東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2787 住民さん8

    >>2782 住民さん1さん
    そんな酷いなら訴えたら?
    受忍限度超えてるかどうかで、場合によっては慰謝料請求できますよ

  2. 2788 住民さん1

    >>2768 匿名さん
    相変わらずマスク無しで夜に大声でWeb会議してる方、警備員さんにマスクするように注意されてましたが変わらないですね。もしかして日本語が分からない方なのかも。

  3. 2789 住民さん8

    >>2788 住民さん1さん
    Web会議は何語なんですか?
    それとも、ばかな人を、日本語がわからないと揶揄してる?

  4. 2790 住民さん8

    >>2789 住民さん8さん
    とりあえず面白そうなので今度見に行ってみます。笑
    時間具体的に教えてほしいです!

  5. 2791 匿名

    昨日の夜もいました。エスカレーター上がってすぐの椅子で。40?50代くらいの男性?髪は薄く、短髪で、黒のスーツ着てました。ウェブ会議なら家でやってほしい。騒音とまで言わないですが、ウェブ会議って自然と声が大きくなるんですよね。「共用施設でのウェブ会議はご遠慮ください」と管理組合からしていただけたらありがたいです。このご時世、ウェブ会議は増えそうなので。

  6. 2792 住民さん8

    >>2791 匿名さん
    そもそも、周りに聞かれても大丈夫な会議の内容がすごい気になる。笑

  7. 2793 住民さん1

    >>2791 匿名さん
    最近毎晩のように見かけますね。コンシェルジュ前ソファ。薄毛黒スーツ。
    お酒も飲んでるし大きい声。
    とりあえず飛沫飛びまくりです。

  8. 2794 住民さん1

    あまり揺れなかった?ですね。さすが免震構造でしょうか

  9. 2795 入居希望

    2階コーヒーラウンジカウンター一番手前の席。
    今日はコーヒー頼んでました。あさ?時頃
    夜6時ごろ。
    この人は、セーターにスラックス。頭は坊主です。
    マスクは、してません。
    自宅にWi-Fi無いんですかね。
    ビ、ビ、ビ、貧乏

  10. 2796 住民さん1

    >>2795 入居希望さん
    ここのマンションは年収1000あれば、まあ住めるでしょうから

  11. 2797 マンション住民さん

    段々と寒くなってきましたね。 今更ながらの質問なんですが、夜間、付けっぱなし
    にする場合、LDKの埋め込みエアコンと床暖房はどちらがコスト的にお得なんです
    かね? 

  12. 2798 住民さん1

    >>2797 マンション住民さん
    乾燥しそうなので床を推したいですね。。多分コストは大差ないので、好きな方でいい気がしました。床は一部しかあったまらないですよね

  13. 2799 入居希望

    2階の子供の遊び場と成っている、ラウンジの子供だけの入室禁止をお願いします。
    コロナ以前の落ち着いたラウンジに戻しましょう。
    帰宅する4時ごろ、がっかりです。
    理事会で使用細則を作りましょう。
    あるなら、変更して総会議案としてください。

  14. 2800 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 2801 マンション検討中さん

    駐車場のリングシャッターが壊れてます。
    防犯上良くないので、早くマンション保険で修理願います。

    または、壊した人の保険で修理お願いします。
    誰でも入れますね。怖い!!
    防災センターからも第一駐車場は遠いですから、、、不安です。

  16. 2802 住民さん3

    >>2801 マンション検討中さん

    あんたの投稿でその事実知ったわww
    もしおれが犯罪者だったらこの投稿アウトやで

  17. 2803 マンション検討中さん

    理事会は駐車場のリングシャッターの修繕、もっと早くやってください。
    来年の総会まで待つのでしょうか?
    マンションの維持管理が、理事会の仕事です。
    直やる。それが善管注意義務というものです。

  18. 2804 住民さん

    >>2803 マンション検討中さん
    私も同感ですが、ネット上でその事実を拡散するのはいかがなものかと思います

  19. 2805 住民さん8

    困っています。
    駐輪場に止めていた自転車が半年くらい前から傷つけられるようになり、チャイルドシートカバーも破けシートも破損しました。先日犯人を見つけたのですが声をかけたら逃げられました。管理の方に相談し、警察にも相談しましたが、犯人壊した部分の領収書を持ってくれば支払ってやるとの返答だったそうです。こんな事許されるのでしょうか?子供も目撃したので怖がっています。警察には直接捕まえて110番するしかないと言われました。

  20. 2806 住民さん8

    >>2805 住民さん8さん
    追記です。
    お話ししましょうと声をかけたら、毎日悪いと思ってやってました!と言って逃げて行きました。逃げる時に撮った写真があるので、ありとあらゆるSNSに載せて犯人探ししたいと思うのですが、こちらにも写真を載せても良いのでしょうか?

  21. 2807 マンション検討中さん

    早く直してください。
    理事会は、修繕即やってください。
    自分の財産以上の善管注意義務ありますよ。

  22. 2808

    >>2807 マンション検討中さん
    めっちゃキレてて草

  23. 2809 ネット民

    不動産投資詐欺の件でネットで話題になってますね

  24. 2810 ネット民

    失礼、ティアロの方でした。

  25. 2811 住民さん5

    さっきマンション広告があって、妙に安いなと思ったがそういうわけだったか

  26. 2812 住民さん1

    e-mansionのインターネットを契約している方に質問です。繋がりやすさはいかがでしょうか?中層階に住んでいて、契約を考えています。

  27. 2813 住民さん3

    最近小学生のマナー違反が目に余るね。2階のラウンジのみならず、朝は1階で鬼ごっこして避けようとした老人転倒させたり。警備員は例の如く、見て見ぬふり。元気いいのは結構だけど外でやれ!と。こうゆうのはいちいち写真撮って管理組合に報告するしかないのかね。

  28. 2814 住民さん3

    >>2813 住民さん3さん

    教育できないばかが子供産むからこういうことになる。。。

  29. 2815 匿名さん

    リングシャッター
    早く
    SNSに書かなくても、
    誰が見ても、深夜でも、昼間でも入れます。警察もこの辺りのタワマン書込みは、チェックしてます。
    一体、何年かかるの、
    理事会、管理会社
    早く直してちょうだい

  30. 2816 住民さん1

    最近上の階の足音が酷い。どうなっているのか

  31. 2817 住民さん1

    クソガキの教育ができない愚民は中出しをするんじゃない

  32. 2818 住民さん3

    >>2814 住民さん3さん

    ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

    マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

    色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。

  33. 2819 住民さん5

    ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

    マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

    色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。

  34. 2820 入居予定さん

    >2819 いつだれが教育やマナーを身に付けさせるんですか。
    少なくとも親は機能していませんよね。
    そして、警備員の遠回しな注意は全く聞いて/効いていませんね。

  35. 2821 住民さん5

    共働きのご両親が多いとしたら、注意してくれる人が居ない環境で育ってるのかもしれませんよね。
    ウチに子供が居たらそれなりの躾をしてますけどね。

    学校から帰宅したら、おやつを食べたいと思いますが、ラウンジエリアではラウンジで購入していない食べ物を食べない、走り廻らない等のルールを決めれば良いと思います。頭ごなしに大人目線で子供の行動を全て否定するのも可哀想だと思います。子供達が仲良く集まっている時間も大切にして欲しいと思います。

    警備員さん、コンシェルジュさんが上から目線で注意は出来ないと思うので、時間を掛けて改善するしかないと思います。世帯数が多い物件なので、協力と改善が必要なのかもしれません。

  36. 2822 住民さん1

    普通にガキが迷惑かける動きしてるのに真横にいる親が指導しないとか結構あるんだよなあ
    もちろん躾のなってる子もたくさんいますが
    これが親ガチャか。笑

  37. 2823 マンション検討中

    晴海、勝どきでマンションを探してますが、値段が高くても良いので住民の方の質が良いところありますか?
    サウナとかなくても良いです。
    マナーの悪い人が多いマンションは嫌なので。
    子連れでマナーが悪い人が少ないマンション探しています。

  38. 2824 契約者さん5

    >>2823 マンション検討中さん

    他にベイサイドとドゥトゥールの住民スレにマルチポストされてますね。こちら住民板ですので検討板に記載してください。

  39. 2825 住民の人に質問したいさん

    >>2823 マンション検討中さん
    サンシティ銀座イーストはどうでしょうか。

  40. 2826 住民さん1

    玄関前?廊下?に物を置いている方に片付けて欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか。深夜に掃除機をかけてるようなお宅なので、頭がおかしい方かもしれず、注意できません。

  41. 2827 匿名さん

    自転車が何回も壊されるのは、
    内部に犯人がいるのでしょう。

    共用部は、子供達で荒れ放題です。
    シックで落ち着いた、コーヒーラウンジも、いまや子供の遊び場です。

    以前の椅子の配置に戻し、一席事に
    ?マークの入ったクリアファイル置きましょう。三菱銀行のロビーと同じにしましょう。

    子供だけの入室は不可!
    保護者同伴原則。
    高校生からOKで良いとおもう。 

  42. 2828 匿名さん

    子供は外で遊ぼう!

  43. 2829 匿名さん

    大人もテレワークは、自宅でやる。
    99%のマンションが自宅でテレワークです。タワマンだから、共用施設があるから、同じ人がテレワーク、本来の椅子やテーブルの配置に
    直すべきです。
    2階コーヒーラウンジやスカイラウンジ、パーティールームでクラスターでたら閉鎖です。

    テレワークは、自宅でやる。
    理事会は、良かれと思いやるのだろうが、あれだけ子供がいれば、いずれ酷い事に成ります。
    もう、成ってますよ!
    テレワークは、自宅でやろう!

  44. 2830 住民さん1

    しかし毎回二階の受付前でノーマスクでオンライン会議してる若者なんなんですかね?常識無いというかなんというか…。警備員も見て見ぬふりだし。子供の共用スペースのマナーの問題も、ノーマスク若者の問題も、警備員は何故に注意しないんですかね。(昔と比べるとマナーない若者増えたりで、住民の質は確実に下がってる気がします。)

  45. 2831 住民さん1

    びびってないで、文句あるなら本人に直接言おうぜ。
    例の事件みたいに殴ってくるほどばかではないだろうし、言えばわかってくれそう

  46. 2832 住民さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 2833 入居者

    コロナで理事会が共用部全て閉鎖すべきでした。
    今や子供のたまり場、遊び場と化しております。
    上品な2階ラウンジも土足でゲームする子供で一杯。

    使用規約改正願います。
    共感できる、愛着の湧く、誇れるタワマンに戻しましょう。
    下町の長屋ではありません。
    日本の中心東京都中央区です。

    スマホを見れば、
    中央区は、誇れる町1位、愛着の有る街1位、共感できる街1位、
    継続居住1位 もちろん総合1位です。2位は神戸の西宮市港区は4位です。
    東京駅、八重洲、日本橋、室町、兜町、京橋、銀座、築地跡地再開発見ればわかります。
    東京都中央区は、世界一の超巨大再開発進行中です。
    子供は、隅田テラスで遊びましょう。
    港区の虎野茂ヒルズ廻り、麻布台ヒルズ、六本木1丁目の再開発が小さく見えます。

  48. 2834 匿名さん

    見ました。
    人口10万人以上の市区町村で
    アンケート

    住民が、誇れる街!
    住民が、愛着を持てる街!

    住民が、継続居住したい街!
    それは、東京都中央区
    断トツNo.1でした。
    素晴らしい環境、中央区
    クロノレジデンスも、
    新型コロナ以前の、誇れる
    タワマンに戻しましょう。

    ラウンジで土足の子供の集団
    ゲームやキックボード
    噴水側通りは、自転車が沢山倒れてる。
    誇れるマンションにしましょう!

  49. 2835 匿名さん

    免震構造はいかがですか?

  50. 2836 匿名さん

    昨夜は、倒れるかな?と思った。
    震度5強と思ったら震度4弱
    震度7強だと
    TVや本棚倒れかな?
    誰も判らない。
    免震構造の移動距離450ミリは、きつい。850は欲しかった。

    柔構造は、多分沢山壊れた事だろう。鹿島+三菱
    頑張ってクロノを地震に負けないです強いタワマンにしよう。
    エレベーターも止まらず、
    立派でないかな!

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸