東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>799 匿名さん
    どうでしょう。メジャーセブンなんて言葉がありますからね。そこが一種のボーダーラインな気がします。東建もその中に入ってますし全くダメではないと思います。ただ各社決算内容見れば一目瞭然、とりあえず企業規模が全然違います。企業規模が違うと一般的に何かあった時の対応力なども余裕があります。

  2. 802 匿名さん

    >>800 マンション検討中さん

    こちらの方が飲食店が多く賑わっている印象があり、通行人も雑多な感じがします
    一方でジオはオフィスビル街で比較的閑静で落ち着いている雰囲気で、通行人が上品な感じでしょうか

  3. 803 匿名さん

    >>802 匿名さん
    ジオもJR神田向かうルートは飲み屋街じゃん
    むしろ南口の方が雑多

  4. 804 匿名さん

    そもそも閑静さよりも他の条件に比重置いてる人が買う場所。丸ノ内線銀座線山手線が徒歩5分圏内。オリンピック、ユニクロ、無印、ドンキが徒歩10分圏内。これだけ交通利便性の良い都心立地ながら徒歩10分圏内に日常的に使いそうなお店があるのは魅力。更に物件規模、三井ブランド、千代田区山手線内側でありながらサラリーマンでも手の届く範囲の価格設定は数少ないと感じる。

  5. 805 マンション検討中さん

    >>802 匿名さん

    >>802 匿名さん
    800の投稿者です。上品かどうかはともかくジオの方がオフィスビル街的な雰囲気なのはおっしゃる通りだと思います。私も最初平日昼&夜にJR神田駅から飲食街抜けてパークホームズ現地行った時はサラリーマンだらけで正直引きました笑。でも週末に行ってみると打って変わって平和な雰囲気。飲食店も老舗や名店が多く、食べ歩きも楽しいかも、と思えるようになりました。それに駅からマンションへの導線も中央通りや靖国通りからのアクセスメインで神田駅前のゴチャゴチャしたエリアは通行する必要ありません。また現地周辺は電柱地下埋設計画など整備も進んでおり将来は更に綺麗な街区になるという期待もあります。以上が"とにかく歩き回った"結果感じたことです。

  6. 806 匿名さん

    それぞれ良い点あるしどっちが良いとかやめてほしい

  7. 807 匿名さん

    ジオ・パークホームズ共に立地はいいですよね。特にパークホームズは申し分ないですよね。当方は10年くらいは実需目的のため、ジオ・パークホームズ共に当方の予算内に収まる間取りだと、日照・眺望がない、天井高が低い、行灯部屋があったりなど、購入した後で後悔しそうで決断できませんでした。ほんと立地が申し分ないだけに、残念でした。間取りや日照・眺望の有無は好みの問題ですから必要ないという人には良物件ですよね。まあこの立地で日照・眺望が確保されてたらますます当方の手の届かない価格だったと思いますが。。。

  8. 808 口コミ知りたいさん

    >>807 匿名さん

    そこで、千桜が良いって話につながるわけですね

  9. 809 マンション検討中さん

    >>808 口コミ知りたいさん
    千桜は分譲当時迷いましたが見送りました。今建築中の様子を眺めているとやはり建物のグレード感がそれなりという感じですね(定借物件はいずれ解体という前提でデベ側も所有権物件よりスペック落とします)。あと、直線距離は近いですが山手線内側外側の壁が改めて心理的に大きい。もちろん価格はそのぶんリーズナブルですので、買われた方の判断も理解できます。

  10. 810 匿名さん

    >>809 マンション検討中さん

    いつまで経っても買えないパターンですね

  11. 811 匿名さん

    マンション検討中さんはここに決めたんでしょ。

  12. 812 匿名さん

    今は高値掴みの時期となるかもしれないので、買わないという選択もあると思います。本当に買いの物件ならいざ知らず、そこまでうま味があるとは思えないなー。

  13. 813 マンション検討中さん

    >>811 匿名さん
    そうですね。こちらを購入しました。

  14. 814 匿名さん

    今週も売れてましたね。確認しましたが、2、3LDKはもう片手で数える程しか残っておらず。販売開始から1ヶ月も経っていないのにこの状況は一定層の需要がある物件と思って間違いなさそうですね。

  15. 815 匿名さん

    2期の案内出ましたね!

  16. 816 匿名さん

    第1期で3分の2も売れたんだね!
    103戸全戸申込御礼だって。
    メチャクチャ快調ですね。
    資産価値は間違いない。
    やっぱりこっちで良かった。

  17. 817 匿名さん

    ということは、あとたった40戸位ですね

  18. 818 匿名さん

    >>817 匿名さん

    えっ、まだ40戸も残ってるの?

  19. 819 匿名さん

    まだ販売開始して1ヶ月も経ってませんから。笑

  20. 820 匿名さん

    あとは1Kですね!個人的には想像以上に1Kが売れてて驚きました!世の中しっかり自立された女性が多いんですね!

  21. 821 匿名さん

    この市況感で1ヶ月経たずして100戸以上売れたのは純粋にすごいと思う。

  22. 822 匿名さん

    >>821 匿名さん

    定借から全部所有権になっても値上げしてないようですが、デベが損を被ってくれてるの?

  23. 823 匿名さん

    >>822 匿名さん
    当初から全所有権になる可能性折り込み済の価格設定だったのかも。てか、一部の部屋は全所有権になったからって理由で途中から値上げしてるよ。

  24. 824 匿名さん

    >>823 匿名さん

    1期の途中で値上げしたんですか?

  25. 825 匿名さん

    >>824 匿名さん
    そうです。

  26. 826 匿名さん

    5次までありましたからね

  27. 827 匿名さん

    1期1次のあとに値上げしてた気がします。一部借地権の時から購入意向あったお客さんに配慮したのかもしれませんね。

  28. 828 マンション検討中さん

    >>822 匿名さん
    細かいですが、定期借地権ではなく通常の借地権(期限の定めがない)なので、毎月借地料を払い続ける必要はありますが、期限後に返さなければならない定借とは異なります。三井が借地権を地主から買い取ったと聞きました。その分が一部価格に上乗せされたのかもしれませんが、購入する立場としては借地権のまま残るより、全所有権に方が後の憂いなく良かったと思っています。

  29. 829 匿名さん

    1期1次で購入できた方は良い買い物ができましたね

  30. 830 匿名さん

    坪単価で、どの位値上げされたんですか?

  31. 831 匿名さん

    >>830 匿名さん
    10万ちょい

  32. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん

    一部借地権から所有権に変わるのにたった坪10万の値上げですか。
    もの凄い良心的ですね。ほぼ影響なしですね。
    やっぱり三井ブランドは不変ですね。
    最近では武蔵小山など内容に対して随分と強気なものもありましたが、住友に比べれて企業姿勢に共感が持てます。

  33. 833 マンション検討中さん

    >>832 匿名さん
    デベのブランド論争が出ていますので私がこちらの購入を判断した理由の一つを書かせていただきますと、数年前三井は横浜のマンション杭問題でマスコミに叩かれたことがありました。もちろん問題を起こすことは良くないことですが、施工をゼネコンと下請けに負っている以上どのデベも完全に防止するのは不可能でしょう。問題はその後の対応です。結局建て替えとなったようですが仮住まい費用、補償金支払いなど手厚い対応だけでなく、住みたくない人へは買取など良心的に対応したようです。この件があってかここ数年首都圏のマンション供給は大手デベのシェアが上がってきています。このご時世、大手とは言っても実際問題が発生した際にどう対応してくれるのか分かりませんが、杭問題への対応見て少なくとも三井は大丈夫と企業姿勢に安心感を持ちました。良いブランドのマンションを買うのは保険に入るのと同じようなものかと思います。

  34. 834 匿名さん

    そんなに良い物件なら先着順にする必要ないのでは。購入した人が投稿してるのなら自信のなさの裏返しみたいな文章ばかり。マンション購入に正解なんてないのにね。千代田区の東側でも一応千代田区だから失敗したくないのかな?必死すぎて怖いわ。笑

  35. 835 匿名さん

    先着順、、、?

  36. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん

    先着順じゃないですよここは。何処かと間違えているのでしょう。

  37. 837 匿名さん

    >>833 マンション検討中さん
    現在三井ユーザーですが、自らのブランド価値を最優先するのは良いものの、全ての費用を下請に負担させることを当然としているかのような発表を聞いて、その企業体質に唖然としました。何様だと思ってるんだという感じです。
    法律で認められた瑕疵担保責任以上の対応をするのなら費用は三井自身が負担してこそ立派な企業だと言えるわけで、下請いじめ以外の何ものでもないでしょう。
    すごく好感度下がりましたわ。

  38. 838 匿名さん

    施工上のミスによる損害に対する賠償を施工会社が負うのは当然だろう。

  39. 839 匿名さん

    >>836 匿名さん
    ふふっ。手をあげた人にお売りしますって事は実態上は先着順でしょ。

  40. 840 匿名さん

    >>838 匿名さん
    三井自身の判断で上乗せ対応した部分を負担する責任は全くありませんよ。法律で決まってます。
    三井は本来自分が負うべき負担部分を施工会社に押しつけてることが大問題。裁判になったら100%施工会社は勝てます。
    でも逆らえないだろうとかさにかかってるのが嫌らし過ぎ。

  41. 841 マンション検討中さん

    >>837 匿名さん
    下請けに費用請求しないと逆に三井の株主からの訴訟が考えられますからね。訴訟しても下請けから取れないと分かっていても訴訟しなければならない場面もあるのでは。企業というのは利害関係者がいろいろ居ますから。

  42. 842 匿名さん

    >>840

    だから裁判で決めること。
    三井は購入者には十分に手厚い補償を施し、あとは裁判で法的にとれるだけの賠償額を施工会社から取る、という態度。
    何か問題があるかね?

  43. 843 匿名さん

    >>839 匿名さん
    何次にも区切ってパンダ部屋を小出しにしながら値段調整しつつ売っていく消極的な売り方よりもよっぽど潔く自信を感じますけどね。

  44. 844 匿名さん

    大手デベだからこそ施工会社も下請けも社会通念上の当たり前とされる対応(含む裁判など)で許されるんだと思う。これで、デベが倒産したり暴挙に出て購入者の怒りを更に買っていたら施工会社も下請けもこれじゃ済まされなかったよ。責任持って仕事すべきは大前提として、他の施工会社や下請けが離れていかないのは利害関係あるにしろ社会通念上当たり前の対応をデベがしたからだと思う。それこそみんなで声をあげてデベと契約切れば社会的地位のあるデベだったら慌てて頭下げて色々と見直すだろうし。利害関係者全体をバランス良く収めた力量はさすがという印象。

  45. 845 匿名さん

    >>843 匿名さん
    どちらにしろ1ヶ月弱で103戸はすごいと思う。毎週売れてましたし。今売り出し中の日本橋や大手町界隈の物件が2棟分即完したのと同じレベル。

  46. 846 匿名さん

    どこが社会通念上当たり前の対応なのよ?
    社会通念上の対応ってのは、杭が届いてなくて傾いた棟だけを補修するか建て直して、後は風評被害とかの資産価値下落分その他諸々の費用を賠償すること。全棟を建て直すなんての全くもって無駄な社会的損失。

  47. 847 匿名さん

    ここでは物件の話をしましょう。三井不動産本体への批判は他でやってください。

  48. 848 匿名さん

    >>846 匿名さん
    それだと購入者の不信感がいつまで経っても収まらない。あの手この手で施工会社や下請けが永遠に苦労することになる。それに、資本主義社会だからね。競争力が存在し、どの会社も生き残りを目指してる中で弱い会社は衰退していく社会。ボランティアじゃないんだから綺麗事では語れない部分がある。この先、大手デベでも不祥事を起こし、その対応も微妙で世間から更なる大バッシングを喰らい、潰れる会社ももちろんあると思うよ。確率論から言うと少ないけどね。ここがそういう会社だと判断するならやめた方がいいよ。万が一そうなった時後悔するから。

  49. 849 匿名さん

    三井は誠実な方だと思うよ
    ○友の販売手法や広告宣伝のやり方は嫌悪感すら感じる

  50. 850 名無しさん

    真面目な話、もう物件については語り尽くされた気がします。価値観は十人十色ですし、細かいこと指摘したらキリがありませんが、販売開始1ヶ月間の売れ行きからも裏付けられるように、総合的に判断して概ね妥当な物件という見解かと。

  51. 851 名無しさん

    >>850 名無しさんです。

    だからと言って三井不全体の話を推奨してる訳ではありませんので悪しからず。

  52. 852 匿名さん

    >>848 匿名さん
    スレの邪魔しちゃって申し訳ないからもうこれでやめるけど、要は疑問を持っているのは、三井は自らの責任の取り方を発注者としての優位性を使って他に押し付けているのではということ。誠実性ってのは消費者に対してだけのものではないてしょ?ということ。それだけ。

  53. 853 匿名さん

    横やり申し訳ないですが、消費者あってのデベや施工会社や下請けなので、最大限まずは消費者に誠意見せるべきだと。その誠意の度合いが大手デベ規模ではないと出来ないレベルを見せつけられ、物件探しの条件として大手デベに絞っていました。
    それに加え、当方会社員という限られた予算の中で、ここは内装スペック、都心ながらオリンピックやその他商業施設も揃う生活環境、交通利便性、千代田区という希少性、規模感という点から検討に入りました。

  54. 854 匿名さん

    投資用やセカンド以外に1K購入された方のご意見聞いてみたいです。どなたかいらっしゃいませんか?

  55. 855 匿名さん

    まだ投稿されていない視点でお話させて頂きます。物凄く細かい話かもしれませんが、都心のマンションでは1つの洋室にシングルベッド2つとベビーベッドが置ける物件がなかなか見つかりませんでした。その点、ここは置ける間取りがあったので検討の土台にあがりました。今まで見てきた物件はここと同じ広さでも部屋の形によって不可能なものが多かったです。あと、賛否両論あると思いますが、個人的にはオープンキッチンも優先順位高かったです。他には、マンションの時点で諦めかけていた収納が意外と多かったことがプチサプライズでした。

  56. 856 匿名さん

    こちらのリセールはどうなる予想となりますか?
    近隣はブロガーからリセール懸念の評価が下っていたので、気になります。

  57. 857 匿名さん

    この規模感と立地の良さ、ブランドを考えるとリセールは全く問題無いと思う。

  58. 858 匿名さん

    某ブロガーの近隣記事から判定基準を読み替えすると、近隣よりは懸念度低いように感じます。

  59. 859 匿名さん

    >>858 匿名さん

    同感です
    安心しました

  60. 860 匿名さん

    やっぱりあっちにするならこっちですか

  61. 861 匿名さん

    >>859 匿名さん
    ブロガーの視点が全て正しいとは言い切れませんが、中古になるとやはり規模感は重要になるそうです。中古も見ていた時に仲介の方に言われました。やはりなんだかんだ実物見るとどうしても立派な方に魅かれてしまうんだとか。ちなみに、余談ですが、そこを上手く利用して設計してるのが住友さんなんだそうです。

  62. 862 匿名さん

    デベのネームバリューの違いも大きいのかねぇ

  63. 863 匿名さん

    三井さんの他にもマンマニさんも微妙的な記事書いてるよね・・・

  64. 864 匿名さん

    863です
    この物件じゃなくて近隣の方についてです。

  65. 865 匿名さん

    こちらの物件はマンマニさんは高評価ですね。
    昨年の記事なので、一部普通借地権の状態での評価でも5年経過後もほぼ損失が出ない試算となってます。全部所有権となったのでキャピタルゲイン得られる試算になるでしょうね。

  66. 866 マンション検討中さん

    ここは全戸60平米換算で補正してなお130戸以上の規模感。
    小規模は嫌、一等地タワマン買えない、湾岸タワマン不便で嫌、
    そんな人にはいい買い物だったんでしょう。
    ランドマークは到底ムリですが、プラウドと違い須田町交差点から北東角が見えるので少しは存在感でるでしょうね。

  67. 867 マンション掲示板さん

    アクセスの良さでこの物件より良いところを見つけるのは難しい。パワーカップルには需要ありそう。

  68. 868 マンション掲示板さん

    マンマニが日経でコメントしてましたねw

  69. 869 マンション検討中さん

    ということは、金をもらっているな。

  70. 870 匿名さん

    窓のない部屋がある間取りがあるのですが、リセールの際は苦労したりするのでしょうか。内廊下マンションでは仕方がないのかもしれませんが。。。

  71. 871 評判気になるさん

    >>870 匿名さん

    例えば、窓があるけど家具が置けないor窓がないけど家具が置けるどちらを選びますか?物置に使う人、個室として使う人によって絶対条件が異なると思います。どこを妥協出来るか予算や立地なども含めてトータル判断ではないでしょうか。
    都心の中古物件は結構窓がない間取り見かけますし、それでも売れてる物件は売れてると思います。

  72. 872 匿名さん

    オプション会っていつ頃連絡来るものなのでしょうか?過去にマンション購入歴のある方の経験談をお聞きでければお願いします。

  73. 873 匿名さん

    >>872 匿名さん

    ここは確かお正月明けの1期1次の時点で6階くらいまでオプション選択終わってた気がします。営業さんに確認した方がいいと思います。

  74. 874 匿名さん

    >>871 評判気になるさん
    ありがとうございます。そうですよね、絶対条件はそれぞれで気にしない人もいそうですよね。

  75. 875 匿名さん

    千代田ってつければいいってわけじゃないかも。秋葉も麹町もみんな千代田

  76. 876 マンション検討中さん

    >>872 匿名さん
    11階でまだ間に合うと言われましたが、確認した方が良いと思います。

  77. 877 匿名さん

    ここはどこへ行くのも便利な立地ですね!勤務地どこになっても通勤に困らなさそうで共働き世帯受けしそう物件。食料品以外の日用品も秋葉原まで歩いてすぐですし。現地行きましたが、周辺には思ったよりも人が住んでて老舗のお店も多く、職住接近の割に休日はリフレッシュ出来そうな印象を受けました。

  78. 878 匿名さん

    ここどのくらい値上げしたんですか?

  79. 879 匿名さん

    東京五輪の競歩は皇居の近くで行われるそうで
    ここから見に行けますね。

  80. 880 匿名さん

    >>879 匿名さん

    どちらかという神田明神のお祭りのが興味あります。200個近い御神輿が出るようで。

  81. 881 匿名さん

    去年、ここの正面の通りに御神輿が沢山通って賑わっていたのを見かけました!

  82. 882 匿名さん

    この辺りは今の時期ビルの囲まれ感がすごく路地が寒ざむしいなあ

  83. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん
    この規模感のマンションが角地に建ってあかりが灯ったらまた雰囲気変わるでしょう。近隣には他にもいくつか建設中の建物ありますし、徐々に街の雰囲気変わることに期待。今から素敵な雰囲気だったらとてもこの価格では売り出されないと思いますよ。

  84. 884 匿名さん

    神田駅西口の再開発始まるみたいですね。

  85. 885 匿名さん

    おそらく坪11~12万前後ではないかと

  86. 886 マンション検討中さん

    えー値上がりしてるの⁈
    じゃあ、買わない〜

  87. 887 匿名さん

    某物件に対してスケールメリットを感じているこちらのみなさんは千桜の転売はご興味はないのでしょうか。
    55㎡6880万で出ましたよ笑

  88. 888 匿名さん

    >>887 匿名さん
    借地だからですよ

  89. 889 マンション検討中さん

    ここが引き渡される頃には、具体的な再開発エリアが確定するみたいですね。
    西口商店街方面なのでこことは隣接しないですが、神田のイメージも変わっていきそうです。

  90. 890 マンション検討中さん

    買えないの間違いでしょ笑

  91. 891 匿名さん

    >>890 マンション検討中さん
    自分は購入したの?こんな性格悪い奴が住むマンションだと思うとゾッとする。

  92. 892 匿名さん

    >>891 匿名さん
    偽善者ぶってるくせに奴とか簡単に言ってしまうあなたはそれ以上にゾッとする。

  93. 893 マンション検討中さん

    神田駅西口の再開発の具体的な計画について知っている方はいらっしゃいますか?

  94. 894 匿名さん

    >>892 匿名さん
    すぐに反応して笑。購入したのか聞いてるのにその質問はスルーなんだ笑。偽善者でもなんとでも言ってゾッとしててください笑。

  95. 895 匿名さん

    改めて価格表見比べましたが、年明けに要望書入っていない一部の部屋について若干価格見直したようです。とあるお部屋を値下げして、その分を複数戸に上乗せしたイメージ。総販売価格は大して変わらず。ちなみに、上乗せになった金額が微々たるものなのか売れているようです。

  96. 896 マンション検討中さん

    >>895 匿名さん
    そうですね。第1期購入者ですが、第1期住戸は値上げなかったですよ。第1期で価格公表なかった住戸もその後の価格はそれほど変わっていない印象です。前にも投稿ありましたがマンション全体で坪単価10万以上上がっているということはないと思います。細かい計算はしていませんが。何れにせよこれから購入検討される方は全体坪単価ではなく希望住戸の坪単価で比較されるのがよろしいのではないでしょうか。

  97. 897 匿名さん

    つまり二期から値上げ?

  98. 898 匿名さん

    >>897 匿名さん
    二期価格は把握してないからわからんが、モデルルームで貰った資料からわかるのは発表当初から値上げ部屋は5戸、値下げ部屋は1戸。値下げした分を値上げした5戸に分散上乗せ。大した金額ではなく、値上げ部屋も売れてる。

  99. 899 匿名さん

    >>898 匿名さん

    値下げした部屋はいくら値下げしてます?
    間取りも教えて下さい

  100. 900 匿名さん

    >>899 匿名さん
    それはさすがに購入者の方に申し訳ないから回答は差し控えさせて頂く。ただ坪単価は余裕で500オーバー。値下げ後でも平均より余裕でオーバー。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸