東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. リビオシティ・ルネ葛西
マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-20 08:20:07

売主:新日鉄興和不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)

所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
総戸数:439戸
構造・規模:RC造地上14階建て
竣工予定:2019年11月末予定

株式会社長谷工コーポレーションは、家族構成やライフスタイルと将来の変化に合わせて、居室と収納の広さを変えて使い勝手を向上することができるオリジナルの可動収納ユニット「UGOCLO(ウゴクロ)」(※1)(特許出願中)を開発しました。

 昨今のマンション市場において、購入者世帯の家族人員は、2~3人が主流となっています(※2)。一方で、マンションの間取りについては、3LDKが主流で、居室をリビング・ダイニングルームと一体的に利用できる“ウォールドア”やリビング・ダイニングルームの拡張メニュープランが採用される傾向が多くみられます(※2)。
 そこで、家族構成やライフスタイルの変化に合わせて、移動可能な収納ユニットを2つの居室の間に“自由”に配置することで、“手軽”に居室と収納の広さと、使い勝手を変えることができる「UGOCLO」を開発しました。
 第1号物件として、東京都内2件のマンションに採用が決定しました。今後も当社が設計・施工する新築分譲マンションへの導入を積極的に提案してまいります。
(※1)“動くクローゼット”から「UGOCLO(ウゴクロ)」という名称を決定しました。
(※2)株式会社長谷工アーベスト調べ

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/

[スレ作成日時]2017-03-09 22:50:45

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO ALOHA PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1158 マンション掲示板さん

    >>1157 匿名さん
    嫌がらせをしてるような方がモラルを語りますか。

  2. 1159 匿名さん

    1153から1155まで同じ人でしょ?
    いつもの自作自演。

  3. 1160 検討板ユーザーさん

    >>1158 マンション掲示板さん

    無料バスの本来の目的を考えたら、普通にわかる話ではないですか。

    無料バスは、アリオで買い物された顧客が葛西駅方面に帰る方、あるいは葛西駅周辺あるいは葛西駅を経由される住民等がアリオに買い物に行かれるために用意されたもの。

    アリオ周辺(アロハ)に住んでいて、葛西駅からアリオに向かうために用意されたものではない。

    高齢者を中心に、アリオに向かう自動車等の交通手段がない方へのサービスを、アリオで買い物する云々に関わらず、一種の交通手段として使用することへの、モラルも倫理観もない方がアロハには多く住んでいるということなら、残念な話ですね。

    また、買い物するからいいだろうとレスするのかもしれませんが、それも自分勝手な行動。
    貴方のような方が、無料バスに乗れなくなる弱者を増やすことになることに気がつかないの?
    自分だけが良ければいいの?

  4. 1161 検討板ユーザーさん

    >>1160 検討板ユーザーさん
    アリオで買い物する云々に関わらず、一種の交通手段として使用すること
    って意味不明なんですけど。
    そもそも
    アリオで買い物するための交通手段じゃなかったら、なんなんですか?
    なぜ、
    アリオに向かう自動車等の交通手段がない方へのサービス
    と言っときながら
    "云々に関わらず"なのか、前後で言ってることが矛盾してるし、訳わからないよ。
    その理論で行けば、アロハに関わらず、車を所持してる人は、どこに住んでいようとバス使用不可ってことになるでしょ。
    そして、ここに上がってる質問は、
    なぜ、買い物ついでにアロハ住人がバスを利用してはいけないのかっていうことだよ。わかるかな?

  5. 1162 匿名さん

    高齢者は都営無料パスがあるから、アリオのバスに乗らなくても都営バスでそばまで行けるのでは。

  6. 1163 マンション掲示板さん

    >>1160 検討板ユーザーさん
    ・アリオに行かないのに送迎バスに乗るな
     これは分かります。

    ・アリオに買い物しに行くんであろうと、アロハ住民は送迎バスに乗るな
     もうメチャクチャ、あなたが言ってるのはコレです。

    あれはアリオの送迎バス、アリオ利用者のための交通手段でしょう。
    とこに住んでいるかは無関係。
    アリオ利用目的でも周辺住民は乗ってはいけない、って、周辺か否かの境界はどこですか?
    その境界は何を基準に決めたものですか?
    あれこれ書いてますけれど、どれもあなたの一方的な決めつけ、偏見に過ぎないですね。

    > アリオで買い物する云々に関わらず、一種の交通手段として使用することへの

    私がそんなことを書きましたか?
    私が書いたのは「アリオで買い物して帰るなら乗ってもいいでしょ」です。
    私が言ってない事柄を、さも私が言ったかのように捏造するのは止めてください。

  7. 1164 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑

    >>1157 匿名さん
    そういうやつ本当に多いよね、最近。
    アリオに貢献するからって無料バス乗る権利ないからね。
    だから低能って言われるんじゃん。

  8. 1165 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑

    >>1158 マンション掲示板さん
    嫌がらせじゃなくて、当たり前のこと言ってるんだけだと思うけど。
    まさにこういうやつらがモラルなくて世の中悪くするんだよね。
    自分だけ良ければいいって。
    だから安いマンションは危ないよね、色々と。
    ま、私は買わないで西葛西に一軒家買うことに決まったけど。

  9. 1166 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑

    >>1160 検討板ユーザーさん
    まったくそのとおり!!

  10. 1167 匿名さん

    >>1164 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑さん

    え!?
    その日アリオの売上に貢献する人が乗るためのバスなのでは!?

    アリオで買い物する人が乗れないなら誰が乗れるのですか?

  11. 1168 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑

    てか、ごだごた言わないでバス使いなさいよ。当たり前のことも出来なければ、そりゃ低能が住むって言われるわ。普通に買った人が可哀想。
    いるんだよねー、ディズニーでも自分達だけ良ければいいってやつら。ここのマンションの人が年パ買って来てほしくないなー、モラルなさそうな人多そうだから。←個人的な意見。
    じゃあさようなら(^ー^)ノ

  12. 1169 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑

    >>1167 匿名さん
    アリオでその日に買い物するなら乗っていいけど、もちろん買わない他の日ならダメでしょ。

  13. 1170 匿名さん

    無料バスのモラルにはうるさいくせに、アロハのマンションを購入検討する気はないのに、関係ないことを書込みすることには寛容なんですね。

  14. 1171 匿名さん

    >>1169 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑さん

    そういうことを言ってたのですが?

  15. 1172 マンション検討中さん

    >>1168 結局低能ばっか住んでるんでしょ?笑さん

    TDR好きなら西葛西じゃなくて舞浜の一軒家買えばよかったんじゃ?

  16. 1173 匿名さん

    低能(略)さん、嵐のようにきて去っていきましたね。

  17. 1174 検討板ユーザーさん

    反論出来なくなったからか、こちら側の言う事を理解できなかったせいか、同じ事をただ繰り返して消えていきましたね。低脳~君にも分かるように皆親切に指摘してあげてたのに、ちょっと難しかったのかな。

  18. 1175 評判気になるさん

    真面目に回答します。

    バスの運行を決めるのはゼブン&アイホールディングスの方々。
    同然、バス運行にはコストがかかり、そのコストと売上で是非を決めてます。
    また、ゼブン&アイとしては店舗があるために周辺に渋滞等をおこしてることも理解してるためバス運行を行うことで地域貢献をしている、という側面もあります。

    関係のない方々がどうのこうの言う問題ではありませんし、1つのマンションに対して目くじらたてるつもりもありません。

    不毛な議論はご遠慮ください。

  19. 1176 マンション検討中さん

    低能~さん、ディズニー好きみたいなのに、なんで西葛西の一軒家買ったんでしょう?
    自分だったら、少しでもディズニーが見えたり花火が見えたりする、舞浜よりのマンションの上層階かいいかな。

    B.C棟の上層階からはディズニーの花火見えるんですよね。
    羨ましいです。

  20. 1177 マンション検討中さん

    送迎バスは買い物客が駅を行き来するために提供されているサービス。だから、マンションから駅に行く際にここの住民は利用してはならない。さらに、買い物をせずに駅からの帰宅に利用してはならない。これには異論がないはず。
    問題なのは、上記のモラルを無視して、日常的に店を使っているのだから、我々は最大のお得意様だからと主張して、通勤通学、ファミリー等で買い物が一切ない日も使う人が続出するだろうということ。買い物があるときはバスを駅からの帰宅時に限定して使うなんてこと、この低価格帯のマンションの住民ができるのかな?

スムログに「リビオシティ・ルネ葛西」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸