東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 18301 匿名さん

    >>18300 マンション検討中さん

    いつまで検討してるの?

    早くしないと買えなくなるよ、いろいろと。

  2. 18302 匿名さん

    風呂の入り口がリビング内か外かどうかでしょ?本来、高級マンションでリビングインはありえません。昨今はこのくらいの価格帯だとたまにリビングインになっちゃってる物件もあるようですが…

  3. 18303 匿名さん

    >>18300 マンション検討中さん

    え?プライムパークスのタワーがピッタリじゃないですか?

  4. 18304 検討板ユーザーさん

    >>18300 マンション検討中さん
    うわー
    こんなにいろいろ問題があるんですね。
    とても及第点とは言えませんね。。

  5. 18305 匿名さん

    そう思うかどうかも人それぞれだからね。
    及第点以上だから売れてる訳だし、所詮価値観の
    問題じゃないですか

  6. 18306 匿名さん

    >>18305 匿名さん

  7. 18307 匿名さん

    >>18305 匿名さん
    え?
    たんに予算内に収まるから買う人がいるんじゃない?

  8. 18308 匿名さん

    こことプライムタワーで契約者同士の敵対構図にしたい無関係な外野の工作が多すぎ

    どちらも荒れれば良いだけなんだからスルー推奨だけど、一気にシーサイドに供給された量が多すぎて狙い通り反論しちゃう契約者もポロポロいるんだろうな

  9. 18309 匿名さん

    予算内に収まるから買った人、諸々に価値を見出して買ってる人それぞれでいいと思います。
    結局個人の価値観の問題なんで買う人は買って嫌ならスルーすればいいだけ。

  10. 18310 匿名さん

    まーそりゃそうだが、それ言われたら何の検討もできなくなるよ。

  11. 18311 匿名さん

    そういうもんだし仕方無い。
    駅近、仕様、価格などどこにメリットを感じるか
    またはそうでないかなんて価値観の問題だし。
    価格しか〜とか言ってるようなら他にすればとも思うし
    議論のしようもないし。

  12. 18312 匿名さん

    まとめすぎ

  13. 18313 匿名さん

    仮に予算内に収まるようにすれば売れるんならデベからしたら簡単なお仕事だよな。
    でも世の中そんな単純じゃないってことは多くのマンションが証明してるわけだし
    結局ここはバランスが優れてるのだろうな。
    この短期間でよくもまぁ9割も売ったな思う。

  14. 18314 匿名さん

    多くのマンション?

    相場より安くて売れ残ってるマンションなんてあるかなぁ?

  15. 18315 匿名さん

    安く売るんじゃなくてあくまで予算内に収まるように面積を調整したりするってことだろ。
    買いやすい価格に絞ったところで、売れない物件もあればと売れる物件はある、ここの場合は後者

  16. 18316 匿名さん

    買いやすい値段だけど売れてないマンションが多くあるっていうことだね。

    たとえば、どことどこ?

  17. 18317 匿名さん

    >>18314

    ここは相場より安いから売れてるってことだね。そうでない物件は当然売れ残る。
    ここは割安ってことだろうし買い得感あるね。

  18. 18318 匿名さん

    いくつかガマンポイントがあるけど、それをガマンすれば予算内で買えるからねぇ。
    プライシングが上手かったんだね。

  19. 18319 匿名さん

    >>18316

    首都圏のマンションの平均価格でも調べてみたら?
    それくらいが買いやすい価格なのだろう。その中で売れてない物件探せばいくらでもあるだろう。
    探したいのなら自分でどうぞ。

  20. 18320 匿名さん

    販売が好調ならなんかしらのメリットを感じる人が多いのは確かなのだろうな
    それが何かは人それぞれだろうけど

  21. 18321 匿名さん

    >>18319 匿名さん
    挙げられないんだね。
    じゃあいいです。

  22. 18322 匿名さん

    >>18321

    面倒なんでそれでいいですよ。自分じゃ何も出来ないのでしょうし。

  23. 18323 匿名さん


    他所の物件をあげつらうと荒れる元なので賢明な判断だね。
    まあ売れてない物件なんていくらでもあるだろうけど、名指ししても何もメリットないし
    ただ絡みたいだけのアンチの戯言は無視が一番だな。

  24. 18324 マンション検討中さん

    団地好きに売れてるのよ。
    私は大の団地好きだから、ここに決めました。

  25. 18325 匿名さん

    なんとかの一つ覚えだな 笑

  26. 18326 検討板ユーザーさん

    ここの掲示板って何でこんなに荒れてるんですか?
    他の物件のスレッドを色々見てきましたがこんな荒れてるところ無かったですよ。
    どちらかというとポジティブな意見が多いです。
    ここの悪意ある発言はデベロッパーの方とかなのですかね?
    あまり売れてほしくないからとか…?
    意図がよく分かりません。
    だって検討から外れてる物件に普通書込みますか?
    欲しい情報がなかなか入ってこないので迷惑だと思ってる検討者は多いと思いますよ。

  27. 18327 マンション検討中さん

    >>18326 検討板ユーザーさん

    売れ困る人しか基本は書き込みしませんから。それを楽しむのが掲示板です。

  28. 18328 検討板ユーザーさん

    >>18327 マンション検討中さん

    売れ困る人っていうのは、まず、よそのデベロッパーの方ですよね?
    他は何ですかね??
    っていうかデベロッパーの方々が掲示板使って、印象操作したりするものなんですか???
    それが今は当たり前とか?!

  29. 18329 匿名さん

    中流層には買いやすい価格で都心にもわりと近いし受けたのでしょう。マーケティングが素晴らしいのでしょうね、売れているのだから。

  30. 18330 マンション検討中さん

    各棟対抗盆踊り大会とかないのかな。
    あったらたのしみ。

  31. 18331 通りがかりさん

    >>18329 匿名さん
    要はマンションの魅力ではないということに見える

  32. 18332 匿名さん

    3Lは今月中に完売するよ

  33. 18333 検討板ユーザーさん

    前は90%で、もう今は94%売れたって。先着順販売を進めてたんですね。他プライムの2件も次の最終期に向けて広告久々に多めに出していて新規の検討者が増えたみたい。9月でほとんどの住戸に登録が入りそうです。

  34. 18334 匿名さん

    第4期1次が終わった段階で「残り8邸!」とかそんな感じかな?年内で全て片付ける計画だったので、そうなったらホント計画通りですね

  35. 18335 マンション検討中さん

    来春の消費税の絡みもあるし、ここに限らず売れるだろうね。

  36. 18336 匿名さん

    これから出てくるマンションは更に高いと予想されてるし、ここは買いでしたね。
    もう残り少ないですが・・初期に選びたい放題の状況で買えた人はいい買い物でしたね。
    大量供給とたかをくくっていた判断が裏目に出ました。自分の判断が妬ましいです。

  37. 18337 eマンションさん

    新築マンションの相場はもう天井を打っている。
    人件費の高騰が落ち着けば徐々に下がっていくだろう。

  38. 18338 マンション検討中さん

    >>18337 eマンションさん

    人件費が下がりそうになくて困ってるんですがね。移民受け入れて、職人仕事希望した人達が主熟するか、革新的な技術革新ないと・・。

    切ない世の中ですね

  39. 18339 eマンションさん

    人件費も結局、需給で決まる。
    オリンピック関連の建設が一段落したら高騰は落ち着くよ。

  40. 18340 匿名さん

    土地の仕入れがまだまだ高騰しているから、まだまだ下がらないだろうね。

  41. 18341 匿名さん

    あと2年は土地は高いだろう。そこからは不透明だね。
    待てるなら2年待てばいいと思う。今年と来年とかでマンションが下がることはないだろう。仕込みが高いから

  42. 18342 匿名さん

    というか一番土地の仕込みが高い物件が出てくるのがこれからだよ。この物件とかはまだ割安

  43. 18343 匿名さん

    でもそこがピーク。
    2年なんてあっという間だよ。

  44. 18344 匿名さん

    やっぱりここは買いだったなぁ

  45. 18345 口コミ知りたいさん

    ここも数年前から見たら、十分割高だよ

  46. 18346 匿名さん

    >>18345 口コミ知りたいさん

    「数年前から見て割安」の物件なんてありますか?
    「数年前から変わってない」物件はたまに出てきます。(=需要が少ない。地価が上がってないから安く出せるし、相場も上がらない)
    今の時代は数年前から見て割高が当たり前なんですよ。
    待って良い物件に出会えるか?
    郊外や駅から遠い物件なら今後はもう少し安く出せるでしょう。(さらに地価下がるから)
    好立地のマンションは用地が出づらいし、出たら高くならざるを得ない。
    業者も消費者も皆欲しいので高値になるんです

  47. 18347 マンション検討中さん

    >>18339 eマンションさん

    業界では下がらんと言われてますよ。

    次はインフラ整備と職人の大量退職(歳取りすぎ)。

  48. 18348 匿名さん

    >>18346 匿名さん
    いくら好立地でも、上がり続けることはない。相場というものは、上がればいずれ下がるものです。

  49. 18349 匿名さん

    >>18347 マンション検討中さん
    それは業界の中でも意見はいろいろあります。一部の意見を全部と思い込まない方がいいですよ。

  50. 18350 匿名さん

    >>18346 匿名さん

    横浜タワー

  51. 18351 匿名さん

    >>18350 匿名さん
    18346です。
    確かにそこの第1次とプライムタワーの低層は中古相場よりも安いくらいでしたね。
    ただ、物件全体の平均単価で見ると別にそんなに安い訳でもないですし。
    ただ、私が言いたかったのはそういう投資目線のパンダ部屋の話ではなく、業界全体の市況の目線での話です。
    で、もちろん相場は上下します。
    けど、たかだか2~3年待って購入するという計画は失敗する可能性が高いでしょう。
    10年待てばまた状況が変わってるはずですが。

  52. 18352 匿名さん

    >>18342 匿名さん

    その通りですね。
    土地の仕込みから建築計画~販売~竣工まで3~5年はかかるわけですから。
    高額な原価が既に確定してるのに販売価格が2年後に下がる訳がない。
    中古の価格は新築の価格に連動するから良質な中古も安くならない。
    ものすごく基本的なことです。

  53. 18353 匿名さん

    >>18352 匿名さん
    ここは良質な中古にはならないでしょうが、
    大量手放しによる値崩れの心配もないでしょうね。

  54. 18354 匿名さん

    グランドメゾンは良いけど、マンションのブランドは最低でも地所のパークハウスグランか三井のパークコート以上じゃないと。

  55. 18355 匿名さん

    あの手この手で色々書いてるが軒並みレベルが低いな
    ネガって。

  56. 18356 匿名さん

    >>18355 匿名さん

    18354のように、日常生活の中で誰かと比較されて生きてるから、ネガ発言をしないと辛いんだよ。

    実力以上の期待や評価を求められてるんだよ、きっと。

  57. 18357 匿名さん

    >>18354 匿名さん

    ん?パークハウスグランかパークコートって最上級ブランドですよ。
    「最低でも」ってその上のブランドは無いでしょ。
    そもそも、今後ますます中古の売買取引が増えていくであろう状況の中では「ブランド物だから売れる」はではなく「立地と建物」で勝負になるはずです。
    まぁ、安心感っていうのもあるので「ブランド力」がゼロになることは今後も無いでしょうが。

    で、グランドメゾンは「経年美化」をコンセプトとした良質な建物が多いので割とファンが多いブランドですね。
    個人的にはとても好きなブランドです。

  58. 18358 匿名さん

    >>18356 匿名さん

    あ、この人達がいわゆるネガなのですか。
    ちょっと文章力がダメな人かと思いました…。

  59. 18359 匿名さん

    >>18351 匿名さん
    10年後であっても安くてなるんなら、私なら待ちますね。もちろん現在賃貸住まいとか、人それぞれ事情があるでしょうが、今みたいに高い時期に買わないといけない人は少し気の毒に思います。

  60. 18360 通りがかりさん

    >>18350 匿名さん
    横浜タワーはハザードマップで危険で訳ありだったからね
    投資目的ではいいと思うけど

  61. 18361 匿名さん

    その辺の事情はあとにならないと分からないね。
    2010年頃なんてマンション売れなくて何でそんな
    時期に買うの?みたいな風潮だったけと、今なら一番得してる時期というのはだれでも分かる。
    マンションしばらく高値基調でしょうし、ここも割安だったと思えるかもね。
    高くなり過ぎて旧価格の売れ残りマンションに今多くの人が飛びついてますしね。

  62. 18362 口コミ知りたいさん

    ここが割安と感じる時が来るかどうかは分からんけど、少なくとも今がマンション相場の高値圏であることは間違いないでしょう。ここからさらに高騰するのはさすがに無理。今でもぎりぎりなのに、これ以上上がったら購入層が極端に薄くなってしまう。

  63. 18363 匿名さん

    >>18362 口コミ知りたいさん

    マンションの相場をグラフで見れば今は高い時期なのは見れば分かりますが、原価が安くならない限り新築マンションは安くならないわけですよ。
    今はオリンピック事業をメインに渋谷・品川・虎ノ門・丸の内等々の再開発もあり、当分ゼネコンは大忙し。建築材料も高値のまま。
    デベロッパーは住宅設備の低下・コストカットをして、さらに住戸の占有面積を縮小してグロスを抑えて販売し、何とか利益を確保してる状況が今。
    決してデベロッパーが儲かってる時期でもなく、むしろ利益は少なめです。
    今は値段が高すぎる=今後安くなる は安くなる理由が無いです。
    エリアと築年数を妥協すれば安く買える物件(今後かなり増えるはず)もある訳だから。

  64. 18364 匿名さん

    価格は原価だけで決まるものではない。より重要な決定要因は需給ですよ。需給が緩めばいずれ価格は下がる。
    相場は循環するもの。上がり続けることも下がり続けることも、一定レベルで固定することも、今までもなかったしこれからもありません。

  65. 18365 匿名さん

    >>18357 匿名さん
    グランコートと比較する必要は無い
    庶民的なグランドメゾンがいいですね
    ただここはエレベーターやゴミ出し等特有の施設や処理が裏目に出なければいいですが

  66. 18366 匿名さん

    >>18364 匿名さん

    はい、それも分かっています。
    歴史を紐解けばバブルの崩壊~国策による景気回復~繰り返されるマンションブーム、主に経済の話に発展していきますので、ここの掲示板の趣旨とどんどん離れていっちゃいます。このへんに留めておきましょう。

  67. 18367 匿名さん

    下がると思って10年待つつもりならこのスレ、ひいてはマンションコミュニティに自体
    あまりいる意味ないと思うけど、何でよりにもよってシーサイドのこのスレにいるのか知りたいと
    思ったけどやっぱどうでもいいや。

  68. 18368 通りがかりさん

    土地は高い、建築費は高騰、残ってるデベは体力があって叩き売りしないところばかり
    それじゃ、このあとどうなるかというと、サラリーマンが買えるギリギリの価格で出来る範囲のことをしたマンションが出る
    具体的には仕様を落とす、部屋を狭くする、など
    実際に酷い仕様のマンションが出始めている
    レジデンスだって一部の部屋はその類

    何が言いたいかっていうと、このマンションは買い
    同じ価格でこの仕様、このレベルの立地はもう出てこない
    眺望が悪い、間取りが選べない、飛行機リスクを考えても

  69. 18369 マンション検討中さん

    >>18364 匿名さん

    供給されないだけの可能性もありますよね。
    鹿島は住友と見切りつけてますし、逆言えば中古相場盛り上がりそうですが。

  70. 18370 匿名さん

    >>18368 通りがかりさん
    まだここの飛行機リスクがよくわかりません。
    あまり騒がれてないので気もする必要もないようなことも聞くし、逆に騒がれてないだけで実は最も影響を受けるマンションだとも聞くし。
    ただ住んでいるうちに慣れるのではないでしょうか。

  71. 18371 匿名さん

    気にするなら止めてもいいんじゃない。
    もう完売間近ですし、選べる部屋も少ないですからね。
    ここで私が問題ないと言っても主観に過ぎませんし。
    結構な数の人がシーサイドの物件を選んでますが
    そのあたりも人それぞれですからね。
    個人的にはシーサイドの物件はどこも一長一短
    ありますがバランス良くて、
    買いやすい価格が魅力だと思います

  72. 18372 通りがかりさん

    >>18370 匿名さん
    気になって簡単に計算してみたけど、滑走路AとCの場合でも当物件に最も近付くのは同じ(コンサバに見て)底辺1kmとし、その時の高度は(コンサバに見て)高さ300mとすると、飛行機から1.05km離れることになるね。階数が高くても、1kmくらい。比べて上空を飛ぶ大井町、天王洲はこの底辺距離が少ない(全くない!?)ため、音はもっとうるさいと思う。まぁ、片手間でやった計算なので誰か更に暇人にファクトチェック頂けると助かるが。

  73. 18373 匿名さん

    >>18372 通りがかりさん
    このマンションと大井町の駅を比較していますが大井町から少し離れているシティタワーやクレヴィアとの比較計算をしてくれたらありがたいですが…
    又大井町は1航路ですがこちらは2航路に挟まれています。そのあたりに影響の差はないのでしょうか?どなたか教えてください。

  74. 18374 マンション検討中さん

    仮に新ルートが轟音になることが判明すれば、引き渡しのタイミングでキャンセルすると手付け金が戻らないので、転売で出回るかもしれない。
    それでも売主は買った価格で設定するでしょうから、売れずに半年経過すれば値下げに踏み切るでしょう。

  75. 18375 匿名さん

    >>18373 匿名さん
    シティタワーやクレヴィアは西航路から350m、グランドメゾンは西航路から800m、東航路から600m、高度はいずれも300mでグランドメゾンの方が距離はありますね
    ただグランドメゾンの東航路は西航路の2倍の本数となる上にT2ガラス
    クレヴィアはT3、シティタワーは北向きはT4
    これらを個々で判断するしかないですね

  76. 18376 匿名さん

    >>18374 マンション検討中さん

    これだけ人気で早期に売ってるマンションですから
    転売になるにしても高値で売れそうてすね。
    その頃に出てるマンションはまだまだ高いでしょうから。ここの価格が割安となるかもしれません。

  77. 18377 匿名さん

    5階建駐車場を中心に持って来た車好きマンションはある意味希少。

  78. 18378 通りがかりさん

    >>18376 匿名さん
    いやー、いいマンションだけどリセール向きじゃないよ
    戸数が多くて間取りも似たり寄ったりだから価格が下がりやすい
    リセール向いてない典型じゃん
    とはいえここは人気高いので価格が暴落ということはまずないと思うけどね
    積水も永住向けを強く謳っていますよね
    長く住みたい方にはコスパのよいマンションではないでしょうか

  79. 18379 マンション検討中さん

    >>18378 通りがかりさん
    永住目的が多いから、転売される数は少なくなるのでは?

  80. 18380 匿名さん

    人気があれば高値付くよ

  81. 18381 匿名さん

    そんな音がきになるなら城南島公園行けばいいのに。体験できるよ。

  82. 18382 匿名さん

    ここは外国の方(中国人とか)は少ないでしょうか?

  83. 18383 検討板ユーザーさん

    >>18382 匿名さん

    かなり少ないと営業は言ってましたよ

  84. 18384 検討板ユーザーさん

    私がモデルルームに行った時は投資での購入者も確かゼロって言ってましたから、住んでからも安心だな~と思いました。良い意味で派手さが無い堅実なマンションなのがココの良いところかと思います。

  85. 18385 マンション検討中さん

    >>18379 マンション検討中さん
    永住目的が多くても転勤や家庭の事情等で結局売ることになる人は多いと思います
    600戸以上もあって1つ2つしか売りに出なかったらよっぽど住み心地の良いマンションなんだな~とは思うでしょうけどね

  86. 18386 マンコミュファンさん

    価格 ○〜△
    上物 ○ (共用部○、住戸内仕様○、配棟△、内側×、外観?)
    アクセス ○
    沿線 △
    住環境 ×
    生活利便性 ○〜△

  87. 18387 口コミ知りたいさん

    >>18382 匿名さん
    中国人の購入者です。なんか文句あるの?嫌なら、買わないでください!

  88. 18391 通りがかりさん

    >>18387 口コミ知りたいさん
    日本の玄関口である品川ですからね。あんまり日本人・購入者としての品格を落とす様な発言は避けて頂きたい。国際化が耐えられなければ、そもそも東京から検討地域外さないと苦労しますよね。

  89. 18392 評判気になるさん

    >>18391 通りがかりさん

    日本の玄関が品川なの??

  90. 18393 匿名さん

    >>18392 評判気になるさん

    まぁ、拡大しても新幹線、リニアや近くの羽田があるからね。
    政府もそう捉えてるからね。
    間違いではない。

  91. 18394 通りがかりさん

    日本の玄関は成田空港ですね。

  92. 18395 通りがかりさん

    >>18394 通りがかりさん

    きっとそういう事が言いたかったわけではないと思うけど。まぁいいや。
    ここを検討する上で、参考になる他の杜シリーズのマンションはあるのかな?関西とかでもいいんだけど。。。マンション周りで樹々が多いとか、あんまりイメージ付かなくて、参考にできれば嬉しいです。

  93. 18396 マンション検討中さん

    >>18395 通りがかりさん

    この団地の最寄り団地は八潮団地になります。
    緑も多いので参考になると思います。

  94. 18397 通りがかりさん

    >>18396 マンション検討中さん

    ネガおかえり!回答になってないよ!

  95. 18398 匿名さん

    >>18396 マンション検討中さん

    視野が狭いな

  96. 18399 匿名さん

    >>18395 通りがかりさん
    みんな心のどこかで、あんな緑にならないのでは?って思っているということですか?

  97. 18400 通りがかりさん

    昨日の昼くらいホーマック前でしばらく路駐してたら、車が黄砂の後みたいに汚れてしまった。家畜の糞?みたいな匂いも気になった。
    風が強かったせいなのか?でも家の近所の車は汚れてなかったんだよな。不思議です。

  98. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸