東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>597 匿名さん
    図面集の2ページに記載あるの確認出来ました!ありがとうございます。

  2. 602 匿名さん

    二重天井問題は解決したようですが、肝心の今日の抽選状況は?
    やっぱりハズレで二次にまわる方が多いのですかね?

  3. 603 マンション検討中さん

    外れた人も当たった人も書き込みないね

  4. 604 マンション検討中さん

    いかに関係のない人ばかりが書いているかわかりますね

  5. 605 匿名さん

    人気物件?

  6. 606 匿名さん

    抽選と言っても事前調整で全員当たるレベルなのでは?
    1LDKとかは人気出そうですが、2LDKとかはワイドスパンとはいえカウンターやら下り天井やらで有効居住面積はかなり少ないですから。

  7. 607 匿名さん

    1Kは大分残ると思うよ!

  8. 608 匿名さん

    抽選、5倍まであって、4倍が1番多かったですよ〜

  9. 609 マンション検討中さん

    本当に4倍が多いならダミーでしょう。
    もっと値上げしても売れたってことになっちゃいます。

  10. 610 匿名さん

    全部が抽選と言ったわけではないです。人気のあったお部屋は重なったようですよ?

  11. 611 匿名さん

    今日重要事項説明会行ってきました。申込状況も聞きましたが、2LDKと3LDKは8割方埋まっていました。
    既に抽選で漏れてしまった方の申込も入っているようで、早々に無くなりそうな印象でしたよ!
    それ以外の間取りは皆さんの予想通り結構空いています。
    みつふなので価格は下げずに竣工後に残っても据置で売るような印象です。
    ご参考までに。

  12. 612 名無しさん

    所有権になったからか、次期は少し値上げするようです。このタイミングで買えた方ラッキーですね!

  13. 613 匿名さん

    1Kだったら値下げの可能性あるかもしれませんね。それ以外は2次で完売するのではないでしょうか。

  14. 614 マンション検討中さん

    あまり欠点が見当たらない

  15. 615 匿名さん

    囲まれ立地と低い天井高が最大の欠点ですが、それが気にならなければ。

  16. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん

    あと、天カセない

  17. 617 匿名さん

    買わないと後悔するな。

  18. 618 匿名さん

    1LDKは完売したようですが2LDK、3LDK共にHPに載っていない間取りも中・上層階でまだ残っているので興味がある方は問い合わせたら良いと思います。

  19. 619 通りがかりさん

    売れ行きはどうでしょうね。

  20. 620 マンション検討中さん

    急に書き込みが減ったなぁ。やっぱり販売前は自演が多いのかなぁ。

  21. 621 匿名さん

    契約に行ってきましたが売れ行き好調ですよ。
    1K以外は残り僅かでしたのですぐ埋まってしまいそうです。

  22. 622 通りがかりさん

    ここの掲示板上で売れ行きを聞いてる時点で直接興味無いか、他社の営業さんですよね。

  23. 623 マンション検討中さん

    次の売り出しっていつからですか?

    今から資料請求しても間に合うかしら・・・前にもらったけど、借地権だと思って資料ポイしちゃった・・・

  24. 624 匿名さん

    確か2LDKで一部屋キャンセルが出たって聞いたから、すぐ電話してみれば。

  25. 625 マンション検討中さん

    >>623 マンション検討中さん
    全然間に合うと思いますよ。もともと第1期に販売予定じゃない部屋が3LDKまでありましたから。

  26. 626 匿名さん

    1LDKだけは既に完売しましたけどね。

  27. 627 匿名さん

    >>623 マンション検討中さん
    それなら資料請求よりMRに行った方がいいかも。その方が最新の状況わかるし、第1期3次4次って短期間でやってるから実質先着順で販売してる可能性あるよ。

  28. 628 マンション検討中さん

    今さらですが所有権になったので2ldkで検討してます。アクセスはかなりいいですね。内装も好みです。

  29. 629 マンション検討中さん

    交通利便性もさることながら、買い物もマルエツプチの他、オリンピックもありますし、日常品以外も秋葉原駅まで徒歩数分ですから色々と便利かと思います。都心物件として総合的に考えたら及第点では?と考えているうちに2LDKも残り1桁とのこと。他物件と迷ってたのでこちらにするなら2期参戦予定だったのですが、要望あれば追加販売してたようです。もう予算的に厳しい部屋しか残っておらず撃沈しました。所有権の影響か年明けから急にお客さん増えてトントン拍子に話進むパターンが多かったらしいです。年末の様子だと2期でも大丈夫そうだったのに悔やまれます。

  30. 630 匿名さん

    物件からスーパーまで歩いてみましたが、オリンピックも信号待ち抜きで5、6分で行けたので充分普段使い出来そうです。私は丸の内線ユーザーなので平日はオリンピック寄りの出口から向かえば行きはもっと早くなりますし。
    また、JR神田駅北口までの道のりも、週末夜に見に行ってみましたが、自分が思ってたよりは騒しくなかったです。南口は飲み屋さんが特に集中しているので騒がしたかったですが。
    あとは中央通り出て三越前まで歩いて10分くらいで行けるのはいいですね。あのへんのゆっくりした雰囲気が好きなので

  31. 631 匿名さん

    年末に第1期販売予定以外だった部屋も個別に追加販売してるってことですか。第2期前に2LDK完売してしまう可能性もあるのでしょうか。それとも第2期分は別枠で確保してあるって意味ですか。最近、マンション探し始めてこれからモデルルームに行こうか検討中なのですが。

  32. 632 匿名さん

    本物件の

    メリット
    三井不×東急建設で信頼感と安定感抜群、敷地も大きく希少でランドマーク性あり、超都心で利便性抜群、屋上庭園まであり差別化戦略も◎

    デメリット
    天井低い、天カセなし、賃貸用1Kが多くて借地権者多く管理組合崩壊の可能性大、靖国通りと中央通り近くて騒音と排気ガス臭い、中央線の線路そばで1日中電車音がうるさい、囲まれ具合がハンパない、日照眺望は最上階近くないと全く期待できない、価格が高い

    こんな感じかな。



  33. 633 マンション検討中さん

    >>632 匿名さん

    電車音はうるさくないよ笑
    排気ガスも別にここだからと言うわけでもないでしょ。

  34. 634 匿名さん

    近隣に住む者ですが、ここは線路からも離れてるし、大通りからも少し入った場所にあるので騒音も排ガスも気になるレベルではないですよ。

  35. 635 匿名さん

    メリット
    ・三井不×東急建設で信頼感と安定感抜群:〇(正しい)
    ・敷地も大きく希少でランドマーク性あり:×(淡路町物件のランドマークはワテラス。小中規模物件としても、近隣に野村、三菱物件ありそれと競合し、飛び抜けた存在ではない)
    ・超都心で利便性抜群:〇(正しい)
    ・屋上庭園まであり差別化戦略も◎:×(屋上庭園で差別化はできない。向かいの野村も屋上が緑化されている)

    デメリット
    ・天井低い:△(デメリットとしてとらえるかは人による)
    ・天カセなし:△(デメリットとしてとらえるかは人による)
    ・賃貸用1Kが多くて借地権者多く管理組合崩壊の可能性大:〇(これは正しい。懸念材料)
    ・靖国通りと中央通り近くて騒音と排気ガス臭い:×(一本入っているから、それほど気にする必要はないでしょう)
    中央線の線路そばで1日中電車音がうるさい:×(線路から遠いので全く気にする必要はなし)
    ・囲まれ具合がハンパない:〇(これは正しい)
    ・日照眺望は最上階近くないと全く期待できない:〇(これは正しい)
    ・価格が高い:×(相場が上がっているのだから仕方ない。過去と比べても仕方ない)

  36. 636 匿名さん

    重要事項説明会で周辺の都市計画の話がありました。最近は周辺の通りの電線の地中化、歩道拡張や道路舗装を進めていますし、建て替え工事中のビルもよく見かけます。これまでの古くてごちゃごちゃしたイメージがどんどん変わっていくのではと期待しております。

  37. 637 マンション検討中さん

    >>636 匿名さん
    重要事項説明会はどれくらいかかりましたか?

  38. 638 匿名さん

    >>637 マンション検討中さん

    確か1時間程度だったと思います。
    大部屋で一斉に聞く形式ではなく別室で説明する宅建士の声をそれぞれの個室でスピーカーを通して聞くといった形式でした。

  39. 639 評判気になるさん

    結局のところ、売れ行きは好調なんでしょうか⁇

  40. 640 マンション検討中さん

    >>639 評判気になるさん
    前のコメントでも書かれてましたが、1LDKは既に完売だそうです。
    2LDK、3LDKも営業さん曰く、もう8割方売れたそうですよ。

  41. 641 匿名さん

    1Lがよく売れたのは、大手町勤務の生涯独身OLが買ってる感じですかね?
    5000万ぐらいなら手の届く価格帯だからでしょうか。

  42. 642 匿名さん

    一期一次の登録が1/5だったから、販売ペースは良さそうですね。

  43. 643 匿名さん

    確かに2週間でこのペースなら順調なのかもね。

  44. 644 マンション検討中さん

    HP見ると今週も登録会ありそうですね。実質先着順だから購入意向が出てるんでしょう。なんだかんだ1Kも売れてるようですね。

  45. 645 匿名さん

    ここは駅チカ、都心他路線利用可で便利

  46. 646 匿名さん

    昨日の雪もなんのそのって感じか。交通機関の大幅な乱れがあるとやはり都心がいいなと思ってしまう。

  47. 647 マンション検討中さん

    今週も売れてましたね。2LDKも残り高層の数戸ですかね。

  48. 648 マンション検討中さん

    ひょっとしてあと4部屋では?

  49. 649 匿名さん

    >>648 マンション検討中さん

    何処かに書いてありますか?

  50. 650 マンション検討中さん

    非1Kは残り10戸、1Kが残り35戸ほどですよね。
    3週間で全戸数の75%という進捗はいい滑り出しでしょう。

  51. 651 匿名さん

    1k以外は法外な値段じゃないし、大手町の再開発でこの立地に住みたい人は沢山居るだろうから、当然の結果かな。投資目線だと1kは厳しくないか?
    最終的には三井が一括で賃貸化しそうだけど。

  52. 652 匿名さん

    1kはぼったくり水準、さすがに投資家も手出さない。
    それ以外もまったく安い水準じゃないけど、金利が上がらなければ実需で長期保有すれば何とかなるかも。

  53. 653 マンション検討中さん

    >>652 匿名さん
    2LDKはパワーカップルに需要ありそう。子供が小さいうちは食住接近じゃないとなかなか辛いし。手狭になったらリセールか賃貸かその時良さそうな方を選択。高値掴みと言われる今、とりあえず都心に買う選択は個人的にありかな。

  54. 654 匿名さん

    散々高い高い言ってて売れたら手のひら返し笑
    今度は1Kが高いですか笑

  55. 655 匿名さん

    高いって言ってるのは一部の人では?それもここに限らず都心物件全般的に。全所有権になった時点で急に申込数増えたという話でしたよ。1Kについては投資家というより単身女性の購入が多いと伺いました。利回り考えると高いですが、実需ならいいんじゃないですか。無理なく手の届く価格ですし。

  56. 656 匿名さん

    私も1Kは単身女性の購入が多いと聞きました。最近、契約やらオプションやらでMRに通ってますが確かに女性一人の方を多く見かけますね。

  57. 657 匿名さん

    当方DINKSでここのAタイプの2LDK検討していましたが見送りました。リビングは実質7畳くらい?ベッドルーム2部屋もカウンターの影響で実質4.5畳前後で決して使い勝手がいいとは思えませんでした。天井高も2400、ベッドルームは極太の梁の影響で強烈な下がり天井になっているため2000程しかないため、ものすごい圧迫間が予想されました。やはり購入した方は賃貸に出す方が多いのでしょうか。どう考えても実需向きではないため購入を見送りました。

  58. 658 匿名さん

    >>657 匿名さん
    仰る通りだと思います。三井さんとしても、2LDKは角住戸ワイドスパン推しでしたからそちらに目がいきがちだったかもしれませんね。でも、実際に抽選になった部屋は中住戸ばかりです。ご検討された住戸については、単身やセカンド利用で購入されている方も多いようですよ。

  59. 659 マンション掲示板さん

    >>658 匿名さん
    アクセス抜群、職住近接で資産価値も◎
    価格もパワーカップルには手が届く水準で、稀に見る優良物件と思います。
    オリンピック後、都心三区とそれ以外の地区で明暗が別れると見てますが、この水準の条件で千代田区の新築マンションを購入できるのは普通の会社員にとっては希少な機会かと。

  60. 660 匿名さん

    実需なら間取りの使いやすさも重要そう。そう考えると、中住戸ばかり抽選になったのは納得。眺望や日当たりの大差ないから残りの高層階は割高感否めないけど、共働きの会社員カップルにもまだなんとか手の届く価格。確かに会社員にとって大手デベの千代田区物件を買える機会は稀かもね。

  61. 661 匿名さん

    ディスポーザーなし、仕様も賃貸、しかも割高な1kを独身女子が買うメリットってあるんでしょうか?

  62. 662 匿名さん

    >>661 匿名さん

    仕様は賃貸とかより全然よかったですよ。駅から近い・他の物件と比べても規模が大きいところがいいなと思い、迷ってます。

  63. 663 マンション検討中さん

    規模あって多数のファミリータイプと同居の1K、しかも大手ってのは貴重。
    ペンシルマンションやワンルームマンションだと将来の管理修繕が心配。
    共用設備も屋上庭園なら、単身じゃ使いづらいタワマンのスカイラウンジより現実的。
    割高だと思う人は山手線の外側行くか、五輪後まで待つしかないね。

  64. 664 マンション掲示板さん

    築地ー人形町間の物件と比較しましたが、意外と近隣に複数のスーパーやドラッグストアがあるので最低限生活には困らないなと思いました。ユニクロや無印、ドンキも秋葉原まで充分歩いていける距離ですし。

  65. 665 匿名さん

    私もモデルルーム行く度に1Kの説明受けてる女性見かけました。仕様は賃貸よりかなりいいと思います。大手デベ、ファミリー混在、駅近、山手内側って確かに珍しいですね。1LDKの価格だと手が出せないかもですが、割高でも何でも1Kなら手の届く価格ですからね。賃貸で一生住むよりある程度資産価値保てそうなものを買うというのはひとつの選択肢としてありかと。

  66. 666 マンション検討中さん

    港区と比べると価格は多少安いけど賃料はさほど変わらず。規模感と圧倒的なアクセスもあるので確かに割安ではないですが投資目線で悩んでます。でも実需の人が多い方がファミリーの方的には安心なのかな

  67. 667 匿名さん

    最初から1Kの投資目的なら悩ましいですね。単身男性ならここよりアクセス劣っても港区など遊べる立地やタワマン住んでみたいと思うかも。このエリアの1K賃貸需要ってどうなんでしょうね。医者なら1Kじゃなくて1LDKかな。詳しい方ご教示願いたいです。

  68. 668 マンション検討中さん

    単身男性でも、秋葉原徒歩圏で探す人は一定数いるでしょうが、投資はキャッシュで払える人じゃないと厳しいのでは。投資用利率で借り入れたら赤字かと。
    1K狙いの女性が多いのは少し意外。男性と比べて、バストイレ別やベッド仕切れる1LDKを望むイメージだったので。

  69. 669 マンション掲示板さん

    広告宣伝にそんなにお金かけてなさそうなのは◎その分価格が抑えられている印象。

  70. 670 匿名さん

    郊外でバストイレ別の1LDKよりも資産性や利便性重視なのかもしれませんね。定年までバリバリ働き続けること考えれば。退職したら郊外でのんびりもありだし、今から郊外に住むこともないと。それに年齢上がるにつれて人を家に招くことも少なくなるし、1Kでも構わないのかも。あと、ユニクロ、無印、ドンキ、オリンピックなどが徒歩10分圏内というのも単身女性にとって大きいかな。もうちょい歩けば日本橋エリアだし、銀座と違って人少ないから休日はカフェでのんびりも可能。同じような女性が住んでれば安心でしょうしね。案外新たなコミュニティ出来たりするかも。

  71. 671 マンション掲示板さん

    千代田区民になるメリットは想像以上に大きい。

  72. 672 匿名さん

    >>671 マンション掲示板さん

    例えばどんなメリットありますか?

  73. 673 匿名さん

    ブロガーによると、管理組合の運営視点では厳しいマンションみたい。地権者持ち分多数と、投資目的の外部居住の投資家が多そうなのと、高くて売れ残った場合に三井が賃貸に回したら三井の持ち分になるので、管理委託費の見直しや、大規模修繕に向けて修繕積立金の値上げなんて、相当苦労するだろうとのこと。

  74. 674 匿名さん

    ブロガーさんがどこまで確認してるかわからないけど、重要事項説明会で賃貸住戸は議決権なしと伺いましたよ。賃貸住戸オーナーの議決を集めるのは大変だからと。

  75. 675 マンション比較中さん

    本当に投資家が多くて本当に売れ残るのか?

    価値に対して値段が高いなら投資家が寄り付かない。
    価値に対して値段が安いなら売れ残らない。
    これが市場原理だと思うけど違う?

  76. 676 購入経験者さん

    >>674
    そんなわけないでしょう。自分で削除依頼してくださいね

  77. 677 匿名さん

    それっぽいこと言われました。所有権あるからって居住していないオーナーの票を集めるのは大変で決まることも決まらなくなるから対象外になるとのことでした。その辺は管理会社が介入して上手くやると聞きました。詳細知りたい方は営業さんに確認した方がいいかもしれないです。

  78. 678 匿名さん

    ほんとかね。
    自分の所有する投資用マンションは、総会のたびに議決権行使書類を必ず送ってくるよ。遠くに住んでるが。

  79. 679 マンション検討中さん

    役員にならないの間違いですね恐らく。
    三井が最終的に保有すると言うことは100%あり得ないと思います。

  80. 680 匿名さん

    役員の話ではありませんでした。議決権の話をしていたので。やり方としては通知を送付して一定期間連絡なければ議決権の母数に入れないのかもしれないですね。むしろ、こちらも賃貸オーナーの議決権はないも同然的な話をされて随分昔と変わったなと驚いたので。

  81. 681 評判気になるさん

    昔に比べたらそれなりの対応して頂けるということで皆さん記憶が曖昧なので営業さんに確認した方が無難ですね。売れ行き好調のようですし、契約された方はおめでとうございます。個人的には単身女性の購入が意外でした。女性向けのシールもありましたし、三井さんも需要見込んでいたのでしょうか。

  82. 682 マンション検討中さん

    女性向けのシールって、ビックリマンシールみたいなの?

  83. 683 匿名さん

    家具のレイアウトシールのことだと思いますよ

  84. 684 マンション掲示板さん

    三越前駅の物件より利便性よし

  85. 685 マンション掲示板さん

    ランドマークになれるか

  86. 686 匿名さん

    この界隈では1番の規模で存在感は結構ある。須田町の交差点から上層階見えるし、デザイン性のある外装は個人的には結構気に入ってる。もちろんワテラスは別格。

  87. 687 匿名さん

    流石にランドマーク性はワテラスさんにお譲りでいいとは思う

  88. 688 匿名さん

    ランドマークって。。。
    こんな裏通りの中層マンションは気が付かれませんよ。

  89. 689 匿名さん

    ランドマークは無理だなー。

  90. 690 購入検討者

    食器棚があるのは◎
    アクセスよし、山手線内側の立地も良い

  91. 691 匿名さん

    >>690 購入検討者さん
    カップボードがオプションでは無いのがありがたいですよね。
    その分価格に反映されているとしても住宅ローンに組み込めるのはメリットだと感じます!

  92. 692 匿名さん

    でも、天カセ無いのが痛いよ
    近くのジオはあるのに

  93. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん
    仕様や設備のどこに重きを置くかは人それぞれかもしれませんね。
    個人的には天カセの有無はあまり気にならないので比較対象にはなりませんでした。

  94. 694 匿名さん

    >>693 匿名さん

    私も同意見です。天カセなくても痛くもなんともありません。

  95. 695 マンション検討中さん

    リセールの問題だから、自分が痛くもないとかは関係ないんだけどね。

  96. 696 購入検討者

    >>691 匿名さん
    ですよね!
    加えて洗濯機上にある収納、キッチンの食洗機もオプションではないのと
    外見のデザインはもちろん、室内もこだわりを感じます
    ・玄関から廊下までの床がフローリングではなくタイル張り
    ・洗面台も天然石

    天カセは好き嫌いがある、掃除が大変だと聞きますよ。なくて良いと思っています
    三井のパーク系というブランド価値も揃い地権者さま纏める時間や工程も含めて駅近、稀少物件でしょう。
    そして千代田区に住まうという経験価値、
    マンションバブルと言われるご時世ですが
    コスパ最高でしょう。
    4.5年前から港区〜湾岸エリアを含めて100件以上、見てきましたが、文句なし。

  97. 697 マンション掲示板さん

    天カセはメンテがね。。

  98. 698 匿名さん

    でも、高級マンションで壁掛けエアコンは見たことないですね

  99. 699 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  100. 700 マンション掲示板さん

    スレ盛り上がってきましたね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸