東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民

    600です。
    入りません→要りません
    でした。お恥ずかしい。

    施設は部屋番号で予約するので、他の部屋の支払いを被ることはありえないと思いますが、万が一誤りがあったとしても、引き落としの前に通知があるので安心してます。

  2. 602 匿名さん

    ほんとだ、一部の人しか口座振替手続きは要らないですね。
    しかし、配布された資料はちょっとわかりにくいね。
    対応できない例だけじゃなく、対応できる例のほうをあげて欲しかった。

  3. 603 いつまでやってんだ

    デッキの接続を、都知事選の争点にして欲しい

  4. 604 住民板ユーザーさん

    デッキなんかより羽田都心低空飛行の意向を語ってほしい

  5. 605 マンション住民さん

    現金取り扱い中止について、改めて書類が入っていたので、これまでの意見をもとに、管理会社に質問をしてみましたので、共有します。
    ※個人的には、電子マネーで代替できるものについては問題ないと考えているので、この点については質問をしていません。
    ※詳細なやりとりを公開してよいかわからなかったので(法律には抵触しないと思いますが)、結論だけ記載します。

    切手等の購入に関し、コンシェルジェで「部屋付け」にできるが、
    本人(部屋)確認の方法について、確固たる対応策はない。
    (名前と部屋番号と電話番号?だけの確認かも?という程度)

    切手等の購入の結果口座引き落としをするにあたっては、事前の通知も事後の通知も一切ない。
    (事前に通知があるのは、共用部使用料のみ)
    引き落としの有無は、各自が口座履歴をチェックするしかなく、誤請求防止措置がない。

    三井では、全社的に現金取り扱い中止を実施する予定であるが、管理組合の意見によっては、7月31日に実施しないマンションもある。
    他の管理会社の動向については、全面的な現金取り扱い中止は、大手の中では三井の他には1社だけ。他の大手管理会社は、全面的な取り扱い中止ではない。

    誤請求防止措置については、十分な検討未了のため、近々開催される理事会までに会社の見解をまとめて表明したい。

    とのことでした。
    7月31日に強行するのはやめてほしいなあ、というのが率直な意見です。

  6. 606 切手はコンビニへ

    向かいにセブンがあるわけだし、口座振替をやらないという方策で自衛するしかないね。コンシェルジェに金は任せられない

  7. 607 606さんへ

    606さんは、管理会社の方ですか?
    コンシェルジェに現金管理をさせて、事故があったときの責任は管理会社にあるので、現金取扱中止のメリットは管理会社のみにあります。
    コンシェルジェに現金管理をさせても、管理組合にはリスクないみたいです。
    ランドリーの両替もできなくなるし、切手や粗大ゴミ券も買えなくなるし、居住者にとっては不便になりますね。

  8. 608 マンション住民さん

    クレジットカードを使えるようにしてくれれば、それで解決なんだが。

  9. 609 管理会社のまわしものかは置いといて

    >>607 606さんへさん

    まず切手はそうそう使わない。
    使うにしてもコンビニで買う。
    粗大ゴミ券もそうそう使わない。
    使うにしてもコンビニで買う。
    ランドリーも使わない。
    小銭は潤沢に家にある。
    ゆえに、生活に支障なく、そこまで不利益には感じない。

    強いて言えば、電子マネーが使える自販機が増えて欲しい。本件とは違うが。

  10. 610 匿名さん

    使える電子マネーの種類を増やして欲しいな

  11. 611 住民

    カードは手数料をとられるのが馬鹿らしいぞ

  12. 612 住人

    さあ、管理会社の変更を検討しようか。
    サービスそのままで、管理費半額になるなんてことも多いみたいだしね。
    仮に管理会社を三井から変えないとしても、相見積もりをとるだけで管理費を下げれることも多い。

  13. 613 住人さんに賛成

    609さんが言うように、両替サービスがなくなり、事実上切手、粗大ゴミ券販売サービスも使えないのですから、
    受託業務の減少として、管理委託費が減額されるのは当然でしょう。

  14. 614 住民板ユーザーさん1

    あほくさ。クレーマ体質のめんどくさい人たちだこと。

  15. 615 住人

    なんにせよ、管理費が半額になるとしたら管理会社の変更は検討はするべきでしょうね。
    ここの管理費は、他と比べて非常に高いのだから、下げる余地も非常に大きいはず。
    サービス品質を下げるが費用は変わらないと言うのは、一般常識としてはあり得ない。

  16. 616 匿名

    >>608
    クレジットカード手数料は誰が払うのかな?

  17. 617 入居済みさん

    》614
    管理会社の言うとおりにして、なにも言わずに管理費払ってくれるのが、いいお客さんだね。

  18. 618 入居済み

    管理会社変更の話題が出たらとたんに活気が出てきたね。
    サービス低下の話題のやり取りといい、管理会社常駐かと勘ぐってしまうのも納得。
    実際、ここより管理費が高いマンションなんてほとんどないから、管理会社にとっては美味しい物件なのは確かだよね。管理会社変更の検討は多いに価値があるでしょう。

  19. 619 マンション住民さん

    あらら、
    羽田増便が「地元との合意」で決まった??
    品川区議会が審議継続なんてだらだらしてる一方で,国が強引にどんどん先に進めてしまっていますね

    http://this.kiji.is/129738678407726580?c=110564226228225532

  20. 620 マンション住民さん

    >>617,618

    反応があまりに予想通りで、大笑いさせていただきました。本当にありがとうございます。

    今の管理費がサービス内容に対して高すぎる、妥当でないという理由で管理会社変更を提案
    するなら、大変結構なことだと思います。

    ただ、窓口の現金取り扱い変更だけで、管理費引き下げとか管理会社変更とか騒ぎ出したので、
    クレーマーみたいと言ったまでです。

    窓口の現金取り扱いなんて、恐らく管理費の積算項目にもないようなことで、その分値下げ!
    とか言っても1円くらいじゃないでしょうか。ましてや、管理会社の選定材料となるような
    項目でもありません。

    そういう些末な変更を捉えて、いちいち因縁つけお金を要求する人、反論する人は管理会社だ!
    みたい被害妄想癖のある人が近くにいたら嫌でしょ?

    そういうことです。はい。

  21. 621 住民板ユーザーさん1

    ケンカになりそうな言葉の使い方はやめましょうね。賢さが損なわれますよ。

  22. 622 住民板ユーザーさん4

    まぁ、どちらが恥ずかしいかは各々ご自分で判断していただければ良いとして、今の管理費がサービス内容に対して妥当かと言われると、個人的には高いと思いますね。

    確かここが販売開始した頃、当時販売中のマンションの中で、ここより管理費が高い物件は存在しないとか書かれていました。
    ほんとかなと思って調べてみましたが、実際、ここの管理費は400円/m3を超えていて、ここより管理費が高い物件は見つからなかったと記憶しています。

  23. 623 中古マンション検討中さん

    管理費って5年後ぐらいにまた値上がりするのでしょ?

  24. 624 住民板ユーザーさん3

    それは修繕費では?
    管理費が見直されれば、修繕費分くらいは浮くかもしれませんね。

  25. 625 住民板ユーザーさん1

    緊急時に預けた鍵を開けるのにコンシェルジェが顔を覚えてくれてて、それでどうのこうの、ってのがあり、だから鍵預けておけ、みたいな話あったよね

    だけど、いまの管理、コンシェルジェだと、まるで意味なし

    座ったレベルでデスクの前に棚のような何かがあり、目線が住人と合わない


    何のための管理費か。雇用確保する資金出してるだけの話

    住人のためのサービス提供する人でなくては意味なし

    少なくとも、向こうの名前がわからんし。こっちの名前も顔も覚える気はなさそう

  26. 626 マンション住民さん

    今、すごく盛り上がっていますね。
    ブライトコアの飲食店テラス席。
    上層階までお客の声が響いています。

  27. 627 マンション住民

    >>625 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュさんが座った状態で顔は見えるし、帰ってきたときにはあいさつしてくれるので目は合いますよ。

  28. 628 匿名さん

    625は、クレーマ

  29. 629 匿名

    いつ地元と合意したんだ?
    それだけの経済効果があるなら、その金で普通に新しい滑走路を作ればいいのに。
    なぜ東京上空を意地でも通したいのか?

  30. 630 住民板ユーザーさん3

    A.
    一番安く済むから利益出るし、工事しなくて済むから反対運動もされにくい。

  31. 631 マンション住民さん

    >>616 匿名さん

    管理会社が負担するべきでしょ。勝手にサービスレベルを下げてるんだから。

  32. 632 住民

    >>615 住人さん

    管理会社変更も然り、コンシェルジェも夜22時まで要らないですよね、特に土日なんかは。
    他のマンションは20時までとかたくさんあるし、遅くてもせいぜい21時で良いかと…
    無駄な人件費。

  33. 633 マンション住民さん

    私はコンシェルジェは夜22時までいてもらった方が何かと助かります。
    防犯的にも安心感もあります。
    実際にはまったく抑止力はないとしても。
    24時間常駐のマンションもありますよね。

  34. 634 住民板ユーザーさん1

    エントランスホールの階段のガラス、どうしちゃったのかな?ひび割れて養生されてますが………

  35. 635 住民板ユーザーさん2

    確かに私も気になった。どうやったら破損するんだろう

  36. 636 マンション住民

    防犯カメラで確認した旨が掲示板に書き込まれていました。施工会社の負担で直してもらうべきでしょうね。

  37. 637 住民板ユーザーさん2

    瞬間は確認したけど、原因は不明、って意味わからないね。そんなことってあるのだろうか

  38. 638 住民板ユーザーさん1

    目黒川デッキ、あんだけ長いこと工事して、細い階段とか、、、なんだかな〜、、、

  39. 639 匿名さん

    >>637

    人為的な破壊行為ではない、ってことでしょうかね。
    それなら、おかしな人がいないということで安心も、設計施工として心配。
    最初から歪んでいて、ちょっとした加減でパリッってこと?

    最低、理事会の人は映像を確認して欲しいですね。

  40. 640 マンション住民さん

    >>638 住民板ユーザーさん1さん
    あの階段、タワーの住人はほとんど使わないかもですね

  41. 641 住民板ユーザーさん1

    >>638 住民板ユーザーさん1さん

    あの幅では雨天の際、傘をさしたまますれ違いできないんじゃないですかねぇ。
    あんなデッキに管理費を負担するのは勘弁願いたいよ。

  42. 642 マンション住民

    >>641 住民板ユーザーさん1さん
    気持ちはよくわかります。管理費は、ブライトタワー、ブライトコアなどのパークシティ大崎の全施設との分担だから、タワーの負担は大したことないということで我慢しましょう。

  43. 643 住民板ユーザーさん2

    なんにせよ、繋がらない橋を作るアホがいるか、と言いたい

  44. 644 住民

    駅に向かう途中の、ゲートシティ横のペデストリアンデッキに上がるエスカレーターも管理費からですよね?
    周辺住民皆が利用してるのだから、区の管理にならないのでしょうか?

  45. 645 マンション住民さん

    同じように管理費を負担するにしても南口のあのエスカレーターは大変重宝するのに対し、目黒川デッキに関してはタワー住人にとっては無用の長物でしかない。期待感を持たされたから尚更なんだけど。

  46. 646 マンション住民

    >>644 住民さん
    あのエスカレーターは、管理費から出なくなりましたよ。過去の議事録を確認すれば確認できますよ。

  47. 647 住民板ユーザーさん1

    地下2階
    タワーパーキング故障です。
    現在入庫できません

  48. 648 匿名さん

    いちいち、こんな所で報告いらないよ。

  49. 649 住民

    タワーパーキングの件、情報助かるわぁ。ありがとー。

  50. 650 住民板ユーザーさん1

    昨晩はクッソコリアンどもが騒いでて煩かった。
    ベランダの喫煙は無くならないし、住民の質が本当に悪い!

    最低限のマナーを知らん奴が多すぎだ!


    と、掲示板での愚痴失礼しました。

  51. 651 住民板ユーザーさん3

    >>575 スタバ好きさん

    スノービーンズ、既に厳しそうですね〜
    盆休み中も店はココだけガラガラ。
    高〜いかき氷も一度食べたら充分。
    コーヒー豆も流行りの浅煎りというより薄っぺらいロースト。
    リピーターは居ないだろうなぁ。
    焙煎機もオブジェ化してきてる感じ。
    結局スタバでモカフラペチーノ頂きました!

  52. 652 マンション住民さん

    スノービーンズのスタッフの制服が大韓航空のCAと酷似ですね。
    韓国系の会社なんですね。

  53. 653 住民板ユーザーさん1

    久しぶりの閲覧&投稿ですが

    一階の階段
    今だに誰が
    壊したかわからないのでしょうか?

    絶対、犯人捕まえて弁償させたい。
    これがガラスではなく、
    殺人事件でも同じなら
    防犯カメラもコンシェルジュも
    はっきりいっていらない。

  54. 654 マンション住民さん

    >>653 住民板ユーザーさん1さん
    賛同。

  55. 655 マンション住民さん

    地下駐車場のシャッター破損も似たような話だよね

  56. 656 マンション住民さん

    地下駐車場は行為者突き止めて弁償させたはず。
    防犯カメラに映っているみたいなのに、原因不明ってよくわからない。

    全般的に、だけど、
    住人の意見はわざわざ電話かけないといけないし、
    金銭取扱の停止についても紙一枚で済ましてるし、
    管理会社は理事会だけ相手にして、
    住人をないがしろにしている印象があるなあ。

  57. 657 マンション住民

    今、西側から花火大会がきれいに観えています。
    どこの花火大会でしょうか?

  58. 658 マンション住民

    一階の階段のガラスは、防犯カメラで破損したタイミングに誰もいなかったことが確認されていますよ。売主さんに負担してもらうべきでしょう。

  59. 659 匿名さん

    多摩川花火大会ですね。川崎と世田谷のW開催。TV中継と一緒に観ました。

  60. 660 マンション住民さん

    1Fの美容室を利用された方いらっしゃいますか?
    いかがでしたか?

  61. 661 匿名さん

    今夜は調布の花火大会が見えてます。

  62. 662 住民板ユーザーさん1

    調布の花火ですね!
    多摩川花火大会は別のものでしょう。
    まぁ、どっちも多摩川沿いではありますけらども。

  63. 663 匿名さん

    >>658 マンション住民さん

    アフターメンテナンスの対象でしたっけ?

  64. 664 匿名さん

    瑕疵担保責任があるんでないかい?

  65. 665 住民板ユーザーさん1

    質問状見て思ったんだけど、やっぱり屋上走り回られるのは39階の人かわいそうだな。購入前に予想されたことではあるが。子供が走り回るのはやむを得ないとは思うけど、この前は大人が一緒に走り回っていた。体重考えたら、ドシドシ響くのはこっちの方だろう。客人ぽかったけれど。

  66. 666 マンション住民さん

    >660
    美容院、利用しています。
    私がお願いしている方はカット上手だし、雰囲気も優しくていいですよ。

  67. 667 マンション住民さん

    >666

    660です。
    情報ありがとうございました!

  68. 668 住民板ユーザーさん1

    明日月曜日から

    ライフ品川御殿山店
    平日は午前8時から営業

    土曜日の扱いが不明だけど
    休日は今まで通り、9時半から営業

  69. 669 マンション住民さん

    ガスコンロ周りの壁をタイルにされた方いらっしゃいますか?
    見た目や使い心地はどうですか。

  70. 670 住民

    天井カセット式エアコンが、まだ入居して1年なのにカビ臭いです。
    皆様のところはどうですか?
    業者に洗浄依頼された方いますか?

  71. 671 住民

    アフターメンテナンスに伝えたほうが良いですね。1年でカビ臭いというのは使い方の問題ではないとい思いますので、何らか対応して貰える可能性もあると思います。

  72. 672 住民

    使い方によっては一年でもカビますよ。程度にもよりますが、カビてしまったならクリーニングしかないでしょう。

    あとは、冷房後に少し送風運転してから消す等、エアコン内部がジメジメした環境にならないようにすると良いですね。
    試しに、冷房後に暖房をつけてみてください。エアコン内がどれだけ湿っているかがわかりますよ。一年でカビてしまうのも納得するはずです。

  73. 673 マンション住民さん

    エアコンのリモコンのフタを下にスライド→内部クリーン(2秒押し)

  74. 674 住民

    JBメール便がポストに届く方いらっしゃいますか?毎月のように投函されており、透明のビニル袋に入ったメール便で、マンション案内とか色々な広告がひとまとめにしてあるメール便です。
    どこから個人情報が漏れてるのか不快で。

  75. 675 マンション住民さん

    670さんではないですが、エアコンに内部クリーンの機能なんてあったのね!と思い見てみたらそのような機能なんてついてないのですが。。。  踊らされた気分
    もしや地権者さんの住居と付いてるエアコンのランクが違うのかしら

  76. 676 住民

    最上階との違いでは?確か違ったはず。

    うちはスケジューリング機能のあるリモコンを使って、深夜に一時間だけ暖房がつくようにしてます。
    かなり効果有りますよ。
    電気代がと思うかもしれませんが、クリーニング呼ぶより安いと思います。

  77. 677 マンション住民さん

    そんな最上階しか使えない機能を教えられても… 

  78. 678 住民

    >>677 マンション住民さん
    どのエアコンにも使える、スケジューリング機能のあるマルチリモコンを買って使うんですよ。
    Amazonとかで買えますよ。

  79. 679 入居済みさん

    そんなに高いものではないですので我が家は2〜3年に一回天カセ交換しますよ。

  80. 680 周辺住民さん

    >>679
    カセット交換って、天井エアコンの本体交換??

  81. 681 住民板ユーザーさん1

    我が家も1週間前位から、湿気の匂いと言うかカビ臭いと言うか、なんともいえない臭いがエアコンから出てきます。
    一昨日からは獣臭?ペット臭のような臭いががするのですが、うちではペットは飼ってません。
    お隣の方が引っ越してきたときに挨拶に来てくださったのでペットを飼ってるのは知ってますが、近隣の影響を受けることはあるのでしょうか?
    またエアコンの後に暖房をつけるといいと書いてかったので実践して2日目です。
    天井付きエアコンが初めてなのでなにかいい方法があれば教えていただきたいです。

  82. 682 住民

    >>681 住民板ユーザーさん1さん

    うちは夜寝る前に、夜通し30℃設定で暖房つけるを2日やったらなおりましたよ。
    それ以降は深夜2時間タイマーで30℃で暖房してます。
    電気代は多少無駄になってると思いますが、快適です。

  83. 683 住民板ユーザーさん1

    マジでマンション全体禁煙にしろよ
    窓開けるとたまにタバコの臭い漂ってくるから開けられるわ
    窓開けられないマンションとか終わってるだろ

  84. 684 住民板ユーザーさん2

    うちも煙草で窓があけられません。
    暑い夏に夜中一時に耐えきれず窓あけても、たばこの臭いが入り、泣く泣くしめました。
    やはり顔が見えない大所帯マンションだから仕方がないんですかね。窓あけたい派にはつらい。。

  85. 685 住民板ユーザーさん8

    >>682 住民さん

    681です。
    情報ありがとうございます!!
    夜通しで暖房2日ですね!!
    相変わらず夜中1時間タイマーで暖房をつけ続けてたのですが臭いは消えなくて、、、
    しかも温度は27度にしてました!!
    今日から2日間、30度設定で夜通し→2時間タイマーで30度暖房!
    試してみます!!
    ありがとうございます!!

  86. 686 住民

    エントランス階段のガラス、無事交換されましたね。早く交換してくれて良かった。

  87. 687 マンション住民さん

    フィットネスルームの鏡、どうしたんだろう。
    カメラあるから、割れた原因は判明してるだろうけど、早く修理してほしいな。

  88. 688 坪単価比較中さん

    >>652 マンション住民さん



    制服センス無いし店員もコリアン多いね。
    なんとなく品が無い…

  89. 689 住民

    タバコ臭は、根気強く管理組合に言ってもらうしかないです。上下左右の部屋に直接言って貰ってみては?もしくは文書投函とか。

  90. 690 住民板ユーザーさん1

    1階の階段破損事件、犯人不明とはなんとも不気味。
    私の予想は犯人は小学生だと思います。
    以前からあの階段手すりに外側からぶらさがったり、階段で遊ぶ姿を何度も目撃しました。複数人います。
    コンシェルジュも注意しないんですよね。
    このマンションの子どもは特にマナーが悪いのが多い。親はどうなっているんでしょうか。


  91. 691 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションのコンシェルジュは過去に住んだマンションの中で最もクオリティが低いです。
    コンシェルジュ同士の無駄話、
    挨拶しない
    住人の顔を覚える気すらない。

  92. 692 住民板ユーザーさん1

    胡麻油のきついにおい、晴れて気持ちいい日なのに窓もろくに開けられない。他人の生活臭がバルコニー側からするのも考えものだな。
    危ないことをしている子供見かけたら、コンシェルジュに任せず、直接注意する。後々の人間関係を考えたら、コンシェルジュに言って注意させるのが無難だが。。

  93. 693 匿名さん

    >>691 住民板ユーザーさん1さん

    それをここに書き込んで何か解決するんですか?
    色々登場人物が出てきましたが、書き込んでる本人が一番民度低いということに気づいてくださいな。

  94. 694 住民

    >>692 住民板ユーザーさん1さん
    私は毎日挨拶されますよ。
    コンシェルジュ同士無駄話してるのも見たことありません(基本一人のような気が?)。

  95. 695 マンション住民

    階段のガラスは映像で誰もいないときに起きたことが確認されてますよ。子供のマナーも前住んでたマンションに比べるとずっとよいです。
    外からきた子供が玄関の前に自転車をとめていたときには防災センターの方が注意してましたし、しっかりしたマンションだと思います。

  96. 696 マンション住民

    >>692 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュさんは基本的に一人ですし、無駄話しているところなんて694さんと同様に一度も見たことがありません。
    あいさつはコンシェルジュさんもお掃除の方も気持ちよくしてくださいます。

  97. 697 入居済

    >>685 住民板ユーザーさん8さん

    エアコンは改善されましたか??
    簡単にエアコン内部のカビ防止できるなら、かなり有用な情報ですよね。

  98. 698 住民板ユーザーさん8

    子どもがぶら下がったり、ガラスを蹴ったりしていたことで、誰もいない時間に破損したということですよね。
    あの事件以降、子どもが階段で暴れたりぶら下がることがなくなり良かったです。

  99. 699 マンション住民さん

    >>698 住民板ユーザーさん8さん
    それにしても、外力が加わらずに自然崩壊するというのは、かなり柔だよね。

  100. 700 匿名さん

    西品川の住友再開発プロジェクトが販売を中止(延期?)しましたね。
    これにより全く着工される気配がないソニー本社跡地の開発も
    更に遅れるということなれば当面北側の都心ビューは維持されそうですね。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸