東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 18101 匿名さん

    徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
    どうお考えでしょうか?

  2. 18102 匿名さん

    >>18100

    いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
    理由は明快
    輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
    入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置

    これによって地獄絵図

  3. 18103 匿名さん

    >>18101
    住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
    大損確定するのが固定ローン
    変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです

  4. 18104 匿名さん

    ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
    どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。

  5. 18105 匿名さん

    >>18104
    実際はいないよ
    マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
    保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。

  6. 18106 マンション検討中

    >>18097 匿名さん
    品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
    ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。

  7. 18107 マンション検討中さん

    >>18105 匿名さん

    バックはないよ。
    火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。


    おっと、口が滑った。

  8. 18108 評判気になるさん

    >>18102 匿名さん

    あまりちゃんと調べもせずに適当なこと言わない方がよいかと

    https://sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_shinagawaeast.html

  9. 18109 匿名さん

    >>18108

    また出してきたよ、評論家(笑
    評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。

  10. 18110 匿名さん

    >>18106
    俺もリムジンだな
    国際線ばかりだから荷物も多いし

  11. 18111 匿名さん

    このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど

  12. 18112 評判気になるさん

    >>18109 匿名さん

    でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと

  13. 18113 匿名さん

    >>18112

    いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ

  14. 18114 評判気になるさん

    >>18113 匿名さん

    改善してると言えないのが悲しいところですね

  15. 18115 マンション検討中さん

    >>18114 評判気になるさん
    京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね

  16. 18116 匿名さん

    >>18103 匿名さん
    フラット35Sでもやっぱり変動のほうがメリットありそうでしょうか?
    すごく悩んでます。。。

  17. 18117 マンション検討中さん

    おはようございます。
    基礎できてきたね。

    1. おはようございます。基礎できてきたね。
  18. 18118 匿名さん

    >>18117 マンション検討中さん
    東側のビルの影響で真っ暗ですね。

  19. 18119 検討板ユーザーさん

    昨日近くを久しぶりに歩いてみたら関東機械共同組合の建物があまりに古くてびっくり。
    こちらも建て替えリスクはあるのかな?

  20. 18120 匿名さん

    >>18118 匿名さん

    意外にそうでもないよ。

    写真で判断せず、自分の目と足で現地を確認してみたら。

  21. 18121 匿名さん

    >>18119 検討板ユーザーさん

    かれこれ何十年もあの建物ですからね。
    建て替えがあっても、マンション付近が綺麗になるならプラスでは?

  22. 18122 匿名さん

    >>18097 匿名さん
    >>18096 匿名さん

    いつもの人だろうけど、ここはすっかり品川シーサイド狼少年の杜になっちゃいましたね。

  23. 18123 匿名さん

    青物横丁からだと昼間は更に本数減りますよ。

    https://www.navitime.co.jp/diagram/depArrTimeList?departure=00004985&a...

    残りは不便ですが空港線に乗り換えですかね。
    スーツケースラックがあるモノレールはともかく、混雑の中置き場も無い京急は使いたくないですね。
    降りてからの導線も悪いですし。

  24. 18124 マンコミュファンさん

    >>18116 匿名さん
    引き渡し時の金利がどうなってるか次第
    変動だと繰り上げ返済する余力があるのが前提ですが

  25. 18125 匿名さん

    営業は支払い金額を安く言いたいから
    変動勧めますね。ファイナンシャルプランナーは
    金額がはっきりする固定を勧める人もいる。
    考え方もそれぞれかと思いますよ。

    低金利ですし、この先も金利は
    低そうなので変動にしたくなりますが
    安心料で固定もありかと思います。
    フラット35の利用者数みるかぎり
    固定の方も少なからずいます。

  26. 18126 口コミ知りたいさん

    >>18105 匿名さん

    他の人も言ってるど銀行からも保険会社からもバックなんてないよ。提携してる方が有利な条件の事のが多いし手続きが多少楽ってくらい。仲介に流せばもらう場合もある。この掲示板に多いけど知ったような書き方で適当な事言う人多すぎ。

  27. 18127 口コミ知りたいさん

    >>18117 マンション検討中さん

    アップありがとうございます。午前中だと思いますが夏なのに狙ったようここだけ暗いですね、、、午前中だけ日が欲しく西日は要らないとすると、南上階くらいですかね?

  28. 18128 匿名さん

    金利とか固定か変動かとかは住宅ローン板でやって欲しいです。

  29. 18129 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    狼少年の添削しちゃおうかな~

    ○ 価格→京急が安い
    × 速さ→京急が圧倒的に早い モノレールの方が早い
    × 本数→京急が多い 空港行きに関しては圧倒的にモノレールの本数が多い
    ○ 輸送力→京急が圧倒的に多い 1編成あたりでみたらそうかも?
    ○ 他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
    = 最終電車→京急 空港行きの最終電車の時間は変わらない。
    × 始発電車→京急 4時台からあるモノレールの方が早い。
    ○ 車両の広さ→京急
    × 荷物置き場→京急が多い 嘘で京急にはラック無しというか荷物置き場ないよね モノレールはスーツケースラック標準装備
    ○ 座席数→京急が圧倒的に多い 編成で見たらそうだね
    = 車両快適性→京急が圧倒的によい 個人の好みだがタイヤで揺れの少ないモノレールの方がソフトな乗り味
    △ 定期券割引率→京急が圧倒的 通学定期は割引率高いが、通勤定期はモノレールの方が割引率は高い。
    × ホームから空港アクセス性→京急が優れる 出発ゲート直結ホームのモノレールが圧倒的に良い。
    JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト) 浜松町駅はダイレクトでモノレールも変わらない。

    嘘が多いので40点かな

  30. 18130 匿名さん

    >>18129 匿名さん

    添削者が嘘書いてたらダメでしょ
    アイル住民なのかな

  31. 18131 マンション検討中さん

    >>18130 匿名さん
    笑ったw

  32. 18132 匿名さん

    まぁJRが本腰入れてくれるならモノレールでもりんかい線でもいいわな。
    この物件の場合はりんかい線の方がいいのだろうけど。モノレールはジリ貧かな。
    羽田空港アクセス線が一番現実的だろうな。
    京急も頑張るし、アクセスはよくなるだろう。

    https://biz-journal.jp/2018/08/post_24453.html

  33. 18133 匿名さん

    >>18130 匿名さん

    どこが嘘なのか指摘できるならしてごらんよ、全部資料添付してあげるよ~

  34. 18134 匿名さん

    >>18129 匿名さん
    ひまですね。

    文が長いので、30点

  35. 18135 マンション検討中さん

    ここでもどうでもいい僅差の争いしてんのね。

    どこかで最寄駅が雑色か六郷土手かで不毛な言い争いしてるけど似たような話でくだらない。

  36. 18136 匿名さん

    >>18133 匿名さん
    添削者自身が間違ってるんだから指摘に意味がないじゃない

  37. 18137 匿名さん

    >>18135 マンション検討中さん
    どうでもいいならスルーしとけばいいんだよ

  38. 18138 匿名さん

    >>18136 匿名さん

    屁理屈しかこねられない狼おじさんこんばんは~

  39. 18139 マンション検討中さん

    みんな暇なんですね。楽しく読ませていただきました。

  40. 18140 マンション検討中さん

    >>18135 マンション検討中さん
    笑っちゃいました。くだらなすぎますね笑

  41. 18141 匿名さん

    >>18132 匿名さん

    アクセス線はシーサイドだけ完全スルーだから関係無いのでは?

  42. 18142 匿名さん

    何の未来も感じないモノレールよりはりんかい線と京急の方が先は明るい

  43. 18143 匿名さん

    >>18142 匿名さん

    そうだよ、アクセス線が開通すると、シーサイドの本数が減りますので駅単体だと未来は暗いですよね。
    京急さんもお客を奪われて暗いですね。

  44. 18144 匿名さん

    本数減るわけないじゃん。またお得意の嘘か・・

  45. 18145 匿名さん

    >>18143 匿名さん
    競争してくれる方がありがたいよ
    その空港線とやらが開通する頃にはもうまた新しいマンションに住み替えてるだろうけど

  46. 18146 匿名さん

    残債割れでの移住大変そうですががんばって

  47. 18147 匿名さん

    >>18144 匿名さん

    同じ路線に別の行き先の列車が走り、大崎が今でも過密で大変なのに何故減らないと思えるのか、、
    頭大丈夫?

  48. 18148 匿名さん

    >>18130 匿名さん

    どちらが嘘つきか反応見たら一目瞭然だった訳ですが、ともあれ狼おじさんおはようございます。

  49. 18149 匿名さん

    >>18147 匿名さん

    全然過密じゃないよ 大丈夫ですか?

  50. 18150 匿名さん

    大崎が過密って聞いたことないなぁ。

  51. 18151 匿名さん

    過密なのは、横須賀線と湘南新宿ラインが共用する品鶴線のことだろう。

  52. 18152 匿名さん

    >>18151 匿名さん

    もう鉄道スレつくってやったらいいんではないだろうか

  53. 18153 マンコミュファンさん

    新宿までは混んでない。お台場方面から渋谷新宿までの需要ありそうだから減ることはないと思う

  54. 18154 口コミ知りたいさん

    >>18147 匿名さん
    なんで減ると思えるのか?頭平気?

  55. 18155 マンション検討中さん

    羽田空港行きが増えればそりゃ減るよ
    新宿、渋谷から羽田に一本で行けることをウリにしてる、かつ有明にはBRTが来る、埼京線は過密である、ことを考えるとね
    ただ、大幅に減ることはなくて、本数そのままで大崎折り返しが増えるとかになりそう

  56. 18156 匿名さん

    >>18155 マンション検討中さん

    鉄道ネタは鉄道スレでもつくってやってくれ

  57. 18157 匿名さん

    台風で屋根が吹っ飛んだ西宮のマンション(西宮マリナパークシティ桜のまち2番館)って施工が積水ハウスなんだってね。

    デベとしての積水ハウスとゼネコンとしてじゃ立場が違うだろうけど、見解を聞いてみたい。

  58. 18158 マンション検討中さん

    団地こわい

  59. 18159 匿名さん

    なんでもすぐに、怖いこわいと発言するのがこわい。

  60. 18160 マンション検討中さん

    これだけ売れてんのにネガいるんだ

  61. 18161 匿名さん

    どこでもネガはいるよ
    手に入らない悔しさはその人しかわからない

  62. 18162 匿名さん

    もうちょっと住環境の良いところに住みたいけど
    妥協してここに住むんだよ。
    妬まれるようなマンションではないです。

  63. 18163 匿名さん

    >>18162
    それはないな
    このマンションの立地も上物も相当高いよ

  64. 18164 匿名さん

    >>18163 匿名さん

    中の上程度のサラリーマンにとっては背伸びした買い物ですからね。。

  65. 18165 匿名さん

    >>18164
    中の上程度のサラリーマンでは買えないでしょう
    上位ランクのサラリーマンでようやく買えるぐらいだと思います

  66. 18166 匿名さん

    >>18165
    中の上、上ってどれくらい?
    1000越えと
    1500越えくらい?

  67. 18167 匿名さん

    >>18166

    年収は無意味ですよ
    年齢や業種にもよりますから

  68. 18168 匿名さん

    高額物件ですよ、段違いな団地感でもいい

  69. 18169 匿名さん

    俺もここがいい

  70. 18170 マンション検討中さん

    完成したらガッカリするから、
    完成までの間夢が見たいのさ。

  71. 18171 匿名さん

    購入した人は完成したら感動すると思う、普通に.
    新築の醍醐味だからね

  72. 18172 マンション検討してないさん

    飛行機のリスクなければここを買っていた。
    ほぼ同じ値段の別を買ってもう引っ越したんだけれど、グランドメゾンの建物だったらなぁ、と思うところ多数。
    なので、この掲示板が気になって気になって仕方ない。できたら見に行きます。
    飛行機の音うるさかったら内心喜ぶし、許容範囲だったらエントランス前で泣くと思う。

  73. 18173 匿名さん

    飛行機リスクね
    音に関してはすでにチェック済みで問題はなかったよ

  74. 18174 マンコミュファンさん

    >>18172 マンション検討してないさん
    飛行機の騒音に関しては人により許容出来るレベルが違うので何とも言えないですもんね。
    建物の外観は最近の元住吉のグランドメゾンと同じタイル・色ですから、建物の大きさが違うだけなのでイメージはしやすいです。
    スケール感は江古田が参考になります。
    周りの植栽との相乗効果で全体のイメージはかなり素晴らしいものになるはずです。
    「団地!団地!」っていう人は仕上がりのイメージが出来てない人です。昔の側面が吹き付けの団地の建物とは大違いになりますよ。

  75. 18175 マンション検討中さん

    団地は団地。

  76. 18176 匿名さん

    >>18175 マンション検討中さん

    そういうの誰も求めてないです。

  77. 18177 匿名さん

    みなさん内覧会後の懇親会いきます?

  78. 18178 匿名さん

    >>18177 匿名さん
    懇親会の予定って積水さんから聞かれたんですか?
    18177さんが契約済の方でしたら、その話は住民板でやりませんか?

  79. 18179 匿名さん

    >>18178
    あっ、そうですよね すいません、住民版でやるべきでした。

  80. 18180 匿名さん

    >>18174 マンコミュファンさん

    5階建て駐車場メインに配置された個性あるマンション、車好きな方々が多いのかな。

  81. 18181 マンコミュファンさん

    >>18163 匿名さん

    共用施設は大規模だけあって◎室内設備と間取り(ごく普通だけど)◯、生活利便性(イオンとか公園)も◯
    立地は△(アクセスはそこそこだけど沿線とエリアが微妙の埋立地工業地域)
    住環境は✖️海岸通りの公害+上空至近距離に飛行機、日照眺望ダメでお見合い部屋多数の内側暗い

    私見ですが。
    ちなみにここは普通のサラリーマンが買う物件で、6000万台の物件で鼻高くしてるのは井の中の蛙です。

  82. 18182 匿名さん

    >>18181 マンコミュファンさん
    何その書込みw 時間のムダ

  83. 18183 匿名さん

    普通のサラリーマンが7000万円前後のマンションはなかなか買えませんね
    ここのマンションで3LDK、普通の部屋が7000万円ほどですからね

  84. 18184 匿名さん

    品川シーサイドではやっぱりGMが1番でしたね^ ^
    http://x1mansion.com/grandmaison-shinagawseaside

  85. 18185 匿名さん

    そりゃそうでしょ シーサイドで一番いい立地、土地を抑えられたのだから

  86. 18186 匿名さん

    >>18184 匿名さん

    一般の方の視点としてはとても結構しっかりした内容だと思いますが、
    「私が品川シーサイド駅周辺に住むのであれば迷わず UR賃貸を選択します」という最終評価がされていますよ。
    チェック5:家賃よりも安いこと→落第
    チェック6:残債割れにならないこと→落第

  87. 18187 マンション検討中さん

    >>18186 匿名さん

    ビュータワー は空き部屋をサブリースで民間企業運営にしていますし、将来的に売却譲渡する予定らしいです。すでにUR賃貸の枠ではないですからもう情報が古いんじゃないですかね。
    礼金や敷金も発生する物件になってるようですし、賃料もそのサイトのデータより上がっているようです。

    残債割れするかのデータも近年供給がほとんどなかった品川シーサイド周辺なのでデータとしてはあんまりあてにならないです。

  88. 18188 マンション検討中さん

    購入者ですが残債割れは厳しいかと思っています。
    でも新築に住みたい、永住するのであれば関係の無い話かな、と!住み替えを希望するのであれば、10年未満でタワーを売る方が良いと思うのは分かります。

  89. 18189 マンション検討中さん

    >>18188 マンション検討中さん

    プライムは転売などを前提に購入した人が多いので中古賃貸の部屋数が多くなるから計算通りになるか分からない。
    けど、G Mは中古流通が少ないと予想されるので売却希望値に近い値段ですぐに決まる可能性が有り得るよ。
    完成後の仕上がり次第だけど、坪単価いくらとかだけでなく最終的に感動とか心が動いて決める要因があるから。
    だから、これだけの人がプライムではなく高いG Mを買っているのも事実。

  90. 18190 eマンションさん

    >>17781 匿名さん
    我が家もですが、港区から引っ越しされる方って結構いらっしゃるのでしょうか?

  91. 18191 マンション検討中さん

    団地ルック中古は厳しそう。

  92. 18192 匿名さん

    うちは中野区からお引越し〜
    職場が品川なので楽になります

  93. 18193 マンション検討中さん

    >>18190 eマンションさん
    家も港区からです。そこそこいると思いますよ。港区より暮らしやすそうかな。

  94. 18194 口コミ知りたいさん

    こんにちは。
    マンション購入申し込みした者です。
    こちらに書き込みされている方は、男性?女性でしょうか?
    入居者の年齢、家族構成が気になります。マンション内での人付き合いが大変なのではないのかと。
    私は女性で、30代前半、子1人、専業主婦です。
    共働きの方が多いのでしょうか?

  95. 18195 匿名さん

    >>18194 口コミ知りたいさん
    私はシングルマザー、子供2人です

  96. 18196 通りがかりさん

    >>18189 マンション検討中さん
    逆も有り得るね、

  97. 18197 マンション検討中さん

    私はお婆さん、孫二人と三人暮らし。

  98. 18198 匿名さん

    >>18194 口コミ知りたいさん

    家族構成と年齢層はモデルルームで見かけた方々を参考にする、または営業さんに聞くののが一番かと。
    30代共働きで今は小さな子供一人っていう家族構成が一番多そうに私は思いましたよ。

  99. 18199 匿名さん

    3LDKメインだしファミリー層が多いのは間違いと思いますが、これだけの大規模ですのでDINKSや老夫婦、一部シングルなど幅広いでしょうね。専業と共働きは半々くらいでしょうかね?その辺はなんとも言えないと思いますが、幅広い世代がいるのは良い事だと思います。
    強いて言えばシングルの方には微妙かもしれませんが。

  100. 18200 匿名さん

    >>18188 マンション検討中さん

    中古でこの値段では厳しいと思いますが、住宅ローン控除加味すればなんとかってとこかもしれません。
    新築に住める+永住という考えで気に入ったのなら良いと思いますね。でなければシーサイドで買わない方がいいですが。
    うちは妻の反対で違う物件にしますが。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸