東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 半蔵門駅
  8. ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-18 14:11:50

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都千代田区三番町24番地1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出口)徒歩7分
   都営地下鉄新宿線・東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(A3番出口)徒歩8分
   JR中央・総武線「市ヶ谷」駅(JR出口)徒歩11分
   都営地下鉄新宿線、東京メトロ東西線半蔵門線「九段下」駅(2番出口)徒歩11分

【物件情報の一部を追加しました 2016.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-07 01:14:11

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三番町テラス口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    旭化成が噛んでいるので、事業協力者最優先で良い部屋は一般販売分には多くないと思いますし、あってもかなり盛られて高くなるはずです。

  2. 145 匿名さん

    建て替え決議というのは形式的なもので、そこへいくまでが長いのです。念の為。

  3. 146 匿名さん

    チョコマン建て替えたらエントランスは地上にして下さい。

  4. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    小学校の目の前ですよね。
    うるさくないのかな。
    立地としてはどう評価されるのでしょうか。
    三番町テラスも女子大至近ですよね。

  5. 148 匿名さん

    低地ですから、好き嫌いがはっきり出る物件になるでしょう。なんたって行人坂を登れば、番町のピン立地ですから。

  6. 149 匿名さん

    >>148 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。
    ピン立地ではないにしろ、三番町テラスも番町内では高台で最も標高は高い立地かも知れませんね。

  7. 150 匿名さん

    駅前よりも交通量が少なく立地は良いと思います。
    ただ、大手町に行くのに半蔵門駅か九段下駅を利用するか迷います。

  8. 151 匿名さん

    >>149 匿名さん
    この立地は番町のなかでも良いと思います。

  9. 152 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 153 匿名さん

    まあ落ち着けよ

    深呼吸したらあっち行って

  11. 154 匿名

    >>152 匿名さん

    こいつ、現地見てないな。
    この手の書き込み、人間として終わってる。憐れみを感じます。

  12. 155 匿名

    >>154 匿名さん

    三番町テラスの立地を視察。
    目視ですが、南側10m、東側15mの道路に面した角地で、北側は3階建ての個人宅。西側には5階建てオフィスビルがありますが、番町内では、これほど囲まれ感のない恵まれた立地は少ないでしょう。半蔵門駅から徒歩7分で、大妻女子大学の坂道を登った高台に位置します。

    1. 三番町テラスの立地を視察。目視ですが、南...
  13. 156 匿名さん

    南東に馬鹿でかいビルがある。

    も、付け加えといて。

  14. 157 匿名さん

    そのうち「渕上運動具店」や「小林理容室」等が地上げされ、
    新たなマンションが立つだろうから、囲まれるのも時間の問題
    と思われます。

  15. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    それ言い出したら、そんなの、どこでも同じでしょ(笑)
    番町でその心配がないのは、千鳥ヶ淵祭のパークハウスグランだけよ。
    と思わない?

  16. 159 匿名さん

    (笑)って祭のこと?
    笑われでしょ

  17. 160 匿名さん

    たしかにここ、どんよりとした雰囲気ですね。

  18. 161 匿名さん

    もう完売しましたか?
    新築マンションってキャンセル待ちみたいなことって可能なのでしょうか?

  19. 162 匿名さん

    急に白々しくどうしたの?笑い

  20. 163 匿名さん

    キャンセル出ないかな…

    1. キャンセル出ないかな…
  21. 164 匿名さん


  22. 165 通りがかりさん

    なにこの部屋。角部屋でコーナーサッシないとかあり得ないでしょ。
    てか全部角部屋か。笑

  23. 166 匿名

    >>163 匿名さん

    必見の効率性。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4781.html

    なかなかキャンセルは出ないでしょうね

  24. 167 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 168 匿名さん

    次は一番町、そして真打ちは三番町。

  26. 169 匿名

    >>166 匿名さん
    これ何階の部屋ですかね〜。
    坪単価であと100万下なら買いたかった。
    五番町もこれくらいの価格設定か。

  27. 172 匿名さん

    [NO.170~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 173 eマンションさん

    完売したんですね。

  29. 174 匿名

    かなり早かったですね。
    立地といい、南抜けといい、かなりコストパフォーマンスが高い物件でしたね

    以下の論評に納得。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/468957/

  30. 175 匿名さん

    ここ買うような層はおそらくほとんどが新入りなんかな。

    きっと住み始めてから番町というものを知るでしょうね、ここの人たちは。

  31. 176 匿名さん

    >> 175 ここのロケーションは、そこまで悪くないでしょう。建物外観も悪くない。同じザ・パークハウスでも、 五番町の方は駅近とはいえ、ここと比べると全然番町らしさがないロケーションと思う。

  32. 177 匿名さん

    >>175

    「新入り」ってなに?
    かっこいいつもりなの?

    下品な書き込みはやめなさい。
    また底辺って言われるぞ。


  33. 178 匿名

    まったく同意します。
    ここの立地と雰囲気はすごく良いと思いますよ。

  34. 179 ご近所さん

    「チョコマン」建て替えしないかな。

  35. 180 マンション検討中さん

    >>179 ご近所さん

    あそこはかなり古いですよね。
    小学校が目の前の低地ですが、良い立地ですね。建て替えの話はまったく聞こえてきませんが。

  36. 181 周辺住民さん

    南欧風の瀟洒なマンションで目立っていたのに、周辺が過密化してただの築古マンションになってしまった
    残念なことだ

  37. 182 匿名さん

    隣りのパークマンションは?

  38. 183 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 184 匿名さん

    >174
    住まいサーフィンではここはコストパフォーマンスが2(5点満点)と酷評されておりますが・・・。

  40. 185 評判気になるさん

    >>184 匿名さん

    どういう動機なのか知らないけども、全体の一部だけを切り取って揚げ足を取りたがる心の貧しい人はどこにでもいるものなんですね。
    ご参考までに、ご指摘の住まいサーフィンのページをお見せしましょう。
    しかも、誰だか知りませんが、その評価者はひとりだけ。
    時間軸でみれば、時期的に割高なタイミングであることは、当たり前でしょう。
    あとは各々の判断ですが、私は、周辺の中古価格などにも鑑みてかなりコスパの良い物件だと判断します。

    1. どういう動機なのか知らないけども、全体の...
  41. 186 評判気になるさん

    >>185 評判気になるさん

  42. 187 評判気になるさん

    >>186 評判気になるさん

    同一駅内で30棟中、1位の評価ですよ。

  43. 188 匿名さん

    >>185 評判気になるさん

    このマンション、現地を見てきましたが、確かに良い買い物だったと思います。
    中古出れば買いですね。

    このサイトの人気度ってどうやって出してるんだろ。

  44. 189 匿名さん

    一ヶ月ぶりの軽いネガ投稿に即座に反応ですか・・・。

    頻繁に見回りしているところを見ると、やはり不安なのですね・・・。

    近くのパークハウスグラン三番町でさえ坪450だったらしいですしね・・・。

    ここは坪600・・・。 コスパいいんですね・・・。

  45. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    時間軸を無視して、坪単価でコスパを論じるのは愚の骨頂。
    マーケットで、いまの市況のなか、数年前はあの会社の株でさえ安かったのに、なんていうバカには、そうそう会ったことない。

  46. 191 匿名さん

    素晴らしい。
    決してネガを許さぬその姿勢。

    やはり定期的に見回りしてるのですか?
    普通はこのスレ自体下がりすぎてて、目につきませんよね。

  47. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    二番町の住民なので、まったく関心ありませんが、単純にあなたのトンチンカンな反応がバカにされているだけじゃないですかね、笑。

    不動産市場と株式市場が相似形であることは常識。コスパ云々の判断は市況見通しや同時期の類似物件との比較において下すべきもの。

    いま麻布と麹町で中古物件を探していますが、正直、数年前から値上がりしすぎてます。ただ、10年スパンで見れば、まだ割安との相場観を持っていますが。

  48. 193 購入者さん

    三番町のグランってそんな安かったんですね。
    少しショックです。
    全く勝てる要素のない格上物件より3割以上もの高値でここを買ったなんて。。。知りたくなかったです。

  49. 194 匿名さん

    幸い此処は番町ですから、20年後ぐらいには、仕入れ値で売却できる機会が再び訪れます。不動産を定期的に購入する場合、高値掴みすることは避けられません。

  50. 195 番町民

    うーん、それはここじゃ少し厳しいかな。
    そもそもリセールを考えるカツカツ層は番町にきてはならない。
    背伸びしたいなら自己責任で程々に。

  51. 196 匿名さん

    >>195 番町民さん

    そうですね。
    あなたのような人は住まない方が賢明ですし、周りも迷惑するでしょう。

    みなさん、ルサンチマンはスルーでお願いします。

  52. 197 匿名さん

    >>195
    同意。

  53. 198 匿名さん

    >>194 匿名さん

    不動産コンサルタントにも、同じアドバイスをいただきました。

  54. 199 匿名さん

    20年後にここは仕入れ値で売れるんですかーふむふむー

    20年後って番町界隈では建て替えによる新陳代謝がどんどん進んでいるであろう時期ですよね。
    この立地・規模・グレードだと明らかに競争力で劣るのに(しかも高値掴み)、どうして仕入れ値で売れるのか、不動産の常識に基づいた根拠が聞きたいですね。

  55. 200 マンション検討中さん

    当初ここをかなり前向きに考えていた者です。平日の夜9〜10時に何回か現地を見に行きました。大妻通り挟んで東側の会社の蛍光灯がとても眩しい・・。しかもBタイプの主寝室に直撃。ここを購入した方は、リサーチ済みでしょうか??それともあまり気にならないものですか??
    私も現在都心でとあるマンションを検討中で、南面接道で理想的なのですが、向かいが会社で蛍光灯が眩しいのが気になってしまって。皆さんの意見が知りたくて投稿しました。

  56. 201 口コミ知りたいさん

    >>200 マンション検討中さん

    番町住民です。
    遮光カーテンをしない寝室もないでしょう。いま住んでるマンションも近くのビルに蛍光灯ありますけど、夜はカーテン閉めればまったく気になりませんよ。
    このマンション前をよく通りますが、ご指摘の会社はマンション低層階の高さですから6階以上ならまったく問題ないでしょう。
    大妻通りの高台で、駅から少し距離ありますけど、良い立地だと思いますね、ここは。

  57. 202 マンション検討中さん

    >>201 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。遮光カーテンですね。色々種類があるみたいなので、ちょうどよい透過性のものがあればよいかもしれないですね。ありがとうございます。参考になりました。
    私の検討中のマンションは南面でリビングに面しているので、ちょっと難しそうですが。都心のマンションだとある程度は仕方がないのかもしれませんね。

  58. 203 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  59. 204 契約者さん

    続々と周辺に、良質な物件の建築計画が明らかになってきましたね。
    今さらですがなんかここ、掴まされた感があります。
    この周辺にはここより数段ハイグレードかつ割安に分譲された物件が目立ちますから、中古リセールを考えたときにやはり競争力はここが最下位のような気がしますし。
    新築時は悪目立ちしませんが、狭小立地というのも後々ひびいてきますよね。
    手付け放棄した方がダメージ少なそうですし、、、悩ましいです。

  60. 205 匿名さん

    >> 204 契約者さん
    「掴まされた」なんてことはありません。この物件は、三菱が値付けを間違えて、安値となりました。だからすぐに完売してしまったのです。契約者の立場からみると、そもそも買値が安かったので、リセールに出して損する可能性は低いでしょう。
    たしかに、ブリリア一番町なんかは、ここよりもハイ・グレードだけれども、価格もずっと高いはずです。

  61. 206 通りがかりさん

    値付けを間違えたとはご冗談を。
    住まいサーフィンだと非常に割高だというデータが出ています。
    他に何かデータに基づく根拠があれば教えて頂ければ幸いです。

  62. 207 通りがかりさん

    >>そもそも買値が安かったので、リセールに出して損する可能性は低いでしょう。

    不動産の常識から逸脱したユニークな考え方ですね。

  63. 208 匿名さん

    80平米19800万円くらいで売れるんじゃない

  64. 209 匿名さん

    >>206 通りがかりさん

    住まいサーフィンのインチキ評論家の算出データを無条件に信じるとは愚の骨頂。それこそ、なんのデータに基づいて割高だと算出しているのか意味不明。この投稿者自身が件のインチキ評論家だったりして笑

  65. 210 匿名さん

    >>204 契約者さん

    手付け放棄して、売りに出してください。
    ここの上層階なら買います。

  66. 211 匿名さん

    >208 匿名さん

    完全上位互換のグランより高値はありえませんね。
    出口戦略を模索中なら、グランの7割程度で売れれば御の字といったところでしょうか。

  67. 212 匿名さん

    >>209 匿名さん

    少なくともここに投稿するレベルの人間よりは、よっぽど不動産に精通したプロでしょうね。
    周辺の中古取引価格のデータに基づいた統計学的手法ですから、それを否定したいならあなたも同様のデータを出さないと。
    気に入らないのはわかりますが、ここは検討版ですから、言いがかりレベルの投稿は他の皆様のご迷惑となりますよ。

  68. 213 匿名さん

    沖さん?

  69. 214 匿名さん

    沖さんではなく一般の投稿者ですよ、しかも1人のみによる評価で、データに基づいた統計学的なものではなく、極めて主観的な評価ですね。212と同レベルかと思われます。

  70. 215 匿名さん

    高値掴みリセール絶望ってあちこちで示されてるけど、データ付きで論理的に反論すれば解決する問題じゃね?
    やはりここは数字で黙らせてあげるしかないのでは?

  71. 216 匿名さん

    >> 206: 通りがかりさん

    住まいサーフィン見ましたが、「割高度=―14万円/ m2」となっていますから、沖さんは市場価格に対して売値が安かったと判断していることになりますよ。

  72. 217 匿名さん

    この投稿を見返したまえ。
    住まいサーフィン、これでしょ。
    アホらしい。

  73. 218 匿名さん

    あ、185、186の投稿ね。失礼。

  74. 219 周辺住民さん

    10年後のリセール競争時期になって初めて目が醒めるでしょう。
    しかし三番町グランはお買い得でした。
    たかが購入タイミングが数年ズレるだけで、まさかこういう目に遭うとは思わなかったですよね。

  75. 220 匿名さん

    グランは微妙に坂下の方なんだよね。。。

  76. 221 匿名さん

    大妻通り沿いの高台だし、市ヶ谷の駅も近いし、悪くないでしょ
    敷地がもう少し広ければ申し分ないけど、それくらいでしょ、気になる点は

  77. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん

    先日、現地を通りかかりましたが、全戸南面接道で陽当たりも良く、高台のため抜け感もあり、番町では希少な立地かと。
    失礼を承知で申し上げれば、高値掴みか否かや将来のリセールなど、気になる方々は、番町以外で探したほうがよろしいかと存じます。

  78. 223 匿名さん

    同意。
    ここはリセールを考えて買う物件ではありません。
    周辺相場から客観的に考えると直後から含み損を抱えるのは仕方ありませんが、売却しないのであれば関係ありません故。
    ただ南東などやや圧迫感のある立地ですので、特に7階以下の方は日照にストレスを感じることがある可能性はあります。
    番町ですので眺望は度外視、とは言えやはり立地条件上カーテンを開けられない生活になります故、気にされる方は入居後に対策を考える必要があるでしょう。

  79. 224 匿名さん

    番町で眺望を期待するなら、皇居ビュー一択です。一番町パークマンション、パークマンション千鳥ヶ淵、ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵、あるいは周辺の高級賃貸の高層階ですね。
    もちろん他のマンションでも高層階なら平凡な眺望は確保されますが、全く価格に見合うものではありません。

  80. 225 匿名さん

    グラン レ・ジェイド三番町
    至近距離にライバル出現ですね。
    皇居に近い分グラン レ・ジェイド三番町の方が立地は格上ですが、あとは値段次第ですね。

  81. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん

    それ、どこのデベロッパーですか?
    聞いたことないけど

  82. 227 匿名さん

    このマンション、通行人に覗かれまくりやろ、、、
    年中カーテン生活するんかいな、、、

  83. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん

    は?
    何ゆうてんの、現地見たんかいな。
    どこに目つけてるの

  84. 229 匿名さん

    先着順の売れ残りが全く売れませんね。
    値引きする事態になればさらなる高値掴みが重くのしかかってきそうです。

  85. 230 匿名さん

    お花見ついでに近くを散歩していたら、ここの玄関口の前に出た。
    養生が取れていた。
    ホームページのデザインそのままだったが、すごくせせこましかった。
    エントランスというより裏口チックだった。

    近くのブリリア一番町の前では現地案内用のタクシーが止まっていた。
    40歳代くらいのご夫婦が案内さてていた。
    ちょっとした傾斜を登って行ったがどんな印象だったか気になった。

  86. 231 マンション検討中さん

    こちらのマンション、10階の部屋にキャンセルが出たのでしょうか。ホームページに載っています。
    高台の南向き角住戸。
    入居間近のようですが、このタイミングで部屋に入れてもらうことはできるのでしょうか。
    詳しい方おられたら教えてください。
    http://www.mecsumai.com/tph-sanbancho24/

  87. 232 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん

    空いてるのは12階ですね、いま見ると。
    立地も間取りも良さそうですが、約1.5億円。。なかなか手が届きません。。

  88. 233 匿名さん

    階数による差が大きいですね。
    覗かれるリスクの高い、6Fまでの年中カーテン必須部屋はその分安い感じです。

  89. 234 匿名さん

    隣も前の女子大も五階建ですね。
    12階だと、皇居の緑も望めるかもしれない立地かと思います。
    場所柄、お金持ち女子大生のためにご両親が買い与える用途も多そうですね笑、羨ましいです。

  90. 235 匿名さん

    70m2が14,600万円? 当初の売値よりも上がっているじゃないか。市場価格といえばそうだけど、地所もガメツイですなあ。

  91. 236 匿名さん


    売り値のままですよ。おかしな嘘はやめましょう

  92. 237 匿名さん

    部屋の中 丸見えですね

  93. 238 マンション検討中さん

    >>237 匿名さん

    女子大生に見られちゃう、いや〜ん笑
    って、前の教室棟は5階建てだっつーの。
    逆に女子大生、見放題?
    その価格が上乗せされてるのでは。

  94. 239 匿名さん

    通行人から丸見えですよ

  95. 240 匿名さん

    この小規模にもかかわらずいきなり賃貸数件でてますね。
    お気の毒。

  96. 241 匿名さん

    11階のお部屋、中古でずっと売ってますが、随分長い間、店晒しになってますね。

  97. 242 匿名さん

    ここのリセールが厳しい根拠が書かれていますね

    https://www.sumu-log.com/archives/16186/

  98. 243 匿名さん

    番町エリアは築年数的に、建て替えラッシュの時期に入りましたね。
    ここみたいなペンシル物件は、先行きが厳しいのでは?(中古が一年以上売れ残っているようですね)

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=61876

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸