横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 9001 匿名さん

    >>9000 ご近所さん

    内容の全くないコメント有難うございます。

  2. 9002 匿名さん

    >>9000 ご近所さん

    9000を取った割には、本当に内容が無いな。大ひんしゅく。

  3. 9003 匿名さん

    まあ武蔵小杉が川崎であることは、誤魔化しようの無い事実なので、その意味を良く理解した上で検討する必要あり。既に買ってしまった人は、もう取り返しが付かないが。

  4. 9004 検討板ユーザーさん

    今時川崎アドレスが~とか言うのって、首都圏よく知らない田舎の人か、都内だけどイケてない街在住の人かな?

  5. 9005 匿名さん

    >>9004 検討板ユーザーさん

    ドンマイ‼︎

  6. 9006 匿名さん

    >>9004 検討板ユーザーさん

    この人の卑屈さが痛いな。

  7. 9007 匿名さん

    >>9004 検討板ユーザーさん

    いいじゃないですか、川崎でも。もっと胸を張っていきましょう。

  8. 9008 匿名さん

    >>8994 ご近所さん

    たまに現れるこの方の投稿が結構好きです。

  9. 9009 マンション検討中さん

    >>8999 匿名さん

    よくわからんいちゃもんつけられるから反論するだけで、それを弁護と言われても…。実態を住民が説明しても、何の実感もない、ただネットで拾ってきたような同じ批判を延々繰り返しますよね?

    批判が先にあって、弁護や養護があるってことをいい加減に理解していただけませんかね…。住民や検討者が悔悟の念をみせたなら、叱責も甘んじて受けますが、川崎って事にそんな念を抱く住民も今さら少ないですよ。

  10. 9010 匿名さん

    >>9009 マンション検討中さん

    弁護というか、そんなに卑屈にならず胸を張っていきましょう。いいじゃないですか、川崎アドレスでも。いいじゃないですか、川崎ナンバーでも。都内から格下に見られるのは偏見です。

  11. 9011 匿名さん

    売れ行きが普通に順調なので卑屈になる人がいるのはある程度しょうがない。

  12. 9012 マンション検討中さん

    >>9010 匿名さん

    卑屈になんてなってませんよ、別に。筋の通ってない、批判書き込みに腹が立つだけ。

    あと、家を買うってところまできても、「イメージが…」とか「車のナンバーが…」なんていう幼稚なセンチメントに固執する、この国の大人は大丈夫か?と心配になる。

  13. 9013 匿名さん

    川崎と東京、だと県レベルの規模で比較レベルが合ってるけど
    武蔵小杉と東京、だとそもそも比較レベルが違いますな

    武蔵小杉っていう川崎県の一部の地区と比較するんだったら、東京側も都内の各区と比較すべきかな
    その上で、治安・環境・利便性とか項目ごとに優劣つけるならそりゃどこにどんな優劣があるかはあるでしょう

    ただし、その優劣は人によって良くもなるし悪くもなる。
    例えば武蔵小杉よりも新宿の方が交通の利便性もよくて繁華街もあって地価も高くて・・・って事実があったとしても
    そういう繁華街付近に住みたいって人もいれば、もう少し閑静な自然があるところに住みたいって人もいるっていうだけ









  14. 9014 マンション検討中さん

    >8769 さん

    ちょっと前のレスですが8769さんが言っているプラウドシティ日吉ってどこ(予定)ですか。
    初めて聞きましたが気になりますね。

  15. 9015 匿名さん

    アピタ跡の1000戸規模のプラウドだと思う。日吉のアピタの場所知ってますか?結構駅近いよ。10分以内。

  16. 9016 匿名さん

    >>9013 匿名さん

    だけど、川崎のイメージの悪さは全国レベル。これが川崎アドレスや川崎ナンバーが忌避される理由。

  17. 9017 匿名さん

    なにせ川崎国の川崎ですからね。

  18. 9018 購入経験者さん

    >>9014 マンション検討中さん
    >>8769ですが、>>9015さんのいうとおりです。
    以下を見てください。
    http://hiyosi.net/2016/08/23/apita_redevelopment-18/
    販売開始は再来年位ですかね。

  19. 9019 マンション検討中さん

    ネット掲示板でのお遊びと、家選びっていう超シビアな現実を結びつける馬鹿がいたら、それこそ笑い種だよ…

  20. 9020 マンション検討中さん

    >9015さん、>9018さん

    返信ありがとうございます。アピタの跡地よく知っています。あまりにも大きいのでてっきり全部商業施設かと思っていました。
    しかし、SSTに続き、三栄の跡地も野村だとどこかで見たような気がしますがアピタの跡地もプラウドですか。
    個人的には日吉本町駅前1分未満の空地に何が入っているのかも気になっています。

  21. 9021 匿名さん

    >>9016 匿名さん

    川崎アドレスや川崎アドレスが忌避されるのは確かにその通りだと思いますが、都内からのそういう偏見に耐えられるかどうかですよね。

  22. 9022 匿名さん

    だから川崎アドレスなんて気にならないから。東京と武蔵小杉のどちらも住んだことあるけど。川崎アドレスは気にならなかったよ。

  23. 9023 匿名さん

    川崎アドレスにどうこう言っている人って、中央線沿いがいいのかなあ。まさか大田区とか品川区なんて言わないよね。人気低下中の世田谷区にも昔のイメージのまま良いとかいうんだろうな。

    川崎全体はさておき、川崎南部以外は急速に住民の質が変わって来ていることから目をそらしているんだろうなあ。これだけ外から流入してくると、1世代待たずしてカルチャーは変わるだろうね。自分は横浜が好きだけど、正直川崎の変化に最近は負け続けていると思うな。

  24. 9024 匿名さん

    中央線沿いとは千代田区新宿区中野区あたり?全く魅力感じない。的はずれ。やはり港区とか文京区なのでは?

  25. 9025 匿名さん

    >>9023
    いや、川崎なら品川区大田区の方がいい

  26. 9026 匿名さん

    吉祥寺が人気の街だけど
    武蔵野市に興味が湧かないのと同じ

  27. 9027 匿名さん

    >>9022 匿名さん

    住民として気にするかどうかというより、都内から偏見で見られるのが問題。表面的にはあまり気にしなくても良いと言いながら、川崎アドレス在住と知られてしまうと微妙な空気が流れて、変に気を遣われてしまう。生活するとなると一生このような偏見に晒されると思うととても耐えられない。

  28. 9028 匿名さん

    面倒くさいから武蔵小杉と都内の両方住んじゃえば?というか今どこ住んでいるの?

  29. 9029 匿名さん

    >>9027 匿名さん

    確かに、そういう都内の上から目線がムカつく。

  30. 9030 マンション検討中さん

    >>9027 匿名さん

    ないない、職場でもそんな偏見感じたことも無い。そんなんで空気が変わる人間関係や環境しか築けてこなかった事のほうが問題だよ。もしあなたが他者をそんなことで、選り分けているなら、裏であなたこそ馬鹿にされてるよ。真っ当な社会人ならね。学生まではイメージに踊らされても、まあ仕方ない。

  31. 9031 匿名さん

    新手のネガか。ライバル会社の営業マン?都内の売れてないマンションの営業さんなのかな?

  32. 9032 匿名さん

    >>9027 匿名さん

    偏見がそれほど気になるなら、狭くても、駅から遠くても、ローンが増えても都内を検討すべきでしょう。7000万に近い平均価格の本マンションの予算が有れば都内広いですから買えますよ。そして、ここで川崎うんぬん言っているのは時間無駄では。

  33. 9033 武蔵小杉在住

    >>9027 匿名さん

    どこ住んでるの?って聞かれたら普通川崎じゃなくて武蔵小杉って言うでしょ。コンプレックスとか見栄とかじゃなく普通に。
    そしたら、その偏見とやらに晒されないよ。

  34. 9034 匿名さん

    都内の足立区とかだったら安いよー笑笑

  35. 9035 匿名さん

    よほど川崎にレッテル貼りたいのかね。
    ミスリードもいいとこ。
    それか時代に取り残された老人なのかなぁ。

  36. 9036 匿名さん

    >9029
    都内で育って最近小杉に越して来て快適に生活している私のような人間のが多勢ですよ。きっと。

  37. 9037 eマンションさん

    >>9036 匿名さん
    私もです。
    そもそも、このマンション、
    川崎市中原区小杉町って表示されてるので、
    川崎が嫌な人は、検討しませんから。


  38. 9038 匿名さん

    >>9037 eマンションさん
    ですよね〜川崎が嫌だったら都内へどうぞ!私は武蔵小杉の開発した街と当マンションが気に入って買いました。便利だし一生生活するには困らないと思います。

  39. 9039 匿名さん

    この連投の人、一生懸命武蔵小杉の川崎臭を隠そうとしていますが、必死過ぎて逆効果になっていますね。

  40. 9040 匿名さん

    >>9033 武蔵小杉在住さん

    そうそう、出来るだけ川崎って言いたくないんだよね。そう思っている時点で卑屈になっている証拠。

  41. 9041 口コミ知りたいさん

    まぁ、こういう偏見が一定数いるからこそ割安で住めるので、気にしない人はむしろチャンスとしか思ってないよ。どうぞ煽るだけ煽って都内にいってください。

  42. 9042 匿名さん

    馬鹿っぽいネガが湧くと、むしろ小杉のイメージは良くなるよね。
    どんどんやってください(笑)

  43. 9043 匿名さん

    >>9040 匿名さん

    川崎っていうとどうしても川崎駅周辺や湾岸の工場のイメージになるから、武蔵小杉って伝えた方が分かり易いというのはある。一つの独立した街として認知され始めてる証拠だね。

  44. 9044 匿名さん

    いいじゃないですか、川崎アドレスでも。いいじゃないですか、川崎ナンバーでも。もっと胸を張っていきましょう。川崎であることを避けようとしていると見透かされてしまいますよ。

  45. 9045 匿名さん

    田園調布住まいの人はどこ住んでると聞かれたら大田区ではなく田園調布と答えるのと一緒では??二子玉川住まいの人も世田谷区とは答えない。広尾や三軒茶屋も然り。

  46. 9046 匿名さん

    >>9045 匿名さん

    川崎であることを言わないための言い訳をそんなに必死で訴えなくても良いですよ。お気持ちは分かってますから。

  47. 9047 匿名さん

    なんかどうでもええわ。そのうち完売だし。

  48. 9048 匿名さん

    土着の旧住民なら分かるけど、利便性に惹かれて集まってきただけで帰属意識の薄い新住民が、川崎アドレス気にするわけないじゃん(笑)
    ネガるネタとして質が低い。もっと工夫するようにね。

  49. 9049 匿名さん

    確かにどうでも良いけど、必死になればなるほど川崎に対する卑屈な感情が滲み出てしまうな。

  50. 9050 匿名さん

    >>9048 匿名さん

    私もそれほど川崎アドレスは気にしていませんでしたが、都内からの偏見と川崎に対するイメージがこれほど酷いとは思っていませんでした。まあ気にしなければ良いのでしょうが、やはり住み続けるとなると一生のことですから。

  51. 9051 匿名さん

    都内やその近辺に住んでると、どこに住んでるのか聞かれたら大抵は最寄り駅名で答えますよね。
    川崎と言わずに、武蔵小杉に住んでると言うのは別に川崎が嫌だからじゃないでしょ。
    川崎アドレスなんて気にしません。

  52. 9052 マンション検討中さん

    ここを買うか、小杉3丁目東地区の三角タワーを待つかで悩んでいます。
    同じような人いますか?
    あちらは地権者が多いので、武蔵小山の様に高騰するのではという不安があります。
    ただ、三井さんは更に翌年に、もう一つのタワーを控えているので、
    そこまで無茶をして販売を長引かせることもしないのではという期待もありますが。

  53. 9053 マンション検討中さん

    川崎を貶めようと必死な姿も、ご自身の所在に対する卑屈さの現れと映りますが…

    >>9050 匿名さん

    住民に成り済ますのは、常套手段で工夫とは言いませんよー。

  54. 9054 匿名さん

    三角タワーは3階まで商業施設できるから賑やかそうでいいですよね。

  55. 9055 匿名さん

    >>9052 マンション検討中さん
    駅近で高くなりそうなのと、囲まれている事、入居が更に先でも良ければ待つのもアリだと思います。

  56. 9056 匿名さん

    ここ買うのもアリ、三角タワー買うのもアリ、その次買うのもアリだと思います。

  57. 9057 購入経験者さん

    >>9052 マンション検討中さん
    三角はコストカットのため、地権者の意向で免震を採用しないことになったと聴きました。
    確かに三井の地震対策の方針には反しますね。

  58. 9058 匿名さん

    >>9054 匿名さん
    中長期的に見るとNECさんが横須賀線沿いの土地をどう扱うか見ものですね。大規模新規商業施設、横須賀線駅拡張、根拠は有りませんがあれだけ広大な土地です。人口が増えたら研究所又は工場の経済合理性として売却するかいなか考えるでしょうね。

  59. 9059 匿名さん

    完売後、手付キャンセルできますか?

  60. 9060 匿名さん

    >>9059 匿名さん

    引き渡しまでならできるんじゃない?

    もちろん手付金は返ってこないだろうけど。

  61. 9061 匿名さん

    5年10年先にはNEC土地売却
    三井買主
    新たなステージへ移行されそうだから
    武蔵小杉は10年後も面白い

  62. 9062 匿名さん

    >>9059
    どうしてキャンセルしたいんですか?

  63. 9063 マンション検討中さん

    モデルルームはまだでこれから行ってみようと思っていますが
    残りの部屋は、今公開されている間取りと方位のものがすべてですか?

  64. 9064 匿名さん

    >>9062 匿名さん

    やはり川崎はちょっと。。

  65. 9065 匿名さん

    >>9063 マンション検討中さん
    掲示板の諸々の情報を考え合わせると、公開以外の部屋もまだあるみたいだよ。ただし売れていないとかそういうレベルでは全くない。客観的に見てここは人気があり売れているね。

  66. 9066 マンション検討中さん

    >>9063
    いや、この前行きましたけど、これがすべてですね。
    但し、キャンセル住戸が少しずつ出ているので、残っていればそれも購入できますが。

  67. 9067 匿名さん

    キャンセル住戸って手付放棄してるの?
    ここの価格なら手付もかなりの金額にならない?

  68. 9068 マンション検討中さん

    >9065さん、>9066さん
    ありがとうございます。行ってみます。
    タワーの検討は初めてですが構造上、廊下とベランダ間での換気が難しいため、角部屋は環境性の面で重要でしょうか?
    それとも長方形の内部屋と通風性で変わりはないですか?

  69. 9069 匿名さん

    タワー検討は初めてではないですがわかりません。

  70. 9070 匿名さん

    >>9068 マンション検討中さん

    角部屋でも窓がついてるわけではないです。なので、角だから通気性がいいとは言えないと思います

  71. 9071 匿名さん

    >>9068 マンション検討中さん

    確かにリビング窓は使えませんが、両サイドに洋室があればそれぞれの居室の窓を開ければ風通しが期待出来ますよ。内廊下マンションでは角部屋の風通しは貴重ですよ。

  72. 9072 口コミ知りたいさん

    >>9071 匿名さん
    だから、24時間換気があるんでは?

  73. 9073 マンション検討中さん

    >>9067さん、
    手付は放棄しているみたいですね。
    どういう経緯かは知りませんが、
    私が行った時は複数戸(3~4戸くらいだったかな?)キャンセル住戸ありました。
    一度にキャンセルが出たわけではなく、
    まとめて3次に合わせて販売に出したと営業さんが言っておりました。
    無論先着順なので、今も残っているかは不明です。
    また、北向きなどのお買い得住戸はありませんでした。
    まあ、600戸以上あるのだから、この位はでるの普通なのでは。
    契約から1年もたつといろいろ事情が出てくるかもしれないでしょうから...

    >>9068さん、
    上の方がおっしゃる通り、24時間換気があれば角住戸でなくとも問題ないのでは...

  74. 9075 匿名さん

    川崎が悪いイメージかどうかは人による
    その人がこれまでひどういう情報を目と耳から得てきて、かつそいつが育った価値観でイメージが構成される
    つまり人による=十人十色の主観

    私なんかは川崎のこと何にも知らないので川崎アドレスは気にしないし、
    川崎に住んでるって言うこともあれば武蔵小杉って言うこともあるかな

    まあ、誰がなんと言おうと売れ行き好調な物件にいちゃもんつけてるのは妬みにしか見えないな

  75. 9076 匿名さん

    >>9075 匿名さん

    川崎アドレスが悪いのではなく、悪いのは都内からの偏見。だから気にしないことです。

  76. 9077 匿名さん

    >>9076 匿名さん
    同感です。

  77. 9079 匿名さん

    >>9072 口コミ知りたいさん

    確かに中住戸でも24時間換気で通気性は問題ありませんが、体感出来るような風通しはありませんよ。通気性は問題なくとも外廊下マンションなどで玄関ドアもしくは廊下側居室の窓を開けるのは、正に肌に感じる風通しを得たいがためです。内廊下マンションの中住戸では玄関ドアを開放することはないでしょうから、空調機器を利用する他ありません。

  78. 9080 マンション検討中さん

    >>9079 匿名さん

    うちは中層階(30階くらい)の中住戸だけど、風通しが無いって事はないけどな。窓を二ヶ所空けておくと、ドアストッパー使わないとドアが勝手に閉まるくらいの風圧が生じますよ。

  79. 9081 検討板ユーザーさん

    川崎イコール偏見の対象ってのを既成事実化しようと必死なのがいるようだね。
    そんなことではキャンセル住戸はでませんよ。笑

  80. 9084 マンション検討中さん

    武蔵小杉の住民は川崎とは言わずに武蔵小杉に住んでいると言っている様です。

  81. 9085 匿名さん


    デッキ工事は台風の影響により一週間延期のようです。
    かなり通路幅のあるデッキのようですね。
    デッキに信号もついてます。




  82. 9086 匿名さん

    >>9080 マンション検討中さん

    そちらは外廊下マンションですか?開放している窓は二つともバルコニー側ですか?

  83. 9088 匿名さん

    ここの角部屋は、リビングがfix窓ですが、
    Fixの両側端が、片開き窓や小窓が付いているようなので、
    少しは風を通すことが出来るようで、
    いいなぁと思った次第です。
    以前の三井タワマンは、ガッツリfixだったような…。
    換気がしっかり機能してるので、
    皆さま、風通しなど気になさらず、購入されましたか?

  84. 9089 匿名さん

    >>9087 匿名さん
    そりゃ川崎と言えば川崎区か川崎駅周辺のこと。
    東横線沿線のこっちは昔から武蔵小杉。川崎とは呼ばない。田園調布と日吉の間のエリアだよ。

  85. 9091 匿名さん

    >>9088
    本当の自然の風通しを
    タワマンに求めちゃだめでしょ。

  86. 9092 マンション検討中さん

    >>9086 匿名さん

    内廊下です。窓は全て開口部(バルコニー)に面しています。

  87. 9093 マンション検討中さん

    >>9090 匿名さん
    新手のネガね。参考にならないから、自信持って違う板行ってみましょう。

  88. 9097 匿名さん

    [No.9074~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 9098 マンション検討中さん

    こちらのマンション床暖房はなしですか?
    タワーマンションを初めて見ていますが床暖はあまりつけないものでしょうか?

  90. 9099 マンション検討中さん

    9098ですが、補足しますと、
    関東首都圏、南向きの条件で冬場は床暖の必要性があまりない(部屋が暖かい?)ですか?
    今の住まいは、上記条件の普通のマンションですが冬場はエアコンより床暖を使っていて気になっています。

  91. 9100 ご近所さん

    台風一過の今日は、素晴らしい天気でしたね。
    房総半島、東京湾、三浦半島、天城山、箱根、富士山、秩父の山がきれいに見えました。
    おまけにダイヤモンド富士も見えました。
    遮るものが無く、晴れてれば年に二回ダイヤモンド富士を見る事ができるのは
    タワーマンションの特権ですね。
    これからは夕日のグラデーションも楽しみです。

  92. 9101 匿名さん

    電気式床暖房らしいですよ
    電気式の方が早く温まると営業マンは言ってましたが東京ガス情報だとガスの方が早い
    どちらが本当なんでしょう

    設置コストは電気式の方が安く、使用ランニングコストは高いと思われますが、、

  93. 9102 マンション掲示板さん

    それがHPからも、資料からも見つからないんです。営業さんも特に説明はありませんでした。資料やHPの記載場所がわかる方、教えてもらえますか?

  94. 9103 匿名さん

    >>9100
    こんなど平日の昼間にダイヤモンド富士なんて拝めるのはここの購買を支える共働き夫婦では無理でしょう。

  95. 9104 匿名さん

    >>9102 マンション掲示板さん
    ゆかいーな
    http://www.eng.jx-group.co.jp/business/newenergy/floorheating.html
    です。営業に聞いてみてください。

  96. 9105 マンション検討中さん

    >9104さん

    電気式の説明リンクありがとうございます。
    物件HP上触れているところがなくて、探していますが。
    まあ、営業に聞くのが一番早いでしょうけど。
    せっかくあるならなぜ宣伝しないのか不思議ですね。

  97. 9106 買いました

    このレベルのマンションだと床暖房は当たり前すぎて言わないだけです。
    他に言いたい特徴がたくさんありすぎますからね。

  98. 9107 匿名さん

    床暖房全然いらない
    最近の二重窓のマンションは真冬でも室内は15-20度くらいに保たれる
    少し温かい部屋着着るくらいでいいわ

  99. 9108 匿名さん

    >>9098 マンション検討中さん
    部屋が面している方角次第ですよ。
    南〜西側は、寒がりの方以外はあまり使わずに一冬過ごしてしまうと思いますよ。
    東側は詳しくありませんが、北〜北東で最上階とか上下階が空室だと、ある方が
    いいと思いますね、個人的には。

  100. 9109 匿名さん

    >>9107 匿名さん
    真冬でも8度くらいじゃないかな?
    LOW-Eがどのくらい凄いのかわからないけど

  101. 9110 匿名さん

    >>9105 マンション検討中さん

    スマホ版公式HPの設備のページに床暖房のこと載ってますよ。扱いは小さいですが。
    http://www.co-sugi.com/shinchiku/F1471001/smp/pdf/equip.pdf

  102. 9111 匿名さん

    電気式ってコストダウンだから恥ずかしくて宣伝できないとか。

  103. 9112 匿名さん

    LOW-Eは、遮熱と断熱で使い分けなんだけど、タワマンの場合は遮熱じゃないかな。

  104. 9113 匿名
  105. 9114 匿名さん

    タワマンに住んでますが、床暖使ったことないです。普通の暖房よりランニングコスト低いらしいですが。

  106. 9115 匿名さん

    LOW-Eは
    冬は暖房熱の放射を軽減と書いてあります。
    多少良いのでしょう

  107. 9116 匿名さん

    >>9113 匿名さん
    月100円も安い(笑)

  108. 9117 マンション検討中さん

    皆さん
    床暖の質問をしたものです。確かに小さいですがQBの設備に載っていますね。
    TES式ではなく炭素繊維を使った電気式ということですね。
    使い勝手はわかりませんが一応付いている点参考にします。

  109. 9118 マンションマニアさん

    ここの床暖が電気式なのはコストダウンのためじゃないからね。防災上の二重化がコンセプトだから、勘違いしないようにね。

  110. 9119 匿名さん

    防災ならコンロがガスってのはどうなのかな。コストダウンをごまかす方便でしょ。

  111. 9120 匿名さん

    >9511

    放射を軽減だと、夏の輻射は防げない。タワマンって西日対策の方が重要だと思うんだけど。

  112. 9121 匿名さん

    防災でガスっていうのはどうなんでしょ
    JXが事業主だから強制的かもしれないね

  113. 9122 マンション検討中さん

    いまどき、オール電化マンションってあるんですか?

  114. 9123 匿名さん

    3.11以降、オール電化は衰退してますよ。

  115. 9124 マンション検討中さん

    高層階の洗濯事情を皆さんに聞きたいです。高層階だと風が強く、ベランダで洗濯物を干すのが難しいという話を聞きました。それは本当ですか?全く干せない状態でしょうか。ご意見をよろしくお願いします。

  116. 9125 匿名さん

    景観もあるしタワマンって外干し禁止って多いけど。

  117. 9126 匿名さん

    3・11で計画停電があったからか、オール電化は下火になったけど、防災の観点からタワマンでガスコンロっていかがなものかな。ロンドンで火事もあったし。

  118. 9127 匿名さん

    タワマンの戸境壁って地震で結構簡単に壊れちゃう。戸境壁って隣戸への延焼を防ぐ役割もあるんで、壊れた後で火が出たらアウト。

  119. 9128 匿名さん

    そんな風になったことないけどね。

  120. 9129 匿名さん

    計画停電程度の影響であれば非常用発電機で対応できそうなマンションなんだけどね

    ガスでエレベーターは動かないし上水道も上階に上げることができない

    大規模災害ではガスはリスキーであり早急にライフラインが復旧されるまでは仕方ない

  121. 9130 匿名さん

    >>9126 匿名さん

    ロンドンの古すぎるタワマン
    一緒に語らない方が良いかと。
    ミスリードしすぎです。
    ガスコンロっていっても、
    今時、自動消火ぐらいの機能は
    ありますし。

  122. 9131 匿名さん

    タワマンって311みたいに余震たくさんあったらエレベーターそのたびに止まるんでしょ?首都直下型来ないといいね。70パーセントらしいけど。

  123. 9132 匿名さん

    ガスの方が好きな人多くないですかね

  124. 9133 匿名さん

    3.11みたいな地震あったらどこのマンションでもエレベーター止まるだろw ネガ必死すぎw

  125. 9134 匿名さん

    >>9133
    タワマンの方が止まりやすいのは確か。

  126. 9135 匿名さん

    >>9124 マンション検討中さん

    強風が吹く場合もあるので固定は必須ですが、普通に干せますよ。禁止されてるのはエクラスの線路側とシティハウスの線路側くらい。

  127. 9136 匿名さん

    エレベータで揺れを検知して止まると、サービスマンが確認して彼でないと復旧できない。3・11の時にサービスマンが出払って、復旧が翌日以降ってのがあった。あの時は道路がまだ機能していたけど、道路が寸断したら停止はもっと長引くはず。

    自力で歩いて登れる階でないと、部屋に缶詰になるよ。

  128. 9137 匿名さん

    いよいよ

    1. いよいよ
  129. 9138 匿名さん

    >>9137 匿名さん

  130. 9139 匿名さん

    >>9138 匿名さん

  131. 9140 匿名さん

    物件概要更新されましたね

    5期3次は10戸販売のようです

  132. 9141 匿名さん

    311級の地震がまた来たらこの規模だと色々予想できない被害ありそうだし、資産価値下がるんでしょうね。

  133. 9142 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ウエスト、だいぶ進んでますね。
    これって延期になったという歩道橋ですか?

  134. 9143 匿名さん

    はい。今交差点の斜め反対側にクレーン車とともにスタンバイしてます。割と幅が広く信号機もすでにデッキ横に付いてました。週明けには組み上がっていると思います。台風が来なければ。

  135. 9144 匿名さん

    デッキを半分吊った状態で待機してますね
    雨でも、よっこいしょとセットして固定して工事やりそうです
    工事ご苦労様です

  136. 9145 通りがかりさん

    営業さんがつながるか分からないといったとこも繋がっているような。

  137. 9146 匿名さん

    ウエストに入居する頃にはもうこれができてそうですね
    より一層楽しみです

  138. 9147 匿名さん

    昨日の午前、吊って確認してましたね

    これを持ち上げてクレーンがぐるっと回って。。って設置作業を見てみたいですが、今夜日付変わってからだから無理だな

    イーストは綺麗にレンガ敷いたりとか進んでいて、だいぶ外観が変わってきてますね

    1. 昨日の午前、吊って確認してましたねこれを...
  139. 9148 匿名さん

    タワマン乱立で朝は駅混みすぎで改札まで並んで15分くらいかかるって本当ですか?

  140. 9149 匿名さん

    8:30くらいならそれほど混んでないと思いますが。。
    またピーク時はエスカレーター側に並んでることが多いですが階段は空いてることが多いですね。
    別の駅でもそうですがなぜかエスカレーターに並びたがる人が不思議と多い。
    わずかでも歩きたくない心理なのでしょうか。
    ちなみに自分はもっぱら階段を利用していますが。。

  141. 9150 匿名さん

    武蔵小杉の満員電車ピークは7時30の頃合いでしょうか?

  142. 9151 匿名さん

    武蔵小杉に住みたいんでしょ?
    朝のラッシュや改札まで時間かかるのなんて
    我慢しなよ。

  143. 9152 購入者さん

    ホームページの間取りがあと3つになっちゃいましたね。
    限りなく残り少ないようですね。

    どなたか、デッキの写真をアップしていただけないですかー?
    早く見たいなー

  144. 9153 匿名さん

    >>9152 購入者さん

    クレクレさんは嫌がられるからやめましょうね。アップする義務はないのに好意で上げてくれる方がいるからこそ今までの写真があるわけです。好意でアップされたら感謝、無ければ望まず自分で見に行く。その姿勢が大事ですよ。

  145. 9154 匿名さん

    それは正論ですが、そんな四角四面な言い方しなくても。

  146. 9155 通りがかりさん

    北口デッキは屋根ついてますか?
    もし情報お持ちの方みえたら教えてください。
    とても気になっています。

  147. 9156 匿名さん

    30日未明の予定でしたがまだ設置されてませんね。台風の影響で二週連続延期かと

    次回は6日未明のようです

  148. 9157 口コミ知りたいさん

    >>9155 通りがかりさん

    それはさすがについているんじゃないですか。屋根が無ければデッキの意味がほとんど無いですから。

  149. 9158 匿名さん

    比較的大通りを交差する歩道橋ですので、屋根がついている歩道橋というのは私の感覚ではないですね。

  150. 9159 マンション検討中さん

    横須賀線のホームまでは徒歩何分くらいかかりますか?

  151. 9160 匿名さん

    私実際にあるきました。マンション下からホームまで早足で11分でしたよ。混雑してるともう少しかかると思います。

  152. 9161 匿名

    その話題はもうけっこうです。
    みなさんスルーしましょう。

  153. 9162 匿名さん

    >>9161 匿名さん
    同意!
    またネガが湧いてくる。

  154. 9163 マンション検討中さん

    キャンセル3邸出てますね。

  155. 9164 匿名さん

    東向きはお見合いだから嫌だな。
    安いけど。

  156. 9165 マンション検討中さん


    >>9160 匿名さん
    やっぱりそのくらいはかかるんですね。
    ありがとうございます。

    しかし単純に質問しただけたのにネガだと揶揄され心外です。ここの住民さんはそういう方が多いのでしょうか。

  157. 9166 通りがかりさん

    >>9165 マンション検討中さん

    確かに都合の悪い情報が出ると、火消しに必死過ぎて却って逆効果になっていますね。デベの営業さんか、買ってしまって実は後悔している人じゃないですかね。

  158. 9167 匿名さん

    デッキの階段も準備され
    今度の月曜日早朝が楽しみ。
    工場の方々に伺ったところ屋根の取り付けはまだ先になりますとのこと

    1. デッキの階段も準備され今度の月曜日早朝が...
  159. 9168 匿名さん

    デッキにつく信号機

    1. デッキにつく信号機
  160. 9169 匿名さん

    午前中陽当たり全開
    南武線はうるさいか

    1. 午前中陽当たり全開南武線はうるさいか
  161. 9170 マンション検討中さん

    >>9166 通りがかりさん
    そうですね。
    横須賀線まで時間かかることはコンプレックスなんですかね。
    立地はどうしようもない問題ですからね。

  162. 9171 通りがかりさん

    >>9170 マンション検討中さん

    デッキに実は屋根が無いというのも不都合な事実のようです。また、ネガと言われてしまうんですかね。

  163. 9172 匿名さん

    ネガと言われたならそう誤解させる不用意な書き込みのせいもあるかもしれませんよ。過去の書き込みを読み返せばネガと思う人の気持ちもわかる。
    しかしこの最終段階まで来てネガな書き込みしている人が本当にいるとすれば殆ど空回りだと思いますね。スルーしている人格段に増えたしね。

  164. 9173 匿名さん

    >>9166 通りがかりさん

    いや、スレに来て何か聞くなら、
    少しは前スレ確認しろって事でしょ。
    何もしないでオシエてオシエてではね。

  165. 9174 匿名さん

    上の続き

    もう皆、嫌気がさすくらい
    このネタが出てるんですよ。ネガも含めて。
    だから、販売も後半になってまたそのネタでれば、
    ネガと思われても仕方ないってことです!

  166. 9175 マンション検討中さん

    >>9171 通りがかりさん

    え?屋根ないってホントですか?
    そんなはずないでしょ。それだとただの歩道橋じゃないですか?

    デッキと言うくらいだから屋根付だと勝手に思い込んでいました。

  167. 9176 マンション検討中さん

    >>9174 匿名さん
    この物件を買われた方ですか?

    ここの住民さんは何だかピリピリした方が多い気がしますね。何をそんなに神経質になっているのでしょうか?

  168. 9177 匿名さん

    気のせいですよ

  169. 9178 匿名さん

    >>9176 マンション検討中さん

    9174ではないけど、9174は冷静に真っ当なことを言ってると思いますが。

  170. 9179 口コミ知りたいさん

    >>9173 匿名さん
    さっき主人と現地に行ってきまさした。工事の人に聞いたら屋根は付くと言ってましたよ。

  171. 9180 契約済みさん

    駅からの時間に関しては何回も出てきてますよね ほんと

    自分が購入するならせめてスレのある程度前位読むべきではないかと。

    今日手続き関連でモデルルーム行きましたが花がついていない部屋は
    あと14部屋でしたよ。 今年中には一旦販売終了するのではないでしょうか。

    もちろんこの戸数なのである程度はキャンセル出るでしょうが。

  172. 9181 通りがかりさん

    >>9179 口コミ知りたいさん

    残念ながらそれはガセですね。でも屋根が無いなんて本当に意味が分からないですよね。

  173. 9182 口コミ知りたいさん

    >>9181 通りがかりさん

    意味不明?屋根は付きますよ。

  174. 9183 マンション検討中さん

    >>9181 通りがかりさん
    まあ確かにわざわざ後から屋根を付ける理由は無さそうですね。
    付けるなら最初から付いてるでしょ。

  175. 9184 匿名さん

    竣工、入居後のマンションの資産価値は単に建物だけでなく住んでいる住民も関わって来ます。
    そりゃそう、変な人ばっかりいるマンションなんて誰も買いたくありません。

    ここでは購入者と思われる人達が必要以上に神経質に反応しているように感じます。

    こんな神経質な人ばかりいるマンションなんて買いたくないですよね…
    実際生活が始まったらトラブル不可避な気がします。

  176. 9185 匿名さん

    >>9184 匿名さん

    購入者だという根拠は何ですか?

    ネガもだんだん哀れになってきたね


  177. 9186 匿名さん

    >>9184 匿名さん

    ここでの書き込みのみで買いたくないとか、
    ネガ以外のなんなんですか?
    マジで検討してるなら、
    それこそ神経質を通りこして、
    イタイ人ですよ!

  178. 9187 匿名さん

    なんか哀れなネガがずっといますね。
    残念ながらここは現役最強のマンションですよ。
    基礎免振、長期優良、1階に並ぶ店舗群、広大なガーデン、
    相互利用できる共用施設、駅からペストリアンデッキ。
    これだけの条件他にはありません。

  179. 9188 通りがかりさん

    >>9181 通りがかりさん

    ガセではありません。私はイースト購入したものです。1月19日に内覧の通知もきて引き渡しも確定しました。

  180. 9189 匿名さん

    >>9188 通りがかりさん

    可哀想に。。

  181. 9190 匿名さん

    >>9187 匿名さん
    立地を考えるとやはり現役最強とは言えないでしょうね。ミッドとかあの辺りのタワーと比べると立地の差はでかい。
    駅近と言うのは資産価値ですから。

  182. 9191 通りがかりさん

    >>9188 通りがかりさん
    どうして、イースト購入者がウエストの検討板に出没しているんだろう?

  183. 9192 匿名さん

    >>9191 通りがかりさん

    荒らしですよ。
    相手にしない方がいいです。

  184. 9193 匿名さん

    >>9192 匿名さん

    イーストの重要事項説明書添付の図面にこれからかけられるデッキの半屋根の記載があります。ウエスト検討されている方に正しい情報と思いお知らせしました。別のイースト購入者より。

    >> 匿名さん

  185. 9194 匿名さん

    三角タワーの本格工場からみえるガーデンタワー

    1. 三角タワーの本格工場からみえるガーデンタ...
  186. 9195 匿名

    実際のマンション側の付け根を見ればわかるよ。
    半屋根の一部がもう施工されてる。

  187. 9196 匿名さん

    えぇ、やっぱり半屋根なの。風雨のこと考えていないのかな。ガッカリ。。

  188. 9197 匿名さん

    >>9196 匿名さん
    あんたばか(笑)


    空が見えない全宿のほうがガッカリ。
    よかったー!!!

  189. 9198 匿名さん

    >>9196 匿名さん
    全屋根で防げる雨風は半屋根でも防げる
    半屋根で防げない雨風は全屋根でも防げない

  190. 9199 匿名さん

    >>9198 匿名さん

    それは完全に負け惜しみに聞こえますよ!
    どう考えても半屋根より全屋根の方がいいでしょ。

    まあ妥協ラインか?

  191. 9200 匿名さん

    >>9197 匿名さん
    タワマン買ったなら空は部屋から見ればいいよね。
    ちょっと無理があるよ!

  192. 9201 検討板ユーザーさん

    やっぱり横須賀線まで遠いわ!

    立地は悪いと言わざるを得ないね。

  193. 9202 匿名さん

    川崎だしね。

  194. 9203 匿名さん

    9199〜9202 連投お疲れ

  195. 9204 マンション検討中さん

    >>9202 匿名さん
    立地が悪い、川崎批判いつまでもここに執着するのは買えないけど羨ましいから?

  196. 9205 匿名さん

    売却の際は難解ですねー

  197. 9206 マンション検討中さん

    立地がね〜〜

  198. 9207 通りがかりさん

    結局高値掴みでした。

  199. 9208 検討板ユーザーさん

    ホントにいい物件なら購入者はドンと構えて批判的な投稿は無視するんだよなー

    立地などウイークポイントを突かれると火消しに必死になる時点でね。

  200. 9209 検討板ユーザーさん

    まあ、そこまで高級物件でもないし住民もそれなりだよね。
    この掲示板見ててわかるように何か神経質でピリピリした人が多そうだしいざ生活が始まると大変そう。

  201. 9210 匿名さん

    ネガの程度が低すぎて盛り上がらない。

  202. 9211 住民板ユーザーさん1

    盛り上がらないのを何故ネガのせいにする。
    単に物件の人気がないだけでしょ。

  203. 9212 評判気になるさん

    >>9211 住民板ユーザーさん1さん
    何を根拠に人気がないと決めつけるのかな?ネガティブなネタは妬みとしかいえないな!なぜならば本心は買いたいけどお金がない。可哀想?

  204. 9213 匿名さん

    今回のネガさんは割りと攻撃的ね。

  205. 9214 匿名さん

    これで立地悪いっていったらどこがいいんだよ。
    おまいら贅沢いいすぎ。

  206. 9215 通りがかりさん

    バランスがいいマンションですね。
    ミッドの場所にこのスペックで建ったら最高でしょうが無いものねだりかな。
    小杉も大分価格も上がって初期の物件のような低所得の購入者はいないでしょうから、住民の質もある程度保たれるのでは。
    10年前に買った自宅の含み益が唯一の資産という人種は余裕がなくてイタイですから関わらないことですね。

  207. 9216 匿名さん

    >>9211 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとに大丈夫?
    今までいろんなネガ出てたけど、
    あなた最低レベルですよ。

  208. 9217 匿名さん

    駅近は地下鉄なら良いですけど、武蔵小杉駅は電車の音がうるさいらしいですよ。
    これくらいの距離離れているほうが良いと思いますね。
    北口は特に閑静な住宅街ですから、住むなら北口の方が良いですね。

  209. 9218 匿名さん

    十分いいマンションなのですから、駅は音がうるさいとか言う必要ないと想います。それぞれに利点がありますので。
    資産価値の維持にはなんと言っても駅近有利ですが、余裕があれば本来大事にしたいものは人それぞれなはず。
    個人的には駅直結はちょっとですし、生活の基盤を資産形成の道具として売却価値ばかりを考えて購入する考えもありませんが、駅近信仰を否定する気もありません。

  210. 9219 匿名さん

    駅までデッキで繋がりズラリと並んだ商業施設横を通りJR駅ビルを通る
    そういうマンション経路いいじゃないですか

  211. 9220 検討板ユーザーさん

    確かに駅近を望む人には向かない物件ですね。

  212. 9221 匿名さん

    自分達に都合の悪い話が出てくるとすかさず「ネガさん」のせいにします。
    「ネガさん」て便利な言葉だね!

  213. 9222 マンション検討中さん

    こちらの購入者や検討者の中で現役最強マンションだなんて本気で思っている方がいらっしゃるのでしょうか。本当に思っていらっしゃるとしたら少し恥ずかしいですね。
    また、「初期の頃の低所得者」、「住民の質」等の書き込みがありましたが、武蔵小杉のマンション検討しているだけなんですからそれ程大した差ではないのではないのでしょうか。
    もっと高額のマンション検討されている人達からしたらどっちもどっちなのではないですか。
    こちらの購入者、検討者はそんな考えの方々なのでしょうか。少し残念ですね。

  214. 9223 匿名さん

    >>9222 マンション検討中さん

    ムキになってる、あなたが恥ずかしいのでは?
    自分が書き込みした内容読み直してみたら?

  215. 9224 匿名さん

    >>9223 匿名さん
    結局ムキになって必死に火消しをしているのはここの入居予定者なんだよなあ。

  216. 9225 匿名さん

    三井と住不の社員が言い合ってるだけで、購入者検討者はいないとか

  217. 9226 匿名さん

    人気があるかどうかは物件の売れ行き見れば一目瞭然
    立地が悪いとか言ってる人がここに来る理由が意味不明すぎる
    そんなに立地がマイナスポイントなら他の物件にさっさと切り替えればいいんでないの

  218. 9227 匿名さん

    まぁ、それがネガだと言われる所以なわけですが、
    もういい加減売り切れそうだし低レベルのネガキャン野郎はほっといてもいいと思いますけどね。
    内容もどうでもいいことばかりだし。

  219. 9228 匿名さん

    今夜、デッキが接続されます。

  220. 9229 匿名さん

    >>9227 匿名さん
    >>もういい加減売り切れそうだし低レベルのネガキャン野郎はほっといてもいいと思いますけどね。

    これを投稿している時点でほっとけてないんだよね。もし仮にホントに無敵の物件ならこんな掲示板は無視してるはずなんだよなあ。

  221. 9230 匿名さん

    >>9229 匿名さん

    お 前 が 言 う な

  222. 9231 匿名さん

    デッキ、デッキ、屋根付きデッキ。

  223. 9232 匿名さん

    >>9230 匿名さん

    >>お 前 が 言 う な

    威圧的で怖い発言ですね。
    もし購入者であれば共同住宅内にこのような人物がいるならば不安です。
    この方が購入者でないことを祈ります。

  224. 9233 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    別に不安じゃないよ!
    あなたみたいに、自分ではまともなコメントしてる
    と思ってる妄想、粘着野郎の方が
    よっぽど怖いけどね〜。
    この検討スレで何がしたいんだか?

  225. 9234 匿名さん

    >9229
    自意識過剰では?
    無敵の物件ならこんな掲示板は無視? 意味不明ですね。

    デッキの建設状況の情報とか確認しているだけですが。

  226. 9235 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    同感です。
    このような人と同じように物件に住むなんてちょっと怖いですよね。

    ここは、坪単価がかなり低いですが、あまり資産価値として認められていないのでしょうか?
    今の市況の中で、普通の高級な高層マンションなら、坪単価平均350はいくと思うのですがそれを大きく下回りますね。
    そして販売期が長い。

  227. 9236 匿名さん

    http://www.mag2.com/p/money/33429
    これが気になるところですね。

  228. 9237 通りがかりさん

    スマホなので画質良くないですが

    1. スマホなので画質良くないですが
  229. 9238 匿名さん

    その2

    1. その2
  230. 9239 匿名さん

    >>9235 匿名さん

    竣工後、入居後のマンションの価値は住んでいる住民によっても左右されます。極端な話事件や事故があった物件は資産価値は落ちますよね。
    このスレを見ているとここには威圧的な方、神経質な方が多いみたいです。
    入居後のトラブルやそれによる資産価値の低下が懸念されますね。

  231. 9240 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    同感ですね。

  232. 9241 匿名さん

    >>9215 通りがかりさん
    ミッドとここの建物スペックのことを書いていますがそれほどの差ありますか?私は高層建築物が好きで長い間様々な建物をウォッチしてますが構造面では免震か否かくらいの差。この差が大きいんですか?内装面でキッチンや洗面所の天板が天然石でくらいですかね。内装なんて後からどうにでもなりますが、変えようのない設計面はミッドより開口部がせまい(窓の縦幅が短い)、今時逆梁を採用してるなどむしろ退化してます。開口部は免震でこの細さですから建物が細い分強度を保つため仕方ないのですがね。あとここの年収のボリュームゾーンて1千万でしたっけ?それならミッドでそれを下回る人ほとんどいないですよ。

  233. 9242 匿名さん

    >>9236 匿名さん
    横須賀線の長蛇の列は本質を書いてないね。手前のエスカレーターに乗るための列で30メートくらい奥の階段使うなら列に並ぶ必要はなく普通に入れる。マスコミが都合がいいとこだけ取り上げてるだけ。

  234. 9243 匿名さん

    >>9239 匿名さん

    心配しなくても、どのマンション掲示板でも同じような書き込みはあるので気になさらなくて大丈夫ですよ。逆に威圧的な書き込みや神経質な書き込みが無いマンションってありますかね?

  235. 9244 匿名さん

    >>9242 匿名さん
    階段使えってこと?

  236. 9245 匿名さん

    >>9241 匿名さん
    なんだろう急に湧いてでたね。
    ミッド信者かな?
    同じ竹中施工で2009年でしょ。普通に考えて
    立地以外は進化してるでしょ。まぁ立地も好みだから一概には言えないけど。
    免震と制振、これは明らか違いだと思いますが。
    デザイン、ランドスケープも含め、答えは出ていますが。
    長年様々な建物をウォッチしてる方の見識とは
    とても思えませんね。
    年収の話まで出してるし、ちなみに
    ボリュームゾーンが1千万なんて情報は
    どこからも出てません。
    イーストの契約者の、それも途中経過ですが、
    45%が年収1千万以上との話はありましたが。

  237. 9246 匿名さん

    なるほど 年収1千万以上~
    こちらにあるクーラーボックスの中は札束ですね。

  238. 9247 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    沸いてきたってなんでしょう?
    ここの管理人さんですか?ここは検討掲示板なのでだれでも書ける場所なはずですが。
    所得の件ですが、
    9215さんが所得のこと書いてたので書いただけですよ。45%がですか。意外と少ないんですね。

  239. 9248 匿名さん

    最近の書き込みを見て思うこと
    1)どう見てもぜんいの質問者を装ったミッドの住人か関係者が印象操作に入っている。
    2)書き散らかしているのに、それに呆れた人の言葉を怖いと言って騒ぎ立てる
    3)別人のフリをしたなりすましが連投中

    久々に覗いてみたらこれだもんなあ。この板には購入者も検討者ももう殆ど居ないよ。この掲示板は過去スレにほぼ全ての答えが書いてあるから。

  240. 9249 匿名さん

    >>9247 匿名さん
    おっしゃるとおりですよ。
    書き込んではいけないなんてことは、
    一言もいっておりません。
    認識の違いや、あきらかに間違えていることに
    ついては、こちらも指摘を書き込む自由は
    ありますので、思ったことを書き込んでいるだけです。

  241. 9250 匿名さん

    >>9249 匿名さん
    ここは匿名掲示板ですが「沸いてきた」という表現は失礼なのでやめましょう。

  242. 9251 匿名さん

    >>9250 匿名さん

    それのみ指摘される意味がわからない。
    失礼の感じ方は人によって違うし、
    もっと失礼なんて書き込みはいくらでもありますよね。

  243. 9252 匿名さん

    >>9236 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは買ってはならない物件だったのですね。

  244. 9253 マンション検討中さん

    >>9252 匿名さん
    その通りです。ですから、こんなに物件に関わるのはやめて他を探しましょう。

  245. 9254 匿名さん

    やはりこのスレを見ていると、ちょっとでもこの物件にとって不利な投稿があると過敏に反応、ネガだネガだと大騒ぎ。投稿者を批判したり揶揄するような投稿を繰り返す。
    うーん、ここの入居予定はそんな人が多いね。
    いざ生活が始まると物音ひとつでエライことになりそう。
    神経質な人が多いマンションは大変です。

  246. 9255 マンション検討中さん

    >>9254 匿名さん
    具体的にネガだと大騒ぎしている投稿ってどの書き込みでしょう?

    私には、逆に「ネガを覆い隠そうとしている!」っていうネガ否定を打ち消すのに必死な書き込みが目につくのですが。

  247. 9256 匿名さん

    >>9255 マンション検討中さん
    正に君のことだよ。ずっとウォッチしてるでしょ。名前変えても書き込みの傾向で分かるよ。

  248. 9257 マンション検討中さん

    大変見たいですね。武蔵小杉。
    http://asset-expansion.bitter.jp/?p=242

  249. 9258 匿名さん

    >>9257 マンション検討中さん

    マジでヤバイわ。
    少し前ならいざ知らず、今からこんなところに住もうというやつの気が知れない。

  250. 9259 匿名さん

    横須賀線が混んでるだけじゃないの

  251. 9260 匿名さん

    マスコミのイメージ操作に踊らされてる馬鹿が多いなー。
    駅が混んでるのは乗り換え客が多いからだっての。
    特に横須賀線には南武線からも東急からも人が押し寄せるからな。

  252. 9261 検討板ユーザーさん

    >>9257 マンション検討中さん

    よくある三流記事。「ラッシュ時でなくてもホームは人で溢れ」は完全な嘘じゃないですか。ラッシュ時以外は人はまばらが正しい。
    まあ読むに値しないね。

  253. 9262 検討板ユーザーさん

    「開発された周辺商業施設も大混雑。夫婦子供、平日休日問わず大量の人人人でとにかく混雑。」
    そうそう、商業施設は大盛況ですね。今後さらに集積が進みます。

  254. 9263 匿名さん


    >>9260 匿名さん
    >マスコミのイメージ操作に踊らされてる馬鹿が多いな。

    まあイメージ操作と言うならここにいる購入者さん達も必死にイメージ操作を行っていますけどね。入居者さん達はマンションイメージを下げないようにいい事しか言わないですから信憑性は低いように思われます。

    しかしここは口の悪い人が多いですね。入居後のトラブルが心配です。

  255. 9264 匿名さん

    マスコミが武蔵小杉のイメージ操作するメリットってあんの?

  256. 9265 マンション検討中さん

    >>9256 匿名さん

    ずっとウォッチしている私を常にウォッチされているんですね…、お暇なんでしょうか?

    因みに私は、理不尽なネガをおちょるだけなので、気にしないで下さいな。

  257. 9266 匿名さん

    >>9265 マンション検討中さん

    おちょる?

  258. 9267 匿名さん

    >>9264 匿名さん
    メディア(マスコミ)は株式会社。
    スポンサーからの広告収入で成り立っている。理解できますか?
    無理か…

  259. 9268 匿名さん

    >>9267 匿名さん
    それでもこのような匿名掲示板の根拠のない情報よりは信憑性がありますね。

  260. 9269 匿名さん

    >>9267
    理解できないです。
    広告出稿だからなんだと言うんですか?
    それと武蔵小杉が不便になったという
    記事にどんな因果関係があるんですか?
    わかるようにご説明いただきたいです。

  261. 9270 匿名さん

    この掲示板もレベル下がったねー。

  262. 9271 匿名さん

    なんだか完全に場外乱闘ですね。
    最近はしゃいでいるみなさん、つまらない掲示板にしていることをお忘れなく。

  263. 9272 匿名さん

    >>9264 匿名さん
    上げるマスコミは、広告主であるデベの意向を汲んで上げる。
    下げるマスコミは、このスレのネガみたいな貧乏人からのアクセス増加を狙って下げる。
    マスコミなんてそんなもんでしょ。

  264. 9273 匿名さん

    でもこの記事が間違ってるという根拠も
    なくないですかー?
    http://asset-expansion.bitter.jp/?p=242

  265. 9274 マンション検討中さん

    「快適性」と「希少性」なし物件ということでしょうか?

  266. 9275 評判気になるさん

    >>9271 匿名さん
    残り少なくなったと思って、久々見たら、話題についていけなくなりました。今更、検討しているわけないし。イーストは3戸の残りがあっと言う間に1戸になった。
    10000まで行くのだろうか?

  267. 9276 検討板ユーザーさん

    >>9273 匿名さん
    記事なの、それ?ブログじゃない?

  268. 9277 匿名さん

    >>9261 検討板ユーザーさん
    同感です。
    実際検討されてる人は、自分の目で確かめてるとは思いますが、この記事を鵜呑みにする人も多そうですね。

  269. 9278 匿名さん

    某国の皆様はこのページの存在なんて知らないですからねw

  270. 9279 匿名さん

    ウエストキャンセルの80平米7900万円検討してます。安いですが、やはり東向きでイーストとお見合いがネックになったのかな、、いい物件ですよね、、

  271. 9280 匿名さん

    確かにここはいい物件だとは思うがやはり立地的には後出しだから既存のタワマンに比べると資産価値は早く下がりそう。

    まあ割り切ってリセール気にしないで住む分にはいいんじゃないかな。

  272. 9281 匿名さん

    >>9279 匿名さん

    タワマンは眺望がウリだからね。
    安いのは、それなりに理由がある。
    イーストとお見合いはかなりのマイナス要素。

  273. 9282 マンション検討中さん

    コスト削減力をブラッシュアップにブラッシュアップを重ねて安くして下さい。

  274. 9283 匿名さん

    イースト、7500万円台の3LDKのキャンセル住戸出てますね、これすごくオススメです。
    この物件は逆梁なのでバルコニーに大きな梁があるのですが、42階以上・北or南の中住戸に限り、それがなくてガラス手摺なんですよねー。間取り図からもわかりますが、まさにこれがその住戸で。

    私は角がよかったので候補から外しましたが。

  275. 9284 匿名さん

    それよりも何よりも、人口密度がやばい事になってるこのエリアに住むデメリットの方が気がかりだ。
    横須賀線沿線はヤバいね。新川崎なんかもまともな人間の住むところじゃないし。東横沿線で探すかな。

  276. 9285 マンコミュファンさん

    >>9284 匿名さん
    南武線も40年後?だし、貨物線しかないが。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO23156590W7A101C1L83000

  277. 9286 匿名さん

    >>9284 匿名さん

    あれ?ここは東横沿線でもあるし、人口密度の低いとこはこれからやばくなるよww

  278. 9287 都市開発者

    ここはコンパクトシティとして、区役所、警察署、図書館、病院、郵便局と固まっており、混雑は別としてスポークのように各方面に、行くことができる。足りないとすれば、大学や研究所のようなイノベーションができる場があると、面白いし、NECや富士通側がそのような街づくりになると面白い。
    そして、川崎市バスやタクシーは水素燃料となる可能性はある。
    また、高齢者社会への対応として日本医科大は高齢者対応、認知症、終末期医療にも特化する街づくりができるのではないでしょうか?

  279. 9288 匿名さん

    小杉で人口密度がやばいとか都内行けないっしょw

  280. 9289 都市開発者

    労働人口が減り、65歳以上が1/3になり、日本の人口が1億人を切り、子供が減り、朝の通勤電車に誰が乗るのか?
    だから、鉄道会社は30年?もかけて輸送量増強はしない。完成したときには、人口は9000万人になってしまいます。
    武蔵小杉半径2kmで生活するようになるかもね。あと30年(2047年)には私は生きていないけど(でも、人生100年と言っているしなー)

  281. 9290 匿名さん

    >>9289 都市開発者さん
    その理論では武蔵小杉半径2kmは老人だらけになるね!

  282. 9291 匿名さん

    横断デッキに屋根の骨組み登場!

    1. 横断デッキに屋根の骨組み登場!
  283. 9292 都市開発者さん

    あと30年なれば、今30歳の人も60歳、その時、80歳にならないと老人といわれないかもしれないが(笑)。
    特に老婆ばかりになるのでしょうね。今のマンション群も空き部屋が多くなり、管理費不足になり、老朽化し、建て替え問題が発生しています。マンションの代わりにタワー式の納骨堂も見え始め、建て替えた中層のマンションに若い人が住んでいるかもしれない。

  284. 9293 匿名さん

    少なくとも中国人と韓国人が少ないってだけで都内より快適かな
    正直目黒とかもそんなに良いと思わないし、武蔵小杉くらいの田舎と都会の中間くらいがちょうどいい
    豊洲なんかは水害あったら一発で死活問題だしね

  285. 9294 匿名さん

    >>9291 匿名さん

    画像アップ有難うございます

    100スレ位前に屋根が全くないと断言していた人たちはもういなくなりましたかね

  286. 9295 匿名さん

    おおー、横断にデッキに屋根がつくとは。

    これは将来は駅まで屋根付きデッキでいけそうだね。

    少なくとも向かいの商業施設まで傘なしでいけるのはうれしい!

  287. 9296 匿名さん

    2階がスーパーやらコンビニなら屋根はつかなかったな。コンベンションホールだからこそ。購入者は駅までつながることは皆想定済でしょう。

  288. 9297 匿名さん

    今の武蔵小杉に資産を持つのは、さすがに躊躇してしまうな。

  289. 9298 匿名さん

    >>9291 匿名さん

    なるほど半屋根というのは、こういうことだったんですね。確かにこれでは風雨は凌げそうにないですね。まあ、やっぱり歩道橋ですね。

  290. 9299 匿名さん

    >>9297 匿名さん

    同感。

    ここは10年前なら買いだが、今は買いではないね。
    人多すぎて住みにくい武蔵小杉。
    まだ川崎駅前や横浜駅前の方が価値を感じる。

  291. 9300 匿名さん

    雨は防げるでしょうね。風が強くなければ防げない理由はないでしょう(笑)

  292. 9301 マンション検討中さん

    >>9291 匿名さん
    投稿ありがとうございます!
    歩道の面積分は覆ってくれそうですね。
    半屋根という書き込みを見ていたので、面積の半分しかつかないのかと思っていたので安心です。

  293. 9302 マンション検討中さん

    >>9298 匿名さん
    側面も覆って欲しかったのでしょうか??
    それだとトンネルになりますねー。
    コスト的にそれはないでしょー。

  294. 9303 匿名さん

    歩道の面積ほど大きくなさそう。半分がいいとこではないでしょうか

  295. 9304 マンション検討中さん

    >>9293 匿名さん

    ちなみにここも多摩川決壊したら水没する高さだと営業さんに聞きました。
    まあ、豊洲の水害よりは可能性は低いでしょうけど。

    イースト1・2階のテナントは決まったのでしょうか?

  296. 9305 匿名さん

    >>9299 匿名さん

    川崎駅や横浜駅に価値を感じるのはわかったけど、具体的にその方に見合う物件はあるのかしら??選択肢が無いのに理想を言うのは誰でもできる。

  297. 9306 匿名さん

    横浜とか川崎とか人多すぎるしごみごみしてて同じ物件あっても住みたいとは思わないな

  298. 9307 マンション検討中さん

    やっぱり横須賀線まで遠いのはネックだなー。
    いくらデッキに屋根が付こうが商業施設が充実しようが立地だけはどうにもならんね。

  299. 9308 検討板ユーザーさん

    >>9304 マンション検討中さん
    45年前は決壊しました。それから、堤防はだいぶ補強しました。想定外の雨と地震、それと、ゴジラがまた通ったらわかりませんね

  300. 9309 匿名さん

    >>9307 マンション検討中さん
    横須賀線、使わね〜!

  301. 9310 匿名さん

    必死すぎでしょ草草

  302. 9311 匿名さん

    デッキで雨に濡れない方がありがたいなぁ。
    マンション二階と、向かいの商業施設には傘なしでいけるもんねぇ、将来的には駅までも。
    横須賀線には遠いけど、そっちのメリットの方が上かな。

  303. 9312 匿名さん

    >>9307 マンション検討中さん
    遠いのに坪単価高いってことを貴方は感じてるかと思います。このマンションは坪単価どのくらいが適正でしょうか。

  304. 9313 マンション検討中さん

    せっかくのターミナル駅なのに1路線でも遠いのはもったいないね。
    ここを買った人はその辺は目を瞑ったのかな。

  305. 9314 マンション検討中さん

    >>9309 匿名さん

    横浜まで1駅か2駅よ。

    使いたいに決まってるでしょ。
    強がるなよ笑

  306. 9315 匿名さん

    横須賀線、別に通勤で使わなければ何の問題もないでしょ

  307. 9316 匿名さん

    骨組み的にも通路の半分くらいでしたね。ウエストとイーストの間もそうですよね。

    相互通行として、どちらかの人は屋根なしって話ですよね

    風強めなので気持ち程度のものと思った方がよいのではないかと

  308. 9317 匿名

    >>9309 匿名さん
    >横須賀線、使わね〜!

    ということは横須賀線を日常的に使いたい人には向かない物件ということですね。
    なるほど。

  309. 9318 匿名さん

    デッキ自体かなり広いので屋根の下で十分にすれ違えそうです。それなりの風でも濡れなさそうです。

  310. 9319 匿名さん

    これまでの投稿を拝見しているとデッキの幅が結構ありそうですね。半屋根というと東京ビックサイトのゆりかもめの駅までの道を思い出しますが、あそこは余り幅がないのであの態度をイメージしていました。相互通行可能な幅があるのは良いですね。

  311. 9320 匿名さん

    >>9314 マンション検討中さん
    マジ使わん。
    東横線^_^オンリーだね。

  312. 9321 匿名さん

    失礼。態度→程度

  313. 9322 匿名さん

    >>9320 匿名さん
    丸の内には縁がないとみた。

    正直な話、東横沿線で生まれ育つと丸の内の遠さがいちばん辛い。
    横須賀線新駅ができたからこその武蔵小杉再評価なんだよな。
    そこがこの物件の自己矛盾だよね、仮に新駅がなく東口再開発前の販売だったらぜったいに割高。

  314. 9323 匿名さん

    横須賀線が使いたければシティタワーへどうぞ。
    こちらより遥かに割高だけどね。

  315. 9324 匿名

    >>9322 匿名さん
    横須賀線が遠いのは事実だしこの物件の購入者はそれは分かっているはず。今更言われることじゃないです。
    横須賀線を通勤などで常用する人はここの住民にはいないはずですよ。もし横須賀線利用者でここを買った人がいるならばそれは大損してるでしょう。

  316. 9325 匿名さん

    ちなみに私は横須賀線利用予定者です。

  317. 9326 匿名さん

    >>9325 匿名さん

    ドンマイ!

  318. 9327 匿名さん

    私も通勤で利用しますが、駅までの時間がすべてではありませんよ。
    新設小学校や北の落ち着いた住宅街を選んだほうが、通勤時間を削ってでも望ましいと感じました。

  319. 9328 匿名さん

    このマンションから大手町・丸の内方面に通勤する人は、横須賀線を使うのですか。
    それとも、目黒線三田線を使うのですか。
    (電車に乗っている時間は、横須賀線で東京駅まで行く方が圧倒的に短いですが、勤務先のオフィスが大手町駅に近い人は、目黒線三田線を使うのもありですかね。)

  320. 9329 匿名さん

    >>9322 匿名さん
    そんな仮定の条件で語られてもね。
    意味不明〜。

  321. 9330 匿名さん

    >>9322 匿名さん

    丸の内、別に縁がなくてもなんともない。
    何志向なのかな?
    東口の中古でも買えば?

  322. 9331 匿名さん

    >>9327 匿名さん
    >駅までの時間がすべてではありませんよ。

    うん、つまりそういうことなんだよね。結局ここは横須賀線や湘南新宿ライン利用者にとっては駅近物件とは言えないんだよね。
    購入者もバカじゃないからその辺の事情は分かっているはず。

  323. 9332 名無しさん

    マンション下から横須賀線ホームまで歩いて11分。
    一番のウィークポイントですが、まあ許容範囲内です。
    逆によい点をあげるときりがないですね(笑)

  324. 9333 匿名さん


    マンションの質はフラッグシップだけあって、この価格では素晴らしい
    パークシティシリーズでは最高なのでは?

  325. 9334 匿名さん

    >>9333 匿名さん
    立地以外はね

  326. 9335 匿名さん

    >>9334 匿名さん

    普通はマンションに一番重要なのは立地だよねw

    建物は老朽化するしね。

  327. 9336 匿名さん

    >>9335 匿名さん
    これな。

    後は駅が移動して来るのを期待しようか笑

  328. 9337 マンション検討中さん

    痛々しい3連投だなーw
    徒歩10分以内に東横線の特急停車駅があるんだから、立地も平均以上と言えるでしょ。

  329. 9338 匿名さん

    >>9337 マンション検討中さん
    平均以上だけでいいのですか?
    地域1番じゃなくていいのですか??

  330. 9339 匿名さん

    >>9338 匿名さん

    どんだけ欲しがりなんだよ。(笑)
    皆、自身の価値基準でメリット、デメリットを
    総合的に判断して選んでますから。

  331. 9340 匿名さん

    地域一番マンションはどこですか?

  332. 9341 匿名さん

    ネガの横須賀線の価値が異常に高いのが笑えるw

  333. 9342 匿名さん

    >>9341 匿名さん
    横須賀線…実際便利なんだよなぁ

  334. 9343 匿名さん

    便利か便利じゃないかの話じゃないからw 必死すぎやろw

  335. 9344 マンション検討中さん

    小杉って横須賀線が出来て地価上昇したのに横須賀線無視はねえだろうよ。
    ここは南武線と東横で割り切ってるから安いんじゃねーの。
    東口界隈の中古マンションは皆んな高いよ。
    それでも10分程で横須賀線に乗れるならお買い得。

  336. 9345 匿名さん

    >>9343 匿名さん
    w←これ多用すると必死さが伝わって来るから気をつけて!

  337. 9346 マンション検討中さん

    駅直結のgwtは確かに築浅ですし、良いかもですが、ここは長期優良、直接基礎免震、災害時対応、敷地面積の広さ、ペデで駅まで繋がる可能性、等々力緑地や多摩川への距離を考えれば横須賀線への距離を除けば魅力ありますけどね。市役所、病院、新設小学校へはむしろ近く、文教地区で静かに住みたい人向け。

  338. 9347 匿名さん

    >>9346 マンション検討中さん
    小学校新設されてもタワマン住民ならどうせ私立に行かせるでしょ。私立に行けない子達が集まりそう。

  339. 9348 マンション検討中さん

    >>9347 匿名さん
    このエリアでは親がどんな属性であっても、小学校は経験として公立に通わせるのが大多数だと思う。タワマン住民て別に雲上人じゃないからね…。

  340. 9349 匿名さん

    >>9348 マンション検討中さん
    今のご時世、雲上人でなくても公立なんて行かせないから。
    公立小学校・学級崩壊 でググってみ。
    公立行ってるのは底辺だけだよ!

  341. 9350 匿名さん

    僻みの塊って感じ

  342. 9351 匿名さん

    川崎市で公立小学校って無茶もいいとこ
    ここの小学校はタワマンエリアだから大丈夫と思っても
    このマンションに反対していた連中の子供も同じ学区になるかもしれないのに

  343. 9352 匿名さん

    あなた検討していないでしょ。
    この板に来る人じゃないね。

  344. 9353 匿名さん

    >>9346 マンション検討中さん

    小杉が文教地区なんて。。
    1億年速さわw

  345. 9354 匿名さん

    通勤の便だけ考えるなら、横須賀線の改札近くの中古マンションを購入なされば良いのではないですか。
    ここのマンションは住環境は遥かに優ってますが、どちらを優先させるかは個人の判断だと思います。

  346. 9355 匿名さん

    東京では公立小学校が一部を除き崩壊していますが、そるを神奈川にあてはめてはいけないよ。

  347. 9356 匿名

    わりとマジな話まともな教育を受けてきた親なら川崎市の公立小学校なんて行かせないから。

  348. 9357 匿名さん

    界隈の小中学校は評判良いです。僻みばかりですね。

  349. 9358 匿名

    >>9357 匿名さん
    新設校なのに評判分かる訳ないでしょう。

  350. 9359 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    大丈夫?(笑)

  351. 9360 評判気になるさん

    全部、釣りですよ。

  352. 9361 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    界隈の既設小学校の話をしてるのに、無理矢理新設校の話にすり替えようと必死w

  353. 9362 匿名さん

    >>9351 匿名さん

    同じ学区になるかもしれないけど永久に続く訳じゃないし、上丸子小同様数年後には再開発エリアの子供が8割程度占める学校になりますよ。

  354. 9363 匿名さん

    >>9361 匿名さん
    もとは新設校の話題だったのに無理矢理既設小学校の話にすり替えようと必死w

  355. 9364 匿名さん

    川崎市の人口が11/1で1,504,819人となったようです。
    前年比で14,055人増えたと。
    http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000092/...
    160万突破も意外に近いかも。
    となると不動産価格も相対的に上がって行くんでしょうね。
    投資的に見ればやはり買うのがお得か。。。

  356. 9365 匿名さん

    横断デッキの屋根は、新川崎のこれみたいになりそうですね。

    1. 横断デッキの屋根は、新川崎のこれみたいに...
  357. 9366 匿名さん

    >>9364 匿名さん
    需要は見込まれるから、これ以上の値上がりはわからないけど値下がり率は少なそうですね。

  358. 9367 匿名さん

    >>9358 匿名さん
    新設校とはいえ多くの生徒は周辺の評判の良い小学校からの転校組だから、予測は可能です。思考停止したら終わりですよ?

  359. 9368 匿名さん

    >>9367 匿名さん

    根拠に乏しいですね。
    まるで論理的ではない極めて感覚的な主張に見えます。
    フェルミ推定でも使ってもう少しよく考えてみては?
    思考停止してるのは誰なのかもよく考えてみることです。

  360. 9369 匿名さん

    >>9368 匿名さん

    言うに事欠いて(笑)

  361. 9370 匿名さん

    ありゃ増えたのもっと多かったですね。
    14550人でした〜

  362. 9371 匿名さん

    確かに根拠なく語るバカばっかだなw

  363. 9372 匿名さん

    管理費約20,000円×約600戸=12,000,000円
    毎月1千200万円が永久に入る!
    そりゃ目の色が違うよね!
    追って修繕費も同額くらいになるか毎月2千400万円、1年で2億8千800万円。
    10年で28億8千万円。
    そりゃ目の色が違うよね!

  364. 9373 匿名さん

    ちなみに横浜市の人口は3,734,580人となってます。
    前年同月比での増加数は1812人だそうです。
    あれ、そんなに増えてない?
    そろそろ人口が減り始める時期が迫ってるのかも。。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/jinko/news-j.html

  365. 9374 匿名さん

    この界隈の公立学校の質が極めて悪いのは自明の事実。このスレは都合の悪い事実が明らかにされるとデベの営業の火消しが必死過ぎて却って信用を失っている。

  366. 9375 匿名さん

    >>9374 匿名さん
    通ってないからわからないのよ。あなたは通ってたからわかるでしょうが、、、

  367. 9376 匿名さん

    子どもの学力は親の学力、年収に比例する。
    新設小学校はタワーマンションから通う子供も多く、学力は高くなると予想できます。
    もちろんいろんな子供がいるとは思いますが、中学受験する生徒も決して少なくはないでしょうね。

  368. 9377 匿名さん

    まあどんなにプラス思考に考えても所詮試験もなく誰でも入れる公立小学校だからね。新設だろうが関係ないよね。ま、それなりの家庭なら私立だろうね。
    だから結局ここの小学校も私立に行けない子達が集まるだろうね。

  369. 9378 匿名さん

    最新型の小学校になるだろうね
    オシャレな公立と思えないような学校だろうね

  370. 9379 匿名さん

    >>9374 匿名さん

    恐縮ですが、その事実を具体的に教えていただけませんか。いじめや素行の問題はここだけの問題ではありません。もし事実明示がなければ、感覚や個人的な偏見(あなたがいじめられっ子だった)しか思えません。子持ちの皆さんのために説明願います。

  371. 9380 マンション検討中さん

    何かっていうとデベの火消しって…。それを言う方って、そう言っておけば何のエビデンスも示さない、主観的な意見があたかも事実かのように論を通せると思っているのでしょうか。

  372. 9381 匿名さん

    >>9379
    南加瀬中みたいな問題は川崎市では決して大げさな話ではないですよ。
    生徒が普通に原チャリにタバコ吸いながら来たり
    注意する側の教師もタバコ吸ってるようなそんなレベルです。

    川崎競馬場周辺の14歳少年の事件もそうですが。
    自分なら川崎市で子供を公立に通わせるのは虐待に近いと考えます。

  373. 9382 匿名さん

    >>9381 匿名さん

    改善は無理ですかね?
    バカ親はバカな子供を量産する。
    小学生でも実刑にできればまだましですが、実質野放しでは確かに動物園状態か。

    https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1106,1978545,page=3

  374. 9383 匿名さん

    学区外ですね。

  375. 9384 匿名さん

    >>9383 匿名さん

    まさに。中原区の事例を知りたいものです。

  376. 9385 匿名さん

    自分の子供で一か八かの博打をしたい人以外は川崎市では大人しく私立を選ぶべきです。
    もし公立にしたかったなら都内のマンションを買うべきでは。
    武蔵小山のスレでも川崎だけはやめとけ、という人が多いのも別に脅しでは無いと思いますよ。
    もし川崎市のマンションでも問題無いならもっと多くの人が川崎を選ぶはずですし。

  377. 9386 匿名さん

    >>9385 匿名さん
    これ!
    新設校でどんな教師が来るかもわからない。タワーマンションがあるからいい児童が集まるという何のエビデンスもない謎理論。しかもここは川崎市。まさにギャンブル。
    ホントに我が子が可愛くてある程度経済力があれば公立なんて行かせないよ。マンション近くに新設小学校でテンションあがる気持ちは分かるけどね。

  378. 9387 マンション検討中さん

    なんだ、方々の掲示板で川崎を貶めたい連中が紛れ込んだのか…

  379. 9388 匿名さん

    >>9383 匿名さん
    しかも小学校と中学校を同列で語ってる時点で、最近の流れを把握してないことを露呈しちゃってるし。

  380. 9389 匿名さん

    >>9386 匿名さん

    自演おつ(笑)

  381. 9390 マンション検討中さん

    なるほど。

    確かにタワマン買うくらいの方達なら教育にも力を入れているだろうし私立小学校に行かせる家庭が多そうですね。
    ただ近いからと公立に行かせる人は少なそう。私立落ちた子や経済的に余裕がない家庭の子が行くのでしょう。
    そうなるとタワマン内で私立の制服とか来てたら僻まれそう。

  382. 9391 マンション比較中さん

    タワマンも一種の**ですね、津山事件みたいにならなきゃいいですけど・・

  383. 9392 匿名さん

    >>9390 マンション検討中さん

    全て幻想ですよ(笑)

  384. 9393 匿名さん

    ロクな背景も調べずにさも分かったように川崎をバカにして語る人多すぎで笑える。匿名でしか吠えられない人たちのここ数日の投稿、必死すぎて完全なギャグですね。
    この掲示板たたもうよ。

  385. 9394 マンション検討中さん

    >>9393 匿名さん

    >匿名でしか吠えられない人たちのここ数日の投稿、必死すぎて完全なギャグですね。

    そう思うなら無視すれば良い。
    反応するから反応される。
    どっちが必死なのかは見てればわかる。

  386. 9395 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  387. 9396 マンション検討中さん

    削除されましたね。
    いくらネガ投稿が煙たくても投稿者自身を揶揄したり煽ったりする言動は控えて頂きたいです。
    おそらく入居予定者による火消しの一貫の投稿だったのでしょうが住民自身でマンションの品位を落とすような投稿はやめたほうがいいですよ。
    品のない人が多いマンションと思われても仕方ないですね。

  388. 9397 匿名さん

    僻みの極みって感じだな。。。

  389. 9398 匿名さん

    >>9396 マンション検討中さん

    同感。
    物件に対して少しでも都合の悪い投稿があるとすぐネガだ僻みだと火消しが始まる。そして挙句の果てには投稿者を揶揄するような投稿をして管理人に削除される始末。
    まあこれがここの民度と言われればそれまでだが…

  390. 9399 通りがかりさん

    駅前のタワーマンションに住んでる友人が多数いますが、確かに小学校受験する子もいますが公立小学校に行く子の方が断然多いです。中学からは受験して私立に行く子たちが多いですが。
    なのでこの辺りの小学校の学区は決して荒れてはいません。

  391. 9400 通りがかりさん

    しかも新設小学校の学区は、今井小学区を取り込む形になっており、今井小は昔から学力レベルの高いと言われていて評判も良く、わざわざこの学区を目指して引っ越しをしてくる方もいるところです。

    なのでそんなに心配はないのではと考えています。

  392. 9401 マンコミュファンさん

    いい物件なんだけどなー。
    リセール考えると立地がなー。
    横須賀線まで遠いってだけで競合物件と比べると不安だよなー。
    リセール考えないで終の棲家としてならありかもね。

  393. 9402 匿名さん

    >>9400 通りがかりさん

    必死なのは分かりますが、さすがに無理がありますね。

  394. 9403 匿名さん

    こんなところで勝ったところで物件価格が上がったり下がったりするわけ
    ではないし、全く無意味な喧嘩です。
    市場価格はそのうち明確に出るでしょうから、それでまで待ちましょう。

    実際上がると思ってる人はここには書かないで、自分で購入するでしょうね。
    また下がると思って書いてる人もいないはず。おそらくは近隣マンション
    の住民で自分のマンションの方が優位だと自分に言い聞かせたくて書いて
    いるのでしょう。

  395. 9404 匿名さん

    >>9403 匿名さん

    不動産の価格がオリンピックを境に下がるだろうことは定説になってますが、それでもここは上がるということですか?

    チャイナマネーと売物件増加の影響。
    例外があるとすれば、変わらない価値。
    つまり立地の需要ではないでしょうか。

    誰かも書いてましたが、ここは立地以外はそこそこ良いのですが。。

  396. 9405 匿名さん

    イーストの外見もだいぶ出来上がってきました。住むのが楽しみですね。

  397. 9406 マンコミュファンさん

    >>9404 匿名さん
    立地だけはどうしようもないよ。
    買った人達もそれは分かってるはず。

    割り切ったほうがいいね。

  398. 9407 匿名さん

    >>9406 マンコミュファンさん

    何を言ってるんですか?当マンションだって立地は良いし横須賀線の小杉駅を基準にしてるのでは?
    既存のタワーマンションよりは共用施設や店舗も入り保育園もありデッキも繋がり文句なし!立地よし便利よし!

  399. 9408 匿名さん

    >>9407 匿名さん

    この必死さが、なんだか痛々しくなってきたな。

  400. 9409 匿名さん

    タワマン=駅の隣ではないですよ
    駅まで10分であれば普通に考えて立地は良いでしょう

    逆に近すぎても家の周りを通過する人が多すぎてそれはそれでマイナスです

  401. 9410 マンコミュファンさん

    >>9408 匿名さん
    別に必死じゃないですよ。ほぼ完売間近ですからね。私も買った一人です。

  402. 9411 匿名さん

    前にも誰か言ってたように数年後のリセール気にしなければ良いマンションだと思いますよ。
    競合は化物マンションばかりですからね。そこと張り合うにはやはり立地が…

  403. 9412 匿名さん

    もう竣工のかなり前に完売しそうなので、釣りや僻みには言わせておきましょう。誰から見ても完璧な住まいなどないですから、多くの購入者が何を優先したのか、でしょう。

  404. 9413 匿名さん

    >>9412 匿名さん
    同感です。
    立地は他のタワマンに敵いませんが他でカバーしてます。

  405. 9414 匿名さん

    >>9411 匿名さん
    どこにそんな凄いマンションあります?

  406. 9415 匿名さん

    >>9408 匿名さん
    どっちが。
    購入者でも、検討者でもなく、
    立地、立地って喚いてるほうがどうかと。
    検討者、購入者で駅からの距離を
    把握してない人とかいませんから。
    折り込み済みだから、余計なお世話です。

  407. 9416 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    ならほっとけばいいだけの話。
    火消しをするように反応するから必死さが伝わる。
    横須賀線まで10分以上かかるのは紛れも無い事実。それを遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれ。

  408. 9417 匿名さん

    >>9416 匿名さん

    ほっとくなら、掲示板を見る意味ないですね。

  409. 9418 匿名さん

    >>9417 匿名さん
    その通り!
    入居予定者や契約者は住民板に行けばいい訳で検討板を見る意味はないよね。
    つまり住民板に行かないでいつまでもこちらの火消しをしているから必死といえる。

  410. 9419 匿名さん

    >>9418 匿名さん

    検討もしないのに検討板に出没しているあなたも退場だね。かまってちゃん。

  411. 9420 eマンションさん

    >>9419 匿名さん
    同感

  412. 9421 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。僻みはほっときましょう。

  413. 9422 匿名さん

    >>9409 匿名さん

    さすがに駅まで10分は立地よしとは言わないだろw

  414. 9423 匿名さん

    >>9421 匿名さん
    結局このコメントを残してる時点でほっとけてないんだよな…

    今までの投稿を見ているとここの入居予定者はすぐに熱くなる人が多いですね。生活していく上でトラブルが心配です。

  415. 9424 マンション検討中さん

    >>9423 匿名さん

    この書き込み、一体何回目?

    後半部分は一言一句、同じコメントを繰り返すだけだし、もしやボット?

  416. 9425 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    ははは(笑)

  417. 9426 匿名さん

    >>9425 匿名さん
    ただ駅距離はすごく重要な要素。しかもここの最寄りは南武線の武蔵小杉駅。1番使わない路線。

  418. 9427 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    ははは(笑) 
    東横線南武線まで徒歩五分。問題なし!

  419. 9428 匿名さん

    >>9427 匿名さん
    南武線から東横線への導線激混みだよ。
    南武線のところ通らなくて済む導線あるかな?

  420. 9429 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    北側は静かな住宅街。こっちの方がいい。
    ははは(笑) 
    東横線南武線までも徒歩五分。全く問題なし!

  421. 9430 匿名さん

    >>9428 匿名さん

    普通にあるけど。。。どこの人なんだろ、このひと。

  422. 9431 匿名さん

    >>9430 匿名さん
    同意。
    駅距離や、混み具合を掲示板で語るなら、
    最低限の現調はしとけよって感じですよね。

  423. 9432 マンション検討中さん

    現在独身で婚活していて、結婚した後のことを考えてここのマンションを検討してるのですが、住んだ後に周りがファミリーだらけで寂しくならないか心配です。実際のところ、購買者はほとんどファミリー層でしょうか?、

  424. 9433 匿名さん

    >>9432 マンション検討中さん

    1LDKならいいけど、2LDK以上は
    婚活中なら買わない方がいいと思う。
    特にここのような物件はね。
    大体いつ結婚できるかわからないだろ。

  425. 9434 匿名さん

    >>9432 マンション検討中さん
    このマンション限定で言えば50平米未満もあるし、そうとは言えないでしょう。

  426. 9435 マンション検討中さん

    早速ご回答頂き、ありがとうございます。必ずや結婚はできると確信していますが、結婚するまでの間、住んでるマンションで寂しくなり劣等感を感じたくないのです。

  427. 9436 匿名さん

    >>9432 マンション検討中さん

    この掲示板の情報だと、住むだけなら申し分ないっぽいですよ。中古で売りに出した際は厳しくなりそうですが一生住むのなら問題ないです!

  428. 9437 匿名さん

    >>9430 匿名さん
    いやいや、南武線改札前を抜けるルートが東横線ホームへは1番近いがそこが乗り換え客でごった返してるんですよ。北側のマンションからは東横線へのアクセスは悪いわけです。

  429. 9438 マンション検討中さん

    こんばんは。

    私は中古も含めてこちらのマンションを検討しています。

    この物件の良いところを是非教えてもらいたいです!
    契約者さんでも営業さんでもいいので教えてください!

  430. 9439 検討板ユーザーさん

    >>9428 匿名さん
    ガードくぐるつもり

  431. 9440 匿名さん

    >>9437 匿名さん

    残念ですが、無理しない方が良いですよ。ほかのマンションの営業さんかな。

  432. 9441 検討板ユーザーさん

    >>9437 匿名さん
    東横線からマンションまで南武線の改札前を通ったことない。

  433. 9442 匿名さん

    >>9440 匿名さん
    なんの無理だよ。普通そのルートだろ。

  434. 9443 匿名さん

    >>9442
    脳内か?
    デッキ渡って、今のマンションギャラリー裏のガード下通って、ダイレクトに東横線
    これが普通に決まってるだろ。

  435. 9444 匿名さん

    >>9443 匿名さん

    うわー、面倒なルート。

  436. 9445 匿名さん

    >>9444
    どっちがだよ。
    なんでJRまで行って、わざわざアップダウンしなきゃいけねーんだよw
    現地歩いたことねーだろ。

  437. 9446 匿名さん

    デッキがアトレまで繋がったら地上に降りないルートが近いかもしれないけど、今は明らかに北口改札前経由のほうが面倒だね。

  438. 9447 匿名さん

    >>9444 匿名さん
    ほんと、現調しろよ!
    まじウゼーぞ。
    わかってね〜くせに騒ぐな!

  439. 9448 匿名さん

    >>9438 マンション検討中さん

    価格が安いこと。

    一応パークシティブランド。
    (パークマンションには遠く及ばないけど)

    利用可能路線が、多い。
    (但し南武線は近いが、横須賀線は遠い)

    位かな。

  440. 9449 匿名さん


    立地はシティタワーと同じ

  441. 9450 マンション検討中さん

    ここを見てるとやはり立地、特に横須賀線、湘南新宿ラインまでの距離がウイークポイントみたいですね。
    せっかくの他路線駅なのにもったいないですね。

  442. 9451 匿名さん

    >>9450 マンション検討中さん

    逆に言うとその程度。

  443. 9452 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    立地ばかりは後からどうにかはならないからなぁ。

    その程度と割り切れる人がはいいけどね。
    まあその程度の物件ということか。

  444. 9453 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    それくらいで済まされないよな。加えて小杉で最も開口部を重視してないタワマン。角部屋しか眼中にないが腰高窓すぎて笑った。

  445. 9454 検討板ユーザーさん

    好みの問題でしょうが、タワーマンション密集地でないこと、元々住宅地であることはメリットと思います。
    たくさんのタワーマンションに囲まれたり、工場跡地は好きではないので。

  446. 9455 匿名さん

    >>9454 検討板ユーザーさん

    部外者だけど、ここは明らかに武蔵小杉ナンバーワンマンションだと思うよ。ハイスペック、将来性抜群。

  447. 9456 匿名さん

    >>9454 検討板ユーザーさん

    確かに工場跡地に住むのは有り得ないですね。

  448. 9457 匿名さん

    完売間近の物件に群がるネガに悲哀を感じる。

  449. 9458 口コミ知りたいさん

    群がるネガっていってもほぼ一人じゃん。

  450. 9459 匿名さん

    立地等々、価格に反映されてると思う。ここ検討している人はシティタワのモデルルームみてるだろうし、中古でも構わない人はコスギタワー等々もみてるだろうけど、どれも見合った価格かと思う。

    ここの価格が高いならば、武蔵小杉全体の価格が高いのなと思う。その逆もしかり。

  451. 9460 匿名さん

    専門家はこう言ってるけどそうなの?

    >>武蔵小山は品川区なので、武蔵小山のマンション価格が高くなるのは当然なのだが、これまで、「武蔵小杉は異常に高額で23区内よりも高い」とされてきた。その武蔵小杉相場をしのぐ高額マンションが出始めたわけだ。これは注目すべき現象といえる。
     同様に、JR中央線・三鷹駅直結の「グレーシアタワー三鷹」は「3LDKが8100万円台からの予定」で、これも武蔵小杉の相場より高い。その結果、11月以降、武蔵小杉のマンション販売センターでは来訪者が増加。「武蔵小杉のマンションは高くない」と思える状況が生まれてしまった。
     マンション市況は下がるどころか、良い物件は上がる方向に進み始めているようだ。
    https://mainichi.jp/premier/business/articles/20171115/biz/00m/010/012...

  452. 9461 匿名さん

    10年後どうなりますか?3層ぐらいまでの商業施設を持つ、三角ビル、エルシー跡地ビル、三菱ツインタワー、北口JRアトレ(想定)、区役所全て、東横線南北線駅よりも近い2-4分以内。横須賀線駅までも傘をささずに行ける。
    将来の住みやすさ、価値を考えた場合横須賀線まで5分が近く10分が遠いという議論は、些末なことと私は思います。購入者、検討者が価格含め総合的に判断しているから売れていると思います。

  453. 9462 匿名さん

    ガラススケスケのスカート注意階段ですね

    そういうのって設計上の考慮には値しないのだろうか

    1. ガラススケスケのスカート注意階段ですねそ...
  454. 9463 マンション検討中さん

    やはり立地のことに触れられると反響がすさまじいですね。

  455. 9464 匿名さん

    >>9463 マンション検討中さん

    火消しが必死過ぎて痛々しいですね。

  456. 9465 口コミ知りたいさん

    >>9462 匿名さん

    素敵な外観ですね。ありがとうございます。

  457. 9466 匿名さん

    >>9463 マンション検討中さん

    確かに釣りにまじめに引っかかりすぎてる契約者?は多い気がする。

  458. 9467 通りがかりさん

    ここは、駅までデッキで繋がるんですか?もしそうなら、文句なし、武蔵小杉ナンバーワンマンションになると思いますよ。

  459. 9468 匿名さん

    一番気にしてるのは、通勤の混雑かな
    やっぱり毎日出勤するサラリーマンの自分にとっては始発で座れるところが良かったけど。
    それをさっ引いても他に良い物件がないので買うことにしましたが
    出勤時間めちゃくちゃ早くすればなんとかなるかな

  460. 9469 匿名さん

    >>9467 通りがかりさん

    デッキではなくて、歩道橋です。でも傘は要りそうです。

  461. 9470 匿名さん

    >>9469 匿名さん

    どうちがうの

  462. 9471 匿名さん

    >>9467 通りがかりさん

    ナイストライ、でもドンマイ‼︎

  463. 9472 匿名さん

    最近の夜のイースト

    1. 最近の夜のイースト
  464. 9473 匿名さん

    >9467

    小杉には駅直結があるけど。

  465. 9474 マンション検討中さん

    あと20戸!
    竣工までに隣の棟も完売するなんてすごいね。
    シティタワーは竣工して2年も経つのにまだ売ってる。

  466. 9475 匿名さん

    >>9474 マンション検討中さん

    ご苦労さんです。

  467. 9476 マンション検討中さん

    数年後のリセール時は高層の角部屋以外は苦戦しそうだね。角部屋買った人はまあ勝ちなのかな。

  468. 9477 匿名さん

    >>9476 マンション検討中さん

    勝ちってなによw
    人口推移と需給バランスからみて、すべての不動産価格は15年後に半分くらいになるだろうね。
    まずは巷で言われている2020年が1つの節目。

  469. 9478 匿名さん

    >>9455 匿名さん
    どこらへんがハイスペックなのか全く理解できん。むしろ低スペックに映る。

  470. 9479 匿名さん

    15年で不動産半値なら不動産投資おしまい
    武蔵小杉は下落の一途か

  471. 9480 匿名さん

    >>9478 匿名さん

    ここ、全熱交換式でしょ。
    階高も3.5近いし、ナンバーワンだよ。
    エクラス買った友人は、薄い壁と上階の足音に悩まされてた。

    部外者だけど、駅までデッキでつながるならナンバーワンは間違いなしだよ。

  472. 9481 匿名さん

    信号なく2階部分から高低差なく南武線改札まで行けるのは車椅子やベビーカーにとってはありがたい。
    但し、グランツリー方面にはガードくぐる。マンションできれば歩道も拡がるかな。

  473. 9482 匿名さん

    >>9480 匿名さん
    ナンバーワンとか勝ちとかおやめなさい。

  474. 9483 匿名さん

    >>9479 匿名さん

    武蔵小杉の駅から徒歩5分以上かかるマンションに至っては、半値じゃすまないねきっと。
    だから結局は立地なんだよ。

  475. 9484 マンション検討中さん

    >>9480 匿名さん
    >部外者だけど

    部外者の割に詳しいですね。
    第三者を装ってのステマですねぇ。
    必死さが伝わって来ます。がんばれ笑

  476. 9485 匿名さん

    小杉のパークシティシリーズは全部全熱交換型第1種換気だぞ。
    また階高3.5なのにあの腰高窓? 設計の失敗だね。

  477. 9486 匿名さん

    >>9484 マンション検討中さん

    部外者だけど、そのくらいは知ってる。ここは、モモレジ さんの年間大賞マンションに選ばれていたはず。
    ちなみに、今まで神奈川で2回買い換えてる。


  478. 9487 匿名さん

    部外者だけどあった、あった。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-3838.html
    マンションオブザイヤー。
    駅までデッキでつながるなら、武蔵小杉ナンバーワン間違いなし。

  479. 9488 匿名さん

    >>9485 匿名さん
    パークシティ博士

  480. 9489 匿名さん

    ナンバーワンはまだわからないよ。管理がとうなるかわからないし、腰高窓と、やはり横須賀線まで遠いのは大きなマイナスだから。
    まあ総合的にみてよいマンションだとは思いますけどね。

  481. 9490 マンション検討中さん

    >>9487 匿名さん
    それこそステマ記事っぽいですね?
    こちらでは評価低いですよ!
    http://x1mansion.com/parkcity-musa...

  482. 9491 匿名さん

    >>9490 マンション検討中さん

    部外者だけど、モモレジ さんは玄人だよ。
    マンマニとは一緒にしないこと。
    ここがナンバーワンだと思う。ちなみにナンバーツーはパークシティウィングじゃないかな。
    エクラスは友人が散々愚痴ってたから×。
    スミフはよく知らんが、間取りがよくて構造がイマイチなんじゃないかな。

  483. 9492 匿名さん

    小杉3丁目
    エルシィ跡地
    どちらが立地良いでしょう?

  484. 9493 匿名さん

    >>9490 マンション検討中さん

    こっちのが信憑性が低いね。
    素人でしょ。

  485. 9494 マンション検討中さん

    >>9491 匿名さん

    営業さんですかね?
    お疲れ様です。
    営業さんの必死さが伝わって来ます。やっぱり火消しが必要な物件なのですね。

  486. 9495 匿名さん

    >>9494 マンション検討中さん

    営業じゃないよ。
    ちなみにここに書き込んだのは今日が初。
    別のエリアに住んでる。

  487. 9496 マンション検討中さん

    >>9495 匿名さん
    営業さん必死すね!

  488. 9497 匿名さん

    >>9496 マンション検討中さん

    だから、営業じゃないってw。
    ちなみに、必死にネガするひとって、武蔵小杉の既存タワマンに住んでいる人、近隣で中古を売り出してる人が多い。

    まあ、ここがムサコナンバーワンだと思うぞ。

  489. 9498 匿名さん

    >>9497 匿名さん

    遅くまでご苦労様です。

  490. 9499 匿名さん

    否定的な意見は構わないが、代案として3つくらいおすすめのマンション紹介して欲しい。

  491. 9500 匿名さん

    マンションオブザイヤー横綱のここのマンションに敵うマンションはどこ?

  492. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸