東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 半蔵門駅
  8. ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-18 14:11:50

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-sanbancho24/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都千代田区三番町24番地1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出口)徒歩7分
   都営地下鉄新宿線・東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(A3番出口)徒歩8分
   JR中央・総武線「市ヶ谷」駅(JR出口)徒歩11分
   都営地下鉄新宿線、東京メトロ東西線半蔵門線「九段下」駅(2番出口)徒歩11分

【物件情報の一部を追加しました 2016.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-07 01:14:11

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三番町テラス口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    建て替え決議が大幅に遅れるなんてことは良くある話だみたいですが、どうなのでしょうか。あのマンション、出入りする人見てるとかなり高齢化率高そうですよね。

    しかも、新たに販売に回す部屋がいくつあるのでしょうか。

  2. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    旭化成が噛んでいるので、事業協力者最優先で良い部屋は一般販売分には多くないと思いますし、あってもかなり盛られて高くなるはずです。

  3. 145 匿名さん

    建て替え決議というのは形式的なもので、そこへいくまでが長いのです。念の為。

  4. 146 匿名さん

    チョコマン建て替えたらエントランスは地上にして下さい。

  5. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    小学校の目の前ですよね。
    うるさくないのかな。
    立地としてはどう評価されるのでしょうか。
    三番町テラスも女子大至近ですよね。

  6. 148 匿名さん

    低地ですから、好き嫌いがはっきり出る物件になるでしょう。なんたって行人坂を登れば、番町のピン立地ですから。

  7. 149 匿名さん

    >>148 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。
    ピン立地ではないにしろ、三番町テラスも番町内では高台で最も標高は高い立地かも知れませんね。

  8. 150 匿名さん

    駅前よりも交通量が少なく立地は良いと思います。
    ただ、大手町に行くのに半蔵門駅か九段下駅を利用するか迷います。

  9. 151 匿名さん

    >>149 匿名さん
    この立地は番町のなかでも良いと思います。

  10. 152 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 153 匿名さん

    まあ落ち着けよ

    深呼吸したらあっち行って

  12. 154 匿名

    >>152 匿名さん

    こいつ、現地見てないな。
    この手の書き込み、人間として終わってる。憐れみを感じます。

  13. 155 匿名

    >>154 匿名さん

    三番町テラスの立地を視察。
    目視ですが、南側10m、東側15mの道路に面した角地で、北側は3階建ての個人宅。西側には5階建てオフィスビルがありますが、番町内では、これほど囲まれ感のない恵まれた立地は少ないでしょう。半蔵門駅から徒歩7分で、大妻女子大学の坂道を登った高台に位置します。

    1. 三番町テラスの立地を視察。目視ですが、南...
  14. 156 匿名さん

    南東に馬鹿でかいビルがある。

    も、付け加えといて。

  15. 157 匿名さん

    そのうち「渕上運動具店」や「小林理容室」等が地上げされ、
    新たなマンションが立つだろうから、囲まれるのも時間の問題
    と思われます。

  16. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    それ言い出したら、そんなの、どこでも同じでしょ(笑)
    番町でその心配がないのは、千鳥ヶ淵祭のパークハウスグランだけよ。
    と思わない?

  17. 159 匿名さん

    (笑)って祭のこと?
    笑われでしょ

  18. 160 匿名さん

    たしかにここ、どんよりとした雰囲気ですね。

  19. 161 匿名さん

    もう完売しましたか?
    新築マンションってキャンセル待ちみたいなことって可能なのでしょうか?

  20. 162 匿名さん

    急に白々しくどうしたの?笑い

  21. 163 匿名さん

    キャンセル出ないかな…

    1. キャンセル出ないかな…
  22. 164 匿名さん


  23. 165 通りがかりさん

    なにこの部屋。角部屋でコーナーサッシないとかあり得ないでしょ。
    てか全部角部屋か。笑

  24. 166 匿名

    >>163 匿名さん

    必見の効率性。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4781.html

    なかなかキャンセルは出ないでしょうね

  25. 167 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 168 匿名さん

    次は一番町、そして真打ちは三番町。

  27. 169 匿名

    >>166 匿名さん
    これ何階の部屋ですかね〜。
    坪単価であと100万下なら買いたかった。
    五番町もこれくらいの価格設定か。

  28. 172 匿名さん

    [NO.170~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 173 eマンションさん

    完売したんですね。

  30. 174 匿名

    かなり早かったですね。
    立地といい、南抜けといい、かなりコストパフォーマンスが高い物件でしたね

    以下の論評に納得。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/468957/

  31. 175 匿名さん

    ここ買うような層はおそらくほとんどが新入りなんかな。

    きっと住み始めてから番町というものを知るでしょうね、ここの人たちは。

  32. 176 匿名さん

    >> 175 ここのロケーションは、そこまで悪くないでしょう。建物外観も悪くない。同じザ・パークハウスでも、 五番町の方は駅近とはいえ、ここと比べると全然番町らしさがないロケーションと思う。

  33. 177 匿名さん

    >>175

    「新入り」ってなに?
    かっこいいつもりなの?

    下品な書き込みはやめなさい。
    また底辺って言われるぞ。


  34. 178 匿名

    まったく同意します。
    ここの立地と雰囲気はすごく良いと思いますよ。

  35. 179 ご近所さん

    「チョコマン」建て替えしないかな。

  36. 180 マンション検討中さん

    >>179 ご近所さん

    あそこはかなり古いですよね。
    小学校が目の前の低地ですが、良い立地ですね。建て替えの話はまったく聞こえてきませんが。

  37. 181 周辺住民さん

    南欧風の瀟洒なマンションで目立っていたのに、周辺が過密化してただの築古マンションになってしまった
    残念なことだ

  38. 182 匿名さん

    隣りのパークマンションは?

  39. 183 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 184 匿名さん

    >174
    住まいサーフィンではここはコストパフォーマンスが2(5点満点)と酷評されておりますが・・・。

  41. 185 評判気になるさん

    >>184 匿名さん

    どういう動機なのか知らないけども、全体の一部だけを切り取って揚げ足を取りたがる心の貧しい人はどこにでもいるものなんですね。
    ご参考までに、ご指摘の住まいサーフィンのページをお見せしましょう。
    しかも、誰だか知りませんが、その評価者はひとりだけ。
    時間軸でみれば、時期的に割高なタイミングであることは、当たり前でしょう。
    あとは各々の判断ですが、私は、周辺の中古価格などにも鑑みてかなりコスパの良い物件だと判断します。

    1. どういう動機なのか知らないけども、全体の...
  42. 186 評判気になるさん

    >>185 評判気になるさん

  43. 187 評判気になるさん

    >>186 評判気になるさん

    同一駅内で30棟中、1位の評価ですよ。

  44. 188 匿名さん

    >>185 評判気になるさん

    このマンション、現地を見てきましたが、確かに良い買い物だったと思います。
    中古出れば買いですね。

    このサイトの人気度ってどうやって出してるんだろ。

  45. 189 匿名さん

    一ヶ月ぶりの軽いネガ投稿に即座に反応ですか・・・。

    頻繁に見回りしているところを見ると、やはり不安なのですね・・・。

    近くのパークハウスグラン三番町でさえ坪450だったらしいですしね・・・。

    ここは坪600・・・。 コスパいいんですね・・・。

  46. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    時間軸を無視して、坪単価でコスパを論じるのは愚の骨頂。
    マーケットで、いまの市況のなか、数年前はあの会社の株でさえ安かったのに、なんていうバカには、そうそう会ったことない。

  47. 191 匿名さん

    素晴らしい。
    決してネガを許さぬその姿勢。

    やはり定期的に見回りしてるのですか?
    普通はこのスレ自体下がりすぎてて、目につきませんよね。

  48. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    二番町の住民なので、まったく関心ありませんが、単純にあなたのトンチンカンな反応がバカにされているだけじゃないですかね、笑。

    不動産市場と株式市場が相似形であることは常識。コスパ云々の判断は市況見通しや同時期の類似物件との比較において下すべきもの。

    いま麻布と麹町で中古物件を探していますが、正直、数年前から値上がりしすぎてます。ただ、10年スパンで見れば、まだ割安との相場観を持っていますが。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸