東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6001 住民板ユーザ

    >>5994 住民板ユーザーさん5さん

    ごめんなさい
    西の南寄りですが、あそこ通れないと非常に遠いため、気を付けますので無くすのは避けて貰いたいなと思います。

  2. 6002 住民板ユーザーさん5

    >>6001 住民板ユーザさん

    我が家も正面エントランスからだとあそこが最短距離ルートです。

  3. 6003 住民板ユーザーさん2

    >>5994 住民板ユーザーさん5さん
    横断歩道マークが塗られてるってことは横断歩道同様、「歩行者の有無を確認できなければ、横断歩道の停止位置で止まれるような速度で進行する」っていう道路交通法に沿って走行するまたは一旦停止の停止線をひく、歩行者が飛び出さないように目立つ注意喚起、ミラー設置が必須かと。

  4. 6004 住民板ユーザーさん1

    >>6000 住民板ユーザーさん2さん
    マンション内にカメラいくつかついてますよね。どこから持ち出したゴミかくらい、カメラをチェックすればすぐわかるかと。
    受付に、確認出来ないか、判明すれば部屋に戻すように促せないか、相談してみます。

  5. 6005 住民板ユーザーさん1

    >>6001 住民板ユーザさん
    およそ半分の住戸がそこを通った方が近いルートですからね。無くすのは難しいでしょう。

  6. 6006 住民板ユーザーさん4

    >>5999 住民板ユーザーさん1さん
    粗大ゴミ前日しか出せないんですか?地味にショックです。
    今のマンションはいつでも出せますので、より不便に感じます。

  7. 6007 住民板ユーザーさん1

    >>6004 住民板ユーザーさん1さん
    それが一番ベストなのでしょうけど、防犯カメラのチェックって事件性とかがない限りなかなか対応してくれないんですよね。

  8. 6008 住民板ユーザーさん1

    >>6004 住民板ユーザーさん1
    粗大ゴミって区に引き取りに来てもらうやつですかね?それであれば、カメラ見なくても、物に部屋番号と名前のシール貼ってません?

    何も無ければただ迷惑な住人で済みますけど、強風で倒れた、飛んだ、火をつけられた、などで、人や物や建物に被害出たら、相当な被害出ますよね。下手すりゃ人生飛ぶよ。
    きちんとルール守った方が自分の為なんですけどね。

  9. 6009 住民板ユーザーさん3

    >>6008 住民板ユーザーさん1さん
    そんな大袈裟。飛んだ、火をつけられたまで心配するならいっその事、当日朝しか出しちゃいけないルールに変える事を提案してくださいよ。みんなドン引きだと思いますけど。

  10. 6010 住民板ユーザーさん2

    >>6008 住民板ユーザーさん1さん
    最近は個人情報保護からか、名前と部屋番号ではなく、依頼した時に言われる番号を記載しますよ。全部の地域がそうかはわかりませんが、我が家は引っ越す前の家で粗大ゴミ依頼した際、そのような指示を受け、名前と部屋番号は絶対に書かないでくださいと言われました。

  11. 6011 住民板ユーザーさん4

    >>6009 住民板ユーザーさん3さん

    当日朝しか出しちゃいけないルールだとドン引きなんですか?
    粗大ゴミが何日も置いてあるよりはいい気がするのですが。

  12. 6012 住民板ユーザーさん5

    しおりを読んでみたところ「指定日にお出しください」になってました。ということは、ルール上は当日朝ですね。

  13. 6013 住民板ユーザーさん2

    >>6012 住民板ユーザーさん5さん
    ですよね
    当日朝が何でドン引きなんでしょうか...
    しおりをきちんと守っていきたいですね

  14. 6014 マンション住民さん

    何日も先の粗大ごみを出したいなら、組合ができてから管理側と交渉して、場所の確保や回収日ごとにまとめる方法など話し合ってからでしょう。絶対無理というわけではないとおもいます。
    ただし、現時点では、産業廃棄物の不法投棄みたいになっているので当日かよくて前日出すべきだと思います。

  15. 6015 入居前さん

    >>6014 多くの人がこの意見に賛成だと思います。事情があって当日出せない場合の救済策
    といか助け合いを否定するものではないですけど。

  16. 6016 住民板ユーザーさん2

    >>6015 入居前さん
    当日朝に粗大ゴミをだして通勤で利用者がいるエレベーターをふさぐのもイラっとさせてしまいそうですし、救済措置として前日の夜からはありにしてもらいたいですね。規定で「当日」となってる以上、屁理屈みたいだけど、0時過ぎたら当日なわけで、そうなると夜の時間帯も含まれるので前日夜からはありにしてほしい。

  17. 6017 住民板ユーザーさん1

    >>6010 住民板ユーザーさん2さん
    そうなんですね。
    それであれば区に番号を伝えて、区から連絡してもらう方法ですかね。
    連絡程度しか出来ないと思うので、どこまで是正効果があるかはわかりませんが。
    当日出しのルールを知らない人もいるかもしれませんし。

  18. 6018 住民板ユーザーさん1

    3月に入居者が増えるのでそれまでに周知できたらいいのですよね
    今よりもゴミ置場がひどいことにならないか少し心配です
    マンションの戸数に対してあの広さなので置きっぱなしはNGだろうなとなんとなく気づくとは思うんですけどね?
    逆に「早く置かないと!」みたいなことになると厄介ですね

  19. 6019 住民板ユーザーさん1

    >>6017 住民板ユーザーさん1さん
    たぶん、区はそこまで関与しないと思います、、、

  20. 6020 住民板ユーザーさん1

    24時間換気のせいでしょうか。寝る時に機械音や風の通るような高い音が気になります。音がましになる方法ありましたらぜひ教えてください。

  21. 6021 住民板ユーザーさん1

    >>6020 住民板ユーザーさん1さん
    通気口開けてないのでは?

  22. 6022 住民板ユーザーさん1

    >>6021住民板ユーザー1さん
    開けると多少軽減するのですが、まだ聞こえるのです。皆さん大丈夫なのでしたら私の気にしすぎかもしれません。

  23. 6023 住民板ユーザーさん5

    >>6022 住民板ユーザーさん1さん

    換気口を開けているとしたら、キッチンの換気扇?回していませんか? 24時間換気ではなく通常換気モードになっていませんか?

  24. 6024 住民板ユーザーさん1

    風呂場の換気扇を切ったら良くなりました!カビ防止のため夜数時間は風呂場換気扇を回しておきたかったのですが寝る時は切るしかないですね。

  25. 6025 住民板ユーザーさん1

    一階の女性専用トイレ、表記のマークが色も形も女性用だとわかりづらいなとずっと思っていたら、いつのまにか「女性専用」とラミネートされた表記になっていました。
    わかりやすくなったのは良かったですが、見栄え的には悪くなってしまって残念です。
    あと洗面周りなど水垢がこびりついて汚いです。たまたま私が見るときだけかもしれませんが。

  26. 6026 住民板ユーザーさん1

    周辺にカーシェアどんどん増やしてほしい

  27. 6027 住民板ユーザーさん2

    >>6026 住民板ユーザーさん1さん

    感染症が流行っていると特に車で移動したいですよね...

  28. 6028 住民板ユーザーさん5

    >>6027 住民板ユーザーさん2さん

    カーシェアのほうが感染症危なくないですか?

  29. 6029 住民板ユーザーさん8

    今朝から煙臭い気がするのですが?
    昨日、レインボーブリッジの方で煙が出ていたのが原因でしょうか?

  30. 6030 住民板ユーザーさん1

    泉岳寺 コロナ デマでしょうか。
    浅草線利用者からしたら気になる

  31. 6031 住民板ユーザーさん5

    宅配ボックスを利用するクリーニングですが、毎回Webで集荷依頼しないとダメみたいです。

  32. 6032 住民板ユーザーさん

    >>6030 住民板ユーザーさん1さん

    泉岳寺、田町ともフェイクニュースです。

  33. 6033 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミ置場に、普通のゴミとして出して張り紙されているものありますね。しかも明らかに粗大ゴミな家具とか…。あのまま放置されないか心配になります。

  34. 6034 住民板ユーザーさん1

    今って全世帯の何割が住み始めてるんですかね
    まだ半分も達してないのかな

  35. 6035 住民板ユーザーさん1

    >>6033 住民板ユーザーさん1さん
    不法投棄?

  36. 6036 住民板ユーザーさん5

    >>6034 住民板ユーザーさん1さん

    引き渡しは6割ぐらい済みと聞いたので、まだ半分いってなさそうですね。

  37. 6037 匿名さん

    なんか嫌だなぁ。。

  38. 6038 住民板ユーザーさん1

    >>6035 住民板ユーザーさん1さん
    不法投棄じゃなくて、粗大ゴミなのに普通ゴミとして普通のゴミ置き場に出したゴミが、これは粗大ゴミだからいったん引き取って粗大ゴミの手続きしなさいって外に出されてるやつだと思いますよ。でもそれを見て該当者がちゃんとやらないからそのまま放置されてますね。せめて該当者でこの掲示板見てる人は回収して粗大ゴミの手続きして粗大ゴミにだしなおしてって思う。

  39. 6039 匿名

    >>6032 住民板ユーザーさん
    千葉在住の感染者の方の勤務先がそのあたりのようですよ。

    このリリースにどことは書かれていませんが。
    https://www.nttdata.com/jp/ja/news/information/2020/021400/

  40. 6040 住民板ユーザーさん1

    皆さんお部屋の仕様は住んでみていかがですか?私は思ったよりも寒いなという印象でしたが、ディスポーザーとミストサウナはついていて本当に良かったです。特にミストサウナは毎日使ってますが、この冬でもお風呂から出てもずっとポカポカしますし最高ですよ。最初は使い方がよく分かりませんでしたが、オススメです。

  41. 6041 住民板ユーザーさん2

    >>6040 住民板ユーザーさん1さん

    東向ですか?

  42. 6042 住民板ユーザーさん5

    >>6040 住民板ユーザーさん1さん

    日当たり無い日は確かに寒いですね。
    私もミストサウナのマイクロモード使って入浴しています。温まりますね!

  43. 6043 住民板ユーザーさん1

    今日内覧会なのかエントランスが騒々しいですねw

  44. 6044 住民板ユーザーさん2

    >>6040 住民板ユーザーさん1さん
    髪にトリートメントつけた状態でミストサウナするとスチーム効果でつるんてしておすすめですよ!

  45. 6045 住民板ユーザーさん7

    >>6044 住民板ユーザーさん2さん

    美容系の有益情報(笑)
    今晩やってみます!

  46. 6046 住民板ユーザーさん1

    玄関前に、管理規約で認められていないものが結構置かれてますよね。
    引越直後なので段ボールとかは仕方ないですが、大人用自転車やアウトドア用品などもありました。
    そのうち管理会社から通知とかあるかもしれませんね。

  47. 6047 住民板ユーザーさん1

    >>6046 住民板ユーザーさん1さん
    うちはその手のもの置いてないですが、アルコープに自転車置いていいって聞きましたよ。だいたいのマンションは禁止さらてるけどここはアルコープ外の廊下の幅も広くとられてるからアルコープに置いてもいいと聞きましたよ。

  48. 6048 住民板ユーザーさん1

    >>6047 住民板ユーザーさん1さん
    置いてもいいのは子供用の自転車だけですよ。確か20インチ以下と決まっていたとおもいます。

  49. 6049 住民板ユーザーさん1

    外廊下の団地マンションなので、自転車、ベビーカー、傘、生協の宅配箱あたりは認めざるを得ないでしょう。

  50. 6050 住民板

    自転車の規定は、ルールをきちんと守ってもらいたいです。じゃあなぜ駐輪場があるんですか。皆さん個々で負担して駐輪しているんですよ。
    自転車をエレベーターに載せて人とぶつかることも考えられるし、その為に他の人が乗れなくなったりするのもおかしなことだの思います。
    人がされて不快に思うことは避けて頂きたいです。

  51. 6051 匿名さん

    他のマンションでも規約で小型ペットは条件付きで可
    で許容サイズや犬種までもが明記されてた。がしかし
    初老の爺が規約もろくに確認せずに、ある日いきなり
    大型犬を飼い始めて大問題になった。

    自転車だって常識的に少し考えてくれれば適不適も
    分かるでしょうに!

  52. 6052 住民板ユーザーさん1

    >>6049 住民板ユーザーさん1さん

    自転車はダメでしょう。なんのために駐輪場があるのですか?

  53. 6053 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  54. 6059 住民板ユーザーさん1

    >>6040 住民板ユーザーさん1さん
    ミストサウナのあと換気って何時間してます?普段のお風呂のあとに換気4時間してるんですけどそれでも水滴残るんでカビないか不安で。
    ディスポーザーと食洗機は今まで使った事ないので楽しみにしてましたが、使い方が不安でまだチャレンジ出来てないです(笑)

  55. 6060 匿名さん

    >>6059 住民板ユーザーさん1さん
    換気は24時間を推奨致します。
    換気時間の都度の調整は難しくて、安易に短時間で
    終わらせると結局は残って篭った湿気でカビ発生と
    なります。

    微小な電気代節約で後々にカビ取りの手間が起きたら
    家事の時短や簡略化にも逆行します。

    常に換気してれば、外からの様々な菌の吸入リスクも
    あるそうですが、排気の流れで菌や臭いや湿気が戸内
    に滞留定着するのを防げます。

  56. 6062 匿名さん

    [No.6054から本レスまで、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  57. 6063 住民板ユーザーさん1

    >>6060 匿名さん
    「24時間換気」は弱めの換気ですよね?それはずっとしています。
    別の機能で通常の「換気」の方があるのでお風呂が終わった後はそちらをやっています。
    換気の4時間が終わると自動で24時間換気に戻るんですがそれでも朝起きて水滴が少し残っています。

  58. 6064 住民板ユーザーさん1

    ミストサウナとめた時、「乾燥」運転をしてくださいって音声流れません??聞き間違いかな?換気じゃなくて乾燥させないとカビはえちゃうと思うのですが、、、「乾燥」運転て流れてた気がしてたので、乾燥を30分まわしてます。

  59. 6065 匿名さん

    大型犬はマナー違反じゃなく規則違反です。
    なんとかしてもらはないと。

  60. 6066 住民板ユーザーさん1

    >>6064 住民板ユーザーさん1さん

    乾燥運転してください、と言ってますね。

  61. 6067 住民板ユーザーさん3

    違反なのは分かるけど、何か出来ることあるんですかね?知り合いに譲らせるか保健所に引き取らせる?

    入居後新しく飼ったとかなら勘弁してほしいけど、ずっと飼っていたとかなら目をつぶってあげたいですけどね。
    もちろん何かあった時は飼い主に全責任負ってもらいますし、違反ですから弁えた態度でいてほしいですが。

  62. 6068 住民板ユーザーさん1

    >>6067 住民板ユーザーさん3さん
    気持ちはわかりますけどね。一例認めると今後大変になるかと。
    犬嫌いな人もいるでしょうし。

  63. 6069 住民板ユーザーさん1

    >>6068 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。
    現実的に手放せるかはありますが、例外を認めると歯止めが効きません

  64. 6070 住民板ユーザーさん1

    >>6069 住民板ユーザーさん1さん

    退去しかないと思います。

  65. 6071 匿名さん

    >>6070 住民板ユーザーさん1さん
    総会で決めましょう。
    粗大ごみの件や自転車の件も規則違反者には厳しくしないといけないと思います。
    前例を作ってはいけない。

  66. 6072 住民板ユーザーさん8

    その大型犬を抱えていた方は住人なんですか?

  67. 6073 匿名さん

    >>6071 匿名さん
    総会決議までは、理事会は動かずでしょうか?

  68. 6074 住民板ユーザーさん1

    >>6073 匿名さん
    まずはアルコーブへの認められていないものの設置含め、管理会社からの注意が先かと思います。

  69. 6075 住民板ユーザーさん3

    >>6074 住民板ユーザーさん1さん
    ライブラリーを深夜まで利用し続けている人がいるようで気になっています。防犯上や本の管理上も好ましくないと思います。
    利用時間に制限を設けるべきではないでしょうか?

  70. 6076 非住民

    検討板が閉じてしまったので住民板にお聞きしたいのですが、ここの焼き立てパンは住民以外も立ち寄って購入できるのでしょうか?
    近所に住んでいてモデルルーム見学をしたことがあるのですが、見学の最後にもらったパンが美味しかった記憶があり、外部の者でも購入出来るなら立ち寄ってみようかと考えております。

  71. 6077 住民板ユーザーさん2

    >>6076 非住民さん
    オートロックの中ですので住民専用になります

  72. 6078 住民板ユーザーさん2

    >>6067 住民板ユーザーさん3さん

    入居後に新しく買った大型犬はダメで、ずっと飼っていた大型犬は黙認なんて逆にフェアじゃないと思いますけどね。
    住人なら規約は守るべきと思います。

  73. 6079 住民板ユーザーさん7

    個人的に愛犬家なのでとても心苦しいですが、ルールを守れない方がいるのはとても残念です
    飼っていたり、飼う予定があるならマンション購入時に確認すべきですし、それが飼い主としての責任ですよね

  74. 6080 住民板ユーザーさん1

    >>6075 住民板ユーザーさん3さん
    現状は利用時間の制限が無いんでしたっけ?無いのであればいつでも利用出来るライブラリーという条件の元、マンション購入していますから今から制限を設けるのは難しいかと思いますが。
    深夜使っているから防犯や本の管理への影響というのもよくわかりません。
    仕事がら深夜に本を読みたい方もいるでしょう。
    勿論、元々の決まりに利用時間が決まっているなら話は別ですが。

  75. 6081 契約済みさん

    モデルルームではアルコーブに観葉植物を置いていたと思うのですが、実際は置いてはいけないんでしょうか?

  76. 6082 匿名さん

    >>6081 契約済みさん
    明日、管理会社に電話して。
    その結果を投稿願います。

  77. 6083 住民板ユーザーさん

    >>6078 住民板ユーザーさん2さん

    管理規約はあくまでルールブックなのですが、区分所有法は立派な法律なので、共同の利益に反することは事実としては裁けます。

    勧告、退去、引き渡しなど法律的には可能です。

    でも、そうなる前に飼い主自身のモラルでなんとかして頂くように組合で話す他無いでしょうね。
    大型犬は50kgほどの体重で、中型犬は10kg程度。全く異なります。
    抱きかかえていた、となると大型犬でない可能性がありますのでルールに沿って議論すべきと思います。

  78. 6084 匿名さん

    >>6083 住民板ユーザーさん
    大型犬と中型犬の境界ラインは一体どこなんですか?
    体重40kgは何型犬になるのかと、判然としません。

    体長や体高で区分してると思ってました。

  79. 6085 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーは常時開放なので、深夜に使うのは特に良い気がします。
    ちなみに22時以降はエアコンが切れるとコンシェルジュの方から聞いたので、夜はまだ使ったことありませんが。
    例えば騒音とか、使い方のマナーに問題が出てくるなら、別途注意喚起が必要とは思います。

  80. 6086 住民板ユーザーさん1

    確認したらカフェとライブラリーは、24時間可能、カフェはカフェ営業時間も含め持ち込み(マックで買ったものとか)も可能ですよ。持ち込み可はびっくりしましたが確認したらいいんですって。

  81. 6087 住民板ユーザーさん1

    >>6081 契約済みさん
    置いて大丈夫ですよ。入居前に確認済みです。
    木みたいなでっかいので倒れたドキドキに廊下までをふさいでしまうようなものはダメだけど普通のよくある植木鉢などで倒れて廊下までをふさぐものでなければよいそうです。

  82. 6088 住民板ユーザーさん1

    >>6087の誤字
    ごめんなさい、倒れたドキドキじゃなくて、倒れた時に
    です。

  83. 6089 住民板ユーザーさん2

    >>6075 住民板ユーザーさん3さん
    日中、管理する人がライブラリーに常駐してる訳でもないのに、なぜ深夜は防犯とか本の管理とかあくまでよくないことが起こる前提なのかな?日中だってスタッフ常駐してないんだし、本の管理に問題が起きないとは限らないと思うけどな。

  84. 6090 住民板ユーザーさん1

    お隣のマンションでもそうでしたが、駐車場、敷地内のペットの散歩、無法住人、ネット環境、共有施設の防犯と騒音は、なぜか必ず出てくる問題のようです。そのうちマンション内の汚れへの苦情が出てくると思いますが、冷静に自分の目で見てから判断したいところです。

  85. 6091 住民板ユーザーさん

    >>6084 匿名さん

    境界ラインは一般的には犬種で定められていますが、厳密に何kgと限られてはいません。
    なので、ペット飼育細則で体重、体高で定められています。

  86. 6092 匿名さん

    管理人室か管理会社に体重計(犬用)を準備しないと。

  87. 6093 契約済みさん

    >>6087さん、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  88. 6094 住民板ユーザーさん1

    >>6087 住民板ユーザーさん1さん
    風で倒れたら危険だし、土が吹き飛んで廊下が汚れるので、やめてください。

  89. 6095 住民板ユーザーさん3

    >>6094 住民板ユーザーさん1さん
    規約で認められてるものだし、それを加味して購入してる人もいるんだから個人のやめてほしいでなんでもやめらは有良得ないと思う 。かわいく植物飾ってるところを見て、おしゃれにしてるからそらだけで気に入らないたいう住人もよくありますよね。

  90. 6096 住民板ユーザーさん2

    >>6090 住民板ユーザーさん1さん
    何で隣のマンションの話が出てくるんでしょうか...
    ここはグランドメゾンのマンション住民版です
    隣の内情は揉めるもとなのでやめましょうよ

  91. 6097 住民板ユーザーさん1

    住人版を荒らす目的のネガさんがいるのもよくあるパターンなので、皆さんちゃんと精査した方がよいですよ。規約で認められてるものも含めなんでもモラルがとかやめろとか荒れることを望んで住人装うのは掲示板では存在します。

  92. 6098 住民

    植木は植物のためにも風が強い日などは風がよけれるところに避難させたりしますよね。植物のためにも転倒しないように配慮するものです。それに普段植木鉢の土が飛ぶったことはほぼないですね。そこをちゃんと管理すれば問題ないし、すでに問題が起きてるわけでもないかつ規則で可能となってるものまでダメと言いたいなら、ダメって規則のとこにすればよかったんじゃないかな。

  93. 6099 住民板ユーザーさん3

    では、子供用の自転車もベビーカーも、小さいとは言え植木よりは大きいですし汚れることはなくても倒れた時は危険なのでおくのやめて。
    ってなるよ。

  94. 6100 住民板ユーザーさん1

    >>6094 住民板ユーザーさん1さん
    その清掃費用は当然管理費に織り込んでるでしょう

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸