東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. 《契約者専用》シティタワー大井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    みなさん 宜しくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    契約が週末にあります。
    まだまだ完成は先になりますが皆様宜しくお願いいたします

  3. 3 契約済みさん

    今日23階の物件を契約したものです。皆さま今後も宜しくお願いします

  4. 4 住民板ユーザーさん1

    先の話になりますが、皆様はオプションは、何をお考えですか?
    色々希望がありすぎて、悩んでいます

  5. 5 マンション検討中さん

    玄関が狭いので折れ戸にできるか聞いてみました。

  6. 6 住民板ユーザーさん1

    広町の再開発第一弾はキャッツシアターのようですね

    2018年夏、『キャッツ』東京公演決定!――「キャッツ・シアター」を大井町に新設|最新ニュース - 更新情報|劇団四季
    http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/028904.html

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    シューズインのドアは折れ戸にできたら、いいですね。
    使いやすくなりそうです。
    玄関にミラーをと思って聞いたところ、建築オプションで注文するより、インテリアオプションで、注文したほうが、お安くなるかと思いますと、言われました。

  8. 8 住民板ユーザーさん2

    皆さん、床の色、キッキンの色、どうされましたか?全部標準にされてますか?

  9. 9 匿名さん

    うちは標準にしました。
    好みの問題かと思います。
    並べる家具によっても変わるので。

  10. 10 住民板ユーザーさん8

    >>8 住民板ユーザーさん2さん

    うちも標準です。
    田町に品川シーサイドの物件のモデルルームもあり、そちらは床がブラウンのタイプで作られていたので見てみると良いかもしれません。

  11. 11 契約済みさん

    キッチン扉面白にしました。床はブラウン。洗濯機置き場の吊り棚とトイレの人感センサーをオプションで考えてます。悩みは網戸がついてないことです。オプションは高いので、別業者で安いとこ探します。あとエコカラットやミラーもつけたいですが別業者かな。

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    キッチンは白、床は標準にしました。
    オプションは洗濯機上の棚、ピクチャーレール、部屋干し(ホスクリーン)、食器棚の予定です。
    しっかり固定したいものはオプションにしようと思ってます。

    窓・水回り・床コーティングは別業者で考えてます。
    内覧会に別業者呼んでもOKと営業さんに言われたので、同行してもらえる業者で探し中です。

    エコカラット、ミラーは別業者ですか。。。
    うちはどうしようかな。。。
    見積しだいかな。

    皆さん、カーテンはどうされますか?
    オプション?それとも別業者?

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    ミラーはシスコンと打ち合わせしましたところ、そんなに、高くなかったので、お願いしようと思ってます。
    うちも、洗濯機上の収納やピクチャーレール、食器棚などを、検討してます。
    食器棚の価格はわかりませんが、他はそんなに、お高くなかったような気がします。
    カーテンも、頼んでしまいたい気がしますが、見積もりをお願いしてから、決めたいとは思ってます。
    ただ、引っ越した日に、揃ってるのは楽なので、多少の価格の違いなら、シスコンに頼もうとは思ってます。

    ダウンライトも入れる予定です。

  14. 14 契約済みさん

    洗濯機上の棚は建築オプションとインテリアオプション両方あるので、どちらにするか迷ってます。カーテン類は(シェイドも含め)他業者のほうが安く上がると思います。網戸とミラー、エコカラットも見積もり比べてから考えます。たぶん、別業者のほうが安いでしょう。保証を何年つけてくれるかで、決まるかなぁ。

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    カーテンやエコカラットなどは、特に他業者のほうが、お安くなりそうですね。
    保証というのも、大事な点ですね!

  16. 16 入居予定さん

    15階までにしか網戸がついてなく、16階以上はオプションでがっつり取るなんて許せない。最初は虫も来ないけど、年がたつと虫も上がってくるし、鳥、特にハトは来るよ。窓開けっぱなしは危険。安く網戸をつけようと業者を捜索中。

  17. 17 住民板ユーザーさん1

    >>14 契約済みさん

    私は建築オプションにしようと思ってます。
    理由としては、コーディネーターさんに建築オプションだと面材をリネン庫に合わせてくれる、インテリアオプションだと面材を合わすにはプラス費用が掛かると聞いたためです。

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    >>13 住民板ユーザーさん1さん

    インテリアオプションの簡単なカタログを頂きましたが、確かにミラーはそんなに高くなかったですね。

  19. 19 契約済みさん

    やはり、ミラーは入れたいですね。玄関から廊下にかけてエコカラットとミラーを考えてます。あとは小さな棚をつけてもらおうかなと。キッチンのサイドと正面もエコカラットにしようかと。あとはトイレにエコカラッとかな。

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    >>19 契約済みさん

    エコカラット色々な場所に予定されてるんですね。
    効果って目に見えて違うものなんですか?
    結露はしにくい窓の作りだと模型見せていただいているので、湿度調整より脱臭効果ですかね?
    壁はシンプルな白がいいなと思っているのですが、効果が高いならエコカラットもいいなと思ってます。
    安くはないので費用対効果で考えたいと思っているのですが、実際付けてみての効果等、ご意見頂きたいです。

    エコカラット紹介サイトではすごく良いように書いてはあるので入れたいなとは思っているのですが…

  21. 21 契約済みさん

    エコカラットプラスというのもあります。値段は高くなるが、効果はこちらのほうがありそうです。見積もり取ってから考えます。

  22. 22 契約済みさん

    キッチンの上の棚をつけるか思案中です。せっかくのオープンキチンが棚をつけるとせまっ苦しくなる気がして迷ってます。つける予定の方いらしたらご意見をお聞きしたいので、よろしくお願いいたします。

  23. 23 by 契約済み

    キッチンの上に棚をつける予定です。オープンキッチンもいいけど、初めから収納関係は多いに越したことはないと思います。また、カタログで見たけど、そんなに圧迫感もないようですしね。

  24. 24 契約済みさん

    23番さん。ご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、もう一度検討してみます。

  25. 25 住民板ユーザーさん7

    >>3 契約済みさん
    私も今日23階の物件を契約しました。
    プライバシーを守りながらも皆様と穏やかな
    コミュニティを築きたいと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

  26. 26 契約済みさん

    屋上デッキ、くつろげる場所になるといいですね。花火など見れると楽しいですね。あと、緑化で花などもあるとありがたいものです。

  27. 27 住民板ユーザーさん1

    25階を契約いたしました。
    よろしくお願いいたします。

  28. 28 契約済み

    うちも契約しました。
    よろしくお願いします。

    早く入居したいですね(^^)
    屋上デッキから花火見れますかね?
    近くの花火だとどこになりますか?

    マンションの店舗もかなり気になります。飲食店だとゴキブリとか出来ちゃうんですかね…それだけが心配です。

  29. 29 住民板ユーザーさん4

    >>10 住民板ユーザーさん8さん
    田町ではほかの物件のモデルルームも見せてもらえるのですね?

  30. 30 契約済みさん

    他物件のモデルルームも参考にするため見せてもらいました。花火は多摩川、神宮、東京湾などがみられるかもしれません。店舗は医療機関は入るみたいです。コンビニも入るかな。個人的にはドラックストアと花屋、スタバなどを期待します。

  31. 31 入居前さん

    花火いいよね。夏の夜に花火とビールでまず一杯!

  32. 32 住民板ユーザーさん8

    >>29 住民板ユーザーさん4さん
    はい、5階に品シーの物件のモデルルームがあり、そちらも見せてもらえますよ。
    ただ、最近モデルルームの備品が盗まれたらしく、すみふのスタッフ同伴じゃないと案内してもらえなくなったそうですね…

    窃盗犯が入居者にならないことを切に祈るばかりです…

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    >>32 住民板ユーザーさん8さん

    え?!そんな人いるんですか?!
    欲しくても盗りませんが、そもそも欲しいものなんて置いてないですよね、モデルルームには。笑
    お皿?靴?何を盗るんだろう…

    あ、エコカラットもらっていいのなら欲しいですね!

    打合せ中は無防備に席に荷物を置いて離れることもしばしばあるので、注意が必要ですね。

  34. 34 契約済みさん

    迷惑なやつがいるね。そいつには、買ってほしくないね。きっと天罰が下る。

  35. 35 住民板ユーザーさん8

    >>34 契約済みさん

    あそこにはスミフのいろんな物件希望者が出入りするのでシティタワー大井の希望者でないことを願うと同時にスミフの担当の方は強い疑いを感じる人には売らない方向で
    スミフの物件評価にも傷がつくので(難しいか)

  36. 36 マンション検討中さん

    泥棒を働くような客というと、投資で買おうとして見に来てる中国人あたりじゃないか?

  37. 37 契約済みさん

    投資目的で買う人も多いんでしょうね。賃貸者が多くなる物件だとは思いますが。立地がいいから仕方ないですね。

  38. 38 契約済みさん

    36へ  先ず契約してからこのレスに来て。

  39. 39 契約済みさん

    2期が始まり、まだ契約に至ってない方々が、1期のときと同じような、ネガティブ情報を発信してます。懐かしい気もしますが、契約決まると気が抜けてあと2年半が長く感じられます。新しい価格表や、新しい間取り図が見たいですね。

  40. 40 住民板ユーザーさん5

    >>39 契約済みさん

    皆さん感じることは同じですね
    もうハラハラすることも無いと思うと
    ほっとすると同時に何となく気が抜けたような
    これから内装のことに専念します

  41. 41 住民板ユーザーさん

    >>39 契約済みさん

    そうですね…。
    申込期間前はネガティブ情報が散見されましたが、いざ本広告が始まってからは申込むか見送るかの話、申込期間は抽選の心配、抽選後は当たった外れた、倍率はどうだったか…と、アンチさん何処へ行ったのか状態でしたからね。

  42. 42 契約済みさん

    確かに今となっては、内装オプションと住宅ローンどこにするかが、悩みの種だが、2年も先だといまいち本腰を入れて考えられないですね。気が抜けた~。

  43. 43 住民板ユーザーさん8

    一度決めたキッチンの色って今から変更ってありですか?
    すでに契約済みですが…

  44. 44 マンション検討中さん

    オプション、建築オプションの冊子は来たのですが、他のオプションのはいつくるのかな?

  45. 45 住民板ユーザーさん8

    >>43 住民板ユーザーさん8さん

    営業さんに確認された方がよいと思います。
    時期的には可能だと思いますが、契約書に記載した内容の変更は大変そうなイメージです。
    訂正印とか変更用の証書とかあるんですかね?

  46. 46 住民板ユーザー

    たしかに、変更可能だと思いますが、早く連絡した方がいいかな。オプション冊子きてたと思います。あまり興味無く、何処かにあるはず。

  47. 47 契約済みさん

    うちは、インテリアオプションカタログ来てますよ。もう一度請求してみたらいかがですか?

  48. 48 マンション検討中

    イトーヨーカドー屋上から東京湾華花火大会が、手のひらサイズぐらいの大きさで見えました。
    でも東京オリパラ2020関連の工事で、昨年で終わっちゃいましたね。

  49. 49 契約済みさん

    多摩川の花火みられるかな~。

  50. 50 マンション検討中さん

    我が家は、攻め攻めの白にしました。モデルルームにないやつですね。もっとも無難さにかける様なので、若干不安ですが、ゴシック的な色使いが、好きなのでいいかな。

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    色変更…営業に確認したらあっさり断られました。契約したらかなり適当な扱いされるような…今更ですけど、営業変えたいですw

  52. 52 by 契約済み

    我が家もキッチンの高さを変更しました。契約翌日でOKでした。第1期での契約でしょう?営業変えたいって、なんだかね。

  53. 53 by 契約済み

    我が家も白です。希望の色は、キッチンがテカテカでなかったので仕方なかったです。妻にすべて任せました。

  54. 54 契約済みさん

    色変更まだ大丈夫でしょう。この時点でダメなら契約解除をちらすかせてみれば?

  55. 55 住民板ユーザーさん2

    >>54 契約済みさん

    契約が決まって数日後に発注かけてしまうのかもですね。
    翌日変更OKだったのは未発注だったからかなと。
    憶測ですが…

  56. 56 契約済み

    >>54

    契約解除ちらつかせるって、違約金とられるよね。

  57. 57 住民板ユーザーさん8

    一期契約で、その2日後変更お願いしたのですが、ダメでした。
    営業によって待遇が違うのですかね。

  58. 58 匿名さん

    >>57 住民板ユーザーさん8さん

    締結後の変更はできない、記入事項の訂正を行なった場合は書類が無効になると書いてありますよね。
    55さんの言う通り、通常は出来ないけど、翌日で発注前だったからギリギリ変更できたのかも知れませんね。2日後だとすでに発注した後だったのではないでしょうか。

  59. 59 契約済みさん

    2期の価格はどうなってるんですかね。気になります。安くはなっていないと思いますが。

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    >>59 契約済みさん

    200万ほど高くなっていると営業の方からお話いただきましたよ。
    ぴったり200万かどうかはわかりませんが。

  61. 61 住民板ユーザーさん5

    >>60 住民板ユーザーさん1さん

    私も営業の方から聞きました
    色々言われましたが 結局蓋を開けたら結構な人気物件だったようですね
    一期で買えて良かったと思っています。

  62. 62 契約済みさん

    南の中住戸気になったんですけど2期でも出てないみたいですね。東南角住戸は結局いくらなんだろうか。

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    >>61 住民板ユーザーさん5さん

    60です。
    本当にそうですね。。。
    あの時は少し躊躇してしまうような書き込みや噂もありどうかなとは思っていましたが。。。

  64. 64 匿名さん

    南中住戸は東や西の3LDKと比べて正方形に近い形ですが、どのような間取りなんでしょうかね。
    2期以降全体的に高くなるみたいですし、南側とゆうことで結構いい値段にはなりそうですよね。

    契約住戸の間取りは気に入ってますし、自分には南側は予算的に厳しくなりそうだし、契約住戸のオプション選びに専念します(笑

  65. 65 住民板ユーザーさん1

    皆さん住まい10には入られますか?

  66. 66 契約済みさん

    オプション悩むね。エコカラットと洗濯機置き場の吊り棚はつけたいし、網戸もつけたい。住まい10はどうするかなぁ。

  67. 67 住民板ユーザーさん1

    >>66さん

    網戸はプリーツ網戸ではなく、ロール網戸を外注するのも良さそうですよ。エコカラットはDIYか外注で出費を抑えようと思っています。

  68. 68 契約済みさん

    確かに、プリーツ網戸高いしね。外注のほうが安そうだ。エコカラットやバルコニーのウッドデッキも自分でやれないこともないしな。吊戸棚とトイレの人感センサーぐらいにしようかな・・・。

  69. 69 契約済みさん

    今日も地震があったので、タワーマンションに住むの心配になってきました。地盤は固いのかな、この物件。

  70. 70 マンション検討中さん

    >>69
    なんでその程度のことも調べてないような人がこのマンション買うの?

  71. 71 匿名

    >>66>>67さん

    それは正解です。以前住んでいたマンションがプリーツ網戸でしたが、
    作っているところが限られていて、交換するときにえらい高くかかりました。
    窓の構造で変わると思いますが、プリーツ網戸は長い目で見たら良いことはないと
    思いますよ。

  72. 72 住民板ユーザーさん8

    >>69 契約済みさん

    必要以上に心配しなくていいと思いますよ。
    私は駅近であることに加えまず地震に耐え得るか否かを綿密にチェックしました。
    揺れ具合、土壌質、過去の震災影響状況、海抜、更にはタワーといいながら、底面積が大きい割には高さを29階で止めている事等
    結果最高評価がこの物件でした
    直基礎ならもっと良かったのですが...

  73. 73 契約済みさん

    72さんありがとうございます。

  74. 74 住民板ユーザーさん8

    追伸
    大井町1丁目はあまり強い土壌ではなく冠水の怖れありとなってますが、それは駅前と駅東口のことです。シティタワーの立地は駅から坂道を登って来たところで海抜15m程の所にあります。
    大井町2丁目はローム層台地で比較的強いのですが、マンションの西道路がもう2丁目です。つまりシティタワーは限りなく2丁目に近く、さらに傾斜を登っている証拠に東エントランスから入って西エントランスへ抜ける際館内に階段が付いています。
    図面を見たらわかりますよ。

  75. 75 入居予定さん

    近くに立会川流れてるよね。上は道路になって川は見えないけど。第一京浜の京急立会川駅まで続いてるんだよね?

  76. 76 住民板ユーザーさん3

    >>75 入居予定さん

    立会川があふれてもここまで水はこないですよ。
    荏原町に大きなプールがあるから越流もないとの説明でしたが。

  77. 77 契約済みさん

    東に25階建ての住友物件が建ってほんとですかね?1期のときに重要説明の中になかったと思うのですが…?

  78. 78 住民板ユーザーさん1

    確かに説明を受けた記憶がありません

  79. 79 住民板ユーザーさん2

    >>78 住民板ユーザーさん1さん

    私も重説では聞いていませんが(西側購入かつ個別説明だったので必要なかったかも)担当の方からはそれらしいことは聞いていました。
    記憶では大分前のスレにも書かれていたと思いますが…

  80. 80 匿名さん

    重説のときには、東側の住民のごみ集積場があるといったような説明はあったけど、高い建物が建つといった説明はなかったと思う。

  81. 81 住民板ユーザーさん6

    皆様は何が決め手でここを選びましたか?
    私は、大井町という一時期住んでたこともある場所柄と、駅からそこそこ近いという理由で決めました。
    他の契約済みの皆様のご意見もお伺いしたいです。

  82. 82 匿名さん

    私も大井町に住んでいたことがあり、大井町の交通・生活利便性を知っていたのでそれが一番の理由でした。また、購入するなら駅から近いのもマストの条件でした。
    あとは間取りでしょうか。アウトフレームでキレイだったので。

    立地、間取りは変えられないですからね。

  83. 83 住民板ユーザーさん1

    私も同意見です
    利便性は長い年数で出来上がったものです。
    ちょっと素敵なマンションを作りました。ぐらいでは変えることは出来ません。又高いけど内装が
    豪華です。の売り文句にも惑わされませんでした。内装なんて自分の好みで追加すればいい事です。リスク回避…海浜の軟弱地は避けました。海風が心地良いリゾート気分 なんてものは実生活を知らない人の選択です。私は震災体験者です。

  84. 84 近隣住民

    大井町にマンションを購入して12年以上住んでいる者です。大井町は生活しやすい街で、通勤や通学も交通至便な立地でとても満足してます。今は、現マンションに暮らしながら、引越しの時に、売却するか、賃貸に出すかを検討してます。
    シティタワー大井町は、価格が高いですが、駅近で山側の立地、再開発大規模タワーマンションで、希少性があり将来的な価値は高いと考えております。
    13年前には、考えられない価格です。
    当時、シティタワー高輪を見学して購入検討してましたが、おそらく坪単価は、シティタワー大井町の方が高くなってしまいました。

  85. 85 契約済みさん

    やはり、地元だし。駅近、電車の利便性。再開発でさらに発展するでしょうね。定期借地じゃないしね。

  86. 86 入居予定さん

    地震怖いしね。晴海や豊洲はパス。品川も海側は地盤緩いだろうし。やはりこの物件の立地と建て方は素晴らしい。

  87. 87 住民板ユーザーさん2

    私もあらゆるリスクを消去法で見ていくと最終的にここが残りました。

  88. 88 住民板ユーザーさん6

    >>87 住民板ユーザーさん2さん
    もしよろしければ想定されたリスクをご教示いただけませんでしょうか。

  89. 89 住民板ユーザーさん1

    検討スレにも指摘されていますが
    管理会社はパーティルームやラウンジの使用規定を厳格にして確実に履行するように願いたいと思います。

  90. 90 匿名さん

    管理規約を読んだところ、ラウンジもパーティルームも使用時間が設定されていました。
    なので、夜遅くまでドンチャン騒ぎが行われることはないと期待してます。
    …が、もしマナーを逸脱した使い方をする人がいたら管理規約を変えていきましょう。

    ラウンジの雰囲気ってどんな感じになるんでしょうね。
    私は家からコーヒー持ってきて本を読んだり、勉強などに使いたいなぁ。

  91. 91 住民板ユーザーさん4

    >>88 住民板ユーザーさん6さん

    交通の便、企業出先の撤退による町の衰退、スーパー等日用品の調達、治安状況、地震津波の影響、豪雨時の浸水、設計&建設会社技量、デベ保証、海風による劣化、鉄道騒音、道路騒音、管理会社のレベル、近隣医療機関の有無、買値に対する将来下落幅等々
    航空騒音、◯事務所も懸念されていますが、経験上それほど問題なしと判断しています。

  92. 92 住民板ユーザーさん6

    >>91 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとうございます。参考になります。
    大井一丁目は地盤、水害のリスクが低めなんですかね?土地勘がなくて申し訳ございませんがご教示いただけると幸いです。

  93. 93 住民板ユーザーさん5

    >>92 住民板ユーザーさん6さん
    74の書き込みをご覧になれば少しですが
    ご参考になろうかと思います。

  94. 94 住民板ユーザーさん8

    現在、大井町町に10年以上在住しております。
    このマンションの立地は、台地で地盤は固く液状化リスクは有りません。
    また、ラビアンタワーから見ても、坂道の登りの途中になり、大雨などによる水害リスクも低いと思います。
    駅の山側になりますので海からの津波のリスクも有りません。
    大井町駅から近くてこれだけ大規模なマンション用地は、広町の再開発以外では、少ないと思います。

  95. 95 住民板ユーザーさん1

    1期契約者です。学齢の子供がいるので山中小学校とは伊藤学園の評判を知りたいです。地元の方教えてくれませんか?

  96. 96 住民板ユーザーさん6

    >>95 住民板ユーザーさん1さん
    今は知らんが、伊藤学園って相当荒れてたような。。。
    いじめで自殺って話を。。。。

  97. 97 契約済みさん

    山中小学校は、小さな小学校で生徒数は少なくアットホームな雰囲気です。校舎も古いですが100年以上の歴史があります。生徒数は少ない分、皆顔なじみの家庭的な学校生活を過ごせます。
    伊藤学園は、品川区の小中一貫校です。5~6年前にいじめで生徒が数年連続で自殺しましたが、ここ数年はいじめなどは発生していません。現在は女性の校長先生です。校舎は新しく校庭も広く室内温水プールやアリーナなど施設も立派です。小中一貫校ですので生徒数も多くマンモス校です。
    品川区は小学校を選択できますので、この近くなら大井第一小学校が人気あります。生徒数は品川区の小学校で一番多く、教育熱心な家庭の子供が多く、約半数が中学受験をします。こちらの学校の歴史も100年以上で古く校舎は古いですが、校庭は山中小よりも広く開放感があります。
    シテイタワー大井町からも十分通える距離です。引っ越しまであと数年ありますので、それぞれの学校の運動会や学校説明会などに参加され学校の雰囲気を見学されて頂ければと思います。
    また、それぞれの学校のホームページで、学校紹介、活動内容などを見ることができますのでご覧ください。

  98. 98 住民板ユーザーさん3

    >>97 契約済みさん
    ありがとうございました。

  99. 99 住民板ユーザーさん1

    97:契約済みさん
    95です。詳しくご説明有難うございました。

  100. 100 住民板ユーザーさん6

    >>97 契約済みさん
    私どもにも役に立つ情報ありがとうございます

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸