東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 昭和町
  7. 尾久駅
  8. アネシア東京尾久ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35

アネシア東京尾久について知りたいです。


南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 443 マンション検討中さん

    今のご時世この高い価格は仕方がないかもしれませんが、今後このマンションの資産価値はどう変化していくと思いますか?
    気になる点。
    ①今は周りに何もないが、今後生活し易いように土地開発されていくだろうか?
    ②①に伴って周りに同じような高いマンションが出来て展望が悪くなり資産価値が落ちる事はあるか?
    ③今ピーク?に近い高値なのかどうか(下がった際にどれだけ下がってしまうか?

    どなたかご教授頂けると幸いです。

  2. 444 匿名さん

    >>443
    私見ですが。

    ・交通の便は現状と変わらない。
    ・周辺の開発は少しずつ進むだろうが大きな期待はできない。ただし人口減少エリアにはならない。
    ・わずかな可能性として尾久車両センターの再開発があるかも。(現在の利用度がとても低いので、品川新駅の次はここかも)

    以上の理由から、資産価値の変動は23区内全体の変動幅とシンクロすると思います。
    特別騰がることもなければここだけ特別に落ち込むこともない。

    なので、現状の価格・環境・利便性に納得されるのであれば買ってもいいと思います。

  3. 445 匿名さん

    プレミアムプランは天井が2.6m確保されているようですが、
    天井が高いと開放感があるだけでなくウォークインクローゼットや
    納戸の収納容量も大きくなると知り、成る程と納得しております。
    プレミアムは一般住戸に比べ収納面積比率は何%あるのでしょう?

  4. 446 匿名さん

    >445 匿名
    >プレミアムは一般住戸に比べ収納面積比率は何%あるのでしょう?
    面積比なら天井高が変わっても、おんなじじゃないの?
    天井が高いと居室は開放感がでる、収納部分は少し便利に使えるってとこ。
    2.6m天井にあわせてハンガーバーの高さを工夫したり、棚段を増やすとか
    対応してくれてる事は無いだろうからね。
    収納に関しては、営業さんが言うほど期待しないほうがいいと思うけど・・・。

  5. 447 匿名さん

    モデルルームに2.6メートルの天井高プランもあるでしょうから、収納部分を比較してみるといいかもしれません。

    天井が高い事で開放感があるのが利点、難点は空間が広い分冷暖房効率が悪くなるのかと
    思いますが、天井が高い分、シーリングファンがつけられるようなので大丈夫そうですか?

  6. 448 匿名さん

    >モデルルームに2.6メートルの天井高プランもあるでしょうから
    MR行ったの? 無かったでしょ、そんなの
    あるのはMR内じゃなくて一角で天井に段差をつけてある
    内装カラーを比較できるコーナーだけじゃなかった?

  7. 449 匿名さん

    公式サイトのモデルルームに紹介されている6fタイプはプレミアムプランではないのですか?

    物件概要に防災倉庫面積0.39m²~0.57m²とありますが、この防災倉庫は全戸についているのでしょうか。
    こちらの収納面積はモデルルームで確認可能ですか?

  8. 450 匿名さん

    プレミアムは12階以上と書いてあるので12階以上は全てプレミアムなのでしょう。

    私は目の前(明治通りと反対方向)に大きなビルが建たないかが気になります。
    隣は大きなビル建つようですし・・。
    日照権などで建設不可能であると良いんですけどね。

    でも両脇に道路があるので密接してないのは良いですけどね。

  9. 451 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  10. 452 匿名さん

    ん?10m(大体3、4階)を超える場合は、規制を受けるんじゃなかったっけ?だから前のビルはあんな塔状の変な形なんでしょう?

  11. 453 匿名さん

    北区の都市計画図から読み取れる範囲ですが、

    このマンションは明治通り沿いの商業地域。
    しかし前の建物群の土地は準工業地域で第3種高度地区。
    絶対高さ20m制限のほか、道路斜線、隣地斜線などの制約があります。

    前の真ん中、茶色い建物がこれらの制限を受けて建てられた形状。
    その両隣は想像ですが規制前の古い建物ではないかと思います。

    高さ20mまで、ということはこちらの8階以上なら眺望はほぼ永久保証、4階以上なら陽当たり確保という感じでしょう。

  12. 454 通りがかりさん

    >>451 匿名さん
    自分から削除依頼って。投稿の内容には責任をもちましょう。

  13. 455 まだ思案中人(不動産関係無知識)

    南隣に14階建のマンションの建設工事が始まったけど、これって、どうなんでしょうか?
    アネシアを候補の1つに挙げていたので、いま、アネシアを不安視し始めました…。
    あまり気にしなくていいのかな…?

  14. 456 匿名さん

    南隣ってどこですか?

  15. 457 評判気になるさん

    東側です。1aタイプが影響を受けるかもしれませんね。

  16. 458 匿名さん

    東側の明治通り沿いのマンション工事は
    随分前から始まっていましたよ。
    1aタイプに東側の窓が影響を受ける程度で
    バルコニー側までは影響しなでしょう。
    今頃、候補の1つに挙げているだなんて
    良い部屋を選べないんじゃないかしら?

  17. 459 匿名さん

    あれを南隣という人の方向感覚を疑う。

  18. 460 匿名さん

    まだ思案中人(方向関係無知識)
    だから許してあげましょう

  19. 461 まだ思案中人(不動産関係無知識)

    確かに、南隣じゃなくて、東隣でした。間違えました。
    その東隣に建設を開始した14階建のマンションが、物件内容を発表したら、少しは値下げ合戦が起きて、値段って下がるものなのでしょうか?

    いまは急がず、静観すべきなの? それとも関係ないものなの?

  20. 462 評判気になるさん

    隣はワンルームマンションですよ。競合もなにも客層が全く違います。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸