東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    >>485
    みんな他人事としか思ってないようだから、ここで相談するだけ無駄。
    素直に防災センターに駆け込みましょう!

  2. 502 匿名さん

    >>501
    人事だと思ってないよ。我が家だって上の方の足音聞こえます。ただ気にしないようにしてる。なぜならお互い様だから。

  3. 503 匿名さん

    記事の抜粋です。大崎の名前も出ていますね。
    政府が25日開いた経済財政諮問会議で、民間議員が東京五輪を見据えたインフラ整備案として、国債の一種である財投債などを財源に活用すべきだと提案。平成39年の開業を目指す品川-名古屋のリニア中央新幹線に備え、品川、田町、大崎駅周辺について、国有地や民有地を一体的なプロジェクトとして開発すべきだとも主張した。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160425/plt1604250052-s1.html

  4. 504 住民さんA

    5分ほど前に、ほぼ真上を旅客機が通過しましたが、都心ルートいつの間に就航したの??
    近隣の理解を得ぬまま就航したのであれば、ひどい話ですね。
    離陸機だったみたいですが、室内にいた家族は気づかなかったみたいです。

  5. 505 契約済みさん

    NH1186が着陸やり直したみたいですよ
    正式ルートとかそういうんじゃなくて

    18時前後に銀座丸の内あたりにいましたが、北上していった機体があったので同じものを見ている可能性が高いです

    https://www.flightradar24.com/data/flights/nh1896/#99b4b39

  6. 506 契約済みさん

    nh1896 でしたね

  7. 507 マンション住民さん

    >>504
    そうだったんですね。
    窓を開けていたので、ごう音が聞こえて「え!何の音!?」と家族でびっくりしてました。
    5〜10秒くらいでしたが、かなりうるさく感じたので真上がルートになったら、大変だな…

  8. 508 匿名さん

    地下一階の駐車場防火シャッターぶつけて壊した人、早く申告して欲しいですね。

  9. 509 マンション住民さん

    >>508
    カメラないんすか!?

  10. 510 匿名さん

    >>509
    防犯カメラには車、写ってたらしいです。
    色は識別できたが、ナンバーの識別が無理だったようです。とはいえ、そこまでわかっているなら本気だせばたかだか数百台なわけだから、身元判明できないわけない。一台一台しらみつぶしに調べればいいわけだから。
    カーシェアリングの車の破損も含めて住民のモラルが問われているわけです。
    リングシャッターの破損は数百万の修理費がかかったけど、当事者が保険使ってちゃんと直してくれたけど、今回このまま破損した人が名乗り出なければ、場合によってはマンションの管理費・修繕積立金から出さざるを得ない事になりそう。

  11. 511 契約済みさん

    申告ないようなら、掲示板に防犯カメラの画像を貼るしかないのでは?
    指名手配のようでやりたくはないですが、器物破損して逃げてしまったのでは仕方がない。

  12. 512 マンション住民さん

    車のほうにも傷はついているでしょうし、調べればわかりますよね。理事会から警察に被害届を出したら調べてくれるのでしょうか。器物破損ですもんね。

  13. 513 入居済みさん

    時間帯はわかるだろうから、外壁のカメラなど使えば
    車の特定もできるだろう。

    場合によっては、管理組合が警察に被害届けだして
    近隣の防犯カメラから割り出すという方法もあるね

    いずれにしても、該当者は名乗り出ないと。
    やってしまったものは、仕方ないのだから
    素直に名乗り出るべき!

  14. 514 マンション住民さん

    早いに越したことはないね

  15. 515 マンション住民さん

    >>513
    警察に被害届け出しましょう。
    弁償且つ器物破損でペナルティーを!

    こんなゆるいセキュリティ(本気で犯人特定しない。出来ない)なら高い費用かけてまで管理人も防犯カメラもいらない

    シャッター代を管理費で補填は絶対嫌だし、
    人身事故でも同じ取り扱いならぞっとする。
    ましてや身内だったら、、

  16. 516 匿名さん

    >>515
    警察介入する必要ないでしょ。
    駐車場利用してる車を全部調べれますと通知すればいいよね。
    その調査を拒否するような人がいたら、その人がぶつけた人。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    車に傷があっても別の場所でぶつけたと主張されたら?

  18. 518 匿名さん

    >>517
    防災センターは、既にぶつけた車両の塗料を回収しています。そんな言い逃れはできないよ

  19. 519 匿名さん

    >>518
    警察 い通報した方が手間も省けて良いのでは。

  20. 520 匿名さん

    変な傷の付き方してるな。内輪差で左後ろをこすったか。

  21. 521 マンション住民さん

    警察に任せるに一票。しちめんどくさいことしないで、とっと解決を。

  22. 522 マンション住民さん

    お金で解決すれば済む話なのにアホですね。
    早いうちに被害届出すしかないですよね。
    ひょっとしたら犯人は住民じゃないかも知れないですしね。

  23. 523 マンション住民さん

    私有地内部の、ぶつけた、ぶつけてない、とかのゴタゴタに、ケーサツは付き合ってくれるのかしら…

  24. 524 マンション住民さん

    >>523
    被害者と加害者がいる限り、警察は動かざるをえないっつーの。少なくとも建前上は。

  25. 525 マンション住民さん

    話は変わりますが、この近くでオススメの歯医者さんはありますか?当方、40代ですが、歯科矯正をしたいと思ってます。

  26. 526 マンション住民さん

    パークタワーグランスカイ内の
    さいとう歯科はいいと思います。

  27. 527 匿名さん

    >>525
    どの程度の矯正を望まれるかに依ると思います。
    簡単なケースであれば矯正をかじったドクターでもできますし、非常に叢生が強かったり顎の不整があるようなケースは矯正の専門医もしくは大学病院で診てもらった方が良いです。

    さいとう歯科さんは、非常勤で矯正ドクターが来ているようですね。矯正歯科専門医(日本矯正歯科学会認定医)と書かれていますが、これは「さいとう歯科」で矯正を専門にやってるという意味で、日本矯正歯科学会の専門医ではありません。認定医は取得するのがそれなりに大変なのですが、専門医よりはハードルがかなり低いです。
    簡単なケースであればお任せしても良いのではないかと思います。


  28. 528 マンション住民さん

    >>527
    ぜひ貴方に診てもらいたい。

  29. 529 マンション住民さん

    >>No.526

    適応症例が限定されますが、「インビザライン」「アソアライナー」といったマウスピース矯正ですと、比較的短期でかつ、コストも抑えることができます。

    技術はどんどん進歩していますし、また、単に矯正といってもやはり審美的なこともかかわってくると思います。

    技術は勿論、そのドクターのセンス、また、相性もあるとおもうので、いくつかカウンセリングに行かれて、ご自身が納得のゆくところを、この先生にお願いしたいと思えるクリニックを探されることをお勧めします。

  30. 530 匿名さん

    >>529
    その適応症例が限定されるという所が大切で、中には何でもかんでもインビザ勧めるドクターいますよね。

  31. 531 マンション住民さん

    たばこ臭いのどうにかして。
    ヘビーで窓が開けられない。

  32. 532 マンション住民さん

    >>531
    我が家もです。
    換気扇の前で吸われてるからモロ来ます。
    とても迷惑。

  33. 533 匿名さん

    ウチは朝から窓全開にしてますが、たばこ臭は入って来てません。どの方角のお部屋が被害を受けてるのですか?

  34. 534 匿名さん

    煙草の話は、個別の話なので個別に管理会社を介して解決してください。それより、これ何とかした方がいい。

    「政府は一般住宅に旅行者らを有料で泊める「民泊」の全面解禁に向けた原案をまとめた。マンションなどを所有する貸主がネットで簡単な手続きを済ませれば、旅館業法上の許可なしで部屋を貸し出せるようになる。いまは禁じている住宅地での営業も認める。都市部を中心に足りなくなっている宿泊施設を増やし、訪日外国人の拡大につなげる。」(日経より)

    早急に理事会で民泊禁止規約草案を作成し、臨時総会で可決すべき。もちろん、マンション規約違反に対する罰則付で

  35. 535 マンション住民さん

    >>534
    確かに。恐ろしすぎる。
    安全もなにもないじゃないか。
    セキュリティの意味なしですね。

  36. 536 マンション住民さん

    確か有明のマンションが民泊対策の規約を公開していましたね。参考にさせてもらったらいかがでしょう?

  37. 537 マンション住民さん

    出前やってる蕎麦屋あります?

  38. 538 マンション住民さん

    >>537
    知りたい!

  39. 539 マンション住民さん

    美味しい蕎麦食べたい。
    近くには山本とソジボウしかありませんものね。

  40. 540 入居済みさん

    特にゲストルームを民泊に出すと、その他大勢が払った管理費を使って不当に利益を得る上に、他の人がゲストルームを使えないという不利益を受けることになります。
    民泊に出せないルールを考えると共に、罰則も作るべきでしょうね。

  41. 541 匿名さん

    >>540
    ここの住人は、民泊問題より蕎麦の方が大事らしい・・・

  42. 542 マンション住民さん

    いや、民泊問題の方が重要だよ。

  43. 543 マンション住民さん

    民泊問題とかけまして
    ここの住人ととく
    その心は

    ソバが、大事。

  44. 544 入居済みさん

    蕎麦屋さんは民泊だして利益を得たいですからね。

  45. 545 マンション住民さん

    >539 角八庵もあるよ〜

  46. 546 マンション住民さん

    煙草本当に迷惑。定期的に管理会社に連絡をしないとほとぼりが冷めるとまたベランダ喫煙しあがる。

  47. 547 匿名さん

    >>546
    ご近所トラブルでハンマーで殴られる御時世です。
    気をつけてくださいね。

  48. 548 マンション住民さん

    話が2つ、3つと絡んできて、どれも中途半端に終わるってのが多い。

  49. 549 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=11984

    ノラエモンさんがまとめてくれてますね。
    やはり管理規約の改正を早急に行う必要がありますね。

  50. 550 匿名さん

    マンションで民泊とかいっても、それができる作りになってないからね。そんなもん前提にしてないから当然セキュリティ的にも分断されてないし、許容できないですよね。
    やるなら民泊前提でマンション設計しないと成り立たない。

  51. 551 入居済みさん

    数日前から洗濯機置き場の排水溝からトイレの汚水のような匂いがあがってくるのですが・・・みなさんのお宅では大丈夫でしょうか?

  52. 552 匿名さん

    >>551
    我が家は大丈夫です。
    洗濯機の排水周りの掃除をしてますか?

  53. 553 入居済みさん

    定期的に配水管の清掃が回ってきてるはずですが、やってもらってますか??

  54. 554 マンション住民さん

    皆さん、固定資産税の請求ってきましたか?

  55. 555 匿名さん

    551さん
    排水トラップの水が無くなっているのかもしれないです。
    水が蒸発すると下水の臭いが上がってきます。

  56. 556 住民でない人さん

    >>555 匿名さん

    うちも洗濯機を回したその日と翌日は臭ったりしませんが、3日間くらい回さないと排水口から下水の臭いがします。
    前回掃除してもらってるのですが…

  57. 557 マンション住民さん

    >>551

    ドラム式洗濯機ではありませんか?

    近年のドラム式洗濯機の乾燥機能はヒートポンプ式で、
    排水口から熱い空気を吹き出します。

    このマンションの浴室、洗濯機下の排水溝は水を溜め、
    それによって匂いが上がってくるのを抑えてます。
    封水というそうです。

    ところがドラム式洗濯機の乾燥運転時に排出される熱気
    でその水が干上がり、封水が効かなくってしまいます。


    改善策としては、

    1) ドラム式洗濯機の乾燥機能をできるだけ使わない

    2) 乾燥運転の後、コップ1杯分の排水溝に水を注ぐ

    3) 乾燥運転の後、洗濯槽に水を溜め脱水をかける

    4) 排水トラップが緩んでないか確認する

    5) 市販の網目がない排水溝蓋に取り替える

    6) ラップなどで排水溝を覆い匂いが戻らないようにする

    7) 洗濯槽の洗浄をする(メーカー指定の漂白洗剤で)

    8) 配水管の洗浄をする(2月にやってますよね?)

    など。

    2) は西松建設から、3)〜6) は太平エンジニアリングから
    お聞きました。


    我が家も同じ状況でした。
    何日か留守にして洗濯機を使わないとよけい匂います。
    24時間換気のおかげで排水溝も乾燥しやすいそうです。


    尚、ドラム式洗濯機の乾燥機能はどのメーカーも同じ。
    7) を提案されるか、ドラム式じゃない機種に買い換えろ
    と言われるだけです。

    三井不動産サービスによると、他のマンションでも同じ
    ような相談が多いとのことでした。
    ネットで検索してもドラム式洗濯機の封水を損なうことに
    よる匂いの問題は頻発しているようです。

  58. 558 住民でない人さん

    >>557 マンション住民さん

    うちは、入居と同時に新しい洗濯機に買い替え、しかもドラム式ではなく縦型ですが、やはり2〜3日留守にすると臭いがします。
    帰宅した時に玄関にまで充満していて…
    洗濯機の乾燥機能は一切使ってなくてです。

  59. 559 マンション住民さん

    我が家はドラム式ですが匂いません。
    そろそろ樽型に買い換えようと思ってたので良かったです。
    ドラム式はそうゆうデメリットがあるのですね。
    今の所うちはドラムでも悪臭はしませんが。

  60. 560 入居済みさん

    排水口から臭うっていうことは洗濯機の排水ホース繋がってないんですか??
    洗濯排水垂れ流しなら、臭くなるのも仕方がないかと…

  61. 561 入居済みさん

    >>549 匿名さん
    民泊は基本的に他の住人の不利益に繋がるものだと思うので、うちの管理規約も早急に見直すべきですね。
    ここで書き込んでも何も変わらないので、投書の一つもしたいと思うのですが、そういった意見を受け付ける窓口はあるんでしょうか?

  62. 562 住民でない人さん

    >>561 入居済みさん

    名前。部屋番号書いて
    お手紙をコンシェルジェ、防災センターに託す

    管理組合、管理会社宛になると思います

  63. 563 匿名さん

    >>561 入居済みさん

    理事会も結構ちゃんとやってくれてるので、(共用施設の再アンケートは必要なかったと思いますが)理事会に託したいと思います。

  64. 564 入居済みさん

    >>562 住民でない人さん
    なるほど。
    個人的には、行動せずに文句だけ言うのは、選挙で投票せずに政治に不満を言うのと同じだと思うので、是非活用させていただきます。

  65. 565 マンション住民さん

    月曜日が天気良くなかったけど、今日になっても目黒川はなんとも言えない色合いに濁りニオイも残ってる。結構持ち越すもんなんだね

  66. 566 マンション住民さん

    毎年のことですよ。

  67. 567 匿名さん

    >>565 マンション住民さん

    これでも20年前に比べればかなり良くなってますよ。
    20年後にはさらに綺麗になっていることでしょう。

  68. 568 マンション住民さん

    うーん、この10年は変化ない気がする。特別なにか対策をとってることもないし。

  69. 569 マンション住民さん

    固定資産税、割と平和な数字だった印象。新築減額の5年が終わったあともこのくらいならOKってな感じで。不確定だった税金関係もこれで全て出揃いましたかね。

  70. 570 匿名さん

    今、5チャンのドラマ、パークシティ大崎でのロケでしたね!

  71. 571 マンション住民さん

    さぁ、今日は停電だ。

  72. 572 マンション住民

    >>571 マンション住民さん
    深夜の法定停電でしたね。今回のようにすごく重要なお知らせは、掲示や放送で周知徹底してくれることがわかり安心しました。

  73. 573 by マンション住民

    >>551 我が家も同じ状況でした。洗濯機だけではなく、浴室に入ると下水の匂いがします。浴槽のエプロンを外して、お風呂を隅々まで綺麗に掃除しても、状況が変わらなかったです。

    さらに、一昨日と昨日の夜12時頃、外の窓から強烈な臭いが漂ってきました。この臭いは一体どこからなの?(北西の角部屋)

    同じ感じた方いますか?

  74. 574 マンション住民

    一階のsnow beans coffeeがオープンしましたね。聞くところによるとかき氷が美味しいそうですが高級店ですね。Oursやスタバとは住み分けが図られてるようですが、果たして値段に見合った価値が提供できるか。ブルーボトルコーヒーみたいに店自体が目的地になるような人気店になったらいいですね。

  75. 575 スタバ好き

    スノービーンズはフードメニューがないようで、安心した。だから一階に入れたのかな。

  76. 576 マンション住民さん

    1週前ほどからフルタイムロッカーの来客お知らせメールが届かなくなりました。着荷と帰宅は問題なく届いてます。うちだけですかね?停電が原因で連動が上手く行かなくなたのではと想像してますが・・・。皆さん問題なく届いてますか?

  77. 577 入居済みさん

    >>573 by マンション住民 さん
    確か、洗濯機の排水口が臭いのは、排水ホースを繋いでいなくて室内に垂れ流しにしていたから臭かったって話でしたよね。

    風呂は換気をしないと臭くなりますよ。通常は24換気を切らなければ問題ありませんが、ボディソープ等が床や壁に残った状態で放置すればカビが生えるかもしれませんね

    外の窓が臭うのは…窓が臭いのでは…
    私の部屋は全くそんなことありませんよ。常時窓を開けてますが、臭気で困ったことはないですね。

  78. 578 マンション住民さん

    >>577

    排水ホースを繋いでても排水溝の封水が効かないため匂いが上がってくる、
    という話でした。

    近年のヒートポンプ式乾燥機だと排水ホースから熱気を出すため、排水溝
    の水が干上がってしまうらしい。
    高層階だと部屋が乾燥しやすい点、24時間換気も要因と言われてます。

  79. 579 入居済みさん

    >>578 マンション住民さん

    ホース繋がってたら排水口から臭うのがわかるのはおかしくない?ホースに大穴空いてるの??洗濯機が臭いと言うならわかりますが…。

    ちなみに封水がなくなるのは、

    ・洗濯機の排気フィルター掃除をしていない
    ・柔軟剤を入れすぎている

    等により、フィルターまたは排気ホースが詰まって、逃げ場のなくなった排気が排水口に流れ、封水が押し流されるからです。

    つまり、臭い原因は洗濯機の使い方。洗濯機の排水ホースのさらに先の排水口の中まで24換気の影響は及びませんよ。我が家は高層階ですが全く問題は発生してません。

    メーカーに電話して、洗濯機の排気関係を分解清掃してもらいましょう。

  80. 580 マンション住民さん

    >>579

    排水溝ストラップ(ホースが繋がっている)の周囲はプラスチックの網状ですよね。
    その下に水が溜まっています。
    それがホースに熱気が通ることで蒸発してしまうようです。

    この話は三井不動産サービスも西松建設も太平エンジニアリングから聞きました。
    しばらく家を留守にすると匂ってることがあると相談したら、24時間換気でも
    蒸発しやすくなる、と太平エンジニアリングが言ってました。

    洗濯機はメーカーに診てもらって洗浄もしてます。
    排気口も洗浄してます。

    乾燥機を使用した後、洗濯モードで一旦洗濯槽に水を貯めてから脱水するのがいい
    そうです。
    排水溝蓋を網目のないものに交換するのも効果があるとのことでした。

  81. 581 入居済みさん

    >>580 マンション住民さん

    うちもヒートポンプの洗濯機で乾燥を使ってますが、使い方を気を付けるようになってからは、半月くらい家を空けても一度も臭くなったことないです。もちろんここに引っ越してきてからも。

    封水が蒸発するほど熱風が流れているなら明らかに異常です。ヒートポンプが機能していないので、修理に出すか買い換えを検討した方が良いでしょう。最悪の場合、火災に繋がりますよ。
    洗濯物も乾くのに時間かかりませんか??

    あと、換気の影響は無視して良いですよ。トイレの方が換気も強くて、水の比表面積が大きくて、開放状態に近いのに、一週間家を空けたくらいでは水は干上がらないですよね。

  82. 582 住民板ユーザーさん3

    >>575 スタバ好きさん
    韓国のかき氷は珍しいけど珈琲はスタバの方が美味しかった。高いし。
    ちょっと成金指向?韓国資本かな?

  83. 583 匿名さん

    >>582 住民板ユーザーさん3さん
    この間、ソルビンがオープンして結構ニュースになりましたよね。まあ、サクラも沢山いたんだろうけど
    https://retrip.jp/articles/47511/


  84. 584 マンション住民

    >>582 住民板ユーザーさん3さん
    ハンドドリップでコロンビアを飲んどけど、スタバよりは明らかに美味しかったです。でも提供時間が長いのとスイーツがかき氷しかないのは、まだまだこれからかな。
    >>583
    ソルビンのオープンが6/30だから、1日だけこちらの方が初上陸ですね。いかんせん、スノービーンズは、メディアは全く取り上げてないようですけど。

  85. 585 住民板ユーザーさん7

    >>582 住民板ユーザーさん3さん

    韓国資本でしょうかね。
    開店祝いの花を見ても。
    スタバ行きます。

  86. 586 マンション住民さん

    >576 スルーされましたが他の部屋でも不具合出ているとのことなので皆さんご注意。
    治っていません。

  87. 587 マンション住民さん

    管理会社が現金扱いをやめるという連絡がきていましたが、
    不便になりますよね?
    電子マネーの導入には賛成ですが、
    電子マネーが使えないものは全て口座引き落としとなると、
    不正使用とか誤引出しとかありそうで不安です。

  88. 588 匿名さん

    カウンターの現金が無くなるリスクの方が高いという判断でしょ

  89. 589 マンション住民さん

    カウンターの現金の管理責任は管理会社にあります。
    住民の利便性を犠牲にしリスクを負わせて、
    管理会社の責任を軽減するのはどうも腑に落ちません。

  90. 590 住民板ユーザーさん1

    いまどき電子マネーを全く使ってない人なんていないんだから、現金取り扱いがなくなっても困る人いないでしょ

  91. 591 マンション住民さん

    電子マネー賛成です。今までも使えてたけど、種類が増えるのかな?

    >>588
    利便性を犠牲にしリスクを負わせるって、おおげさでは。。

  92. 592 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに何か問い合わせても間違ってること多いからな。金の扱いを任せられないのも当然。

  93. 593 マンション住民さん

    全部が電子マネーならいいけど、
    電子マネーが使えないものは部屋付けになる。
    今は本人確認がいい加減だし、
    間違いが多いとされるコンシェルジェに部屋付け任せて、誤請求とかは不安ではないですか?
    私が心配しすぎでしょうか?

  94. 594 匿名さん

    口座引落の手続きしなければいいだけでは?

  95. 595 住民板ユーザーさん6

    >>594 匿名さん
    だから電子マネーが使えないものもあるって書いてあるだろう

  96. 596 匿名さん

    全部屋が銀行引き落としの手続き必須なのか?

  97. 597 匿名さん

    TOCって村上ファンド傘下の投資会社が大株主になったんですね。今更かもしれませんが
    そりゃ、彼らがいなくならない限りデッキは繋がらない・・・

  98. 598 マンション住民さん

    銀行引き落としの手続きしないと、切手とか買えないでしょ?
    今までより、利便性が遥かに落ちることになります。
    コンシェルジェサービスの内容の変更を勝手にできるのか、疑問です。

  99. 599 匿名さん

    デッキ工事の期間が異様に長いね、まだ何か望みをつないでいるのでは?

  100. 600 マンション住民

    >>596 匿名さん
    一部の人以外、口座の手続きは入りませんよ。案内をよく読んでみて下さい。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸