東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


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[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 18066 匿名さん

    天王洲アイル駅は地理的には品川シーサイドよりも品川や都心寄りだし、一応2路線鉄道があるけど
    実質あまりつかえないんのが欠点(出島感としての住環境の問題もあるがそこはおいとく)

    天王洲アイル-品川駅→事実上バスか自転車(徒歩含む)で行くしかない。鉄道でいくとモノレール浜松町経由JR、りんかい線大井町経由JRとどちらも高いし遠回りだし遅い
    天王洲アイル-東京駅→モノレール経由JR or バスか自転車で品川-東京駅
    天王洲アイル-羽田空港→モノレール一本
    天王洲アイル-横浜→りんかい線大井町経由JR、バスか自転車で品川経由JR

    結局、モノレール一本でいける主要なところが浜松町か羽田空港。
    ここだと京急青物横丁だと、(京急)品川、横浜、羽田空港に一本でいける。
    りんかい線は一駅しか変わらない基本同じだけど、大井町経由の方面(渋谷、新宿)が多いとシーサイドが一駅分早い。

    バスも品川シーサイドからの方が本数多いし時間も変わらない

  2. 18067 匿名さん

    >>18066 匿名さん
    あなた土地勘ないでしょ?
    モノレール便利だよ。
    新橋駅や東京駅あたりならモノレールが断然便利だよ。
    この点においては、
    勝島(大井競馬場) >シーサイド

  3. 18068 名無しさん

    >>18067 匿名さん

    横から失礼
    JR使いだから知らないので教えて下さい
    新橋なら直通で行ける京急が便利、乗り換えるなら、すいてて、運休とか少ないモノレールの方が乗り換え時間や快適性で上と考える人もいるかな?とか思ってたんだけど違った?

  4. 18069 匿名さん

    新橋ならバスで品川駅、そこから東海道線横須賀線一駅で新橋、もあるね。

  5. 18070 匿名さん

    天王洲アイルと新馬場の両方使えるところに住んでます。
    東京モノレールと京急の両方使いますが、都心方面の通勤はモノレールが早いうえに本数も多く空いているので断然いいです。
    銀座行いく時は、京急使います。歩く距離が少なくて楽です。
    新橋駅もモノレールの方がはやいのですが、さらに銀座線乗換えするなどの場合は、浅草線からのほうが運賃が安いですね。
    品川駅あたりが目的地なら、徒歩か都バスです。

    このマンションは、都バスを使うと品川駅に楽に出られるので、目的によって使い分けられるのがいいですね。
    都心方面の通勤は、京急使う人が多いと予想します。

  6. 18071 匿名さん

    天王洲は常に割高な住友さんしか無いのがネックだね。

  7. 18072 匿名さん

    相変わらずの他をディスらないと話ができない契約者さんでいっぱいですね~

  8. 18073 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624164/

    免震タワーのワイドスパン住戸と、板状のナロースパン住戸だから占有部仕様の格差も鑑みたら、全然割高じゃないですよね。 ましてやあの眺望です。
    どちらも共用施設は十分ですし、顔赤くしてまで強弁するほどじゃないです。

  9. 18074 口コミ知りたいさん

    天王洲は大きな公園があって子供いる人にはその点は良いと思いますが、それ以外は住むにはあまりにも無機質な街な気はしてます。シーサイドも埋立地特有の雰囲気は同じですが、青物横丁のお陰かある程度人が根付いてる感はありますね。
    交通利便性は一般的にはモノレール<京急急行停車駅と思いますが品川にはアイルのが近いし、いい勝負かなと思います。

  10. 18075 匿名さん

    >>18067 匿名さん
    いや、モノレール不便とは言ってませんよ
    天王洲アイルとここを比べればこっちが便利って言ってるだけです
    モノレールは高いし狭いし遅いし浜松町経由になるので。京急は品川駅、横浜、羽田空港に行きますから。安いし

  11. 18076 匿名さん

    >>18070 匿名さん

    全くもって同感です

  12. 18077 匿名さん

    >>18074 口コミ知りたいさん

    シーサイドの方が出島感による物理的狭さはまだないので広がりがあります。お店も多くバス便も多いし早いですね

    地理的には品川駅に近いのがアイルですが公共交通機関を使うことが前提だと逆転しちゃいます。
    ただ、徒歩2km超か自転車で品川港南口まで行くことが前提ではアイルの方が地理的近さがきいてくるので有利でしょう

    私は自転車や徒歩で2km以上を毎日歩くのはキツいんで公共交通機関で良いです

  13. 18078 匿名さん

    シーサイドの3物件、合わせて1800戸。
    都内でも注目の分譲だったが、その中で一番目立たない存在と思われたレジデンスが、意外にも最初に完売のテープを切りそう。ふたを開けてみないと分からないものだね。

  14. 18079 匿名さん

    >>18078 匿名さん

    3つ?2つじゃなくて?

  15. 18080 通りがかりさん

    >>18079 匿名さん

    ん?
    ちなみに2つだと思った物件名書いてみてください。

  16. 18081 匿名さん

    >>18079 匿名さん

    3つでしょ

  17. 18082 匿名さん

    立地的にはちょっと遠いけどお値打ち感があったのかな。

  18. 18083 匿名さん

    >>18075 匿名さん

    浜松町まで4分だけど遅いかな?
    電車賃は通勤なら関係ないですよね。
    交通費も出ない会社なら知りませんが。

  19. 18084 匿名さん

    >>18073

    割高じゃないのに売れ残ってる(長期販売)の理由はなんですかね?
    レジデンスの方も相当苦戦してましたが。

  20. 18085 匿名さん

    >>18083 匿名さん

    遅いでしょ、しかも浜松町が目的地じゃ無いし。
    モノレールが使えないから京急が儲かってるんでしょう
    羽田空港のために作られた割には空港アクセスも遅いし。
    モノレールなんて全部浜松町から空港までノンストップ10分で結ぶべきだったね

  21. 18086 匿名さん

    うちもシーサイド3兄弟と天王洲のスミフで検討しましたが、
    やはり天王洲は、保育園や小学校が遠いことと大きなスーパーが近くにない点で、子連れの家族が住むイメージが持てませんでした...。
    運河沿いの眺望は本当に素晴らしいですけどね。
    交通の便は変わらないかなと。浜松町に出れれば大門も使えますし。

  22. 18087 匿名さん

    通勤時間帯、天王洲から品川までのバス3.4分に1本あるよ。
    あのマンション前の循環バスは時間かかるけど、
    雨の日は目の前から濡れずに乗れるメリットあるし
    天王洲駅からのバスは5分に1本とかだけど乗車時間が短い。

    場所的に座って駅までも行けるから座れないバスに乗るのとは疲労度も違う。

  23. 18088 匿名さん

    >>18087 匿名さん
    バランスだってばよ
    アイルならもう自転車の方がコスパがいいぐらいだよ
    同じ料金払って地理的距離の割には遅いし待たされるし高い

  24. 18089 マンション検討中さん

    >>18087 匿名さん

    ヒント
    乗り換え時間

  25. 18090 匿名さん

    >>18089 マンション検討中さん

    どっちもバスなら乗り換え時間に差が出るの?
    最終停留所同じじゃね?

  26. 18091 匿名さん

    >>18087 匿名さん

    アイルは1本で行ける主要な駅が羽田空港のみ
    このマンションだと品川、横浜、羽田空港、御三家に行ける

  27. 18092 匿名さん

    >>18085 匿名さん

    羽田までっていつから京急のが早くなったんだろ?
    知らなかった~

  28. 18093 匿名さん

    モノレールは各停や準急が邪魔をしてるからでしょ
    遅いよね

  29. 18094 匿名さん

    >>18093 匿名さん

    そうだね空港快速は京急の羽田行きと同じ本数で、残りも全部羽田行くけどね(笑)

  30. 18095 匿名さん

    降りたあとも京急はゲート遠いけど、モノレールは即ゲートよね

  31. 18096 匿名さん

    >>18094
    だね 
    だから京急は複々線化して高速にしてるから安くて早いんだよね
    ホーム降りてからカウンターまでもANA/JAL共に最短だしね

    モノレールはそういう意味では失敗しちゃったよね 
    カーブが多いし物理的にこれ以上は高速化もできない
    車両も短くて狭いから荷物もほとんどおけない
    ひな壇みたいな座席で苦笑い

  32. 18097 匿名さん

    価格→京急が安い
    速さ→京急が圧倒的に早い
    本数→京急が多い
    輸送力→京急が圧倒的に多い
    他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
    最終電車→京急
    始発電車→京急
    車両の広さ→京急
    荷物置き場→京急が多い
    座席数→京急が圧倒的に多い
    車両快適性→京急が圧倒的によい
    定期券割引率→京急が圧倒的
    ホームから空港アクセス性→京急が優れる
    JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト)

  33. 18098 マンション検討中さん

    >>18092 匿名さん

    でも、どのマンションと比較してるかだけど、このマンションからも羽田空港は京急使ってもドアドアでメッチャ近いよ。

  34. 18099 匿名さん

    ここのマンションと比較してアイルがやはり使い勝手が悪いのは鉄道網だけではなくやはり出島の狭さでしょうね
    あれの4倍ぐらいの広さがあればまだコンパクトシティ的になんとかなるでしょうがあれだけ狭いとさすがにあの出島
    から「出てどっかにいく」ってパターンにしかならないので。
    それが結局面倒になっちゃう。

  35. 18100 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    モノレールのほうがすいてるけどね

  36. 18101 匿名さん

    徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
    どうお考えでしょうか?

  37. 18102 匿名さん

    >>18100

    いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
    理由は明快
    輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
    入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置

    これによって地獄絵図

  38. 18103 匿名さん

    >>18101
    住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
    大損確定するのが固定ローン
    変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです

  39. 18104 匿名さん

    ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
    どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。

  40. 18105 匿名さん

    >>18104
    実際はいないよ
    マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
    保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。

  41. 18106 マンション検討中

    >>18097 匿名さん
    品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
    ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。

  42. 18107 マンション検討中さん

    >>18105 匿名さん

    バックはないよ。
    火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。


    おっと、口が滑った。

  43. 18108 評判気になるさん

    >>18102 匿名さん

    あまりちゃんと調べもせずに適当なこと言わない方がよいかと

    https://sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_shinagawaeast.html

  44. 18109 匿名さん

    >>18108

    また出してきたよ、評論家(笑
    評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。

  45. 18110 匿名さん

    >>18106
    俺もリムジンだな
    国際線ばかりだから荷物も多いし

  46. 18111 匿名さん

    このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど

  47. 18112 評判気になるさん

    >>18109 匿名さん

    でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと

  48. 18113 匿名さん

    >>18112

    いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ

  49. 18114 評判気になるさん

    >>18113 匿名さん

    改善してると言えないのが悲しいところですね

  50. 18115 マンション検討中さん

    >>18114 評判気になるさん
    京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね

  51. 18116 匿名さん

    >>18103 匿名さん
    フラット35Sでもやっぱり変動のほうがメリットありそうでしょうか?
    すごく悩んでます。。。

  52. 18117 マンション検討中さん

    おはようございます。
    基礎できてきたね。

    1. おはようございます。基礎できてきたね。
  53. 18118 匿名さん

    >>18117 マンション検討中さん
    東側のビルの影響で真っ暗ですね。

  54. 18119 検討板ユーザーさん

    昨日近くを久しぶりに歩いてみたら関東機械共同組合の建物があまりに古くてびっくり。
    こちらも建て替えリスクはあるのかな?

  55. 18120 匿名さん

    >>18118 匿名さん

    意外にそうでもないよ。

    写真で判断せず、自分の目と足で現地を確認してみたら。

  56. 18121 匿名さん

    >>18119 検討板ユーザーさん

    かれこれ何十年もあの建物ですからね。
    建て替えがあっても、マンション付近が綺麗になるならプラスでは?

  57. 18122 匿名さん

    >>18097 匿名さん
    >>18096 匿名さん

    いつもの人だろうけど、ここはすっかり品川シーサイド狼少年の杜になっちゃいましたね。

  58. 18123 匿名さん

    青物横丁からだと昼間は更に本数減りますよ。

    https://www.navitime.co.jp/diagram/depArrTimeList?departure=00004985&a...

    残りは不便ですが空港線に乗り換えですかね。
    スーツケースラックがあるモノレールはともかく、混雑の中置き場も無い京急は使いたくないですね。
    降りてからの導線も悪いですし。

  59. 18124 マンコミュファンさん

    >>18116 匿名さん
    引き渡し時の金利がどうなってるか次第
    変動だと繰り上げ返済する余力があるのが前提ですが

  60. 18125 匿名さん

    営業は支払い金額を安く言いたいから
    変動勧めますね。ファイナンシャルプランナーは
    金額がはっきりする固定を勧める人もいる。
    考え方もそれぞれかと思いますよ。

    低金利ですし、この先も金利は
    低そうなので変動にしたくなりますが
    安心料で固定もありかと思います。
    フラット35の利用者数みるかぎり
    固定の方も少なからずいます。

  61. 18126 口コミ知りたいさん

    >>18105 匿名さん

    他の人も言ってるど銀行からも保険会社からもバックなんてないよ。提携してる方が有利な条件の事のが多いし手続きが多少楽ってくらい。仲介に流せばもらう場合もある。この掲示板に多いけど知ったような書き方で適当な事言う人多すぎ。

  62. 18127 口コミ知りたいさん

    >>18117 マンション検討中さん

    アップありがとうございます。午前中だと思いますが夏なのに狙ったようここだけ暗いですね、、、午前中だけ日が欲しく西日は要らないとすると、南上階くらいですかね?

  63. 18128 匿名さん

    金利とか固定か変動かとかは住宅ローン板でやって欲しいです。

  64. 18129 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    狼少年の添削しちゃおうかな~

    ○ 価格→京急が安い
    × 速さ→京急が圧倒的に早い モノレールの方が早い
    × 本数→京急が多い 空港行きに関しては圧倒的にモノレールの本数が多い
    ○ 輸送力→京急が圧倒的に多い 1編成あたりでみたらそうかも?
    ○ 他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
    = 最終電車→京急 空港行きの最終電車の時間は変わらない。
    × 始発電車→京急 4時台からあるモノレールの方が早い。
    ○ 車両の広さ→京急
    × 荷物置き場→京急が多い 嘘で京急にはラック無しというか荷物置き場ないよね モノレールはスーツケースラック標準装備
    ○ 座席数→京急が圧倒的に多い 編成で見たらそうだね
    = 車両快適性→京急が圧倒的によい 個人の好みだがタイヤで揺れの少ないモノレールの方がソフトな乗り味
    △ 定期券割引率→京急が圧倒的 通学定期は割引率高いが、通勤定期はモノレールの方が割引率は高い。
    × ホームから空港アクセス性→京急が優れる 出発ゲート直結ホームのモノレールが圧倒的に良い。
    JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト) 浜松町駅はダイレクトでモノレールも変わらない。

    嘘が多いので40点かな

  65. 18130 匿名さん

    >>18129 匿名さん

    添削者が嘘書いてたらダメでしょ
    アイル住民なのかな

  66. 18131 マンション検討中さん

    >>18130 匿名さん
    笑ったw

  67. 18132 匿名さん

    まぁJRが本腰入れてくれるならモノレールでもりんかい線でもいいわな。
    この物件の場合はりんかい線の方がいいのだろうけど。モノレールはジリ貧かな。
    羽田空港アクセス線が一番現実的だろうな。
    京急も頑張るし、アクセスはよくなるだろう。

    https://biz-journal.jp/2018/08/post_24453.html

  68. 18133 匿名さん

    >>18130 匿名さん

    どこが嘘なのか指摘できるならしてごらんよ、全部資料添付してあげるよ~

  69. 18134 匿名さん

    >>18129 匿名さん
    ひまですね。

    文が長いので、30点

  70. 18135 マンション検討中さん

    ここでもどうでもいい僅差の争いしてんのね。

    どこかで最寄駅が雑色か六郷土手かで不毛な言い争いしてるけど似たような話でくだらない。

  71. 18136 匿名さん

    >>18133 匿名さん
    添削者自身が間違ってるんだから指摘に意味がないじゃない

  72. 18137 匿名さん

    >>18135 マンション検討中さん
    どうでもいいならスルーしとけばいいんだよ

  73. 18138 匿名さん

    >>18136 匿名さん

    屁理屈しかこねられない狼おじさんこんばんは~

  74. 18139 マンション検討中さん

    みんな暇なんですね。楽しく読ませていただきました。

  75. 18140 マンション検討中さん

    >>18135 マンション検討中さん
    笑っちゃいました。くだらなすぎますね笑

  76. 18141 匿名さん

    >>18132 匿名さん

    アクセス線はシーサイドだけ完全スルーだから関係無いのでは?

  77. 18142 匿名さん

    何の未来も感じないモノレールよりはりんかい線と京急の方が先は明るい

  78. 18143 匿名さん

    >>18142 匿名さん

    そうだよ、アクセス線が開通すると、シーサイドの本数が減りますので駅単体だと未来は暗いですよね。
    京急さんもお客を奪われて暗いですね。

  79. 18144 匿名さん

    本数減るわけないじゃん。またお得意の嘘か・・

  80. 18145 匿名さん

    >>18143 匿名さん
    競争してくれる方がありがたいよ
    その空港線とやらが開通する頃にはもうまた新しいマンションに住み替えてるだろうけど

  81. 18146 匿名さん

    残債割れでの移住大変そうですががんばって

  82. 18147 匿名さん

    >>18144 匿名さん

    同じ路線に別の行き先の列車が走り、大崎が今でも過密で大変なのに何故減らないと思えるのか、、
    頭大丈夫?

  83. 18148 匿名さん

    >>18130 匿名さん

    どちらが嘘つきか反応見たら一目瞭然だった訳ですが、ともあれ狼おじさんおはようございます。

  84. 18149 匿名さん

    >>18147 匿名さん

    全然過密じゃないよ 大丈夫ですか?

  85. 18150 匿名さん

    大崎が過密って聞いたことないなぁ。

  86. 18151 匿名さん

    過密なのは、横須賀線と湘南新宿ラインが共用する品鶴線のことだろう。

  87. 18152 匿名さん

    >>18151 匿名さん

    もう鉄道スレつくってやったらいいんではないだろうか

  88. 18153 マンコミュファンさん

    新宿までは混んでない。お台場方面から渋谷新宿までの需要ありそうだから減ることはないと思う

  89. 18154 口コミ知りたいさん

    >>18147 匿名さん
    なんで減ると思えるのか?頭平気?

  90. 18155 マンション検討中さん

    羽田空港行きが増えればそりゃ減るよ
    新宿、渋谷から羽田に一本で行けることをウリにしてる、かつ有明にはBRTが来る、埼京線は過密である、ことを考えるとね
    ただ、大幅に減ることはなくて、本数そのままで大崎折り返しが増えるとかになりそう

  91. 18156 匿名さん

    >>18155 マンション検討中さん

    鉄道ネタは鉄道スレでもつくってやってくれ

  92. 18157 匿名さん

    台風で屋根が吹っ飛んだ西宮のマンション(西宮マリナパークシティ桜のまち2番館)って施工が積水ハウスなんだってね。

    デベとしての積水ハウスとゼネコンとしてじゃ立場が違うだろうけど、見解を聞いてみたい。

  93. 18158 マンション検討中さん

    団地こわい

  94. 18159 匿名さん

    なんでもすぐに、怖いこわいと発言するのがこわい。

  95. 18160 マンション検討中さん

    これだけ売れてんのにネガいるんだ

  96. 18161 匿名さん

    どこでもネガはいるよ
    手に入らない悔しさはその人しかわからない

  97. 18162 匿名さん

    もうちょっと住環境の良いところに住みたいけど
    妥協してここに住むんだよ。
    妬まれるようなマンションではないです。

  98. 18163 匿名さん

    >>18162
    それはないな
    このマンションの立地も上物も相当高いよ

  99. 18164 匿名さん

    >>18163 匿名さん

    中の上程度のサラリーマンにとっては背伸びした買い物ですからね。。

  100. 18165 匿名さん

    >>18164
    中の上程度のサラリーマンでは買えないでしょう
    上位ランクのサラリーマンでようやく買えるぐらいだと思います

  101. by 管理担当

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CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸