東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


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[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 18101 匿名さん

    徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
    どうお考えでしょうか?

  2. 18102 匿名さん

    >>18100

    いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
    理由は明快
    輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
    入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置

    これによって地獄絵図

  3. 18103 匿名さん

    >>18101
    住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
    大損確定するのが固定ローン
    変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです

  4. 18104 匿名さん

    ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
    どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。

  5. 18105 匿名さん

    >>18104
    実際はいないよ
    マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
    保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。

  6. 18106 マンション検討中

    >>18097 匿名さん
    品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
    ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。

  7. 18107 マンション検討中さん

    >>18105 匿名さん

    バックはないよ。
    火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。


    おっと、口が滑った。

  8. 18108 評判気になるさん

    >>18102 匿名さん

    あまりちゃんと調べもせずに適当なこと言わない方がよいかと

    https://sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_shinagawaeast.html

  9. 18109 匿名さん

    >>18108

    また出してきたよ、評論家(笑
    評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。

  10. 18110 匿名さん

    >>18106
    俺もリムジンだな
    国際線ばかりだから荷物も多いし

  11. 18111 匿名さん

    このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど

  12. 18112 評判気になるさん

    >>18109 匿名さん

    でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと

  13. 18113 匿名さん

    >>18112

    いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ

  14. 18114 評判気になるさん

    >>18113 匿名さん

    改善してると言えないのが悲しいところですね

  15. 18115 マンション検討中さん

    >>18114 評判気になるさん
    京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね

  16. 18116 匿名さん

    >>18103 匿名さん
    フラット35Sでもやっぱり変動のほうがメリットありそうでしょうか?
    すごく悩んでます。。。

  17. 18117 マンション検討中さん

    おはようございます。
    基礎できてきたね。

    1. おはようございます。基礎できてきたね。
  18. 18118 匿名さん

    >>18117 マンション検討中さん
    東側のビルの影響で真っ暗ですね。

  19. 18119 検討板ユーザーさん

    昨日近くを久しぶりに歩いてみたら関東機械共同組合の建物があまりに古くてびっくり。
    こちらも建て替えリスクはあるのかな?

  20. 18120 匿名さん

    >>18118 匿名さん

    意外にそうでもないよ。

    写真で判断せず、自分の目と足で現地を確認してみたら。

  21. 18121 匿名さん

    >>18119 検討板ユーザーさん

    かれこれ何十年もあの建物ですからね。
    建て替えがあっても、マンション付近が綺麗になるならプラスでは?

  22. 18122 匿名さん

    >>18097 匿名さん
    >>18096 匿名さん

    いつもの人だろうけど、ここはすっかり品川シーサイド狼少年の杜になっちゃいましたね。

  23. 18123 匿名さん

    青物横丁からだと昼間は更に本数減りますよ。

    https://www.navitime.co.jp/diagram/depArrTimeList?departure=00004985&a...

    残りは不便ですが空港線に乗り換えですかね。
    スーツケースラックがあるモノレールはともかく、混雑の中置き場も無い京急は使いたくないですね。
    降りてからの導線も悪いですし。

  24. 18124 マンコミュファンさん

    >>18116 匿名さん
    引き渡し時の金利がどうなってるか次第
    変動だと繰り上げ返済する余力があるのが前提ですが

  25. 18125 匿名さん

    営業は支払い金額を安く言いたいから
    変動勧めますね。ファイナンシャルプランナーは
    金額がはっきりする固定を勧める人もいる。
    考え方もそれぞれかと思いますよ。

    低金利ですし、この先も金利は
    低そうなので変動にしたくなりますが
    安心料で固定もありかと思います。
    フラット35の利用者数みるかぎり
    固定の方も少なからずいます。

  26. 18126 口コミ知りたいさん

    >>18105 匿名さん

    他の人も言ってるど銀行からも保険会社からもバックなんてないよ。提携してる方が有利な条件の事のが多いし手続きが多少楽ってくらい。仲介に流せばもらう場合もある。この掲示板に多いけど知ったような書き方で適当な事言う人多すぎ。

  27. 18127 口コミ知りたいさん

    >>18117 マンション検討中さん

    アップありがとうございます。午前中だと思いますが夏なのに狙ったようここだけ暗いですね、、、午前中だけ日が欲しく西日は要らないとすると、南上階くらいですかね?

  28. 18128 匿名さん

    金利とか固定か変動かとかは住宅ローン板でやって欲しいです。

  29. 18129 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    狼少年の添削しちゃおうかな~

    ○ 価格→京急が安い
    × 速さ→京急が圧倒的に早い モノレールの方が早い
    × 本数→京急が多い 空港行きに関しては圧倒的にモノレールの本数が多い
    ○ 輸送力→京急が圧倒的に多い 1編成あたりでみたらそうかも?
    ○ 他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
    = 最終電車→京急 空港行きの最終電車の時間は変わらない。
    × 始発電車→京急 4時台からあるモノレールの方が早い。
    ○ 車両の広さ→京急
    × 荷物置き場→京急が多い 嘘で京急にはラック無しというか荷物置き場ないよね モノレールはスーツケースラック標準装備
    ○ 座席数→京急が圧倒的に多い 編成で見たらそうだね
    = 車両快適性→京急が圧倒的によい 個人の好みだがタイヤで揺れの少ないモノレールの方がソフトな乗り味
    △ 定期券割引率→京急が圧倒的 通学定期は割引率高いが、通勤定期はモノレールの方が割引率は高い。
    × ホームから空港アクセス性→京急が優れる 出発ゲート直結ホームのモノレールが圧倒的に良い。
    JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト) 浜松町駅はダイレクトでモノレールも変わらない。

    嘘が多いので40点かな

  30. 18130 匿名さん

    >>18129 匿名さん

    添削者が嘘書いてたらダメでしょ
    アイル住民なのかな

  31. 18131 マンション検討中さん

    >>18130 匿名さん
    笑ったw

  32. 18132 匿名さん

    まぁJRが本腰入れてくれるならモノレールでもりんかい線でもいいわな。
    この物件の場合はりんかい線の方がいいのだろうけど。モノレールはジリ貧かな。
    羽田空港アクセス線が一番現実的だろうな。
    京急も頑張るし、アクセスはよくなるだろう。

    https://biz-journal.jp/2018/08/post_24453.html

  33. 18133 匿名さん

    >>18130 匿名さん

    どこが嘘なのか指摘できるならしてごらんよ、全部資料添付してあげるよ~

  34. 18134 匿名さん

    >>18129 匿名さん
    ひまですね。

    文が長いので、30点

  35. 18135 マンション検討中さん

    ここでもどうでもいい僅差の争いしてんのね。

    どこかで最寄駅が雑色か六郷土手かで不毛な言い争いしてるけど似たような話でくだらない。

  36. 18136 匿名さん

    >>18133 匿名さん
    添削者自身が間違ってるんだから指摘に意味がないじゃない

  37. 18137 匿名さん

    >>18135 マンション検討中さん
    どうでもいいならスルーしとけばいいんだよ

  38. 18138 匿名さん

    >>18136 匿名さん

    屁理屈しかこねられない狼おじさんこんばんは~

  39. 18139 マンション検討中さん

    みんな暇なんですね。楽しく読ませていただきました。

  40. 18140 マンション検討中さん

    >>18135 マンション検討中さん
    笑っちゃいました。くだらなすぎますね笑

  41. 18141 匿名さん

    >>18132 匿名さん

    アクセス線はシーサイドだけ完全スルーだから関係無いのでは?

  42. 18142 匿名さん

    何の未来も感じないモノレールよりはりんかい線と京急の方が先は明るい

  43. 18143 匿名さん

    >>18142 匿名さん

    そうだよ、アクセス線が開通すると、シーサイドの本数が減りますので駅単体だと未来は暗いですよね。
    京急さんもお客を奪われて暗いですね。

  44. 18144 匿名さん

    本数減るわけないじゃん。またお得意の嘘か・・

  45. 18145 匿名さん

    >>18143 匿名さん
    競争してくれる方がありがたいよ
    その空港線とやらが開通する頃にはもうまた新しいマンションに住み替えてるだろうけど

  46. 18146 匿名さん

    残債割れでの移住大変そうですががんばって

  47. 18147 匿名さん

    >>18144 匿名さん

    同じ路線に別の行き先の列車が走り、大崎が今でも過密で大変なのに何故減らないと思えるのか、、
    頭大丈夫?

  48. 18148 匿名さん

    >>18130 匿名さん

    どちらが嘘つきか反応見たら一目瞭然だった訳ですが、ともあれ狼おじさんおはようございます。

  49. 18149 匿名さん

    >>18147 匿名さん

    全然過密じゃないよ 大丈夫ですか?

  50. 18150 匿名さん

    大崎が過密って聞いたことないなぁ。

  51. by 管理担当

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