東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 18201 匿名さん

    >>18199 匿名さん
    ここは完全にファミリー向けの物件ですよね。
    シングルやリタイア世代は対象外かと思います。
    にぎやかなマンションになりそうですね。

  2. 18202 匿名さん

    うちは子沢山なので子供四人です。4LDKの部屋にしましたがちょっと厳しいかもです。

  3. 18203 匿名さん

    エントランスとか共用施設とか多少うるさくなりそうですね。これだけの大型マンションだと。

  4. 18204 マンション検討中さん

    うちはリタイア後夫婦二人です。

  5. 18205 匿名さん

    >>18204 マンション検討中さん
    子供好きなんですね。
    使用しないキッズルームとか、子供による騒音などは許容できるのですね。
    尊敬します。

  6. 18206 匿名さん

    >>18205 匿名さん
    うちも子なしです
    子供欲しかったけどできませんでした
    でも子供は大好きなのでキッズルームとかで楽しんでる子供の風景は楽しみです

  7. 18207 匿名さん

    >>18205 匿名さん

    別人ですが、高齢者ばかりのマンションより、子育て世帯がいた方が良いという方は多いと思いますよ。子供嫌いでなければですが。
    でも騒音と賑やかさは紙一重なので、私も含め子育て世帯も夜間の音などは配慮が必要だと思います。

  8. 18208 匿名さん

    2LDKに男2人で住みます。よろしくお願いします。

  9. 18209 匿名さん

    >>18201 匿名さん

    18199ですが、シングルは少ないと思いますがリタイア層はそこそこいると思いますよ。どのファミリーマンションでもです。
    特にそれなりの利便性と車不要な生活環境を求めてる方が、駅遠の戸建などから引っ越す例は以前から多いはずです。

  10. 18210 マンション検討中さん

    >>18208 匿名さん
    子なしカップルはここの2LDKいいですよね
    羨ましい

  11. 18211 マンション検討中さん

    >>18194 口コミ知りたいさん

    キッズルームのあるマンションですので、それなりに人付き合いはあるかと思いますよ
    共用施設が充実してますし、交流も盛んになるのではないでしょうか

  12. 18212 匿名さん

    子供の声が聞こえるってとても幸せだと思います

  13. 18213 匿名さん

    >>18028

    LGBTにとても寛容なのは渋谷区世田谷区です。
    品川区などは遅れてますね。先進性がありません。

  14. 18214 検討板ユーザーさん

    >>18202 匿名さん
    ネタなのかスレ間違えてますよ
    ここは4LDKの間取り無かったと思います

  15. 18215 匿名さん

    >>18214 検討板ユーザーさん

    ないです。

  16. 18216 マンション検討中さん

    エレベーターだけど、こういう作りは本当に便利なのだろうか?例えば、上層階に住む場合、自分のエレベーター以外は使えないから結構待つのでは?同じフロアに4戸しか使わなくても、例えば4戸×19階だと上の階はきつくないのかな?それとも、意外と利用時間が被らないから問題ないのかな。
    後、MRでもらった共有部図面資料で気になったポイントとして、ところどころ4戸じゃなく2戸ぼところがある。。。これはちょっとお得感があるね。残ってなさそうだけど。

  17. 18217 マンション検討中さん

    >>18216 マンション検討中さん

    営業さんの話だと、3戸一基もあれば、少ないけど2戸一基、後2部屋だけ1戸一基もあるって言ってました。お得感は確かにありそうですね。

  18. 18218 匿名さん

    2戸1エレベーターは高級物件ぐらいでしか採用ないですから積水ハウスはそういう意味で冒険してますね。
    管理費も高くなりますがメリットの方が多いと思います。

  19. 18219 マンション検討中さん

    >>18218 匿名さん
    修繕費が上がっても必要なものは確かにありますよね。
    エレベーターはその典型例。

  20. 18220 マンション検討中さん

    >>18216 マンション検討中さん
    実際住まないとなんとも言えないよね。宅配業者や掃除係は大変だよね。

  21. 18221 マンション検討中さん

    >>18216 マンション検討中さん

    エレベーターは確かに疑問ですよね
    プライベート感はありますが、上層階はなかなかエレベーターが来ない事も多々ありそう
    忘れ物しやすい私は低層階じゃないと無理だなと思いました

    朝のラッシュ時に集中しないといいですよね

  22. 18222 匿名さん

    >>18216 マンション検討中さん
    定期点検の時に他に使えるエレベーターがないと高層階や荷物の多いとき、妊婦さん、救急搬送時は大変ですね。
    この規模なら通常は非常用エレベーターがあると思うのですが、細かく区切ってエレベーターを1基ずつ配置し非常用をなくした意図はなんなのでしょうか?

  23. 18223 マンション検討中さん

    >>18222 匿名さん

    他の棟のエレベーター使えないのですか?
    繋がってる認識だったのですが?

  24. 18224 匿名さん

    >>18223 マンション検討中さん
    プライベート感を出すために共用廊下で4戸ずつ区切られているので、他のエレベーターは使えないと思います。
    非常時には廊下の壁を壊して他のエレベーターを使うんでしょうか。

  25. 18225 匿名さん

    通勤が、ランドセルを背負ってる小学生と同じ時間帯にならなければ、大丈夫と思います。
    それから朝エレベーターが混み合う時間帯なのに、ベビーカーをたたむ配慮が出来ない母親がいたりしたら大変ですね。
    そういう場合、上層階の住民より、4階以下位の方たちがエレベーター定員オーバーで乗れず、結局階段で降りる羽目になると思われます。

  26. 18226 マンション検討中さん

    >>18225 匿名さん
    4階以下ならラッシュ時はエレベーター使わないと思いますよ
    待ってる方が時間ががかかってストレスでしょうし

  27. 18227 マンション検討中さん

    壁壊して、プライベートバルコニーを抜けて、他のエレベーターにアクセスは少々難ありですね。

  28. 18228 マンション検討中さん

    >>18226 マンション検討中さん

    エレベーター毎に階段も必ずあるんですか?
    いざというときは助かるけど、ちょっと無駄なような、、、

  29. 18229 通りがかりさん

    私はここ3年間、エレベーター一基しかないマンション(50戸くらい)に住んでますが、ちゃんとメンテしてますし、止まることはまずありません。
    通勤時間がみんなある程度バラバラなので満員で乗れないことはこれまでありませんでしたよ。

  30. 18230 匿名さん

    >>18229 通りがかりさん
    それは低層マンションだからでは?

  31. 18231 匿名さん

    あと、ペットアレルギーになったら辛いですね。

  32. 18232 マンション検討中さん

    19階ってタワマンみたいなもんですよね。
    19階にエレベーター1基はツラめ。

  33. 18233 マンション検討中さん

    >>18232 マンション検討中さん

    ホント。
    それってマジ、辛みざわ。

  34. 18234 通りがかりさん

    >>18232 マンション検討中さん

    単純に19×4戸で76戸で一基か。キツイな。14階の棟はいいかもしれんけど

  35. 18235 匿名さん

    >>18231 匿名さん
    非常用エレベーターがある場合ペット連れはそこに乗るようですが、1基だけならアレルギーがある方は大変ですね。

  36. 18236 通りがかりさん

    >>18230 匿名さん

    >>18230確かに。7階建てです。

  37. 18237 マンション検討中さん

    台風で屋根飛びませんか?

  38. 18238 マンション検討中さん

    >>18229 通りがかりさん

    メンテしてる間はエレベーター使えないんですよね?

  39. 18239 匿名さん

    >>18238 マンション検討中さん
    月1回の定期点検時は、使用停止するはずです。

  40. 18240 匿名さん

    >>18239 匿名さん

    でも2時間ほどだと思います。

  41. 18241 匿名さん

    メンテ中はだいたい仕事に行ってるから被らない。
    時々のメンテの日程に被ったら、運動だと思って階段へ。

  42. 18242 匿名さん

    >>18241 匿名さん

    あなたの場合は大丈夫でも、皆同じとは限りませんよ。

  43. 18243 匿名さん

    この物件はとにかく立地が最高ですよね。
    バンダイの頃からこの土地は形も良いし広くて良いなぁと思ってました。周辺に住んでる人からは大注目の場所です。ステキなマンションになってほしいです。利便性は大井町などに比べると落ちますが悪くはないですしね。高速の乗り場も近いしゴルフ場へのアクセスは最高です。

  44. 18244 マンション検討中さん

    >>18224 匿名さん

    区切られてます?
    共用図面見ると、そのように見えないのですが?

    誰か営業に聞いてませんかね?

  45. 18245 マンション検討中さん

    >>18244 マンション検討中さん

    プライベートバルコニーがあるから、当然区切られてる。

  46. 18246 匿名さん

    ここは電車アクセスもとてもいいが自家用車でのアクセスもかなりいいです
    羽田空港、ディズニーランド、関越や東名、東北道と言った主要道路に直ぐ乗れますし渋滞がない場所です。
    結構交通番長かもしれません。
    空、鉄道、車でかなりのアクセス通かと。
    これのおかげで長距離バスも使いやすいです。

  47. 18247 検討板ユーザーさん

    >>18246 匿名さん
    長距離バスっていきなりなんのこと?

  48. 18248 匿名さん

    >>18247 検討板ユーザーさん

    シャトルですよ、便利ですよ
    羽田空港とかも1本だし

  49. 18249 匿名さん

    >>18242 匿名さん

    心の持ちようだろ。
    階段が無理なら、その時間に外出したり戻ってくるのをやめたらいい。

  50. 18250 マンション検討中さん

    >>18239 匿名さん
    営業さんも、点検時はエレベーターを利用できないと言っていました。住人はもちろん、配達業者も可哀想ですね。。

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸