東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5801 まもなく

    部屋の傷、みんな同じなんですね。
    新築マンションってピカピカに磨き上げられているもんだと思っていたので、よく分からない汚れやホコリがあったり、サッシやドアは傷だらけで、ちょっと落ち込んでいました。

    でも遂に!もうすぐ引越です。ここまで本当に長かった……。いよいよわくわくしてきました。

    あ、パン屋ののぼり絶妙なダサさだけど、なかなかお客さんも入っていて気になります。早く行ってみたい!

  2. 5802 住民板ユーザーさん8

    >>5801 まもなくさん
    よくわからない汚れや傷だらけは当然指摘しましたか?どんなに細かな傷でも全て直してから引き渡しが基本ですよ。

  3. 5803 匿名住民

    >>5797 住民板ユーザーさん8さん
    未満ではなく以下なら良いのでは??

  4. 5804 まもなく

    >>5802 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね。初めての購入で、どこまで求めて良いか分かりませんでした。
    補修については、直すとまた別の箇所、直すとまた別の箇所という感じで、入居には間に合わない予感がします。

    手の届く汚れは自分で何とかしましたが、傷はなぁ。

  5. 5805 住民板ユーザーさん1

    >>5804 まもなくさん
    直してもらうと、また新しい傷かできてくるっていう、、、なんかそんな簡単に傷つくのかな?自分たちの生活でも即傷つきそうな気さえしてきた。

  6. 5806 住民板ユーザーさん1

    >>5797 住民板ユーザーさん8さん

    小学生以下なので小学生は含まれると思いますよ。中学生は駄目ですが

  7. 5807 住民板ユーザーさん2

    未満は含まない
    以下は含む
    そう教わった。

  8. 5808 住民板ユーザーさん7

    不動産取得税がいくら位になるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

  9. 5809 住民板ユーザーさん8

    小学生と乳幼児の時間がわかれてないんですね
    友人のマンションはわかれていたのでそういうものかと思っていましたが、管理会社に寄るのかな
    まぁ平日の小学生も園児もいない時間に乳幼児が利用すれば何も問題なさそうですけど

  10. 5810 住民板ユーザーさん2

    >>5809 住民板ユーザーさん8さん

    管理組合発足までは今のルールで、発足後はみんなで話し合って改善していく形になるそうですよ。

  11. 5811 住民板ユーザーさん3

    >>5801 まもなくさん

    そんなに傷だらけでしたか?
    色が濃いと目立つと聞きますよね
    うちはナチュラルだからかさほど多いと思いませんでした
    ガサツなのでチェックが甘いせいかもしれませんが…

  12. 5812 住民板ユーザーさん7

    昨日から入居しました!
    買ってよかったなぁ~としみじみ……
    そして、二年半待ってよかった(笑)
    部屋の片付け皆様も大変だと思いますが頑張りましょう!

  13. 5813 住民板ユーザーさん8

    以前、コメントにもありましたが、携帯の電波が悪くて通話がプツプツ切れます。

    皆さんはどうでしょうか?

  14. 5814 住民板ユーザーさん8

    >>5812 住民板ユーザーさん7さん

    寒い中お引越しお疲れ様でした。
    業者さんも大変そうでしたね。

    片付け頑張ってください。

  15. 5815 住民板ユーザーさん

    >>5812 住民板ユーザーさん7さん
    おめでとうございます!

    寒いですよね、頑張ってください。

  16. 5816 住民板ユーザーさん2

    >>5813 住民板ユーザーさん8さん

    我が家は南棟ですが、特に問題ありませんよ。

  17. 5817 住民板ユーザーさん2

    >>5813 住民板ユーザーさん8さん
    我が家は西ですがとくにそう感じたことはないですよ。

  18. 5818 住民板ユーザーさん1

    >>5811 住民板ユーザーさん3さん
    色や明かりの具合でも違うと思います。
    うちはダークのカラーセレクトで床がウォールナットっぽい色なのですが、見学中、前半雲に太陽隠れてたのですが、日差しあたった瞬間さっきまで見えなかった傷がいきなり表れました。皆共通にあるリビングとなりの洋室のクローゼットも日差しあたったら汚れが目立ったり各扉も濃いめの色なのでお部屋に設置されてた明かりだけてわからなかったのが、ライト当てたら、いきなり傷というか木のめくれとかが目立ちました。あと、玄関内側のドアは内側から見るだけじゃなくてドア開けて内側を外に開いた状態で自然光で見ると汚れや傷がしっかりみえますよ。
    まだの方はよかったら試して見てください。

  19. 5819 住民板ユーザーさん1

    わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、引越に伴い家具家電購入して搬入の際にセンコーさんに提出する作業届けに、駐車スペースないからコインパーキングに止めてもらうよう注意事項がありますが、実際現地で引越トラックではなく家具家電の搬入のトラックが引越トラックと並んで止められていて搬入作業進められてましたか駐車場に止めてもらわなくて良いのでしょうか。家具を買ったショップで店員さんに配送についての注意事項お伝えしたのですが、運送するとこは全くの別会社なので、、、と言われてしまい、どうやってこの件伝えていいものかと思っている中、家具家電の搬入トラックが連日普通に止まって搬入されてるので、どっち??と思いまして。

  20. 5820 住民板ユーザーさん

    >>5819 住民板ユーザーさん1さん

    ルールはありますがすべての業者に遵守は難しいでしょうね…我が家もエアコン買いましたが、裏のコインパーキングに停めますねという良心回答でした。

    違法駐車ではないので、住民の方は可能な限りお伝えして守って頂くという協力をした方が良いですね。

    あの業者がそうしているからこちらも、というものでは無いと思いますよ。

  21. 5821 住民板ユーザーさん1

    >>5819 住民板ユーザーさん1
    ショップの方に、運送する会社に伝えてもらうべきでは?
    メールやFAXで送るだけですし、そんなに難しい事は無いかと。
    または配達日時を確認してセンコーさんに相談するとか。

  22. 5822 住民板ユーザーさん2

    >>5819 住民板ユーザーさん1さん

    作業届の提出は必須ではないと伺っています。

  23. 5823 住民板ユーザーさん1

    >>5813 住民板ユーザーさん8さん

    東棟ですか?

  24. 5824 住民板ユーザーさん8

    >>5823 住民板ユーザーさん1さん
    そうです。
    東棟です。

  25. 5825 住民板ユーザーさん1

    >>5824 住民板ユーザーさん8さん
    同じくです。私はauに現地調査を依頼しました。auからの連絡が圏外でなかなか取れないのが苦労しましたが笑 改善されるかどうか興味ある方いると思うのでアップデートしまーす

  26. 5826 住民板ユーザーさん1

    >>5822 住民板ユーザーさん2さん
    え、そうだったんですか??
    日時指定料金払ってしまいました、、、

  27. 5827 住民板ユーザーさん1

    >>5826 住民板ユーザーさん1さん
    うちは、前日の夕方に当日何時頃のお届けか連絡しますって言われて、センコーさんに3日前までに報告できず、、、最近、時間指定できない、できない上にだいたいの時間は前日ご連絡しますスタイルが増えてて困ります。まあ人手不足なので少ない人員で効率よい配送を前日までにぱつぱつにつめてるのでしょうから仕方ないのでしょうけど・・・

  28. 5828 住民板ユーザーさん8

    >>5825 住民板ユーザーさん1さん

    助かります。
    玄関付近が電波悪かったです。

  29. 5829 契約済みさん

    入居済みの方!玄関前に出すゴミの出し方は快適でしょうか?

  30. 5830 住民板ユーザーさん2

    >>5829 契約済みさん

    今朝はじめて使ってみましたが、快適ですよー。

  31. 5831 住民板ユーザーさん6

    >>5830 住民板ユーザーさん2さん
    ゴミ捨ての割当日が来るまでどちらに置いてますか?アルコープ?ベランダ?

  32. 5832 住民板ユーザーさん2

    >>5831 住民板ユーザーさん6さん

    室内です。

  33. 5833 住民板ユーザーさん2

    カラスや虫が来て近隣の方にご迷惑になるのでゴミは当日まで外に出さないものですよ!

  34. 5834 住民板ユーザーさん1

    電波の件、auに調査に来て貰ったところマンションの防音性や建物の位置から電波が入りにくくなっているとのことでした。我が家は窓際のコンセントに電波を増幅する機械を設置してもらい少し改善しました。その方曰く、リビングはこれで問題ないが、玄関付近は場合によっては入らないこともある、という事でしたが今のところなんとかギリギリ電波が二本くらい立つレベルです。必要があれば専用の電波塔を建てることも検討すると言うようなことを言っていたので皆様それぞれのキャリアへ問い合わせ頂けますと助かります。

  35. 5835 住民板ユーザーさん1

    今思えば内覧のときから電波も入らなかったので担当の方に何とかならないか?と伝えたところ確認しますって言ってたんですよね。結局何のアクションもなかったですけど。

  36. 5836 住民板ユーザーさん1

    入居された皆さま
    住戸のインターネットの状況はどうですか??
    あと、住戸内で無線LAN繋ぎたい場合は、別途Wi-Fiルータが必要な認識なのですが合ってますか?

  37. 5837 住民板ユーザーさん2

    >>5836 住民板ユーザーさん1さん

    はい、その通りです。
    今のところ通信速度は問題ありません。

  38. 5838 住民板ユーザーさん1

    >>5837 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。

  39. 5839 住民板ユーザーさん5

    入居前ですが、何度か足を運んでいます。
    室内で話したり、くしゃみをしたりすると、響く感じがするのですが、皆さん感じたことありませんか?

  40. 5840 住民板ユーザーさん2

    >>5839 住民板ユーザーさん5さん

    荷物が空の時は気になりましたが、引越し完了後は気にならなくなりました。

  41. 5841 住民板ユーザーさん1

    >>5836 住民板ユーザーさん1さん

    正確にはwifiルータではなくアクセスポイントです。
    ルーターはマンション側にあるのでルーター機能は不要で無線化する機能のみ必要です。
    とはいえ、通常のルーターはブリッジモードで動かせばアクセスポイントとなるので問題ないと思いますが、新たに買うのであればルーター機能がある必要はありません

  42. 5842 住民板ユーザーさん

    >>5839 住民板ユーザーさん5さん

    荷物が入る前に響くのは当たり前の事象ですね。
    荷物が入ると吸音効果で響かなくなります。

  43. 5843 住民板ユーザーさん8

    >>5840 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!

  44. 5844 内覧前さん

    モデルハウス  壁面シェルフ

  45. 5845 住民板ユーザーさん3

    シャワーの水圧が弱い気がするのですが、皆様はいかがですか?

  46. 5846 住民板ユーザーさん4

    今までの住居も立体駐車場でしたが、ここの駐車場が狭すぎて入れ難いです。センサーも面倒くさいです。
    向かいの平置きとの距離も狭いし、車寄せも一台停ってたら追い抜けないしで利用者が重なったら大渋滞で不満で仕方ありません。

  47. 5847 契約済みさん

    >>5846 住民板ユーザーさん4さん
    同感です。
    平置との距離がなさすぎですし、平置に車止めがないので、目一杯後ろまでいかずに止めてしまうケースもあるかもしれません。
    家は1850ギリギリのサイズなので、妻は車買い替えたいとまで言っています(それはわがままですが)
    機械式なので入れにくさはどうにもならないかと思いますが

  48. 5848 住民板ユーザーさん7

    >>5772 住民板ユーザーさん1さん

    私も昨日行って全く同じこと思いました。
    焼きたてパンののぼりダサすぎで恥ずかしかったです…
    付随して、ブラックボードにアンパンマンの絵が消えかけて描かれてたり、利用説明ボードのようなものも結構汚れてて、どこからかのお古を再利用で持ってきたのかな?と思いました。
    ライブラリーはわりとイメージ通りでしたが、カフェは商店街のパン屋さんという感じでちょっとダサい感じがして残念でした。

  49. 5849 住民板ユーザーさん7

    >>5848 住民板ユーザーさん7さん

    庶民的でいいと思いますけど。
    小さい子はアンパンマンの絵で喜んでましたよ。

  50. 5850 住民板ユーザーさん4

    >>5847 契約済みさん
    前向き駐車でお尻が飛び出してる車何台もありましたが、昨日平置き全部の壁に後ろ向き駐車の張り紙されてました。
    あと平置きの車止めの工事の日程が掲示板に貼られていましたよ。
    仮のブロックなのか?置いてあったような気もしますが、そこまでタイヤを寄せると壁ギリギリで荷台の扉はまずあかない状態でした。

    平置きでも機械式でも、荷物や子供の出し入れ
    は車が出てる状態じゃないとまず無理だと思いますが、荷物を置く場所も近くじゃ邪魔になります。
    車寄せや自転車置き場側ならいけると思いますが、現金以外の貴重品(カメラや趣味趣向のレジャー用品)を野ざらしに置いておくのが不安で仕方ありません。

  51. 5851 住民板ユーザーさん1

    >>5848 住民板ユーザーさん7さん
    同感です。
    期待してた分、狭くて庶民間が凄くて残念でした、、
    無い方がいいレベルと、、

  52. 5852 住民板ユーザーさん7

    >>5851 住民板ユーザーさん1さん

    それはお気の毒に、、

    マンションの図面などみて広さはだいたい予測はできたはずです。

    なんでも期待すぎはよくないですよ。

  53. 5853 住民板ユーザーさん8

    >>5851 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ別に庶民なんですけどねw
    モデルルームで提供されたのは綺麗でお洒落にショーケースに並べていて、同じパンとはいえイメージと大きく変えてくるのはいけませんね。
    売り上げや利用率にも影響出るかと。

    意見が出てくること自体はとても良いです。
    のぼりの撤去やブラックボードを変えればいいだけなんで簡単に出来ます。
    しかし積水(もしくは積和ですかね)これまで何やってんだって感じはありますね。

  54. 5854 契約済みさん

    さっきまで、新ルートで着陸してましたが、入居されているかた、印象いかがでしたか?

  55. 5855 住民板ユーザーさん7

    >>5854 契約済みさん
    気が付きませんでした。

  56. 5856 住民板ユーザーさん5

    分かっていた事と言えばそれまでですがエレベーターが小さいタイプ一機しか使えないのが非常に不便ですね。今はまだ入居者が揃っていないので何とかなっていますが大人が3ー4人乗ると狭さを感じてきそうで。。非常用エレベーターの該当部屋が羨ましくて仕方ないですね。

  57. 5857 住民板ユーザーさん1

    >>5854 契約済みさん

    全く気になりませんでしたよ。
    (恐らく気づいていない人が多数じゃないかなと)

    窓をしめたらほとんど音も聞こえず、
    開けててもそこまでひどく感じませんでした。

    むしろ期待が見れてかっこいいと子供も喜んでました。

    購入前の心配は杞憂で良かったです!

  58. 5858 住民板ユーザーさん1

    >>5856 住民板ユーザーさん5さん
    そーなんですよ!

  59. 5859 住民板ユーザーさん1

    入居前なのですが、天王洲方面に住む友人から真上を低空飛行されてうるさかかったと聞いたので安心しました!
    少し外れているんでしょうかね

  60. 5860 住民板ユーザーさん1

    少し心配なのは学校の騒音です
    八潮は冷暖房完備で窓を開けないと聞きましたがこちら側の学校にも音の影響があった場合対策してくれると良いのですが

  61. 5861 住民板ユーザーさん1

    今日は新航路のようで、すぐ近くの公園から見てました。個人により体感は異なりますが、参考までに。
    ・1時間あたり左右合わせて20機くらい飛行。
    ・かなり近い印象でした、鉄の塊が視界に入ります。公園では見上げる人多数。近い、怖い?といった意見がでてました。
    ・至近距離のため南風時は1500-1900は視覚からカーテン、音から窓オープンは難しいかと。高層階に限ってかもしれませんが。
    ・室外は音は予想より小さかったですが、機体?距離?によってはそれなりの音。窓を閉めてれば聴こえないと思います。

    まあ、慣れにより体感は変わるかもしれません。



  62. 5862 住民板ユーザーさん1

    機体の高度は福岡と同じという印象ですね。
    音に関しては海岸通りの方が煩いくらいです。

  63. 5863 住民板ユーザーさん8

    光BOX、不要なのですが、、、。みなさんどうきてますか??

  64. 5864 住民板ユーザーさん3

    >>5863 住民板ユーザーさん8さん

    うちも要らないですね。。明日サポートに別件ついでに聞いてみることにします。

  65. 5865 住民板ユーザーさん6

    東棟からゴミ捨て場に抜ける歩道が足跡付いたまま固まってたり、作業中のブロックとか数日放置されてますけど、このあたりの補修はいつされるんでしょうね。
    工事の際の汚れだと思いますが、結構目立つ部分も多いので最終的にはしっかりと仕上げて欲しいです。

  66. 5866 住民板ユーザーさん1

    >>5854 契約済みさん

    比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。
    夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)
    左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑
    大森のあたりだとかなり低く飛んでそうなので少し怖いのかもという印象はあります。

  67. 5867 住民板ユーザーさん5

    ネガさんが気づかれないように住人装ってるのがポツポツ。

  68. 5868 住民板ユーザーさん5

    うちも高層位置で、引越片付けで窓開けてましたが全く気づかず。片付けに追われて動き回ってたからでしょいか、飛行機を認識して聞き耳たてるとそりゃはしますが、意識してなければ気づかれないレベルでした。ベランダに用があり出た時にふと気づくという感じでした。でも子供は大喜び。大人である我々もちょびっと感動というか、おー!飛行機だー!すごいね!と言ってしまってました笑
    音に関しては確実にヘリコプターのがうるさいレベルなので、生活には支障ないかと感じてます。

  69. 5869 住民板ユーザーさん2

    >>5866 住民板ユーザーさん1さん

    うちも窓を閉めていたら音はほとんど気にならなかったです
    ビジュアルにはちょっとビックリしました!笑
    飛行機好きにはたまらないだろうなと思います

    大森あたりだと怖いかも...というような他所をさげる?書き込みは感じが悪いのでやめた方がいいかなと思います
    住民版ですしね

  70. 5870 住民板ユーザーさん8

    楽しみが一つ増えました!
    機体ってどの棟からでも見えるんですかね?
    子供も喜んでくれると嬉しいな。

  71. 5871 住民板ユーザーさん1

    >>5870 住民板ユーザーさん8さん
    我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!
    西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。
    音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

  72. 5872 住民板ユーザーさん

    >>5871 住民板ユーザーさん1さん

    着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。

  73. 5873 マンション検討中さん

    ポジティブ思考の方が多いですね。資産価値的には確実にマイナスです。

  74. 5874 住民板ユーザーさん2

    >>5873 マンション検討中さん
    ネガさんあちこちチェック大変だろうけど、問題ないのでご心配なく。

  75. 5875 住民板ユーザーさん

    >>5873 マンション検討中さん
    売る予定ないので大丈夫ですよ。

  76. 5876 住民板ユーザーさん1

    >>5875 住民板ユーザーさん
    問題ないですし、住み心地もよいですものね☆

  77. 5877 住民板ユーザーさん4

    カフェラウンジやキッズルーム、ライブラリーって利用時間決められてるんですか?
    まだ入居前なので、教えていただけると嬉しいです。

  78. 5878 住民板ユーザーさん4

    共用部分が汚すぎます。
    エレベーター付近、エレベーター向かいの階段部分、カフェ・パーティールーム部分の目地、、、

    こういう部分も2月中に綺麗になるんですか??

    何か情報を持っている方いらっしゃいますか??

  79. 5879 住民板ユーザーさん7

    >>5878 住民板ユーザーさん4さん

    ここで確認するより、コンシェルジュに聞いた方が確かだよ

  80. 5880 住民板ユーザーさん1

    >>5878 住民板ユーザーさん4さん
    エレベーター、階段は3月末までの一斉入居もしくは8月の最終入居まではきれいにしてもまた汚れるしほぼ毎日引越があり養生したりもするので終わってからではないですかね。

  81. 5881 住民板ユーザーさん7

    >>5878 住民板ユーザーさん4さん
    先に入居して不快感覚えさせられるのは嬉しくないですよね。

  82. 5882 住民板ユーザーさん3

    光BOXは無事返却できました。
    それにしても機械式駐車場は入れづらい。。平置きと来客用に停まっていたら、相当難易度高そう。。

  83. 5883 住民板ユーザーさん6

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  84. 5884 契約済みさん

    >>5866 住民板ユーザーさん1さん
    2機見えるのは南棟ですか?

  85. 5885 住民板ユーザーさん4

    >>5882 住民板ユーザーさん3さん

    そんなにですか?それ地味にキツイですね

  86. 5886 住民板ユーザーさん2

    >>5879 住民板ユーザーさん7さん

    コンシェルジュってそういう情報あるんですかね?
    なんとなく聞きにくいです...クレーマーと思われたらどうしようかなどと考えすぎてしまいます

  87. 5887 住民板ユーザー3さん

    >>5885 住民板ユーザーさん4さん

    平置きも後ろに壁があってトランク開けるには前に出すしかないので、そもそもスペースが足りないような気がします。

  88. 5888 住民板ユーザーさん

    >>5887 住民板ユーザー3さん

    設計ミスですかね?

  89. 5889 住民板ユーザーさん1

    >>5886 住民板ユーザーさん2さん
    問い合わせのある内容なら知っている場合がありますよ
    パートさんですし深く考えなくて大丈夫かと思います

  90. 5890 住民板ユーザー3さん

    >>5886 住民板ユーザーさん2さん

    コンシェルジュではなくサポート窓口ですね。

  91. 5891 住民板ユーザーさん2

    共用部分でも、玄関にいる窓口に伝えた方がいいですよ。

    何も言わないと100%スルーされてしまうから。

  92. 5892 住民板ユーザーさん1

    >>5882 住民板ユーザーさん3さん

    光ボックスの件、ありがとうございます!!

    私も返却します!!

  93. 5893 住民板ユーザー3さん

    >>5891 住民板ユーザーさん2さん

    おっしゃる通りです。
    少しでも気になることは窓口に伝えたほうがよろしいかと思います。

  94. 5894 住民板ユーザーさん1

    共有スペースの傷の件、メインエントランスにいる積水ハウスの担当者に伝えたら直しときます的な事を言われましたよ。
    ホントに直されるかは分かりませんが…

    私は上の方が言っていた足跡等についてクレーム入れておきました。
    とりあえず気づいた点はどんどん伝えた方が良いかと思います。

  95. 5895 住民板ユーザーさん1

    >>5863 住民板ユーザーさん8さん
    サポートデスクに返却しました。

  96. 5896 住民板ユーザーさん4

    >>5887 住民板ユーザー3さん

    それは致命的ですね。1度作ったらなかなか変えられないところなのに

  97. 5897 住民板ユーザーさん4

    駐車場は致命的だね。もう終わりだよ。このマンション。瑕疵担保責任問えるのかな?

  98. 5898 住民板ユーザーさん1

    >>5897 住民板ユーザーさん4さん
    もう終わりだよ、このマンションて、、、

  99. 5899 住民板ユーザー1さん

    >>5897 住民板ユーザーさん4さん

    ぜひ問い合わせてみてくださいw

  100. 5900 住民板ユーザーさん7

    >>5897 住民板ユーザーさん4さん

    ぜひ、君が動いてみなよ

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸