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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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18066
匿名さん
天王洲アイル駅は地理的には品川シーサイドよりも品川や都心寄りだし、一応2路線鉄道があるけど
実質あまりつかえないんのが欠点(出島感としての住環境の問題もあるがそこはおいとく)
天王洲アイル-品川駅→事実上バスか自転車(徒歩含む)で行くしかない。鉄道でいくとモノレール浜松町経由JR、りんかい線大井町経由JRとどちらも高いし遠回りだし遅い
天王洲アイル-東京駅→モノレール経由JR or バスか自転車で品川-東京駅
天王洲アイル-羽田空港→モノレール一本
天王洲アイル-横浜→りんかい線大井町経由JR、バスか自転車で品川経由JR
結局、モノレール一本でいける主要なところが浜松町か羽田空港。
ここだと京急青物横丁だと、(京急)品川、横浜、羽田空港に一本でいける。
りんかい線は一駅しか変わらない基本同じだけど、大井町経由の方面(渋谷、新宿)が多いとシーサイドが一駅分早い。
バスも品川シーサイドからの方が本数多いし時間も変わらない
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18067
匿名さん
>>18066 匿名さん
あなた土地勘ないでしょ?
モノレール便利だよ。
新橋駅や東京駅あたりならモノレールが断然便利だよ。
この点においては、
勝島(大井競馬場) >シーサイド
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18068
名無しさん
>>18067 匿名さん
横から失礼
JR使いだから知らないので教えて下さい
新橋なら直通で行ける京急が便利、乗り換えるなら、すいてて、運休とか少ないモノレールの方が乗り換え時間や快適性で上と考える人もいるかな?とか思ってたんだけど違った?
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18069
匿名さん
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18070
匿名さん
天王洲アイルと新馬場の両方使えるところに住んでます。
東京モノレールと京急の両方使いますが、都心方面の通勤はモノレールが早いうえに本数も多く空いているので断然いいです。
銀座行いく時は、京急使います。歩く距離が少なくて楽です。
新橋駅もモノレールの方がはやいのですが、さらに銀座線乗換えするなどの場合は、浅草線からのほうが運賃が安いですね。
品川駅あたりが目的地なら、徒歩か都バスです。
このマンションは、都バスを使うと品川駅に楽に出られるので、目的によって使い分けられるのがいいですね。
都心方面の通勤は、京急使う人が多いと予想します。
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18071
匿名さん
天王洲は常に割高な住友さんしか無いのがネックだね。
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18072
匿名さん
相変わらずの他をディスらないと話ができない契約者さんでいっぱいですね~
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18073
匿名さん
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18074
口コミ知りたいさん
天王洲は大きな公園があって子供いる人にはその点は良いと思いますが、それ以外は住むにはあまりにも無機質な街な気はしてます。シーサイドも埋立地特有の雰囲気は同じですが、青物横丁のお陰かある程度人が根付いてる感はありますね。
交通利便性は一般的にはモノレール<京急急行停車駅と思いますが品川にはアイルのが近いし、いい勝負かなと思います。
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18075
匿名さん
>>18067 匿名さん
いや、モノレール不便とは言ってませんよ
天王洲アイルとここを比べればこっちが便利って言ってるだけです
モノレールは高いし狭いし遅いし浜松町経由になるので。京急は品川駅、横浜、羽田空港に行きますから。安いし
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18076
匿名さん
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18077
匿名さん
>>18074 口コミ知りたいさん
シーサイドの方が出島感による物理的狭さはまだないので広がりがあります。お店も多くバス便も多いし早いですね
地理的には品川駅に近いのがアイルですが公共交通機関を使うことが前提だと逆転しちゃいます。
ただ、徒歩2km超か自転車で品川港南口まで行くことが前提ではアイルの方が地理的近さがきいてくるので有利でしょう
私は自転車や徒歩で2km以上を毎日歩くのはキツいんで公共交通機関で良いです
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18078
匿名さん
シーサイドの3物件、合わせて1800戸。
都内でも注目の分譲だったが、その中で一番目立たない存在と思われたレジデンスが、意外にも最初に完売のテープを切りそう。ふたを開けてみないと分からないものだね。
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18079
匿名さん
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18080
通りがかりさん
>>18079 匿名さん
ん?
ちなみに2つだと思った物件名書いてみてください。
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18081
匿名さん
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18082
匿名さん
立地的にはちょっと遠いけどお値打ち感があったのかな。
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18083
匿名さん
>>18075 匿名さん
浜松町まで4分だけど遅いかな?
電車賃は通勤なら関係ないですよね。
交通費も出ない会社なら知りませんが。
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18084
匿名さん
>>18073
割高じゃないのに売れ残ってる(長期販売)の理由はなんですかね?
レジデンスの方も相当苦戦してましたが。
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18085
匿名さん
>>18083 匿名さん
遅いでしょ、しかも浜松町が目的地じゃ無いし。
モノレールが使えないから京急が儲かってるんでしょう
羽田空港のために作られた割には空港アクセスも遅いし。
モノレールなんて全部浜松町から空港までノンストップ10分で結ぶべきだったね
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18086
匿名さん
うちもシーサイド3兄弟と天王洲のスミフで検討しましたが、
やはり天王洲は、保育園や小学校が遠いことと大きなスーパーが近くにない点で、子連れの家族が住むイメージが持てませんでした...。
運河沿いの眺望は本当に素晴らしいですけどね。
交通の便は変わらないかなと。浜松町に出れれば大門も使えますし。
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18087
匿名さん
通勤時間帯、天王洲から品川までのバス3.4分に1本あるよ。
あのマンション前の循環バスは時間かかるけど、
雨の日は目の前から濡れずに乗れるメリットあるし
天王洲駅からのバスは5分に1本とかだけど乗車時間が短い。
場所的に座って駅までも行けるから座れないバスに乗るのとは疲労度も違う。
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18088
匿名さん
>>18087 匿名さん
バランスだってばよ
アイルならもう自転車の方がコスパがいいぐらいだよ
同じ料金払って地理的距離の割には遅いし待たされるし高い
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18089
マンション検討中さん
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18090
匿名さん
>>18089 マンション検討中さん
どっちもバスなら乗り換え時間に差が出るの?
最終停留所同じじゃね?
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18091
匿名さん
>>18087 匿名さん
アイルは1本で行ける主要な駅が羽田空港のみ
このマンションだと品川、横浜、羽田空港、御三家に行ける
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18092
匿名さん
>>18085 匿名さん
羽田までっていつから京急のが早くなったんだろ?
知らなかった~
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18093
匿名さん
モノレールは各停や準急が邪魔をしてるからでしょ
遅いよね
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18094
匿名さん
>>18093 匿名さん
そうだね空港快速は京急の羽田行きと同じ本数で、残りも全部羽田行くけどね(笑)
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18095
匿名さん
降りたあとも京急はゲート遠いけど、モノレールは即ゲートよね
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18096
匿名さん
>>18094
だね
だから京急は複々線化して高速にしてるから安くて早いんだよね
ホーム降りてからカウンターまでもANA/JAL共に最短だしね
モノレールはそういう意味では失敗しちゃったよね
カーブが多いし物理的にこれ以上は高速化もできない
車両も短くて狭いから荷物もほとんどおけない
ひな壇みたいな座席で苦笑い
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18097
匿名さん
価格→京急が安い
速さ→京急が圧倒的に早い
本数→京急が多い
輸送力→京急が圧倒的に多い
他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
最終電車→京急
始発電車→京急
車両の広さ→京急
荷物置き場→京急が多い
座席数→京急が圧倒的に多い
車両快適性→京急が圧倒的によい
定期券割引率→京急が圧倒的
ホームから空港アクセス性→京急が優れる
JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト)
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18098
マンション検討中さん
>>18092 匿名さん
でも、どのマンションと比較してるかだけど、このマンションからも羽田空港は京急使ってもドアドアでメッチャ近いよ。
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18099
匿名さん
ここのマンションと比較してアイルがやはり使い勝手が悪いのは鉄道網だけではなくやはり出島の狭さでしょうね
あれの4倍ぐらいの広さがあればまだコンパクトシティ的になんとかなるでしょうがあれだけ狭いとさすがにあの出島
から「出てどっかにいく」ってパターンにしかならないので。
それが結局面倒になっちゃう。
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18100
匿名さん
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18101
匿名さん
徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
どうお考えでしょうか?
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18102
匿名さん
>>18100
いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
理由は明快
輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置
これによって地獄絵図
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18103
匿名さん
>>18101
住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
大損確定するのが固定ローン
変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです
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18104
匿名さん
ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。
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18105
匿名さん
>>18104
実際はいないよ
マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。
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18106
マンション検討中
>>18097 匿名さん
品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。
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18107
マンション検討中さん
>>18105 匿名さん
バックはないよ。
火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。
おっと、口が滑った。
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18108
評判気になるさん
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18109
匿名さん
>>18108
また出してきたよ、評論家(笑
評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。
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18110
匿名さん
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18111
匿名さん
このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど
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18112
評判気になるさん
>>18109 匿名さん
でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと
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18113
匿名さん
>>18112
いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ
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18114
評判気になるさん
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18115
マンション検討中さん
>>18114 評判気になるさん
京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね
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