東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン府中西府[旧:(仮称)レーベン西府Project]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 西府町
  7. 西府駅
  8. レーベン府中西府[旧:(仮称)レーベン西府Project]
物件比較中さん [更新日時] 2017-02-21 11:26:49

レーベン府中西府について情報交換しませんか。
駅に近くて良さそうですが、南武線は使いやすいでしょうか。
スーパーなども近くにあっていいですね。
物件の間取りなど、どうでしょうか。


所在地:東京都府中市西府町1丁目53番4,5(地番)
交通:南武線 「西府」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.49平米~90.16平米
売主:タカラレーベン
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.4.13 管理担当】
東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-16 12:57:09

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン府中西府[旧:(仮称)レーベン西府Project]

  1. 1 匿名さん

    ホームページ見づらい…

  2. 2 匿名さん

    そうですか?
    ブラウザは私はChromeなんですが、特になんの問題もないです。

    場所は駅にも近くていいんじゃないですか??

    西府はあまり背の高い建物がないですので、
    空が広くて良いなーと思います。
    地味かもしれないし、本当に住宅街という感じのおとなしい街ですけれど。

  3. 3 匿名さん

    駅に着いたらすぐ家というのも悪くないです。
    近くにスーパーもあって買い物もしやすいし。
    1LDKからあるようですがファミリーさん向けがメインなんでしょうか?
    戸数もそう多くないので割合が気になりました。
    小学校へは駅の中を通って行っても大丈夫なんでしょうか。
    大回りになるとちょっと面倒ですね。

  4. 4 匿名さん

    駅から近いというのはマンションのメリットですし、将来リセールする場合
    困難になることも少なそうだなと思います
    騒音に関しては問題になるかもしれませんが利便性重視としては魅力があります

  5. 5 周辺住民さん [男性 30代]

    お隣の更に近いマンションに住むものです。
    購入時このサイトにお世話になったものでお礼かわりに書き込みます。

    ①基本東向きです。
    南にはうちのマンションがあります。

    ②眺望はあまり期待できません。
    東の目の前がスーパー(OKストア)
    だからです。

    ③OKストアは便利です。
    21時半までです。

    ④コンビニは駅の逆側にしかありません。ローソンです。


    まだまだたくさんありますが
    ニーズがあるようであれば
    書き込みます。

  6. 6 周辺住民さん [男性 30代]

    >>5
    失礼しました。

    西向きです。
    西側にスーパーがあります。

  7. 7 購入検討中さん [女性]

    周辺住民さん書き込みありがとうございます。
    購入を検討していますが、西府は暮らしやすいですか?まわりにOKストア以外何もないような気がしてためらっています。たとえばクリーニング店もなさそうだし出入金は駅反対側のコンビニだけだし、ポストも見当たらないし、暮らしにくいような気がするんですが、ご不便ありませんか?また子育てしやすい環境なのかも気になります。
    OKストアが近いのはありがたいですが、あまりにも目の前すぎるのもちょっとなあ、という感じです。府中に出にくいのも難点。せめてちゅうバスが走っていればいいのに、西府はエリア外みたいですね。

  8. 8 匿名さん

    もうここは駅すぐのところだし、
    OKが目の前でも駅に近いというだけで人通りはある場所ですから、OKの影響そのもの自体はあまり大きくないのではないかなと思います。
    南武線の沿線に勤めているとかだったらいい場所じゃないですか
    駅なんて本当にすぐそこ!というところだから。
    でも、府中に頻繁に行きたいのなら違う感じ?

  9. 9 物件比較中さん

    西府駅なんもないですよね。。ここだけに限らず府中界隈たくさんマンション建ってて何が何だかわからなくなってきました。価格はいくらぐらいになるんでしょうかね?話聞きに行かないと値段分からないシステムをなんとかしてほしいです(泣)4500万は越えるのかなー。もし越えるのであれば魅力はないですね。。

  10. 10 周辺住民さん [男性 30代]

    >>7
    暮しやすいかどうかは人それぞれの判断なので、あれですが自分は非常に気に行っています。

    OKストアが出来てかなり便利になった
    のは事実ですし、居酒屋も駅前の魚民と分倍河原方面の線路沿いの焼き鳥屋ぐらいしかないので酔っ払いもまったくいません。

    ちなみにポストは駅の改札降りたらすぐあります。

    クリーニング屋がないのは
    サラリーマンの自分には結構面倒です。

    暮しやすいと思うのは
    車があるからかもしれません。
    車があれば府中はさほど不便では
    ないので。

    ただ住んで感じるのは
    府中よりも圧倒的に立川が便利なので
    よほどの事がない限り立川で事すみます。立川へのアクセスがいい分、
    何をするにも立川で、新宿に行く必要は
    ほとんどなくなりました。

    子育てにいいかは、自分はDINKSなので
    よくわかりませんが、
    マンション側と逆側に保育園は
    あります。
    府中市の待機児童の数を考えるとすぐに
    入れるかは微妙ですが。

    ご参考になれば幸いです。

  11. 11 周辺住民さん [男性 30代]

    >>9
    部屋のサイズにもよるでしょうが
    2年前に建ったえきに更に近いマンションは、1階南向き3LDKで3200万、最上階(5階)の同サイズで4400万でした。

    ただ無名のデベロッパーだったのもありますし、当時はOKストアがありませんでした。(本当は同タイミングで出来るはずだったのですが)

    ただし上記値段の為か
    駅近なのかが理由かわかりませんが
    即完売でした。

    この値段を参考にしてみてください。

  12. 12 購入検討中さん [女性]

    >>10

    とても参考になりました。ありがとうございました。そうですね、立川へのアクセスがいいことが西府の長所ですよね。たしかに府中へは行かなくなりそうです。
    もう一点だけ、線路が近いので騒音が心配なのですが、とくに夜間などどの程度でしょう?テレビは普通の音量で見られますか?睡眠の妨げにはなりませんか?周辺の方のご感想を伺えれば大変助かります。何度も申し訳ありません。

  13. 13 周辺住民さん [男性 30代]

    >>12
    騒音は窓を閉めていれば
    まったくと言っていいぐらい、
    聞こえません。
    睡眠の妨げにもならなければ
    TVも普通に見られますよ!
    さすがに窓を開けると
    フォームのアナウンスは聞こえてきます。ただ平日の昼間をのぞけば
    各駅しか南武線はないので、
    電車そのものの通過音もあまりありません。

    終電が終わるのも早いので
    そこは本当に安心してくれて
    いいのではと思います。

    逆に終電がはやいのは電車を
    使うとき不便ですけど。
    立川発24時12分
    西府着24時20分です。

    これを逃す場合は
    国立からタクシーになります。

  14. 14 匿名さん

    めったに終電にならないし車を持てば快適そう。HPは見るのに疲れちゃう感じなので実際モデルルーム行ったり資料もらったりした方が早いかもしれないと思っちゃいました。

  15. 15 匿名さん

    HPが見づらい・・・
    HP上方のメニューをクリックしたらマンションブランドの詳細だった。
    マンションの詳細はスクロールしないとメニューが表示されない。
    どのような雰囲気のマンションなんだろうか?とトップ画像を見るも、切り替え速度が早過ぎて落ち着かない。
    ブランドを紹介したいのか?マンションを紹介したいのか?目的が曖昧なHPだね。

  16. 16 購入検討中さん [女性]

    価格が出てきましたね。西府でもあんな値段になるんですね…もうすこし安ければ嬉しかった。やはり駅1分だからでしょうか。駅力なくても駅1分なら資産価値は高いまま将来リセールしやすい物件になるのでしょうか。

  17. 17 周辺住民さん

    >>16

    第1期販売がどの辺りの部屋なのか分かりませんが、強気の値段ですね。

    窓の方角的に日当たりや眺望はあまりウリにならないので、駅まで徒歩1分であることと周辺がゆったり(のんびり)としている点だけで、どこまで評価されるか、現住民としても少し感心があります。

    第2期以降で値下げする可能性はあるかもしれませんね。

  18. 18 匿名さん

    2期の販売がゴールデンウィークから始まるようですから、
    丁度にぎわっていそうですね
    代表間取りはファミリータイプですが、ファミリーが結構多いのかな?

  19. 19 購入検討中さん [女性]

    一期は完売したみたいですね。価格高いけど、それなりに需要あるんでしょうか。スーパー、小学校、文化センターが近くて最低限暮らしていくのには困らなそうですが、面白みはまったくない町ですよね。日当たりも微妙だし。

  20. 20 匿名さん

    内装はやさしい感じです。リビングにも収納があるので調理家電や鍋など入れられて便利だと思います。わざわざ廊下まで行かなくていいなと思いました。キッチン内にはあまり置いておきたくないがさバルものもありますから。2期のモデルルームはプレで今秋から開始ということで、順調そうですね。

  21. 21 マンション検討中さん

    3Lだといくらぐらいですか?

  22. 22 購入検討中さん

    >>21 マンション検討中さん
    先日見学に行ってきた際、お値段聞いてきました。
    Cタイプ(3LDK+WIC+P)やFタイプ(3LDK+2WIC)は5200万
    Dタイプ(4LDK+2WIC+P)は5600万
    Arタイプ(東棟 最上階 4LDK+WIC ルーフバルコニー)は6300万
    との事でした。
    6月現在の価格ですので、ご参考まで…。

  23. 23 匿名さん

    やっぱり、長い目で見ると間取りや内装は選ぶうえでかなり大きなポイントになってくるかと思います。
    このあたりで、何か面倒な思いや希望に沿わないところがあると、物件を選ぶのは少しためらってしまうところがありそうです。
    後は自分で納得する条件なのか、ということではないでしょうか。

  24. 24 マンション検討中さん

    駅近いのはやっぱ便利だよ。
    家族が身体が悪いので、駅近1分はホント安心。
    価格さえ…。

  25. 25 匿名さん

    西府駅が出来てまだ数年来。それまで何もなかったとこ。
    今もたいして変わらない。
    物件のHP。めまいがするから見たくない。

  26. 26 マンション検討中さん

    もうすこし発展してくれるといいんですけどね、西府。クリーニング、ドラッグストア、100均、北口側にコンビニ、くらいあれば…。とくにクリーニング、西府住みの方はどうしてるんでしょう?わざわざ分倍河原の方まで足を延ばすのでしょうか?

  27. 27 購入検討中

    >>26 マンション検討中さん
    西府は何もないのが魅力…安心して子育てできる環境だと思います。
    でも近隣にクリーニング、ドラッグストア、100均はほしいですね!分かります!コンビニは南口のローソンまで駅の中を通って行けばすぐなので、そこまで不便ではないかな…。
    かれこれ西府近辺に10年近く住んでいます。クリーニングはクレッセ府中のクリーニング店を利用しています。徒歩だと西府駅から少し遠いので、車か自転車か…1時間に1本ですが、西府駅から出ているバスでも行けます。「西原町2丁目」が最寄りです。このバスで総合医療センターまで行けるのはとても便利だと思います♪

  28. 28 匿名さん

    なるほど、クリーニング店は確かに必要じゃないようで必要ですね。
    ですが、宅配ボックスがあればクリーニング店と提携しているマンションもあるので、
    聞いてみるのもいいかもしれません。
    宅配ボックスで出して、受け取ることも可能ですから便利ですね

    駅から近いからといってお店がたくさんあるというわけではなさそうですし、
    一度駅周辺を歩いてみてお店のチェックも必要でしょう

  29. 29 マンション検討中さん

    >>27 購入検討中さん
    情報ありがとうございます。クレッセ府中いったことがないのですが、西府駅から自転車なら10分かからない距離ですよね。頻繁にクリーニングに出すわけじゃないならなんとかなりそうですね。でもやっぱり近くにほしいです(苦笑
    ここは駅前なのに車通りがほとんどないのも子育てには安心だな、と感じました。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    モデルルームで営業さんからお話聞いたときにクリーニング店の話が出たのですが、提携云々の説明はなかったので残念ながらおそらくそういったシステムは用意されていないと思います。

  31. 31 匿名さん

    チラシ配ってる社員の人?が工事中のマンションの前に毎日いるので、売れ行きはあんまり良くないっぽいですね。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    えっ?
    ここ売れ行きよくないの?

  33. 33 匿名さん

    随分前にお話を伺った時には、半分くらいはすでに売れているようでした。
    現時点での残り戸数はわかりませんが。

  34. 34 マンション検討中さん

    子育てファミリーにはいいけど一人暮らしするにはちょっと寂しいかも?立川近いけど…

  35. 35 購入検討中

    >>29 マンション検討中さん

    27です。情報に誤りがあったので、訂正させて下さい。
    クリーニング店があるのは「府中ショッピングスクエア」でした。こちらのショッピングセンターには他にヤマダ電機があります。
    「クレッセ府中」には蔦屋書店、ユニクロ、ベビーザらス(トイザらス系列の赤ちゃん用品販売店)靴屋、ゲームセンターがあります。
    どちらも府中街道沿いですが、ショッピングスクエアが手前、奥側がクレッセ府中です。

  36. 36 マンション検討中さん

    駅近、なのに駅前が静かなのは魅力ですよね。
    西府駅の乗降数もここ数年で増えているらしく、今後の駅周辺開発に期待してます。
    最近の売行きをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  37. 37 匿名さん

    マンション自体は駅近で、モデルルームもほとんどオプションですが悪くはないと思います。ただ、やはり価格がネックで渋ってるお客さんが多いようですよ。この価格なら、もう少し良い物件も選択肢に入れることもできると思います。

  38. 38 匿名さん

    先日モデルルーム行きました。
    価格は現状からは値下げはしないし、さらに値上げる可能性もあると言っていたので、売れ行きは良いかと。
    ただ、長時間に及び担当者のゴリ押しがものすごかったから、あの感じを見たらどこまで本当なのかは正直わからない。。
    それっぽいことは言ってるけど、ちょっと胡散臭い印象だった。

  39. 39 匿名さん

    とりあえずほぼ毎日入ってくるチラシがうっとうしい。あれ何とかならんのか。

  40. 40 マンション検討中さん

    先日、モデルルームを訪問しました。確かに、設備は良いですし、魅力的なマンションではありました。
    内装はほぼオプションで、あまり参考にはならなかったです。
    ただ、東向き・西向きしかないわりには価格が高いように思われます。
    3LDKで5300万くらいしましたよ。
    高額な買い物なので、考える時間が欲しいと思っているのですが、考える時間が長ければ良いという問題ではありませんよと営業から言われ、全然考える時間をくれません。
    売れ残ってるから、必死になっているのでしょうかね。

  41. 41 通りがかりさん

    >>38
    長時間拘束して判断力を鈍らせてから、契約に持ち込む手口みたいですよ。
    モデルルーム行きましたが、ほとんどオプションで全くイメージが湧きませんでした。

  42. 42 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  43. 43 マンション検討中さん

    >>35 購入検討中さん

    29です。わざわざありがとうございます。西府に住むならどちらもよく利用することになりそうですね。

  44. 44 マンション検討中さん


    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  45. 45 匿名さん

    >>42
    モデルルーム行きましたが、そのような対応はなく、むしろ丁寧に誠実な対応をして頂けました。
    嘘というのはどのような内容だったのでしょうか?
    営業の方、とても良い方だったので、そのような思いをされた方がいらっしゃるとは意外でした。

  46. 46 購入者

    >>45 匿名さん

    私も何社か見学しましたが、むしろ誠実な対応に感じました。私の担当してくれた営業の方もとても良い方でしたよ。私はこの物件を気に入って購入しましたが、他の方も良い物件に巡り会えると良いですね。

  47. 47 匿名さん

    担当の営業によって、さまざまなのでしょうね。
    私もいくつか物件を見ましたが、ここのは良心的な資金計画ではない気がしました。
    提案された資金計画に不安を抱き、知り合いのFPに見てもらったら、かなり厳しいよと言われました。
    言葉では、あなたたちの事をちゃんと考えてますよというような内容を言ってくれますが、あちらも営業ですからね。良く言うのは当たり前ですよね。
    慎重に考えなければならないと思いました。

  48. 48 匿名

    >>47 匿名さん

    資金計画が厳しいのは、身の丈に合ってない物件なだけでは…

  49. 49 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  50. 50 匿名さん

    >>48匿名
    身の丈に合っていない物件をすすめられるのですよ。
    大丈夫だと言われて。
    こちらの事情を話したうえで、すすめてくるのだから、良心的でないという判断にならざるを得ません。

  51. 51 購入者

    >>49
    モデルルームで対応してくださった営業の方は、私も45、46さんのように感じましたよ。どのような嘘を付かれたのか教えて欲しいくらいです。

  52. 52 マンション比較中さん

    只今マンションの購入を検討しています。ここも候補の一つです。
    検討材料でレスを見ましたが、あまり参考にならなかったです。
    客観的に見ても明らかに営業さんが紛れているように思えましたし、一方で駅近等の良い面や批判的な面も書かれていますし。素敵な面もあると思いますし、また、批判が本当なら企業様はその意見を活かしてほしいものです。
    とにかく行ってみないとわかりませんが、色々比較してから十分勉強して行った方が良さそうですね。

  53. 53 購入者

    一気に売れましたね。売行きが良さそうですね。

  54. 54 マンション比較中さん

    >>53
    そうなんですか?
    客の立場で、どのタイミングで一気に売れたとかは、どのように知ることができるのでしょうか?

  55. 55 購入者

    >>54
    HPで第二期販売戸数が書いてありましたよ。今は第二期完売らしいのて、一期販売戸数から計算すると残り戸数は一桁だと思いますよ。

  56. 56 マンション比較中さん

    >>55
    そうですか。
    やけに詳しく宣伝されているので業者かと思いました。何やら頻繁に出入りしているみたいなんでね。
    私はちゃんとした客としての立場の方々と意見交換がしたいので。
    あと、HPが非常に見づらいので全然わかりませんでした。

    でもHPに掲載されてるんですね、これは失礼致しました。

  57. 57 買いました

    2期、長かったですねー
    購入した近所住まいですが「2期完売!」のチラシがポストに入ってましたよー

  58. 58 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってまいりました。
    オプションばかりのモデルルームには慣れたので問題はございませんでしたが、
    営業が長すぎです。
    しかも物件自体の営業ではなく周辺の説明に時間をかけすぎる。
    熱も冷めきってしまいます。
    住所とかも書かせてるんだからわかるとは思うのですが・・・
    女性を引き付けなければいけないと思うのですが、私の隣で嫁は完全に引いてました・・・。

    営業さんがんばれ!

    営業スタイルも前時代的で事前に周りから頂いていた情報と全く同じ。
    1回目には金額も教えてくれない。
    めやすさえも言っていただけない。

    これでは検討もくそもありません。
    周りを見れば設備なんかはほとんど同じなので判断材料はしっかり与えて頂けないと検討にすら入りません。

    こちらで金額などを拝見させていただき、
    やはり場所を考えるといくら駅に近くても高いですね。

    物件的魅力も他と変わりなく、営業も魅力がないので検討から外れてしまいました。

  59. 59 匿名さん

    58様、もう価格帯をご覧になったのですか。
    確かにJRの駅がすぐそこですから、強気な価格帯になっているのは想像がつきます。
    営業さんも必死なのでしょう。
    ただ、設備なども普通なのであれば、あまりに高額は今のご時世出しにくいかなと思います。

  60. 60 匿名さん

    58様
    たしかに高いですよね。
    売る方も売る方で身の丈に合った価格設定にしてほしいです。

  61. 61 匿名さん

    西府だったらそこまで高くないのかな…と思っていたのですが、そうでもないのですか(^ ^;
    今はマンション、どこも高いですからね。金利はいい感じですが…

    でもなんでそこまで高く設定しているのでしょう。
    基本的にこの辺りをと考えている人だと若いファミリーも多くなってきそうなのになぁッて思って。

    デベロッパーとしてはどういう人々をターゲットにしているのでしょう。

  62. 62 マンション検討中さん

    うーん、西府にしたら確かに高いけど、坪単価は当然府中よりは低いし、法外な値段とまでは言えないのかも?数年前ならもっと安かったでしょうね。OKができたり、府中駅近辺のマンションが高騰してたりするので、デベも強気の価格できているのかもしれません…

  63. 63 匿名さん

    1期2期連続完売ということですから、駅に近いということで需要が大きいのでしょう。
    …って1期2期ってどれだけの戸数を出したのかっていうのも気になるところだが。
    3期が今アナウンスされている状態で、戸数が出てきていないので、これで最終かどうかっていうのは不明。
    最終って煽っていないのでまだこの先もあるのかもしれないですね。
    戸数は決して多くないマンションですから、販売戸数は気になるところです。

  64. 64 匿名さん

    今ってモデルルームって第3期のぶんはやっていない状態なんでしょうか。
    10月に入ってからプレオープンになるということで。
    ちょうど中を変えていたりもしている?
    次で最後のなったりもしたりして。

    いずれにしても、価格は張るけれど立地の良さも合って強気に販売できていると思いました。
    立地を買うようなもんですからね。

  65. 65 匿名さん

    三期の販売が10月下旬という風に今はなっている。前の販売期から開いている感じがしますけれどもさすがに販売ペースは落ちているんでしょうか。一期二期はかなり順調であるというお話だったのでここまであいたのが意外でした。最期の販売であることはにおわせていないので、まだどうなるのかっていうのはわかりませんね

  66. 66 匿名さん

    お客様で知りたい情報はまちまちですからね、ズバリ金額とかローン相談とか、土地勘が無いので近隣情報なのか、子育てしやすいか、間取りやサービス、オプション関連か、建物自体の構造だったり、スケジュールのこととか色々あるのでまずは何を目的にいらしたのか、どのくらい時間をいただけるかを把握して寄り添ってもらえたらありがたいですね

  67. 67 匿名さん

    なんだかんだで一番大切なのは先立つものナンじゃないでしょうか。
    いくら良い立地でも予算が合わなきゃどうしようもない。
    ある程度子育て環境とかはネットで調べられるけど
    金額に関して細かいことは結局モデルルームに行かないとわからないようになっている。
    第3期自体は今月末の販売なんですね。
    これでおしまいになってくるのか!?

  68. 68 マンション検討中さん

    子育てに良さそうな物件を探していて、この間第3期モデルルーム行ってまいりました。
    販売は11月下旬からになるそうです。
    担当してくれた営業の方は真摯な方で良い部分も悪い部分も全部答えて下さいました。第1期第2期完売の余裕かもしれません。ただ、第3期残り戸数9戸ということを何度か言われたので焦らす作戦かな?とは思いました。
    部屋はオプションだらけで参考にはならず、設備等は他のマンションとそう変わりません。1番安い3LDKでたぶん4000万円台くらいと言われましたがニュアンス的におそらく4500万円くらいかな...。まあ第1期第2期と値段変わらないと思うと言ってたので実際値段決まったらもっと高いかもしれないです。
    駅近でスーパーもあって子育てもしやすそうですが、それ以外なんもないのでもう少し安ければなあと思います。

  69. 69 匿名

    南部線利用の方なら良い物件ですね。周辺の開発もこれからでしょうし、人気の府中市だし、

  70. 70 デベにお勤めさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  71. 71 匿名さん

    マンション物件をいろいろ見て検討中なのですが、
    4LDKのプランに種類があることは珍しいなと思います。
    各部屋も広めなので、使いやすそうです。
    ここのなら、家族が多くてものんびりと暮らしていけそうです。

  72. 72 マンション検討中さん

    駅に近くていいですね、投資も兼ねて見学行きました。高くもないし良かった印象。買わなかった理由スタンスがとにかく胡散臭い。何故にこの会社のスレは削除だらけなか?
    理由は私は解ります。価格は来週発表です。モデルルムはオプションだらけ、標準仕様がパンフレットみてもよく解らない。聞いても解らない。物件見たこと無いのか自社の商品知らなすぎ。ローン審査は契約したらやります。難しいローン質問や登記に関しては全然。新人さんかと思えば名刺にはしっかり役職名あり。恐らくこの投稿もすぐに削除されるでしょう。

  73. 73 匿名さん

    1期2期とかなりハイスピードで売れていったということなんですよね。
    もう3期に入りますが、これでラストなのか、あともう1期だけなのかはわかりません。
    でも選択肢はなくなりつつあるっていうのはありますよね。
    お値段的なものが駅に近い割には控えめであったということが大きいのかもしれないなと思いました。

  74. 74 マンション検討中さん

    チラシにファイナルとあったので今回がラストなのかな?と

  75. 75 匿名さん

    あら、そうなんですか。
    この3期で最期ということであれば、普通に早かったですね。
    公式サイトに掲載されているプランってまだ販売する物件ということなんでしょうか。
    3期でこれだけまだ選択肢があるのならばいいのかも。
    かなりバリエーションがあるということですので、自分にあったものがあれば良いなということになってきます。

  76. 76 ご近所さん

    建物と外観、立地は良いです。
    が、管理運営してる会社の方に問題が。
    チラシ禁止と書いてある所へチラシを入れまくったようで、近隣からの評判は微妙です。
    信用できる管理会社で無ければ、問題が起きたときに責任を取ってくれるか怪しいですよね。

  77. 77 周辺住民さん

    基本的に府中市内の物件はすぐ売れます。

  78. 78 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん
    レーベン府中西府の営業マンが管理人さんに削除依頼をしているので削除コメントが多いのですよ。

  79. 79 匿名さん

    西府駅が徒歩1分なのは、毎日の通勤や通学が便利でよいと思います。
    ここまで立地の良い物件は、なかなかかなといった感じです。
    専有面積がどのプランも広くて、外観デザインもおしゃれです。
    1期、2期は完売ということですが、あとどれくらい残っているのでしょうか。

  80. 80 匿名

    マンションは駅近でないとね。

  81. 81 匿名さん

    ここは駅から遠かったでしたっけ?
    調べてみたら駅1分でした。1分って、もはや入口がビルのエスカレーター前とか??

    地図を見たら、オーケーストアまで約30メートルと書いてありました。ここでもオーケーストア人気です。安くて品質もそれなりだったら、通っちゃいますね。節約もできますし私も通いそうな予感しかしません。

  82. 82 マンション検討中さん

    オーケーの斜め前に3階建ての医療ビルができるようです。近いから便利でいいですね。

  83. 83 匿名さん

    ここは駅に近いです。近いというよりも、本当にすぐそこって感じ。
    これは通勤や子供の通学にも便利でよいと思いました。
    プランの豊富さもすごいですし、どのぷらんを選ぶか迷ってしまうくらいです。
    間取りも広くて設備も充実しているので、希望の階で選ぶのが良いかもしれないです。
    各部屋に窓があるのもすごく良いと感じました!

  84. 84 匿名

    医療ビルは良いですね。今後の開発次第では人気エリアに化けるかも。府中、分倍河原、中河原意外はいまいちでしたから。

  85. 85 匿名さん

    ここまで駅から近いというマンションはなかなかないので、
    そこは魅力の一つと言えそう
    利便性重視している方にとってはもってこいの立地になってくるでしょうし
    将来性も抜群ですから、リセールするときや賃貸に回す時など買い手、借り手が見つかりやすそうですね。
    車がなくても便利な生活ができるのは利点になってくるでしょう

  86. 86 匿名さん

    駅近なのに周辺も静かそうで暮らしやすそうな物件ですね。
    スーパーも目の前だしデザインもオシャレだと思います。
    将来の売却を考えても良い物件ですね。
    まだ空いてる部屋はあるのでしょうか?

  87. 87 匿名

    >>86 匿名さん
    「キャンセル住戸限定1邸発生!」ってチラシが
    入ってました。
    Eタイプ 3LDK+2WICのお部屋だそうです。
    こちらが最後のお部屋ですかね?

  88. 88 匿名さん

    日々の喧騒を離れてゆったりしたいなら都内から離れてアクセスのいいところも探しますけど、日々の効率のよい生活を求めるならばやっぱりアクセスもそうですけど駅までの距離を上げるかもしれません。電車通勤はそれだけでストレスですから、早く家にたどり着きたいです。

  89. 89 匿名さん

    駅までの距離は本当に大切です。
    雨の日とかもそうですが、雪が積もるとそう思いませんか??
    雪かきしていないところを歩くのって本当に大変ですから。

    今もキャンセル住戸発生って言う風になっているのですが前回の書き込みから動きがないという状態なのかな。
    時間の問題だと思っていたのだけれど・・・。

  90. 90 匿名さん

    >>83 匿名さん
    二月入居の物件で、今、この書き込みって、関係者としか思えないですね。まだ完売していないのでしょうか?

  91. 91 匿名さん

    西府駅まで徒歩1分は、とても好立地なのではないかなと思います。
    通勤通学が便利でいいと思うからです。
    ただ、この価格帯は、いくらなんでも高い気がします。
    設備もごく普通な感じがあるので、もう少し価格が下がれば・・・と思いました。

  92. 92 匿名さん

    >>90 匿名さん
    関係者じゃなくてもパンフレット貰ってれば
    書ける内容じゃない?
    ホームページを見た感じ、3Lの部屋と2Lの部屋に空きがあるみたいですよ。

  93. 93 匿名さん

    駅から近いだけに価格は強気の価格設定なのかもしれませんね

    確かに通勤通学は利便性もよく、天候関係なく動けるというのは魅力的
    ただ、その分騒音等が気になる所ですが、価格が高額という事はこのあたり周辺の資産価値も上がってきているのでしょうか

    話はずれてしまいますが、公式ホームページが少し見にくい感じがしました

  94. 94 匿名さん

    キャンセル住戸も含めて完売したようですね!
    入居も始まっているようです!

  95. 95 管理担当

    検討板から住民板へ移動

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸