東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    すごいね。640戸、元バンダイナムコの跡地でしたっけ?

  2. 2 匿名さん

    680戸あって専有面積が60-70平米台って正気ですか

  3. 3 匿名さん

    本当ですね…

    1. 本当ですね…
  4. 4 匿名さん

    ちょっとびっくりですね、メインの間取りが6,70平米というなら分かるけど、50〜90平米位に広げた方がいいような、、素人意見ですけど。

  5. 5 匿名さん

    定期借地権マンションですか?

  6. 6 マンション検討中さん

    品川シーサイドがマンシュンブームになってますね。
    再開発といえるでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    分っているだけでここを含め4件あるから、シーサイドは開発ブームでしょうね。他地域はホント少ないですよ。

  8. 8 匿名さん

    下記のブログ記事がありました。
    敷地が広いので緑が多そうですね。シーサイドイオンも通りを渡ってすぐなので、買い物も超便利そう。

    http://bluestyle.livedoor.biz/

  9. 9 匿名さん

    非タワーで4戸に1基のエレベーター、約50戸に1基ですね。
    地味だけど住みやすそうな感じ。

    問題はお値段ですが。。。

  10. 10 近くに住んでる人

    数年前に引っ越してきて近くに住んでますが、とても住みやすくていい町ですよ(⌒‐⌒)

    2011年当時は坪平均250位でしたが、今青物横丁の普通借地権マンションが坪280位してるので、こちらは300超えると思います。
    近隣のタワーと合わせて1500世帯、供給過剰で値崩れするほどではないでしょうから、最も条件の悪い部屋で70平米で6000万円くらいと予想します。。

  11. 11 マンション検討中さん

    東南の角は8000万か。ほしい。

  12. 12 匿名さん

    バンダイナムコゲームス跡地ですね。
    かなり綺麗でしたがもう解体してしまうんですね。

    青物横丁前の飲食店が充実しているのが魅力でこの辺り引っ越してきたのですが
    肝心の土日に閉まっている店が多くていまいち活用できていません。
    平日のランチ時間もシーサイドでお勤めの方が多く満席だったり・・・

  13. 13 名無しさん

    >>11 マンション検討中さん

    年収おいくらぐらいですか?参考までに…

  14. 14 匿名

    >>13 名無しさん
    恥ずかしながら5億弱です

  15. 15 匿名さん

    飲食店って土日おやすみ何ですか!?知らなかった。ビジネスマン向けというという性格を持っているからかもしれないですね。
    特に個人の飲食店だとそういう傾向が見られるのかしら

    実際にこの辺りに住んでいる人の書き込みみると、
    意外と住環境としても良いのかな?という印象を持ちました。
    いつもは仕事で通りかかるだけの場所でも
    視点を変えてみてみると新たな発見がありそう

  16. 16 匿名さん

    近くに住んでました。

    すごく便利でした。駅のロータリーからは、品川駅までバスで10分ほど、空港へのリムジンバスもでてます。りんかい線は駅は深いけれど、新木場にも新宿にも直通あり。新宿まで座っていけます。
    スーパーは、イオンは、日用品など。それから生鮮は、青物横丁駅近くの平野屋がなかなか良いです。昔ながらのこじんまりスーパーって感じで。旧東海道沿いには、ルサンクエピスというおしゃれなパティスリーもあり、イタリアンもポツポツと。

    引っ越した理由は、手狭になり戸建に住みたかったからです。この辺の戸建ですと、三階建て狭小住宅がメインで。広めの土地となるとすごく高い!マンション住まいをずっとは無理だなあと思い、引っ越しました。70平米強のおたくは、やはり家族3人が限界だと思われます

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    んで何処に引っ越したわけ

  18. 18 マンション検討中さん

    羽田の新飛行ルートってどうでしょうか?
    たぶん真上を通る感じですよね。

  19. 19 マンション掲示板さん

    >>18 マンション検討中さん
    色んなマンションの掲示板に同じネタ書きすぎ。

  20. 20 匿名さん

    騒音で騒いでいるのはあなただけ。

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    はぁ?
    騒音は飛行機で出るから
    必死だな営業さんよぅ

  22. 22 マンション検討中さん

    こちらの物件だと坪単価はどのくらいになるのですかね

  23. 23 匿名さん

    >>17 匿名さん

    大岡山です。利便性はこちらに比べてかなり劣りますが、住宅地としては、かなり落ち着いてます


  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    大岡山いいですね。
    ただ、その辺りの戸建は高くて買えなさそう。

  25. 25 マンション検討中さん

    プライムパークスが動き始めたからココも気になるね。両睨みの人も多いでしょうね

  26. 26 匿名さん

    勝島のブランズ対オーベル戦のようになるのか!?後出し有利な戦いだからね。

  27. 27 マンション検討中さん

    南側のコカコーラが将来的にどうなのか懸念しています…

  28. 28 通りがかりさん

    総戸数は出てるけどここは何階立てになるのかなぁ?

  29. 29 匿名さん

    29階

  30. 30 匿名さん


    間違えました。

  31. 31 匿名さん

    地上19階地下1階です。
    物件概要のところに表記がありますよ。

  32. 32 マンション検討中さん

    4部屋あたりに1エレベーターって、贅沢な感じを受けますが、作りを見ると他のエレベーターは利用出来ない、1基しか使えないっていうのは実際不便ですね。
    その1基が通り過ぎちゃうとまたずっと待たないといけないという。。
    数台のエレベーターが並んでて複数利用可能なら移動位置が分散されますもんね。

  33. 33 名無し

    グランドメゾンは、プライムパークスタワーのほうのモデルルームで価格が出るまでは動かないつもりっぽいね。完全な後出し。
    だからプライムパークスの価格次第で大分上下しそうだね。

    一方プライムパークスのほうもグランドメゾンが後出ししてくるのは織り込んでるだろうから、どんな値段設定にしてくるのだろう。
    つい最近、近隣の品川勝島で似たような件があって後出し有利だったけど、同じ轍は踏まないだろうし、いろいろと楽しみ。

  34. 34 匿名さん

    ほんとに、グランドメゾンがしーんと黙って動かないの、ちょっと面白いぐらいですよね。
    両者がどういう風に価格つけて売り出すのか、興味深いです。
    消費者としては、うまく拮抗して競ってくれて、お得に買えるというのがオイシイのですが、そんなにうまくはいかないか。

    勝島というのは、ブランズとオーベルですか?
    調べたら、オーベルの方が竣工が遅いのに安く出して、先に売りきった、という流れだった、ということでいいのかな。

  35. 35 匿名さん

    勝島の物件に関してはそういうもんだいでも無かったですね。単純に狭い部屋と広い部屋の割合など
    プランニングの差という感じでしたから。坪単価はどちらも同等でしたし
    全体のグロス下げた方が買いやすくて売れたという感じです。
    確かにあと出しが有利ですがこちらの2物件などに関してはこの段階まできてるとプランニングの
    変更などはしにくいでしょうし
    需要に対して上手くプランニングできている方が売れるんじゃないでしょうか。
    こちらも坪単価でみれば大差ない価格になると思います。
    タワーの方が高層階高値で売りやすいかもしれませんけどね

  36. 36 匿名さん

    どこも物件価格が上がって手が出しにくくなってるから、買いやすい広さに抑えるというのも戦略の一つだね。

  37. 37 匿名さん

    品川シーサイドって、もう再開発ないのかね?
    商業施設とかクリニックモールとか。
    イオンをイオンモールにするとか。

  38. 38 匿名さん

    住まいサーフィンにプライムパークスの
    価格表がアップされましたね。
    https://www.sumai-surfin.com/search/pricelist.php?r=39560
    予定価格ではありますが、低層だと72平米位で
    6000万円台ですね、意外と抑えてきた印象。
    こちらはどーなるか?

  39. 39 名無し

    ここの入居(引渡)予定日を見ていたら平成32年1月下旬となっているんだけど、西暦でいうと2020年1月下旬ということだよね。
    だとすると2つほど心配要素があるんだけどどうなるんだろう。
    一つは消費税が10%になるのが2019年10月だということ。消費税10%換算で価格設定されることになる?
    消費税10%で価格が決定された(内税)場合、もしさらに消費税が据え置きされて8%のままだったら2%安くなるのかな。
    もう一つは住宅ローン減税の期限が2019年6月までだということ。なんらかの制度は続くと思うけど今より悪くなるかも(良くなるかも)しれない。
    買おうかなと漠然と考えていたけど3年以上先って結構不確定要素多いね……

  40. 40 匿名さん

    >予定価格ではありますが、低層だと72平米位で6000万円台ですね、意外と抑えてきた印象。
    2〜12階まで6000台、13階以上は7000台だから、2階でも6800くらいでは?
    今後の調整で多少変わるとしても、個人的には抑えた感じはありませんね…

  41. 41 匿名さん

    天王洲の物件サイズの3LDKなら5000万円台じゃん。グランドメゾンもそんなとこか。

  42. 42 匿名さん

    >>40さん

    今のプライムパークスのは1,000万円単位の予定価格なので、情報として余り意味がないですよね。

  43. 43 匿名さん

    品川シーサイドって、豊洲とか晴海の絶好調地区に比べて発展の見込みはないわな。イオンだけの街というか。これといった開発計画はないし。価格は抑えないと規模的に共倒れするよ。

  44. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    豊洲と晴海が絶好調ww?
    土壌汚染地域と売れ残り在庫だらけの街が。
    あと豊洲もららぽだけの街で、もう開発終わってるけどなー。

  45. 45 匿名さん

    いやいや、豊洲は駅前の再開発で商業施設もまた入るよ。品川シーサイドは開発計画さえないし、現状として商業施設も小児科や耳鼻科も不足しているから子育て世代には厳しい。価格で魅力をつけるしかないよ。

  46. 46 匿名さん

    土壌汚染の巣にいたたまれなくなって、他地域荒らしですか。ご苦労さん。

  47. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん
    あんなしょぼいオフィスビル二本に、期待しなきゃいけない豊洲は相当終わってるね…。
    その前に土壌汚染問題でエリアとして既に終わってるがw

  48. 48 匿名さん

    豊洲さんはどこでもボロボロだからね。
    彼らが悪いわけではないので同情します。

  49. 49 匿名さん

    埋め立て地が埋め立て地を笑ってもなあ…

  50. 50 匿名さん

    そうだけど悲惨な土壌汚染がある所は別。

  51. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん

    汚染?
    ガス工場跡地にマンション建ててたっけ?

  52. 52 匿名さん

    ガス工場だけが汚染源とは限らない。

  53. 53 匿名さん

    それを言ったら豊洲だけとも限らない

  54. 54 匿名さん

    石川島播磨のような重工業の大工場は他地域には殆どない。

  55. 55 匿名さん

    品川シーサイドフォレストは、タバコ工場の跡地だよ。

  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    高濃度タールが検出されるかも…
    品川シーサイドの汚染が気になります

  57. 57 匿名さん

    豊洲の汚染は現在進行形。

  58. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん

    意味不明…
    東京ガスの汚染跡だろう
    ここのJT汚染と一緒
    所詮は工業用地埋立地
    地位なんてあったもんじゃない

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん

    紙巻くと汚染されちゃうの?
    汚染で脳やられちゃったのかな?
    あとここはシーサイドフォレストじゃないと思うよ。

  60. 60 匿名さん

    豊洲信者はハリボテのイメージが崩れて、
    本来の汚染地域イメージにに戻っただけなのにテンパり過ぎw

  61. 61 匿名さん

    ガスよりタバコの方が汚いイメージ。豊洲の新市場はマンションが建つ地域から離れてるけど、シーサイドフォレストはすぐ前だよ。すぐ前だから利便性は高いけど。

  62. 62 匿名さん

    豊洲の方、汚染の件同情致します。
    ここを荒らしても一度付いたイメージは払拭されません。

  63. 63 匿名さん

    まあ不幸な豊洲住民は放っておいてグランドメゾンの話をしましょう。

  64. 64 匿名さん

    >>61 匿名さん
    紙巻いて箱詰める工場と石炭野晒しで燃やしてた工場と一緒にするなよ。
    個人の主観じゃなくイメージで貼ってやるよ
    これだと新豊洲のどこにあっても汚染変わらなそうだよ?

    1. 紙巻いて箱詰める工場と石炭野晒しで燃やし...
  65. 65 匿名さん

    最近の現地状況です。
    解体は殆ど終わったようですね。

    http://view.tokyo/?p=29370

  66. 66 マンション検討中さん

    事前見学会の案内が来たどー
    ある程度の価格まで出てくるのか、だな

  67. 67 匿名さん

    案内きましたねー!
    こっちは後出しなんだから、1000万単位とかいわずに、ふつうに予定価格をだしてきてほしいですね。

  68. 68 匿名さん

    事前案内会、予約しようとしたのですが、年内、年始(予定あるそうです)の案内では、価格はいっさいお伝えできないといわれて、やめました。大まかなところもまだ出せないそうで。
    プライムパークスの確定を待って出すのでしょうかねぇ。もう少しもらえる情報がふえてから行こうと思います。

    プライムパークスのほうはモデルルームいってきましたが、なんとモデルルームも同じビルの8階と9階、1階には 両者の看板が並んでおり、本当にお互いを強く意識しているのがヒシヒシと伝わりました。

  69. 69 匿名さん

    事前案内会でも価格を教えていただけないのは不親切というか不準備だと感じますが
    平成31年11月下旬の竣工であれば致し方ないようにも思います。
    中にはこの何も解らない段階で予約を入れる方もいらっしゃるのでしょうか?
    案内会ははじめから参加していた方が有利になりますか?

  70. 70 名無し

    事前案内会の予約は入れていますが、特になにか有利になるということはないと思います。もし希望がかぶったら平等に抽選になるだろうと思いますよ。
    それよりも、多分ですけどおおざっぱな価格は出してくるのではないかな~
    価格はお伝えできないというのは、電話口では価格はお伝えできないということと、今ここで(案内会で)価格を出すかどうかは確約できないということだと思います。
    価格を確実に出すと言うのであればプライムパークス側が情報を出し渋る可能性もありますし、グランドメゾンの今までのやり方をみてると、ぎりぎりまで秘密主義でいきたいんじゃないでしょうかね。
    と、自分は予想してます。

    だってグランドメゾンの事前案内会に行くような人はプライムパークスにも行っている人がほとんどでしょう。それなのにわざわざ出向いて今更品川シーサイドの魅力とか語られても、舐めてんのか?って感じになりますし。

  71. 71 匿名さん

    電話で3LDKは6000万から7000万の予定ですと教えてくれました。その時、12月くらいには値段が出ると思いますって言ってた気がするのですが…公表するのをおくらせたのでしょうか。

  72. 72 匿名さん

    モデルルームって、電話口の対応にかなり個人差があるような気がします。これまで他のモデルルームで、あっさり電話で予定価格教えてもらえたこともあれば、予約来場しても今は教えられないと言われたこともあります。

    今回、こちらはどうでしょうね?
    実際のところ、行けばだいたいのところくらい教えてくれそうな気もしますが…秘密主義を貫きたいなら本当に教えてくれなかったりして…。

    年始に予約してみようかなーと思っています。

  73. 73 マンコミュファンさん

    書き込みすくな!

  74. 74 匿名さん

    まだ、こちらは情報が少ないですからしかたがないですよ。比較話は、プライムパークスのほうで盛り上がっていますし。

  75. 75 匿名さん

    まぁここで書き込んでいる人の10%も買わないでしょうね。。ここの書き込み
    競合他社の営業の書き込みや自社の営業が書くこともるでしょうから
    話3割程度に考えとくのがよさそうですよ

  76. 76 匿名さん

    駅が近いですが、そのほかの情報がほとんどわかりませんね。
    正確な価格や間取りなどもわかりませんので判断しづらいです。

    品川は個人的に嫌いな地域ではありませんので、
    さらに具体的な情報が出たら検討しやすいのですが。

  77. 77 マンション検討中さん

    62-77㎡という部屋の広さの幅が極端に少ないので(それで687戸とか正気を疑うけど)
    検討者の幅も狭いでしょうし、スレが盛り上がらないのは仕方がないですかね。
    狭い部屋、広い部屋希望の人は選択肢にすら入ってこない物件

  78. 78 匿名さん

    http://www.ullet.com/search/group/3.html

    まぁ積水は会社規模が財閥系デベ以上に大きいので
    売れ残り抱えてもさほどどうってこともないでしょう、賃貸のシャーメゾン事業はともかく
    分譲のグランドメゾンなんて副業みたいなもんでしょうし..
    本業はハウスメーカーで建設業だしね。

    ついでに不動産業の業績も貼っておきます。

    http://www.ullet.com/search/group/30.html

  79. 79 匿名さん

    >>78
    まあ積水ハウスは御殿山のソニー跡地につくったオフィスビルが竣工後3年くらい
    誰も入らない状況が続いてましたからね
    体力あるのはわかります

    ただこの場所で62-77㎡というバリエーションの少なさで687戸というプランニングが
    いかなるマーケティングの結果によるものなのか興味があります
    物件概要の62-77㎡ってのは本当なんですかね?
    ファミリー向けなら80~90平米くらいの部屋も用意すると思うのですが

  80. 80 匿名さん

    面積に差があると住民層に差が付きすぎてコミュニティ形成に支障が出るので、面積幅が少ないのは寧ろ好印象です。
    ただ、最大77m2というのはちょっと狭いですね。
    坪単価が高くて面積を広くするとグロスが嵩むからですかね…。

  81. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    似たような属性の家族ばかりだと最初はいいですが、年月が経つと住民が高齢化していろんな問題が起こりがちです
    大規模の場合はバリエーションが多い方が良いのです
    価格の差は面積の差ですから貧富の差ってのはさほどないかと思いますよ

  82. 82 匿名さん

    例えばファミリーマンションだと家族の年齢によって必要な駐車場の数や自転車置場の数がかなり変動します
    マンションの駐車場や駐車場の台数は簡単に増やしたり減らしたり出来ませんのである時にはぴったりでも時代と共に不足したり逆に余ってしまい修繕金の積み立てに支障が出るとかあります
    住民全体の年齢ピラミッドの形が変わりにくい方が良いといわれています

  83. 83 匿名さん

    でも大和ハウスはそんなことは百も承知なのでしょう
    でも売っちゃえば関係ないのでどうでもいいのかしれません
    別にこのマンションだけの問題でもないしね

  84. 84 匿名さん

    それにコミュニティ形成ってなんでしょうか?
    みんなで運動会でもしたいんですか?
    それともお互いファミリー同士なら子供の走る音がうるさいけどお互い様ですよねとかにっこり笑ってやり過ごせるんですか?

  85. 85 ご近所さん

    スーゼネや財閥デベより売上、業績が上なのは認めるとこだけど
    だから技術力がある、良いマンション作れるかは別問題なのでどう捉えるかですかね。
    資本がしっかりしてるので何かあっても安心感はありそうですけどね。
    変にガツガツしてない分いいもの作れるのかな?とは思ってますが。

  86. 86 匿名さん

    >>84 匿名さん

    やり過ごせずやり返すタイプですか?
    集合住宅に向いていないので、戸建てを買うか、高齢者向けの住宅を選んだ方が自身のためですよ。

  87. 87 匿名さん

    高くて売れ行きは?だけどいいもの作ってるイメージですかね。
    値引きという話はあまり聞かないのでブランド大事にしてるのかも。

    そういうところは資本が大きい巨大企業ならではでしょうか。
    積水ハウスといえば石垣ですね。

  88. 88 マンション検討中さん

    ここは若者より少し高齢の経済的ゆとりのある人が好みそうですね。
    戸建てを売って駅や商店街に近いマンションで老後をゆったりすごそうという感じの層とか。

  89. 89 匿名さん

    老人ホームかな

  90. 90 匿名さん

    まあ単身、DINKS向けもしくは子供一人、老齢夫婦とか
    それくらいですかね。

  91. 91 匿名さん

    >>89 匿名さん

    はいはい。

  92. 92 匿名さん

    単身用の部屋は作らないとしてもこれだけの戸数でなぜプレミアム部屋を作らないのでしょうか
    ファミリータイプなのに90〜100平米くらいの部屋が皆無というのはやはり4戸1エレベーターを実現するために場所が同じなら全てのフロアのプランが同じとかそういう理由なのかなあ

  93. 93 匿名

    >>92
    作っても確実に利益取れる値段で売れる予測が立たなかったんでしょ
    これが港区千代田区ならともかく

  94. 94 eマンションさん

    >>93 匿名さん

    確かに。でもあのエリアにしては、豊かな緑のお庭と積水のデザイン。プライムより価値がある気がしますね

  95. 95 匿名さん

    プライムがあまり評判がよくないから、こっちは人気になるのかな、、

    値段がまだ出ないからどうだろう。

  96. 96 匿名さん

    こっちが小規模なら、プライムおかまいなしに高級路線で売るのもありだった気がします。
    でも、ファミリー向けのみでこの数ですからね~、アウトフレームだ4戸1エレベーターだなんだと少し仕様がよくても、結局は駅や買い物の利便性はほとんど同じ、飛行機が真上を飛ぶのも同じ。
    あまり価格に差がつくと、安い方に流れるのではないかなぁ。クリスマス頃には、モデルルーム行く人の情報が出始めるでしょうか。

  97. 97 匿名

    プライムより僕的にはこっちかな
    プライムは無理があるよ 長谷工さん

  98. 98 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん

    こっちも長谷工ですよね。たしか?

  99. 99 eマンションさん

    >>98 マンション検討中さん

    施工はともかく、積水のマンションだから。将来的な価格維持の観点で行くと、こちらに軍配かと。隣のマンションの部屋しか見えないタワマンより、庭園重視のグランドメゾンですよ。売る時も、旧積水ハウス分譲 ですからね。

  100. 100 マンション検討中さん

    プライムの3LDK低層階かここの3LDK低層階か…
    予算5500万円、どっちにするか。全体価格平均が同じだとすると、低層階同士だとやっぱりタワーのプライムの方がお得感あるのかな…

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸