東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    屋上庭園とか、管理費の無駄以外の何物でも無い気がするが。

  2. 202 匿名さん

    近所のプラウドも屋上にラウンジあるから作ったんだろうけど、抜け感が無いから眺望もないし、なんか中途半端感が物凄くあるんだけど。
    借地権、値段もこの立地でこれ?と、なんかちぐはぐ感を感じてしまう物件だよね。立地は抜群なんだけど。

  3. 203 評判気になるさん

    抜群の交通利便性を取りながらも三井物件の安定感も取ると、こんなお値段になるんですね。このご時世。

  4. 204 マンション検討中さん

    ジオもクラッシィも住友外神田も価格変わらないし、三井云々は関係なさそう

  5. 205 評判気になるさん

    >>204 マンション検討中さん

    相場ということですかね

  6. 206 匿名さん

    間取り別の予定価格のスタート価格が掲載されていました。
    スタート価格だけ見てみるとそこまで高くないのかなと思いましたが、
    最多価格帯などを考えていくと、高めになってきているということになってくるのかなぁ。
    あまりこのあたり安いイメージがそもそもないですけれど(といっても、ものすごく高すぎるイメージでもない)。

  7. 207 匿名さん

    管理費が高いような気がしますね。

  8. 208 匿名さん

    価格下がったみたいですよ

  9. 209 匿名さん

    思ったより価格が安かったし便利な場所なので第1候補です。

  10. 210 188&BKK1841&MSU349

    ハロウイン、渋谷の人出は定着イベント化。伊ベネチア・マスクカーニヴァルのような
    ドキっとする仮装美女が出没するようになったら本物。
    今日、某所店舗で買い物したら、「?枚クジ引いてください」と言われ~全部当たり!!
    二人の女性店員さん「ミラクル!強運ですね」と言われ顔合わせ満悦。一同爆笑!

    秋の行楽シーズンの10月は台風・雨天が多く、異例の悪天続き。後半の遠出スケジュールが
    狂った。紅葉観光シーズンも後半戦に入る11月は挽回期待。

    ▽「上野フロンティアタワー11/4開業←報道関係公開」
    10/17には竣工式も行われ、いよいよ今週開業となるが、それに先立ち今日、
    報道関係公開が行われた。
    公開①ttps://www.dailymotion.com/video/x671b8u
    公開②ttp://www.ytv.co.jp/press/economy/TI20260095.html
    目玉は①PARCO_ya(パルコヤ)②TOHOシネマズ。詳細概要はUP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/147/

    上野~秋葉原間の連続化が進んだだけに、集客目線は、秋葉原来訪客の
    回遊も意識している模様。
    12月にはパンダの親子公開も近づく。経済効果は300億円程度予測。

    ▽イベント(ご当地秋の恒例イベント)
    ①神田古本まつり10/27-11/5
    神保町~駿河台下が最集積地で靖国通り、すずらん通り一帯。
    毎年恒例だが、デジタル化時代とはいえ、個人的にはムック&アーカイブ本などは
    閲覧性に優れる面もあり、お宝発掘には良い。廃刊本他座右に置く書籍を求める
    ファンも多く来客する。大手&著名な出版系法人も多い地区。

    ②ブックフェスティバル11/3-11/5
    ①と同じ地区一帯
    楽器街もあるだけに、周辺の大学等音楽イベント他が終日催される。
    マップ&ガイダンスttp://jimbou.info/news/images/bookfesu/bookfes2017_omote.jpg
    チラ裏ttp://jimbou.info/news/images/bookfesu/bookfes2017_ura.jpg

    ③神田カレーグランプリ11/4-11/5
    小川町主会場。神保町はカレー店多く、ランキング発表もありカレー好きな人は
    多いので、何色も食べている人も多い。
    東の神田須田町~西の九段下に至る、靖国通リを中心に、南北神田地区一帯は
    江戸初期からの市中で、学業関係他も集積していた地域。カレーは全国津々浦々
    どこにも店舗は多いが、ご当地界隈は特に多い。
    ご当地カレー扱い店舗509店リスト
    店名リストttp://kanda-curry.com/?page_id=34
    サイトttp://kanda-curry.com/

    ■2017千代田区界隈秋まつりイベント総合リスト
    上記イベント他、紅葉・美術・イルミ等15Pにまとめたもので図面・日程・概要付。
    案内ttp://www.kanko-chiyoda.jp/Portals/0/image/event/aki-matsuri17/akimaturi2017.pdf

  11. 211 210

    ▽「秋葉原周辺商業開発新たに進む」
    3年近く前に動きが出ていた案件が、本格的に動いてきた。中層物販&飲食店で
    固める計画だが、来訪者含め便利になる。
    また、靖国通りサイドに拠点を集約する、中央通り至近未解体老舗跡地開発も来年には
    動きそうだが、商業店舗ビルでの活用となりそうだ。

    ▽「首都高速道路の地下化/まちづくりと連携」
    政府会議も動き出し2018年春にスケジュールを固める方向に。
    政府計画発表UP済(2017/7月)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619803/res/19
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/84

    ■おまけ(街の話題)
    ▽「新東名高速一部区間最高速110キロ/試行開始」
    本日11/1から実施。当初は東北道の一部も同時の感じだったが、東北道は12/1に
    実施できそうな感じだ。
    対象区間:新東名・新静岡⇔森掛川 約50㎞
    新東名ttp://www.pref.shizuoka.jp/police/anzen/jiko/kiseka/documents/sokudo110.pdf

    *新東名他、近年の高規格高速道は最高速120キロは可能なように設計されており、
    今回の処置は、我が国の高速道路が出来て以来、初の100キロ超走行設定となる。
    私的には自動車遠距離旅行も多いだけに、クルーズに設定しておけば楽に
    時間短縮でき有難い。

  12. 212 匿名さん

    モデルルームは先月末からグランドオープンとなったようですが、
    公式ホームページのモデルルームと設備仕様が工事中のままです。
    販売予定が11月中旬ですし、そろそろ全ての情報を公開した方が
    よろしいように思いますが、もしかして何らかの理由で
    販売がずれ込むのでしょうか。

  13. 213 評判気になるさん

    >>212 匿名さん
    直接デベに聞く方が早いでしょう

  14. 214 匿名さん

    ジオはだいぶ売れたようですが出遅れましたか

  15. 215 評判気になるさん

    1期30数戸出して12戸先着順のジオってだいぶ売れてるんですかね

  16. 216 マンション検討中さん

    倍率高そう

  17. 217 匿名さん

    文句のつけようがないよね、この立地では

  18. 218 マンション比較中さん

    ここの1期はもう締め切ったのですかね

  19. 219 匿名さん

    平均倍率は3倍程度だな。

  20. 220 マンション検討中さん

    こんだけ過疎化しているのに?

  21. 221 マンション検討中さん

    過疎化ってどこの市町村の話かな。。23区で人口減ってるところあるの??
    倍率はいいとこ1倍とみた。

  22. 222 匿名さん

    千代田区は人口流入が凄まじい

  23. 223 匿名さん

    本当に文句のつけようがない。購入希望者としては過疎ってる方がありがたいけどね

  24. 224 匿名さん

    当選させてくれ

  25. 225 匿名さん

    現地見に行って来ました。すごく良かったですね。

  26. 226 匿名さん

    1Kが半分近い60以上あり投資用に買う人が多いかと。現地確認し南面に12階の新築が建設中で道幅もなくNGと判断。

  27. 227 マンション比較中さん

    10階より下だとかなり暗い感じになりそう。眺望も無いね。

  28. 228 匿名さん

    新築は南の全面ではなく東側の一部ね。

  29. 229 匿名さん

    投資用だから低層階で問題ありません。安くて倍率付かないことを祈るだけです。

  30. 230 匿名さん

    1LDKは5階以下かほとんどだからけっこう影響ありですね。

  31. 231 匿名さん

    間取りが全体的に綺麗。

  32. 232 匿名さん

    絶対買いだよ

  33. 233 匿名さん

    買いの理由を教えて、周り囲まれ過ぎててげんなりしたけど。共用設備も微妙だし、これならお隣のプラウド中古が良いかもと思ってしまったけど。

  34. 234 匿名さん

    ここ、近くの須田町交差点がネズミ捕りのメッカで一日中白バイのサイレンが鳴ってるとこですね。

  35. 235 マンション検討中さん

    プラウドも間取りひどいからまだこっちのほうがいいんじゃない。だけど靖国通り挟んだ裏手のワテラスと比べるとちょっと悲しくなるね。こっちの方が値段高いんだからなぁ。しかも借地で。

  36. 236 匿名さん

    値上がりするから一部屋買っときますよ

  37. 237 匿名さん

    坪450位でしたっけ、どこら辺まで上がりますかね?

  38. 238 匿名さん

    坪430ですよ。何が450?

  39. 239 匿名さん

    噂の東京マガジンでこの辺りをやってましたね。
    五輪誘致で既に上がったと出演したオヤジが言ってました。

  40. 240 匿名さん

    三割近い借地権付きだから坪単価一見安く見えるんですよ。

  41. 241 匿名さん

    五輪後は更に上がるから、今購入した方が賢明だね。

  42. 242 マンション検討中さん

    >>239 匿名さん
    どんな内容でとりあげられていたのですか?

  43. 243 評判気になるさん

    住まいサーフィンのここの物件の沖式儲かる確率が49%と、最近の都内の新築物件の中でかなり低いのですが、理由ってなんでしょうかね?

  44. 244 匿名さん

    囲まれ感と借地権付きだからでしょう。

  45. 245 評判気になるさん

    普通借地権でも売却時に評価額は下がるものなのでしょうか?

  46. 246 マンション検討中さん

    淡路町駅徒歩3分は魅力的

  47. 247 匿名さん

    住まいサーフィン、定借とでも間違えてるんでしょうね。いかにいい加減か。

  48. 248 匿名さん

    普通借地権でも価値は落ちますよ

  49. 249 匿名さん

    五輪後には500突破だよ

  50. 250 匿名さん

    定借と違って一般的には残存期間に左右されないのが普通借地権だけど、地代と譲渡承諾料次第だね。

  51. 251 匿名さん

    借地の面積分固定資産税も減るからトータルでは大して変わらないかもね

  52. 252 マンション検討中さん

    ここの価格はビジネスニーズの価値も反映する部分が大きいから住宅としては割高になるよね?

  53. 253 匿名さん

    抽選は必至やね。

  54. 254 匿名さん

    借地権でローン付は大丈夫?中古になっても。

  55. 255 マンコミュファンさん

    近くにマンション建つみたいですね、このあたり大流行りですね。

  56. 256 通りがかりさん

    このエリアで75平米以上の3LDKはなかなかないよね。2LDKもワイドスパンで使いやすそう。

  57. 257 匿名さん

    千代田区で3LDKは珍しいですからね、瞬間に売れてしまうでしょうね。

  58. 258 マンション検討中さん

    即日完売は見えたね

  59. 259 匿名さん

    場所最高。

  60. 260 匿名さん

    意味のないスレの連投いかがなものか。参加にもなりません。

  61. 261 匿名さん

    MR行ったけど、とても抽選になるような感じの賑わいは無かったけどな。

  62. 262 匿名さん

    登録もまだ始まってないようですね。

  63. 263 マンション検討中さん

    投資用1Kが多すぎ

  64. 264 匿名さん

    今日の午後行きましたけど満席でしたよ。時間帯によるのかな。

  65. 265 匿名さん

    要望書出してきましたよ。

  66. 266 匿名さん

    もう登録開始したのですね。締め切りはいつになりますか?

  67. 267 匿名さん

    登録状況が気になります
    倍率つきますか?

  68. 268 匿名さん

    抽選は避けられないと言われました。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    部屋タイプは?

  70. 270 匿名さん

    何部屋位抽選になりそうです?

  71. 271 匿名さん

    1K、1LDKは苦戦しそうね。
    投資物件ならあえて一部借地を選ぶ必要ないし。
    低層階も希少価値がある2LDK~の間取りにすれば良かったのに。
    とはいえ、三井さんだから完売はするんだと思うが。

  72. 272 匿名さん

    2ldkだけが抽選の方向ですか?

  73. 273 マンション検討中さん

    おいおい、一部借地権設定ってどういうクソ物件なんだよコレ。借地権割合27%全戸に設定でしょ?
    マンション購入しても賃料支払いって・・・。

  74. 274 マンション検討中さん

    借地期間:2047年5月31日まで、
    月額借地料/未定
    転売時譲渡承諾料負担有

    月額借地料/未定・・・。
    転売時譲渡承諾料負担有・・・。

  75. 275 匿名さん

    でもその分固定資産税減りますよ?普通借地ですしあまり問題はないかと。

  76. 276 匿名さん

    借地権に全く詳しくないのですが、将来的に「(諸事情で)借地契約を破棄される」「地代を急激に上げられる(10倍とか)」「借地権分の土地を住民に買い取り要求される」など全くあり得ませんか?

  77. 277 匿名さん

    普通借地でも資産価値が下がるでしょうね

  78. 278 マンション検討中さん

    この物件はもし借地権でなかったら、かなりいい物件なのでしょうかね?

  79. 279 名無しさん

    普通借地権って税金の面でかなりメリットあるから、販売価格もやや抑え気味だしお買い得物件でしょうか。

  80. 280 匿名さん

    リセールを諦めれば、良い物件だと思います

  81. 281 マンション検討中さん

    まぁ、普通の不動産で所有権と借地権じゃ、大きな違いですからね。ランニングコストは所有権とさほど変わらないとしても(そうなのか知らないけど)、資産価値には大きなマイナスなのは間違いないことでしょう

  82. 282 匿名さん

    規模も間取りも問題なしですからね。リセール考えていない自分には良い物件だと思います。

  83. 283 匿名さん

    天カセはない?

  84. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    天カセなしです。

  85. 285 匿名さん

    借地権は資産価値には問題ない。こんな立地はないよ。

  86. 286 匿名さん

    借地権が資産価値に影響なしって、、

    借地権の中古を検討するのは玄人で、買い叩かれますよね、普通は。

  87. 287 匿名さん

    ランニングコスト的には借地でも固定資産税が安い分変わらないのは分かる。
    ただ、期限の無い借地だからといって特段安いわけではないので、資産価値的には微妙だろうね。
    だから投資用として持つのはどうかな、ジオのほうが仕様も良いし価格も安いから投資用と考えるとあっちだろうな。

  88. 288 匿名さん

    >>287
    実需の面からもジオが圧倒的に優勢ですね

  89. 289 匿名さん

    ここ地下鉄の駅ホームドアに
    やたらシールを貼ってますね。地下鉄ホームで目立ってますがその宣伝美観が良くないので好きになれません。

  90. 290 匿名さん

    抽選避けられそう

  91. 291 匿名さん

    検討している人には知らされている話をここにいる人たちは誰も知らないんですね笑
    いかに無関係な人たちが書いているか。さしずめ業者の方々なのでしょう。

  92. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん
    全くもって同意です笑
    本気で検討している人のための場にしたいものです。

  93. 293 検討中さん

    私は今後どう転ぶかって様子見てるだけですが、ここを本気で検討してる人はジオはなんで買わなかったんですか。

  94. 294 匿名さん

    ジオダサい

  95. 295 匿名さん

    ジオもレトロ感があって悪くないですよね
    こちらの方が共有部が多少豪華ですね

  96. 296 211&GCO285&MSU359&PLT39

    都心育ちには、知る人ぞ知る「バザール」の前半戦も直前だが、クリスマス年末イルミが
    一斉に点灯し始めた。当物件は「中央通り/上野~銀座新橋間」立地だけに話題や
    イベントも多く、直ぐ見に行けるのでライブ体験し易い。

    ▽「パンダ親子一般公開」(恩賜上野動物園)
    公開開始日:2017-平成29年12/19(火)
    公開時間:9時45分~12時15分(休園日除く)
    母子の健康に配慮し、2018年1月末まで(予定)の間、公開時間を限定
    観覧方法:事前申込抽選
    抽選申込:12/6。特設NET及び電話受付(現時点サイト未公開)

    *1日2000人程度が見学限界とされており、観覧時間はグループ入場で約2分程。
    親パンダは未抽選観覧可・・・と、もっかの予定。
    お母さんと手を握った子連れ親子等には多く見てもらいたい。
    噴水広場他の催しや海外観光客の入園も多い上野公園。来年は若冲展のように
    来訪者が押し寄せそうだ。

    ▽「マーチエキュート・イルミ」
    *同施設はかつての鉄道駅舎を改装し商業店舗街化したもので、AKB万世橋からは
    昔のままの全容が望める。直ぐ裏手には、かつて旧鉄道博物館があり、新幹線の
    フロントがエントランス目印だったが、現在はJR東日本のタワーになっている。
    昭和通り側他観光舟拠点も利用されている。
    概要ttps://www.ecute.jp/resouces/news/173/pdf/235fd96402cf6f1e20bc04f82d2aea83.pdf

    ▽「ミキモト ギンザ ツリー 2017」
    *何度かUPしてきた銀座店本店は、質感品位を保って今春竣工し、米トランプ大統領夫人の
    メラニアさんも11/5に来訪している。古くは米女優のM・モンローが新婚来日した時には
    同社の真珠のネックレスをD購入所有していたが、近年同社の歴史品として戻っている。
    日時:2017年11/23~12/25。点灯:11:00~23:00
    場所:ミキモト銀座4丁目本店
    概要ttps://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M104219/201711248320/_prw_OR1fl_rR5qAxR2.pdf
    新ツリーttps://www.youtube.com/watch?v=e76YG3yr9fA

    ▽「ヒカリミチ/GINZA ILLUMINATION2017」(敬称略)
    *中央通り他の街路が上品に輝くので綺麗。
    期間:2017年11/25~2018年1/8。点灯:15:00-24:00
    場所:①銀座中央通り1丁目~8丁目②晴海通り数寄屋橋~銀座4丁目
    *点灯セレモニーは、2016高岡早紀・2015藤原紀香・2014忽那汐里・2013上戸彩・
    2012菊川怜がゲストで呼ばれている。PHデザイン好きなので、藤原紀香の
    「銀座では高いヒールの靴で街を歩きたい」・・・はナイスコメントだった。

  97. 297 マンション検討中さん

    借地権27%全戸に設定のくせに超強気の価格。
    三井ブランドに騙されて買うバカいそう。

     ■1K  3,400万円台~
     ■1LDK 5,000万円台~
     ■2LDK 6,900万円台~
     ■3LDK 9,400万円台~
    <予定販売価格>3,400万円台~14,900万円台
    <予定最多販売価格帯>3,400万円台

    このどれがどのくらい安いんだよ。オイ。
    ちょっと税金安いかもとか、お買い得とか、まったく根拠なしのことをカキコしているのは三井の社員かい?

    はっきり言って、73%分の区分所有に大金出して、27%は向こう40年以上借地で賃料支払いとか。
    2017年クソ物件オブザイヤーだわ。違うと思ったら探してごらん? 借地権付きの分譲マンションをさ。

  98. 298 マンション検討中さん

    もちろんありあり。

  99. 299 マンション検討中さん

    分譲住宅で主に利用されるのが「一般定期借地権」。建物は購入者のものになりますが、土地は地主に地代を払って借りるという形になります。借地権の存続期間は一般定期借地権で50年以上と定められており、その期間満了後は借り主が土地を基本的には更地にして所有者に返還する。

    「期間満了後は借り主が土地を基本的には更地にして所有者に返還」
    「期間満了後は借り主が土地を基本的には更地にして所有者に返還」
    「期間満了後は借り主が土地を基本的には更地にして所有者に返還」

  100. 300 マンション検討中さん

    定期借地権とはそもそも土地所有者の権利保護を目的としたもので、居住者にはその土地や物件を「所有する」というよりも「利用する」という考え方が求められます。一般的に分譲マンション購入を検討している方は、物件を「所有する」ために長期の住宅ローンを組んで購入しようと考えていることが多く、また物件の資産価値を重視し、売る・貸すといったことを考えた場合にリスクが生じる可能性も高い
    「土地所有者の権利保護を目的」
    「土地所有者の権利保護を目的」
    「土地所有者の権利保護を目的」
    「資産価値を重視し、売る・貸すといったことを考えた場合にリスクが生じる」
    「資産価値を重視し、売る・貸すといったことを考えた場合にリスクが生じる」
    「資産価値を重視し、売る・貸すといったことを考えた場合にリスクが生じる」

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸