東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 三栄町
  7. 四谷三丁目駅
  8. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ四谷 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    でも、やっぱり内廊下のほうがいいかな。。。贅沢言ってたらキリがないけど。

  2. 402 匿名さん

    それなら内廊下の物件買えばいいんじゃない。
    このスレに居ても計画が替わる訳じゃないですしね。
    私はここがかなり良さそうなので前向きに考えていますが

  3. 403 マンション検討中さん

    >>402 匿名さん
    ほんとそれ。

    内廊下と外廊下の好き嫌いを論じるスレじゃないからね。。。

  4. 404 匿名さん

    ジオ荒木町も散々安っぽい団地風外廊下って叩かれた
    けど、この辺の方ってほんと廊下談義が好きね。

  5. 405 匿名さん

    3大メジャーデベのMSでエレベーター1基につき2部屋のみの部屋に住んでたけど、
    帰宅してエレベーター降りた瞬間に調理中の食べ物のにおいが充満してる事が
    多くてがっかりした事がある。だから内廊下にはあまりこだわらないな。
    防犯面と雨風防げれば十分だと思う。

  6. 406 匿名さん

    >405
    また極端ですね〜

  7. 407 匿名さん

    廊下に関しては、高級感は足りないけど、できるだけ頑張って考えて作ってる物件だっていうことでいいんじゃない。

  8. 408 匿名さん

    インナーコートの廊下が特別いいとは思わんけど、ほとんどの内廊下ってホテルライクと言いつつ、せいぜいアパホテルクラスのような気がするのだけど、なぜ内廊下ってだけで評価する人が多いのだろうか。


  9. 409 408

    もっと言えば、平均1億いかないで内廊下を推してる物件は、金がないのにヴィトン持ってる兄ちゃんのような背伸び感を感じて滑稽だが。

  10. 410 匿名さん

    本当の高級感は、外廊下じゃ出せないでしょ。

    わざわざ、ちゃっちい内廊下と比べて外廊下がいいと断じるのもどうかと。

    それ言ったら、ちゃっちい外廊下が一番悲惨だよね。。。

  11. 411 匿名さん

    それなりの高級物件やモリモトあたりの内廊下物件は
    割と仕上がっていると思う。
    まあでもホテルライクというより、オフィスっぽい
    内廊下物件もたくさんあるね。

  12. 412 マンション検討中さん

    間取りプラン変更ってできるのでしょうかね?

  13. 413 匿名さん

    >411
    まあ、高級とされる物件の内廊下はやはり雰囲気が違います。そういう物件に住みたいものです。

  14. 414 匿名さん

    そうだね。内廊下がいいに決まってるよ。
    外廊下だと売主も話題にしない。

  15. 415 匿名さん

    廊下談義はそろそろお開きにしましょう。そんなことより、お値段はもう決まりなんですかね…

  16. 416 匿名さん

    今詰めてるんじゃない。
    情報出てないし議論始められませんね(笑)。

  17. 417 匿名さん

    ここ2,3LDKの間取りでファミリー向けと思ってたんだけど駐車場が4台で戸数の1割未満なんですね。
    都心とはいえ流石に少な過ぎ。

  18. 418 匿名さん

    ここでネガったら、販売価格って少しでも安くなるものなんでしょうか。。。

  19. 419 匿名さん

    立地もデべもデザインも近隣の他の物件より良さそうなのに駐車場が少ないのだけが残念ですね。
    でもそこが許容できるならなかなか良さそうな物件
    モデルルームオープンが待ち遠しい

  20. 420 匿名さん

    車持たない都心居住者にはいいですよ。最近、車持たない人が圧倒的に多いからいいんじゃない。三井さんのこと、きっとマーケット調査した結果なんでしょ。

  21. 421 匿名さん

    中住戸はペラボーなのね。

  22. 422 匿名さん

    2月に三井から電話きて
    おおまかな価格はある程度教えてくれた。
    津の守坂MSバトルは三井の圧勝だわ。

  23. 423 匿名さん

    >422

    おおまかな価格とは、
    今HPに掲載されている、最低価格・最高価格、最多価格以外ですか?

  24. 424 匿名さん

    >>422
    ここは安いというか市況を反映した価格ですね。
    他のジオやシティハウスが高過ぎなだけで。

  25. 425 匿名さん

    どちらも、それほど大きく違わないのでは??

    いずれにしても、このエリアは伸びシロのあるエリアということなんじゃないですか。今の周辺相場考えたら、どこも割安でしょう。都心では、こんなエリアはそう多くないですよ。

  26. 426 匿名さん

    今の相場を反映してて、ジオやシティより安いとは、
    中長期的に見たら、不動産価格は下がりますよね。
    今は、オリンピックなどの影響で建築費高いから。
    3年後にオリンピック決定前の価格に戻るとしたら、
    3割くらい下がるのかな。
    皆さん、どう思いますか?

  27. 427 通りがかりさん

    >>426 匿名さん

    でもグランドメゾンも荒木町(プレミアム除き)も3LDKはここより安いくらいでしたけどね。。。

  28. 428 匿名さん

    今の都心にしてはめずらしく上昇基調が期待できる場所だと思う。
    買うのも買わないのも自由ですから、皆さん、自己責任でどうぞ。

  29. 429 匿名さん

    >>427 通りがかりさん
    そうですね。ここの一階で日当たりが悪い部屋との比較ならここの方が安い位でそれ以外はこちらの方が高いですよね。

  30. 430 匿名さん

    ジオがいいなら売れ残り買ってあげればいいのに

  31. 431 匿名さん

    荒木町は3LDKとっくに完売でしょ?3LDK狙いならそもそも三栄町のプレミアムかここしか選択肢ないと思いますが。

  32. 432 匿名さん

    ジオは賃貸住戸だらけで何かダメだったわ。あれじゃ賃貸マンションだわな。
    ここはそういう部分はないからまだ良いと思う。今は詳細が待たれる状態だが

  33. 433 匿名さん

    ジオは賃貸住戸だらけで、ここはそういう部分はない・・何をもってそう断言できるのか…?
    適当なポジショントーク、多すぎません!?

  34. 434 匿名さん

    この人いつもネガが出ると発狂してジオのガセネタ言い出すのでまともに相手しない方がいいですよ。

  35. 435 匿名さん

    荒木町の3LDK、良かったよね。買えた人は羨ましい。

  36. 436 匿名さん

    ジオが賃貸住戸だらけなのは事実だし、ここがそうじゃないのも事実、その辺は確認済みです。発狂してるのはどちらでしょうかね。

  37. 437 匿名さん

    >>435 匿名さん
    荒木町って、あのセキュリティがユルユルのマンション?

  38. 438 匿名さん

    大人気ですね、先行見学会の予約は連休は勿論の事、連休明けの土日まで既に予約が一杯とは・・・。

  39. 439 匿名さん

    このエリアをこの価格で買えるのは今のうち、って雰囲気になってる感じですね…

  40. 440 匿名さん

    もう先行案内会の予約って始まってるんですか⁈
    一体、どうやったら申込るんですか?
    でも、もうそんな先まで一杯なんですね…

  41. 441 匿名さん

    まあここは売主が住戸取得して大量に賃貸になる
    懸念は現状ないからいいんじゃないかね。
    そういう点は流石に三井だね。

  42. 442 マンション検討中さん

    >438

    私にはまだ案内こないです。
    有望な方だけに案内されるものなのでしょうか。

    案内はどんな形で来ましたか?
    もしよかった教えていただけませんか?

  43. 443 匿名さん

    >442

    メールで来ましたよ。

    確か1日3回の時間指定(希望時間)で・・・。

  44. 444 マンション検討中さん

    そうですか、ありがとうございます。

    私にはメールは来てないです。残念です。

    HPに一次販売と出ていたので、二次を待てばいいのでしょうか。

  45. 445 匿名さん

    けっこう人気ありそうですね。

    連絡来なければ問い合わせてみたほうがいいのでは? 積極性を示さないと、置いて行かれますよ。

  46. 446 匿名さん

    >444さん

    第1期ですね?

    第1期2次なんて第1期で抽選ではずれた人の救済目的だから、445さんの様に早めに問い合わせた方が良いよ。

  47. 447 匿名さん

    お二人とも、ありがとうございます‼︎
    明日にでも問い合わせてみることにします。

  48. 448 匿名さん

    >>436 匿名さん
    あんたじゃね。
    ジオの未売却があるのは荒木町でほぼ完売の最終期、
    三栄町は売主による取得分などなく事実に反するよ。
    それに分譲マンション取得して賃貸で運用する人も
    いるからここが賃貸がないという事は断言出来ない
    と433さんは言いたかったのだろうが、国語力
    の欠如だから読み取れてないみたいね(笑)。

  49. 449 匿名さん

    未販売どうこうよりジオ荒木町が賃貸住戸だらけなのは事実だし仕方がないでしょ。どこだって一定数は分譲賃貸に回るだろうが最初からかなりの数が賃貸に回るのでは管理維持の面でも賃貸マンションのようになる懸念はある。436さんが言いたいのもそういうことでしょう。それこそ文意を読み取った方が宜しいのでは?荒木町の関係者さんなら気に入らない書き込みもあるでしょうが、事実は事実ですよ。結局売主が3流だとジオみたいなことになるんだよね。

  50. 450 匿名さん

    ジオのことを書くとジオの方が現れて反論するってパターンですね

  51. 451 匿名さん

    売主は一流かもしれないけど、コメントは3流以下が多くて残念。

  52. 452 匿名さん

    売主が1流ならいいんじゃないですかね。
    売主もコメントも3流の物件もあることですし。

  53. 453 マンション検討中さん

    やたら三流を意識してますね笑

  54. 454 匿名さん

    まあやっかみなどでしょうかね。

  55. 455 匿名さん

    話変えてもいいですか。

    この辺りって、地盤はどうでしょう?
    ちょうど斜面地に建つ印象ですが。

  56. 456 匿名さん

    モデルルームの予約取りにくいですね。やはりかなりの数の方が待たれていたようで。。

  57. 457 匿名さん

    人気、高そうですね。戸数も多くないから、完売は速いかも・・・

  58. 458 匿名さん

    今日、工事現場を覗いてみたところ、水道の蛇口から水が出っ放しになってました。
    勢いが凄くて、道路にも流れ出るくらいです。
    お休みの日も水は流しっぱなしにするものなのでしょうか?
    理由など知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  59. 459 匿名さん

    地盤は、新宿は良いっていいますよね。
    その中でも四谷が特に良いのか悪いのかは分かりません。

  60. 460 匿名さん

    高台ですから地盤はいいでしょうね。特にこのあたりは。
    そういう面でも安心感ある物件だと思います

  61. 461 匿名さん

    新宿通りは武蔵野台地の一部を構成する淀橋台地の尾根筋です。このあたりも地盤は盤石でしょう。

  62. 462 匿名さん

    都心内陸の高台物件でこの価格水準は魅力的。出来れば、もう少し広い間取りが欲しかった。

  63. 463 匿名さん

    そうですね。
    間取りはリビングインとか残念なのが多いですね。

  64. 464 匿名さん

    モデルルーム予約はまだ受け付けて無いはず。

  65. 465 匿名さん

    デザインもいいですし間取りも中々良いですね。あとは設備もハイグレードとの記載もありますし標準以上ならかなり人気にはなるんないですかね。事前案内会楽しみです。

  66. 466 マンション検討中さん

    建設地を見てきました。
    目の前の霊柩車だらけの駐車場。あれはなんですか?
    とってもとっても気になりました。
    それから最寄り駅の曙橋駅まではずっと坂道なのてますね。
    もっと良い土地だと期待していただけにかなり残念な気持ちで後にしました。

  67. 467 匿名さん

    予約スゴい人気ですね。やはり注目度高そうです。

  68. 468 マンション検討中さん

    466
    霊柩車には私もビックリでした。

  69. 469 匿名さん

    >>466 マンション検討中さん
    すぐ目の前が霊柩車だらけは痛いですよね。
    通勤通学時と帰宅時に重なりそうで気分が下がりますね。これから遺体の搬送に出る、火葬場から車庫に戻るを連想せざるを得ない。。。慣れるんですかね?

  70. 470 匿名さん

    >>465
    デザインは良いですが間取りは良いですがこれ?
    典型的モノよっては典型的な田の字というか採光部が少なすぎる部屋が多い気がします。
    外観が非常に好みなだけに残念。

    目の前は寝台車、霊柩車専門のリース業者のようですね。
    自分は墓とかもそんなに気にしないタイプですが嫌う人は異様に嫌がりますね、、、

  71. 471 マンション検討中さん

    469

    霊柩車は決して慣れないですよ。
    将来的な資産価値的にも無理です。

  72. 472 匿名さん

    慣れも何もそれ痔だ全く気になりませんけどね。
    まあ嫌なら止めればいいんじゃないでしょうか。
    後出しジャンケンじゃないんだから簡単なお話
    それでも人気あるみたいですから丁度いいかもしれませんね。

  73. 473 匿名さん

    痔だじゃなく自体でしたね。

  74. 474 マンション検討中さん

    霊柩車前のマンションは当方も却下ですなあ。

  75. 475 匿名さん

    別にそこに亡くなった方を運んでるわけじゃいですし、
    わたしは然程気にはなりませんかね。
    このエリア自体そういう会社に近いのですからどこでも大差ないでしょうしね。それなら他の物件もダメですよね。

    セキュリティが弱かったり、賃貸住戸が多かったり、価格が高かったり、ジオやシティハウスも一長一短でどこかしら欠点もあり完璧な物件を探すのは難しいので
    あとは価値観次第かと思います。

  76. 476 買い替え検討中さん

    霊柩車が嫌なんて言っていたら、港区なんて墓地だらけですよ。

  77. 477 マンション検討中さん

    そうは言ってもやはり霊柩車前のマンションはとても嫌ですね。
    検討から外します。

  78. 478 匿名さん

    霊柩車の駐車場以外にネガポイントがないってことは、そこを気にしない人にとっては良い物件てこと。そんな人たちで容易に埋まる規模かつポジポイントが多数あり、かつ大方の予想よりは0.5-1割安そう。よって即完売でしょう。
    霊柩車が嫌な人は検討する手間が省けて良かったです。損する人がいないマンションですね。

  79. 479 匿名さん

    少しは倍率下がるといいね、せいぜい頑張ってくださ~い!!

  80. 480 匿名さん

    車所有してる人も駐車場がたったの4台なので要注意ですよね。
    しかし、何でこんな少ないのかなぁ?
    またデベの市場調査の結果だとかいい加減なポジトークが
    予想されるけどこの間取りと価格帯で総戸数の1割未満は
    あり得んでしょう。

  81. 481 マンション検討中さん

    涙ぐましい努力ですね

  82. 482 匿名さん

    こういう掲示板の駆け引き、すごく面白いね。。。

    あっさりと1期で完売しそうですから、気になる人は早めにMRへ行って自分の眼で確かめるべきですよ。

  83. 483 マンション検討中さん

    霊柩車がひっきりなしに往来するのは
    気分良くないですね。
    三井も良くこんな土地を仕込んだもんだ。

  84. 484 マンション検討中さん

    霊柩車は嫌ですね。

  85. 485 匿名さん

    同じ方なのかもしれませんが同じネタが定期的に沸きますね。近隣物件からの嫌がらせ投稿でしょうかね。どことは言いませんが

  86. 486 匿名さん

    掲示板なんだからポジもネガもあって当然でネガも含めて情報を得たい人が多いと思います。
    絶対ここを購入すると決めているならこんな掲示板など見ない方が良いですよ。ポジばかりでないのは当然ですから。MR行って気持ちの良い話だけ聴いて購入して下さい。
    ネガが気に入らなければ貴方がスルーすればいいだけです。

  87. 487 匿名さん

    というか嫌なら検討しなければいいだけの話ですよね。
    グダグダ言っても条件変わらないし、何がしたいのだろうって思います。書いてることもこれと言って目新しいこともないですし、ふーんくらいしか思いませんね。

  88. 488 匿名さん

    情報共有じゃないですか?
    この人はポジネタだけ仕入れたい人ばかりでないのが理解できないみたいね。

  89. 489 マンション検討中さん

    情報共有は大切になってきます。
    当マンションのエントランス前が全て霊柩車で埋め尽くされていることは共有できてますか?

  90. 490 匿名さん

    そんな悪意しかないんだったら検討者でもないのでしょうね。簡単にボロ出す辺り頭悪そうですね。

  91. 491 マンション検討中さん

    そんな騒ぐことかと…。どんなマンションであれ、その周辺環境を受け入れられる人が買うだけですよ。

  92. 492 匿名さん

    結局特定の人が同じことばかり言って
    物件を中傷したいだけという印象ですかね。

  93. 493 匿名さん

    <491さん

    その通り、いつか皆 お世話になるのだし・・・。

  94. 494 匿名さん

    その程度しかマイナス要因がないならむしら手堅い物件ですかね。気になる気にならないも個々の価値観によるレベルの問題でしょうし。

  95. 495 マンション検討中さん

    目の前の会社に連絡してみたら、メインの出入り口は津の守坂の方らしいです。
    近所に住んでいますが津の守坂の方は営業時間大体あいていますね。
    裏はしまっている印象です。

  96. 496 匿名さん

    目の前の道路が少し狭いですよね。
    石畳できれいに整備されていますが。電柱も地下化されてないんですね。

  97. 497 匿名さん

    石畳でこの辺では一番雰囲気が良いですね

  98. 498 マンション検討中さん

    霊柩車を知ってからは石畳も霞みましたね。
    霊柩車はないなあ。

  99. 499 匿名さん

    と粘着ネガさんが仰っております。
    嫌だ嫌だと言いながら熱心に書き込みしてるあたりに
    物件への期待値の高さが感じられますね

  100. 500 匿名さん

    >>495 マンション検討中さん

    そう考えるとむしろジオなどの物件の方が精神的瑕疵や心的被害が大きそうですね。重説では説明されたのでしょうかね。住んでみて大変ってことにならなければいいですが、、

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸