東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-08-23 17:01:18

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/oimachitower/

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

URL:http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/10/20oaf100.htm
  http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1410_0006/ooiicyoumeminami_sai...

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/4821/

[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

元のサイズの画像を表示

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
価格:未定
間取:1R~4LDK
専有面積:23.45m2~97.48m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 635戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

コメント  

2638  
by 匿名さん 2017-08-23 06:19:56
飛行航路の低い位置になるから更にうるさい。
エアコン代が大変そう。
2639  
by 通りがかりさん 2017-08-23 07:20:51
タワーマンションは暑いから嫌だと言う人は買わなければいい。どうせ競争相手を排除したいと思っているのでしょうけど。また飛行機騒音を今更ながら書き込んできた君、卑劣なことはやめなさい。買いたいから抽選倍率を有利にしたいからなのか?それとも買えない妬みからなのか
2640  
by 検討板ユーザーさん 2017-08-23 07:27:38
高層マンションに住んでいます。
窓は断熱性高く、日差しは断熱カーテンで充分
日差しのない時間帯は景色が綺麗です。
冬場は日差しが入ると温室のようで、エアコンいらずです。
2641  
by マンション検討中さん 2017-08-23 08:41:27
>>2639 通りがかりさん
タワマンは完全無欠の物件だとでも思ってるの?だったらあなたこそやめておいたほうがいい
夏は暑いから昼以降カーテン閉めてるし、エレベーターは待っても最長5分くらいだけど急いでる時は面倒に感じるよ?
それでも、駅から近く冬は温かくセキュリティもいいのでタワマンがいいなと思ってる
2642  
by マンション検討中さん 2017-08-23 11:27:23
ここの盛り上がりは少し落ち着いた感じですかね。HPの説明会も空席が増えて来ましたね(元々席数が少ないので残りわずかと記載はされているようですが)。二次も抽選になるのでしょうか?
 
2643  
by 匿名さん 2017-08-23 11:42:15
>>2641 マンション検討中さん
ここはLow-eじゃないか。
夏は暑いって、Low-eではないDWの場合の話だよ。ベランダがあれば上の階が庇になり、太陽が高い夏は南に日光が入らない。
2644  
by マンション検討中さん 2017-08-23 13:14:36
>>2643 匿名さん

>>2643 匿名さん
今住んでるところはそんなに古い物件じゃなく、low-eでベランダも広いけど暑いです
遮音性は割と満足してます
南向きは夏は日光が入らないんですね
冬は日光が入るだとかで、南向きいいですね
だとしたら、西向きがダメなのかも?
向きのこともっと良く考えてみます
いい事を教えていただき、ありがとうございます
2645  
by マンション検討中さん 2017-08-23 14:36:49
皆様のスレ、大変参考になっています。ありがとうございます。
EV問題も落ち着いたのに申し訳ないのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

タワマンのデメリットはEVと言われる方が多いので、何戸あたりに1基が適正とされるのか検索したところ、概ね70~100戸に1基とありました。

中層9~20階・262戸に対しEV2基と言うのは、毎朝大丈夫かな?と心配です。

また、高層階はリタイアした老夫婦の二人暮らし、低層階の1Rは単身者、というイメージなのに対し、中層階は子育て中の家族4人暮らし、とか、同じ1戸でも人口割合が高い気がします。ですから、さらに不安になります。

日建設計のような超一流設計事務所がEVを計算し、住友不動産のような超大手が強気に売るマンションなのですから、こんな心配は無用でしょうか。

1.EVはさほど大きな問題ではないから、気にせず中層階を買う
2.気は進まないけれど、177戸に2基あてられている高層階を買う
3.他物件を買う

中層階の購入を真剣に検討している私としては、皆様のご意見を、是非お聞かせ頂きたいです。
2646  
by 匿名さん 2017-08-23 14:50:19
いくらエレベーターが高速でも複数台数あっても1台あたり131戸ですよね?
小規模マンションなら1台でも131戸なんてことはまずないからそんなにエレベーター気になるなら小規模選んだ方がいいと思いますけど。
2647  
by マンション検討中さん 2017-08-23 17:01:18
>>2645 マンション検討中さん

ご存知の通り、待ち時間は長くなると思います。エレベーターの数は管理費に直接的にインパクトするため、コストカットの一環ではないでしょうか。休日はそこまで気にはしないかと思いますが、平日朝は少しストレスに感じるかもしれませんね。ちなみに参考になるかは分かりませんが、国分寺の駅直結タワーマンションは70戸に一機と妥当な水準ですね。

大井町が良いのであれば他の物件は見劣りして見えるかもしれないので、大井町にこだわり、高層階を購入する余裕があるのであれば高層階にされた方が賢明かもしれませんね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
価格:未定
間取:1R~4LDK
専有面積:23.45m2~97.48m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 635戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ウエリス新宿早稲田の森

東京都新宿区大久保三丁目170番316(地番)

 
シティインデックス千代田秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町3-21-33他(地番)

 
ジオ南青山

東京都港区南青山4丁目228-1、228-3番地(地番)

 
リストレジデンス王子

東京都北区豊島1-4-1(地番)

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目78番外(地番)

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目10番3、79(地番)

 
バウス本郷三丁目

東京都文京区湯島2丁目35-5(地番)

 
インプレストコア赤羽

東京都北区岩淵町851番1、10(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
パークコート乃木坂 ザ ... 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
ジオ南青山 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティタワー大井町

東京都品川区大井一丁目

 
パークホームズ品川大井

東京都品川区大井7丁目

 
Brillia(ブリリア)品川戸越 Parks

東京都品川区戸越四丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

 
シティタワー品川パークフロント

東京都品川区南大井二丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
グランドメゾン品川シーサイドの杜

東京都品川区東品川4丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

東京都品川区東品川4丁目

 
シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目

 
Brillia (ブリリア) 高輪 The House

東京都港区高輪四丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる