東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-01 07:54:13

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    タワーに限らず都心部はそうじゃないですかね
    ここを買う前に住んでいた御殿山のマンションは分譲から7年くらい住みましたが私が売った頃には三分の一くらい住民は入れ替わってました

  2. 1402 住民板ユーザーさん1

    何か勘違いしているようだが、利便性が上がって、客観的に見て住み心地が良くなるからリセールも契約率も上がる。

  3. 1403 匿名さん

    >>1402 住民板ユーザーさん1さん

    何か勘違いしているようですが、その利便性が多様化してるので、住みごごちの良さ自体主観的なものなのですよ。

    リセールは純粋に需要と供給で決まります。主観的にここが良いなと思う人が増えれば、それだけ中古価格が上昇します。

  4. 1404 住民板ユーザーさん1

    1402も1403も勘違いしてないよ!

  5. 1405 住民板ユーザーさん1

    先にできる、西口の再開発が結構楽しみにしてます。服屋が欲しいです。

  6. 1406 匿名さん

    >>1405 住民板ユーザーさん1さん

    確かにユニクロ欲しい

  7. 1407 住民板ユーザーさん1

    >>1402
    >>1403
    争点は全く理解できないが、双方が値上がりを主張していることだけは良く解った。

  8. 1408 匿名さん

    >>1407 住民板ユーザーさん1さん

    物件のリセール価格が、「住みたい街ランキング」みたいな客観的評価で決まるのか、単純に買いたい人が増えれば上がる・売りたい人が少なければ上がるという需給関係で決まるのか
    そういう話でしょ。

    ちなみに双方ともここが上がるとは一言も言ってないです

  9. 1409 住民板ユーザーさん1

    >>1406 匿名さん
    五反田の駅前のユニクロも閉店だとか。一回も行ったことないけど。大崎構内は狭いし、TOCは遠いので、近くに欲しい。GAPでもいい

  10. 1410 住民板ユーザーさん1

    ソニー跡地に、ファミレスが入って欲しいー。シンクパークにデニーズあるから、オフィスでも一定の需要あるとおもいます。ジョナサンとかロイホとか。サイゼリアはいいや。

  11. 1411 住民板ユーザーさん1

    いきなり説明会か。もう終わってた

  12. 1412 住民板ユーザーさん2

    >>1411 住民板ユーザーさん1さん
    明日も説明会ありますよ。

  13. 1413 匿名さん

    このスミフの超高層ビルのせいか、中古の売れ行きがぴたりと止まりましたね。

    確かにタワマンで眺望がなくなれば、リセールの際に内覧された瞬間にはじかれますからね。

    やはり眺望価値の占める度合いが低層に比べタワマンの場合大きい為、資産価値と実際に売れるかどうかについては別問題、という事例がタワマンではかなり多いようですね。

  14. 1414 匿名さん

    そうなるとタワマンの眺望のない部屋は買ってはいけないということになるね。

  15. 1415 匿名さん

    >>1414 匿名さん

    値段に依る

  16. 1416 匿名さん

    眺望も含めて資産価値。
    安ければ眺望悪くても買う。
    つまり資産価値が下がる。

  17. 1417 匿名さん

    売らないで永住するなら資産価値下がっても無問題。

  18. 1418 匿名さん

    タワマンに永住?
    ババ抜きに巻き込まれるよ?

  19. 1419 マンション住民さん

    説明会って何ですか?

  20. 1420 住民板ユーザーさん3

    エレベーターのところに掲示が出てますよ。

  21. 1421 匿名さん

    >>1417 匿名さん
    あんた死んだ後、残された家族どうすんの?

  22. 1422 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    ちなみに、中古不動産に載る物件はどちらかというと不人気部屋。条件が悪いか高すぎるか。
    多くの場合は、載る前に売れています。

    ただ、その不人気部屋の売れ行きが悪くなってるというのは、気になるけどね

  23. 1423 匿名さん

    つまりどちらにせよ、スミフの超高層ビルが建つ前に売り抜けろ、ということか。

  24. 1424 住民板ユーザーさん1

    載る前に売れたやつはもっと高いらしいね。
    高額取引がデータベースに残ると敬遠する人が増えて売りにくくなるから不動産屋も出したがらない。
    つまり出てるのはお買い得物件とも言える。

  25. 1425 住民板ユーザーさん1

    19階で超高層とは言わないが、北側の下層階が影響受けるのは最初からわかってたこと。
    東向きは永久眺望で無問題。

  26. 1426 匿名さん

    北側かわいそう

  27. 1427 住民板ユーザーさん7

    説明会行けなかったので、行った方共有を頂けませんか?

  28. 1428 住民板ユーザーさん2

    >>1427 住民板ユーザーさん7さん
    私も行ってませんが下に掲示してあった番号に電話すれば資料がもらえるそうですよ。

  29. 1429 匿名さん

    >>1425 住民板ユーザーさん1

    19階100m越えは超高層ビルの定義に合致してますが。

  30. 1430 住民板ユーザーさん2

    マンションの高さと同じくらいの高さになると思っていたので100m程度でよかったです。

  31. 1431 マンション住民さん

    いやいや、大多数の人たちにとってはアウトな高さでしょ。
    セーフなのは高層階の人だけ。
    それとも自分たちがよければそれでいいとでも?

  32. 1432 住民板ユーザーさん1

    説明会の資料はコンシェルジュカウンターの横に山積みで置いてましたよ。

  33. 1433 住民板ユーザーさん1

    販売時点で折り込み済み、もしかしたらマンションと同じ高さかも、と言われてた中、ふ~ん、以外に低いねという感じで驚きはない。

    部外者のようで、販売時の三井の説明内容を知らないみたいだから、ついでに言っておくと、今は武蔵小山タワーのモデルルームがあるところにも、ここと同じ高さのタワーが建つ可能性も折り込み済みです。

  34. 1434 評判気になるさん

    ほう

  35. 1435 マンション住民さん

    小学校が高層ビルに囲まれてしまうよね?
    南北に高層ビル。横もそこそこ。 困った

  36. 1436 住民板ユーザーさん2

    ここがたったときも含めて、再開発で眺望を塞がれた物件は軒並み『値上がり』しています。
    特に今回は住宅ではなく、階の高さから見ても何かしらの店舗が入るのは明らか。
    眺望悪くなるデメリットよりも街が整備されて便利になるメリットの方が遥かにでかい。

  37. 1437 匿名さん

    >>1436
    楽観的ですね。そうならいいんですが。

  38. 1438 匿名さん

    タワーマンションに住むということに関して大事なのはリセールで蹴られないこと、ではないかな。
    いくら値上がりといっても眺望なくなるとタワーはきついよ、嫌みじゃなくほんとに。
    ちなみに値上がりしたのは、都内全体の市況の上昇による影響が大半ですから。

  39. 1439 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    豊洲、ムサコなんてお見合いだらけですが

  40. 1440 住民板ユーザーさん2

    なんだかんだ言っても、お見合いだらけになっていくところほど、値上がり率も高いのは傾向として事実。
    眺望の悪い部屋は、安く売るのではなく、他の部屋より値上げ幅を小さくすれば良いだけ。

  41. 1441 住民板ユーザーさん1

    >>1436 住民板ユーザーさん2さん
    店舗入んないみたいですよ。残念ですが

  42. 1442 住民板ユーザーさん2

    >>1435 マンション住民さん
    南は高層ビルではないでしょう。

  43. 1443 匿名さん

    まあ、普通は再開発が進み、街の付加価値が上がる方がいいよね。
    大崎は、西口含めこれからもどんどん、きれいになっていくよ。
    それにオフィスビルって、勤めている人全員が給与所得者だから、昼夜の飲食などでお金を落としてくれて、街が寂れない。
    マンションは、世帯所得だから居住人数の割りにあまりお金が落ちない。毎日、家族で外食はしないでしょ。

    その意味でも、オフィスビルとマンションのベストミクスは大歓迎です。

  44. 1444 住民板ユーザーさん2

    >>1441 住民板ユーザーさん1さん
    天井高さ5メートルのオフィスは無いのでは?

  45. 1445 住民板ユーザーさん7

    >>1444 住民板ユーザーさん2さん

    >>1444 住民板ユーザーさん2さん
    説明会資料によるとオフィスは90mまでなので階高は4.5mぐらいですね。北東側にだけ107mのファサードを設けるようです。
    建物は敷地の南西沿いに建てられるので、ラウンジやゲストルームからの東京タワービューはなんとか守られそうですね。




  46. 1446 住民板ユーザーさん1

    >>1444 住民板ユーザーさん2さん
    全部事務所って書いてありましたけど

  47. 1447 匿名さん

    全部事務所なら北向き塞がれるだけで
    メリットはなさそうですね。

  48. 1448 中古マンション検討中さん

    北向き買った人はわかって買っているから
    いいんじゃないの
    ラウンジからの眺めは保たれるし

  49. 1449 匿名さん

    北向きの高階層以外の人は毎日ラウンジで眺望楽しめば大丈夫ですね。

  50. 1450 住民板ユーザーさん1

    しかしもしあそこに通勤することを思うと、雨はブルーになるな。はやく北口繋げて欲しい気持ちになる

  51. 1451 マンション住民さん

    説明資料によれば、店舗は入らなさそうですね。
    昼食難民や飲み会の団体が多数流出しそう。
    店舗入れるように、品川区とかに指導してもらえないでしょうか。

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    >>1451 マンション住民さん
    廃墟化しているガーデンシティのテナントが活気づくかも

  53. 1453 匿名さん

    スミフビル店舗入らないとかがっかりですね。

  54. 1454 住民板ユーザーさん3

    この辺りは土日の人の動きが少ないので店舗だあまり稼げず、テナント料も事務所ほど取れないんですかね〜?
    コンビニも飲食店も周囲に十分あるので収益最大化と割り切った住友さんらしい企画かな。

  55. 1455 住民板ユーザーさん1

    >>1454 住民板ユーザーさん3さん
    コンビニは、ブライトコアのセブンが一番近いとなると、結構かわいそう。坂を上ってガーデンシティのファミマに行く気もしないし、もし事務所しかないなら、あそこに入る人は不便極まりない

  56. 1456 住民板ユーザーさん3

    >>1455 住民板ユーザーさん1さん
    最近はオフィス内コンビニとかいろんなものが買える自動販売機とかあるので新しいコンセプトがあるのかも知れないですね。

  57. 1457 マンション住民さん

    公開空地が多く取られており、小学校前も公開空地になってたので配慮の跡が見えます。早く完成し街の魅力を上げて欲しいものです。

  58. 1458 匿名さん

    >>1455 住民板ユーザーさん1さん

    向かいのガーデンシティのコンビニが一番近いと思いますよ。

  59. 1459 匿名さん

    >>1451
    北側にはもともとソニーの本社があったわけで勤める人の数はもとに戻るだけでは?
    まあソニー時代は社食があったらしいけど

  60. 1460 住民板ユーザーさん1

    >>1458 匿名さん
    そうですよね。となると、坂道登って信号待ちしないとコンビニにたどりつかない、って、結構つらいものがあります

  61. 1461 匿名さん

    ファミマに行くのにはガーデンシティビルの中をいけば登らないですよね
    あとスリーエフというか西濃運輸の跡地はコンビニできるんじゃないの?

  62. 1462 匿名さん

    スミフのコンビニ事情なんて、どうでもよくないか?

  63. 1463 住民板ユーザーさん3

    >>1462 匿名さん
    確かにwww

  64. 1464 住民板ユーザーさん3

    パークシティのセブンの品揃えがイマイチだから近くにコンビニが増えるのは歓迎だけどね。

  65. 1465 匿名さん

    図書館のオープンが楽しみです

  66. 1466 マンション住民さん

    北側の住不オフィス、19階建て?

  67. 1467 住民板ユーザーさん3

    リハビリテーションパークが6月にオープンするという看板が出ていますね。
    図書館のオープンはいつなんでしょうか。ほんとに楽しみです。

  68. 1468 住民板ユーザーさん3

    >>1467 住民板ユーザーさん3さん
    同日オープン
    http://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugika...

  69. 1469 住民板ユーザーさん2

    >>1466 マンション住民さん
    コンシェルジュカウンターに資料が置いてあるのでもらって読んでください。
    ゲストルームやパーティルームから東京タワーがそのまま見えそうで良かった!

  70. 1470 マンション住民さん

    ついにここも囲まれちゃうのか。

    まぁタワマンに永住なんてあり得ないし、高く売れる今のうちに逃げ出した方が利口かなぁ。

  71. 1471 住民板ユーザーさん1

    >>1470 マンション住民さん
    周りの建物に比べて、ここが頭ひとつ抜けているから、囲まれちゃうという感じはなくないですか。むしろ囲んでる側な気がします。

  72. 1472 住民板ユーザーさん3

    東側は心配ありませんね。

  73. 1473 住民板ユーザーさん1

    東側なんて見るものないだろ。

    西側は富士山が見えて幸せです。

    以下ループ

  74. 1474 住民板ユーザーさん8

    西側は至近のビルと富士山以外には何が見える?

  75. 1475 匿名さん

    >>1474 住民板ユーザーさん8さん

    まず、富士山が見える階はブライトコアは見えません。
    逆にブライトコアで覆われてる階は(27階以下)は、富士山見えません。

    ブライトコアの先には、オーバルコートとグラスカなどが目に入りますが、全く気にならないです。

    世田谷方面が広がってると思っていただいて結構です。
    夏は、多摩川の花火が見えます。
    富士山の麓には丹沢の山々が連なってます。

    1. まず、富士山が見える階はブライトコアは見...
  76. 1476 匿名さん

    >>1470 マンション住民さん

    どうしてタワマンに永住はありえないのでしょうか?住み心地がいいのらありだと思いますが。

  77. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん

    そんなん自分で考えなよ。
    自分の人生なんだから、人生設計は自己責任

  78. 1478 匿名さん

    西側さんはやたら東側に対抗意識燃やすよね。
    個人的には西側は遠景が良く、東側は近景も遠景も良いと思ってるのだがね。

  79. 1479 匿名さん

    >>1478 匿名さん

    へんに煽るのやめなされ。

    人の好みそれぞれ。
    東も西も基本的には永久眺望

  80. 1480 匿名さん

    先に東をディスったのは西。

  81. 1481 匿名さん

    >>1475
    この人はいつも西側高層階からの景色をアップしてる爺さんみたいだけど、西側低層階のことまでいらん事言わなくてよいのにね。
    富士山見える階はブライトコア見えないなんてそんなわけないし。

  82. 1482 住民板ユーザーさん2

    「東向きは永久眺望で無問題」とか「東側は心配ありませんね」とか書きこんだから、他の方角の人達が面白くなかったんじゃないですか。
    北向きだって中層階以上は東京タワービューが維持されることが確定して素晴らしいし、西向きの富士山ビューも素晴らしい。
    眺望はランドマーク的なものがあった方が評価が高いのは一般的な話ですし、東側だけゴリ押しすると反発が出るのも納得できます。

  83. 1483 住民板ユーザーさん6

    屋上いこうよ。360°パノラマ。みんなの物。

  84. 1484 匿名さん

    北側老人ホームの完成予想図が出ているけど結構かっこいいね
    正直外観にまったく期待していなかったけど結構エリアにマッチしていていいじゃない

  85. 1485 匿名さん

    >>1480 匿名さん

    そういえば、検討板から「東が最高」とか「他の方角も捨てたもんじゃない」とか揉めてましたね。
    2年半経っても成長しないんですね。

  86. 1486 匿名さん

    >>1481 匿名さん

    どんだけひねくれてんのよ。
    素直に西側の眺望いいね、で良いじゃん。
    この景色は屋上登れば共有できるものだから、皆のものですよ。

  87. 1487 住民板ユーザーさん3

    >>1486 匿名さん

    荒らしはスルーで

  88. 1488 匿名さん

    >>1473 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもこの方が、東側を批判したとこからはじまってますね。
    東側さんはただ東のことをいいと言ってただけなのにね。
    荒れるのは常に他者の批判から始まります。
    西側が好きならそのことだけ言ってればよいのに。

  89. 1489 匿名さん

    >>1488 匿名さん

    なんで、そうとりますか。
    1473の投稿は西側住民をディスってるものですよ。

  90. 1490 住民板ユーザーさん1

    近くにドーナツ屋ができるといいな

  91. 1491 マンション住民さん

    実際ここから東京タワーは小指くらいしか見えないし、富士山も豆粒程度しか見えないよね。
    となると抜けが最高の東向きが至高、となるのは明白だけどね。

  92. 1492 住民板ユーザーさん

    >>1491 マンション住民さん
    やれやれ、また東側のゴリ押しやってる。
    同じことを繰り返してるのがわからんのかね。
    夜にオレンジ色に輝く東京タワーの存在感は素晴らしいし、時間帯によって白く輝いたりピンク色に染まったり表情を変える富士山が見えるのは最高ですよ。

  93. 1493 マンション住民さん

    東京タワーも富士山も素晴らしいのは、誰でも知ってるよ。
    それってちょろっとだけ見えてもストレスたまるだけってこと。
    本当に価値ある綺麗な東京タワービューなんてそれこそ一部の港区だけの特権みたいなもんだし、富士山も新宿方面の高台からのほうが余程迫力ある。

  94. 1494 匿名さん

    >>1492 住民板ユーザーさん

    もう放っといてやれ。哀れすぎ

  95. 1495 住民板ユーザーさん8

    ソニー本社跡地オフィスにはどんな企業が入居するんだろう?
    ソニーも復調してきたし、一棟借りとかしないかな?

  96. 1496 匿名さん

    エントランスで子供の集団が
    濡れた傘振り回してました。
    子供だからしょうがないけど
    そういう年齢層の子供が多すぎてうざい。

  97. 1497 匿名さん

    家族向けマンションの宿命。

  98. 1498 住民板ユーザーさん4

    >>1493 マンション住民さん
    江戸時代、おそらくもっとその前から東京あたりからの富士山は景色として楽しまれてきた歴史があります。小さくてストレスが溜まるなんてとんでもない。全然飽きなくて晴れた日に富士山が見えるのはいつも楽しみにしてます。
    ちなみに大崎と新宿からの富士山の距離は、両方とも95kmでほぼ同じですよ。

  99. 1499 匿名さん

    >>1498 住民板ユーザーさん4さん

    また顔真っ赤になっちゃうから、止めときなさい。

  100. 1500 マンション住民さん

    富士山は正直都心部からの見え方は同じだけど、東京タワーだけは港区には勝てませんね。
    特に芝公園周辺や貿易センタービルから見るタワーの美しさは至高。
    ここから見えるオレンジ色の小指で満足できる人が羨ましいです。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸