東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    >>485
    みんな他人事としか思ってないようだから、ここで相談するだけ無駄。
    素直に防災センターに駆け込みましょう!

  2. 502 匿名さん

    >>501
    人事だと思ってないよ。我が家だって上の方の足音聞こえます。ただ気にしないようにしてる。なぜならお互い様だから。

  3. 503 匿名さん

    記事の抜粋です。大崎の名前も出ていますね。
    政府が25日開いた経済財政諮問会議で、民間議員が東京五輪を見据えたインフラ整備案として、国債の一種である財投債などを財源に活用すべきだと提案。平成39年の開業を目指す品川-名古屋のリニア中央新幹線に備え、品川、田町、大崎駅周辺について、国有地や民有地を一体的なプロジェクトとして開発すべきだとも主張した。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160425/plt1604250052-s1.html

  4. 504 住民さんA

    5分ほど前に、ほぼ真上を旅客機が通過しましたが、都心ルートいつの間に就航したの??
    近隣の理解を得ぬまま就航したのであれば、ひどい話ですね。
    離陸機だったみたいですが、室内にいた家族は気づかなかったみたいです。

  5. 505 契約済みさん

    NH1186が着陸やり直したみたいですよ
    正式ルートとかそういうんじゃなくて

    18時前後に銀座丸の内あたりにいましたが、北上していった機体があったので同じものを見ている可能性が高いです

    https://www.flightradar24.com/data/flights/nh1896/#99b4b39

  6. 506 契約済みさん

    nh1896 でしたね

  7. 507 マンション住民さん

    >>504
    そうだったんですね。
    窓を開けていたので、ごう音が聞こえて「え!何の音!?」と家族でびっくりしてました。
    5〜10秒くらいでしたが、かなりうるさく感じたので真上がルートになったら、大変だな…

  8. 508 匿名さん

    地下一階の駐車場防火シャッターぶつけて壊した人、早く申告して欲しいですね。

  9. 509 マンション住民さん

    >>508
    カメラないんすか!?

  10. 510 匿名さん

    >>509
    防犯カメラには車、写ってたらしいです。
    色は識別できたが、ナンバーの識別が無理だったようです。とはいえ、そこまでわかっているなら本気だせばたかだか数百台なわけだから、身元判明できないわけない。一台一台しらみつぶしに調べればいいわけだから。
    カーシェアリングの車の破損も含めて住民のモラルが問われているわけです。
    リングシャッターの破損は数百万の修理費がかかったけど、当事者が保険使ってちゃんと直してくれたけど、今回このまま破損した人が名乗り出なければ、場合によってはマンションの管理費・修繕積立金から出さざるを得ない事になりそう。

  11. 511 契約済みさん

    申告ないようなら、掲示板に防犯カメラの画像を貼るしかないのでは?
    指名手配のようでやりたくはないですが、器物破損して逃げてしまったのでは仕方がない。

  12. 512 マンション住民さん

    車のほうにも傷はついているでしょうし、調べればわかりますよね。理事会から警察に被害届を出したら調べてくれるのでしょうか。器物破損ですもんね。

  13. 513 入居済みさん

    時間帯はわかるだろうから、外壁のカメラなど使えば
    車の特定もできるだろう。

    場合によっては、管理組合が警察に被害届けだして
    近隣の防犯カメラから割り出すという方法もあるね

    いずれにしても、該当者は名乗り出ないと。
    やってしまったものは、仕方ないのだから
    素直に名乗り出るべき!

  14. 514 マンション住民さん

    早いに越したことはないね

  15. 515 マンション住民さん

    >>513
    警察に被害届け出しましょう。
    弁償且つ器物破損でペナルティーを!

    こんなゆるいセキュリティ(本気で犯人特定しない。出来ない)なら高い費用かけてまで管理人も防犯カメラもいらない

    シャッター代を管理費で補填は絶対嫌だし、
    人身事故でも同じ取り扱いならぞっとする。
    ましてや身内だったら、、

  16. 516 匿名さん

    >>515
    警察介入する必要ないでしょ。
    駐車場利用してる車を全部調べれますと通知すればいいよね。
    その調査を拒否するような人がいたら、その人がぶつけた人。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    車に傷があっても別の場所でぶつけたと主張されたら?

  18. 518 匿名さん

    >>517
    防災センターは、既にぶつけた車両の塗料を回収しています。そんな言い逃れはできないよ

  19. 519 匿名さん

    >>518
    警察 い通報した方が手間も省けて良いのでは。

  20. 520 匿名さん

    変な傷の付き方してるな。内輪差で左後ろをこすったか。

  21. 521 マンション住民さん

    警察に任せるに一票。しちめんどくさいことしないで、とっと解決を。

  22. 522 マンション住民さん

    お金で解決すれば済む話なのにアホですね。
    早いうちに被害届出すしかないですよね。
    ひょっとしたら犯人は住民じゃないかも知れないですしね。

  23. 523 マンション住民さん

    私有地内部の、ぶつけた、ぶつけてない、とかのゴタゴタに、ケーサツは付き合ってくれるのかしら…

  24. 524 マンション住民さん

    >>523
    被害者と加害者がいる限り、警察は動かざるをえないっつーの。少なくとも建前上は。

  25. 525 マンション住民さん

    話は変わりますが、この近くでオススメの歯医者さんはありますか?当方、40代ですが、歯科矯正をしたいと思ってます。

  26. 526 マンション住民さん

    パークタワーグランスカイ内の
    さいとう歯科はいいと思います。

  27. 527 匿名さん

    >>525
    どの程度の矯正を望まれるかに依ると思います。
    簡単なケースであれば矯正をかじったドクターでもできますし、非常に叢生が強かったり顎の不整があるようなケースは矯正の専門医もしくは大学病院で診てもらった方が良いです。

    さいとう歯科さんは、非常勤で矯正ドクターが来ているようですね。矯正歯科専門医(日本矯正歯科学会認定医)と書かれていますが、これは「さいとう歯科」で矯正を専門にやってるという意味で、日本矯正歯科学会の専門医ではありません。認定医は取得するのがそれなりに大変なのですが、専門医よりはハードルがかなり低いです。
    簡単なケースであればお任せしても良いのではないかと思います。


  28. 528 マンション住民さん

    >>527
    ぜひ貴方に診てもらいたい。

  29. 529 マンション住民さん

    >>No.526

    適応症例が限定されますが、「インビザライン」「アソアライナー」といったマウスピース矯正ですと、比較的短期でかつ、コストも抑えることができます。

    技術はどんどん進歩していますし、また、単に矯正といってもやはり審美的なこともかかわってくると思います。

    技術は勿論、そのドクターのセンス、また、相性もあるとおもうので、いくつかカウンセリングに行かれて、ご自身が納得のゆくところを、この先生にお願いしたいと思えるクリニックを探されることをお勧めします。

  30. 530 匿名さん

    >>529
    その適応症例が限定されるという所が大切で、中には何でもかんでもインビザ勧めるドクターいますよね。

  31. 531 マンション住民さん

    たばこ臭いのどうにかして。
    ヘビーで窓が開けられない。

  32. 532 マンション住民さん

    >>531
    我が家もです。
    換気扇の前で吸われてるからモロ来ます。
    とても迷惑。

  33. 533 匿名さん

    ウチは朝から窓全開にしてますが、たばこ臭は入って来てません。どの方角のお部屋が被害を受けてるのですか?

  34. 534 匿名さん

    煙草の話は、個別の話なので個別に管理会社を介して解決してください。それより、これ何とかした方がいい。

    「政府は一般住宅に旅行者らを有料で泊める「民泊」の全面解禁に向けた原案をまとめた。マンションなどを所有する貸主がネットで簡単な手続きを済ませれば、旅館業法上の許可なしで部屋を貸し出せるようになる。いまは禁じている住宅地での営業も認める。都市部を中心に足りなくなっている宿泊施設を増やし、訪日外国人の拡大につなげる。」(日経より)

    早急に理事会で民泊禁止規約草案を作成し、臨時総会で可決すべき。もちろん、マンション規約違反に対する罰則付で

  35. 535 マンション住民さん

    >>534
    確かに。恐ろしすぎる。
    安全もなにもないじゃないか。
    セキュリティの意味なしですね。

  36. 536 マンション住民さん

    確か有明のマンションが民泊対策の規約を公開していましたね。参考にさせてもらったらいかがでしょう?

  37. 537 マンション住民さん

    出前やってる蕎麦屋あります?

  38. 538 マンション住民さん

    >>537
    知りたい!

  39. 539 マンション住民さん

    美味しい蕎麦食べたい。
    近くには山本とソジボウしかありませんものね。

  40. 540 入居済みさん

    特にゲストルームを民泊に出すと、その他大勢が払った管理費を使って不当に利益を得る上に、他の人がゲストルームを使えないという不利益を受けることになります。
    民泊に出せないルールを考えると共に、罰則も作るべきでしょうね。

  41. 541 匿名さん

    >>540
    ここの住人は、民泊問題より蕎麦の方が大事らしい・・・

  42. 542 マンション住民さん

    いや、民泊問題の方が重要だよ。

  43. 543 マンション住民さん

    民泊問題とかけまして
    ここの住人ととく
    その心は

    ソバが、大事。

  44. 544 入居済みさん

    蕎麦屋さんは民泊だして利益を得たいですからね。

  45. 545 マンション住民さん

    >539 角八庵もあるよ〜

  46. 546 マンション住民さん

    煙草本当に迷惑。定期的に管理会社に連絡をしないとほとぼりが冷めるとまたベランダ喫煙しあがる。

  47. 547 匿名さん

    >>546
    ご近所トラブルでハンマーで殴られる御時世です。
    気をつけてくださいね。

  48. 548 マンション住民さん

    話が2つ、3つと絡んできて、どれも中途半端に終わるってのが多い。

  49. 549 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=11984

    ノラエモンさんがまとめてくれてますね。
    やはり管理規約の改正を早急に行う必要がありますね。

  50. 550 匿名さん

    マンションで民泊とかいっても、それができる作りになってないからね。そんなもん前提にしてないから当然セキュリティ的にも分断されてないし、許容できないですよね。
    やるなら民泊前提でマンション設計しないと成り立たない。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸