東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6401 住民板ユーザーさん1

    そろそろ住民専用掲示板にて情報交換すべきですが、完全入居がまだなので何ともね

  2. 6402 住民板ユーザーさん3

    近隣での引越しです。
    時間ある時は
    肉、日用品はオーケー
    魚は旧平野屋近くの魚屋
    野菜は少し南下した鮫洲の八百屋
    と使い分けてます。
    品数は少ないですけどイオンよりも2割くらい安いと思いますよ。

  3. 6403 住民板ユーザーさん1

    >>6402 住民板ユーザーさん3さん
    2割も安いんですか!いい情報ありがとうございます

  4. 6404 住民板ユーザーさん6

    >>6394 住民板ユーザーさん1さん
    まだ葉をつけていない段階ですがこれから暖かくなってくるので植栽は楽しみでしょうがないです!夜のライティングも素敵です。
    それだけに各所の仕上げの雑さが際立つので、積水ハウスのこれからの手直しに本当に期待してますし、ハウスメーカーのプライドを見せて欲しいと思います!

  5. 6405 住民板ユーザーさん2

    >>6391 住民板ユーザーさん1さん

    ハセコーもパートのおばちゃんと同じですよ
    それに財布握ってゴーサイン出すのは積水ですしね

  6. 6406 住民板ユーザーさん1

    >>6405 住民板ユーザーさん2さん

    どっちもどっち、ということですねw

  7. 6407 住民板ユーザーさん3

    >>6403 住民板ユーザーさん1さん

    2割は言い過ぎたかもですがコスト重視ならこの流れが一番です。
    青横も大井町も各店舗にメリットあるので目的に合わせて利用するのが一番だと思います。
    利便はいいので。

  8. 6408 住民板ユーザーさん1

    >>6387 住民板ユーザーさん3さん
    同感です。
    トップで50億騙された責任問題押し付け合う前に、顧客を大切にすべきかと。
    サブエントランス等のコンクリート剥き出し階段の仕上げとか、ほんとひどいです。

  9. 6409 住民板ユーザーさん1

    >>6404 住民板ユーザーさん6さん
    直すのは長谷工さんですから。。。ハウスメーカーのプライドを見せる隙間もありません。(本来求められたプロジェクト管理能力はハウスメーカーのノウハウとは別で、そのノウハウが無いことが露呈したんだと思いますよ。)

  10. 6410 匿名

    要は積水ハウスは二流企業ってことですよね。

  11. 6411 住民板ユーザーさん1

    >>6410 匿名さん
    >>6410 匿名さん
    同感です。たちが悪いのは自らその事を認めていて、かつミスについても謝りすらしない事だと思います。

  12. 6412 住民板ユーザーさん1

    ネガさん未だにはりつき

  13. 6413 住民板ユーザーさん3

    >>6412 住民板ユーザーさん1さん
    住人自らネガにネタを提供してるんだから、いなくなるわけないですよ。写真載せたり。あ、それとも、写真あげてるのもネガの仕業とか?さっさと住民のみの掲示板に移行したいです。そもそも突っ込まれるような事次から次へとやらかすハセコーの責任ですけどね。

  14. 6414 住民板ユーザーさん1

    積水の怠慢を怒る気持ちも分かるけど、他のグランドメゾンに住んでる友達は入居までにそれなりに問題は起こりながらもこんな揉め方しなかったみたいだけどね。
    ただでさえ少ない人員に、他のグランドメゾンでは発生してないような細かいクレームが多発して、結果他の諸々に手が回らなくなったんじゃ?とこの掲示板見てると感じる。

  15. 6415 住民板ユーザーさん2

    >>6414 住民板ユーザーさん1さん

    それが事実だとしたら、まさにマネジメント力不足ですね。

    クレーム対応に注力して、本来らべきことをやれない。。。

    小学生の言い訳みたい。

  16. 6416 マンション住民さん2

    敷地内自転車、気にしてみたら結構な数いますね。
    自転車用エレベーターの中から乗っていて、そのまま飛び出してきたときは思わず「うわっ」と声がでました。しかも男女共に子供乗せてる人が圧倒的に多くて驚きます。危ないと思わないのだろうか。

  17. 6417 住民板ユーザーさん1

    >>6416 マンション住民さん2さん

    敷地内自転車、本当にどうにかしたいですよね
    どうにか注意喚起できないのかな
    これで住民が倍以上になると本当に危ないです

  18. 6418 住民板ユーザーさん7

    前後に乗せてたりすると、自転車跨いでないと簡単に倒れるんですよね……何度倒して子供達泣かせた事か。手押しはかなり力がいります。
    なので跨いでますがこがずに歩きます。

  19. 6419 住民板ユーザーさん1

    >>6418 住民板ユーザーさん7さん

    跨いでいたら、乗っているのと見た目変わらないと思いますよ。

  20. 6420 住民板ユーザーさん3

    >>6418 住民板ユーザーさん7さん

    私も前後に乗せてますけど、自転車跨いでなくて倒れたことないですけど電動ですか?
    自転車から降りて渡るような高架下とかでも跨いでいる人見たことないです
    そういう場所ではどうやってたんでしょうか...
    漕がなくて跨いでいても漕いでいるように見えますし、できるなら辞めて頂きたいです

  21. 6421 住民板ユーザーさん5

    >>6418さんは、またいでるけど、サドルには乗らず、ペダルも回さずに足で歩いて押してるってこと?
    ペダル回してないなら降りて押すのと比べて、横からバランスとるのが少し大変なだけで負荷は変わらないはずだよね。
    もし、横からバランス取りにくくてお子さんが暴れるのなら敷地内は抱っこ紐にするとか、歩ける子は歩かせるとかしたらいいと思う。

    ちなみに私が見た人たちは明らかにサドルに腰がかかっていたし、そうなると片足はついていてもペダルは回してるでしょ。
    ペダル回してたらこいでることと同じだと思う。
    1月入居の住民がそれやっちゃうとそういうモラルのマンションになってしまうし止めてほしい。

  22. 6422 住民板ユーザーさん2

    >>6418 住民板ユーザーさん7さん
    自分で操作できないような自転車乗ってるんですか?マナーどうこうの前に買い替えた方がいいのでは??
    他人を巻き込んでも困りますが、そのうちお子様も大怪我するのでは??

  23. 6423 住民板ユーザーさん1

    全ては完全入居完了にて片付きますよ

  24. 6424 住民板ユーザーさん3

    >>6422 住民板ユーザーさん2さん
    こんな高圧的な住人本当に嫌だな

  25. 6425 住民板ユーザーさん1

    >>6415 住民板ユーザーさん2さん
    ま、マネジメント不足は否めないでしょうね笑
    対応に避ける人数少ないなら無理にでも補充してもらいサービスを提供するのが仕事なわけで

    ただもしクレームが多かったのだとしたら、ちょっとご近所付き合いが心配にはなりますよね。

  26. 6426 住民板ユーザーさん1

    >>6424 住民板ユーザーさん3さん

    敷地内は押して歩くというルールを守らない住人の方が本当に嫌です。

  27. 6427 住民板ユーザーさん5

    >>6424 住民板ユーザーさん3さん

    うーん。。でも何度も倒して子供たちを泣かせているのなら自転車は辞めた方がいい気が。。汗
    乗せたまま倒すのは本当に子供が危険ですからね
    それが怖くて乗らない人も多いですし

  28. 6428 住民板ユーザーさん2

    自転車乗ってるって、短距離を徐行してるだけですよね?自分も歩いてすれちがいますがそんなに危ないと思わないですが。電車バスでは気を使ってベビーカーたたむべき理論のような気持ちの問題?

  29. 6429 住民板ユーザーさん1

    >>6428 住民板ユーザーさん2さん

    いえ、定められているルールです。

  30. 6430 住民板ユーザーさん1

    >>6428 住民板ユーザーさん2さん

    徐行を許したらそのうちスピード出す人も出てきますよ
    子供が中学にでもなればなおさら
    押して歩くことが決まりなのでそれを守るだけかと
    そんな難しいことじゃないです

    電車でベビーカーたたむ決まりはないのでそれとは別問題ですよね

  31. 6431 住民板ユーザーさん8

    >>6428 住民板ユーザーさん2さん

    実際にサブエントランスや曲がり角でぶつかりそうになったから話題にあげています。

  32. 6432 匿名

    生活音、自転車、粗大ゴミ。
    3月入居で、もうすぐ引越し、とわくわくしてましたが、最初の方の入居開始からわずか1ヶ月にしては問題が多いですね。。

  33. 6433 住民板ユーザーさん8

    >>6432 匿名さん

    みんながマナーが良い人とは限りませんからね。ここに限らず街中とかでも。
    気にしない事ですね。

  34. 6434 住民板ユーザーさん1

    部外者もまじって煽ってますからね。

  35. 6435 住民板ユーザーさん3

    もうすぐ入居の者ですが質問させてください。、

    インターネットの初期設定は有線LAN接続可能なPCが必要ですか?

    または、WiFiルーター(アクセスポイント)とスマホだけあれば設定できますか?

    そういえば自分のPC有線非対応だなと気づきまして

  36. 6436 住民板ユーザーさん1

    >>6435 住民板ユーザーさん3さん

    不要です。

  37. 6437 住民板ユーザーさん3

    >>6436 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    必要なものは何ですか?

  38. 6438 住民板ユーザーさん1

    >>6437 住民板ユーザーさん3さん

    いま特別な設定をしていらっしゃらないのでしたら、アクセスポイントを接続するだけで使えるはずですよ。

  39. 6439 住民板ユーザーさん1

    よおし!荷造りだ!

  40. 6440 住民板ユーザーさん1

    先日私が南棟の自動ドアから外に出た時、閉まる前に入ろうと思ったのか自転車乗ったままかけこんでくる男性がいました。
    私の後ろに人はいませんでしたが、もしちょうど人がいたら自転車と衝突してたレベルの速度に思い怖くなりました。
    自動ドアが透明ではなく白っぽい濁った色なので反対側に人がいることが気づきにくいです。
    南棟の自動ドアから出入りされる方は気をつけてください。

  41. 6441 住民板ユーザーさん

    デベロッパーの質
    建物の質
    住民の質

  42. 6442 住民板ユーザーさん3

    >>6441 住民板ユーザーさん
    どういう立場の人がどうしてわざわざここに
    このコメントを残すのかが気になります

  43. 6443 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  44. 6444 住民板ユーザーさん1

    >>6441 住民板ユーザーさん
    あんたの質よりはましだ。

  45. 6445 住民板ユーザーさん1

    自動ドア付近に敷地内乗車禁止の張り紙ですかねぇ。。なんだか民度の低さ露呈してダサいけど。何かあったら、100%自転車側の賠償でしょうし良いことないと思うのですがね。

  46. 6446 住民板ユーザーさん2

    Pバルコニーの目地ってその後対応してもらえましたか?なんか、なぁなぁになってる気がするのですが、今回の全体修正でも、あー、そうですよねぇで一旦終わっちゃうという、、、

  47. 6447 住民板ユーザーさん1

    >>6443 住民板ユーザーさん1さん
    個人情報はまずいですよ。即刻削除してください。最悪、開示請求であなたの方が特定されてしまいますよ。

  48. 6448 住民板ユーザーさん1

    >>6445 住民板ユーザーさん1さん
    見かけてこちらで指摘してる方だ多数いるので、乗ってる人見かけたら直接教えてあげたらどうですかね?ここ見てる人も限られてると思いますし。

  49. 6449 住民板ユーザーさん1

    >>6443 住民板ユーザーさん1さん
    一文字隠して意味ありますかね?すぐ特定できてしまうと思うけど。
    自ら削除依頼すべきかと。

  50. 6450 住民板ユーザーさん1

    誰かがずっと見てるわけにもいかないし、張り紙プラス見かけたら注意ですかね。

  51. 6451 住民板ユーザーさん1

    このスレの荒れぶりからも分かっていましたが、住民の質が一番の問題点でしょうね、

  52. 6452 住民板ユーザーさん3

    >>6451 住民板ユーザーさん1さん
    私もそう思います。住民のひとりなので気をつけたいです。

  53. 6453 住民板ユーザーさん1

    >>6448 住民板ユーザーさん1さん

    指摘しましたが無視されました。

  54. 6454 住民板ユーザーさん2

    電動自転車+子ども2人の重さを手で支えるの厳しいの分かります。幼児も大きくなると15キロ超えてきますしね。現実的には敷地内は歩かせ、敷地出る直前で自転車止めて乗せることになりますかね。通路狭いですがご容赦いただければと思います。敷地外では危険なので。

  55. 6455 住民板ユーザーさん8

    >>6454 住民板ユーザーさん2さん

    我が家は、南側の出口をでて、道の端まで子供を歩かせて前と後ろに座らせてます。
    自転車置き場から出口まで狭いですし、万が一ぶつかって相手を怪我させたら、人生終わりますし。自分は大丈夫なんて、ありえません。


  56. 6456 住民板ユーザーさん2

    >>6455住民板ユーザーさん8さん
    敷地内の出口手前で止めた状態の自転車に子どもを自転車に乗せ、その後手押しでゲートをくぐるのも許されないのでしょうか…。敷地外での乗せ降ろしを徹底されてるんですね。

  57. 6457 住民板ユーザーさん1

    >>6456 住民板ユーザーさん2さん

    私は手押しなら良いと思います。ただ、手押しでも車両であることには変わらないので、お気をつけいただけると嬉しいです。

  58. 6458 住民板ユーザーさん1

    住民の方々は普通です。すれ違う際にこちらから挨拶し返ってこない事もあるし、宅配ボックスでお子さんと開けていて時間がかかり後ろに列が出来ている際に、お先に失礼しましたとおっしゃる方もいらっしゃっれば、長々とかかってもただただお子さんを叱りながら去って行くだけの方とか。

    上階の音も、時折響きます。しかし入居の挨拶も無いですね。
    我が家はお隣、下の階のお宅に挨拶に行きましたが、上はどうしようか迷っています。ファミリータイプの物件だから、ご挨拶にいらして下さるかな?と思っていますが、上の方入居して3週間以上経ったのですが来ないです… もしかすると賃貸で入居し、一人暮らしなのかも知れません。
    後、バルコニーで喫煙している方もいらっしゃるみたいです。時々臭いがします。

  59. 6459 住民板ユーザーさん1

    >>6456 住民板ユーザーさん2さん
    手押しでバランス取れてるなら個人的には良いかと思いますが、どうなんですかね。

    今日小学校低学年くらいの男の子が
    マンション内を1人で走り回っていました。
    勢いよくパン屋の方に走って向かっていってましたが、もし出入り口でもああいうお子さんがいたら怖いですね。

  60. 6460 住民板ユーザーさん2

    >>6458 住民板ユーザーさん1さん

    バルコニー喫煙は嫌ですねえ。

  61. 6461 住民板ユーザーさん1

    >>6458 住民板ユーザーさん1さん
    えーバルコニーの喫煙は最悪ですね
    私はタバコ嫌いなのでお隣さんがそうだったら正直キツイです。
    でも規約違反でないのなら言えないし辛いですね。

  62. 6462 住民板ユーザーさん1

    >>6421 住民板ユーザーさん5さん

    確かにまたいでるだけなら横から手押しするのとほとんど変わらいよね。
    とはいえ、長距離の手押しは大変だし、他の皆さんのおっしゃるようにある程度歩かせるのが1番良さそうですね。

  63. 6463 住民板ユーザーさん2

    >>6461 住民板ユーザーさん1さん

    喫煙は規約違反ではないんですね
    だったら注意はできないですね...

  64. 6464 住民板ユーザーさん3

    >>6458 住民板ユーザーさん1さん

    賃貸入居だと挨拶しないものなんですか?
    変なところに食いついてスミマセン

  65. 6465 住民板ユーザーさん1

    >>6463 住民板ユーザーさん2さん
    すみません、規約違反かどうかは知りません

  66. 6466 住民板ユーザー2

    バルコニーでの喫煙は、規約違反ですよ。きちんと規約に記載されてます。
    しっかりと読んでマンション利用してください。迷惑ですよ。

    マンション内での自転車を乗るのは、一般常識としてありえないです。
    道路まで押して行くなり対応してほしいです。マンション内で自転車と歩行者がぶつかったら、自転車の過失です。そのような認識で大人も子供にも注意して利用してください。

  67. 6467 住民板ユーザーさん1

    おとといくらいに話題が上がってた
    ライブラリーにあがる階段の汚れなくなってましたね
    指摘してくださった方ありがとうございます

  68. 6468 住民板ユーザーさん3

    >>6458 住民板ユーザーさん1さん
    そ、それは普通なのでしょうか?

  69. 6469 住民板ユーザーさん8

    近隣から引越した者です。変わらずイオンを利用していますが、マナーの悪い方や、所謂ガラの悪い方が明らかに増えたなと感じてしまいました。やや後悔しています。。

  70. 6470 住民板ユーザーさん1

    >>6464 住民板ユーザーさん3さん
     賃貸で一人暮らしだと用心して
    挨拶来ない事もあるかと思いました。
    自分の物件では無いから責任意識みたいなの希薄ですよね。
    もちろん、賃貸で一人暮らしだと確定した訳ではありませんが、割と遅い時間帯や、土日に物音がします。恐らく、夜中とかだし、走ったり跳ねたりと言う感じの物音では無いし、お子さんでは無いと思うんですよ笑
    まあ気にならない程度の音ですから。ご家族でお住まいでは無いのかも知れません。

  71. 6471 住民板ユーザーさん2

    この前届いた二次募集の件は話題に登らないですね。良くない状況だと思いますが。(敢えて詳細は書きません)

  72. 6472 住民板ユーザーさん

    あのさ、住民でもないの同士がテキトーに書き込んで何が楽しいの?笑

    本当に住んでる身からするとバカみたい。

    このスレで不安になってる人、そんなこと全く無いのでご心配無用ですよ。
    世の中にはこういうことでしか現実の鬱憤をはらせない輩もいるもんです。

  73. 6473 住民板ユーザーさん1

    >>6461 住民板ユーザーさん1さん
    タバコ臭、近隣のバルコニーだと思います。こちらがバルコニーにいたら臭いがしましたし、道路の臭いは上がって来ないだろうと思います。違う日に何度か感じましたね。家は洗濯物は外には干さないのですが、暖かくなり、窓を開ける事が増えた時に、もし臭って来たら対応を考えようと思いました。

  74. 6474 住民板ユーザーさん2

    >>6471 住民板ユーザーさん2さん

    変更ですが申し込みましたよ!

  75. 6475 住民板ユーザーさん3

    >>6472 住民板ユーザーさん
    なんとかして荒らそうとする執着心がすごいですよね
    このあとは「本当に困っている人がいるのにうんぬんかんぬん」と言うお決まりパターンが待ってますよ

    やたら聞こえる隣や上階の物音、一人暮らしのマナー、ベランダ喫煙、一体どこの話だろうね

  76. 6476 住民板ユーザーさん1

    残念ながら住人が普通に意見交換してるだけですよ。これくらいで荒らされてると感じるくらいセンシティブなら、見ないことです。

  77. 6477 住民板ユーザーさん3

    >>6476 住民板ユーザーさん1さん
    何で全員住人だと分かるんですかね?

    あ、そっか何役にも成りすまして荒らし発言してる本人だから分かるのか!

  78. 6478 住民板ユーザーさん

    >>6477 住民板ユーザーさん3さん

    出た、マウント系住民

  79. 6479 住民板ユーザーさん

    >>6477 住民板ユーザーさん3さん
    出た出た張本人

  80. 6480 住民板ユーザーさん8

    >>6472 住民板ユーザーさん
    そうなんですかねぇ?近隣から引越したと書き込んでいるのは少なくとも住民です。

  81. 6481 匿名

    >>6469 住民板ユーザーさん8さん
    見た目が派手な方、増えましたよね。いかにもなスエットにビーサン(寒くないのかな?)な方もお見かけしました。

  82. 6482 住民板ユーザーさん1

    >>6471 住民板ユーザーさん2さん
    本当の住民はほとんどいないからだよ

  83. 6483 住民板ユーザーさん1

    >>6469 住民板ユーザーさん8さん
    それとここは関係ないかと。

  84. 6484 住民板ユーザーさん3

    >>6475 住民板ユーザーさん3さん
    上の音は事実あるんだと思いますよ。うちもすごいしますから。一人暮らしのマナーだとか住民の質だとかガラが悪くなったとかはただの荒らしだと思うけど。

  85. 6485 住民板ユーザーさん1

    >>6481 匿名さん
    あなたはここの住民じゃないけど住民版に書き込みしてるってことしか伝わってこないんだけど。

  86. 6486 住民板ユーザーさん1

    >>6478 住民板ユーザーさん
    出た、部外者愉快犯

  87. 6487 住民板ユーザーさん1

    >>6458 住民板ユーザーさん1さん

    南側ですが、隣のマンションの工事員が吸っているタバコの匂いが上がってきます。

  88. 6488 住民板ユーザーさん4

    今朝は父娘と思われる2人組が敷地内を自転車乗車しておりました。

  89. 6489 住民板ユーザーさん1

    アジア系の方の割合も多そうですね。

  90. 6490 近隣マンション

    >>6485 住民板ユーザーさん1さん
    申し訳ない、おっしゃる通りここの住民ではないです。イオンでお見かけしたマナーの悪いスエットさん家族が、こちらのエントランスに入って行くのを見たもので。

  91. 6491 住民版ユーザーさん8

    >>6483 住民板ユーザーさん1さん
    そう願いたいです、、

  92. 6492 住民板ユーザーさん1

    >>6488 住民板ユーザーさん4さん

    荒らしの言うことはどうだっていいんですけど、敷地内自転車確かに多いですね
    禁止だって知らないんでしょうか

  93. 6493 住民板ユーザーさん4

    >>6492 住民板ユーザーさん1さん

    ほんとそうですよね。
    敷地内OKのマンションってそもそもあるんですかね。。

  94. 6494 住民板ユーザーさん2

    >>6493 住民板ユーザーさん4 さん
    敷地内自転車禁止ルール知りませんでした。規約にあるんでしょうか。私は特に異論ないのでどちらでも構わないのですが。
    知人の話ですが住んでいるマンションの敷地が広いからごみ捨て場に行く時も自転車に乗って行くって言ってました。

  95. 6495 住民板ユーザーさん3

    。。。お巡りさんを招聘して、交通安全教室をやってもらいましょうか。大人対象に。

  96. 6496 住民板ユーザーさん

    >>6495 住民板ユーザーさん3さん

    学校みたいにエントランスや通路に張り紙出すしかないですね。

    粗大ゴミは当日以外出さない
    敷地内は自転車乗らない

  97. 6497 住民板ユーザーさん4

    自転車と歩行者がぶつかる事故になったら、賠償金がどれぐらいになるのか知らないですね。普通に考えたら分かることです。

  98. 6498 住民ユーザーさん6

    通常は、駐輪場出入口から公道まで、歩道状空地と言うのを作って、自転車に乗ったまま公道に出られる小さな自転車専用通路を作り、歩行者とは分別します。盲点でした。今からでも作れないですかね。
    公道まで自転車を押して行くのは確かに面倒です。

  99. 6499 住民板ユーザーさん2

    何事も一部の方の意見ではなく住民投票で決めてほしいと思います。

  100. 6500 住民ユーザーさん6

    >>6498 住民ユーザーさん6
    失礼、歩道状空地というより駐車場から車が出るような自転車道を空地の中につくり車歩分離するような形にします。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸