な休息地になっているのではないかと危惧しております。巣作りなどされては大変ですから日中不在のお宅はベランダに鳥のフンが落ちていないかチェックされた方が良いと思います。

  80. 935 住民板ユーザーさん8

    高い?高過ぎる?

  81. 936 住民板ユーザーさん6

    エレベーターの鍵タッチがめんどくさいです。
    あれは遠隔で反応しないんですかね。設定切ってるのかな。

  82. 937 住民板ユーザーさん8

    >>936 住民板ユーザーさん6さん

    同感です。
    そしてそこそこ接触させないと反応しないのもイマイチです。何とかなりそうなものと思いますので何とかしてもらいたいですね。

  83. 938 住民板ユーザーさん1

    養生のせいですかね、、、鍵の説明書だと手で触れるだけとあるのでそことも違うと思ってます。

  84. 939 マンション住民さん

    それおもいました.鍵を身に着けた状態で手をかざすだけで,みたいに書いてありましたね.
    改善してほしいですね.せめてもう少し距離を離しても反応するようにしてほしいものです.

  85. 940 住民板ユーザーさん1

    ネットが重過ぎるので光回線を引こうかと思うのですが、どこがオススメですか?

  86. 941 住民板ユーザーさん8

    >>940 住民板ユーザーさん1さん

    SUISUIで問題なく使えています。
    テレワークでのビデオ会議などでも何ら問題なく使えています。
    動画のダウンロードやアップロードなどで支障がおありだったりされるのでしょうか。

  87. 942 住民板ユーザーさん3

    >>940 住民板ユーザーさん1さん

    Wifi使ってるならルーターを少し高めの最新のものに交換すると速度がだいぶ変わると思います。

  88. 943 住民板ユーザーさん1

    >>941 住民板ユーザーさん8さん
    大抵は平気なんですが、たまに上り1mbpsくらいまで落ちる時があるんです。
    昨晩はそれ以上に遅くなり、ファイルのダウンロードにもかなり支障が出たので。

  89. 944 住民板ユーザーさん1

    初めまして。2月に契約してこちらROMっておりました。皆様にご相談です。食器棚、どうされましたか?幅1200で冷蔵庫と並べてぴったりだと思ってましたら先日シスコン行った時既製の1200幅ではコンセントの関係でギリギリかもと言われました。オーダーメイド高いし迷ってます。よろしくお願いします。

  90. 945 住民板ユーザーさん1

    >>944 住民板ユーザーさん1さん
    一期で購入したので、120センチ幅の棚を増設しました。棚のコンセントは側面側にしました。
    お部屋にもよるかもしれませんが、冷蔵庫スペースは75センチ程空いてます。
    なので65サイズを置いていますが、まだ余裕があるので70サイズでも入ると思います。
    オーダーメイド使いやすいのでおすすめです。
    材質は茶色だと指紋が目立つので、リビング側から見える場合はホワイトの方が私はいいと思いました。

  91. 946 住民板ユーザーさん2

    >>945 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。やはりオーダーメイドは空間の有効活用できますよね。
    色の選択も参考になります。検討してみますね。

  92. 947 入居済

    >>946 住民板ユーザーさん2さん
    うちも食器棚はインテリアオプションでオーダーしました。
    食器棚のコンセント2口1箇所(125V)ではビストロなど高機能のレンジを使用すると同時に炊飯器をつかうのは厳しいので、コンセント増設もお薦めします。

  93. 948 住民板ユーザーさん1

    >>947 入居済さん
    ありがとうございます!確かにコンセント少ないですね。前向きに検討します?

  94. 949 住民板ユーザーさん7

    以前こちらで回線速度について確認させて貰った者ですが、やっぱり夜間の速度はかなり厳しいですね。ストレスマッハですw
    別回線いれてる方いらっしゃればお勧めとか教えていただけませんか?
    日中のレベルで常に使えていれば良いのに…

    あと、SUISUIは2年間位使えば解約とか出来るんでしょうか?ケチるわけじゃないけど、満足いかない商品にお金払うの微妙なんで…

  95. 950 住民でない人さん

    >>949 住民板ユーザーさん7さん

    suisuiは無料でついているので、ドコモ光などにする場合は、シューズインクロゼット内の設定を変えるだけです。

  96. 951 住民板ユーザーさん1

    先日、普通エレベーターで犬を抱いたまま乗ってきた男性に遭遇しました。
    余り細かいことに目くじら立てたくないのですが、息子がアレルギーで極力避けて生活できればと思っています。
    初回と言うことで、取りあえずここに報告させて頂きました。たまたま緊急時等だったのであれば良いんですが・・・

  97. 952 住民板ユーザーさん8

    >>951 住民板ユーザーさん1さん

    注意しましょうよ。

  98. 953 マンション住民さん

    濡れた雨傘を少し立て置いただけでも注意張紙されますよね・笑
    でも、はじめが肝心!
    長い目で見ればマンション住民全体の利益になりますし、ペットの件も気軽にコンシェルジュ経由で報告・相談するのが良いと思います。

  99. 954 住民板ユーザーさん1

    最近、夜にソファでだらしない格好で居座っている小太りの人がいますね。

    かなりの人に見られてますが、恥ずかしくないんでしょうか。

  100. 955 住民板ユーザーさん8

    前のマンション(湾岸)でもロビーにたむろしている人はいて、かつよく外国語で大声で電話してたので、トラブルになってました。

    大規模マンションではあるある話で、やめて欲しいですが、明確な違反行為(酒を飲むとか)でないと取締りできないので対処は難しいかと。

    ここはそういう問題を最小化するためにもソファを減らしたのだと思ってました。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸