東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 昭和町
  7. 尾久駅
  8. アネシア東京尾久ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35

アネシア東京尾久について知りたいです。


南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    私もアネシア尾久を契約した者です。他のマンションも検討していましたが色々見に行った結果アネシア尾久に決めました。尾久の環境は何度も行きましたが街の雰囲気もとても気に入りました。落ち着いた雰囲気でスーパーやコンビニ等も徒歩圏内にありますし、王子や田端までも徒歩圏内にあるのでとても便利だと思いました。マンションの設備も素晴らしく何より駅から徒歩2分が決めてでした。物足りない時は上野や大宮や東京等に行くつもりです。今まで繁華街に住んでいましたが治安が悪かったので今後子育てするのに不安があったので尾久のような落ち着いた雰囲気はピッタリでした。公園も近くに色々ありましたし早く10月になるのが楽しみです。

  2. 402 マンコミュファンさん

    交通利便性に優れていて都心にすぐに出られるメリットの割に、
    町が地味だから故に価格が抑えられていることがこの物件の最大の魅力。

    二駅先が東京駅なのに尾久駅のマイナーさはある意味、奇跡ともいえるね。

  3. 403 匿名さん

    400: マンション掲示板さん [2017-12-23 17:48:02]
    私はアネシアを契約したものです。

    401: 匿名 [2017-12-23 17:50:06]
    私もアネシア尾久を契約した者です。

    どう見てもヤラセの書き込みだな
    もう少し、時間あけなきゃダメだよ(笑)

  4. 404 マンション検討中さん

    >>403 匿名さん
    営業も必死なんだよ

  5. 405 匿名さん

    400: マンション掲示板さん [2017-12-23 17:48:02]
    私はアネシアの営業です。
    401: 匿名 [2017-12-23 17:50:06]
    私もアネシアの営業です。

    って事ですね。

  6. 406 マンション検討中さん

    営業の書き込みかよ
    こんな保育園ないところで子育てするつもりなのか
    保育園入れなくても稼げる層は尾久なんて選ばないだろうし

  7. 407 マンション検討中さん

    ヤラセは置いておいて、実際住んでる方の意見聞きたいです!笑

    保育園の件は確かに心配です。。
    保育園の利用をしない前提の方じゃないと厳しいみたいですね。

    ただ値段と広さが魅力なのは確か。
    何も無さすぎる点がデメリットですが…

  8. 408 教えて下さい

    線路がとても近いようですが、
    電車の音はうるさいですよね?

  9. 409 匿名さん

    >408: 教えて下さい
    普段は車の通行量も多く気にならないかと思いますが
    夜中に貨物列車だかなんだかの汽笛のような "ピーッ"という音は
    聞こえると思いますよ。

  10. 410 マンション検討中さん

    ここは駅から近いし検討はしているけど、駅前に店が何も無いのと保育園が近くにないのが気になります。
    近くに住む方のアドバイスお願いします。

  11. 411 匿名さん

    >410 マンション検討中さん
    子供を育てるような環境じゃないと思いますよ。
    どちらかと言えば埼玉の奥のほうから子育ての終わった夫婦が戸建てを売って
    引っ越してきてのんびり過ごすという感じでしょうか。
    駅も近いし、タクシーも上手く利用すれば快適だろうし。
    まぁ資金に余裕があれば、もう少し良い環境のところを選ぶでしょうけどね。

  12. 412 通りがかりさん

    私は尾久に住んでいる者です。尾久は何もないかもしれませんが落ち着いている街ですし自転車を使えば色々行けるし治安も良いので個人的には住んでて不便に思ったことはないので気に入っています。

  13. 413 匿名さん

    >>411
    ずいぶんな仰りようですね。
    何を根拠にそんなことを?
    この界隈には子どもが大勢いますよ。
    保育園幼稚園、小学校も賑やかです。

  14. 414 マンコミュファンさん

    あらかわ遊園まで歩いていけるし、
    子育てには良い環境だと思う。
    駅前にパチンコ屋とかもないしね。

  15. 415 匿名さん

    北区、荒川区は子育てに向いていると思います。ここは駅近なので通勤時間短縮で子供との時間も増やせるでしょう。また駅近なので、子供が大きくなって大学に行くようになればここから通えて下宿費用も要らないメリットも有ります。(一度は1人暮らしさせた方が良いとは思いますが、、、)
    もちろん子育ての終わったアクティブシニアにもここは向いていると思います。のんびりは違うかな?

  16. 416 匿名さん

    >414 マンコミュファンさん
    テキトーな事 言ってるんじゃないよ~
    駅からマンションに行く間にパチ屋があるもの
    気がつかないのかな? (笑

  17. 417 匿名さん

    目立たないけど確かにパチンコ屋あるね。書いた人がとにかく営業じゃないということで良いんじゃないの。ムキになって反論している理由がよく分からないけど。どんな利害関係があるのかな? (笑

  18. 418 通りがかりさん

    北区在住で4月から保育園予定の者からの意見
    幼稚園の世帯はいいけど、保育園入れるつもりならこの場所はやめておいた方がいいと思うよ。
    近くに保育園ないし駅近のメリットが薄い。
    あと駅前には何もないけど自転車あればスーパーとか買い物には困らないと思う。

  19. 419 通りがかりさん

    尾久在中で保育園通ってた者です。
    保育園は王子寄りの所へ行ってました。
    なので預けた後は尾久駅ではなく、王子駅から通勤してました。
    今は小学校へ上がったので、尾久駅利用者です。
    長い目で見れば問題ないですよ。

  20. 420 マンション検討中さん

    子ども二人の場合10年くらいか。
    この期間駅近のメリットを享受できないことを我慢できるかだね。
    一番子どもに手がかかる時期に時間的なメリットないのはきついと思う。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸