東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6501 住民板ユーザーさん

    >>6500 住民ユーザーさん6さん

    そこまで行かずとも、カーブミラーはあってもいいかもですね。死角がなくなれば安全かと。

  2. 6502 入居済みさん

    自転車用道路をつくるってのはどうでしょうか?
    線を引くだけなのでコスト的にも大丈夫だと思います。

  3. 6503 住民板ユーザーさん4

    >>6502 入居済みさん

    線を引く費用は管理会計からの出費ですよ!

  4. 6504 住民板ユーザーさん2

    賠償金だとか出費だとか、お金のこと言ってますけど、うるさく言われたせいで自転車ユーザーが減ればまた管理費にはねるんじゃないですか?皆にとって便利で快適な環境になってほしいです。

  5. 6505 住民板ユーザー2

    ただ普通に公道まで自転車を押して行けばいいのではないでしょうか。
    自転車専用エレベーター降りてから公道まで、距離はそんなにありません。
    専用通路とか諸々作るとか、皆さんが払っている管理費から出費されるんですよ。
    余計な費用を掛ける必要は全くなく、個々意識を認識すればいいだけではないのではないでしょうか。一般的なことだけですよ。

  6. 6506 住民ユーザーさん6

    >>6503 住民板ユーザーさん4さん
    何が普通かと言われると議論になっちゃうけど、普通自転車の動線は確保されていますよ。先にさっさと積水に提案して自転車道を作ってもらいませんか。

  7. 6507 住民ユーザーさん6

    >>6506 住民ユーザーさん6さん
    線を引くだけでもいいですよね。

  8. 6508 住民板ユーザーさん7

    >>6505 住民板ユーザー2さん
    当たり前のこと、そうですね。
    迷惑になっていること考えましょう。

  9. 6509 住民板ユーザーさん4

    ルールを守らないやつが一番悪い。

  10. 6510 住民板ユーザーさん1

    迷惑と感じない人もいるようですし、注意張り紙や個人のマナーに任せても状況は変わらないと思います。感情論ではなく、通路を分けるのが双方にとっての解決策ですね。初期費用かかっても長い目で見たらその方がいいと思います。

  11. 6511 住民ユーザーさん6

    >>6510 住民板ユーザーさん1さん

    これは、もちろん積水負担ですよ。
    車歩分離は普通です。

  12. 6512 住民ユーザーさん6

    >>6511 住民ユーザーさん6さん
    歩車分離してないマンションを知っていますが、朝は自転車が無法状態で敷地内を走り抜けるから、線を引いてもらいましょう。

  13. 6513 住民板ユーザーさん

    >>6511 住民ユーザーさん6さん

    住民の民度の低さから来るマナーの問題まで積水は付き合わされるのも大変だな。

  14. 6514 住民板ユーザーさん4

    >>6510 住民板ユーザーさん1さん

    現在手押ししていない人は、おそらく通路を分けてもルールを無視するでしょうから、これからは見つけたら写真を撮って防災センターにお伝えすることにします。

  15. 6515 住民ユーザーさん6

    >>6514 住民板ユーザーさん4さん

    自転車道は、手押しせずに乗って行くつもりで提案していますが。
    車と同じです。
    道路を作るのが面倒で、敷地内は押してくれと積水が言っているだけでしょう。
    それでは不便なマンションになります。

  16. 6516 住民板ユーザーさん1

    >>6514 住民板ユーザーさん4さん
    きっとそれでも無視するんじゃないですか。個人お一人での通報ボランティア活動では終わりがなさそうです。

  17. 6517 住民ユーザーさん6

    >>6516 住民板ユーザーさん1さん
    まあ、あなたが交通監視員として毎朝スマホをかざしながらお立ちになるのと、自転車道を作るのとどっちが幸せなのかな?

  18. 6518 住民板ユーザーさん3

    >>6515 住民ユーザーさん6さん

    積水になすりつけですかw

  19. 6519 住民板ユーザーさん3

    >>6504 住民板ユーザーさん2さん
    うるさく言われたせいで…??敷地内で自転車に乗りたい派だと思われますよ

  20. 6520 住民板ユーザーさん3

    >>6516 住民板ユーザーさん1さん

    違反者は自転車置き場の利用停止等を管理規約で定めるしかなさそうですね。。ただ、そういう輩は専有部から自転車乗ってきそうで怖い。。

  21. 6521 住民板ユーザーさん1

    今日も自転車に乗ったままエレベータ利用してる方いました…スピードは出してませんが乗ってるだけで歩行者からしたらすごく怖かったです。

    スピード出してないつもりでもまたがってれば手押しよりスピードは出るのでやめてほしいです

  22. 6522 住民ユーザーさん6

    >>6518 住民板ユーザーさん3さん
    ちゃんとした大規模マンションは、ちゃんと動線考えて作って作ってあるからさ。。。

  23. 6523 住民板ユーザーさん3

    >>6478 住民板ユーザーさん
    >>6479
    でた!我慢できずに連投!
    荒らしの特徴ですねぇ

  24. 6524 住民板ユーザーさん5

    >>6523 住民板ユーザーさん3さん

    あんたもですねw

  25. 6525 住民ユーザーさん6

    >>6522 住民ユーザーさん6さん
    きちんと歩車分離することで、自転車はゆっくり徐行して歩行者に配慮しながら走れるのだけど、それがないと、ルール違反をしているという意識があるので、ついつい足早に走り去ろうととして、スピードが出てしまい歩行者とぶつかったりする悪循環となります。

    それから歩車分離するランドスケープが作られると見た目も良いのでマンションの格も上がると思います。
    自由気ままに敷地内を暴走されるのは格落ちマンションと思われても仕方ないので、作って欲しいです。

  26. 6526 住民板ユーザーさん3

    >>6521 住民板ユーザーさん1さん
    自転車乗ったままで1番問題なのはエレベーターですよね
    エレベーター内は厳禁にしたいです
    本当に危ないし何度もビックリしています

  27. 6527 住民板ユーザーさん1

    >>6526 住民板ユーザーさん3さん
    管理会社は見て見ぬふりなんですかね?
    状況把握してるだろうに。

  28. 6528 住民板ユーザーさん1

    敷地内自転車もそうですが…
    正面玄関から西側にかけての、プロムナード?の通りは一輪車などで遊んでいいのですか?
    ブレボー、ストライダーで遊ばせていて、ぶつかりそうで危ないなと思ったのですが…

  29. 6529 住民板ユーザーさん3

    私は各住戸の玄関前に、自転車を置いてるのが不満です。
    皆さんお金払って駐輪場契約してる訳で。
    これが許されるなら、みんな駐輪場契約しないで玄関前に置きたいですよね。
    そうなると管理修繕費が不足して、管理費UPとなりますよ。
    玄関前に置く人は、それ相応の費用を払って欲しいです。
    管理会社がこういう所もキチンと見てほしい。

  30. 6530 住民板ユーザーさん1

    >>6528 住民板ユーザーさん1さん
    こちらにお住まいでない方かもしれません

  31. 6531 住民板ユーザーさん3

    >>6528 住民板ユーザーさん1さん
    そこは禁止とはなってないのでは?

    禁止でないのなら、危ないのはお互い注意するしかないかと。
    敷地内とはまた別の話かと。

  32. 6532 住民板ユーザーさん5

    >>6527 住民板ユーザーさん1さん

    先日管理会社に伝えました!

  33. 6533 住民板ユーザーさん1

    >>6531 住民板ユーザーさん3さん

    里山プロムナードなら敷地内だと思いますけど...
    車両禁止なら一輪車も禁止ですね

  34. 6534 住民板ユーザーさん

    >>6533 住民板ユーザーさん1さん

    三輪車も禁止ですね。

  35. 6535 住民板ユーザーさん5

    自転車禁止の貼り紙貼られましたね!

  36. 6536 住民板ユーザーさん1

    >>6490 近隣マンションさん
    気持ち悪い、そんな監視。

  37. 6537 住民板ユーザーさん

    >>6513 住民板ユーザーさん
    民度は別に低いわけじゃないけどね。
    言いたいだけだろうけど、未だにここに執着してるの?

  38. 6538 住民板ユーザーさん3

    >>6514 住民板ユーザーさん4さん
    このマンション、ついに住人同士写真隠し撮りされるの?こわっ

  39. 6539 住民板ユーザーさん3

    >>6533 住民板ユーザーさん1さん
    ちゃんと確認してます?

  40. 6540 住民板ユーザーさん1

    >>6525 住民ユーザーさん6さん
    自転車ルールで、マンションの格が落ちたり上がったり、するわけなかろう。

  41. 6541 住民板ユーザーさん1

    敷地内、子供の猛ダッシュも禁止してほしい。おにごっこだかなんだか知らないけど、平気で人と人の間を人の荷物にぶつかりながら、爆笑しながらダッシュしてるの、あれなに?やめてって思う。あれこそ危ない。

  42. 6542 住民ユーザーさん6

    >>6540 住民板ユーザーさん1さん
    ルールではなく、動線を考えたデザインが出来ているかで、そのマンションの佇まいが変わってくると思うのですが。

  43. 6543 近隣マンションさん

    >>6536 住民板ユーザーさん1さん
    気を悪くさせてしまいすみません。イオンでかなり目立っておられたので、、監視というつもりではないです。

  44. 6544 住民板ユーザーさん1

    住民板ってどのタイミングで閉鎖されるのでしょうか?

  45. 6545 住民板ユーザーさん2

    >>6543 近隣マンションさん
    イオンでたまたま見かけて、たまたま帰るタイミングが一緒で、たまたま帰り道もGM側だっただけですよね。

  46. 6546 近隣マンションさん

    >>6545 住民板ユーザーさん2さん
    おっしゃる通りです。補足ありがとうございます。どんな様子なのか気になり掲示板にきてしまいました。お邪魔しました。

  47. 6547 住民板ユーザーさん1

    >>6529 住民板ユーザーさん3さん

    同感です。
    同様に認められている子供用自転車やベビーカー以外のもの(収納ボックスや台車など)もしっかり注意して欲しいですね。
    邪魔になってないと言われるかもしれないですが、そうなると何でもありになりますので。

  48. 6548 住民板ユーザーさん1

    >>6535 住民板ユーザーさん5さん
    どこにですか?

  49. 6549 住民板ユーザーさん1

    >>6547 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に伝えるべきなんでしょうかね
    コンシェルジュ?
    敷地内自転車の走行もですが、そういった決まりを守ることがマンションの品格に繋がると思っています

  50. 6550 住民板ユーザーさん

    >>6547 住民板ユーザーさん1さん

    管理規約で認められてるんだから別にいいのでは?

  51. 6551 住民板ユーザーさん1

    >>6550 住民板ユーザーさん
    認められていないもののことです。
    子供用自転車は、認められているので問題ないです。

  52. 6552 住民板ユーザーさん1

    自転車置場出入口から自転車のエレベーターに至るまで、自転車走行禁止は規約のどこに書いてあるのですか?

  53. 6553 住民板ユーザーさん2

    >>6545 住民板ユーザーさん2さん
    服装だけでガラが悪いと決めつけるんですね。
    はたからみたら、あなた方もガラが悪いとかモラルないって思われてるかもしれませんね。そもそもこの辺、マンションできる前から周辺住民が皆、身なりきちっとしてるわけではなかったかと。

  54. 6554 住民板ユーザーさん1

    便乗するけど周辺住民がこのマンションの契約者専用板にわざわざ書き込んで晒すこと自体が意味不明な侮辱行為だけどね
    荒らされてるのが近隣マンションの住民からとわかるだけの書き込みだよね

  55. 6555 住民板ユーザーさん

    >>6546 近隣マンションさん
    掲示板見るだけでよかったのではないでしゃうか。わざわざ住民でもないのに嫌味を書き込む必要もないと思いますね。そんなんでガラが悪いとか、そちらはモラルかけてますね。

  56. 6556 住民板ユーザーさん3

    >>6554 住民板ユーザーさん1さん
    近隣住民かどいかもわからないですけどね、お決まりの何者かに成りすまし投稿の可能性もありますからね。近隣住民に成りすまして、存在しないそのガラ悪い人が入って行ったと妄想で語ってるだけだと思いますね。

  57. 6557 住民板ユーザーさん1

    >>6551 住民板ユーザーさん1さん
    ベビーカー、植木、配達の食品類も認められてますね。

  58. 6558 住民板ユーザーさん1

    1000人2000人が住むメガマンションだよ
    たまたまの個別事例を全体と一括りに語るのがナンセンス

  59. 6559 入居前さん

    <<6558 何番さんへのコメントでしょうか? 若しくは個別事例とは何を指しますか?

  60. 6563 住民板ユーザーさん1

    [No.6560から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  61. 6564 住民板ユーザーさん8

    歩車分離をしての自転車減速走行許容に賛成です。
    我が家は子供居ませんが、子育て奮闘中のパパママ達の気持ちになって想像をしてみると、許容してあげたくなります。
    例えば、10kg程度の子供2人と荷物を持った状態での手押し走行は、大型バイクを手押ししているようなもので取り廻しが難しく逆に危ないのではないでしょうか?
    敷地外に出てから乗せるという案も出てましたが、やんちゃ盛りの子供を自転車押しながら安全に敷地外に連れ出せるのでしょうか?
    道路に飛び出してしまって…なんて事になる事が容易に想像できます。
    今日のような雨の日はどうでしょうか?ずぶ濡れになりながら敷地外で子供を乗せるのでしょうか?

    最徐行を条件に敷地内走行させてあげませんか?
    自転車の人たちは歩行者に最大の注意を払ってください。歩行者優先で道を譲ってください。

  62. 6565 住民板ユーザーさん1

    先日、エントランスで猛スピードでベビーカーに轢かれそうになったうえ舌打ちされました。
    他の人も数人ひきそうになったうえ同様に舌打ちしていました。
    さらに、違う日には別の方ですが、子供が突進してきてぶつかられたのに、親は謝りもせず去って行きました。
    とても悲しい気持ちになりました。

  63. 6566 住民板ユーザーさん1

    猛スピードのベビーカーに
    の間違いです
    失礼しました

  64. 6567 住民板ユーザーさん1

    >>6565 住民板ユーザーさん1さん

    ベビーカーと子供ですか。
    自転車以外も凶器ですね。。。
    全部敷地内走行禁止にしましょう。

  65. 6568 住民板ユーザーさん1

    >>6564 住民板ユーザーさん8さん

    電動機つき自転車のスイッチをオンにしていたら前後に乗せて押せばそこまで重くならないですよ
    大型バイクとは比べ物にならないです...
    確かにバランスとるのが難しいことはありますが、自転車から降りて手押しする場面ってさほど珍しくないと思うし、そんなに大変ですかね
    言うこと聞かない下の子だけ乗せて上の子はパパママのカバン持って歩かせるとかしてました

    それと雨の日は元々危ないので子供乗せて自転車乗らない方って多いですよ
    それこそ雨の日の敷地内走行を許してしまうなんて危険すぎると思います...大雨で視界が悪い中だと最徐行していても危ないです
    確かに敷地内を歩くのも危ないですが、雨でも自転車に乗るならかなりの覚悟が必要なことだと思っているので、子供が敷地内をカッパを着て安全に歩けるようでパパママも運転に自信があるようなら乗るぐらいの覚悟がないと乗っちゃダメなのかな?と思っています

    でも厳しすぎると言われるんでしょうか
    個人的には今の導線で敷地内自転車走行を許すと(最徐行であれ)モラルが悪化してそのうち事故が起きそうだなと感じているので...
    せめてエレベーターでは降りて手押ししてほしいですね

  66. 6569 住民板ユーザーさん1

    敷地内走行の是非は置いておいて。
    敷地外もしくは出口前まで、子供を歩かせて乗せるのは、やめた方が良いと思います。
    親が自転車を押すということは、両手が塞がってるので、何かあった時に咄嗟に手が出ずに危ないです。

    我が家も、前のマンションでの敷地内で、手を繋がずに子供と前後に並んで歩いていたら、別の住人が開けたドアから敷地外に出てしまい、車道に出る寸前で捕まえた事がありました。
    手が塞がっていたら、間に合わなかったと思います。
    うちの子は大人しい性格で、後にも先にも、こんな事は一回きりですが、子供は何をするか分からないんだなと反省しました。

    また逆に、自分がドアを開けた時に、他のお子さんが出てしまい、と考えると恐ろしいので、自転車を押しながら子供を歩かせるのは、やめてほしいなと思います。

  67. 6570 住民板ユーザーさん3

    >>6569 住民板ユーザーさん1さん

    歩かせるのは怖いので乗せたまま手押しが1番無難でしょうね。
    どうしても乗せて手押しが厳しいのであれば先に自転車だけ敷地外ギリギリに出して置いて、乗せ下ろしできるエリアを確保するのはどうでしょうか。
    そうしたら二度手間ですが敷地内走行する必要なく安全かと思います。

    というか本来、乗せて手押しができないのであれば子乗せ自転車は諦めるべきだと思っています。
    ベビーカーにステップつけたら2人移動できますし、公共交通機関使えば生活できます。
    子乗せ自転車必須な方は遠くの保育園への送り迎えでしょうか。

  68. 6571 住民板ユーザーさん2

    >>6568 住民板ユーザーさん1さん

    >>電動機つき自転車のスイッチをオンにしていたら前後に乗せて押せばそこまで重くならないですよ

    そんな危ない機能付いてないですよ…
    電動アシスト機能はペダルを回さないと発動しないです。
    手押しに対するアシストは有りません。

  69. 6572 住民板ユーザーさん8

    >>6564 住民板ユーザーさん8さん
    雨の日には自転車に子供乗せてバランス崩したら危ないです。
    電動自転車は、重くてバランス崩したら怖いです。

  70. 6573 住民板ユーザーさん4

    >>6570 住民板ユーザーさん3さん

    押せないと言ってるのではなく、手押しの方が通常走行と比較して危険性が高いという事を言っているのだと思いますよ。

  71. 6574 住民板ユーザーさん8

    洗濯物をベランダの柵から見える位置に干すのはどうなのでしょうか?
    物干しの高さを最大限にされているのだと思いますが、イオン側から見ると洗濯物が丸見えで、残念な気持ちになります。
    景観を保つのは、マナーのような気がしますが。

  72. 6575 住民板ユーザーさん1

    >>6574 住民板ユーザーさん8さん
    ダメならその位置の設置はされてないでしょ、部外者さん、もういいから。

  73. 6576 住民板ユーザーさん1

    >>6574 住民板ユーザーさん8さん
    最大限にしちゃいけない決まりもなければ、その位置で使える高さで設置されてるわけで、マナーならそもそもその高さまで使える設置でつくられてないし、それで売られて購入してますからね。嫌なら売って引っ越すしかないですね。
    ちなみに西の向かいにあるマンションさんは洗濯物丸見えですが、その辺も気になるはずですね。ここに限ったことでもないし、もうこの近隣はむいてないんじゃないかなと思いますよ。

  74. 6577 住民板ユーザーさん3

    気に入らない服装の人がイオンにいて、たまたまイオンを同タイムにでて、たまたま帰り方向が一緒で、たまたまグランドメゾンに入ってくとこを見てガラが悪い人が住んでるとたまたま掲示板覗いたついでに投稿しちやったり、マンションの洗濯物じろじろ見たり。
    マナーやモラルがないのはどちらかというと・・・

  75. 6578 住民板ユーザーさん6

    >>6573 住民板ユーザーさん4さん

    歩行者の危険性を最優先にすべきだと思います。

  76. 6579 住民板ユーザーさん2

    >>6575 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか…
    同じように感じられている方がいらっしゃるかなと思って投稿してみたのですが。
    確かに設定としては、問題ないですもんね。
    ご意見ありがとうございました。

  77. 6580 住民板ユーザーさん6

    >>6579 住民板ユーザーさん2さん

    洗濯物をベランダで干すな、と言っているのと同義だと思いますよ。

  78. 6581 住民板ユーザーさん1

    ベランダの汚れがすごいのですが、皆さんどのようにお掃除されてますか?ホースとデッキブラシを購入するか検討中です。

  79. 6582 住民板ユーザーさん3

    >>6581 住民板ユーザーさん1さん

    地味にすごい事になりますよね
    ケルヒャー買おうか迷ってますが使われてる方いらっしゃいますか?

  80. 6583 住民板ユーザーさん3

    >>6577 住民板ユーザーさん3さん

    もう怪しい人は突っ込むのやめましょうよ
    それだけで荒れている感じがするのでスルーでいいかなと
    そのうち削除依頼がたくさん来て削除されるので大丈夫ですよ
    このレスも削除されることと思いますが

  81. 6584 住民板ユーザーさん3

    >>6571 住民板ユーザーさん2さん
    >>6568です
    うちはPanasonicですが電動アシスト機能が発動していると思っていました
    緩い坂道も前後に子供(5歳と2歳)を乗せて手押しできているのですが、普通じゃないんでしょうか?
    運動神経も悪いし体力も力もない人間なので電動アシスト機能のお陰だと思っておりました
    勘違いでしたらすみません

  82. 6585 入居前さん

    <<6581 因みに何向きですか?

  83. 6586 住民板ユーザーさん1

    >>6585 入居前さん
    西向きです

  84. 6587 住民板ユーザーさん3

    >>6580 住民板ユーザーさん6さん

    1番高い位置の設定でなければ、ベランダの柵でカバーされて洗濯物はみえません。
    ベランダがすりガラスになっていたり
    下の部分に風通し用に隙間もあります
    本来は洗濯物を外から見えにくくして、防犯も兼ねているはずです。

  85. 6588 住民板ユーザーさん4

    >>6587 住民板ユーザーさん3さん

    一番高い位置は使ってはならないのですか?

  86. 6589 住民板ユーザーさん2

    >>6588 住民板ユーザーさん4さん

    一度、イオン側から
    眺めてみてください。
    せっかくの景観がもったいないなって感じると思います。
    普通の位置で干せば、全く見えないので
    その方がより素敵な景観なのにと思います。
    住民の方だとしたら、一度見てみて欲しいです。

  87. 6590 住民板ユーザーさん3

    >>6589 住民板ユーザーさん2さん

    どうしてほしいの?管理規則を改正して一番高い位置での使用は禁止にしてほしいの?笑

  88. 6591 住民板ユーザーさん6

    >>6589 住民板ユーザーさん2さん

    管理組合に要望願います。

  89. 6592 住民板ユーザーさん3

    >>6591 住民板ユーザーさん6さん
    部外者にできるならどうぞ。
    景観がそんなに気になるなら他所のマンションの洗濯物についても指摘して、この地域洗濯物が目につかないエリアにしてみてくださーい。

  90. 6593 住民板ユーザーさん1

    我が家は洗濯物を外に干さないので、まったく関心がありません。。

  91. 6594 住民板ユーザーさん1

    >>6589 住民板ユーザーさん2さん
    人の家のベランダの洗濯物まで眺めて監視、気持ちが悪い。不審者と思われても仕方ないかな。あまり過剰なこと書き込んでくるようならそれこそ防犯のために警察に相談、注意喚起を地域にした方がいいですね。子供もたくさんいますし、何があるかわからない。

  92. 6595 住民

    >>6589 住民板ユーザーさん2さん
    あなた様かわ住民の方だとしたら、一度管理規約読み込んでほしいです。

  93. 6596 住民板ユーザーさん

    確かに景観は大事。
    別に洗濯物を干すなって言っている訳じゃないし、ただ 少しの工夫でより気持ちよく暮らしませんか?って言うだけのことなのでは?

  94. 6597 住民板ユーザーさん1

    どう考えても住人じゃない難癖をつけてくる奴
    とにかく住みにくくしてやろう、もしくは住みにくいイメージを根付かせようと必死
    本当に意味のない掲示板
    固定の粘着だから例の請求通れば収まるだろう

  95. 6598 住民板ユーザーさん1

    >>6587 住民板ユーザーさん3さん
    きみがそう思うならきみはそうしたらいいよ。防犯と洗濯物は話しが違うよ。
    でも他人のベランダチェックしてるほうが不気味で、そんな人いるなら確かに防犯は大事だな。

  96. 6599 住民板ユーザーさん1

    >>6597 住民板ユーザーさん1さん
    住人じゃないから管理にも規約かえてなんてこの程度で言えないから住みにくくしてやりたいという願いは届かないですね。余所者が未だに妬んでちらかしに来てるだけなのもバレバレだから、住みにくいイメージが根付くことすらなくて、無意味な落書きしてるだけかなと。

  97. 6600 住民板ユーザーさん1

    >>6596 住民板ユーザーさん
    気持ちよく暮らしたいという人々の思いと真逆なことを言ってますよ。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸