東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5901 住民板ユーザーさん4

    今週から入居しましたが、マンションは快適ですごく満足しています。
    皆さん、室内にある通気口フィルターは常に開けていますか?

    内覧時に通気口フィルターは開けてくださいと聞いてて、開けると風が通り寒く感じるのですがどうされてますか?
    気密性高いマンションだと風の音がするので、通気口フィルターを開けるようです。玄関扉開閉時に、重く感じるのも軽減されるようです。

  2. 5902 住民板ユーザーさん1

    >>5901 住民板ユーザーさん4さん
    でも開けておくと寒くてついつい閉めたくなってしまいます笑
    冬が終わるまでもう少しの辛抱ですが。

  3. 5903 住民板ユーザーさん1

    共用部の指摘について、長谷工さん・積水さんはどのように管理しているのでしょうね?住む前は専有部の指摘で精一杯でしたが、住んでみて色々目につく箇所があり。。専有部と同じように、着いて見て回ってもらう→確認会、のような流れなのでしょうか。

  4. 5911 住民板ユーザーさん8

    確かにコミュニティは大切だと思いますが、セキュリティ関係の疑問は営業さんに尋ねたりした方がよくないですか?こんな掲示板誰が見てるか分からないですし、検討板には明らかに冷やかしだけの人がいます。あまりうちうちの話題はしない方が安心です。

  5. 5921 住民板ユーザーさん1

    マンションの敷地の外側からセキュリティ強化するものは当然敷地じゃないから設置できない。でも敷地内少し入ったところから駐車場に入るゲート、建物内に入るための入り口は外からはセキュリティを突破しなければ中には入れない。とくにセキュリティが弱いわけではなくごく普通かと。引っ越し作業中は業者の人が家具等持ちながら一回一回施錠できないのもここに限ったことじゃない。引っ越し作業中はオートロックの自動ドアに養生されてオープンしたままになってるなんて珍しいことじゃないし。

  6. 5922 住民板ユーザーさん

    [No.5905~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・セキュリティ上、問題のある投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  7. 5923 住民板ユーザーさん

    >>5920 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや、具体的な場所出てんじゃん。
    いずれにせよこんなとこにセキュリティの話書き込むこと自体危険すぎるよ。

  8. 5924 バブ

    これ何かわかる人いらっしゃいますか?
    入居前なのですが長谷工に確認しても
    コンセント以外つけてないと言われたようで。。

    というのも積水マンション営業部→マンションアフターサービス→長谷工に確認しているようで私は直接長谷工からは聞いておらず、マンションアフターサービス( 現地のコンシェルジュさん? )から折り返しお電話いただきました。
    メールアドレスがないので写真の確認はできないとのこと。

    冷蔵庫上に収納を取り付ける関係で今日中に返答を求められていまして。。

    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    1. これ何かわかる人いらっしゃいますか?入居...
  9. 5925 住民板ユーザーさん1

    >>5924 バブさん
    我が家には有りません。なんでしょうね?

  10. 5926 住民板ユーザーさん5

    >>5924 バブさん

    我が家にもなかった気がします。

  11. 5927 住民板ユーザーさん1

    >>5924 バブさん
    写真では見えないのですが、それになんて書いてありますか?

  12. 5928 住民板ユーザーさん8

    >>5924 バブさん
    図面上には何もなかったのですか?

  13. 5929 バブ

    住民板ユーザーさん1さん
    住民板ユーザーさん5さん
    住民板ユーザーさん8さん

    解決しました。
    IHの付属設備とのこと。
    通電の時と異常を感知した際のセンサーと伺いました。
    お騒がせしました。

    電話で伝えても拉致があかず入居されている方に聞いてしまいました。
    ありがとうごさいました!

  14. 5930 住民板ユーザーさん5

    >>5929 バブさん

    よかったです!

  15. 5931 住民板ユーザーさん1

    >>5929 バブさん
    良かったですね!
    長谷工や積水がわからないという解答は理解に苦しみますが。社内で急いで確認しろよ。

  16. 5932 住民板ユーザーさん5

    >>5931 住民板ユーザーさん1さん

    電話で話しても「現地を見ないと分からない」、写真を送ると言っても「ガラケーなので受信できない」ですからね。写真受信できるスマホなりPCを常備して欲しいものです。

  17. 5933 住民板ユーザーさん8

    >>5929 バブさん
    すっきりしました!良かったですね。

  18. 5934 住民板ユーザーさん1

    >>5932 住民板ユーザーさん5さん
    ひどいですね。私ならブチ切れで文句言ってます。

  19. 5935 バブ

    >>5932 住民板ユーザーさん5さん

    私も言われました?^_^:
    写真見たらすぐわかりそうなところ
    積水からアフターサービスにつないでもらったらコンシェルジュさん?に繋がって
    PC等ないので写真が受信できない。
    現地を見ないと分からない。
    折り返し後もコンセント以外ついてないと言われました。笑

    どう見てもなんかついてるんですって言って再度確認したら最終現地の長谷工の方と電話を代わってもらい回答もらえました笑


    そもそもアフターサービスってコンシェルジュさんに繋がるの?って思いました。
    コンシェルジュさんの業務なのか?
    現地マンションの受付の方ですか?と確認したところ、そうだと言われたのでコンシェルジュさんと話をしたのだと思いますが。。


    すっきりしましたし、収納家具の納期ギリギリでしたのでほっとしました( ^ ^ )
    皆さんお優しい方ばかりで引っ越しが楽しみになりました。
    ありがとうございました!

  20. 5936 住民板ユーザーさん

    >>5935 バブさん
    よかったですね!
    私も家を買うって初めてなので、入居を控えて火災保険やらガスやら家具をどうするかなど…人生でこんなにたくさんの意思決定したの初めてでヘトヘトです笑

  21. 5937 住民板ユーザーさん7

    今朝、メインエントランスを歩いていたら霜柱がありました。
    冷え込みますね。

    1. 今朝、メインエントランスを歩いていたら霜...
  22. 5938 住民板ユーザーさん

    >>5937 住民板ユーザーさん7さん

    四季をふと感じられるのも杜の良いところですね。
    ほっこりする写真ありがとうございます。

  23. 5939 バブ

    >>5936 住民板ユーザーさん

    おつかれさまです( ^ ^ )
    引っ越しは慣れていますが購入は初めてで
    オーダー家具やフロアコーティングの業者選定から大変でした。
    この2年築古賃貸で引っ越しを待っていたので早く引っ越したいですー!!

    楽しみですが荷造り頑張らないとです。。

  24. 5940 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 5941 マンション掲示板さん

    先日 内覧会に行った者です。
    浴室のミラーの横についているラックってモデルルームでも2段でしたっけ?いまの家が3段なのですが、2段となると少ないなぁと思ってしまい。。

  26. 5942 住民板ユーザーさん

    >>5941 マンション掲示板さん

    もともと二段でしたよ。
    壁はマグネットが付くタイプなので増設しては??

  27. 5943 住民板ユーザーさん1

    >>5940 住民板ユーザーさん1さん
    そういうことわざわざ言うのやめましょうよ
    気持ちは分かりますが、これ見て住民板にまで来たら嫌じゃないですか

  28. 5944 住民板ユーザーさん1

    3月入居で引越を楽しみにしている者ですが、転園の3歳の子供の保育園の入園選考通知が本日届きましたが「保留」となってしまいまして、ちょっと焦っております…。小さいお子さんがいらっしゃる方、同じ境遇の方はいらっしゃいますか?

  29. 5945 住民板ユーザーさん1

    我が家も似たような境遇です。
    兄弟で保育園を申し込み
    上の5歳児クラスは内定をもらい
    下の2歳児クラスは不承諾通知でした。
    とても焦っています。。。
    引っ越しをすごく楽しみにしていたのに
    まさか保育園決まらないなんて。。。
    勉強不足でした

  30. 5946 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  31. 5947 住民板ユーザーさん

    >>5944 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も3歳児、不承諾でした。 
    焦ります。。この辺り、激戦ですね>_<


  32. 5948 バブ

    >>5944 住民板ユーザーさん1さん

    心中お察しします。
    うちは3歳で4月から幼稚園年少でお世話になる子がおりますが、
    11月に面接を受けた幼稚園に落ちてしまい、
    幼稚園は入れるとばかり考えていたので打ちのめされました。
    のちに調べましたが以前は全入の幼稚園です。
    幼稚園も併願が当たり前のような印象を受けました。

    区役所に相談に行きましたら私立幼稚園のことはわからないが、3歳なら保育園も入りやすいですよと保育園申し込みの仕方やら色々教えてくださいました。
    結果的に私立幼稚園にご縁をいただき保育園は申し込みませんでしたが。。。

    よくよく考えればここ1.2年でGM含め4つマンションが建っていますし激戦区になっちゃいますよね。

    どこか預け先見つかるといいですが。

  33. 5949 住民板ユーザーさん1

    皆さん甘すぎますね。保育園考慮して1年前から近所に引っ越しされている方もいらっしゃいますよ。

  34. 5950 住民板ユーザーさん7

    >>5949 住民板ユーザーさん1さん

    いろんな事情があるので、そのような、発言はよくないと思います。

  35. 5951 住民板ユーザーさん1

    新築マンションに入居するのは初めてです。
    物件は申し分ないですが、我が家も細かい傷が沢山ありました。入居時には何となく汚れていたところもあったり。
    通りに面していますが、窓を閉めているとほぼ外の音は聞こえません。夜仕事から帰って来ると、植栽やメインエントランスが素敵で大満足です。

  36. 5952 住民板ユーザーさん2

    >>5945 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も5歳児と2歳児です^_^お知り合いになれたらいいなぁ^_^
    うちは、2キロ近く離れたところに兄弟内定いただけましたが、マンション周辺はやはりダメでした。1月下旬の情報ですが鮫洲の認可外「まほう…」2歳児の申し込みは10人もいないそうです。定員15名です。うちも申し込んでいましたが辞退させていただきますし、まだまだ預け先が見つかる可能性はあると思います!頑張ってください!

  37. 5953 住民板ユーザーさん5

    >>5950 住民板ユーザーさん7さん

    あれだけマンション建ったら、幼稚園・保育園が足りなくなるのって分かると思うのですが。。


  38. 5954 住民板ユーザーさん1

    みなさん、結露はどうですか?

  39. 5955 住民の人に質問したいさん

    エアコンの取り付け工事、追加料金高すぎ。1部屋4万円!!

  40. 5956 住民板ユーザーさん8

    それは高かったですね。どちらの業者ですか?
    我が家の事前見積もりでは3部屋で最大で7万とのことでしたが他の皆さんはいくらくらいなんでしょう?

  41. 5957 住民板ユーザーさん5

    >>5955 住民の人に質問したいさん

    我が家も某大手引越業者にエアコン移設をお願いしたら、追加工事費4万円を超えました。。

  42. 5958 住民板ユーザーさん7

    >>5953 住民板ユーザーさん5さん
    そういう事ではなく、このタイミングで引越しをしなくてはならない事情があったのでは?と言うことです。
    保育園がたりないのは、何年も前からありました。三年くらい前から、保育園が認可、認証と出来てきているので、良い方向には進んでると思います。
    乳児クラスは、4月入園じゃないとほぼ難しいと思います。珍しく、昔からの某保育園の0歳児が定員割れしてますね。

  43. 5959 住民板ユーザーさん

    >>5957 住民板ユーザーさん5さん

    うちは家電屋さんで購入。提携業者さんで3台9万です。
    そんなもんじゃないですか??

  44. 5960 住民板ユーザーさん

    >>5959 住民板ユーザーさん

    我が家は、エアコン工事で、4台で10万の追加工事でした。

  45. 5961 住民板ユーザーさん1

    保育園もエアコンも…事前に確認できることなので、勉強不足ってことなんでしょうね。

  46. 5962 住民板ユーザーさん1

    我が家も家電量販店の提携会社を利用して3台で10万円でした。エアコン本体に基本工事費込みと書いてあっても意外と高いんだなと…勉強になりました。

  47. 5963 バブ

    ご存知の方教えてください。

    管理規約って改訂版に差し替えでしたか?
    引っ越しに向けて断捨離中なのですが
    2冊ありおそらく新しい日付のものに差し替えなんだろうなと思いますが、
    記憶になく、、、確認です。

    緑の方が新しい日付のものなので
    ブルーは破棄しようかと思ってます。


    1. ご存知の方教えてください。管理規約って改...
  48. 5964 住民板ユーザーさん5

    >>5963 バブさん

    差し替えですよ。

  49. 5965 バブ

    >>5964 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!
    そうですよね。
    ありがとうございます( ^ ^ )

  50. 5966 住民板ユーザーさん

    >>5961 住民板ユーザーさん1さん

    保育園は、認可は出たとこ勝負です。
    運であるのは間違いないです。

  51. 5967 住民板ユーザーさん1

    お風呂がもうすぐ沸くのを知らせる音が、警報機みたいなピピピ音でまだ慣れずびっくりしてしまう…

  52. 5968 住民板ユーザーさん6

    3歳児の保育園転園のために12月から通っていた認可保育園を退園、ベビーシッターに預けている人もいるくらいでしたよ。
    入園決まるといいですね。にしても、保留ってどういうことなんですかね?

  53. 5969 住民板ユーザーさん1

    >>5968 住民板ユーザーさん6さん
    この地域は急激な乳幼児人口の増加で激戦化は目に見えていましたからね。出たとこ勝負なんてしていたら、数年は登園で苦労しますね。

  54. 5970 住民板ユーザーさん3

    ここで保活のために1年前や半年前から引っ越すという意見を割と見たので、実際はもっとたくさんいるでしょうね
    なので3月に引っ越して保育園に入ろうと思って申し込んでも一次ですんなり通るのは厳しいのかもしれません...
    年中や年長なら大丈夫かとは思いますが

    これから辞退や調整等の動きがあると思うので無事に入園が決まることを願っています

  55. 5971 住民板ユーザーさん7

    今の保活は妊娠中から始まっていて、出産時に申し込むやり方もあります(ほぼ入れませんが)
    私は上の子は認可外にいれ、なんとか近くの認可に1歳で入れました。下は兄弟加点があるので同じ園。
    しかし最寄りの園だった場合は収入で入れてませんでした。なので今の園で良かったなと思っています。
    保育園は情報が必要かと思います。
    正直出たとこ勝負ではなく、ある程度情報でわかる所も多いですよ。

  56. 5972 住民板ユーザーさん1

    5944です。
    レスしていただいた方々ありがとうございました。
    ちょうど今日は有給とっていたので、先ほど品川区役所・保育課に行ってきました。
    (ママさん殺到の中、男は私一人?!みたいな状況でした)
    「保留」は「不承諾」と意味合いはイコールで、自治体によって書面で使う言葉が違うだけとのこと。
    今年はやはり大井町と東品川が特に激戦で厳しい状況で、我が家と3歳クラスの希望者が多いとのことでした。。。
    役所に行ったから何かが解決するわけでもなく、内定出る出ないは結局点数(指数)次第だと再認識しましたし、夫婦共にフルタイムじゃないと今年は厳しそうな気がします。。。

  57. 5973 住民板ユーザーさん2

    >>5972 住民板ユーザーさん1さん

    希望の多いクラスなら夫婦共にフルタイムでも落ちますよ
    少しでも加点するために皆さん前もって越してきて認可外でもとりあえず入園させる人もいますし、保活は対策次第で結果がかなり変わってきます

  58. 5974 住民板ユーザーさん6

    >>5878 住民板ユーザーさん4さん
    私もそう感じております。
    新築マンションなのに悲しいですよね。
    皆様のお引越しが済んでから少しはお直しが入るようですが、、
    ぜひ案内係の方にお伝えして、綺麗にしていただきましょう!

  59. 5975 住民板ユーザーさん4

    そういえば南隣マンションの店舗は具体的になにが入るのでしょうか?クリニックとコンビニと伺ってますが詳細を知りたいです。

  60. 5976 住民板ユーザーさん1

    夫婦共にフルタイムですが、認可は全滅したので、認証に望みを託しています。
    近くだとポピンズやルーチェがありますが、認証はいつ連絡がくるか分からないのが辛いですね...

  61. 5977 住民板ユーザーさん8

    >>5956 住民板ユーザーさん8さん
    全ての部屋にはつけてないですが、一台あたりの追加工事費はヨドバシで1万2000円くらいでした。エアカットバルブ?+隠蔽配管対応のみだったかな。室内機とエアコンのスリーブが近接していたので室内機の配管カバーはつけてません。テープグルグル巻きの配管が20センチくらい見えて、スリーブと配管の隙間が粘土みたいなもので埋められてますが、丁寧にやって頂いたからか気になりません。個人的には少し無骨なテイストになり気に入ってます。他に一台、別のネット通販から購入して取り付けてもらいましたが値段は同じようなもんでした。
    あとは室外機の防振ゴム付けるか聞かれましたがつけてません。寝室の前のものですが、毎日エアコン使って1週間くらい経ちますが全く気になりません。

  62. 5978 住民板ユーザーさん1

    >>5977 住民板ユーザーさん8さん
    貴重な情報ありがとうございます。我が家もこれからエアコン設置です。
    リビングは確かにエアコン設置想定位置から配管の穴が近いですよね。
    配管カバー付けない、または付けられない状況になりますよね。どちらがいいのか、判断難しいなと。

  63. 5979 住民板ユーザーさん1

    お子さんを乗せる自転車置き場所ってエントランス近くにありましたっけ?
    今日10台くらい平置きであったので気になりました。

  64. 5980 住民板ユーザーさん

    >>5979 住民板ユーザーさん1さん

    駐輪場の、平置きはチャイルドシート優先で契約枠がありますよ。

  65. 5981 住民板ユーザーさん1

    >>5980 住民板ユーザーさん
    そうですよね
    すみません今朝見たら来客用スペースと書いてありました
    昨日は夜にママチャリがズラッと並んでびっくりしたもので。
    来客だったのかもしれません。

  66. 5982 住民板ユーザーさん1

    宅配ボックスでクリーニング出しや宅急便の配送出来るんですね!
    知りませんでしたがこれめっちゃ便利…!

  67. 5983 住民板ユーザーさん1

    >>5978 住民板ユーザーさん1さん
    我が家はカバーが付けたかったので、機種を縦25cmのコンパクトなタイプに変更しました。

  68. 5984 住民板ユーザーさん1

    >>5978 住民板ユーザーさん1さん
    あ、すみません。リビングではなく子供部屋の話をしてしまいました。

  69. 5985 住民板ユーザーさん5

    ドラム式洗濯機を買おうと思っているのですが、思ったよりも設置場所に奥行きが無くて、どれにしようか悩んでいます。

  70. 5986 契約済みさん

    引越後で粗大ゴミがたくさん出ていますね。場所はパンフレットにも記載されていた場所ですが、特段囲われているわけでもなく、車の出入口に面しているのが気になりました。
    強風の際に倒れたりする可能性もありますので、囲いでもあればよいのですが・・・

  71. 5987 住民板ユーザーさん5

    宅配ボックスの使い方が分からないのですが、何か書類配布されましたでしょうか?一通りの書類を探したのですが見つからず…

  72. 5988 住民板ユーザーさん7

    駐車場利用者です。
    粗大ゴミ置き場のライン上、住居からの出入り口にが車から見ると死角で、センサーかカーブミラーの設置をして欲しい!
    そのうち子供に限らず、大人でも飛び出してきて、車との接触事故が起きそうで怖いです。
    こちらも気をつけてはいますが、特に子連れの方も気をつけて欲しいです。

  73. 5989 住民板ユーザーさん3

    >>5987 住民板ユーザーさん5さん

    入居時にキッチンに置かれていた書類の中にフルタイムロッカーの書類ありませんでした?
    そこに登録に必要なIDとかが載っているので、その書類ないのならば、問い合わせしたほうがいいかもです。登録をしないと使えるようにならないです。

    登録しないでいると、宅配ボックスも使えないので、配達員から見ると、宅配ボックスへ入れられないので、宅配ボックスがまんたんだと思われてしまいます。

  74. 5990 住民板ユーザーさん3

    >>5974 住民板ユーザーさん6さん

    私も、汚いところや雑なところ見つけ次第、1階のカスタマーの人に伝えてますね。

    むこうからしたら、もはやクレーマーにしか見えないぐらい言いに行ってますね。。。

    しかし、せっかく買ったのにこの雑な感じでは悲しいです。

  75. 5991 住民板ユーザーさん

    >>5987 住民板ユーザーさん5さん

    内覧会の際に説明されませんでした?わからなければコンシェルジュに聞いてみましょう。

  76. 5992 マンション住民さん

    粗大ごみ置き場なんとかしてほしいですわー

  77. 5993 住民板ユーザーさん5

    >>5988 住民板ユーザーさん7さん

    注意喚起ありがとうございます
    大人でも普段車を運転しない方だと気にしない人もいそうですし、何らかの対策が必要ですね
    住人が少ないうちに気づいてもらえるのはありがたいです

  78. 5994 住民板ユーザーさん5

    >>5993 住民板ユーザーさん5さん

    あそこ、横断歩道マーク塗られていますけど、無くしてもいいくらいに思います。

  79. 5995 住民板ユーザーさん5

    >>5992 マンション住民さん
    粗大ゴミ置き場もですが、粗大ゴミ扱いのものを普通ゴミに出されたものが、これは粗大ゴミですよと注意の紙が貼られて外に出されてるのも気になります。まだ全戸入居してないのにすでにあんなにも守れない方たちがいるんですね。

  80. 5996 住民板ユーザーさん7

    個人的には粗大ゴミ前日などに出すものだと思ってました
    たまたま捨てる時に目に入ったものが10日以上先の物でビックリ

  81. 5997 マンション住民さん

    ゴミの人に聞きましたが、やはり当日か前日に出してほしいと言っていました
    そもそもそういうつもりだから屋根もないスペースもそれほど大きくない場所を粗大ごみスペースにしているんだと思います

  82. 5998 住民板ユーザーさん5

    >>5997 マンション住民さん

    引越前の住居で捨てられなかった人が捨ててるんでしょうね。

  83. 5999 住民板ユーザーさん1

    おそらくですけど、引っ越し日と同時に粗大ゴミ置き場にだしてるんではないでしょうか。大きい家具を自分たちでは置場に持っていけず、引っ越し業者の人にこれは部屋じゃなくてここ(粗大ゴミ置き場)にお願いしますって置いてもらってるのかなと思います。業者の人がそこに置いてるの見たので。粗大ゴミとはいえ小さいものは自分たちでも運べるけど邪魔だからさっさと出しちゃってるのか、そもそも前日っていうのを知らないのかもですね。

  84. 6000 住民板ユーザーさん2

    >>5999 住民板ユーザーさん1さん

    知らないなんてことありえますか?ゴミ置場にずっと置きっぱなしで良いわけがないと普通は思いますよね。
    引っ越し業者に運ばせてるなら尚更確信犯に思えますけど...。
    今後もマナーの悪い人が続かないことを願います。続くようであれば監視カメラ等が必須ですね。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸