東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1302 マンション住人さん

    >>1299

    粘着ネガネガ君がどこに住んでるのかしらんが、一応東京都の調査結果を貼っときます。自分はネガより都を信じる

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap2.aspx

  2. 1303 匿名さん

    他スレ投稿者のコピペですが

    1125:匿名さん[2017-10-23 18:06:59]
    ちょっと不安だったから区役所に問い合わせてみたけど、
    一気に多量の雨が降って、行き場がなくなった空気がここのマンホールに集まっちゃったみたい。
    ここのマンホールは点検用で、真下に水が流れてるわけじゃないから、やや弱い造りだったみたいだね。

    つまり、排水の問題じゃないらしい。
    もう復旧工事してたし、区の対応も迅速で逆に安心した。

  3. 1304 住民板ユーザーさん

    都市整備局の危険度調査結果は、こっちの方が数値化されてて判り易いです。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/9shinagawa.htm
    東京都の東側は総じて成績悪いですね。

    ちなみにこのデータは、4年前(再開発前)のまだ道が狭く、古い建物も多かった時のものなので、火災危険度や防災活動困難さは今と比べるとかなり悪くなっていると思われますが、それでも北品川5丁目はかなり優秀な成績です。
    参考までに。

  4. 1306 匿名さん

    液状化ではないと思いますが、今後はこういうことがないようにしっかりと補強工事してほしいですね。

  5. 1307 匿名さん

    [No.1295~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信
    のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 1308 匿名さん

    不毛な煽り投稿、フェイクな投稿は随時運営に報告していきましょう

  7. 1309 匿名

    ライフ御殿山の改装以来、魚の品揃えがさみしい限りですが、みなさん魚はどこで買ってますか?

  8. 1310 住民板ユーザーさん2

    >>1309 匿名さん
    いつもと違う魚が食べたいときは、ニューシティのライフが品川駅の京急ストアかな。他の皆さんもどこで買ってるか知りたいです。

  9. 1311 マンション住民さん

    五反田の東急ストアで買うこともあります

  10. 1312 匿名さん

    >>1310 住民板ユーザーさん2さん

    目黒の地下

  11. 1313 匿名さん

    あと大井町の阪急とか品川シーサイドのイオンとか

  12. 1314 住民板ユーザーさん1

    魚屋欲しいよね〜
    鮮度抜群の。
    御殿山ライフに魚の充実を要望出していますがそれだけは一向に通りません。

  13. 1315 匿名

    開店してすぐの頃にお造りをオーダーしたらなかなか新鮮で美味しくていいスーパーだと喜んでいたのに、改装後は他のところで加工して運んでるんですかね…。
    今は買いたい魚がありません。
    魚と野菜が減り、加工食品の割合が増えましたね。

  14. 1316 匿名さん

    別に魚はどうでもいいかな。

  15. 1317 匿名さん

    >>1314 住民板ユーザーさん1さん

    築地行け

  16. 1318 匿名さん

    築地を普段使いできるのは羨ましいですが、そんな限られたマンションの話はここですることはないのでは。

  17. 1319 匿名さん

    >>1318 匿名さん

    人の批判する前にご自身の知見を述べられてからが礼儀です。

  18. 1320 匿名

    ここは住人掲示板ですから、他のマンションの方の発言だと勘ぐらなくてもいいとは思いますが、いきなり築地行け、のほうがよっぽど失礼な発言かと思います。

    私は健康にいい魚を自宅近くのスーパーで買いたいですよ。

  19. 1321 匿名

    家庭料理をきちんと作って食べる人にとっては魚は重要。
    肉より魚のほうが質にバラツキがあるし。

  20. 1322 匿名さん

    >>1320 匿名さん

    で、色々教えていただいた方々へのレスはされるんでしょうか?

  21. 1323 匿名さん

    三井所有の未使用部屋が売り出される件についての詳細をご存知な方、いらっしゃいますか?

  22. 1324 匿名さん

    もう竣工から2年以上経っているのにそのような部屋があるんですか?

  23. 1325 匿名

    魚はfoodium もイマイチなんですよね。
    ニューシティのライフは我が家もたまに使うけど魚はたいしたことない。
    不漁の影響なのか、ライフが魚に力を入れなくなったのか。

  24. 1326 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    で、何を言いたいんですか?
    ただの愚痴ならチラシの裏側でやってください

  25. 1329 マンション住民さん

    [No.1327~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 1330 匿名さん

    グランデバンセはパークシティの再開発を
    利用したコバンザメだと思いますか?

  27. 1331 匿名さん

    他スレのコピペです

    今般、当社が未使用のまま資産として保有しておりました物件、
    【パークシティ大崎ザタワー】の棟内ご見学および
    先着順住戸販売を10月28日(土)より開始する運びとなりました。

    【予定販売価格(税込)】

    2LDK(西向き) 57平米台 7000万円台後半
    3LDK(東向き) 69平米台 9000万円台中盤

    ということです。

  28. 1332 匿名さん

    >>1330 匿名さん

    コバンザメだけど、コバンザメにはコバンザメなりの役割があります。
    共生

  29. 1333 匿名さん

    >>1332
    コバンザメの役割ってなんですか?

  30. 1334 匿名さん

    ライフで買い物してもらって、お店を栄えさせてもらうことかな?

  31. 1335 マンション住民さん

    制震て一番倒壊しやすいんだよね。。。構造は今から変えられない?
    それかやっぱ損切りしてでも早くここから脱出して命を優先するべき?

  32. 1336 匿名さん

    免震でも制震でもだめなときはだめですね。
    タワマン住んでる限り。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/nhk-long-period-pulse#倒壊する可能性はゼロではない

  33. 1337 匿名さん
  34. 1338 匿名さん

    >>1333 匿名さん

    再開発だけで街が発展していくわけではなかろう

  35. 1339 匿名さん

    >>1335 マンション住民さん

    損きり?

  36. 1340 匿名さん

    >>1338
    どういう意味ですか?

  37. 1341 住民板ユーザーさん

    >>1335 マンション住民さん

    >>1335 マンション住民さん
    私は現行法では一番倒壊しやすいのは免震だと思っています。
    何故なら、免震ゴムの交換が実質的には不可能な事と、免震の建物は肝心の躯体に強度がなくても耐震等級3扱いになり、そもそも強度不足なためです。
    誤解の無いように一応書いておきますが、免震+耐震構造のマンションも一応あります。
    しかし、私が探していた時は免震で地盤が良好で耐震等級1を満たせる強度のあるマンションはありませんでした。
    今の免震マンションは特に、そもそも免震ゴムの交換を想定して作られていないので、
    免震買うなら10年以内に売る&中古の免震は買わないというのが賢い選択だと思っています。

    制震が弱いという根拠はあるのでしょうか?

  38. 1342 匿名さん

    >>1341 住民板ユーザーさん

    根拠なんてあるわけないよ。
    ただのレベルの低いネガ投稿だから

  39. 1344 匿名さん

    [No.1343と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 1345 マンション住民さん

    ちなみに安全な免震ゴム交換の方法は確立してますよ。

    無論、これほどの企業秘密はないので、>1431のような手軽に手に入る安い情報をドヤ顔で書き込むクラスの人間には当然知るすべもないことであるが。
    制震マンションに住む同じ住人として恥ずかしいです。

  41. 1346 住民板ユーザーさん

    企業秘密?技術的な問題が問題だと思ってるんだ?しかも企業秘密?工法色んなところで出てるのに?

  42. 1347 匿名さん

    免震厨さん、妬みはほどほどに。

  43. 1348 匿名さん

    確か以前、公官庁の建物にも東洋ゴムの免震装置が使われていて、全交換と報道されていました。

  44. 1349 住民板ユーザーさん2

    仮に免震が少し優れているという客観的データがあったとしても、いま居住している制震マンションから移り住んだ方が良いという根拠を定量化して示すのは難しいんじゃない?。コスパの良し悪しや個々の価値観も絡んでくるしね。

  45. 1350 住民板ユーザーさん6

    免震で気になるのは、タワマンでゴム交換する際、免震機能を保ったまま交換工事が可能かどうかですね。
    工事に半年程度かかるとして、ジャッキアップ中に地震が来たら、通常よりも柱や梁が細い免震タワマンが免震なしで耐えられるか…
    全員退去なんてコスト的に無理だし、そもそも合意形成ができない気がする。

  46. 1351 匿名さん

    大崎駅までの歩道に信号付きましたね。
    以前から子連れには危ないと思っていたので安全になって良かったです。

  47. 1352 匿名さん

    こりゃ、週明けアク禁処分だね。
    粘着しすぎたね。

    新しいMRできると必ずこういう輩が湧いてくるね。
    人間の性なんだろね

  48. 1353 住民板ユーザーさん6

    まぁ、ここがそれだけ人気物件てことなので、仕方がないですね。
    中古も驚くほどの高値で数ヶ月以内に消えていくので、どうにか中古価格を下げたいんでしょうね。

  49. 1354 匿名さん

    ここの資産価値が問われるのは
    次大規模な地震が起きたときですね。

  50. 1355 マンション住民さん

    洗濯機の排水口の掃除ってみなさんどうしてますか?
    あと、浴槽のエプロンの裏側の掃除とかってどうしてます?

  51. 1356 匿名さん

    1355みたいなの読むと
    ここの中古買うのもなんだかなあって思います。
    まあ中古なんてそういうの気にしてたらどこも買えないですが。

  52. 1357 匿名さん

    >>1356 匿名さん
    リフォームすればいいでないか?

  53. 1358 匿名さん

    水回りリフォームはけっこう金かかるんじゃないんですか?

  54. 1359 住民板ユーザーさん4

    日本で洗濯機の排水口とエプロンの裏側の掃除をしなくていい物件を買いたいなら、風呂なし洗濯機置き場なしの物件買うしかないですよね。
    すごく安いですよ。

    蛇口でお湯入れる古いタイプ(ユニットバスですらないやつ)ならエプロンの裏側とかないかも。
    これもすごく安いですよ。

    いっそ、総檜の風呂なんて選択肢も。

    ちなみに、ここは洗濯機の排水口は定期的にJETクリーニングが来るはずなので、その日に在宅していれば良いです。日程は掲示板を見るか、HPを見るかすれば良いかと。

    エプロンの裏側は、大掃除の日にケルヒャーか何かで掃除するか、業者入れるか。うちは後者です。

  55. 1360 匿名さん

    >>1359 住民板ユーザーさん4さん

    大掃除に風呂のエプロン掃除を自分でしますが、ほとんど汚れてないです。
    やはり、24時間換気は間違いなくカビが生えにくいですね。

  56. 1361 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 1362 住民板ユーザーさん1

    二階とても寒いです!冷房?

  58. 1363 住民板ユーザーさん4

    このマンションで、アラウーノ等をつけた方いらっしゃいますか?

  59. 1364 住民板ユーザーさん2

    アラウーノってこのマンションつけれましたっけ??

  60. 1365 マンション住民さん

    http://view.tokyo/?p=36488。 階数:19階/地下2階
    高さ:107m

  61. 1366 マンション住民さん

    御殿山旧SONY本社跡地に「建築計画のお知らせ」が出たようです。

    用途:事務所・駐車場
    階数:19階/地下2階
    高さ:107m
    着工予定:平成30年3月31日
    完了予定:平成32年3月31日
    http://view.tokyo/?p=36488

    ここの30階より少し高いくらい?
    ゲストルームからも東京タワーが見えなくなるのかな。
    北向きの30階以下は視界が遮られて暗くなりそうです。
    資産価値にも影響するのでしょうか。

    スミフだから景観を損なう威圧的なビルを建てそう。
    覚悟はしていたけど残念です(泣)

  62. 1367 住民板ユーザーさん6

    >>1366 マンション住民さん
    敷地7000に対して建築面積2800と、かなり公開空地が大きいようなので、余程品川寄りに建てない限り、東京タワーは見えるんじゃないかと期待。公開空地がいい感じ整備されると良いですね。

  63. 1368 匿名さん

    公開空き地とはどんな用途なんでしょうか?

  64. 1369 匿名さん

    「公開あきち」では「公開くうち」です
    まあふつうに公園というか人が自由に通行できる広場的な感じではないでしょうか
    これをもうけることで容積率のアップができます
    近くにある大崎フォレストビルの公開空地と同じようなイメージでは

    大崎フォレストビルとスペックを比較すると高さはほぼおなじで規模的には2/3
    くらいの感じですね
    ワンフロアの面積を大きく取らずに容積率を高層化で消化した理由としては
    このエリアではその手法では積水が苦戦したからと勝手に想定しています

  65. 1370 マンション住民さん

    北東の角部屋は東京タワー・ビューが確保されそうですね。
    それ以外は35階以上じゃないと見えなくなるのでは?
    空が遮られて半分になってしまうのは残念です。

  66. 1371 匿名さん

    オフィスビルとありますが、店舗も入んでしょうか?
    ブライトタワーみたいなお洒落なお店ができることを期待してます。

  67. 1372 住民板ユーザーさん4

    西向かいのブライトコアが20階建で92.6m。今度のビルは10m以上も高いということですか。

  68. 1373 匿名さん

    眺望ないタワーマンションはきついですね。

  69. 1374 住民板ユーザーさん4

    オフィスビルのブライトコア20階92mと比較すると、19階107mで超単純計算すると、1F辺り100cm近く天井が高くなります。
    オフィスとしては階高が高すぎて不便なので、半分程度の階が何かしらの店舗かもしれませんね。
    地下も2階まであるので、それなりの駐車場になるのでしょう。

  70. 1375 匿名さん

    眺望は端から諦めてるので気にしてないです。ブライトコア以上の店舗が入るとなると近隣の資産価値にもプランでしょうしワクワクしますね!

  71. 1376 匿名さん

    事務所、駐車場の記載しかないのに店舗って入るのでしょうか?

  72. 1377 匿名さん

    店舗入るといいなあ。
    店舗入る資産価値アップと
    眺望なくなるダウンでプラマイゼロかな。

  73. 1378 住民板ユーザーさん6

    >>1374 住民板ユーザーさん4さん
    階高高すぎですね。住友得意の下はベルサール上はオフィスのパターンかもしれないですね。ブライトコアとバッティングしますが。

  74. 1379 住民板ユーザーさん1

    >>1376 匿名さん
    上がオフィスだったら、飲食店は入るんじゃないでしょうか。もっとも休日は営業しないかもしれませんが。。

    しかしアクセス悪いから、ガーデンシティのようにスカスカにならないことを期待します。

  75. 1380 マンション住民さん

    (仮称)北品川5丁目計画の概要
    ◆ 所在地-東京都品川区北品川五丁目420-1
    ◆ 階数-地上19階、地下2階
    ◆ 高さ-約107m
    ◆ 敷地面積-約7,102㎡
    ◆ 建築面積-約2,800㎡
    ◆ 延床面積-約48,000㎡
    ◆ 構造-鉄骨造、鉄骨鉄筋コンクリート造、 鉄筋コンクリート造
    ◆ 基礎工法-直接基礎
    ◆ 用途-オフィス、駐車場
    ◆ 建築主-住友不動産
    ◆ 設計者-日建設計
    ◆ 施工者-(未定)
    ◆ 解体・土壌汚染対策-2017年01月05日~2018年06月30日予定
    ◆ 着工-2018年03月末予定
    ◆ 竣工-2020年03月末予定

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/11/19107m-e3ff.ht...

  76. 1381 マンション住民さん

    こんな建物が来ると予想

    共通点:階高・店舗なし・駅徒歩分

    名 称/住友不動産汐留浜離宮ビル、ベルサール汐留
    所在地/東京都中央区銀座8-21-1
    竣 工/2009年08月
    構 造/鉄骨造、一部SRC造、RC造
    階 数/地上23階、地下2階
    高 さ/118.60m
    延床面積/47,874.09㎡(14,482.28坪 )
    基準階面積/1,490.46㎡ (450.87坪)
    建築主/汐留浜離宮特定目的会社
    設計者/株式会社日建設計
    施工者/大成建設株式会社東京支店
    駐車台数/142台
    エレベーター/24人乗り10基、27人乗り1基、36人乗り1基

    都営大江戸線ゆりかもめ「汐留駅」徒歩5分
    JR各線・東京メトロ銀座線「新橋駅」A3出口 徒歩8分
    東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」南海ビル口 徒歩9分

    【入居テナント】
    PwC Japanグループ
    PwCあらた有限責任監査法人
    プライスウォーターハウスクーパース(株)
    PwCコンサルティング合同会社
    住友不動産(株)
    (株)電通アドギア
    パナソニック(株)
    パナソニックネットワークス(株)

    11階
    リニカルグループ/東京オフィス
    (株)リニカル

    5階
    Sirona Dental - シロナ/日本本社
    シロナデンタルシステムズ(株)

    2階
    ベルサール汐留

    1階
    ベルサール汐留
    セブン銀行
    リーベンハウス浜離宮店

    地下1階
    ベルサール汐留

    http://www.tatemono-rec.com/2017/04/blog-post_13.html

  77. 1382 住民板ユーザーさん3

    階高全然違うんじゃ?
    4階も多いのに10mくらいしか変わらない。
    やはり、天井高さが5m以上ありそうなのに、店舗なしは無理がある気がしますね。

  78. 1383 住民板ユーザーさん1

    >>1381 マンション住民さん
    ベルサールは需要なさそうだけどなあ。
    エリア的に不便だから、会場として使いづらい

  79. 1384 匿名さん

    敷地は結構高低差があるからもしかすると地下一階ってのはグランドフロアで事実上20階建なのかも

  80. 1385 匿名さん

    こちらのマンションの駐車場は自走式でしょうか?機械式でしょうか?

  81. 1386 匿名さん

    >>1385 匿名さん

    両方

  82. 1387 匿名さん

    >>1385 匿名さん
    平置き、タワー式、機械式の3種類があります。

  83. 1388 匿名さん

    そんなに駐車場あると
    管理費と将来の修繕費は上がりそうですね。

  84. 1389 匿名さん

    >>1388 匿名さん

    タワマンなんてどこもそうだけど。
    何が言いたいのか不明

  85. 1390 1388

    >>1389
    ここと他の低層迷ってたので。

  86. 1391 住民板ユーザーさん3

    修繕費の差額なんて、購入時の差額と比べたら誤差。

  87. 1392 マンション住民さん

    至近距離にスミフの超高層オフィスビルができるんですね。
    眺望が塞がれるお部屋、暴落確定ですね。。。
    ついてないです。。。トホホ。。。

  88. 1393 住民板ユーザーさん1

    >>1392 マンション住民さん
    こっちが立つ前から、あらかた予想されていたことですから、ついてないわけではないかと。。。

  89. 1394 匿名さん

    >>1393 住民板ユーザーさん1さん

    むしろ、100メートルで助かったね、という話

  90. 1395 匿名さん

    いや敷地の三分の一しか使っていないわけだからそれ床面積そのままで高さ三分の一にするプランもあり得るわけでそう考えると運がない

  91. 1396 匿名さん

    屋上からの北の眺望が遮られる可能性もあったわけだから助かったと

  92. 1397 住民板ユーザーさん3

    実績としてニューシティーの時も、パークシティーの時も、グランスカイの時も、眺望を遮られた建物は沢山有りますが、再開発の影響で資産価値が下がったことは一度もない。
    今回も、全体的に値上がりするけど、北側以外の3辺の部屋の上がり幅の方が大きいというだけ。
    眺望のデメリットよりも、あの辺の道が広くなって店も増えるメリットの方がずっと大きい。
    それが事実。

  93. 1398 匿名さん

    >>1397 住民板ユーザーさん3さん

    それ以外に、企業が増えれば当然賃貸やリセールの契約率が上がります。

  94. 1399 匿名さん

    リセールとか賃貸とか住み心地より
    みなさんそういうことばかり重視なんですね。

  95. 1400 匿名さん

    ここに住まれてる方はほとんど永住するつもりがない方ですからそうなります。
    タワーはどこもそうですよ。
    10〜15年後くらいにそのときの市況がよければ一気にみなさん売りに出すんじゃないでしょうか。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸