東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 17901 匿名さん

    >>17900 匿名さん
    海岸線を合わせれば茶色以外ですよね

  2. 17902 匿名さん

    なぎさ通りの辺りも江戸初期に埋め立てられた場所で、実際は京急線越えたところからは海だったところですよ。

  3. 17903 匿名さん

    ほんとどっちでもいいんですが、
    この議論の目的はなんでょうか?

  4. 17904 匿名さん

    普通の人は立地が埋立かそうでないかは大きな判断基準かと思います。
    埋め立てではありませんと虚偽で売ったら詐欺罪も適用できますよ。

  5. 17905 匿名さん

    >>17900 匿名さん

    面倒な人だなあ
    もう終わらせてあげるよ。
    東品川アドレスは埋立て地に割り当てられたものですよ。

    1. 面倒な人だなあもう終わらせてあげるよ。東...
  6. 17906 匿名さん

    久々に盛り上がってまいりました。
    みなさん盆休みで暇してたんですね。

  7. 17907 匿名さん

    >>17905
    参りました。

  8. 17908 小木曽次長

    >>17905 匿名さん

    いやそんなの証拠じゃない。
    誰もが納得する証拠をだせw

  9. 17909 マンコミュファンさん

    結論つかないと思ってたけどついたんだ!
    知恵者が多いなぁ

  10. 17910 マンション検討中さん

    排気ガスとか気になるレベルですかね?
    見に言った時大きな車が多くて気になったのですが

  11. 17911 匿名さん

    もうとっくに結論は出てたけど。異常に往生際の悪いのが一人いただけ。

    ていうか、営業が埋立地って言ってた時点ですでに結果は決まりでしょ。

  12. 17912 匿名さん

    >>17911 匿名さん

    わかってないな
    そんな事は元からどうでもいいんだよ
    維持と意地の張り合い

  13. 17913 匿名さん

    >>17829 マンション検討中さん

    そうですか?直近では、東品川アドレス埋立地(地盤悪い)、海岸通り大型車のディーゼル公害&騒音は本当のことだと思います。
    狭めのコの字なので寝室側の部屋や中庭のない内側(機械駐)が暗いだろう事、全体的に日照眺望が悪い事、飛行機が上空近くを飛ぶようになる事やりんかい線や京急があまり人気の路線でない事も本当だと思います。
    駅近&イオンや大規模のメリット、売れている?などはMR行けばいくらでもポジティブな話は聞けますが、ネガティブな話は積極的には教えてくれない。だから掲示板のネガティブな情報も検討者にとっては比較する上で貴重な情報になります。
    確かに団地ルックとか以前あった廊下ゴミ出しによるゴキブリ懸念などは中傷だとは思いますし、真偽は検討者がしっかり見極めなければならないと思います。

  14. 17914 マンション検討中さん

    >>17913 匿名さん

    必死だね苦笑

  15. 17915 匿名さん

    ムクドリが大量飛来するとききました。本当ですか?糞害はどれぐらい予想されるのでしょうか。

  16. 17916 匿名さん

    今度はムクドリ、、、

    過去の書き込みをみてください。

  17. 17917 マンコミュファンさん

    中庭?の明るさ、暗さがどのくらいになるかは気になる。
    似た形状のナ〇ルは外から見ると暗く見えるので、GMはどうなるのだろう。
    車止めが意外と広くて明るく感じるのか、建物と駐車場の間が思いのほか狭くて暗く感じるのか。

  18. 17918 マンション検討中さん

    買っちまったぜ…
    金利よ上がるな!

  19. 17919 マンション検討中さん


    ネガの書き込みの面白さに腹が痛い

  20. 17920 匿名さん

    >>17917 マンコミュファンさん

    あの物件はL字じゃなかったですか?外からしか見た事ありませんが、より囲われているここのが条件は悪いと思います。模型を見れば想像し易いと思います。上階は直射日光がなくとも多少明るさはあると思いますが、中層以下は寝室側は暗いと思います。そもそもバルコニー側も陽が入る部屋は少ないのでは?

  21. 17921 匿名さん

    >>17914 マンション検討中さん

    ちなみにここを検討した者です。こことは全く違う場所でほぼ決めましたが。なので、検討してる人に参考にして欲しいだけです。

  22. 17922 匿名さん

    ムクドリはちょっと旬じゃないな
    今ならウミネコにすべきだったね

  23. 17923 マンション検討中さん

    寝室側に明るさを求める人ってあまりいないのでは。。廊下に面してる時点でカーテン閉めるでしょうし。
    バルコニー側の日照問題は過去スレにもありましたが、東向き中層以下は日当たりが厳しい印象です。

  24. 17924 匿名さん

    朝日で目がさめるが理想ですが、少なくとも部屋にいて朝か夜かわからないくらい暗いのは嫌です。

  25. 17925 マンション検討中さん


    残ってるのは東棟に集中してる

    西と南が先に売れたのは納得

  26. 17926 検討板ユーザーさん

    東棟が残ってるようだと、完売までは時間がかかりそうだね。

  27. 17927 匿名さん

    積水はいつも強気だから東棟に大した価格傾斜をつけなかったからね
    まぁここは元から内容に対して十分安いから東棟もすぐ売れちゃいそう

  28. 17928 評判気になるさん

    北の住宅展示場は思ったよりも早く開業しますね、コカ・コーラ跡地もそろそろ何か動きがありますかね

  29. 17929 匿名さん

    コカコーラ跡地は実はかなり楽しみなんだよな
    マンションになれば土地の形状、大きさ、取得単価を考えれば何をどう頑張っても
    ここの劣化版にしかならないのに価格が下げられない。

    資産性を考えればここを押し上げる要因にしかならないからね
    なんかのオフィスができたとすると今と大して変わらないからがっかり。

  30. 17930 eマンションさん

    >>17929 匿名さん
    マンションなら賃貸じゃないですかね、容積率いっぱいまで攻めた

  31. 17931 匿名さん

    >>17930
    賃貸なら最高でしょうね。
    ここのマンションと賃貸での勝負をしようと思ったら思いっきり家賃を下げないと太刀打ちできません
    が、賃貸専門なら下げたくても下げられない
    ってことは立てる前からわかってるから、(その場合に)下げられるように作るときには思いっきり仕様を
    削りまくった安物賃貸物件にしたてあげてリスクを減らすしかないからね
    でもそれこそこちら側の優位が際立つね。こっちは賃貸にするにしても値段は下げられるしそもそも質の差は甚大になっちゃうからね。

  32. 17932 匿名さん

    >>17927 匿名さん

    シーサイドエリアでこの価格は安いと思えないけど、6000万台までが普通のサラリーマンの上限ってとこがあるので城南エリアの7000万〜1億に手が届かない大半の方の検討対象になるのでしょう。ここが上手かったのはプライム2物件の販売に合わせて前倒しで出した事ですね。引き渡しまで長いので営業は大変だと思うけど。

  33. 17933 匿名さん

    >>17932

    プライムが立地も上物もダメダメだったから被せたんだろうね。結果プライム総崩れだったし

  34. 17934 匿名さん

    >>17931 匿名さん

    なんで賃貸専門でここと価格勝負になるのでしょう?
    賃貸なら1roomや1LDKメインで作るのが普通でしょうから、最初から競合なんてしませんよ。
    もう少し考えて発言しましょうよ。

  35. 17935 匿名さん

    >>17931 匿名さん

    なんか自分中心でしか考えられない様ですが、仮に賃貸ができるとしてもGMを基準に家賃設定したりしないよ。賃貸の物件は他にたくさんあるのでそこから家賃を想定するし、GMで賃貸出す人なんて限られるでしょ。そもそも3LDKの賃貸なんて作らずワンルームとかでしょ。ちょっと自意識過剰で恥ずかしいですよ。

  36. 17936 匿名さん

    >>17933 匿名さん

    プライムレジの方が先に最終期迎えて、もう終わりそうですが、どこが総崩れなの?
    タワーもそれなりの数捌けて、プライムで合わせたらここよりはるかに戸数売っていますが?
    主観だけで語ってると恥ばかりかきますのでご注意を。

  37. 17937 匿名さん

    >17934
    コカコーラ跡地の話をしてるけど?全部1room/1LDKメインでつくるかよ
    ちょっとは頭働かせてから発言したら?

  38. 17938 匿名さん

    >>17936
    おっと、プライム契約者の登場か? しつこいねー、またここまで出張ご苦労さん
    大幅値引きにいまだに売れ残り在庫多数抱えてるプライムが先?何が先?(笑

  39. 17939 匿名さん

    >>17934 匿名さん

    17935です。すみません、書き込み内容被ってしまいましたね。失礼しました。

  40. 17940 買い替え検討中さん

    >>17939

    書き込み内容が被ったことよりも現実的ではない誤った意見だったことを謝ったほうがいいよ

  41. 17941 匿名さん

    >>17940 買い替え検討中さん

    いやあなたの書き込み見る限り、不動産の事はあまり知らないのが分かります。少なくとも自身の物件を賃貸に出した事はないでしょう。もしかしたらマンションを買った事もないのでは?コカコーラ跡地に仮に賃貸物件ができるとして、「ここと賃貸の勝負を〜」って発想が恥ずかしすぎ。

  42. 17942 通りがかりさん

    専門家がお答えします。
    コカコーラ跡地に建つ可能性が高い順は
    1.8階建て分譲マンション(70m2中心)
    2.賃貸用事務所ビル
    3.分筆してイオン側に事務所ビル
    反対側に分譲マンションor賃貸マンション
    4.大学等の教育施設
    以上

  43. 17943 通りがかりさん

    5.ホテル
    以上

  44. 17944 匿名さん

    >>17937 匿名さん

    賃貸向けマンションってご存知ないのかしら?
    あまり頭の悪い発言繰り返さない方がよいと思いますが?

  45. 17945 匿名さん

    >>17938 匿名さん

    周りより坊やの買ったお家が一番でしゅよ~
    とでもいってほしい人なんですかね?
    シーサイドごときでマウントとか幼稚な方ですねぇ、、

  46. 17946 匿名さん

    シーサイドごとき。。

  47. 17947 マンコミュファンさん

    >>17946 匿名さん

    >>17945 匿名さん
    あなたことぎがマウントに反応しちゃうとは笑。くだちゃいねー幼稚園に行ってくだちゃいねー

  48. 17948 マンション検討中さん

    パチンコ屋がいいな。コカコーラ跡地

  49. 17949 匿名さん

    >>17947 マンコミュファンさん

    日本語がおかしいですよ?
    幼稚園児さんでしたか。

  50. 17950 匿名さん

    >>17947 マンコミュファンさん

    誤字にも気がつかないで書き込んじゃうほど精神状態保ててないなら、最初からアホなマウントしなければ良いのに、、

  51. 17951 匿名さん

    今日も皆さん絶好調ですね

  52. 17952 匿名さん

    引き渡し早く来ないかな 
    ワクワクするのは納車と同じですね

  53. 17953 匿名さん

    >>17938 匿名さん

    1152戸数中で1025戸供給
    先着順抜いても率もどっこい、戸数も大きく引き離されてますね。
    ここ1000戸超くらいあったんでしたっけ?

  54. 17954 検討板ユーザーさん

    >>17953 匿名さん

    頭のおかしい人の相手はやめましょう
    プライムパークスも良い物件だって、皆知ってますから

  55. 17955 匿名さん

    > 1025戸供給

    供給=市場に出して売り出し中、ってことですけどね、それ。

  56. 17956 匿名さん

    >>17955 匿名さん
    今どきはそういう解釈はしませんよ。不動産で供給数といえば、契約済み、契約手続き中、またはその前段階を合計した数を意味します。

  57. 17957 匿名さん

    > 17956

    お早い返答ですね。今時って(笑 
    必死でとりつくろうとおもっても供給は供給、契約済み・販売済みの意味はありません

  58. 17958 匿名さん

    >>17957 匿名さん
    お早い回答はお互いさま。
    辞書的にはそうですが、特定の業界で一般的な用語に対して慣用的に得邸の意味を持たせることはよくあることですよ。

  59. 17959 匿名さん

    ここも絶賛供給中ですけどね(笑)
    ブーメランは勝手にしたら良いと思いますが、1000戸も供給できてましたっけ?

  60. 17960 匿名さん

    >>17958
    辞書的な話、定義の話をしていなかったんですけど。プライムは売れてないので供給というしかないって言ってるんですけど。
    あなたのその必死さがそれを物語ってるでしょ、プライムさん。さっさと売却してこっちを買えばいいんでは?まだ間に合いますよ

  61. 17961 住民板ユーザーさん

    なんかここの書き込み者、、
    必死すぎてイタイ・・・

  62. 17962 匿名さん

    プライムは引き渡しが来年3月、もう1年切っちゃった!
    ここは引き渡しが2020年8月。まだ2年もある。

    で、プライムはまだ供給とかいってるレベルなんだよね?そりゃ大変だ
    後半になれなるほどフリな立地、廉価版の設備にしちゃったつけが効いてくる。

  63. 17963 マンション検討中さん

    団地魂すごーい。

  64. 17964 匿名さん

    もうプライム話はお腹いっぱいだからプライムの人も来ないでほしい

  65. 17965 匿名さん

    >>17960 匿名さん
    はて?
    私はプライムとは何の関係もありませんし、必死でもありません。ただ用語について言及しただけですよ。
    あまり手前化ってな憶測はされないほうがよろしいかと。

  66. 17966 匿名さん

    >>17965
    もうプライムはいい。荒れるからやめてくれ

  67. 17967 マンション検討中さん

    売れてる
    その事実だけで良い

  68. 17968 匿名さん

    >>17966 匿名さん
    だからプライムとは関係ないですって。
    私もこれで切り上げますので、レスはこれまでにしてください。

  69. 17969 匿名さん

    プライムのスレでもあれてるんだけど、GMとプライムって仲が悪いの?

  70. 17970 匿名さん

    今日も大人気ですね。

  71. 17971 匿名さん

    お盆休み最後だからか家でまったりが多いからこれだけ大盛況なのかな?

  72. 17972 匿名さん

    ここは虚栄心とコンプレックスの塊のスレですね。投稿数が異常だけど内容も異常。シーサイドという微妙な場所がそうさせるのか、競合が多くてそうなるのか。本当に大丈夫かこのマンション、、、

  73. 17973 匿名さん

    埋立地同士仲良くしなよ

  74. 17974 匿名さん

    >>17973 匿名さん

    結局内陸に住めない人が追いやられて住むのが埋立地。品川区で言えばこのエリア、港区で言えば港南。それが現実。

  75. 17975 匿名さん

    >>17974 匿名さん
    品川駅の港南口少し歩くと豚骨臭くないか?

  76. 17976 匿名さん

    豚骨ラーメン屋が多いからな

  77. 17977 匿名さん

    お互い見えるくらい近い競合物件だから話題が出るのは自然なのに
    都合が悪くなると話はするなとか、、
    掲示板を自分のものと勘違いしているようですね、、ここの契約者は。

  78. 17979 匿名さん

    [No.17978と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  79. 17980 匿名さん

    >>17972 匿名さん

    大丈夫、大丈夫。

    君が心配する必要があるはないさ。
    契約者じゃないんだし。

  80. 17981 匿名さん

    シーサイドじゃなく青物横丁物件になるがルジェンテの方が段違いで安いな。
    小規模物件だけど。積水ハウスの方がいいけど、手がどどかない人にとってはありか。
    こんな事書くとポジさんから叩かれるかもしれないけど。

  81. 17982 匿名さん

    >>17981 匿名さん
    立会川駅最寄りのルジェンテのことですか?あれって坪単価いくらくらいなのでしょうか?ご参考に教えていただけますと幸いです!

  82. 17983 匿名さん

    失礼青物横丁じゃなく立会川でした。勘違いごめんね。

  83. 17984 匿名さん

    積水ってなんでこんなにいい物件ばっかり作れるんだろうね
    間取りが良すぎるんだが戸建から培ったからできるのかな

  84. 17985 匿名さん

    私以外にも見に行ってる人いるんですね。
    駅距離もあるし、りんかい線使えるかどうかで資産価値だいぶ変わるから安いのは当たり前だよね。
    メリットは完成売なので割とすぐ入居できること。元々の価格もそれなりに安いので
    そういう点で価格面ではメリットあるかもね。

    建物はここと違い特徴もなく至って普通、50-75㎡くらいでここと同じくらいの部屋もあります。
    小規模なので角部屋率も高いですね。

    親会社のブランズの方が有名ですが、ルジェンテはあくまで東急リバブルのブランドだそうです。
    積水ハウスのグランドメゾンと積和のマストレジデンスみたいなもんでしょうかね。

    宣伝マンだと言われても嫌なのでこれくらいにしときます。
    お金あるなら間違いなくこちらだと思いますよ。

  85. 17986 匿名さん

    立会川じゃなぁ。借地権だけどブリリアだってここと比べたら相当安いし。やっぱそれくらいの価格のエリアだと思うけど。ブリリアで@220くらい~だったような。

  86. 17987 マンション検討中さん

    線路沿いたし、徒歩8分だし、特急とまらないし、ここと比べるのは無理ありますね、、、地権者多いし、小規模だし管理費が高くならないかが気になるところですねー

  87. 17988 匿名さん

    鮫洲、立会川は激安エリア。理由は埋立地だったからかつてはそれに適した工場とかギャンブル上とか公営住宅とか一般的には嫌悪施設と言われるものが多数あったため
    青物横丁は昔から内陸で住宅街だったのでそれらよりも歴史があり文化圏でもあったので相対的に高い

    で、結局スタートでそういう差があるから今でもそう

  88. 17989 匿名さん

    ブリリアそんな安いのかよ

  89. 17990 マンション検討中さん

    >>17989 匿名さん
    ブリリアは高い

  90. 17991 口コミ知りたいさん

    >>17988 匿名さん

    急行止まるからってのと都心寄り故の価格差じゃないでしょうか?最寄りじゃなくてエリアとしてみればここもほとんど鮫洲と変わらないし正直似たようなイメージです。

  91. 17992 匿名さん

    ブリリアのモデルルームも行ってみようかな。

  92. 17993 匿名さん

    >>17991 口コミ知りたいさん

    いや、全然違うよね
    利便性も歴史も街の雰囲気も教育と医療も違うよ

  93. 17994 匿名さん

    外部からしたら、イメージなんて大して変わらないよ。
    地元民はまた別かもだけどね。

  94. 17995 匿名さん

    >>17994 匿名さん

    外からだけど大分違うよ

  95. 17996 匿名さん

    シーサイドはまた違うけど青物横丁と立会川のイメージなんてほんと急行の有無程度だと思う

  96. 17997 マンコミュファンさん

    ここの検討者があの立会川の物件とカブります?
    京急本線利用物件という意味では同じ部分がありますが、
    規模と立地条件が違いすぎますよね?
    ブリリアは借地権だから周辺同条件の所有権物件より2割ほど安くて当たり前。それを加味するとまだちょっと高いけど今ならそんなもんでしょう、って感じ。
    ルジェンテの方は規模が小さいので管理費と修繕費が高くならないとおかしい。修繕費は安く出してきたら将来思いっきり値上がりするのが目に見えています。
    地権者も居るし、用地をどう仕入れた知りませんが、@270位で出してきたらまだ良心的な感じがします。

  97. 17998 匿名さん

    現に被ってる人いるし、エリアで見れば近接で同じですからね。
    価格次第で向こうに流れる方も当然いるでしょうね。

  98. 17999 匿名さん

    まぁ大井町>シーサイド>立会川って感じでだんだん価格下がって行くからな。
    価格と広さの折り合い付ける人もいるだろう。

  99. 18000 マンコミュファンさん

    >>17998 匿名さん

    17997です。そういうものなんですかね~。モノが違いすぎて私にはその感覚が分からないです。
    ルジェンテのような小規模物件は基本的に地元需要でサクッと売ってしまうのが普通です。
    値段が相場から大幅にずれない限りですけど、リバブルさんはここは外さないでしょう。

  100. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸