東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 17601 匿名さん

    >>17596 検討板ユーザーさん

    盛り上がってるかどうかは知りませんが
    もう残り少ないですからね。
    レスが少なくなるのも当然でしょう。
    ここまで売って江古田のようになることは
    ないでしょうからアンチさんも他に行ったらいかがかしら。

  2. 17602 匿名さん

    危ない橋を渡るような企業がここまで大きくなれますかね。少なくともスーゼネや財閥系デベより大きな会社ですしね。

  3. 17603 匿名さん

    財閥テベも騙されて、欠陥マンション作ってるしなぁ。
    単なる嫌がらせなのでしょうが、こんなところで積水ハウスを叩いたところでこの物件の売れ行きとは関係ないだろうし、何の影響もないでしょう。

    そんなとこにくらいしか指摘がないところを見ると他の方が言う通りアンチさんネタ切れですか?も割と現実的ですね。もっと盛り上げるために頑張って!

  4. 17604 契約済み

    >>17597: マンション検討中さん 
    積水ハウスの時価総額(企業価値)は1兆3000億円
    財閥 三井、三菱不動産は2兆円 だけどオフィスが大きいから
    野村不動産4650億円 マンションいくら作ってもこんな規模

  5. 17605 マンコミュファンさん

    >>17578 マンション検討中さん

    五反田と大崎の間に住んでるけど、大崎ゴミゴミしてるって事はないよ。青物横丁とシーサイドの関係に似てるかな。
    場所によるけど、タワーがあるあたりも歩いてみれば?少なくともシーサイド界隈よりすっきりしてます。本当に1億オーバー出せるならザ・タワーの中古70㎡あたり検討もありだと思う。

  6. 17606 マンコミュファンさん

    >>17579 マンション検討中さん

    どちらの肩を持つわけでもないけど、交通量についてはここのがひどいと思います。量もですが交通の質では公害の原因ディーゼルの大型が多いです。飛行機はどっちもどっちだと思いますが。子育て面では大きな公園が多いという点が良いと思いますね。
    そもそも準工業地域だから環境が保証される場所ではないよ。だいたいなんでも作れちゃうし。子育て面でシーサイドとして大井町を落とすには論理的に無理があるかな。世田谷とかで探してる人が言うならまだ分かりますが。

  7. 17607 口コミ知りたいさん

    >>17606 マンコミュファンさん
    個人的な感想を言ってるだけで無理もくそもないぞ。論理的に無理ってあなたの論理も破綻してるぞ。なぜ世田谷なら良いのかもわからんしな。出直してきなさい。

  8. 17608 匿名さん

    4期があってその次くらいて最終期ですかね。
    竣工入居まではかなり期間ありますが、販売のペースとしてはかなり早いですね。

  9. 17609 マンション検討中さん

    >>17606 マンコミュファンさん

    >>17605 マンコミュファンさん

    ここの契約者さんたちは予算は潤沢にあるとのことですので@500でもここを買うような方です。何を言っても無駄です。
    宗教のようなものです。
    盲信が高じて他所を貶めないようにしましょう。
    セレブなのに見苦しいですよ。

  10. 17610 匿名さん

    そういう人もいるだろうけど、バランスの良さで選んでる人もたくさんいるでしょうし、それぞれでしょう。
    あとは売れているという事実はありますし、条件は整っていりのでしょう。

  11. 17611 マンション検討中さん

    >>17605 マンコミュファンさん
    そりゃ億だせるなら検討するでしょうけど、ここと価格帯が違いますよ。

  12. 17612 マンション検討中さん

    >>17606 マンコミュファンさん
    交通量は勿論こちらの方が多いですね。私が言ったのは大井町駅前の辺りのことです。以前、二葉に住んでいて、坂と駅前の人の多さに自転車を漕ぐのがしんどかった経験からの投稿です。なので貴殿の言う論理的とは違いますね。

  13. 17613 マンション検討中さん

    >>17612 マンション検討中さん
    大井町までわざわざ自転車こいで来なければいい
    大井町の人は文句言われながら来て欲しくないと思うのでは?
    近隣のイオンや薄暗いOKだけで暮らせばいいと思いますが

  14. 17614 マンコミュファンさん

    しかし皆お金あるんですね、6ー7千万の物件を買えるんですから。仲良くしましょうよ、ここを買うにしても、他の品川区の物件にしても。それぞれよく考えて決めたのですから。外野としては羨ましいです。

  15. 17615 マンション検討中さん

    ここの住人が嫌がられるのは自分達が最高で周りの都市五反田、大井町、大崎を非難するから
    確かに6〜7千万だせるのは羨ましいけど周辺の街では8千万〜1億超なんでしょ
    貧乏人(とまでは言わないけど)の見栄っ張りが見え見え
    もう少し謙虚になったらいいのに

  16. 17616 匿名さん

    >>17615 マンション検討中さん

    ここを買えたことで天下をとった気分なんでしょうね。。

  17. 17617 匿名さん

    わざわざこのスレに荒らしにくるような輩がいなければもっと静かなのにね。少なくとも他所の物件まで荒らすような人はこのスレにはいなさそうだけどね。馬鹿なアンチの相手してる人はいるだろうけど。果たしてどちらに責任があるのやらって感じですけどね。

  18. 17618 匿名さん

    他人の事を言う前に自分はどうなんだ?って側からみたらおもう。
    わざわざ買いもしないマンションの掲示板にきて書きこみしていく人はよっぽどアレなんだろう。

  19. 17619 マンション検討中さん

    >>17617 匿名さん
    他所のスレを荒らした人がいたのは事実
    だから反撃を受けることがあったことは謙虚に受け止めざるを得ない
    でも最近はそんな行為をする人はいなくなったように思えますよ

  20. 17620 マンション検討中さん

    >>17619 マンション検討中さん
    書き込みが削除されてるからでしょ。。

  21. 17621 匿名さん

    それでこのスレを荒らしてるのなら同じ穴の狢では?と思います。

  22. 17622 マンション検討中さん

    >>17613 マンション検討中さん
    ネガ虫ホイホイ

  23. 17623 匿名さん

    お台場の花火がみえました。

  24. 17624 匿名さん

    >>17615 マンション検討中さん

    実際は大半の人はそうでもないと思いますよ。決して悪い物件ではなくむしろ価格を考慮すれば十分良いと思えるのですが、妥協をしてここというのが顕著な物件だからだと思います。りんかい線とか京急沿い自体がそんな感じです(地元の方と地理感ない地方の方除く)。

  25. 17625 口コミ知りたいさん

    >>17624 匿名さん

    たぶんですが、妥協って言う発想で購入してる人少ない思います。
    というのは、不本意と思ってないんですよ。

    価値観は人それぞれですからね。優先順位も様々です。

  26. 17626 匿名さん

    お金が幾らでもあるならともかくだが、そこそこの価格で立地と仕様、利便性など考慮すると優良な物件は限られる。そんな中でのグランドメゾン登場だから売れてるんだと思います

  27. 17627 マンション検討中さん

    >>17624 匿名さん
    金額面での妥協という意味ではどの物件を選ぶ人にも言えますよね。
    5000万円しかない人は8000万円の物件は諦める。
    10000万円しかない人は15000万円の物件は諦める。100円しか無い人は150円のジュースは買えなく100円の水を買う。当たり前の事です

  28. 17628 マンション比較中さん

    まぁよほどの大金持ちでもない限り、家を買うのに何らかの妥協をしない人はいないですよ。
    ここだったら、もっと品川や新駅に近い、できれば駅直結が理想と考える人が多いはず。

  29. 17629 マンション検討中さん

    良質な団地は人気があって当然。
    この物件に出会えて幸せです。

  30. 17630 マンション購入者

    >>17627 マンション検討中さん
    うちは12000万円まで予算的には余裕ありましたが、
    7200万円くらいのここのマンションを買いました。
    妥協というか、何を重視するかですね。
    友人はプライムパークスタワーのプレミアム住戸を契約しましたよ。あちらも良いマンションかと思います。
    結局人それぞれ。

  31. 17631 マンション検討中さん

    >>17630 マンション購入者さん
    見栄っ張りもそこまで書くと醜いですよ
    笑える程度にしておきましょう

  32. 17632 匿名さん

    >>17631 マンション検討中さん

    貴方に他人に指示したりする資格はありません。

  33. 17634 マンション検討中さん

    >>17631 マンション検討中さん
    別に見栄っ張りでもなんでもなくない?
    そんな人は全然いるでしょ。
    貧乏人のひがみだろ、なさけない。

  34. 17635 匿名さん

    >>17630 マンション購入者さん

    何をそこまで気に入ったのでしょうか?

  35. 17636 匿名さん

    >>17630 マンション購入者さん
    予算12000万なら、まぁ庶民の上の方という感じですね。
    表現の問題ですが、何を重視するかということは、重視しない項目は切り捨てた、つまり諦めたわけですから、やっぱり妥協ではあるでしょう。

  36. 17637 匿名さん

    妥協がない家選びなんて殆どの人にないからなぁ。
    その中でも多くの人の需要をきっちり捉える範囲にしっかり収めてきたところが
    グランドメゾンが売れてる理由

  37. 17638 匿名さん

    GMは積水にしてはだいぶ値段を抑えたのが好感されてるからよく売れてる

  38. 17639 匿名さん

    安値でプライムパークスにぶつけた作戦が成功したってことかな。

  39. 17640 匿名さん

    プライムは自滅しただけでしょ プライムは立地も悪いし上物もひどいので

  40. 17641 マンション検討中さん

    [No.17633と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  41. 17642 匿名さん

    >>17641 マンション検討中さん
    口が悪いよ、君。笑

  42. 17643 匿名さん

    ここを買うかシティタワーズ東京ベイか悩み中だけど中身と価格もこちらがいいね

  43. 17644 匿名さん

    ここにしようかと思ったんですが駐車場がやっぱり納得いかず。。レジデンスも駐車場できてきましたが、やはり外に見えてる駐車場は見た目が。。プライムにします。

  44. 17645 匿名さん

    >>17640 匿名さん
    立地はここと変わらないし上物もどっちもどっちです。タワーのほうが資産価値ありますのでその点こちらはマイナスですね。ムクドリ屋敷やゴミ屋敷になる可能性ありますのでそこは注意する必要あるでしょう。

  45. 17646 匿名さん

    >>17645
    どっちもどっちじゃないからプライム売れてないんでしょ
    まぁあなたがどう思うかは別にしても市場の判断はそういうこと
    普通にスペック比較しても上物はこちらが断然上だし

    プライムが失敗したのは掲示板でも散々言われてる通りでタワーなのに
    スッカスカにしてしまったことで魅力が削がれてそっぽを向かれたことです。
    そっぽを向かれてるのに資産性が高いわけないかと思います

  46. 17647 検討板ユーザーさん

    プライムはまぁ普通に良いと思うけど、今年に入ってから契約数がガクンと下がった1番の理由は契約者のトラブルって聞きました

  47. 17648 匿名さん

    プライムは出だしから転んでるよ
    ここは出だしから好調だけど

  48. 17649 マンション検討中さん

    随感。プライムが売れ残っているのは某契約者さんの問題もあると思う。

  49. 17650 匿名さん

    >>17647 検討板ユーザーさん
    いや、スタートダッシュはプライムのほうが良かった。低層の安めの部屋が良く売れてた。タワーの中高層が高めのプライスになったから売れ行きが鈍ったんでしょう。
    スペックどうこうではなく、単純に安い方が売れるってことだよ。

  50. 17651 マンション掲示板さん

    内廊下でないのが残念です。内廊下にして欲しかったです…。

  51. 17652 匿名さん

    世間では内廊下はプライオリティとしてあんまり重要じゃないんでしょうね。
    外廊下でもここのように売れ行きは良い物件あるんだし。

  52. 17653 匿名さん

    内廊下はタワー構造ならではでしょ、

  53. 17654 匿名さん

    よそのマンションを貶す
    レベルの低い人が相変わらず多い

  54. 17655 匿名さん

    上物は一番いいと思う
    立地もシーサイドでは一等地
    価格も今の時期にしては割安でグッデイ
    問題は引き渡し時期だね 随分遠い

  55. 17656 匿名さん

    >>17652 匿名さん
    お見合い廊下はやっぱり貧乏臭い

  56. 17657 匿名さん

    けっこうLED つかってるから豪華だよな
    お金をかけてるよね

  57. 17658 匿名さん

    LED電球のこと?
    それって今どき当たり前では..?

  58. 17659 匿名さん

    >>17658
    いやいや、君が言ってるLED電球のことじゃないよ
    OLEDだよ どこでもOLEDじゃないよ

  59. 17660 匿名さん

    ここのプライベートバルコニーって全然プライバシーないって思うのは自分だけでしょうか?バルコニー側も多くの部屋がカーテン開けてられない様に思えるのですが。

  60. 17661 匿名さん

    >>17637 匿名さん

    もちろん何かを諦めると思うんですけど、絶対にここにしたいというのでなく他を諦めてここっていうイメージがあるんだと思います。
    りんかい線京急が大好きって人は少ないと思うし、立地的な売りが品川に近いとか大井町まですぐとか他の街を基準にしてる。住環境も飛行機とか大通りとかだし、埋立地なので地盤がいいわけでもない。建物も悪くはないと思いますが狭めのコの字で内側は機械駐のため緑が多いわけでもなく恐らく暗い。全体的に陽当たり眺望がとれるわけでもない。中古相場など見ると300には遥かに届かないから資産性にも疑問符。
    でもここ見る限り売れてるらしいので、価格と大規模駅近イオンすぐってのが魅力なのかなと思います。

  61. 17662 匿名さん

    鉄オタの中に、熱烈な京急ファンがいるらしいけどね。

  62. 17663 匿名さん

    >>17662 匿名さん

    それはなんとなく分かりますね。速いですし車両にレトロ感ありますし。同じ様に郊外走る私鉄の西武東武より味がある気はします。駅名も生麦とか雑色とか天空橋とか。カタカナ駅のりんかい線とは対照的です。

  63. 17664 匿名さん

    >>17661 匿名さん

    何を言いたいのかよく分からん。
    20字くらいにまとめて

  64. 17665 匿名さん

    知ってたけど本当にりんかい線人気無いんだなー。
    何気に恵比寿渋谷まで10分ちょいだし、20年には乗り換え面倒だった渋谷埼京線山手線と並ぶし結構良いと思うんだけどなあ

  65. 17666 マンション購入者

    >>17655 匿名さん
    引き渡し時期が遅いと、それまでの他での賃料がかかる、金利もあがる、それ加味したらプライムタワーやレジデンスの方がトータルコストでみると断絶良いかと!

  66. 17667 匿名さん

    >>17665 匿名さん

    りんかい線は付属みたいな感じで、大崎は山手線と湘南新宿ライン、大井町は京浜東北に大井町線のオマケで、そういやりんかい線もあるよね程度です。。単体だと駅力ないとこばっかり。乗降客数と本数が微妙なのはそのせいでしょう。ここだと青物横丁の方がよっぽど駅としては根付いてる感じがします。

  67. 17668 検討板ユーザーさん


    引き渡しが2020年なら消費税負担もプラス2%乗っかるのでは?

  68. 17669 マンション検討中さん

    そんな今更ディスっても、人気物件なのは変わらないけどね。細かなディスられてる点以上に、魅力な点があるんですよ。

  69. 17670 マンション検討中さん

    >>17668 検討板ユーザーさん
    乗っからないですよ。

  70. 17671 マンション検討中さん

    >>17666 マンション購入者さん
    一番重要な室内仕様が違うから、そうならないんですよ。少し待ってでも良い家に住みたいのは当然でしょう。

  71. 17672 匿名さん

    ここの購入者は何かにつけ一生懸命背伸びしているのが有り有り
    なけなしの金はたいて外れとはいえ都内のマンションを買ったのだから気持ちはわかるけど

  72. 17673 匿名さん

    >>17672 匿名さん
    そんなお前はなぜここに住み着いてんの?

  73. 17674 マンション検討中さん

    大井町や品川の近郊マンションとしての価値は評価できると思います
    海岸通りの騒音とイオン一極集中の買い物が気になりますが

  74. 17675 匿名さん

    >>17671 マンション検討中さん
    室内仕様って、一番重要てはないと思うなぁ。
    それより躯体構造の方がはるかに重要だね。

  75. 17676 マンション検討中さん

    >>17675 匿名さん
    優先順位は人それぞれでしょ。
    わたしは断然室内仕様ですが。
    地震にいくら強くても、住みにくい、素敵じゃない家になんて住みたくない。

  76. 17677 匿名さん

    >>17676 マンション検討中さん
    私もです!

  77. 17678 マンション検討中さん

    >>17672 匿名さん
    買えないやつが何を言っても。笑

  78. 17679 匿名さん

    >>17676 マンション検討中さん
    それぞれだけど、最大公約数というのがあるんですよ。統計を取ってみれば、不動産で多くの人が重視するポイントが分かりますね。立地、構造、眺望、利便性などが重視され、室内仕様の優先度はだいぶ下がります。とくに中古て売る段になるとなおさらです。

  79. 17680 匿名さん

    >>17679 匿名さん

    個人が買うからそういう統計どうでもいい

  80. 17681 マンション検討中さん

    >>17679 匿名さん
    そりゃ中古は買ってリフォームが多いからでしょ。
    結果この物件が売れているんだから、何を言っても今更どうしようもないでしょ。

  81. 17682 マンション検討中さん

    >>17679 匿名さん
    何をえらそうに?物件買う人なら誰でも知ってるし、気にしてる情報ですよ、それ。
    その点も考慮して、選ばれてる物件でしょここは。

  82. 17683 匿名さん

    >>17682 マンション検討中さん
    誰でも知ってるんだったら、そんな勢いで否定しなくてもいいじゃない。笑

  83. 17684 匿名さん

    イオンが近いからありがたいけど近くにコンビニが無いよね

  84. 17685 匿名さん

    >>17684 匿名さん
    隣のマンションの1階にファミマが出来たよ

  85. 17686 匿名さん

    >>17685
    まじか!それは嬉しい。ありがとう

  86. 17687 マンション検討中さん

    西側のエントランスから出ればセブンイレブンも2〰3分じゃないですかね。入口が2ヶ所あって裏手から入れたはずです

  87. 17688 匿名さん

    セブンはいらないです。使えないコンビニなので
    ローソンかファミマじゃないとコンサートチケットとか買えないし。ディズニーも引換なしのチケットが手に入りますからね。

  88. 17689 マンション検討中さん

    >>17684 匿名さん
    イオンから駅までにファミマとLAWSONもありますよ。

  89. 17690 匿名さん

    >>17689
    それはしってますが、コンビニはやはりマンションでラフな服装でささっと使いたい時が多いので2分以下にほしいところでした。
    イオンまで行くと流石に遠いので。でもファミマが隣のマンションにできたと言うのはありがたいですね。
    さすがに隣のマンション住民しか利用不可、ってことはないですよね

  90. 17691 マンション検討中さん

    >>17690 匿名さん
    あるわけないでしょ。。どんなコメントだよ。笑

  91. 17692 マンコミュファンさん

    隣の1階のファミマは店内も広くイートインスペースもあって、出来たばかりで綺麗なのもありますが、私は良い店だと感じてます。

  92. 17693 匿名さん

    >>17692 マンコミュファンさん

    ソフトクリームが美味しいですよね

  93. 17694 口コミ知りたいさん

    >>17688 匿名さん
    私はセブン派です。

  94. 17695 マンコミュファンさん

    >>17694 口コミ知りたいさん

    セブンは使えないよね
    チケット関係、流通、配送サービス系が悪すぎる

  95. 17696 検討板ユーザーさん

    デザートはローソン、弁当おにぎりは断然セブンでしょ!

  96. 17697 匿名さん

    > 弁当おにぎりは断然セブンでしょ!
    いや、それが一番セブンが最下位でしょ...
    弁当とおにぎりはファミマだよ

  97. 17698 検討板ユーザーさん

    けど、アイスコーヒーはセブンが美味しくないですか?

  98. 17699 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-160616007244/

    セブンが半数近くを取ってダントツですね。でもファミマだって10%くらいはいるんだし
    価値観次第で良いのでは?と思います。あくまで一般論かと。2年前ですから
    今はもう少しは差が詰まってるかもしれませんね。サンクスも吸収しましたし。

  99. 17700 マンション検討中さん

    コンビニの掲示板かここは?

  100. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸