東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その4
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-13 11:04:16

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.54平米~93.78平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 12:09:08

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    近隣に公園あるところはたくさんあるけど、ここは敷地内に緑がたくさんありますしね。
    ちっちゃいけど、公園も笑

    さらに善福寺川緑地なんで、都心とそこは比べても比にならないかなと思います。

  2. 1802 匿名さん

    都心だと似ているのは広尾ガーデンフォレストあたりか。
    最近では完売したがインペリアルガーデン。

  3. 1803 匿名さん

    >>1800 匿名さん

    不動産市場でいう「都心」は「都心3区」です。千代田区港区中央区
    なので、台東区渋谷区の池の端・代々木公園は都心物件には入りません!

  4. 1804 匿名さん

    >>1803

    広尾や神宮前も都心じゃないのね(笑)
    で、晴海は都心と。

  5. 1805 マンション検討中さん

    晴海は埋立地でーすーか

  6. 1806 匿名さん

    ここと近い環境の超都心物件となると、比べるのもおこがましいのですが価格は別としてプラウドの南麻布でしょうか。定借ですがフランス大使館旧館跡地(尾張徳川家跡地)に建てられたマンションで、このエリアには独特の雰囲気があり、緑も豊富です。ですからもう相対評価ではなく絶対評価でいきましょうよ。

  7. 1807 匿名さん

    広尾ガーデンフォレスト
    レベル違いすぎます笑

    阿佐ヶ谷はこの広さ位で、家賃取れても30万程かと。

    1. 広尾ガーデンフォレストレベル違いすぎます...
  8. 1808 匿名さん

    そうです、都心の富裕層向け高級物件と比べても仕方ないです。
    デザインも仕様も全然違いますから。
    ここは安普請だけど緑が多くファミリー向けがコンセプトだと思います。
    売れ残ってるのは市場の高騰と野村の戦略ミスでしょうね。
    市況を見て価格調整してるからこんなことに。。。
    以前のように最初からパーッと売っちゃえばいいのに。
    まあ利益を追求するための戦略なんでしょう。
    ただ値引きはあるでしょうから値引いてもらえればちょっとお得ですね。

  9. 1809 匿名さん

    >>1807 匿名さん

    緑が多いのが似てるって言ってるだけだと思うけど?家賃が同水準だなんて誰も言ってないよ。

  10. 1810 匿名さん

    >>1809 匿名さん

    都心で同じようなとこ探すとこれだけ金額違いますよって例ですよ。

    同水準って言ったなんて言ってないし、思っても無いですよ。

    都心で尚且つここと同じくらいの緑を求めたらこのレベルになるって事で。

  11. 1811 マンション検討中さん

    世田谷区よりは多少良いでしょうが、
    杉並区もリスクが大きいと考えます。
    実需層しかいないのに、価格帯がすでに
    サラリーマン世帯で買える金額を超えています。

    リセールを考えると
    危険水域ですね。

    売れ行きをみても、実需層はもう出てこないのでは

  12. 1812 匿名さん

    値引きあるんで、サラリーマン世帯でいけますよ。

  13. 1813 購入経験者さん

    値引きがなくても共働きならいけますね。
    値引きはネットの情報に惑わされず、ご自分で確認し、交渉しないと話になりません。
    そもそも実際に値引きされた方がネットに書き込む確率は少ないので。
    値引きは誰にでも行われるものではありませんから。

  14. 1814 匿名さん

    誰にでもというより物件によるのでは?値引き。
    あまり人で選ぶなんてことは無いと思いますよ。
    ただタイミングはあるのでその辺りは承知しておかないといけませんね。
    野村は値引きの確率高いです。
    値引きの多さは
    野村>三井>三菱>住友
    って感じです。

  15. 1815 通りがかりさん

    こんな高い物件誰が買うんでしょうか、、、
    値段に引きました、、、

  16. 1816 匿名さん

    と、思うなら買わなきゃいいだけの話。

  17. 1817 匿名さん

    中古物件も着々と売れてますね。

  18. 1818 マンション検討中さん

    これからは売れるスピード上がるかもしれないですね。

  19. 1819 匿名さん

    土地の持ち分多いからしょうがないんですけど、固定資産税が高い、、

    でも欲しかったからしょうがない、、

    ローン減税分はほぼこれで無くなるな、、

  20. 1820 匿名さん

    それも売れない理由なのか…

  21. 1821 匿名さん

    土地の持ち分多いのは 敷地に対してゆったりした作りのためですよね。
    それでもまだ6階建て部分が多いからマシなのでは。第1種低層で3階建てだともっと持ち分多くなりますよね。もしくは詰めて建てるか。

    メリットデメリットは隣合わせですよね。
    持ち分多いから固定資産税高いけど その分ゆったりしてる。購入者はメリットのほうを選択して、デメリットが気になる方は買わない、内容は違えどどの物件でもそうではないですか。

  22. 1822 匿名さん

    MRに行った際に「資金計画・諸費用概算表」というものをもらったのですが、書かれている「固定資産税(次年度)」って優遇後の金額でしょうかね?
    だとしたら、優遇後にちょっと心配。。

  23. 1823 匿名さん

    >>1822 匿名さん

    優遇後の金額ですよ。

  24. 1824 マンション検討中さん

    はっきり言ってしまえば、それくらいの固定資産税は払えるくらいの層をターゲットにしているということでしょう。
    それ以外に道はないですからね。



  25. 1825 マンション検討中さん

    野村も貧乏人に住んでもらいたいとは思わないでしょうし、既に購入した人からしても貧乏人に住んでもらいたいとは思わないでしょう。余裕のある人だけ購入すればいいだけの話です。

  26. 1826 匿名さん

    ローンや固定資産税が払えなくて買う人はいないのでは?
    そういう極端な話でなく、
    単純に固定資産税高いなとぼやいているだけではないかと。

  27. 1827 匿名さん

    ここは空地率が高い分、1戸当たりの持ち分は増えるのでしょうがないですね。
    広い土地買って、固定資産税高い〜と愚痴ってる感じでしょうか。
    まぁ私もその一人ですが。

  28. 1828 ご近所さん

    でもこれから資産価値なんて絶対上がらないし、下がる一方なんだから固定資産税額も今が頭打ちとポジティブに考えたら? 管理費や修繕費はガンガンあがりますけどね。

  29. 1829 匿名さん

    シティテラス荻窪やパークシティ浜田山あたりもゆったりめですが、空き地率が高い分こちらの固定資産税は高めでしょうか?でもトータルではパークシティ浜田山の管理、施設費は凄いのでこちらの方が安くなるんでしょうが、、、

  30. 1830 匿名さん

    最高級のパークハウス浜田山と肩をならべるマンションとしてすばらしいと思います。

  31. 1831 匿名さん

    >>1828
    えっと、まず管理費はあがらないよ。修繕費はあがるけど。
    あと、資産価値はあがるよ。どこの国でも一緒だけど毎日みなさんがせっせせっせと労働して開発してよくしていってるんだからあがらないわけがないでしょ。ある狭い時期だけをみたら上下は当然あるけど、長い目で見たら当然あがってるよ。むしろ下がることなんてない。
    あと、貨幣価値も一定ではないので絶対額だけでみないことだよ。大卒初任給5万円の時代と今の時代では1万円あたりの価値も当然
    違うからね。

    あと資産性の話をしつこく粘着してる人がいるようだけど、杉並区に資産価値を最重要視する人はいない。
    そこそこ田舎、そこそこ都心に出やすい、変なブランド価値とかないし、逆に極端なネガ要素もない。
    まったりゆったり郊外風味で新宿、渋谷、東京に出やすいのが杉並区のよさかな。

  32. 1832 匿名さん

    1831さんのおっしゃる資産価値の増加って何か違う気が・・・
    単なるインフレのお話しされてませんか?
    不動産の価値が上がるってお話よりも、貨幣の価値が下がっているお話に過ぎない気がしますが・・・

  33. 1833 匿名さん

    満開の桜や新緑に囲まれたいいマンションですね。水辺にはカモもいます。小鳥の鳴き声も聞こえます。

    1. 満開の桜や新緑に囲まれたいいマンションで...
  34. 1834 匿名さん

    >>1832
    いえ、違いますよ。私がいってるのは単なるインフレの話ではなく人が開発を続けている街ってのは
    必ず中長期的に見れば上がってるんですよって話です。
    このあたりもゆるやかにあがるでしょう。実需で買う人はそれで十分な話です。
    住環境がほぼ一定に保たれますし売却時も耐久消費財としての部分による償却分だけになるのでいたって妥当な話になりますから。
    それに、定年退職した世帯ならともかく20代、30代で購入される人にとってはこれからまだまだ自身をとりまく環境と
    住宅に対する要件ってのは変わりますからここで永住することなどありません。遅くても20年以内にどのみち引っ越す
    ことになりますからそのスパンでものを考えるだけで十分です。

  35. 1835 匿名さん

    善福寺川沿いの桜、綺麗に咲いてそうですね。

  36. 1836 匿名さん

    >>1835
    昨日の大風と今日の雨でほとんど散ってしまったです.. ToT

  37. 1837 匿名さん

    善福寺川に桜を見に行ったついでにマンション周辺も見学してきました。
    マンション全体の敷地が広い分、善福寺川に近い棟に住んだ場合は駅までかなり歩きそうです。
    また周りに何もなく夜は女性、子供は怖いかなと思いました。
    さすがに資産価値の上昇は期待出来ないでしょうから、自然がある環境、静かな環境がいい人は永住という選択肢で購入されればいいと思います。

  38. 1838 匿名さん

    善福寺川緑地は確かに暗くて夜怖いですよね。でも女性や子供って一人でここに住むわけじゃないでしょ?
    夫(パパ)がいるじゃないですか。二人で歩けば怖くはないどころか良い雰囲気になって夜は燃えるでしょうね。

  39. 1839 購入経験者さん

    実際に住んでますが、セントラルだと少し駅までの距離は遠くなりますが、その分眺望が抜けるのでセントラルは予想外のスピードで完売しました。ディスポーザーがついていないので割安だったのもあったと思います。
    夜はマンション敷地内は照明も明るく治安の心配はないと思います。
    善福寺川周辺は死角も出てくるので夜は子ども一人では心配ですね。
    でもこの自然環境は他では得られないでしょう!
    永住したいですね。

  40. 1840 匿名さん

    まだ入居前なので 来年の桜の時期を楽しみにしております。

    確かに セントラル最上階を見せていただいた時には 眺望良くて かなり心揺れました。

    そういえば セントラルは ほとんどが地権者さん住戸で 供給住戸は22くらいでしたね。

  41. 1841 購入経験者さん

    近隣にお住いの方からもこのマンションはすごく愛されています。
    特に夜の夜景は綺麗みたいで、善福寺川を散歩されてる近隣の方が「なかなかこのマンション群素敵なのよ」と、お花見にきた方に自慢してました(笑)

  42. 1842 匿名さん

    >>1841
    実際夜のライトアップ綺麗だからね。自分も自慢です。

  43. 1843 匿名さん

    みなさんオールスターみてますか!? 出てましたよ!

  44. 1844 マンション検討中さん

    プラウドシティは本家プラウドと価値に差があるようです。特にプラウドシティ阿佐ヶ谷は団地だから買うならプラウド阿佐ヶ谷だと。

  45. 1845 マンション掲示板さん

    久しぶりに掲示板きましたが、この物件はぐいぐい投稿数が伸びていますね^ ^

  46. 1846 匿名さん

    何が出てたのですか?

  47. 1847 匿名さん

    >>1844 マンション検討中さん

    誰の見解でしょうか?

  48. 1848 匿名さん

    なんだか検討しているんだかどうかわからない人が増えてきましたね・・・。わけのわからない投稿が目立ちます。

  49. 1849 匿名さん

    人気に物件はコメ数も多いですな

  50. 1850 匿名さん

    今日、シティテラス荻窪を見てきました。外廊下の奥行きがなく、窓が丸見え。それと玄関にアルコーブがなくむきだしになっててプライベート感がなかった。ここのマンションはアルコーブが広くて奥行きもあるので外廊下に面した窓でもプライベート感があります。やはりこの辺のエリアでは高級感がある方なんじゃないでしょうか。

  51. 1851 マンション検討中さん

    プラウド荻窪やプラウド阿佐ヶ谷の中古と、プラウドシティの新築ではどちらが資産価値が高いのかな。前者な気がするな。迷う…

  52. 1852 匿名さん

    プラウド阿佐ヶ谷は中古で新築時より値上がりしたそうです。
    中央線の阿佐ヶ谷駅からすぐですから 資産価値だけを考えれば プラウド阿佐ヶ谷なんでしょう。

    プラウドシティ阿佐ヶ谷を検討する方は やはり緑豊かな 空が広い 環境を重視するのではないでしょうか。

  53. 1853 匿名さん

    そこそこのマンションは値上がりしてますよ。プラウドに限らず。
    下がってるマンションのが少ない位かと。
    もちろん年数に応じての話ですが。

  54. 1854 匿名さん

    リセールを前提にした資産価値と住まいとして永住できる環境を前提にした資産価値との違いでしょうか。とにかく転売利益を狙うのなら駅距離を優先し住環境を犠牲にすればいいだけのこと。住まいとして考えた場合、マンション相場に一喜一憂(昨今の半島情勢や地震発生リスク)していては安眠できません。理想ですが、ここに住んで都心のマンションをセカンドにして転売利益を狙うのがベストです。プラウド阿佐ヶ谷やプラウド荻窪では中途半端な気がします。セカンドまでは無理であれば住まいとして検討することをお勧めします。過去バブル崩壊直後に買った住まい(中古マンション)でさえ半値になった経験があります。当時は家族からも馬鹿にされ、仕事にも影響し立ち直るのに大変でした。

  55. 1855 匿名さん

    >>1852 匿名さん
    南阿佐ヶ谷ですね。阿佐ヶ谷と混同してしまいます。いずれにしても駅近大規模緑豊かは貴重な存在ですからあとは決めの問題だけだと思います

  56. 1856 匿名さん

    >>1855 匿名さん
    プラウド阿佐ヶ谷のことなので
    中央線阿佐ヶ谷駅と書きました。

    でも読む人が混同されるかもですね。
    中央線阿佐ヶ谷駅からの駅近と
    丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅からの駅近
    という条件ので違いもあり
    この二つの物件は 性格の異なるものだと思います。
    プラウドシティ阿佐ヶ谷は高い高いと言われてますが、中央線阿佐ヶ谷駅から5分だったら もっと高くて手が届かなかったでしょうし、私達にはメトロのほうが便利なので よかったと思っています。

  57. 1857 匿名さん

    >>1853 匿名さん

    建築、購入、の時期がポイントですね。
    プラウドは何年築でしたか、中古検討してないのでわかりませんが あの頃のものは皆値上がりしてるのかもしれませんね。

    今だと たいていの物件は値上がり期待できないし 購入される方は下がることを折り込み済みだと思います。

    都心一等地の物件なら違うのかもしれませんが、検討してないのでわかりません。

  58. 1858 通りがかりさん

    プラウド阿佐ヶ谷も検討しましたが、野村の仲介からは、そもそもなかなか売りに出ないとのことでしたよ

  59. 1859 匿名さん

    荻窪駅の再開発がなかなか進まないので阿佐ヶ谷に注目が集まってますね

  60. 1860 匿名さん

    同じプラウドシティですが、武蔵野三鷹を検討してます。
    結構、好調のようなので、MRにいってみようと思います!

  61. 1861 匿名さん

    >>1851 マンション検討中さん

    明らかに前者ですよね。
    プラウドシティ住民ですが、議論の余地なしです。
    プラウドシティは住環境がよく、駅近だというのは分かりますが、供給過多です。資産価値は需給できまるので、資産価値は下がります。
    現に大量ねびきしてますよね。


  62. 1862 匿名さん

    >>1854 匿名さん
    資産価値は転売価値が、家賃収入で決まるもので、永住どうのというのは関係ありません。

  63. 1863 匿名さん

    >>1862 匿名さん
    だね

  64. 1864 匿名さん

    わかりにくくてすいません。住まいとして永住できる環境を前提にした資産価値とはお金で換算されるものでない「心の資産価値」のことです。

  65. 1865 匿名さん

    永住云々じゃなくて、マンションバブル最後の高値掴みになっちゃいますからここは永住するしか選択肢がないんですよ。

  66. 1866 匿名さん

    20年後に5000万で売れればいいかな。
    無理かな?
    9000弱の部屋で。

  67. 1867 匿名さん

    >>1864 匿名さん
    投稿者さんの「心の資産価値」というモノを他人が定義するのは難しいのではないかと思います。
    ”資産”という言葉自体がお金に紐付く言葉である以上、転売価格/想定賃料/利回り等が共通言語になります。

    永住前提での居住を考えられているのであれば、転売価格/賃料など、数字で相対評価する必要はありません。
    単純に、「緑が多いから好き」とか「建物の形状が好み」とか「丸ノ内線がメイン路線なので個人的に便利だ」とか「実家が近いから阿佐ヶ谷は都合が良い」とか、ご本人の嗜好・ライフスタイルに合うかで判断してみてはいかがでしょうか?

    ご本人(ご家族)の重要視するポイントに○が多ければ、それは買いでしょうし、×が多ければ、ココは合わないのでしょうし。
    答えになっているかは分かりませんが…。

  68. 1868 ご近所さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 1869 匿名さん

    ここは人の悪口をいうところではありません。真剣に検討しているからこそ、いろいろな意見が出てきて参考になるのです。

  70. 1870 匿名さん

    >>1869 匿名さん
    意見、ならそうだけどね。意見じゃないただの暴言が多い気がするよ

  71. 1871 匿名さん

    眺望の良いセントラルは人気がありますね。旭化成の地権者住戸もセントラルは完売してました。ここは敷地が広いのでリセール時も棟によって格差が出てきますね。下はテラスから眺望の良いセントラルまで、地権者住戸ではすでに格差が大きくついてますからね。

  72. 1872 匿名さん

    本当にただの悪口としか思えない書き込みが多いですよ。
    家探しをして、新築マンションでも中古でも、マンション名で検索するとこのマンションコミュティはヒットする。

    ネガティブな点も参考になるし良いけど、明らかな悪口や暴言が放置されていることも多くて気分が悪くなる。

    ここまで大きな掲示板だから仕方のない部分もあると思うけど、大きな買い物をしてその後の風評の一部であることも考えてほしいな。

    書き込み自由なシステムで提供されているから、書き込む側を制限するのは無理でしょうね。運営側で根拠のないただの悪口は削除するべきですよ。運営側はそういった配慮をする気があるのかな。

  73. 1873 通りがかりさん

    高い買い物なのだから、自分の目で見て、自分の頭で考えて、自分の感覚で感じていいと思ったら買えばいい。

    支持者もアンチも多いのはいい物件ってことですね。

    客観的に論破できないのは、先行きが誰にも分からない要素だけですし、主観的なものは前述の通りなので、ネガだろうが気にする必要ないですよ。

    ここを買える人はそれくらいのネットリテラシーはあるでしょう。

  74. 1874 マンション検討中さん

    下はって。。テラスも野村が提供しているところは素敵ですけどね。そして、地権者住戸も決して安いものではないですし。。買える人は自由に選んで良いのでは。

  75. 1875 匿名さん

    >>1873 通りがかりさん
    ホントそう思いますね。
    アンポンタンなレスは広い心で優しく受け流してあげましょう。

  76. 1876 匿名さん

    >>1874 マンション検討中さん
    テラスが良いですよね。
    しかしここに来て南阿佐ヶ谷アドレスのマンションが出てきたので両方検討中です。広さをとるか、立地をとるか。悩ましい

  77. 1877 匿名さん

    ネットリテラシーは大事ですね。
    弱い犬は吠える、強い犬は吠えない。

  78. 1878 匿名さん

    >>1876 匿名さん

    善福寺川近接かつ駅徒歩5分という稀な立地を取るべき!でも、ここより広いマンションなんて出てる?どこ?

  79. 1879 匿名さん

    立地は、多分その南阿佐ヶ谷アドレスの方ですよ。
    広さはこっちのプラウドシティ阿佐ヶ谷かと。

  80. 1880 匿名さん

    南阿佐ヶ谷最寄りのマンションで、ここより立地がいいとこってあるの?中古を含めても見つからない…

  81. 1881 匿名さん

    >>1880
    デュフレでしょ。立地に関してはここよりも良い

  82. 1882 匿名さん

    うーん、青梅街道沿いですよね…

  83. 1883 匿名さん

    いや、青梅街道ではないですね。それに駅近ですし。

  84. 1884 匿名さん

    阿佐谷南一丁目のデュフレなら売主と施工ゼネコンが微妙。青梅街道の排気ガスが気になるし。22戸では管理費と修繕積立金が気になる。徒歩7分ではここと同じだし、やっぱり比較対象にならないような・・・。

  85. 1885 購入者

    >>1884 匿名さん

    施工ゼネコンが微妙なのはここも同じ。
    調べてないけど、管理費と固定資産税はこっちの方が高いんじゃない?

    比較対象にならないという意見には大賛成

    ここは、住環境を重視しない人にとっては割高過ぎる物件だよ。デュフレを検討するような人は絶対ここを買うことはないだろうよ。

  86. 1886 購入者

    今から散歩いってきます。善福寺川緑地の自然は気持ちがいい。そろそろ桜も終わりだけど、新緑のアーチも爽快なんだろうなぁ

  87. 1887 匿名さん

    >1885
    安藤ハザマ西武建設前田建設工業と、たくさんの名前が連なっているけれどどこもダメなんですか?

  88. 1888 匿名さん

    ここ最近、続々とサカイのトラックが来ていますね。3月末引き渡しの人が入って来ているのかしら。

    完売まであともう少しですねー。

  89. 1889 匿名さん

    >>1883 匿名さん
    現地行ってないからわかりませんが、
    これだと青梅街道沿いに見えます。

    1. 現地行ってないからわかりませんが、これだ...
  90. 1890 匿名さん

    悪いがヂュフレなんて比較対象にならないでしょ。規模的にも施工グレードて的にも。

  91. 1891 匿名さん

    >>1888 匿名さん

    思ったよりファミリーが多いですよね。子どもの同級生もたくさんいます

  92. 1892 匿名さん

    >>1890 匿名さん

    施工グレードは大差ないべ

  93. 1893 匿名さん

    >>1892
    大差ないとおもうんだったらいいんじゃない?
    価格差が違いすぎる

  94. 1894 匿名さん

    価格差が違うって変な日本語…

  95. 1895 匿名さん

    前に出てた人が迷ってるって本当にデュフレですかね?
    比較対象にならないとみなさん仰ってますが、その通りですね。
    1.2LDK?だと思うので、ファミリー層には広さ的にも無理ですし、、

    間違いなく青梅街道沿いですし。

  96. 1896 匿名さん

    デュフレなんて狭すぎてファミリー住めないし、大規模でもなくて小規模すぎて将来も不安。
    っていうかただの超小型マンションってだけでほとんど賃貸仕様だよね、あれ。
    あんなのとこことでは比較にすらならない。

  97. 1897 匿名さん

    >>1894 匿名さん

    いいんじゃない?って何がいいの?

  98. 1898 匿名さん

    >>1896 匿名さん

    きっとデュフレではないですよ。じゃあ何なの?って言われると答えられないけど、笑

  99. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん

    ですよね。
    でも本当どこなんでしょうか?

    ここと比較検討出来る物件て。

  100. 1900 匿名さん

    >>1899
    ここと肩を並べる比較検討なら方南町のシティでしょ。
    それ以外は規模感もグレード感も立地もだいぶ違いますね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸