東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2867 住民さん8

    車を運転されている方々はご存知かと思われますが、クロノと晴海ポンプ場の間にある公道にて英国車が長期間放置されてます。誰も気にしてない感じだったので、取り敢えず警察の交通課へ連絡し、レッカー移動を要請しました。どの様に対処してくれるのか様子見したいと思います。

  2. 2868 入居済みさん

    ちょっと気になったんですが、このマンションってAEDの装置が荷物用のエレベーターに設置されていますよね。 でも、もし必要になった時、エレベーター内だと間に合わないと思いませんか? エレベーターを引越し屋さんや宅配業者の方が使っていることもありますよね。 命にかかわるものなので、せめて階段をちょこっと上り下りすれば取りに行ける位置に欲しいですよね。 5階ごとくらいに設置出来ないものかなぁ。

  3. 2869 住民さん1

    デリヘル って呼んでいいの?

  4. 2870 住民さん

    まだ英国車いますね。通報しても毎日違法駐車。悪質で気持ち悪いですね。住民なのか、近隣の方なのか…

  5. 2871 住民さん1

    >>2870 住民さん
    残念ながら住民ですね。いつもマンションに入って行きます。
    警察も呆れたのか、最近は駐車違反の取締りもしない日も多いようです。
    児童館前に路上駐車して、子供達の事故を誘発する事がなければ良いのですが、、

  6. 2872 住民さん1

    23:30にインターホンが鳴って宅急便届けの連絡だったんですが、非常識すぎませんか?
    寝落ちするところだったのに。

  7. 2873 マンション住民さん

    踵歩きする住人迷惑なんですけど

  8. 2874 住民さん4

    >>2871 住民さん1さん
    最近、英国車を見かけなくなりましたが、まだ路駐してますかね?

  9. 2875 住民さん

    何時間も家の中を走り回っている変な家族が隣でうるさい!!
    もう11時過ぎているのに…何考えてるんだろう

  10. 2876 匿名さん

    >>2875 住民さん
    スラブ厚軽く30センチを超え、二重床、二重天井でも駄目ですか?

  11. 2877 住民さん

    >>2876 匿名さん
    お子さんのパワーには敵わない様です
    まあご家族みなさん足音激しいですけど

  12. 2878 契約者さん1

    ここ数日窓を開けると臭う
    海から?なんだろう?
    最初はベランダに腐敗物でもあるのかと探したけど、ここ数日気になって仕方ない。

  13. 2879 入居済みさん

    大型犬を飼っている人は何か特別な人なんですか?
    それとも勝手に飼ってるんですか?
    でも2匹とかの人もいますよね?
    小型犬しかダメだと思っていたので飼えるならラッキーです!

  14. 2880 中古マンション検討中さん

    >>2874 住民さん4さん
    久しぶりに見ましたが今日は荷捌き所に駐車してました。無断駐車の紙が貼られていましたね。居住している女性も一緒でした。

  15. 2881 住民さん1

    こんばんは。
    こちらのマンションの駐車場は空いてますか?

  16. 2882 マンション住民さん

    一時間毎に部屋の中にタバコの臭いが入ってきて大迷惑
    そんなに吸いたいなら窓閉めて換気扇も止めて全部自分で吸い込め!
     

  17. 2883 住民さん1

    >>2881 住民さん1さん

    かなり待ってます。お引っ越ならば他のマンションの方がいいと思います。

  18. 2884 入居前さん

    >>2881
    引っ越して来て、スグに「駐車場空いていますよ」と言われるタワマン
    危ないと思いますよ。 駐車場に空きがある=計画収入が得られていないって
    ことですから、いずれそのツケは住民に降りかかります。豊洲の某タワマン
    は2台目も簡単に借りられるそうですが、がら空き状態でかなり不安との
    声も聞こえて来ます。 クロティアは世帯数の約1/3の駐車場率ですから
    常に10~20台待ちです。でも、入れ替わりも有るので1年くらいで何とか
    なると聞いたことが有ります。

  19. 2885 住民A

    将来的には やはり、EV(電気自動車)がコロナ過で急速に浸透しました。
    管理費、修繕積み金に駐車代入れると毎月のランニングコスト
    8万程度+住宅ローン+生活費 都心に住み続けるには車は
    カーシェアリングが主流に成るでしょう。

    クロノ以外はセダンは、人気薄で何台かあいてます。(都心のタワマン
    今は、タワーパーキングも駐車中 充電する設備等必要に成ります。
    パーク24等に、半分は貸すことに成るでしょう。カーセアリングです。
    ここは、

  20. 2886 住民さん1

    クロノの皆様。オール電化エコキュートのクロノですが、電力会社はどちらをお使いですか?我が家は楽天電気にしてしまい、ついに請求が37000円を超えてしまいました。どこか良い電力会社ご教示くださいませ、、、。

  21. 2887 住民さん1

    皆さんありがとうございます。
    タバコ臭いという文句コメントありますし、駐車場空いてないし、何やら変な人も多そうな印象を持ったので、別のもう少し高いマンションで探そうと思います。

  22. 2888 住民さん1

    駐車場はまだEV車対応しないのでしょうかね?
    今は機械式でも充電設備を付ける事が出来るそうです。
    いずれ対応をしなければならないのであれば、早めに付けた方がが良いと思います。
    EV車対応マンションは必ず資産価値も確実に上がると思います。

  23. 2889 住民W

    >>2888
    EV車への対応は、国が補助金を設定してからで良いのでは?
    国はCO2の排出量に関しての国際公約があるですから、いずれ補助金を
    つけてEV充電装置を集合住宅などにも設置推進するはずです。
    下手に早く早くと結果を急ぐと住民負担が増えるばかりだと思います。

  24. 2890 住民さん7

    >>2889 住民Wさん
    2888です。
    確かにその通りですね。もうしばらく様子見も必要かもしれませんね。

  25. 2891 住民W

    いよいよ地下鉄計画始動みたいですね。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E3...

  26. 2892 匿名さん

    >>2891 住民Wさん
    仮にトリトン辺りに駅が出来たら徒歩4分くらいですか?

  27. 2893 住民さん1

    深夜に通気口から、恐らく隣家の料理の匂いが漏れてくるのですが、どうしたらいいでしょうか。寝室に来るのでしんどいです。

  28. 2894 匿名さん

    >>2893 住民さん1さん

    鼻に詰める脱脂綿 鼻ぽんはどうでしょうか。
    鼻水鼻詰まりに使うものですが、ペパーミントオイルで、匂いが緩和されると思います。

  29. 2895 住民さん5

    >>2894 匿名さん
    通気口を塞いだらだめですか?

  30. 2896 匿名さん

    >>2895 住民さん5さん

    通気口を塞いだら、北側の部屋は結露の危険性がないでしょうか。

  31. 2897 住民さん7

    >>2896 さん
    結露は外気温と室温の差+室内の湿度で発生します。
    換気口を塞いだ、塞がないの問題とは異なると思います。結露は部屋の方位とか関係なく発生すると思います。結露を防ぐのであれば、二重ガラスに取り換えるか、窓にフィルムを貼るか、湿度を抑えるしかないと思います。


  32. 2898 匿名さん

    TBSの歌番組に三兄弟出てますね。

  33. 2899 匿名

    こちらは、小学校区、教育環境的にはいかがですか?
    中受する場合、
    豊洲のサピックスに徒歩で通うのかな

  34. 2900 住民さん1

    このマンションはチンピラが住んでますか?
    12/22(木)の12:15頃、2階のコンビニに行ったところ、入り口前で立ち往生していた身長180cm程度の50代くらいの茶髪の男性、すみません通れませんと言ったところ不服な態度。その後すれ違う時にわざとぶつかってくる始末。

  35. 2901 住民さん8

    >>2900 さん

    黒のダウン着て、靴をカツカツして歩くやつかな?
    あいつまじできしょいよな

  36. 2902 匿名

    先日引っ越してきたものですが、イーマンションのインターネットサービスについて、ご意見を伺いたいです。口コミ等だと、マンションによって速度が遅く21時~23時は特に動画視聴等に影響があると書かれており、契約するか検討しています。よろしくお願いします。

  37. 2903 住民さん2

    もうレンタサイクルは使えないの?
    壊れたまま放置?
    何かしらアナウンスすれば良いのに。
    放置?

  38. 2904 住民さん6

    深夜、消防車が集結していたのは結局、何だったんですか?

  39. 2905 住民A

    室内の結露ですが、我が家は北側ですが有りません。
    換気口は塞いでは絶対ダメです。
    結露は、温度差で無く室内と室外の気圧差で起こります。
    (実際は気圧の気温は関係します)

    結露を防ぐには、換気を良くする事ですね。
    加湿器は良い物を使う。
    24時間換気は絶対切らない。それでも結露したら
    欠陥住宅です。三菱に相談しましょう。

  40. 2906 中古マンション検討中さん

    電気は、東京電力が良いですね。
    新規売電業者は、燃料が高騰すると爆上げです。
    東電が一番です。
    ロシア、ウクライナ戦争長引きます。
    最近下がってますが、中国のゼロコロナ廃止で
    今年は、LNG暴騰。
    早く、原発再稼働すべき。
    電気は東電、マンション大規模修繕は長谷工
    ガスは、東京ガス。
    基本が一番安心です。

  41. 2907 中古マンション検討中さん

    駐車場は、将来的には半分は廃棄。
    残りは、タワー型電気充電設備型に全区画回収して
    半分は、オーナー用。
    残りは、カーシェアリングのパーク24か、トヨタのKINTO
    などへ貸与して収益を得ることに成るでしょう。

    クロノとティアロは、他のタワマンと違い
    スケルトン・イン・フィルです。
    設備や躯体のメンテしかっりやれば100年住宅です。
    他のタワマンは、50年で設備ボロボロ、
    建て替えです。
    このタワマンで良かった。

  42. 2908 住民さん8

    >>2905 住民Aさん
    通気口はなぜ塞いだらダメですか?

  43. 2909 住民さん1

    最悪。
    ベランダでタバコ吸う奴が引っ越してきた

  44. 2910 住民A

    通気口を塞いだり、24時間換気止めて
    暮らせば判ります。
    すごい事に成りますよ。

  45. 2911 住民さん1

    >>2910 住民Aさん
    試したくないから聞いてるでしょう。
    大丈夫ですか??

  46. 2912 住民さん1

    確かに、質問に対して「やればわかる」って回答はバカ丸出しだな。笑

  47. 2913 マンション50階住民

    天変地異みたいです。
    上層階プレミアムは、ほぼ外国人となり増したね。

  48. 2914 マンション検討中さん

    こちらの購入を検討している者ですが、朝通勤されるときは勝どき駅まで徒歩で行かれる方が多いのでしょうか?
    それともシャトルバスや晴海ライナーを利用される方が多いのでしょうか?
    また、シャトルバスは混雑するのかご教示いただけますと幸いです。

  49. 2915 住民さん8

    >>2914 マンション検討中さん

    夏場に窓開けっ放しでうるさいバカもいるので、隣人どんなやつかはちゃんと調べといた方がいいよ。
    ちなみにバスは混雑します。

  50. 2916 住民さんE

    夜間、晴海の3本タワーを見るとクロノだけがショボく見える。何故、冠の明るさをティアロと揃えないんだろうか? 前は同じくらいだったのに変な節電でもしているのかな。

  51. 2917 住民さん7

    車椅子 ベビーカーはよくてなんで台車はいけねんだ?
    業者との差別化ですか?

  52. 2918 住民でない人さん

    >>2917

    一流のオフィスでも基本はそうですよ。もっともここがどのレベルかは、わかりませんが

  53. 2919 住民さん

    >>2916 住民さんEさん

    節電はかなり前からしています。
    庭の照明も入居当初に比べて随分節電しています。

  54. 2920 住民さん1

    管理会社で建物調査するみたいだけど、バカなの?

  55. 2921 住民さんE

    >>2919
    3本のタワーマンションでクロノだけがショボく見えるのは節電よりも
    大きなデメリットかと。

  56. 2922 住民さん3

    差別化確定?今のご時世問題じゃない?
    ブラック校則と変わらない気がします。
    こんなルール必要ですか?

  57. 2923 他人さん

    配送等現場スタッフの減少の為、1人1人の負担が増えております。こう言ったルール無くしていただけるとありがたいです。

  58. 2924 住民さん1

    配送のエレベーター使用について。

    住民ですが、以前から気になっていました。
    我々が注文したものを運んでくれているにも関わらず、どうも配送業者に冷たい。
    Uberだって、長い時間を貨物エレベーターで待たされている。
    彼らのバイクや自転車は敷地内に停める事さえ許されない。
    彼らが通常のエレベーターを使うことの何が問題?
    もう一度言いますが、彼らは我々が注文ものを運んでくれているのですよ。ありがたく感謝するべき。

  59. 2925 住民さん7

    >>2924 住民さん1さん
    業者さんがこのマンションを出入りする際、何をしてるか、確認した方が良いですよ。マンションに出入りする為には名前や入退時間を記入してます。入居者がセキュリティの関連で家のドアを開けるまで4回も鍵を使う理由を考えましょう。宅配業者さんの方々が住民用の出入口、エレベーターを使用するのであれば、品物を受け取ってから、業者さんがマンションから出るまでエスコートする必要が生じると思われます。昨今、エリアを問わず強盗などが発生しており、知らない人をマンション内に入れる事で発生するリスクを考えて発言した方が良いですよ。

  60. 2926 住民さん1

    >>2925 住民さん7さん
    2924です。
    セキュリティに関しては全くの同感です。誰でもがマンション内に自由に入れるようになったら怖くて仕方ありません。

    私が言っているのは、どのエレベーターを使用するかであって、宅配業者を自由にマンション内に入れると言っているのではありません。
    今と同じように防災センターで氏名と電話番号を記入してもらい、パスを受け取って、その後に貨物用エレベーターだけを限定して使用してもらうのではなく、通常のエレベーターも使用可にしても良いのでは?という考えです。
    セキュリティ的には現在の運用と何も変わらないと思います。

    午前9時から10時過ぎ前後と夕方の数時間は、ヤマト、佐川、郵便局、アマゾン、ネットスーパー、ウーバー、それにペット連れで、長い行列が出来ています。

    自分は住民なので通常エレベーターを使用するので直接の関係はないですが、アマゾンやウーバーをよく利用するので、少しでも配送の方々の負担を減らせれば、と考えたのです。

  61. 2927 住民さん7

    >>2926 住民さん1 さん

    住民であるならお分かりだと思いますが、住民がエレベーターを利用する際、鍵を使って押せるボタンは限られております。好き勝手なフロアに行けません。

    手続きを踏んだ業者さんに渡すパスは、どのフロアにも乗降り可能なマスターキー的なパスを渡すのでしょうか?一見の業者さんにその様なパスを簡単に渡して紛失した際のリスクとか考えた方が良いと思います。

    業務用エレベーターの混雑緩和の為に、ウーバー、アマゾンから委託された配達業者さんなどにセキュリティを簡単に突破させるようなパスを貸与させるのであれば、我々が家の玄関を開けるまでに行うロック解除も意味ない事となりますよ。

    あと業務用エレベーターが混んでる時間帯は、住民用エレベーターも混んでる時間帯だと思われます。ウーバーの大きな鞄を持った方々が住民用エレベーターを利用した為、住民がエレベーターに乗れなくなる問題も発生し、遅かれ早かれ反対する住民が増えると思われます。

    業務用エレベーターが混んでて配達業者さんがご自宅の玄関まで到着するのが遅く、デリバリーした食べ物が冷めるなど個人的な問題なら、ご自身で1階まで取りに伺えば良いかと思われます。

  62. 2928 住民さん1

    それならエントランスからマンション内各住居への配達員を専属で雇えば? 外部業者は助かるだろうし住民は安心じゃん!セキュリティがどーのと言うなら中途半端にせず徹底してやればいい。
    但し、管理費アップかな?

  63. 2929 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  64. 2930 住民さん1

    コンビニ店員寝坊多発してる?
    最近7時にあいてないこと多いんよ

  65. 2931 住民さん1

    >>2930 住民さん1さん
    昨日は11:00くらいにオープンでしたね。ありえないですね。

  66. 2932 住民2

    >>2930 住民さん1さん

    確かに時間通りに開店しないのはダメですね。
    でも、あまり問題にしないでください。笑

    自分はコンビニ本部と取引のある企業で働いていますが、(コンビニ業界に限らず)本当に人不足なので、寝坊スタッフでも辞めてしまったら、それを理由にファミマ撤退になりかねません。
    開いていたらラッキーくらいの優しい気持ちで。

  67. 2933 入居済みさん

    北側の駐車場の平置きに停めっぱなしになっているアルファードが有りますね。せめて、時々、洗車くらいして欲しいものです。人目に付く場所だけに、放置車両状態はみっともないです。

  68. 2934 入居済みさん

    午前1時前後に犬を散歩に連れて行って、そのまま部屋まで共用部分を歩かせている人がいます。決められた細則が守れないなら飼わないで頂きたいです。

  69. 2935 契約者さん1

    廊下にゴミ置きっぱなしにしていいんですか?

  70. 2936 住民2

    ゴミ出しか汚いとGがでるぞ。

  71. 2937 契約者さん4

    >>2936 住民2さん

    ゴミ出しっぱなしにしてる家が同じフロアにあるんですよね。見た目も悪いしやめて欲しいです。

  72. 2938 契約者さん1

    >>2937 契約者さん4さん
    賃貸入居の方ではないですか。

  73. 2939 住民

    自分の階にも、ゴミをうまく捨てられない発達障害の人がいて、すごいストレスです。
    可燃物も不燃物も同じ袋に入れて、なぜか縛っていないので、溢れている。
    回収の方にも申し訳なく感じます。
    マジで監視カメラを付けて欲しい。

  74. 2940 住民

    エントランスの植栽にいつも唾を吐くおじさんいますよね。何度も何度も見かけますがいつも同じ方です。不潔なのでやめていただきたいです。

  75. 2941 契約者さん7

    >>2938 契約者さん1さん

    そんなんわからんし、だとしてもダメなもんはダメだし。
    てか最近外にゴミ置いてないみたいだけど、この掲示板見てる?笑笑

  76. 2942 契約者

    最近越して来ました。
    眼科と小児科でおすすめのところを教えてください。

  77. 2943 契約者さん1

    新しくできたパークタワー勝どきと比べるとクロノが古く見える。単純に見た目だけですが。

  78. 2944 住民さん

    >>2943 契約者さん1さん

    パークタワー勝どきも時間が経てば古く見えます。

  79. 2945 契約者

    臨海地下鉄の晴海駅ができる場所ですが、ちょうど東武ストアやレアルマドリードがあるあたりなんですね。クロノまで徒歩5分程度。まだ少し先ですが、駅遠だったイメージが解消されるのはいいことですね!駅近で勝どきや月島みたく賑やかなで人が多くない感じ。これはこれで特徴のあるマンションになりそうな気がします。

  80. 2946 契約者さん5

    >>2944 住民さん

    その頃クロノはもっと古く見えるでしょうね。相対的な話をしてるんですよ、契約者さん1さんは

  81. 2947 匿名さん

    クロノは耐震等級2ですからね、湾岸最強ですね。

  82. 2948 契約者さん1

    共有部分である玄関に傘おきっぱなしにしていいの?

  83. 2949 契約者さん5

    クロノの住民がポンプ所の前で路上喫煙してますが犯罪です。中央区は路上喫煙禁止です。

  84. 2950 契約者さん1

    廊下に傘おくなやカスども

  85. 2951 契約者さん1

    低層階の人が後からエレベーターに乗ってくる時、先に乗っていた人を先に下ろしてあげるという配慮が出来る人がほぼいません

    悲しいですね

  86. 2952 契約者さん3

    >>直接言いなさい2940 住民さん

  87. 2953 契約者さん1

    >>2933 入居済みさん
    人の事そんなに気になります
    どうでも良くない?

  88. 2954 契約者さん2

    >>2939 住民さんカメラ付けて管理費高くなると文句を言うんだから諦めなさい

  89. 2955 契約者さん1

    >>2894 匿名さん
    良いね!共感?集合住宅だからね

  90. 2956 契約者さん2

    >>2702 入居希望さん
    日本は子供に厳しいですね!

  91. 2957 契約者さん5

    >>2941 契約者さん7さん

    くだらない!底層階の職業は管理人か笑

  92. 2958 契約者さん7

    >>2777 住民さん1さん

    集合住宅だからね

  93. 2959 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  94. 2960 契約者さん1

    やべえやつ湧いてるな。
    てかしつけのなってないガキ多くね?
    いつか手出るんじゃないかと自分でヒヤヒヤしてる

  95. 2961 マンション住民さん

    マンション引き渡しの際、三菱から「エレベーターや廊下などで他の
    住民の方と会ったときは、お互いで挨拶をお願いします」と何度も
    念押しされたので普通にやっているけど、最近はそれをしない人が
    多くなってきたね。 心の中で「後から入ってきた人は礼儀知らず
    だねぇ」とか思っている。

  96. 2962 契約者さん5

    >>2961 マンション住民さん

    おれ挨拶したことないわw
    キモいから挨拶やめて欲しい

  97. 2963 契約者さん1

    隣人の料理の匂いが通気口経由して寝室に来るの欠陥構造では、、、

  98. 2964 契約者さん1

    違法駐輪なんとかしろよ。
    道路に自転車倒れてるせいで車事故りかけてたぞ

  99. 2965 住民さん

    >>2963 契約者さん1さん

    内廊下マンションは、給気口も排気口もバルコニー側についているから、仕方ない。

  100. 2966 契約者さん1

    晴海ライナーにガラ悪いやつ乗ってるね。住人の民度が知れるよ

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸