東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8301 匿名さん

    パークコート神宮前を知らないんですね。
    そもそも高級マンション買える人が、あえて定期借地権を選ばないでしょ。

  2. 8302 評判気になるさん

    そもそも、定借は所有権で売るに勿体ない希少性のある好立地が殆どでしょう。ここも元小学校で遡ると千葉周作の玄武館跡の由緒ある立地なので千代田区が手放せなかったわけで。

  3. 8303 匿名さん

    ここみたいな希少な立地を70年も借りれるだけで超ラッキーですよ。
    どんなタワマンだって70年経てば建て替えです。
    建て替えの合意が出来なくてオバケマンションになるくらいなら期限が決まってる方がよっぽど子孫に迷惑かけない。

  4. 8304 匿名さん

    >>8300
    どういう物件にお住まいか知りませんけど、千桜タワーも安かろうと言われるほど、安くないですよ。
    ※分譲価格が発表された直後は割高だと個人ブロガーさん達がこぞって書き込みしていたくらいですから。

    また、悪かろうと言われるほど、手抜きはないですよ。大手ディベロッパーのような華やかさはないが、千桜タワーは金が掛かる住居としては、変更が効かない基本部分(免振タワー、内廊下、各階ゴミ置場、スラブ厚など)には一定水準以上の金がかかっています。

    大手ディベロッパの豪華なエントランスが好きな方々もいらっしゃるので、それはそれで否定はしませんが、結局、マンションは立地ですからね。一見して豪華な設備は年月が経過すれば陳腐化しますが、この立地・希少性は年月が経過しても陳腐化はしませんね。

  5. 8305 匿名さん

    駅近だが、徒歩圏になにも楽しみがない場所なのに、立地が良いんですかね、、、ここ。
    しかも騒音排ガスは避けれん場所ですよ。

    立地を語るにはまず、山手線内側かつ中央線南側という最低ラインはクリアしないと、比較の土俵にすら上がれませんよ。

  6. 8306 匿名さん

    はい。あなたには、この立地や希少性を判って貰わなくても大丈夫です。
    どうぞ、お引き取りくださいませ。良いお年を~。

  7. 8307 評判気になるさん

    >>8305 匿名さん
    日本橋にも神田にも秋葉原にも楽しみを見出せないとなると家にこもってるのがお好きなのかな?となると、立地どこでもいいね笑
    都心で騒音排ガスない場所が果たしてあるのか笑
    電車利用者ならば、山手線内側で山手線使えない場所に住むぐらいならギリギリ外側で利便性追求された立地選ぶ方がリーズナブルとは思う人が買ってるんだろうから、ご心配なく。
    君にも良い年が来ることを心より願いますよ。

  8. 8308 匿名さん

    日本橋まで歩いていくんですね。
    風邪をひかぬようご自愛ください。

  9. 8309 匿名さん

    定期的に、山手線の内側がどうのと来るけど、山手線の内側だけが取り柄のマンション購入者のポジショントークなんだろうなぁ~。今年の渋谷区役所建て替えの物件も、山手線の外側ですけど、あちらでも懲りずにネガるのかな~。袋叩きで追い出されること間違いなし。楽しみにしていますよ。

  10. 8310 匿名さん



    今年こそは転売部屋が売れるといいですね。


  11. 8311 匿名さん

    玄武館跡の石碑は復活させてほしいですね。
    坂本龍馬ゆかりの地と言うことで、目当てに訪れる歴史ファンもいらっしゃるようですので。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/22368/

  12. 8312 通りがかりさん

    こういう立地で育てられた子供って、将来どんな感じになるんだろ。
    ちょと心配

  13. 8313 マンション検討中さん

    >>8312 通りがかりさん

    今、共働き世帯に千代田区人気なの知らないんですね。

  14. 8314 匿名さん

    通学には便利、私立/国立と選択肢が多いですから言うこと無しですね。

    (1) 千桜タワーから30分以内で通える教育施設


    ★幼稚園・保育園・こども園★

    千代田幼稚園 徒歩8分
    https://goo.gl/EJAvmL
    神田保育園 徒歩11分
    https://goo.gl/uo7DB3
    いずみこども園 徒歩10分
    https://goo.gl/c9fX1N

    ★小学校編★

    ~私立~
    ◎雙葉小学校 17分
    https://goo.gl/rpL278
    ◎学習院初等科 22分
    https://goo.gl/nsxEap
    ◎暁星小学校 18分
    https://goo.gl/pbLtme
    ◎白百合学園小学校 18分
    https://goo.gl/z3EDYn

    ~国立~
    ◎筑波大付属小学校 26分
    https://goo.gl/ULpPwN
    ◎お茶の水女子大学附属小学校 22分
    https://goo.gl/BPks2d
    ◎東京学芸大学附属竹早小学校 28分
    https://goo.gl/x1yC4w

    ~区立~
    千代田区立千代田小学校 8分
    https://goo.gl/TMSkjc

    ★中学校編★

    ~私立~
    開成中学校 24分
    https://goo.gl/KwepsS
    桜蔭中学校 19分
    https://goo.gl/xv9JLC
    女子学院中学校 22分
    https://goo.gl/fLeJ8J
    雙葉中学校 17分
    https://goo.gl/zKu2zD
    慶応義塾中等部 28分
    https://goo.gl/4NFcWk
    早稲田中学校 21分
    https://goo.gl/9tt2pH
    白百合学園中学校 20分
    https://goo.gl/8rbie9
    芝中学校 29分
    https://goo.gl/9u44Fg
    暁星中学校 16分
    https://goo.gl/Bp9gPM

    ~国立~
    筑波大学附属中学校 28分
    https://goo.gl/A5FnNe
    お茶の水女子大学附属中学校 24分
    https://goo.gl/N4WUoU
    東京学芸大附属竹早中学校 28分
    https://goo.gl/36in1U

    ~都立~
    東京都立小石川中等教育学校 24分
    https://goo.gl/rmDzGr
    東京都立両国高等学校附属中学校 24分
    https://goo.gl/dHnwip

    ~区立~
    千代田区立九段中等教育学校 15分
    https://goo.gl/WmVeR8
    千代田区立麹町中学校 21分
    https://goo.gl/sYcWA7
    千代田区立神田一橋中学校 14分
    https://goo.gl/ZBjwLQ

    ★高校編★

    日比谷高校 20分
    https://goo.gl/oKo9Ee
    ※都内上位校は中高一貫が多いので日比谷だけで割愛

    ★大学編★

    東京大学 24分
    https://goo.gl/5hF6gc
    早稲田大学 22分
    https://goo.gl/7r4JhT
    慶応義塾大学 24分
    https://goo.gl/H5vG8k
    上智大学 21分
    https://goo.gl/KSjTz6
    ※その他は省略
     東京医科歯科大学、東京理科大学、明治大学など

    ★塾編★

    サピックス小学部 東京校 14分
    https://goo.gl/AWF2Yt
    鉄緑会 26分
    https://goo.gl/Xobiqt
    河合塾秋葉原館 5分
    https://goo.gl/SgAWNe

  15. 8315 匿名さん

    あぁ、交通利便と行政区の話ね。
    じゃなくて立地生活環境のことー。
    ま、いいけど。

    子供は敏感なので情緒不安定になってないか注意しててあげて下さい。

  16. 8316 匿名さん

    元々小学校があった立地なのに何言ってんの?笑笑

  17. 8317 匿名さん

    ネガするならキチンと説明してくださいな。雑すぎますよ(笑)

  18. 8318 匿名さん

    是非、千桜タワーの立地が子供にどのような悪影響が及ぶのか詳しく教えてほしいですね。
    目指せ、10,000コメントということで!!

  19. 8319 契約者さん

    >>8315 匿名さん

    確かに。
    授業中や校庭で遊んでいるときは騒音気にならないでしょうし。

    なるほど、生活するのとは別モノですね、、、
    自宅学習がはかどっているか、授業について行けているのか、本当によく眠れているか、、、
    とくに小さい子の場合には情緒不安定になってないか日々ケアしてあげるのが親の務めですね。

  20. 8320 匿名さん

    千桜タワーの立地と何も関係ない一般論でしたか。煽りにしても雑ですよ。はい。やり直し。

  21. 8321 評判気になるさん

    >>8312 通りがかりさん

    他人の子供も転売部屋も気にせず、君は自分の心配だけしてたらいいよ。謹賀新年

  22. 8322 評判気になるさん

    よっぽどの田舎で暇過ぎないとワザワザ買っても無い物件の掲示板に元旦から他人の子供の心配を投稿する事もないわな笑

  23. 8323 通りがかりさん

    皆さんそこまで過剰反応したら、相当気にされてるところを突かれたんだろうな、ってみんなから思われちゃいますよ。

  24. 8324 匿名さん

    子供の教育に悪い立地って言われたら、子供持ちの親なら普通は気にするでしょ?

    だいぶ、考えるお時間はあったかと思いますけど、今のところ、「小さい子供は情緒不安定~」って千桜タワーの立地とは全く関係のない話しか出てきてませんよ。検討板なのでポジ・ネガの意見が交錯するのは大変に結構だと思いますが、もうちょっと理論的にやって貰わないと話になりませんよ。是非、千桜タワーの立地が子供にどのような悪影響が及ぶのか詳しく教えてほしいですけど、まだですかね?

  25. 8325 通りがかりさん

    そんなイライラしない方がいいですよ。
    段々やはり図星だと思われても仕方がなくなってきました。

  26. 8326 匿名さん

    単なる煽りは結構ですよ。お引き取りくださいませ。

  27. 8327 マンション検討中さん

    >>8325 通りがかりさん

    多分、千代田区に住んだこともないからだと思うのですが、
    千代田区は財政的に裕福なため、子どもにお金をかけてくれます。
    学力調査も他区より格段によい結果ですし、公園もお金があるから、整備が行き届いています。千桜から一番近い公園の砂は海外からもってきているくらいです。区内の公園にはじゃぶじゃぶ池が整備されているところが多く、夏には監視員をつけてくれ、毎日水を取り替えてくれます。

    児童館も充実していますし、お祭り好きの神田地区だからか、夏には毎週のように夏祭りが開かれます。
    図書館もいくつもありますし、一人当たりの蔵書数は都内一だったと思います。

    独身時代から千代田区に住んでいますが、子どもが出来て、子育てするようになってから、よりこの地域が住みやすく、好きになりましたよ。

  28. 8328 匿名さん

    千代田区は良いのは知ってますが、それはまた別の話でしょうね。

    では話を元に戻すと、このマンションに子供が寝泊まりするのはどうか、という流れでした。
    小さい子供の可聴域は広く、とりわけ高音域は大人には聞き取れません。
    騒音による子供の発達への影響に関するペーパーはいくつも散見されます。

    しかしそういった騒音被害も親が毎日根気よくケアをしてあげることで、子供の精神状態も良い方向に緩和されるのでは、と思います(こちらはエビデンスは無いため、私個人の感想です)。

  29. 8329 評判気になるさん

    正月早々面白い方向にスレが動いてますね笑。
    その手の話はパークコート浜離宮とか、パークハウス白金二丁目とかの高速、線路または大通りに直面した物件の方が面白く釣られてくれる人多数だと思うよ。
    千桜みたいな大通りから一本入った、タワーマンションにしては希少立地(元小学校なので当たり前といえばそうであるが)の物件だと話題にするには弱いかと。
    老婆心ながら教示いたします。

  30. 8330 周辺住民さん


    大通りから一本入った、といってもここ、首都高からわずか30mしか離れてないんですが。。。それは

  31. 8331 匿名さん

    千桜タワーは、大通りから一本入り、間に11-12階のビルがあるから、分厚いコンクリートの防音壁の役割を担ってくれますから、首都高や靖国通りの騒音はかなり軽減されているんじゃないですかね。まぁ、ここに限らず、タワーマンションは見渡せるあちこちから騒音を拾ってきて、高層階ほど煩いのは承知しているので、想定していない騒音源があるかもしれませんけど、少なくとも都内では、子供に悪影響だと騒ぎ立てるレベルではなかろう。

  32. 8332 評判気になるさん

    >>8330 周辺住民さん

    まさに粘着する新年ですね笑

    大概暇じゃ無いんでこの辺にしときますが、首都高1号上野線は、廃止案が出るほどの交通量の少なさ。都心タワマンにしてはそこから50m「も」離れてます。

    首都高環状線から剥き出し10mほどの某ツイン○ークスに住んでる子供は皆、情緒不安定になってるのかっていう話ですよね。買っても無い、住んでも無い物件の子供の心配されるぐらいの甲斐性お持ちなら新年から駅前で何かの募金活動でもされたらどうですかね?
    熱烈なネガがつくのも人気物件の証ですね。

  33. 8333 検討者さん

    嘘はいけませんよ。ここは検討版ですから。

    google mapで確認しましたが、多く見ても30m以下しか離れていませんでした。
    ご存知の通り音は波ですから、ビルは防音壁になるどころか、反響でさらに音は大きく聞こえます。

    小さい子供の可聴域は広く、とりわけ高音域は大人には聞き取れません。
    騒音による子供の発達への影響に関するペーパーはいくつも散見されます。


    ちなみにこれはネガではなくただの事実の列挙です。
    過剰反応も相まって、これを粘着と感じるほど購入者にとっては都合の悪い隠したい情報ということは、これで皆さんに広まりましたが、版の性質上仕方がありません。
    気に入らない購入者の方はこちらを荒らされると検討者の皆様のご迷惑になりますので、どうか契約者スレへご引き取りを願います。

  34. 8334 評判気になるさん

    >>8333 検討者さん
    どう頑張っても首都高から区営住宅までで50m。本当は間15mあるから65mなんだけどね。画像参照
    謎の子供の情緒不安定懸念と嘘の30mの列挙と即自作自演の参考になる連打笑だけでも荒れてると思いますが、荒らしは放置で今後は引っこみます笑

    1. どう頑張っても首都高から区営住宅までで5...
  35. 8335 匿名さん

    > ビルは防音壁になるどころか、反響でさらに音は大きく聞こえます。

    はい。ここ詳しく説明してください。
    反響した音はどっちに向かいますか?
    よーく考えてみようか。

  36. 8336 デベにお勤めさん

    反響音はビルの谷間(道路)を抜けてこのタワマンに届くころには増幅されています。

    音響力学の基本です。ご参考まで

  37. 8337 匿名さん

    高校の物理くらいからやり直したら良いんじゃないですか?

  38. 8338 デベにお勤めさん

    センター試験は国語英語以外満点でした。

  39. 8339 匿名さん

    面白くなってきましたね(笑)

    >>8333
    >>8336
    まず、ちゃんと事実の列挙してから語ってくださいね。
    「多く見ても30m以下しか離れていません」
    「ビルは防音壁になるどころか、反響でさらに音は大きく聞こえます」

    ちなみに、風はビルにはさまれるとビル風として増幅されます(笑)

  40. 8340 評判気になるさん

    ありゃ、そのgoogle mapの物差し、高速道路から斜めに図ってるじゃん。

    ちゃんとまっすぐの距離を測るとおよそ30m。
    はい、ドンピシャ v(^ω^)v
    反響音については示した通り。

    以上で、題意は示された//

  41. 8341 匿名さん

    相手にするだけ時間の無駄だから放っておきましょう。
    天皇杯延長か。新国立競技場ができたら近いのでサクッと見に行ける。楽しみだ。

  42. 8342 匿名さん

    >>8340
    べつに30mでも50mでもどうでも良いですが、嘘はいけませんよ。
    「多く見ても30m以下」「およそ30m」、事実を示してください。

    あと、ビルによる悪影響をネガする場合、反響音よりビル風をネタにしたほうが論理的に示せるかと思います。

  43. 8343 匿名さん

    新国立はうちから徒歩圏です。
    こちらからはえっちらおっちら鉄道でおのぼりしてくる以外は、手段がなさそうですね。

  44. 8344 評判気になるさん

    千代田区から新宿区くんだりまで行くのが、おのぼりと言われる時代が来たんだね。
    あ、1人のネガの脳内だけにか笑

  45. 8345 匿名さん

    あなたがご近所さんじゃなくて良かったよ。
    では、さようなら

  46. 8346 南青山君

    一応千代田区なんだね・・・こんな場所でも。

    港区でいうと湾岸と内陸くらい格差があるんでないかい。
    そういや湾岸の奴らくらいかな、いつも港区港区って鼻息荒くしてるのは(クスクス

    ま、そゆこと。
    ちゃおb

  47. 8347 匿名さん

    よくネガにある傾向ですが、反論で行き詰ると肩書きを変える傾向があります。

    8336: デベにお勤めさん
    8346: 南青山君

  48. 8348 検討者さん

    購入者の方はいい加減退出して戴けませんか?
    皆さんの迷惑です。
    騒音・排気ガス・子供への被害など、有益な情報が出始めたところなのに、いつものように集団で揉み消すのはここの検討者の利益に反します。
    傷をなめあうのは契約者専用スレがわざわざ用意されているので、そちらでお願いします。

  49. 8349 マンション検討中さん

    完売して約1年半経ちますが、元旦からこんな活況な物件もなかなかないね笑。まあ、今の市況考えると買い惜しみの人が少なくないんだろう

  50. 8350 検討者さん

    >>8349 マンション検討中さん

    そうなんですか?
    中古の転売部屋が一年近くまったく売れてない様子ですが。
    その程度の価値だと、市場が判断を下しているのは事実のようですが。
    この点については如何思われますか?

  51. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸