東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 三栄町
  7. 四谷三丁目駅
  8. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ四谷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>799 匿名さん
    ??半蔵門駅からは登ってるけど。

    ちなみに千代田区番町、麹町、九段低地>>>>>新宿区四谷高台
    だからね。

  2. 802 匿名さん

    そもそも、四谷エリアが何度も番町エリアと比較される事が凄いですよね。
    光栄と思います。
    この辺は都心なのにお高い雰囲気もなく、下町な雰囲気に住みやすさや魅力を感じます。
    自分のライフスタイルに合った場所に住めば良いのでしょう。

  3. 803 匿名さん

    >>801 匿名さん

    番町、九段はわかりますが麹町はほとんどビル街で高級ではないですね。
    ピンポイントですが紀尾井町も良いかと。

  4. 804 マンション検討中さん

    >>801 匿名さん
    おっしゃるとおりです。ここには、たまに旧麹町区の地歴を知らない方がいらっしゃいますね。

  5. 805 匿名さん

    >>754 匿名さん
    パークコートは赤坂8ですかね?
    良い場所です。

  6. 806 匿名さん

    >>804
    麹町を混ぜないでくださいよ。
    麹町区はすごいけど、麹町は元々町人の町、九段にいたっては花街ですからね。

  7. 807 匿名さん

    四谷にはパークコートは建たないのでしょうか?

  8. 808 匿名さん

    まあ、いずれにしても売れ行き良くてよかったじゃないですか。

    最近は、四谷やら、浜松町やら、今まで相対的に安く放置されてきたエリアの売れ行きがすこぶる良いような気がします。

    上がり過ぎた場所を今の段階で買うのはリスクが大きすぎますからね、このあたりはまだまだ安心感があるという評価だと思えば理解できます。

  9. 809 匿名さん

    初台にパークコートができて四谷はダメですか。。何だかよくわかりませんね

  10. 810 匿名さん

    四谷駅周辺の雰囲気がとても気に入ってます。
    四谷見附橋から見上げた時の360度の広い空、外濠の水辺、
    外濠の桜並木~迎賓館~神宮外苑~新宿御苑と続く豊富な緑など
    都心の真ん中ではなかなか味わえない清々しさが落ち着きます。

  11. 811 匿名さん

    80㎡の部屋は 今週末が登録・抽選なんですね。もう 申し込みは入っているんでしょうか…

  12. 812 匿名さん

    80㎡の部屋1.25億くらいですか・・・。
    あと0.2億のせれば、浜松町のパークコートの同平米の条件の良い部屋が買えたかと思うと。。。
    まぁここの値付けも同じく絶妙なのは、売れ行きからしても明らかなのですけどね。

  13. 813 匿名さん

    >> 812 PC浜松町を好む層は「タワマン、低地」が好きなわけで、「低層、高台」が好きな本物件の購入層とは別ですよ。少なくとも私は、浜松町がここと同額だったとしても、タワマン住みたいとは思いません (ロンドンの火事を見てなおさら)。

  14. 814 匿名さん

    まぁ・・・パークコートに噛みついちゃってもなぁ。
    格上の物件をdisる光景はマンコミュではおなじみではあるのだが。。。
    同じ三井の人気物件同士仲良くしなされ。

  15. 815 匿名さん

    >>813 匿名さん
    完全格下の新宿区の霊柩車車庫前パークホームズがいくら吠えて、
    港区再開発パークコートタワーに噛み付いても虚しいだけだよ。

  16. 816 匿名さん

    どこぞの近所の売れてない物件さんが対立させようとしてるのかなと感じる。

  17. 817 匿名さん

    813です。吠えているわけではありません。私は本物件を購入しておりませんが、良い物件であり、価格も割安だったと考えています。申し上げたかったのは、「タワマン、低地」と「低層、高台」では、リンゴとミカンの比較のようなものになっい、議論が噛み合わないということです。ただ、PC浜離宮は本物件より一段高級のレンジなので、そこをバカにしたような発言したことで、誤解を招いてしまったことを反省しています。

  18. 818 匿名さん

    確かに同じパークコートのタワーでもPC浜離宮はPC赤坂檜町やPC青山に比べると一段か二段レンジが下がりますね

  19. 819 匿名さん

    >>809 匿名さん
    パークコート四谷は大京町の少し奥まったところにありますよ。
    外観は好みが分かれると思いますが。
    周辺の雰囲気はこちらの方がスッキリしてるんですけど。

  20. 820 匿名さん

    築10年以上経っていません?

  21. 821 匿名さん

    キャンセル住戸出ましたね。
    担当者の話として10戸は残ってるとコメントしていた方がいましたが、あながち嘘ではなかったのかな。

  22. 822 匿名さん

    >>821 匿名さん
    キャンセル出たんですか?ホームページ上では前と変わりませんが。抽選外れたので気になります…
    http://sp.31sumai.com/sp/bkd?id=X1420&SK=OUTLINE

  23. 823 匿名さん

    10戸も残ってるはずないでしょ。

  24. 824 通りがかりさん

    >>822 匿名さん

    私はモデルルームに行ってもいないですが、メール来ましたよ。

    キャンセル住戸発生!
    西南角部屋 3階 75.75平米 9,798万円 先着順申込受付中!

  25. 825 匿名さん

    チャンスやで。

  26. 826 匿名さん

    今週末で売れてまうでしょ

  27. 827 匿名さん

    番町から品川は遠すぎる
    よって東京と新宿の勝ち

  28. 828 匿名さん

    >>824 通りがかりさん
    私はモデルルーム行ったのに連絡無しですね…そういう事ですか〜

  29. 829 匿名さん

    >>826 匿名さん

    さて、今週末で完売になりますでしょうか?

    販売状況、見ていて面白いです。

    ただ、コメントしている人の多くが第一期で
    完売御礼と予想していたにもかかわらず、
    いまだに販売中ですね。

    私も数週間前に資料請求しましたが、結局MRへは
    行きませんでした。でも、今日三井から
    「キャンセル物件」のお知らせメールが届きました。

    いったいどうなっているでしょうかね?

  30. 830 匿名さん

    三井は彼らが「売りたい人」を選んで、キャンセル住戸の連絡を入れているんだよ。
    連絡が来た方は、三井からみて良い筋の客 (財務状況よし、居住開始後も三井のブランドを汚すような住み方はしない)ということになる。差別といえば差別だけど、まあしかたない、売り手にも客を選ぶ権利があるのだから。

  31. 831 匿名さん

    >>829 匿名さん
    そう思いたいんだねー、虚しくならない?w
    お知らせメールなんか、ただリストに送ってるだけだよ。
    自社顧客に送るぶんにはタダだから。

  32. 832 匿名さん

    >>832 匿名さん

    ん?
    人気物件ならホームページに載せた方が良くない?メールだと情報を知る人が登録者に限定されちゃうじゃん。抽選に漏れた人に連絡がいかないってのも変な話。

  33. 833 匿名

    >>832 匿名さん
    抽選漏れの方にはメールじゃなくて直接連絡してると思いますよ、しかもメールを送る前に。

  34. 834 匿名さん

    >>832  その直接連絡のとき、デベは客の優先順位を彼らの都合で決めて、連絡してくる。機会は断じて、平等に訪れるわけではない。人気物件を買えるかどうかは、デベ担当者のおメガネにかなうかどうかが鍵を握る。

  35. 835 匿名さん

    最終期1戸だけの受付が今日と明日の2日。何とな~く出来レースっぽいんだけど、キャッシュ持って割り込んでいけば買えるのものなのかね…

  36. 836 匿名さん

    ネガさん残念、最終の一戸だけですね。

  37. 837 匿名さん

    >>836 匿名さん

    最終1戸だけならホームページ更新してるはずでしょ。その他にキャンセル住戸の連絡もありましたしね。

    今週末売れるかどうかが勝負ですかね。

  38. 838 匿名さん

    他の阪急や住友があんまり人気ないだけに
    ここの人気が際立つな

  39. 839 マンション検討中さん

    阪急や住友の物件とは何処が違うのかご教示頂けますか?お願いします。

  40. 840 匿名さん

    >> 839 匿名さん    どこが違うのかのポイントは、人の価値観によって違ってくるので、自分で研究するしかないと思いますよ。クチコミをチェックしたり、HPを見比べたり、現地へ足を運んでみるなり、そんな中で違いが見えてくるはずです。

  41. 841 匿名さん

    テイストは違いますよね、デベごとに。でも、基本的にはあまり大きな違いはない気がしますけど。

  42. 842 匿名さん

    最終期は今日が登録締め切りなんですよね。結果が楽しみ・・・。

  43. 843 マンション検討中さん

    >>841 匿名さん
    ありがとうございます。

  44. 844 匿名さん

    まぁどこが優れてるとかではなく全体的なバランスが整ってるってことなんじゃないですかね。
    他の物件との比較でも同じかと。私はジオとこちらしか見てませんがジオは賃貸ばかりだったのが嫌でしたね。

  45. 845 匿名さん

    ホームページから抽選は消えましたが、先着は残っていますね。やはりグロス高がひびいているのかな、、

  46. 846 匿名さん

    この場所で1億出すのはなかなか勇気が要りますね。。。

  47. 847 匿名さん

    正真正銘、最後の3戸ですか。売主も心配してないから急いでいない感じですが、完売は時間の問題では。

  48. 848 匿名さん

    一戸先着増えましたね。審査ダメだったのかな、、

  49. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん

    販売までの期間が空いていたので、審査がダメだったということはない気がします。特殊な間取りだし、単に申し込みがなかった可能性もあるかもしれません。

    この調子だと、キャンセル住戸もまだ売れてなさそう。。。

  50. 850 匿名さん

    >>849 匿名さん
    とにかくネガしたいのが見え見え過ぎるw
    登録締め切り直前の駆け込み登録の場合ローン審査それから通すケースは幾らでもあるし、
    申し込んで当選したものの、手付け払う契約直前で、ドタキャンもよくある話。

  51. 851 匿名さん

    >>850 匿名さん
    最後の一行に同感です。
    ところが、浜離宮スレだとドタキャンはほぼいない、とポジさんが語る。

  52. 852 匿名さん

    >>851
    浜離宮のスレにまで粘着しに行ってるんですか・・・。

    きもち
    わるいです。。。

  53. 853 マンション検討中さん

    このマンションのよいところはデザイン性が高い物件てとこだよね。
    MRの内装みてもデザインにケチをつけるところがほぼない。少し前に完売したPH人形町ザレジデンスもそうだけど、多少間取りが悪くてもキッチン、洗面台、バス、居室フローリングの内装がおしゃれなら買っちゃうんだよね。

    売れ残ってるところってエントランスが安っぽかったり、居室のキッチン天板がださかったり、キッチンからリビングへの開放度のバランスが悪かったり、フローリング配色に高級感がなかったり一億払うわりにはこんなもんなの?て物件ばかり。

    他デベはデザインを本気で考え直したほうがいいよね。

  54. 854 匿名さん

    >853

    MRの内装って、オプションだらけだったし、よく見えるよ。

    フローリングにしたって、シートフローリング丸出しだし・・・。

  55. 855 匿名さん

    駐車場が極端に少ないのが今後のリセールに影響しそうだね。
    駐車場の空きがないと動きが鈍くなるからね。

    ここで3Lに1億は凄いね。
    今日は日経で中古マンションの価格が下がっていることが
    記事になってたけど新築は最後の高値掴みになるかまだ
    上がるのか?

  56. 856 匿名さん

    それなら新築でも売れなだろ。
    でも結果的には大人気ということ。

  57. 857 匿名さん

    >>849
    HPを見ますと残り3戸のようです。売れてしまったのですかねぇ・・。まあ、客観的に見て、比較的安かったせいかかなり順調にさばけている物件だと思いますよ。

  58. 858 匿名さん

    値引きって、いつ頃まで残ってると出てくるんですかね?
    あと半年くらいかな、でも流石に半年も残ってないですよね…

  59. 859 マンション検討中さん

    竣工間際まで値引きはないよ。小日向と江戸川橋の大手で5-8%くらいの値引きを提案されたことがあったけと、どちらも竣工間際で3割くらい売れ残ってた。

    一期で8割以上売りぬける物件は値引きしないよ。通常は得意先社員とか医療関係者に1%値引きするくらいが限度。

  60. 860 匿名さん

    >>858 匿名さん
    どう考えてもココは値引きは無いよ。
    一期でココまで売れてる三井物件で。
    竣工時に3割以上残ってる様な
    非財閥の超不人気物件じゃ無いと。

  61. 861 匿名さん

    >>857 匿名さん

    ここのHPは頻繁に更新されていますけど、トップと物件概要が合っていないことが多いですよ。402の部屋はしばらくトップには載せてなかったですし、80m2の部屋は最近また物件概要に載ったので、まぁ売れていないのでしょうね。

  62. 862 匿名さん

    値引きはなしですか。
    5-8%引きだったら、買いたいですけどね。

  63. 863 マンション検討中さん

    5-8%引きしたら誰でも買うわ笑

  64. 864 匿名さん

    >>860
    人気、不人気で値引きの有無が変わるのはそのとおりだけど、財閥か非財閥かは余り関係ないと思います。結局は、立地や仕様と価格のバランスでしょうね。

  65. 865 匿名さん

    購入者です。昨日内装相談で伺いヒアリングしました。変な情報流れるのも何なのでお伝えしますと、残り3戸もローン審査待ちだそうですよ。その方がローン審査落ちればまた次の方と順番待ちとの事。

  66. 866 匿名さん

    >>864 匿名さん
    違いますね。
    値引きに関しては、会社の財務的な余力があるか無いか。プロジェクトの借入金利も低く、資本的にも圧倒的に余力がある、財閥大手は余程の失敗プロジェクトで大量売残りとかでなければ、値引きなんかせず、利益を確保しつつ、じっくり売って行く。

    マンション専業のデベは、資本力もなく、プロジェクトの借入金利も高いので、既存のプロジェクトを裏切って資金回収しないと、次のプロジェクトに影響が大きいから、早めに値引きしてでも売り切る。

    と言うのが、普通に一般常識ですよ、分かりましたか⁈

  67. 867 マンション検討中さん

    一般常識さんには悪いけど値引きはケースバイケース。
    せっかく購入するマンションが値引きされたら嫌だろうけど、意外と大手デベも結構値引きするもんよ。
    去年3件くらい財閥系から値引き提案されたので。竣工後半年以内と竣工まで残り半年の物件だったかな。

    スミフなんかは資金力使って値引きせずに竣工後売りをしてくのは有名だけど、大手でそんな売り方してるのってスミフくらいだよね。

  68. 868 匿名さん

    本業じゃないと言えば商社系だけど割とすぐ値引きしてくれる。特に決算期の丸紅さんは凄かった。
    マンション専業デベも色々だよ。ゴクレさんなんて余裕あるから何年発っても売れ残りだしな。

  69. 869 匿名さん

    >>867 マンション検討中さん
    一般常識はベースのケース。
    財閥系でも、竣工後で一定数残っていればねびくケースもあるのは当たり前。
    そんなケースとしては数が少ないのを出して、自慢気にされてもねぇ…。

    値引きに財閥系も専業もl大手も中小も関係ないとかトンチンカンな事
    言ってたので、一般的な話をしてあげただけなので、ズレてますよw

  70. 870 購入経験者さん

    運転資金の調達があるので企業財務も1つの値引きファクターだっていえばいいのに、一般常識がどうとか言って他人を陥れるような言動をするから噛みつかれるんだよ。。

  71. 871 匿名さん

    >>865
    そうですか、買いたい人の順番待ちなんですね。貴重な情報、有難うございます。

  72. 872 匿名さん

    モモレジさん的には、ココは専有部、共有部共に、
    文京小日向よりグレードが下という認識。

    向こうはパークコートじゃ無いのが疑問だけど、
    こっちはパークホームズで納得との事です。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5018.html

  73. 873 匿名さん

    まあ立地とグレード合わせて物件なのですから
    よいのだと思います。小日向も好調なようですが
    こちらも絶好調ですからバランスはよいのだと思います

  74. 874 匿名さん

    >869
    867さんは事実を述べているだけ。
    一般常識と称して頓珍漢なコメントを上から目線でしている
    ウマシカさんを正して正確な情報提供をしているだけでしょう。
    値引きなんかせず売っていくとはっきり断言しているのを
    具体例を出して否定されたからといってみっともないね。
    例外があってそれを知っているならそう記述すればいいだけ。

  75. 875 匿名さん

    >>874 匿名さん
    どうぞ、数サンプルで語るウマシカサンw

    http://sennich.hatenablog.com/entry/2016/01/28/210314

  76. 876 匿名さん

    完売御礼寸前の様です。

  77. 877 匿名さん

    結果として、ほぼ瞬間蒸発だったわけですね。素直に喜びましょ~

  78. 878 匿名さん

    安かった、ってことかな・・

  79. 879 マンション検討中さん

    まだ二部屋残ってるじゃん
    ローン待ちというのはウソだったか

  80. 880 匿名さん

    なくなるのは時間の問題だって

  81. 881 匿名さん

    資産価値の落ちないエリアとして、マンションジャーナルに紹介されてましたね。

  82. 882 匿名さん

    今までが安すぎた、っていうことでしょう。

  83. 883 匿名さん

    競合の他社物件が結果的に引き立て役になりました。

  84. 884 匿名さん

    完売してしまったという事ですが、非常に気になっていた物件だけあって寂しさが残ります。
    四谷の中でもいい物件だなと考えていました。駅もそこそこ近いですし、便利そうですよね。

    中古を狙おうと思います。

  85. 885 評判気になるさん

    >>884 匿名さん

    えっ、完売したんですか?
    ホームページは、まだ間取り掲載されてますが。。

  86. 886 匿名さん

    私のような庶民には、価格が高くてあまり手が出せる物件ではありませんが、間取りや環境的には整っているので良いですよね。
    注目していた物件なのですが、今はもう完売している噂もありますよね。

  87. 887 マンション検討中さん

    完売みたいなものですね。ローン審査待ちを残すのみのようです。私も中古狙いですね。

  88. 888 匿名さん

    物件のタイミングは難しいですよね。
    中古って簡単に出てくるものなのでしょうか。
    早い物件だと、数カ月後に見かけたこともありましたが、さすがにこの物件は難しそうな気がします。

  89. 889 匿名さん

    ローン審査待ちだとしても、申込み入ってたら、トップページの先着の表記を外すものだけどね。
    三井の他物件の通例では。

  90. 890 匿名さん

    MR出たら冷やかしで見に行ってみようかなとか思っててそのまま忘れてたんだけど、ふと思い出したらもう完売してるみたいじゃないか!

  91. 891 匿名さん

    落ち着いてきたところで、津の守坂周辺のMS格付けは
    ペアシティ四谷>>パークホームズ四谷R>>>ジオ四谷荒木町
    >>グランドメゾン四谷≧シティハウス四谷坂町>>シティハウス四谷津の守坂
    >>>>>ジオ四谷三栄町
    こんな感じでしょうかね。
    皆さんはいかが?

  92. 892 匿名さん

    最近の四谷のマンションってどこも不気味なデベが多かったですが
    こちらの場合はとにかく安心の三井なのが良かったですよね。
    販売の動きはすごく早かったなぁという印象。
    中古で!と書かれている方が多いという事はやはり人気があったのだな、と。


  93. 893 匿名さん

    どこも立派なデベばかりですよ。変なデマ流すのはやめましょう!!

  94. 894 マンション検討中さん

    不気味なデベって、、一応どこもちゃんとしてるじゃん。あんたが不気味だよ笑

  95. 895 匿名さん

    >>892 匿名さん

    横浜のマンション傾き問題で、問題が表面化したら手のひら返して建て替えを提案したあの三井が安心と言われてもねぇ。それに、まだ先着順で売りが出てるのに完売だ、中古狙いだってなんで?

  96. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん
    どこなら安心ですか?

  97. 897 口コミ知りたいさん

    残り2戸ですか٩( ᐛ )وあっという間ですね。

  98. 898 匿名さん

    なんだかんだ最後が全然売れないねー。
    誰かローン審査待ちって書いてたけど、こんなに掛からないからガセだったな。

  99. 899 匿名さん

    うん、ガセっぽいね。

  100. 900 匿名さん

    >>896 匿名さん

    三井も含めて、「このデベが絶対的に安心だ」と言えないですよ。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸