東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 2477 匿名さん

    >>2475 匿名さん
    私もそれ気になります。
    値下げはいつから始めたのですか?

  2. 2478 匿名さん

    >>2477
    売り出してすぐ百万単位で下がった部屋もあったからバラバラじゃない?

  3. 2479 匿名さん

    >>2478
    それは価格設定前の価格調整ですよね?

  4. 2480 匿名さん

    1割程度・・・

  5. 2481 匿名さん

    本当にここの掲示板は活気もあるし、よく続いてますね。野村さんによると、かなり販売が進んでいるとのこと。そろそろ終わりですね、寂しいかぎりです。値引きの話題は、条件の悪い部屋は仕方ないのでは・・・。先に買われた方はそれなりにいい条件のお部屋だったんではないでしょうか?大規模マンションでは最後に残る条件の悪い部屋をさばくには値引きは必然でしょう。そのために条件のいい部屋を高く値付けして定価販売(抽選)したんですから、資産価値もスライドすると思っていいんでは?

  6. 2482 匿名さん

    そんなに必死にならなくても大丈夫ですよ。
    ここは買ったらリセールは望めないので、みんなどこまで値引きしてくれるか。
    興味があるのはそれだけですから笑笑

  7. 2483 このマンション検討中

    >>2482 匿名さん
    さすがに中国人も、リセール考えてここ買わないでしょ笑
    長く住むのにどうかだけでしょ。
    中国人の好きなタワーと違って、広さも均質ですし、同じ生活水準の人が住むのに最適じゃない。

  8. 2484 匿名

    >>2483 このマンション検討中さん
    確かに。
    リセール考えるなら、タワー行けば。という話ですよね笑笑

  9. 2485 匿名

    中国人に発見されていないのが、幸いですね。

  10. 2486 匿名さん

    爆買い中国人も敬遠する物件w

  11. 2487 eマンションさん

    >>2486 匿名さん

    古っ。
    彼らは、目立つ物件が買いたいだけで、住むという選択肢は無いからね。
    投資と居住を同一視点から語っても無意味では。
    投資したい人は、ここにいても無駄な時間を費やすだけですし、投資感覚が本当にあるのであれば、ここに粘着している時間も惜しいと考えるでしょうね。

  12. 2488 eマンションさん

    中華系の人は、南阿佐ヶ谷住まないでしょ。
    だからこそ、環境も良く、長く住めますよね。
    管理組合の集まりに出ず、投資利回りだけを基準に環境維持に金を出すのをケチられても困りますからね。

  13. 2489 匿名さん

    そんな中華にも人気がない現実

  14. 2490 匿名さん

    >>2489 匿名さん
    いや、杉並区の物件を買う中華系の人は、14億人いても1人もいないでしょ。
    別にここだけの話じゃないよね。
    単に、金色とか、タワーとか、そういったものに惹かれる人達なんだから。


  15. 2491 匿名さん

    >>2434 匿名さん
    そうですね

  16. 2492 匿名さん

    >>2489 匿名さん

    どうしても、そういった人達と一緒に住んで、交流を深めたいようですね。
    1秒でも早く、港区のタワーマンションを探しましょう!
    爆買いされて、なくなっちゃうぞ〜〜!

  17. 2493 匿名さん

    >>2413 匿名さん
    まあ確かに安い部屋ばかり出てしまって高い部屋が軒並み安い部屋の値段になったとしたら、それはディベロッパーさんの失敗かもしれませんね。

  18. 2494 匿名さん

    中国人の人気とかいります?笑

  19. 2495 匿名さん

    中華系の方、いらっしゃいますよ。
    自分の知る限りでふた部屋は。
    全体でどのくらいかはわかりませんが。
    自分的にはプラス要素ではないし、
    こんなこと書くと敬遠される方もいらっしゃるかも、ですが、事実は事実なので。

  20. 2496 匿名さん

    >>2429 匿名さん
    ここを買わないなんて見る目がないですよねー

    でもまあ事情は人それぞれでしょうから。

  21. 2497 匿名さん

    まぁ徐々に売れるさ まだまだ値下げがたりないね

  22. 2498 匿名さん

    >>2436 匿名さん
    確かに準インフラとでもいうか、基礎的かつ高額な買い物ですが、公共住宅でもないし、やっぱり民間の売主に価格を保障しろというのは無理があるかと。求めるならなにがしかの(行政的な)テコ入れが必要なんじゃないですかね。

  23. 2499 匿名さん

    >>2425 匿名さん
    わかる笑

    昨年度はこの辺り、予想以上に出てないみたいでしたね。ガツンと下げたのはここだけじゃないですし。

    多分たくさんいますよ。

  24. 2500 ご近所さん

    >>2496
    >>2498
    >>2499

    無理して古いコメントに内容のないレスしないでいいですよ。
    一通り読んで考えをまとめてから発言されては?

  25. 2501 匿名さん

    ここ、見に行ったら残ってた億前後の部屋を1500万〜2000万ダウンで提示してきたよ。
    大丈夫?ってくらいの値引き。
    中古で買う時は要注意だな、、、。

  26. 2502 検討者

    >>2490 匿名さん

    私の知る限り数名いらっしゃいますけどね。ただ、品のある方なので、一般的なイメージとは違います。

  27. 2503 ご近所さん

    >>2501
    あんたが心配する事ではないから大丈夫。

  28. 2504 匿名さん

    >>2501 匿名さん
    1.2割ってことですね。さすがに億越えると、それぐらいの値引率になるんでしょう。

    中古で買う時要注意って、なんで注意が必要なんですか。

  29. 2505 匿名さん

    ところで、価格表などに出てる価格は実際の売値なの?(今、ネットで出てる価格なども含めて)
    値引きされた後の額ってどこかに出るんですか?

  30. 2506 周辺住民さん

    >>2505
    ネット通販じゃないんだから本気ならMR行け。

  31. 2507 匿名さん

    >>2500 ご近所さん
    失礼しました。

  32. 2508 匿名さん

    >>2501 匿名さん
    値下げ自慢って、大阪人なのか?
    こういったマンション板を見てるとよく出てくるけど、買いもしないのに何の目的があるのかな?
    誰のために、何の為にやってくれているのか?
    誰か理由知ってる人いますか?

  33. 2509 匿名さん

    >>2508 匿名さん

    他社デベ営業の妨害か、これから買いに行く人のための情報提供じゃないですかね。

  34. 2510 周辺住民さん

    >>2508
    値下げした時に買ってこそ勝ち組、定価で買うやつの気が知れないぜ。



    ・・・とかって適当にコメントして煽らないとスレが過疎っちゃうじゃん
    そしたら話相手いなくなって寂しいじゃん

  35. 2511 匿名さん

    確かに、不思議ですよねー
    他社の人だったら、安く買えることは、わざわざ宣伝しないでしょうし......
    自社の人だったら、そんなに割引きがあることは、バンバン言わないでしょうしねー
    しかも、割引の情報もピンポイントで○○万円引いてくれたじゃなくて、○○万円〜○○万円とか、謎の幅持ってるし。

  36. 2512 匿名さん

    >>2510 周辺住民さん
    ありがとうございます!
    単に友達いなくて、寂しい人がチャットの代わりにやってるだけなんですね。
    よくわかりました。
    MR行くと、いろいろ書かされてすごく時間かかるじゃないですか。
    それなのに買いもしないのに値引き情報だけくれるなんて、どれだけ優しい人なのかと思っていました。

  37. 2513 匿名さん

    ここの配棟を見ると、一番駅から距離のあるD棟とC棟以外は、前にマンションの建物を見るように思えます。マンションは立地もそうですが、一戸建てにはない眺望が売りだと思います。DとCならば、視界も開けて多少高くても資産価値は落ちにくいのでは?善福寺川緑地を目の前にする生活は最高ですよね。

  38. 2514 匿名さん

    C棟D棟はディスポーザーが無いなど、A棟B棟より仕様が劣るそうです。

  39. 2515 匿名さん

    地権者住戸が多いですしね。
    駅からも遠くなります。

  40. 2516 匿名さん

    この団地はきれいに生まれ変わりましたね!

  41. 2517 匿名さん

    仕様が劣る=地権者住戸が多い、ってどういうことですか。

  42. 2518 匿名さん

    うーむ。
    1千万近く値下げがあっても売る時は相当値落ちするだろうな。
    何年か住んで売る物件じゃないよね。
    ここは永住以外に選択肢がないから手が出しにくいね。

  43. 2519 周辺住民さん

    >>2512
    ほら人がいると思うとみんな色々書いてくれるでしょ。
    そうするとマンション以外の情報が入ったり、>>2518 みたいな勘違い君とかでてきて面白いでしょ?

  44. 2520 匿名さん

    一億を8000って。。。
    中の人が住み替えられるレベルじゃん。。

  45. 2521 検討者

    >>2513 匿名さん
    CとDはその代わり、すぐ隣に古い家屋が見えますけどね

  46. 2522 匿名さん

    建物的には、どこがベストとされているのでしょうか。既に契約済みも含めて。
    敷地内図を見たところ、各棟が並列に建っておりどこがいい場所なのか、よく分かりません。

  47. 2523 購入経験者さん

    >>2522
    自分がいいと思ったところがマイベスト

    世の中には1階がいいだの、北向きがいいだの、人通りに面した方がいいだのイヤだの好みが違うから。
    自分でお考えになって。

    あえて参考にするなら単純に同じ間取りでも価格が高い方がなんらかのプレミアがあるはず。(多分)

  48. 2524 匿名さん

    >>2523
    とは言っても、ここのマンションって、2階以上は眺望とかに差がなさそう。眺望は最南端以外はマンションってかんじですよね。
    棟や各部屋の違いがあまりない気がしたんですけど。だから聞いてみた次第です。
    強いて言えば、駅からの距離とかですかね。あんまり想像がつかない。

  49. 2525 匿名さん

    >>2524 匿名さん
    駅に近いのはA街区とB街区です。
    その中でもA-1棟とB-1棟は特に近いです。さほど変わりませんが

  50. 2526 匿名さん

    眺望については、旭化成住戸、ノムコムなどの新築中古物件、野村物件全て見てご自分の目で確かめるのが一番かと思います。
    DやCだけが眺望が良い物件ではないとわかるかと思います。
    本当に買う意思があるのなら、、、

  51. 2527 匿名さん

    中庭に面してるA1とかB1は良さげ
    A1はほぼ完売だけど地権者分でいくつか出てる感じでしょうか

  52. 2528 ご近所さん

    >>2524
    あまり想像つかないのはMRにもいかない冷やかしだから
    行っても???なら一番安い部屋にしとけ

  53. 2529 匿名

    >>2519 周辺住民さん

    確かに‼
    ワケわかんない人が入ってきて、盛り上がりますね。
    良い傾向です。

  54. 2530 匿名さん

    ほら 靴屋のビル、スーパー入らないじゃん

  55. 2531 匿名さん

    何が入るんですか?

  56. 2532 杉並区民

    中杉通りを五日市街道まで延伸するとかしないとか・・・
    実際のところまだ何も決まってないらしですよ。

  57. 2533 通りがかりさん

    不思議な書き込みはお隣の荻窪物件とかからの書き込みとか?
    ほら、物件のバリュー下げたいんじゃないの?中古で買う云々って。
    かつて二子玉川と武蔵小杉の変な争い見てきたから彷彿とさせられましたよ。
    通りすがりのたわ言です。

  58. 2534 匿名さん

    >>2524 匿名さん
    B4の一部は3階までなのでB3の一部の眺望は良いはずです。

  59. 2535 匿名さん

    凄い少しずつですが、確実に売れて行ってるのですね。空き部屋だったところもカーテンがいつのまにかついてます。
    毎週物件見学の方、いらっしゃいますが、今日もすれ違いました。

  60. 2536 匿名さん

    まあ相当値引きして売ってるから買う人もいるでしょ。

  61. 2537 匿名

    >>2536 匿名さん
    だから、どういう立場で語っていて、どう値引きしてくれるのか話さないと。
    単なる批評家に堕するでしょ。

  62. 2538 検討中

    >>2536 匿名さん
    検討のスレだから
    あなたは、なぜ買わないのか話さないと

  63. 2539 検討してます

    お前の話はつまらん❗
    by大滝秀治

  64. 2540 購入経験者さん

    >>2538
    買わない理由はもう出尽くしているよ。
    もう一回最初から読んで。


  65. 2542 通りがかりさん

    [NO.2541と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  66. 2543 通りがかりさん

    この辺りに詳しい方ならご存知だと思いますが、阿佐ヶ谷住宅あたりは浸水危険地域です。蛇行している善福寺川から水がきます。治水が勝つかゲリラ豪雨が勝つかだと思います。
    その辺りの備えを確認することをお勧めします。

  67. 2544 匿名さん

    このあたりに昔から住んでます。水は出ますが、ここのマンションは半地下ではなく少し地盤を上げているようですね。地下を掘って治水対策を施して以降に水は出ていませんが、自然の力は侮れません。川が近いので仕方ありませんよ。自然環境の一部として考慮すべきです。まあ2階以上なら問題ないでしょうが・・・。

  68. 2545 匿名さん

    杉並区のハザードマップには掛かってないらしいですよ。
    計画のあった当初は、確かDE棟辺りは掛かっていたのもあり、少し高くしているようですが、年数が経ち、その辺りもハザードマップには掛かってないと、重説で話がありました。

    絶対は無いかもしれませんがね。

  69. 2546 匿名さん

    川が近ければ水害のリスク
    海が近ければ津波のリスク
    山が近ければ土砂崩れや噴火のリスク
    地震等の自然災害が多い日本では、あまり気にしすぎると結局どこにも住めませんよ。

  70. 2547 匿名さん

    生涯で最大の高額支出。
    慎重に判断するに し過ぎることは無い。

    場所の選定は 最も難しい。

    景色は三日で飽きるが、災害時のリスクは一生 付きまとう。

    業者が 正直に言うはずが無い。
    業者自身も 未来の事は分からない。

    この異常な状況では 賃貸で様子見するのが賢明。

    定年後を見据えて 終の棲家を物色して 今は 貯金に励むと良い。

  71. 2548 匿名さん

    毎度お馴染みの河川ネタだな!

  72. 2549 匿名さん

    慎重に判断し過ぎて買えない人も出てくる。

    物件価格は下がっても、金利は上がるかも知れないし。

  73. 2550 匿名さん

    人生は一回、そして短い。日々の生活の安定や自分の家族の幸せを願うなら、多少は経済的損失を被っても、お金では買うことのできない精神的な安心感が得られると思います。

  74. 2551 購入経験者さん

    人生って程ではないが、、、
    いつか親のそばに引越す事になるかも知れないからって、っていいながらもう20年近く賃貸に住んでいる女性を知っている。そいつは既婚だが小梨の40前半。
    その親も今はピンピンしているし、先を考えているように見えるが、実はさらにその先を考えてないようにしか見えず、言っても「考え方が違う」と言われてから静観してる。
    それで、手狭だとか、駅から遠いとか、通勤が不便とか言っているから「あほ」かと。
    だれの為の人生なんだか。

    自分は幼い子供がいるが、子供が将来私や妻の介護の為にとかって思って既婚なのにマンション購入を控えたりしていたら「自分達の好きにしなさい」って言うと思うけどな。

    まぁそういう人はなんだかんだ理由つけて結局は決断しない気がする。

  75. 2552 匿名さん

    それぞれの考えがあり、判断があり。
    家を買うことが目標になっていれば、家を借りることがバカバカしく見えるのでしょうか?

    家を買って安心する人もいれば、家を買うことで不安が増える人もいるわけで。

    家を買わない人の考えを理解できないのは、仕方がないにしても、一方的な批判で生まれるものはないことは想像できるのではないかな。

  76. 2553 契約済みさん

    >>2552
    結局何が言いたいんですか?

  77. 2554 匿名さん

    プラウドの路線価、以前に比べて1.5倍になってませんか?
    道路整備、電線が地下になってるなどのためでしょうか?

  78. 2555 通りがかりさん

    >>2554 匿名さん
    ソースは?

  79. 2556 匿名さん

    どの年と比べるかだけど,23年度と直近では確かに
    約1.5倍だね。
    ソースって自分で調べればすぐ分かるよ。
    公的な発表だから。

    23年度 
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h23/tokyo/tokyo/prices/html/42024f.h...

    28年度
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h28/tokyo/tokyo/prices/html/42024f.h...

  80. 2557 契約済みさん

    >>2556
    難癖つける前にソース調べるやつなんていないよ

    でもありがと。

  81. 2558 匿名さん

    間取りのページを開くと、窓からの眺望が180度のパノラマで見ることができて楽しかったです。BGMとして鳥の鳴き声も入っていますね。
    こちらは615号室なので最上階だと思いますが、目の前に建つマンションも敷地内のプラウドですか?

  82. 2559 eマンションさん

    >>2558 匿名さん
    はい、そうです。

  83. 2560 匿名さん

    やっぱり残った部屋は眺望が・・・。前の建物がかぶってるんですね。残り少なくなって開き直り強気ですね。もう完売近しですかね。ここの掲示板も閑散としてきました。

  84. 2561 匿名さん

    >>2560 匿名さん

    C棟以外、どれでもかぶっていますよ

  85. 2562 匿名さん

    この物件で視界にマンション等の建物が入ってこない部屋は、どの辺りだったのでしょうか?
    といいますか、そういうことを求めていない方々ということですかね。

  86. 2563 匿名

    低層マンションでそんなに眺望は求めないでしょう。

    ここだとCD棟辺りなら、階によっては善福寺川緑地だったり、眺望が良いとこもあるでしょうね。富士山も見えるらしいですし。

  87. 2564 匿名さん

    >>2563
    勝手に眺望望まないとかいう決め付け
    ~らしい とか言うあいまい情報
    ~でしょうね。とか適当発言に同意求める

    くだらない情報操作みたいな書き込みはいい加減やめてください。


  88. 2565 匿名

    >>2564 匿名さん

    えっ?下らない情報操作?
    自分の意見を述べたまでだし、富士山の話は、ここのスレ読めば分かりますよ。

    眺望が良いところあるのも事実ですし。
    まぁ良いと思うかは個人個人の間隔があるでしょうから。

  89. 2566 匿名

    間隔→感覚

    すみません。

  90. 2567 匿名さん

    今日はこのあたりも凄いゲリラ豪雨でしたが善福寺川はもんだいなかったですね
    治水がかなり進歩した印象です

  91. 2568 匿名さん

    要するに眺望の良い部屋は完売したので、建物がかぶっていても選択肢がない以上、売れると踏んだのでしょうね。そういう意味では完売間近なのかもしれません。建物が見えるんなら、なにも6階の必要性はないので下層階でも十分ではないでしょうか?みどりの見え方が良さそうですし。

  92. 2569 マンション比較中さん

    >>2565
    自分が見たわけでもなくすべてただの受け売り
    しかも情報源ここのスレかよwww

  93. 2570 匿名さん

    ネガキャン多いみたいですが野村は値引きにも応じてくれるので価格だけがネックの人は交渉した方が良いですね

  94. 2571 匿名

    >>2569 マンション比較中さん

    全部屋見れるわけねーだろ笑

    自分の買った部屋の意見は言えますけどね。

    個人個人意見が違うでしょと言ってるだけ。
    あなたはどの立場で意見を言ってるのかな?
    文句言うだけだと何の役にも立たないな。

  95. 2572 匿名さん

    >>2570
    これだけ売るのに苦戦してるマンションですから値引きしてくれるつったって怖くて買えないですよ。
    買ったら最後、南阿佐ヶ谷に根を張って一生生きてくって人以外は見送ったほうがいいでしょう。

  96. 2573 匿名さん

    値引きしても完成物件を売り切るというのは健全な経営です。住友さんの方南町や荻窪等のほうがよほど苦戦してます。それでも値引きが少ないのは金利が低いうち。黒田さんが代わったら金利は上昇基調に変化するはず。ここはこれだけの戸数ですから仕方のない面もあるのでは。これだけの掲示板をにぎわせている物件ですから、全戸完売して完全入居して中古マーケットになればそこそこの相場は維持できると考えるのが自然では。

  97. 2574 匿名さん

    >>2573 匿名さん
    野村さんはキャッシュフロー最大化を目指してるかのような売り方ですからね。値引きしても売りきって次に行かないと資金ショートにもなりかねないので見切りが抜群に早くて良いですね。なのでプラウド検討してる方で部屋は選べなくてもいいからとにかく安くっていう方は足しげく通って交渉し続けておくと良いです。

  98. 2575 匿名さん

    >>2574 匿名さん
    見切りっていうと、ここはどのぐらいの時期から値下げしてたんですか。
    それを狙ってる人がいたから売れ行きが遅かったんでしょうか。

  99. 2576 匿名さん

    新築でこれだけ売れないなら、中古では相当低価格にしないと買い手がつかない…って感じますが。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸