広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
18066
匿名さん
天王洲アイル駅は地理的には品川シーサイドよりも品川や都心寄りだし、一応2路線鉄道があるけど
実質あまりつかえないんのが欠点(出島感としての住環境の問題もあるがそこはおいとく)
天王洲アイル-品川駅→事実上バスか自転車(徒歩含む)で行くしかない。鉄道でいくとモノレール浜松町経由JR、りんかい線大井町経由JRとどちらも高いし遠回りだし遅い
天王洲アイル-東京駅→モノレール経由JR or バスか自転車で品川-東京駅
天王洲アイル-羽田空港→モノレール一本
天王洲アイル-横浜→りんかい線大井町経由JR、バスか自転車で品川経由JR
結局、モノレール一本でいける主要なところが浜松町か羽田空港。
ここだと京急青物横丁だと、(京急)品川、横浜、羽田空港に一本でいける。
りんかい線は一駅しか変わらない基本同じだけど、大井町経由の方面(渋谷、新宿)が多いとシーサイドが一駅分早い。
バスも品川シーサイドからの方が本数多いし時間も変わらない
-
18067
匿名さん
>>18066 匿名さん
あなた土地勘ないでしょ?
モノレール便利だよ。
新橋駅や東京駅あたりならモノレールが断然便利だよ。
この点においては、
勝島(大井競馬場) >シーサイド
-
18068
名無しさん
>>18067 匿名さん
横から失礼
JR使いだから知らないので教えて下さい
新橋なら直通で行ける京急が便利、乗り換えるなら、すいてて、運休とか少ないモノレールの方が乗り換え時間や快適性で上と考える人もいるかな?とか思ってたんだけど違った?
-
18069
匿名さん
-
18070
匿名さん
天王洲アイルと新馬場の両方使えるところに住んでます。
東京モノレールと京急の両方使いますが、都心方面の通勤はモノレールが早いうえに本数も多く空いているので断然いいです。
銀座行いく時は、京急使います。歩く距離が少なくて楽です。
新橋駅もモノレールの方がはやいのですが、さらに銀座線乗換えするなどの場合は、浅草線からのほうが運賃が安いですね。
品川駅あたりが目的地なら、徒歩か都バスです。
このマンションは、都バスを使うと品川駅に楽に出られるので、目的によって使い分けられるのがいいですね。
都心方面の通勤は、京急使う人が多いと予想します。
-
18071
匿名さん
天王洲は常に割高な住友さんしか無いのがネックだね。
-
18072
匿名さん
相変わらずの他をディスらないと話ができない契約者さんでいっぱいですね~
-
18073
匿名さん
-
18074
口コミ知りたいさん
天王洲は大きな公園があって子供いる人にはその点は良いと思いますが、それ以外は住むにはあまりにも無機質な街な気はしてます。シーサイドも埋立地特有の雰囲気は同じですが、青物横丁のお陰かある程度人が根付いてる感はありますね。
交通利便性は一般的にはモノレール<京急急行停車駅と思いますが品川にはアイルのが近いし、いい勝負かなと思います。
-
18075
匿名さん
>>18067 匿名さん
いや、モノレール不便とは言ってませんよ
天王洲アイルとここを比べればこっちが便利って言ってるだけです
モノレールは高いし狭いし遅いし浜松町経由になるので。京急は品川駅、横浜、羽田空港に行きますから。安いし
-
-
18076
匿名さん
-
18077
匿名さん
>>18074 口コミ知りたいさん
シーサイドの方が出島感による物理的狭さはまだないので広がりがあります。お店も多くバス便も多いし早いですね
地理的には品川駅に近いのがアイルですが公共交通機関を使うことが前提だと逆転しちゃいます。
ただ、徒歩2km超か自転車で品川港南口まで行くことが前提ではアイルの方が地理的近さがきいてくるので有利でしょう
私は自転車や徒歩で2km以上を毎日歩くのはキツいんで公共交通機関で良いです
-
18078
匿名さん
シーサイドの3物件、合わせて1800戸。
都内でも注目の分譲だったが、その中で一番目立たない存在と思われたレジデンスが、意外にも最初に完売のテープを切りそう。ふたを開けてみないと分からないものだね。
-
18079
匿名さん
-
18080
通りがかりさん
>>18079 匿名さん
ん?
ちなみに2つだと思った物件名書いてみてください。
-
18081
匿名さん
-
18082
匿名さん
立地的にはちょっと遠いけどお値打ち感があったのかな。
-
18083
匿名さん
>>18075 匿名さん
浜松町まで4分だけど遅いかな?
電車賃は通勤なら関係ないですよね。
交通費も出ない会社なら知りませんが。
-
18084
匿名さん
>>18073
割高じゃないのに売れ残ってる(長期販売)の理由はなんですかね?
レジデンスの方も相当苦戦してましたが。
-
18085
匿名さん
>>18083 匿名さん
遅いでしょ、しかも浜松町が目的地じゃ無いし。
モノレールが使えないから京急が儲かってるんでしょう
羽田空港のために作られた割には空港アクセスも遅いし。
モノレールなんて全部浜松町から空港までノンストップ10分で結ぶべきだったね
-
18086
匿名さん
うちもシーサイド3兄弟と天王洲のスミフで検討しましたが、
やはり天王洲は、保育園や小学校が遠いことと大きなスーパーが近くにない点で、子連れの家族が住むイメージが持てませんでした...。
運河沿いの眺望は本当に素晴らしいですけどね。
交通の便は変わらないかなと。浜松町に出れれば大門も使えますし。
-
18087
匿名さん
通勤時間帯、天王洲から品川までのバス3.4分に1本あるよ。
あのマンション前の循環バスは時間かかるけど、
雨の日は目の前から濡れずに乗れるメリットあるし
天王洲駅からのバスは5分に1本とかだけど乗車時間が短い。
場所的に座って駅までも行けるから座れないバスに乗るのとは疲労度も違う。
-
18088
匿名さん
>>18087 匿名さん
バランスだってばよ
アイルならもう自転車の方がコスパがいいぐらいだよ
同じ料金払って地理的距離の割には遅いし待たされるし高い
-
18089
マンション検討中さん
-
18090
匿名さん
>>18089 マンション検討中さん
どっちもバスなら乗り換え時間に差が出るの?
最終停留所同じじゃね?
-
-
18091
匿名さん
>>18087 匿名さん
アイルは1本で行ける主要な駅が羽田空港のみ
このマンションだと品川、横浜、羽田空港、御三家に行ける
-
18092
匿名さん
>>18085 匿名さん
羽田までっていつから京急のが早くなったんだろ?
知らなかった~
-
18093
匿名さん
モノレールは各停や準急が邪魔をしてるからでしょ
遅いよね
-
18094
匿名さん
>>18093 匿名さん
そうだね空港快速は京急の羽田行きと同じ本数で、残りも全部羽田行くけどね(笑)
-
18095
匿名さん
降りたあとも京急はゲート遠いけど、モノレールは即ゲートよね
-
18096
匿名さん
>>18094
だね
だから京急は複々線化して高速にしてるから安くて早いんだよね
ホーム降りてからカウンターまでもANA/JAL共に最短だしね
モノレールはそういう意味では失敗しちゃったよね
カーブが多いし物理的にこれ以上は高速化もできない
車両も短くて狭いから荷物もほとんどおけない
ひな壇みたいな座席で苦笑い
-
18097
匿名さん
価格→京急が安い
速さ→京急が圧倒的に早い
本数→京急が多い
輸送力→京急が圧倒的に多い
他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
最終電車→京急
始発電車→京急
車両の広さ→京急
荷物置き場→京急が多い
座席数→京急が圧倒的に多い
車両快適性→京急が圧倒的によい
定期券割引率→京急が圧倒的
ホームから空港アクセス性→京急が優れる
JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト)
-
18098
マンション検討中さん
>>18092 匿名さん
でも、どのマンションと比較してるかだけど、このマンションからも羽田空港は京急使ってもドアドアでメッチャ近いよ。
-
18099
匿名さん
ここのマンションと比較してアイルがやはり使い勝手が悪いのは鉄道網だけではなくやはり出島の狭さでしょうね
あれの4倍ぐらいの広さがあればまだコンパクトシティ的になんとかなるでしょうがあれだけ狭いとさすがにあの出島
から「出てどっかにいく」ってパターンにしかならないので。
それが結局面倒になっちゃう。
-
18100
匿名さん
-
-
18101
匿名さん
徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
どうお考えでしょうか?
-
18102
匿名さん
>>18100
いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
理由は明快
輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置
これによって地獄絵図
-
18103
匿名さん
>>18101
住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
大損確定するのが固定ローン
変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです
-
18104
匿名さん
ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。
-
18105
匿名さん
>>18104
実際はいないよ
マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。
-
18106
マンション検討中
>>18097 匿名さん
品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。
-
18107
マンション検討中さん
>>18105 匿名さん
バックはないよ。
火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。
おっと、口が滑った。
-
18108
評判気になるさん
-
18109
匿名さん
>>18108
また出してきたよ、評論家(笑
評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。
-
18110
匿名さん
-
-
18111
匿名さん
このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど
-
18112
評判気になるさん
>>18109 匿名さん
でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと
-
18113
匿名さん
>>18112
いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ
-
18114
評判気になるさん
-
18115
マンション検討中さん
>>18114 評判気になるさん
京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね
-
18116
匿名さん
>>18103 匿名さん
フラット35Sでもやっぱり変動のほうがメリットありそうでしょうか?
すごく悩んでます。。。
-
18117
マンション検討中さん
おはようございます。
基礎できてきたね。
-
-
18118
匿名さん
>>18117 マンション検討中さん
東側のビルの影響で真っ暗ですね。
-
18119
検討板ユーザーさん
昨日近くを久しぶりに歩いてみたら関東機械共同組合の建物があまりに古くてびっくり。
こちらも建て替えリスクはあるのかな?
-
18120
匿名さん
>>18118 匿名さん
意外にそうでもないよ。
写真で判断せず、自分の目と足で現地を確認してみたら。
-
-
18121
匿名さん
>>18119 検討板ユーザーさん
かれこれ何十年もあの建物ですからね。
建て替えがあっても、マンション付近が綺麗になるならプラスでは?
-
18122
匿名さん
-
18123
匿名さん
-
18124
マンコミュファンさん
>>18116 匿名さん
引き渡し時の金利がどうなってるか次第
変動だと繰り上げ返済する余力があるのが前提ですが
-
18125
匿名さん
営業は支払い金額を安く言いたいから
変動勧めますね。ファイナンシャルプランナーは
金額がはっきりする固定を勧める人もいる。
考え方もそれぞれかと思いますよ。
低金利ですし、この先も金利は
低そうなので変動にしたくなりますが
安心料で固定もありかと思います。
フラット35の利用者数みるかぎり
固定の方も少なからずいます。
-
18126
口コミ知りたいさん
>>18105 匿名さん
他の人も言ってるど銀行からも保険会社からもバックなんてないよ。提携してる方が有利な条件の事のが多いし手続きが多少楽ってくらい。仲介に流せばもらう場合もある。この掲示板に多いけど知ったような書き方で適当な事言う人多すぎ。
-
18127
口コミ知りたいさん
>>18117 マンション検討中さん
アップありがとうございます。午前中だと思いますが夏なのに狙ったようここだけ暗いですね、、、午前中だけ日が欲しく西日は要らないとすると、南上階くらいですかね?
-
18128
匿名さん
金利とか固定か変動かとかは住宅ローン板でやって欲しいです。
-
18129
匿名さん
>>18097 匿名さん
狼少年の添削しちゃおうかな~
○ 価格→京急が安い
× 速さ→京急が圧倒的に早い モノレールの方が早い
× 本数→京急が多い 空港行きに関しては圧倒的にモノレールの本数が多い
○ 輸送力→京急が圧倒的に多い 1編成あたりでみたらそうかも?
○ 他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
= 最終電車→京急 空港行きの最終電車の時間は変わらない。
× 始発電車→京急 4時台からあるモノレールの方が早い。
○ 車両の広さ→京急
× 荷物置き場→京急が多い 嘘で京急にはラック無しというか荷物置き場ないよね モノレールはスーツケースラック標準装備
○ 座席数→京急が圧倒的に多い 編成で見たらそうだね
= 車両快適性→京急が圧倒的によい 個人の好みだがタイヤで揺れの少ないモノレールの方がソフトな乗り味
△ 定期券割引率→京急が圧倒的 通学定期は割引率高いが、通勤定期はモノレールの方が割引率は高い。
× ホームから空港アクセス性→京急が優れる 出発ゲート直結ホームのモノレールが圧倒的に良い。
= JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト) 浜松町駅はダイレクトでモノレールも変わらない。
嘘が多いので40点かな
-
18130
匿名さん
>>18129 匿名さん
添削者が嘘書いてたらダメでしょ
アイル住民なのかな
-
18131
マンション検討中さん
-
18132
匿名さん
-
18133
匿名さん
>>18130 匿名さん
どこが嘘なのか指摘できるならしてごらんよ、全部資料添付してあげるよ~
-
18134
匿名さん
-
18135
マンション検討中さん
ここでもどうでもいい僅差の争いしてんのね。
どこかで最寄駅が雑色か六郷土手かで不毛な言い争いしてるけど似たような話でくだらない。
-
18136
匿名さん
>>18133 匿名さん
添削者自身が間違ってるんだから指摘に意味がないじゃない
-
18137
匿名さん
>>18135 マンション検討中さん
どうでもいいならスルーしとけばいいんだよ
-
18138
匿名さん
>>18136 匿名さん
屁理屈しかこねられない狼おじさんこんばんは~
-
18139
マンション検討中さん
みんな暇なんですね。楽しく読ませていただきました。
-
18140
マンション検討中さん
>>18135 マンション検討中さん
笑っちゃいました。くだらなすぎますね笑
-
18141
匿名さん
>>18132 匿名さん
アクセス線はシーサイドだけ完全スルーだから関係無いのでは?
-
18142
匿名さん
何の未来も感じないモノレールよりはりんかい線と京急の方が先は明るい
-
18143
匿名さん
>>18142 匿名さん
そうだよ、アクセス線が開通すると、シーサイドの本数が減りますので駅単体だと未来は暗いですよね。
京急さんもお客を奪われて暗いですね。
-
18144
匿名さん
-
18145
匿名さん
>>18143 匿名さん
競争してくれる方がありがたいよ
その空港線とやらが開通する頃にはもうまた新しいマンションに住み替えてるだろうけど
-
18146
匿名さん
-
18147
匿名さん
>>18144 匿名さん
同じ路線に別の行き先の列車が走り、大崎が今でも過密で大変なのに何故減らないと思えるのか、、
頭大丈夫?
-
18148
匿名さん
>>18130 匿名さん
どちらが嘘つきか反応見たら一目瞭然だった訳ですが、ともあれ狼おじさんおはようございます。
-
18149
匿名さん
-
18150
匿名さん
-
18151
匿名さん
過密なのは、横須賀線と湘南新宿ラインが共用する品鶴線のことだろう。
-
18152
匿名さん
>>18151 匿名さん
もう鉄道スレつくってやったらいいんではないだろうか
-
18153
マンコミュファンさん
新宿までは混んでない。お台場方面から渋谷新宿までの需要ありそうだから減ることはないと思う
-
18154
口コミ知りたいさん
-
18155
マンション検討中さん
羽田空港行きが増えればそりゃ減るよ
新宿、渋谷から羽田に一本で行けることをウリにしてる、かつ有明にはBRTが来る、埼京線は過密である、ことを考えるとね
ただ、大幅に減ることはなくて、本数そのままで大崎折り返しが増えるとかになりそう
-
18156
匿名さん
>>18155 マンション検討中さん
鉄道ネタは鉄道スレでもつくってやってくれ
-
18157
匿名さん
台風で屋根が吹っ飛んだ西宮のマンション(西宮マリナパークシティ桜のまち2番館)って施工が積水ハウスなんだってね。
デベとしての積水ハウスとゼネコンとしてじゃ立場が違うだろうけど、見解を聞いてみたい。
-
18158
マンション検討中さん
-
18159
匿名さん
-
18160
マンション検討中さん
-
18161
匿名さん
どこでもネガはいるよ
手に入らない悔しさはその人しかわからない
-
18162
匿名さん
もうちょっと住環境の良いところに住みたいけど
妥協してここに住むんだよ。
妬まれるようなマンションではないです。
-
18163
匿名さん
-
18164
匿名さん
>>18163 匿名さん
中の上程度のサラリーマンにとっては背伸びした買い物ですからね。。
-
18165
匿名さん
>>18164
中の上程度のサラリーマンでは買えないでしょう
上位ランクのサラリーマンでようやく買えるぐらいだと思います
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件