東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. パークシティ浜田山(7)
匿名さん [更新日時] 2010-08-16 14:43:12

三井浜田山グランド跡地計画

かっての夏のプールの水しぶきと歓声はいずこに、
草野球とグランドに流した汗は『兵(つわもの)どもの夢の跡』、
オナガ、カケス、ムクドリ達は安住の地の燈火をいかなる心で・・

いよいよ検討板は最終章へ・・・計画進捗の足踏みは・・・。


所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/

このプロジェクトのスペシャルサイトは、
http://www.m-hamadayama.com/

尚、三井グランド裁判関連についてのご意見は以下の特別スレッドへの投稿をお願い致します。
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/res/1-10

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設 http://www.kajima.co.jp/
管理会社:三井不動産住宅サービス
http://www.mitsui-kanri.co.jp/

「パークシティ浜田山(8)」の次スレを立てる(管理人の方はリンクをお願いします)

※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい


施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-29 21:13:05

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 1114 匿名

    三井とはいえ、そりゃパークシティシリーズのセールスだからこんなもんだよ。
    豊洲・柏・武蔵小杉、と転戦してきたわけだから、カモ客をいかによいしょするのもお手の物だよね。
    そういえば数年前パークシティ豊洲のメディア紹介でも、仕様はパークマンションを目指した!と豪語していたな。

  2. 1115 匿名

    >>1110

    モデルルームモデルルームと繰り返されてもなぁ・・。
    モデルルームはオプション満載だったから。
    ここの仕様をパーマン以上と言ってるやつ、パーマン見たことあるのか?
    残念ながら全然違うよ。
    洗面台、トイレ、風呂場、その他設備諸々、何をとってもパーマンとは雲泥の差だな。
    でも緑が気にいって買ったんだったらいいじゃん。
    転売は難しいけど、住むには良いマンションだよ。
    固定資産税・修繕費値上がりにそなえて、10年内にローン完済してればの話だが。

  3. 1117 匿名さん

    >パークマンションは一番最近のでも10年前?

    「パークマンションは一番最近のでも10年前」! ←これがパークシティ住民の情報レベル(笑)

    たぶんパークシティの顧客には、三井もあえて知らせてないと思うんだけど(笑)、ここ10年と言わずここ2年でも六本木、代官山、それにこれから販売開始の三田日向坂があるけどね。



    >浴室乾燥器連動の全熱交換器やエコキュートが普及しだしたのはほんの2〜3年前。他にもフルタイムキーシステム>なり同時給排フードファンなり最新機器設備を導入しているマンションです。

    今までどんだけ古いマンションに住んでたか知らんけど(笑)、↑ぐらいの設備ならいまや湾岸・城東のマンションでも標準装備されてる場合が多いよ。


    ああ~、パークマンションも見縊られたもんだな・・・

  4. 1118 マンション投資家さん

    ここでいくらパーマンのハナシしても無駄ですよ。情弱な人たちに。えっ?名士?笑

    浜田山から3分って、浜田山欲しがるやつがどれだけいると思ってるのか・・・

    まあ、せいぜい値段下げて頑張ってくださいな。私は環八から外とか絶対要りません。

  5. 1119 匿名さん

    ここは環八よりも内側ですね。 

  6. 1120 匿名さん

    パークマンションより上か下か論じることに意味はないと思う。
    一口にパークマンションといっても色々だし。

    ここが良いマンションで、高いけど、「緑好きな人にとって」
    それくらいのお金を払う価値があるかといわれれば、YESでは?
    (なお、私は、より気に入ったところを、ちょっと前に購入しましたが。)

    タワマン好きな人にとっては、そりゃ、このマンションは割高かもね。

  7. 1121 マンション投資家さん

    環七。すまん。いずれにせよ道路付け悪くて杉並区とか絶対いらん。

  8. 1123 マンション投資家さん

    いやだから、パーマンより総じて下なんだってば。適当なことばっかり言ったらアカンよ。

    社内規定でパーマンはなかなか作れないの三井自身が。子会社セールスの下っ端が何言ったか知らんが。

    公式見解のはずないでしょ。価格はそりゃ関係ないわな。パーマン超えてようが何しようが。

  9. 1124 匿名さん

    はいはい下下~。

  10. 1125 匿名

    >1123

    キミ何をそんなに顔を真っ赤にしてるの?

    パークマンションのほうが凄い!
    もうこれで落ち着こうよ。

    『パークマンション』 ってキーワードにキミは異常なまでに敏感に反応するみたいだけど。

    キミ、まさかパークマンションに住んでいるの?

    文体と内容からはホントはそんなふうには見えないけど一応。

  11. 1127 マンション投資家さん

    あのなパーマンについては何度も言うが三井不動産本体自身が一番判ってるからな。

    三井不の住宅事業の役員にでも聞いてみろよ。ここがパーマンに値するのか。

    値したら三井が進んで名前付けるっちゅうねん。

    ちなみに、うちの親がパーマン一部屋持ってるわ。あんまり適当なこといわんほうがいいよ。

    子会社のしょぼいセールスになに吹き込まれたんか知らんけど。勘違いイタイで団地MSで。

  12. 1128 匿名さん

    はい、仰るとおり、パーマンが日本一、パーマンが世界一で御座います。

    こちらはパーマン様の足元にも及ばない、イタい団地で御座います。

    イタい団地の掲示板に長時間おられると、旦那様も穢れますので

    早々に素晴らしいパーマンの掲示板に、お戻りくださいませ。

    伏してお願い申し上げ奉ります。

  13. 1129 パーマン

    そうかな~。

    六本木のパーマンはいいなと思うけど、公園に面している部屋のみ。

    代官山は特に惹かれなかったな。あれは、代官山の街の魅力故、パーマン?

    三田は、あまり惹かれず…。

    麻布霞町や南麻布は結構良い感じ。

  14. 1130 入居済みちゃん

    なんにせよ、住んでるほうとしては、パークマンションより上も下も関係ないですよ。
    実需で買ってる人がほとんどですから。
    子育てファミリーも多いので、子供が遊べる公園も多い浜田山の環境重視で購入した方が多いと思います。
    どうしてそんなにパークマンションと比べたがるのか不思議です。

  15. 1131 匿名さん

    パーマンも実需が大半では?何そのロジック?

  16. 1132 匿名

    1131の読解力に呆れた。ロジックの意味知らないなら使うなよ(笑)

  17. 1133 匿名さん

    >どうしてそんなにパークマンションと比べたがるのか不思議です。

    それはここの住民がこんな検討板で「ここのグレードはパークマンション以上!」としばしのたまうからじゃないでしょうか。
    過去スレをよーく見れば明白です。

  18. 1134 匿名

    >>1133
    同感。
    ここはパークシティだけどパークマンションより上だよ・・・みたいな摩訶不思議なことを頻りに書き込んでたのはほかでもなくここの住人たちだよね。
    しかも、“営業の方がそう言ってたから”って真剣にいうもんだから失笑を誘ったじゃない?

    でも外廊下(DE棟はさすがに内廊下?)の時点でパークマンションどころかパークコートでもないことが一目瞭然だよな。

  19. 1135 匿名さん

    >>1130
    >>1132

    自らの稚拙な文章力や表現力をまず客観的に検証すべきでは。

  20. 1136 匿名さん

    未だにまだ呪縛霊がとりついているみたいですね/汗
    と言いますかですね、このマンションは実際はパークマンション以上のグレードを採用している部分も多いので何ら問題無いですよ(^0^)/
    パークシティにさえ住めないオタクや外部の人間が何を言おうとパークマンショングレードには違いないわけだから、ヒガミや妬みにしか聞こえないですよ。
    パークマンショングレードを全面に出した広告、そして販売戦略。
    それに出来上がったものはイメージ以上。三井の社運をかけた一大プロジェクトは成功したのでは?と思いますね。

  21. 1137 匿名さん

    >パークシティにさえ住めないオタクや外部の人間が何を言おうとパークマンショングレードには違いないわけだから、
    客観的に・常識的な根拠もなく、***に違いない!とか主張する人って、相当幼稚な部類だよね。

    >ヒガミや妬みにしか聞こえないですよ。
    パークシティなのにわざわざこんな検討板で執拗に「ここはパークマンション以上」って言い張る人間のほうが、よっぽどコンプレックス・ヒガミ・ネタミに満ち溢れてると思うけどね。

    >パークマンショングレードを全面に出した広告、そして販売戦略。
    「パークマンショングレード」という行、どこにもないけど?

    >三井の社運をかけた一大プロジェクトは成功したのでは?と思いますね。
    三井は、大規模物件に関して「社運をかけた」というセールストークは常にして来るよ、ここに限らず。


    まあ、うまく乗せられて高値掴みした事実を否定したい気持ちは分からなくもないけど。

  22. 1138 匿名

    外廊下、5畳部屋あり、ゴミ臭いエレベータ、高井戸東・・・パーマン以上のグレードだぜ!ここはw

  23. 1139 匿名さん

    未だにまだ呪縛霊がとりついているみたいですね/汗汗
    と言いますかですね、このマンションは実際パークマンション以上のグレードを採用しています。
    パークシティにさえ住めないオタクや外部の人間が何を言おうとパークマンショングレードには違いないわけだから、ヒガミや妬みにしか聞こえないですよ。
    パークマンショングレードを全面に出した広告、そして販売戦略。
    それに出来上がったものはイメージ以上。三井の社運をかけた一大プロジェクトは成功したのでは?と思いますね。

  24. 1140 匿名さん

    ポジやらネガやら、くだらないのはどちらも同じでは?
    なんだか鼻につくのです。ここには住まない。家風に合わないから。

  25. 1141 匿名さん

    鼻につく・・それは偏見ですよきっと。

  26. 1142 匿名さん

    >三井の社運をかけた

    というのは、ミッドダウンのようなものをいうのでしょうね。
    ここに社運をかけざるを得ないほど、しょぼい会社じゃないでしょ。

  27. 1143 匿名さん

    社運をかけた三井というのは三井不動産レジデンシャルを指しているのでは?

    別会社三井不動産三井不動産レジデンシャルの違いを・・・・。



    無知な人はカキコミしないほうがいいかと。

  28. 1144 匿名さん

    法形式的には別会社なのかもしれないが、そのことって重要かな?

    まぁ、その点はさておき、「三井不動産レジデンシャル」が社運をかけたと。
    三井不動産レジデンシャル」ってのは、随分体力のない、しょぼい会社
    なんですね。プロジェクトの一つに過ぎないのでは?

  29. 1145 匿名さん

    三井は芝浦アイランドのときも「社運をかけたビッグプロジェクト」と言ってたね。
    分譲マンションに毎回毎回社運かけて、さぞかし大変だね。

  30. 1146 匿名さん

    通りすがりだけど、なんだかこのスレって、

    杉並でしかも高井戸東のパークシティをパーマン並みの価格でババ掴まされた住民 vs 他人の不幸が蜜の味の愉快犯

    って構図のバトルが延々と続いてて思わず笑った。

  31. 1147 マンション投資家さん

    三田のパーマンは即完したみたいだね。戸数も違うが。えらい違いだな。

    別に人の不幸がどうのとかないと思うよ。

    買ったから擁護する、売りたいから擁護するみたいな態度に皆辟易してるだけ。

    パーマン以上とか根拠のないあほな強弁を聞かされる身にもなれよ。

    おとなしくしてればいいだけなのに。

    ここが成功とか、、何言ってんだか。。社内で言ってみろよ。ドン引きだぞ。

  32. 1148 マンション投資家さん

    大体このスレも「いよいよ検討は最終章へ」って、ざーとらしい関係者がスレ立してるが、一体いつ終わるんや。

    「最終章パートⅡ」要るんちゃうんか?

    「パーマン以上」とか寝言妄想ばっかりで。

  33. 1149 匿名さん

    未だにまだ呪縛霊がとりついているみたいですね/汗汗汗
    と言いますかですね、このマンションは実際パークマンション以上のグレードを採用しています。
    パークシティにさえ住めないオタクや外部の人間が何を言おうとパークマンショングレードには違いないわけだから、ヒガミや妬みにしか聞こえないですよ。
    パークマンショングレードを全面に出した広告、そして販売戦略。
    それに出来上がったものはイメージ以上。三井の社運をかけた一大プロジェクトは成功したのでは?と思いますね。
    百年に一度出るか出ないかの物件ですからね。
    2009年度顧客満足度No.1 日経新聞
    2009年度新築マンション総合ランキング断トツNo.1 週間ダイヤモンド

  34. 1150 マンション投資家さん

    そういうのを妄想という。社内で浮くだろ、そんな発言したら。そんなこといえない空気だろ。

  35. 1151 匿名

    一度は真剣に検討した者だけど、ここの価格はパーマンよりは下だろ。
    2005年までの底値時代と比べたら分からんが。
    言うなれば、パークコート並みかなぁ、価格も仕様も。

    修繕費の値上がり率はパーマン以上だけどな。
    最初はそこそこの修繕費で、10年後に一気に値上げって三井のやり方も問題ありだよなぁ。
    これだけ住民が多けりゃ、管理会社・規約変えるのも不可能に近いしな。
    今、パーマン以上だなんだと騒ぐ前に、転売予定の人は10年後の心配した方がいいよ。

  36. 1152 匿名

    >1150
    妄想じゃなくてすべて客観的事実ですけど何か?
    なぜ、そこまでして事実をねじ曲げようとするのですか?
    なぜ虚偽の内容を書くのですか?
    ネガキャンのつもりですか?

  37. 1153 匿名さん

    >これだけ住民が多けりゃ、管理会社・規約変えるのも不可能に近いしな。

    すでに半年前に管理費改善に関する議案が可決されましたが、外部の人間だから知らないのですね。かわいそうに。
    管理委託契約の変更にともなう監査報告も終わっていますよ。つまりですね、10年後も管理費は一定で変わらない議案はとっくに全会一致で可決されましたよ(笑)

    >今、パーマン以上だなんだと騒ぐ前に、転売予定の人は10年後の心配した方がいいよ。
    転売予定の人、ハッキリ言ってゼロだと思いますよ。
    ここの住人は本当にここが気に入って実需で住んでいますから。
    住んでいない人には、ここの環境の良さがわからないとは思いますがね(笑)
    あなた、ネットにかじりつく生活は体に悪いですよ、たまには散歩でもすればどうですか?固まった頭がスッキリしますよ(笑)

    明日は、シアタールームの120インチワイドスクリーンでワールドカップ・オランダ戦を観戦しながら気の会う仲間達でワインパーティーがあるから徹夜なりそうなので早めに寝ます。
    ケータリングも楽しみ楽しみ。
    ふふふ

  38. 1154 匿名さん

    >転売予定の人、ハッキリ言ってゼロだと思いますよ。

    未入居中古売り物件、いっぱい出てますけど・・・


    >ケータリングも楽しみ楽しみ。
    >ふふふ

    キモーッ!(笑)

  39. 1155 匿名さん

    消費税率を上げることの裏で、課税の所得再配分効果を向上させる、捕捉率を上げる、資産課税強化、も推進されるだろうから、いつまでも浮かれてはいられないよ。

  40. 1156 匿名

    >>1153

    得意のすり替えか?
    ここで高いと言われてるのは管理費じゃなくて修繕費だ。10年後の修繕費が異常に高いって話だ。
    管理費が一定なのは、売り出し前からデべが言ってたが?
    修繕費の場合、ケチると建物の価値が落ちるから、なかなか組合の意見はまとまらない。
    緑が多い分、色々とかかるんだろうな。

    それと、ここに書き込んでるのは、住んでる人間のためじゃない。
    ここを検討している人のためだ。
    自分もさんざんここで世話になったからな。
    住んでるやつは気に入ってるなら勝手にすればいい。満足してるなら鼻息荒く板に張り付いて反論すんなよ。
    「実需です!」と反論すればするほど、10年ぐらい住んでから転売しようと気軽に考えてた購入者が青ざめるしな。


  41. 1157 匿名さん

    >ここを検討している人のためだ。

    ご自身のためかと思っていました。。。失礼。

  42. 1158 匿名さん

    えーっとですね、
    当然修繕費を含んだ管理費のことなんですよ(^-^;汗)あたりまえでしょ…

    知らないなら書かなきゃいいのに…
    恥の上塗りになってしまいましたね1156さん(笑)

    いちいちツッコミどころが満載ですな

  43. 1160 匿名さん

    >100年に一度出るか出ないかと言われるのも当然でしょうな。

    初めて書き込みます。
    日本の浅いマンションの歴史のなかで、まさに「オンリーワン」、別格の物件なんですか。勉強になります。

  44. 1161 匿名さん

    駅3分はちと無理です。「嘘、大げさ、紛らわしい」は上げ足とられるよ。

  45. 1162 匿名さん

    100年に一度って、100年前の東京歯、緑であふれていたのよ。

  46. 1163 買いたいけど買えない人

    みなさんそれぞれ御自身の考えに思い入れがあるかと存じますが、
    このようなすばらしい高級物件ですので、是非冷静に議論しフェアな
    評価をしませんか。
    私は個人的には本物件を気に入っており、ご購入された方にに対し
    素直にうらやましいな、と思います(自分は仕事の関係もあり浜田山に
    居を構えることは無理でした)。
    この物件を安易にこきおろせる人は日本のマンションそのものをはなから
    否定しているのに等しいと私は感じます。
    こういう物件こそに、これからのこの国の集合住宅のありかたを議論する
    良い題材だと思うので、極論の応酬で埋めてしまうのは勿体なあとおもい
    ます。良いところも悪いところあるのは当然で、それをどう評価するのか
    が実りある議論につながるのではないでしょうか。

  47. 1164 匿名

    >>1159

    100年に一度出るか出ないかは同意だよ。

    住人自ら地下までゴミ出しするパークマンションと言うか高級マンションはここだけだもんな。
    それに外廊下も高級マンションでは史上初だし。
    でも分譲価格だけは人気エリアのパークコート並み。
    管理費に至ってはフルサービスのパークマンション以上。なのに外廊下、ゴミは自分で捨ててね!ってのがキラリと光るポイントだね。

  48. 1165 匿名さん

    1162さま
    百年前のことを言っているのではなく、
    この先百年のことを指していると思います。読解力を身につけましょう。

  49. 1166 匿名

    外廊下?
    外廊下なんてありませんよ?
    図面を見たことない輩の意見ですね。
    笑ってしまいました。
    呆れて言い返す言葉が見つからない。
    中庭からのキーエントリー→内廊下→2戸1ELV→住戸。
    コンセプトはレジデンス(戸建てライク)だということもおそらく理解できていないのでしょう。
    敢えて中庭を通ることで常に四季を感じながら生活できるように計算しているわけです。そう説明があったでしょう?

    無知は恥ずかしいですね。

  50. 1167 匿名さん

    なんだか、一般的な外廊下内廊下の定義すら分かってない住人まで登場〜

    無知は恥ずかしいですね、全く持って。

  51. 1168 匿名

    はいはい
    すごいすごい
    せめてHI棟の新しい情報をお持ちのかたとでないと、全くもって話しになりませんね。
    HI棟が買えるくらいの余裕のあるかたは
    こんな掲示板見ないでしょうが・・・・。


    話しは変わりますが、また超有名人が引っ越ししてきましたね。
    エレベーターでバッタリ会っても向こうから挨拶してくださるような気さくで親切なかたばかり。

  52. 1169 匿名さん

    この物件を最初のころより見ている者です。たしかにB棟、C棟、A棟の3棟とD棟、E棟では建築の思想が若干異なるようです。D、E棟は駅まで6分はかかりますが、A,B,Cの不満点(あえて言えば)は解消されているようです。
    いずれにしても武蔵野台地の良好な地盤に8ヘクタールを超える広大な敷地を利用し、現場で生産したコンクリートで打設された壁式コンクリートの非常に頑丈な躯体、免震構造、最新の設備、6階建てというヒューマンスケールにあった高さ、と魅力にあふれた物件であることは間違いないです。
    この高級なマンションが浜田山という町にふさわしいのか、という疑問はありますが(もっとありふれた普通のマンションを作って安く売って欲しかった)、西は高井戸中学校、三井の森、南にも公園そして神田川、東に柏の宮公園、とまさに緑に囲まれ、今後も敷地内を含め緑あふれる環境が維持される希有な物件でしょう。
    浜田山の駅も町も華やかさはありませんが落ち着いた生活環境で日常生活に困ることはまずないですし、文教施設にも恵まれています。
    どのような暮らしをしたいのかということであって、都心の超高級マンションとの比較はあまり意味がないように思いますが、

  53. 1170 匿名さん

    中古、結構でてるんですね…。

  54. 1171 匿名さん

    >都心の超高級マンションとの比較はあまり意味がない

    同感です。
    「○○マンより上!」と比べたがる方も少なからずいるようですが。
    パー○○とは、コンセプトが違いますからね。

  55. 1172 匿名さん

    こういうマンションでは洗濯物を干すお宅はないと思ってましたが
    フツウのマンションやアパートのように
    バルコニーに高々と干している住戸もそこそこあって
    なんともアンバランスさを感じます
    小さいお子さんの歓声が聞こえる若いファミリー層もいます

  56. 1173 匿名

    >えーっとですね、
    >当然修繕費を含んだ管理費のことなんですよ(^-^;汗)>あたりまえでしょ…

    こわっっ!
    修繕は経年劣化とともに費用がかさむのは常識。
    そこらのファミリーマンションでも年々あがっていく。
    時がたてばたつほど、修繕にお金がかかるからな。
    それを据え置いたって???
    ってことは、20年後は修繕費が足りずに廃墟か。
    そんなマンション、そりゃ100年に一度だわ!

    ってなバカなことをさすがに三井がからんで容認するはずもないので、
    1158の頭が弱いだけなんだろう。
    正しくは、10年後以降は修繕費をあげないが、
    10年目から、さっそく他の高級マンの20年目に相当する修繕費を徴収するということだ。
    こんな頭の弱い嫁さんで、旦那も大変だなぁ。短大卒確定(笑)

  57. 1174 匿名さん

    そうなんですね、ここはアットホームなファミリーマンションですよ、そこが素晴らしい!
    幅広い年齢層のかたがお住まいなんです。皆さん普通の生活感覚を持った、普通の住人さんばかりですよ。
    地下のクルマがズラリと高級外車だったり(ちなみにうちは普通の国産大衆車)
    年中海外旅行に行っている夫婦だったり
    優雅な大型犬を飼っていたり(ちなみにうちはお座敷小型犬)
    超有名人・著名人が多く住んでいたり
    出勤時にはお迎えの黒塗りが7、8台並んだり
    パーティールームにホテルシェフを呼んで連夜パーティーしたり
    パーティーでお知り合いになった若きExecutiveの腕時計が偶然にも私と全く同じロジェ・デュブイだったり
    明日はその若きキャプテン所有のクルーザーでの東京湾クルージングパーティーにお誘いを受けていたりする以外はいたって普通のマンションです。

  58. 1175 匿名さん

    1174釣り人なんだろうが・・・それにしても程度低~

  59. 1176 匿名さん

    ラフな格好の若者が、商談なのか、敷地内を営業さんと歩いていました
    彼も決めたのかな。。。

  60. 1177 匿名さん

    >1173は、もうスルーでいいんじゃない??管理費のしくみを本当に理解してんのか??何か大切なことが抜けてないか??と言いたいが まぁーいっか。

  61. 1178 匿名

    >>1173さん

    大人の対応ですな。

    スルーパスをありがとう。

    ともかく今日は皆で日本を応援しようじゃないか。

  62. 1180 匿名さん

    もっと怪しい方じゃないの?
    お水系とかも多く見かけるし。

  63. 1181 匿名さん

    十分怪しげだよ

  64. 1182 匿名さん

    >この高級なマンションが浜田山という町にふさわしいのか、という疑問はありますが(もっとありふれた普通のマンションを作って安く売って欲しかった)

    世田谷住民としては、同じ思いはあります
    せめて、弦巻や成城のパークシティぐらいの分譲価格なら……
    ここの敷地の広さ、豊かな緑と静謐さは、確かに都内でも稀有といえます
    従来型の大規模マンションというわけにはいかなかったんでしょうね
    ただ、惜しむらくは、棟ごとの外壁の色づかい
    高級物件らしいこだわりはわかるのですが
    どうもチグハグという印象をぬぐえません。好き好きでしょうが…
    でも、近隣のプレステージ浜田山ジヴェルニーなどと比べても
    三井ブランドの「格」が、より際立って見えます
    (自分も三井のマンションなので、つい評価が甘めになってしまいますが)
    それにしても、若い人も買っているという現実に驚きます

  65. 1183 匿名さん

    なんか、パーマン、パーマンと書き込みがあるところ、
    結果として、(ここではなく)パーマンの宣伝に貢献している
    だけではないかと思うのだが、それはさておき、
    個人的には、ブランドとしてみた場合、パーマンより、
    ホーマットの方が好きです。あの植栽のセンスの良さは、
    際立っていると思う。

  66. 1184 周辺住民さん

    プレステージ浜田山ジヴェルニーなんかと比べること自体が無理が有りすぎ

    あそこは第一種住専にもかかわらず強引に4階建てにしてるじゃん

    天井高が2200くらだろ?ww 笑える
    キツキツじゃん

    しかも庭も無いし築年数も古いわけだし

    公園に面してるからちびっ子がうるさいんじゃね?

    土日は最悪だろーな、悲惨だよ
    窓開けられないからみんなきっちり閉めてるんだろー?ゆっくり昼寝もできないようじゃ悲惨だよな

    公園と近すぎ
    敷地目一杯に建ててるから
    あーゆうことになってしまう

    一戸建てからしてみりゃそもそもマンションに興味ないが
    まだこっちの三井のほうがまし

  67. 1185 匿名さん

    ↑はい、はい、わかったよ 読んでてつらいよ

  68. 1186 匿名さん

    世田谷に比べ、杉並はブランドマンション、見当たらないからね
    だから、ここではプラスマイナスいろいろ突っ込みが入る余地が出てくる
    ただ、従来のPCシリーズとは違う、三井のコンセプトは伝わってくる

  69. 1187 匿名

    一住の高さ規制は10メーターのはず。
    だからあそこは3階建てでは?
    意味のない虚偽記載は控えましょう。

  70. 1188 銀行関係者さん


    プレステージ浜田山ジヴェルニー
    ・構造RC 4階建て 総戸数105戸
    http://stock.home4u.jp/detail/view/0002679

    写真で1階と道路の高さを見比べてみてください。

    「だからあそこは3階建てでは?
     意味のない虚偽記載は控えましょう。」

    きちんと調べずにこういう書き込みをする人って、どういう生き方してるのでしょう。

  71. 1189 匿名

    写真で見ても3階建てですよね。
    ということは、エントランスは2階?
    恐らく、半地下を(強引に)1階と呼んでいるのでは?

  72. 1190 匿名

    「地上3階建て」と言いたい訳ですね。

    って、よその話はどーでもいいじゃん。

  73. 1191 匿名

    1187を書いた者です。
    まさかプレステージほどの高級マンションが半地下住戸付きの詰め込みマンションとは予想すらしていなかったもので・・・。
    大変失礼しました。
    てっきり3階建てだとばかり思い込んでいました。

  74. 1192 匿名さん

    地下住戸の生活って終わってるね


    ごめん、悪いけどうちは無理だわ・・

  75. 1193 匿名さん

    プレステージ浜田山ジヴェルニーは7年以上前のマンションですか。
    そろそろ設備の大修繕しないとヤバい時期ですか。水周りは傷みが早いと。
    確かにぎゅうぎゅうに詰め込んだ印象だと。セキュリティーに難ありのマンションかと。

  76. 1194 匿名

    ここって、よそのマンションの悪口で盛り上がるスレ?

    う~ん、他人の不幸は蜜の味。

  77. 1195 匿名さん

    営業マンかマンション研究オタクが、ストレス解消する場?
    物件を持ち上げるのも、こなすのも得意な人たちだからな
    パーフェクトなマンションなんて、ないのに…
    PC浜田山だって、ツッコミどころ多いし

  78. 1196 住人

    1194さん
    1195さん

    おそらくは、このマンションをよく思わない人による、住人なりすましの嫌がらせかと私は思っています。
    昔からずっとそのようなことが続いています。

  79. 1197 匿名さん

    一住といえば、ジベルニーだけでなく、
    ここPCHも一種低層住専地域だったはずなのに、
    どんな手を使ったのでしょう。
    少なくとも周囲360度は、今でも全部一種低層住専ですよ。
    元区長の山田に、わいろでも贈ったんですか?

  80. 1198 匿名さん

    >1196さまへ

    話が混線してませんか? 大丈夫ですか?
    何をどう決めつけているのか?
    このマンションって、どちらの物件のこと?
    あなたこそ、怪しい成りすましでは?
     

  81. 1199 匿名さん

    >1183

    確かに、ホーマットは素敵だと思う。
    でも、要約してしまえば、緑は資産価値を高めるってことでしょ?
    そういう意味では、ここの未来は明るいね。

    パーマンなんて、都心にあるだけど、緑もない、無味乾燥なマンションも多いし
    (三田なんてよく買うよね…)、借景にもたれかかって、自身では申し訳なさ
    程度に樹植えているだけだったり(六本木なんて典型ですね。)。

    そういうのに限って、公園がつぶれるときに、緑を守れ!
    とかいうんだよね。自分のところに植えろっての!

  82. 1200 匿名さん

    ↑ と杉並外れの地のパークシティ住人が吠えておりますー

  83. 1201 周辺住民さん

    徐々に緑が増えていきますね

  84. 1202 匿名さん

    パーマンなんてクソ

  85. 1203 匿名さん

    >1199

    借景べったりのマンション・戸建ては、「緑を守れ」とかいうけど、
    翻訳すると、(自分の家の)「資産価値を守れ!」だったり、
    するんだよね。

  86. 1204 匿名さん

    この掲示板、真の検討者の参考になっているのかしら?
    今どんな人がこの掲示板を見ているのでしょう………

  87. 1205 匿名さん

    >>1169

    >壁式コンクリートの非常に頑丈な躯体、免震構造、最新の設備、6階建てというヒューマンスケールにあった高さ、と魅力にあふれた物件であることは間違いないです。

    壁式なわけないだろw第一種低層で6階建ての時点でヒューマンスケールなんか逸脱してるでしょうが。

  88. 1206 匿名さん
  89. 1207

    パークシティ(8)立てました;
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

  90. 1208 匿名さん

    6階建てくらいでヒューマンスケールの逸脱ってw

  91. 1209 匿名さん

    しかし、このマンションに住んでるやつは表面上はセレブを気取ってるけど腹の中でこんな気持ちの悪いことをむき出しに考えてと思うと怖いなw

    ところでF棟、G棟 とI棟、H棟はどっちがランクが上なんだろうか?

  92. 1210 匿名

    有名人が複数お住まいですね。
    よく見かけます。

  93. 1211 購入検討中さん

    このマンションの価格決定基準は独りよがりすぎなきがする。
    中古物件の数は三菱と比べて三井のほうが下落率が大きいイメージがあるがどうなんだろ。

  94. 1212 匿名さん

    有名人って、誰ですか?脳内?

  95. 1213 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸