東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 1344 住民板ユーザーさん3

    ウエストに常備されている消毒薬はエチルアルコールですか?

  2. 1345 匿名

    検討スレの方でタイムズの天井漏水が報告されてますが
    雑排水管が破損している可能性はありませんか?

  3. 1346 契約済みさん

    マイクロミストが標準装備と思いますが、実際皆さん使っているのでしょうか?

  4. 1347 住民板ユーザーさん5

    箱根ベーカリーの撤退はショックです。
    このまま、閉店もままってことですよね。残念です。

  5. 1348 匿名さん

    4月28日閉店です。本当に本当にショックです。
    全然閉店するような感じではなかったのに。
    なんとか残ってもらえるように、例えばテナント料を下げるべきだったのではと思います。
    打開策が必要だと思います。コロナのせいもあるかもしれませんが、それにしても撤退し過ぎだと思います。

  6. 1349 物件契約者

    元々国分寺駅周辺にパン屋さんが沢山あるのに。過剰出店でしたね。次の新規店舗に期待しましょう。

  7. 1350 匿名

    箱根ベーカリーは美味しいけど高めでしたからね。北口で残ったのは添加物だらけの神戸屋。
    高級ベーカリーを望むなら、立川のフォションか、三鷹と吉祥寺の紀ノ国屋か、新宿の沢村まで行った方が良いです。
    南口のパン屋は三流チェーンばかりですからね・・・ここの住民で買っている人をあまり見ないです。

  8. 1351 契約済みさん

    箱根ベーカリーって美味しいですか?高いだけ、味は普通と思い流行らないなと思いました。フォションも高いだけ。立川で唯一メゾンカイザーのフランスパンは美味しい。23区内ということであればセントルザベーカリーの食パンは美味しいと思います。頻繁に遠くでパンなんて買いませんが、国分寺駅近辺で日常的に利用するのであれば、三流チェーンだろうが、アンデルセンやポンパドウルでも普通に美味しいと感じますけどね。神戸屋はイマイチです。国分寺駅北口を少し歩くと美味しいベーグル屋さん、コッペパンのお店、南口と丸井にキィニョンという個性的なパン屋さんもあり、高級志向でない庶民としては個性派のお店もあり国分寺を満喫しています。フォションや紀ノ国屋、など高級なものを求めるなら23区に住んで堪能すれば良いでしょう。

  9. 1352 匿名さん

    美味しいかどうかは個々の味覚だと思いますが、いつも混んでいた箱根ベーカリーが撤退とは驚きました。新店舗を出す一方で国分寺は早々に撤退ですか。ナナズグリーンティしかり、区内の人気店が来てもすぐに撤退するので、国分寺出店を躊躇する会社が多くなりそう。
    メゾンカイザーも人気チェーンですが、ご存知の通りメゾンカイザーは木村屋の、四ツ谷や立川にあるPaulはパスコの看板の掛け替えで、実は大量生産している山崎パンと大差なく、いわばブランド料を多く支払っているだけなんですけど。ところでPaulは四ツ谷と立川では全く違うので、是非行ってみると良いです。キィニョンは国分寺では有名ですが区内の人は全然知りません。丸井の食品街レベルという感じで、百貨店利用者は手が伸びないですね。
    沢村はすごくおすすめです。せっかく中央線や近くに井の頭線があるのですから、区内グルメを堪能してください。
    正直なところみなさんおっしゃっていますが、丸井とセレオが強すぎて、ミーツがダメダメなのかもしれないです。箱根ベーカリーやナナズグリーンティの問題ではなく。

  10. 1353 物件契約者

    何回か箱根ベーカリーも行きましたが、店内のレイアウトが悪いし狭くて動きにくい。それと、値段が高い割に焼き立てが少ないし、タイミングが悪いのかわかりませんが作り置きのパンも多くガッカリしました。中途半端なパン屋を出店するくらいなら、これ以上国分寺にパン屋はいらないでしょう。ミーツの店舗チョイスは疑問に思いましたが、頑張って挽回して貰いたいですね。機会があれば、書き込みにあったパン屋にも行ってみたいと思います。

  11. 1354 匿名さん

    マルイの1階にあるブレッドプラント オズ は、メゾンカイザーの技術指導責任者だった人がやっているお店で、味やメニューもメゾンカイザーと近く、美味しいですよ。
    入口の目の前で人混みで死角になってますし、小さいし、ガラスケースの中だし、パン屋さんぽくないから知らない人も多いと思います。

  12. 1355 マンション住民さん

    外出自粛や在宅勤務でインターネット回線の需要が増えていると思いますが、Nuro光は遅くなっていないですか?

  13. 1356 匿名さん

    フォションは高島屋に入っていることもありよく購入しますが、立川店で直接買ったことはありません。新宿店のフォションと規模も品揃えも違いすぎます。出店のようです。ですのでいつも外商に頼んで受け取りにしている程度です。
    みなさんはどちらの百貨店の外商とお付き合いがありますか?私は高島屋と西武百貨店とはお付き合いがあるのですが、伊勢丹とはお付き合いがないので、伊勢丹をお使いの方がいればおすすめのベーカリーや贔屓にしているお店を教えてもらえればうれしいです。

  14. 1357 匿名さん

    >>1354
    オズは先日閉店しました。

  15. 1358 匿名さん

    テレワークのせいで回線が集中してダウンしたタワマンがあるというのはニュースでやっていましたね。

  16. 1359 契約済み

    ネット回線の速度が不満なら、マンション専用回線をやめて通信速度の速い他のプロバイダーと契約するのはどうでしょうか?

  17. 1360 匿名さん

    >>1347 住民板ユーザーさん5さん
    箱根ベーカリーは、国分寺店の売上は関係なく箱根湯本にある本部側の都合で撤退ということみたいですね。

  18. 1361 匿名さん

    リンク先を拝見しましたが、特に本部がわの都合という書き込みはないのですが、本部側の都合だとしても国分寺で価格帯の高い店を開くのはリスキーだと判断したのでしょう。
    百貨店は立川や吉祥寺、新宿に行けばありますからね。

  19. 1362 マンション住民さん

    suisuiかnuro光しか選択肢が無いと思っていましたが、他に可能な回線があればご教授下さい。

  20. 1363 匿名さん

    マンションタイプではなくて一戸建てタイプを選んで個別に回線を引けば良いのですよ。
    どのプロバイダーでもやっています。その代わり料金が割高になります。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸