東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 18066 匿名さん

    天王洲アイル駅は地理的には品川シーサイドよりも品川や都心寄りだし、一応2路線鉄道があるけど
    実質あまりつかえないんのが欠点(出島感としての住環境の問題もあるがそこはおいとく)

    天王洲アイル-品川駅→事実上バスか自転車(徒歩含む)で行くしかない。鉄道でいくとモノレール浜松町経由JR、りんかい線大井町経由JRとどちらも高いし遠回りだし遅い
    天王洲アイル-東京駅→モノレール経由JR or バスか自転車で品川-東京駅
    天王洲アイル-羽田空港→モノレール一本
    天王洲アイル-横浜→りんかい線大井町経由JR、バスか自転車で品川経由JR

    結局、モノレール一本でいける主要なところが浜松町か羽田空港。
    ここだと京急青物横丁だと、(京急)品川、横浜、羽田空港に一本でいける。
    りんかい線は一駅しか変わらない基本同じだけど、大井町経由の方面(渋谷、新宿)が多いとシーサイドが一駅分早い。

    バスも品川シーサイドからの方が本数多いし時間も変わらない

  2. 18067 匿名さん

    >>18066 匿名さん
    あなた土地勘ないでしょ?
    モノレール便利だよ。
    新橋駅や東京駅あたりならモノレールが断然便利だよ。
    この点においては、
    勝島(大井競馬場) >シーサイド

  3. 18068 名無しさん

    >>18067 匿名さん

    横から失礼
    JR使いだから知らないので教えて下さい
    新橋なら直通で行ける京急が便利、乗り換えるなら、すいてて、運休とか少ないモノレールの方が乗り換え時間や快適性で上と考える人もいるかな?とか思ってたんだけど違った?

  4. 18069 匿名さん

    新橋ならバスで品川駅、そこから東海道線横須賀線一駅で新橋、もあるね。

  5. 18070 匿名さん

    天王洲アイルと新馬場の両方使えるところに住んでます。
    東京モノレールと京急の両方使いますが、都心方面の通勤はモノレールが早いうえに本数も多く空いているので断然いいです。
    銀座行いく時は、京急使います。歩く距離が少なくて楽です。
    新橋駅もモノレールの方がはやいのですが、さらに銀座線乗換えするなどの場合は、浅草線からのほうが運賃が安いですね。
    品川駅あたりが目的地なら、徒歩か都バスです。

    このマンションは、都バスを使うと品川駅に楽に出られるので、目的によって使い分けられるのがいいですね。
    都心方面の通勤は、京急使う人が多いと予想します。

  6. 18071 匿名さん

    天王洲は常に割高な住友さんしか無いのがネックだね。

  7. 18072 匿名さん

    相変わらずの他をディスらないと話ができない契約者さんでいっぱいですね~

  8. 18073 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624164/

    免震タワーのワイドスパン住戸と、板状のナロースパン住戸だから占有部仕様の格差も鑑みたら、全然割高じゃないですよね。 ましてやあの眺望です。
    どちらも共用施設は十分ですし、顔赤くしてまで強弁するほどじゃないです。

  9. 18074 口コミ知りたいさん

    天王洲は大きな公園があって子供いる人にはその点は良いと思いますが、それ以外は住むにはあまりにも無機質な街な気はしてます。シーサイドも埋立地特有の雰囲気は同じですが、青物横丁のお陰かある程度人が根付いてる感はありますね。
    交通利便性は一般的にはモノレール<京急急行停車駅と思いますが品川にはアイルのが近いし、いい勝負かなと思います。

  10. 18075 匿名さん

    >>18067 匿名さん
    いや、モノレール不便とは言ってませんよ
    天王洲アイルとここを比べればこっちが便利って言ってるだけです
    モノレールは高いし狭いし遅いし浜松町経由になるので。京急は品川駅、横浜、羽田空港に行きますから。安いし

  11. 18076 匿名さん

    >>18070 匿名さん

    全くもって同感です

  12. 18077 匿名さん

    >>18074 口コミ知りたいさん

    シーサイドの方が出島感による物理的狭さはまだないので広がりがあります。お店も多くバス便も多いし早いですね

    地理的には品川駅に近いのがアイルですが公共交通機関を使うことが前提だと逆転しちゃいます。
    ただ、徒歩2km超か自転車で品川港南口まで行くことが前提ではアイルの方が地理的近さがきいてくるので有利でしょう

    私は自転車や徒歩で2km以上を毎日歩くのはキツいんで公共交通機関で良いです

  13. 18078 匿名さん

    シーサイドの3物件、合わせて1800戸。
    都内でも注目の分譲だったが、その中で一番目立たない存在と思われたレジデンスが、意外にも最初に完売のテープを切りそう。ふたを開けてみないと分からないものだね。

  14. 18079 匿名さん

    >>18078 匿名さん

    3つ?2つじゃなくて?

  15. 18080 通りがかりさん

    >>18079 匿名さん

    ん?
    ちなみに2つだと思った物件名書いてみてください。

  16. 18081 匿名さん

    >>18079 匿名さん

    3つでしょ

  17. 18082 匿名さん

    立地的にはちょっと遠いけどお値打ち感があったのかな。

  18. 18083 匿名さん

    >>18075 匿名さん

    浜松町まで4分だけど遅いかな?
    電車賃は通勤なら関係ないですよね。
    交通費も出ない会社なら知りませんが。

  19. 18084 匿名さん

    >>18073

    割高じゃないのに売れ残ってる(長期販売)の理由はなんですかね?
    レジデンスの方も相当苦戦してましたが。

  20. 18085 匿名さん

    >>18083 匿名さん

    遅いでしょ、しかも浜松町が目的地じゃ無いし。
    モノレールが使えないから京急が儲かってるんでしょう
    羽田空港のために作られた割には空港アクセスも遅いし。
    モノレールなんて全部浜松町から空港までノンストップ10分で結ぶべきだったね

  21. 18086 匿名さん

    うちもシーサイド3兄弟と天王洲のスミフで検討しましたが、
    やはり天王洲は、保育園や小学校が遠いことと大きなスーパーが近くにない点で、子連れの家族が住むイメージが持てませんでした...。
    運河沿いの眺望は本当に素晴らしいですけどね。
    交通の便は変わらないかなと。浜松町に出れれば大門も使えますし。

  22. 18087 匿名さん

    通勤時間帯、天王洲から品川までのバス3.4分に1本あるよ。
    あのマンション前の循環バスは時間かかるけど、
    雨の日は目の前から濡れずに乗れるメリットあるし
    天王洲駅からのバスは5分に1本とかだけど乗車時間が短い。

    場所的に座って駅までも行けるから座れないバスに乗るのとは疲労度も違う。

  23. 18088 匿名さん

    >>18087 匿名さん
    バランスだってばよ
    アイルならもう自転車の方がコスパがいいぐらいだよ
    同じ料金払って地理的距離の割には遅いし待たされるし高い

  24. 18089 マンション検討中さん

    >>18087 匿名さん

    ヒント
    乗り換え時間

  25. 18090 匿名さん

    >>18089 マンション検討中さん

    どっちもバスなら乗り換え時間に差が出るの?
    最終停留所同じじゃね?

  26. 18091 匿名さん

    >>18087 匿名さん

    アイルは1本で行ける主要な駅が羽田空港のみ
    このマンションだと品川、横浜、羽田空港、御三家に行ける

  27. 18092 匿名さん

    >>18085 匿名さん

    羽田までっていつから京急のが早くなったんだろ?
    知らなかった~

  28. 18093 匿名さん

    モノレールは各停や準急が邪魔をしてるからでしょ
    遅いよね

  29. 18094 匿名さん

    >>18093 匿名さん

    そうだね空港快速は京急の羽田行きと同じ本数で、残りも全部羽田行くけどね(笑)

  30. 18095 匿名さん

    降りたあとも京急はゲート遠いけど、モノレールは即ゲートよね

  31. 18096 匿名さん

    >>18094
    だね 
    だから京急は複々線化して高速にしてるから安くて早いんだよね
    ホーム降りてからカウンターまでもANA/JAL共に最短だしね

    モノレールはそういう意味では失敗しちゃったよね 
    カーブが多いし物理的にこれ以上は高速化もできない
    車両も短くて狭いから荷物もほとんどおけない
    ひな壇みたいな座席で苦笑い

  32. 18097 匿名さん

    価格→京急が安い
    速さ→京急が圧倒的に早い
    本数→京急が多い
    輸送力→京急が圧倒的に多い
    他路線連携・直通→京急が圧倒的(モノレールは単独のみ)
    最終電車→京急
    始発電車→京急
    車両の広さ→京急
    荷物置き場→京急が多い
    座席数→京急が圧倒的に多い
    車両快適性→京急が圧倒的によい
    定期券割引率→京急が圧倒的
    ホームから空港アクセス性→京急が優れる
    JRからの連絡→京急が圧倒的(品川駅ホームからダイレクト)

  33. 18098 マンション検討中さん

    >>18092 匿名さん

    でも、どのマンションと比較してるかだけど、このマンションからも羽田空港は京急使ってもドアドアでメッチャ近いよ。

  34. 18099 匿名さん

    ここのマンションと比較してアイルがやはり使い勝手が悪いのは鉄道網だけではなくやはり出島の狭さでしょうね
    あれの4倍ぐらいの広さがあればまだコンパクトシティ的になんとかなるでしょうがあれだけ狭いとさすがにあの出島
    から「出てどっかにいく」ってパターンにしかならないので。
    それが結局面倒になっちゃう。

  35. 18100 匿名さん

    >>18097 匿名さん

    モノレールのほうがすいてるけどね

  36. 18101 匿名さん

    徐々に金利が上昇することが見込まれてますが、皆さんは住宅ローンの金利は変動にします?固定にします?住宅ローン控除があれば、変動にすることのほうが良い気がする反面、10年で2%以上になってくるとしんどいなとも思います。
    どうお考えでしょうか?

  37. 18102 匿名さん

    >>18100

    いや、それはない。通勤時間帯の混み具合、休日、いずれもモノレールのほうが混んでいる
    理由は明快
    輸送力がかなり小さい(連結車両数が少ない、車両自体が狭い、本数が少ない)、なのに申し訳なさ程度に
    入り口の立ち席に荷物置き場、非効率的な座席配置

    これによって地獄絵図

  38. 18103 匿名さん

    >>18101
    住宅ローンを固定にする人はいませんよ...
    大損確定するのが固定ローン
    変動で固定より多く金利を支払うようなことはないです

  39. 18104 匿名さん

    ここの場合固定でも長期優良住宅なのでフラット35のSプランが使えるのがいいね。
    どういう人が選ぶのか分からないけど結構いるみたいですよ。

  40. 18105 匿名さん

    >>18104
    実際はいないよ
    マンション営業はバックがあるから頑張って提携ローンおよび固定を進めるけどね
    保険にオプションとかも同じこと 営業マンのお仕事です。

  41. 18106 マンション検討中

    >>18097 匿名さん
    品川シーサイド駅前からリムジンバス乗った方が早いし楽だよ。
    ここは各階ゴミ捨て24時間できないのと、耐震なのがネックで未だ購入に踏み切れない。プライムパークスタワーと悩んでる。

  42. 18107 マンション検討中さん

    >>18105 匿名さん

    バックはないよ。
    火災保険もそう。あるのは仲介流す程度。


    おっと、口が滑った。

  43. 18108 評判気になるさん

    >>18102 匿名さん

    あまりちゃんと調べもせずに適当なこと言わない方がよいかと

    https://sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_shinagawaeast.html

  44. 18109 匿名さん

    >>18108

    また出してきたよ、評論家(笑
    評論家は人が聞きたいように聞き見たいように見せるのがお仕事だからね、それで飯食ってるんだから。

  45. 18110 匿名さん

    >>18106
    俺もリムジンだな
    国際線ばかりだから荷物も多いし

  46. 18111 匿名さん

    このマンション住む人って9割方が職場が品川なんかね?俺もだけど

  47. 18112 評判気になるさん

    >>18109 匿名さん

    でも、ウソは書けないですから、京急は通勤に使ってたから知ってますが、特急や快特や急行の通勤時間帯の混み具合がまさに地獄絵図なのは否定できないかと

  48. 18113 匿名さん

    >>18112

    いや、俺は今使ってるから。いつの時代に乗ってたか知らなけど日々変わってるよ

  49. 18114 評判気になるさん

    >>18113 匿名さん

    改善してると言えないのが悲しいところですね

  50. 18115 マンション検討中さん

    >>18114 評判気になるさん
    京急最強ですが何か?でも最近よく遅れるよね

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸