東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 17801 マンション検討中さん

    盛り上がってるけど、内陸、埋め立て、だからどうした?
    内陸だったとしても、埋め立てだったとしても、どちらにしても建て方がしっかりしてればしっかりした建物は建つし、その逆もある。
    売れてる物件に必死に食らいついて、ほんと暇人だね。笑
    まあ、こちらはそれ見て楽しんでる暇人だけど。

  2. 17802 マンション比較中さん

    >>17797さんが正解だね。品川寺、海雲寺から東は海だったので、ここは埋立て地。

    国立国会図書館デジタルコレクションの伊能図から抜粋

    1. 国立国会図書館デジタルコレクションの伊能...
  3. 17803 匿名さん

    海だか砂浜だったから貝殻が埋まってるとか説明された気がする

  4. 17804 匿名さん

    地盤は良くないかもね。青物横丁から先は地盤の増幅率が高い(海側~城東は全部同レベル)

    http://www.j-shis.bosai.go.jp/map/

    ただ広々した場所なので地域危険度は低い(建物倒壊や火災には強い)

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    内陸の密集エリアに住んで地盤が固くても火災や倒壊の危険に
    晒されやすいエリアも当然ありますので(今旬?な武蔵○山とか)はあまりそういう部分では
    優れていませんね。結局は価値観考え方でどこを重視するかですかね。
    データは調べれば色々分かる世の中ですからね。

  5. 17805 マンション検討中さん

    地盤が悪いという人は、人気物件に対して自分の家の方が良いとでもいいたいのかね?
    わざわざ他のマンションを悪く言う人の気が知れない。。

  6. 17806 検討板ユーザーさん

    >>17805 マンション検討中さん
    そうやって逆切れする前に、ここが埋立てじゃないと言ってた人たちは、素直に誤りを認めて謝罪するべきではないかな。
    中にはかなり頭ごなしに言ってた人もいるわけだからね。

  7. 17807 マンション検討中さん

    何を書かれても
    販売側は余裕
    ネガは妬みにしか見えない
    だって、買いもしない物件を中傷する理由がないからです。
    埋め立て地の湾岸エリアは大量に売り出し中で、殆どが大盛況。
    これが現実。

  8. 17809 eマンションさん

    販売が順調だってコメントがよく見受けられるようですが完売時期の見込みって何時なのでしょうか?
    それほど順調で自信があるならここにコメントして履歴として残して後で検証してみてはいかがですか?

  9. 17810 匿名さん

    ル・サンクのそれとは全く別問題だよね。この場合誰が争ってるかも分からない存在不明の訴訟で
    その件で騒いでるのはこのマンション検討中だけ。
    デベやマンションが一切関係ないのは三菱地所レジからの回答ではっきりしてますしね。

  10. 17811 匿名さん

    失礼、間違えました

  11. 17813 マンション検討中さん

    [No.17808~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  12. 17814 匿名さん

    マンション検討中さんは、いつまでも検討してないで早いところマンション決めたら?

    本当は、気になるからこのマンションの掲示板にくるんでしょ?

  13. 17815 マンション検討中さん

    >>17809 eマンションさん
    営業の話ではモデルルームは年内くらいで撤収かもと言ってましたから、年内〰年明けくらいに完売見込みじゃないでしょうか。
    アプリの配信終了、供給9割超えで次が最終期と畳みに入ってるのは間違いないでしょう。
    入居は1年以上先ですからバカ売れではないけど順調というのが適切かと思います。

  14. 17816 匿名さん

    グランドメゾンの公式見てもトップの一番上に来てるのは苦しそうな江古田だしな。
    売らなきゃいけない物件を目立つ場所にということでしょう。
    対してここはもう流しても完売の目処が立っているということですかね。
    言い方悪いですがどんな営業でも置いておけば直に完売になると思いますよ。

  15. 17817 マンション検討中さん

    竣工一年前にほぼ完売の物件は他にいくつあるかな?
    横浜北沖は別格だけど、ここはかなり優秀。
    仮に年内にモデルルーム撤去して、売れ残りが少し発生した場合は完成物件内に家具付きモデルルームを開設するんじゃないかな?
    ミサワのアネシア尾久もそんな流れになってる。

  16. 17818 マンション検討中さん

    あと、実は積水側はシーサイドを売り急ぐ気配がない。
    6月24日までに契約した人は入居が2020年3月、これから契約する人は残り1割のたった60部屋分なのに入居期間が半年空いて8月です。
    家賃勿体ない期間が2年も発生する。
    江古田を買って欲しいと誘導されてもおかしくない。

  17. 17819 口コミ知りたいさん

    建物が出来て、団地ルック、中庭の暗さ等で阿鼻叫喚を予想

  18. 17820 eマンションさん

    >>17815 マンション検討中さん

    後半年ってところでしょうか。
    次期が最終期でないといったことになると大きくずれそうですね、はてさて。

  19. 17821 匿名さん

    >>建物が出来て、団地ルック、中庭の暗さ等で阿鼻叫喚を予想

    どっち派でもないんだけどさ、そういう子供じみた嫌がらせは止めたほうがいいと思う。

  20. 17822 匿名さん

    >>17809 eマンションさん

    まー当初は昨年中に売り切れるといったコメントもけっこうあったし、ここに書き込む一部の契約者?の情報はあまり参考になりません。検討してる側はネガティブな情報も含めて他物件と比較したいのに、マイナス要因は切り捨てて議論させない。なんでも売れてるから〜で片付ける。直近の埋立地とか道路の件もそう。

  21. 17823 匿名さん

    >>17819 口コミ知りたいさん

    表現が幼稚

  22. 17824 マンション検討中さん

    >>17820 eマンションさん

    WebのSUUMOでは4期となっていますが、フリーペーパー版のSUUMOでは最終期1次となっていたので最終である事は間違いないかと。
    売りにくくなってくる残った部屋に対して諸々のデメリットを上回るメリットを感じてもらえるか営業の腕の見せ所でもありますね。

  23. 17825 マンション検討中さん

    >>17822 匿名さん
    ネガティブな情報こそ参考にならないでしょ。

  24. 17826 匿名さん

    このサイトが一番まとまってるし公平で客観的
    https://home-invester.hatenadiary.jp/entry/2017/02/19/134740

  25. 17827 匿名さん

    >>17825 マンション検討中さん

    なんで?物件探す上でメリットもデメリットも知って比較するもんでしょ?

  26. 17828 検討板ユーザーさん

    >>17825 マンション検討中さん
    江戸時代の海岸線の話は、参考になった。

  27. 17829 マンション検討中さん

    >>17827 匿名さん
    本当の事が少ないからですよ。

  28. 17830 匿名さん

    ポジさんは内陸だったとか、平気でウソつくからね。しかもウソがばれても謝りもしない。

    ということは、意図的に騙そうとしてたんだろうね。もし勘違いならさすがに謝罪するだろうから。

  29. 17831 マンション検討中さん

    まだ基礎だけだけど、基礎が団地そのものですよね。つめこみすぎ。もう少しゆったりさせて欲しかった。

  30. 17832 マンション検討中さん

    内陸と埋立地って、マンションにどう影響あるんだろ。海抜1メートルと、海抜−1メートル(埋立地)を比較したとすると、私は40メートルくらいの岩盤まで打ち込むことを考えると、誤差なんじゃないかな??

  31. 17833 評判気になるさん

    >>17832 マンション検討中さん

    要は地盤ですね。

  32. 17834 マンション検討中さん

    まあ、素人目には埋め立ては弱く見えますよね。
    結局は施工がしっかりされるかどうかが重要です。

  33. 17835 マンション検討中さん

    >>17830 匿名さん
    それはネガも一緒でしょ。コメントがネガだけに余計たちが悪い。

  34. 17836 マンション検討中さん

    >>17831 マンション検討中さん
    基礎が多いのは造りがしっかりしてるという事では?

  35. 17837 匿名さん

    >>17830 匿名さん
    嘘? 内陸だったじゃん

  36. 17838 eマンションさん

    >>17824 マンション検討中さん

    なるほど、今期が最終期ということでしたか。積水側は今期で売り切る自信があるようですね、なかなか見物です。

  37. 17839 匿名さん

    >>17837 匿名さん

    嘘? 海だったじゃん

  38. 17840 匿名さん

    >>17839 匿名さん

    このマンションは内陸だよ
    天王洲アイルは埋立

  39. 17841 匿名さん

    江戸の古地図出てた人は何を見誤ってるのか不思議
    海岸線見たらわかるのに。
    街道とか過去の地名は今のそれと違うのにそこに重ねたらズレちゃうのは当たり前 海岸線を重ねてあげないと。

  40. 17842 通りがかりさん

    この辺りよく散策されてる一団をよく見ます。
    皆さん昔の海岸通りを確認しながら歩いてます。
    他人のブログですが参考までに。
    http://massneko.hatenablog.com/entry/2015/11/25/000000
    現在の旧道から東に数m〜数10前後でこの辺りは海です。

  41. 17843 匿名さん

    >>17842 通りがかりさん

    あのね、現在の品川シーサイドの鉄道ラインをが海岸線だよ

  42. 17844 匿名さん

    >>17840 匿名さん

    このマンションは元海だよ
    天王洲アイルも埋立

  43. 17845 匿名さん

    >>17843 匿名さん

    あのね、現在の品川シーサイドの鉄道ラインから手前も元海だよ

  44. 17846 匿名さん

    >>17845 匿名さん

    違うよ

  45. 17847 匿名さん

    >>17844 匿名さん

    このマンションは元アトランティス大陸

  46. 17848 匿名さん

    >>17846 匿名さん

    合ってるよ

  47. 17849 匿名さん

    >>17848 匿名さん

    証拠が無い

  48. 17850 通りがかりさん

    追記
    コナミ前の通りがなぜ「元なぎさ通」っていうんでしょうか?
    誰か分かるかたいますかw?

  49. 17851 検討板ユーザーさん

    >>17849 匿名さん
    証拠は伊能図

  50. 17852 匿名さん

    >>17849 匿名さん

    証拠はある

  51. 17853 匿名さん

    >>17851 検討板ユーザーさん

    うん、海岸線がシーサイドと一致してる証拠が伊能忠敬地図

  52. 17854 匿名さん

    >>17852 匿名さん
    内陸だった証拠はあるのは知ってる

  53. 17855 匿名さん

    このマンションの場所がちょうど旧街道の脇だよね

  54. 17856 検討板ユーザーさん

    今もある品川寺と海雲寺が、海岸線ぎりぎりだったことを示す証拠が伊能図。

  55. 17857 匿名さん

    >>17854 匿名さん
    元海だった証拠があるのは知ってる

  56. 17858 匿名さん

    >>17856 検討板ユーザーさん

    だからずれてるんだって。古地図の見方もわからないのか

  57. 17859 匿名さん

    >>17857 匿名さん

    無いよ
    旧街道ぞいにあるからね、このマンション

  58. 17860 匿名さん

    >>17858 匿名さん

    だからずれてないんだって。古地図の見方もわからないのか

  59. 17861 匿名さん

    >>17860 匿名さん

    ズレてるよ 電子地図でオーバーレイしてみな

  60. 17862 匿名さん

    >>17859 匿名さん

    有るよ
    旧街道より東にあるからね、このマンション

  61. 17863 匿名さん

    >>17862 匿名さん

    旧街道沿い、って言葉が読めませんかね
    旧街道に沿ってるから内陸です

  62. 17864 匿名さん

    >>17861 匿名さん

    ズレてないよ そっちこそ電子地図でオーバーレイしてみな

  63. 17865 匿名さん

    >>17863 匿名さん

    旧街道より東、って言葉が読めませんかね
    旧街道より東だから元海です

  64. 17866 匿名さん

    >>17865 匿名さん
    東じゃないからね しょうもなくよく言うね

  65. 17867 匿名さん

    >>17865

    もう言葉はいいから証拠だしてやってくれ
    ループうざい

  66. 17868 匿名さん

    >>17866 匿名さん
    内陸じゃないからねここ しょうもなくよく言うね

  67. 17869 匿名さん

    >>17866 匿名さん

    もう言葉はいいから証拠だしてやってくれ
    ループうざい

  68. 17870 名無しさん


    ここは羽田空港の新ルートの近くだと思いますが、窓の遮音性能はどのくらいですか?

  69. 17871 匿名さん

    証拠証拠ってアホな野党みたいな。
    ここが内陸だった思ってる人それはそれで幸せでいいんでないの?
    今の技術では対して影響もないし。
    アホくさ

  70. 17872 匿名さん

    ここの営業が埋め立てって言ってたけど、積水の人も知らないんですかね?

  71. 17873 匿名さん

    >>17871 匿名さん

    埋め立て時に今の技術って関係なくない?
    液状化対策工事もしてる訳じゃないしなぁ

  72. 17874 匿名さん

    頭おかしいのは相手にはしたくないんだが、国の出してる資料な
    原本は下記からどうぞ。
    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/history/pdf/e-do01.pdf

    1. 頭おかしいのは相手にはしたくないんだが、...
  73. 17875 マンション比較中さん

    >>17872
    積水の営業が埋立地と言ってるなら、もう決まりじゃん。ここは埋立地。事実はひとつしかないよ。

    証拠というなら、>>17797>>17802あたりで十分でしょう。これでも海じゃなかったという人は屁理屈をこねて事実を曲げたがってるだけだから、相手にする価値もないかと。


  74. 17876 匿名さん

    確かに理解に苦しむ人いますね。
    前にも出てましたがなぎさ通りが境目です。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-doro/kankyo-doro-h...

  75. 17877 匿名さん

    >>17876 匿名さん

    その内側にあるから内陸だと言ってるんですけど。まだ続けるの?これだけ証拠もでてて

  76. 17878 匿名さん

    >>17874 匿名さん
    茶色で内陸と出てるからね

  77. 17879 マンション検討中さん

    いい大人が、なんだこれ。。

  78. 17880 匿名さん

    >>17877 匿名さん

    その外側にあるから海だと言ってるんですけど。まだ続けるの?これだけ証拠もでてて

  79. 17881 匿名さん

    >>17878 匿名さん
    紫色で埋立て地と出てるからね

  80. 17882 匿名さん

    >>17877 匿名さん

    どこのマンションの話をしているのでしょうか?
    大丈夫ですか?
    ここはグランメゾンの板ですよ。

  81. 17883 匿名さん

    大漁みたいだね

  82. 17884 検討板ユーザーさん

    ここまで証拠出されても、まだ内陸とか言い張る奴がいるとはね。もう理屈も何もあったもんじゃない。まともな大人とは思えないな、まるで駄々っ子だよ。

  83. 17885 匿名さん

    >>17884
    理屈に合わないことを言ってるのはあなたでしょ。
    35.610200, 139.746732、これがこの物件の位置
    それをそのまま江戸時代の伊能忠敬の地図にあわせたらちょうど内陸になってるといっている。

  84. 17886 検討板ユーザーさん

    >>17885 匿名さん
    証拠をどうぞ

  85. 17887 匿名さん

    >>17886
    座標が出てるから確定してる

  86. 17888 匿名さん

    >>17885
    理屈に合わないことを言ってるのはあなたでしょ。
    35.610200, 139.746732、これがこの物件の位置
    それをそのまま江戸時代の伊能忠敬の地図にあわせたらちょうど海になってるといっている。

    https://www.asahi.com/articles/ASL6176B2L61PTFC018.html

  87. 17889 匿名さん

    >>17888
    リンクが関係ないですよね 朝日関係?

  88. 17890 検討板ユーザーさん

    >>17887 匿名さん
    伊能図は経度については誤差がある。補正した経度でポイントした図を出さないと証拠にはならんよ。

  89. 17891 匿名さん

    朝日って捏造してましたよね、ずっと
    なんかここで海、海と言ってるのも同じ匂いがしますね。陸である証拠を出してるのに自分たちは証拠も出さずにただひたすら海だの、埋立地だのと攻撃してくる様子はまるでかの国に似てます

  90. 17892 購入者

    なんか今更どうでもいいこと言ってるな〜
    傍観者は皆そう思ってるよ。

    買ったんならもう埋め立てだとか陸地だとかどうでもよくない?
    嫌なら買わなきゃいいんだからさ(ーー;)

  91. 17893 匿名さん

    日本学土院って捏造してませんでしたよね、ずっと
    なんかここで内陸、内陸と言ってるのも違う匂いがしますね。海である証拠を出してるのに自分たちは証拠も出さずにただひたすら内陸だの、埋立地でないだのと攻撃してくる様子はまるでかの国に似てます

  92. 17894 匿名さん

    >>17892
    ほんとそれ。
    いい加減ディスりすぎ

  93. 17895 購入者

    伊能忠敬って、、、
    正気か(笑)

  94. 17896 匿名さん

    ちょっと歴史の話題に移りつつありますな。
    せめて昭和ぐらいで止まっていて欲しかったが、もしかしてこのままいくと室町ぐらいまでいくか?

  95. 17897 匿名さん

    コンビニ全種類があるって過去レスで出てましたが残念ながらセイコーマートだけがありません
    あとは全部網羅されています。

  96. 17898 買い替え検討中さん

    私も営業から、ここは埋立地と聞きました。でも、だからどうだとか思わなかったな。
    別に埋立地でも沢山人が住んでるんだから、いいじゃないですか。

  97. 17899 匿名さん

    >>17878 匿名さん

    残念ながらここは黄色で塗られているエリアです。
    嘘つきおじさんいつまで続けるつもりなの?

  98. 17900 匿名さん

    >>17899
    海岸線を合わせれば茶色ですよね

  99. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸