東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名さん

    ワテラスって価格的に別格は分かるけど
    敷地の真ん中地下をメトロが通ってるからなあ。

  2. 1352 匿名さん

    >>1350 匿名さん
    ジオを忘れては行けませんよ

  3. 1353 匿名さん

    プラウドにはどうも魅力感じません。駐車場も少ないし。一階のラウンジくらいではないの?やはりこちらの物件はまだ完成していませんのが、光井さんの手掛けたデザインだから素晴らしいものになるとおもいます。プラウドが貧相にみえるかもしれませんね!来年がたのしみです。

  4. 1354 匿名さん

    >>1353 匿名さん
    ジオや

  5. 1355 匿名さん

    1350さんのコメントでローレルアイって近鉄だったんだって知った。ジオもちょうど同じレベル。ブランド力に欠けるね。

  6. 1356 マンション検討中さん

    プラウドには1Kないからね!

  7. 1357 匿名さん

    ジオは中古になったら競合しないかもですね。新築でしたら販売中の物件が少ないので競合になるかもしれませんが。建物の規模感的に地所よりでは?ブランド力的にもどうでしょうか。ブランド力には直結しないかもしれませんが、三井は阪急のは売上高約20倍、経常利益約16倍です。正直、決算みるとライバル会社って感じはしないですよね。万が一のこと考えれば、会社の規模感も大切ですし。ただ、どちらも高級住宅街にある平均価格何億もするような物件ではないのでブランドに拘らない人もいる気はします。

  8. 1358 マンション掲示板さん

    >>1357 匿名さん
    もしものことあったら電鉄はかなり堅いとおもうけどね、そりゃ財閥と比べると酷だけど。

  9. 1359 匿名さん

    やはり三井の物件は間違いなく買いですよ。物件には独自の規格があってトイレ便器前のゆとり設計、鉄筋を覆う被り厚さの適正値確保、
    戸境壁にコンセントを設けないで隣室との防音など見えないところに品質の高さが感じられます。他のディベロッパーが羨む
    ほどの好立地で光井さんの設計デザインで建設される当物件は間違いなく買いでしたね。すでに1K、3LDKしか残っていませんが、
    ここに住むかたは将来に渡って高い満足度が維持されるでしょう。この物件買った方はいい買い物したと思います。日本橋駅近の某大手物件も
    販売に苦戦しているようですね。眺望は望めませんが総合的に二重丸の物件です。




  10. 1360 マンション検討中さん

    ここは間取り的に独身者かDINKSが7割でしょ
    あと、地権者
    ファミリーは少数派だよね

  11. 1361 匿名さん

    絶賛してるのは全部同じ人?
    いい物件だと思うのでむしろ無理やり上げるようなコメは不要なような。

  12. 1362 通りがかりさん

    良い物件なんだと思われますが、あまりに強調するのは逆効果ですよ

  13. 1363 マンション検討中さん

    ネガへの早い反応は営業だと思いますが、しつこいポジは契約者か?

  14. 1364 匿名さん

    >>1363 マンション検討中さん
    perhaps

  15. 1365 マンション検討中さん

    結局残り何戸?
    3Lが3戸、1Kが20戸ぐらい?

  16. 1366 マンション検討中さん

    3LDKでHPに出ているPタイプとNタイプ以外の間取りは選択肢にあるかご存知の方はいらっしゃいますか?

  17. 1367 匿名さん

    パークホームズ日本橋三越前と比較するとどんな感じ?

  18. 1368 匿名さん

    >>1367 匿名さん
    何を求めるかだと思います。全住戸75㎡超のファミリー向けということで賃貸には出されにくいかもしれませんね。あとは交通網をどこまで追求するか。行政支援をどこまで求めるか。リセールバリュー求めるなら近隣マンションの有無など。

  19. 1369 匿名さん

    パークホームズ日本橋三越前との比較

    <ちがい>
     (千代田淡路町)   (日本橋三越前)
    千代田区         中央区
    山手線の中        山手線の外
    ・駅に極めて近い      最寄り駅から5分くらい
    ・175戸           63戸
    ・単身者や投資用もあり   全て75平米以上の2LDK,3LDKのみのファミリー向け

    <共通点>
    ・どちらも四方が道路に囲まれている
    ・見晴らしはどちらもそれほど良くないと思われる(唯一?で最大の弱点)
    ・三井のパークホームズブランド
     (三越前の具体的な設備(天カセエアコンの有無など)はまだ不明)
    ・どちらも場所の割には割安と評判

    あとは、千代田淡路町の方が半年くらい前に入居可能。

    ざっと思いついた限りですが。

  20. 1370 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    日本橋三越は三方向道路では?

  21. 1371 匿名さん

    >>1366 マンション検討中さん
    キャンセル住戸が出てなければその2タイプ以外は成約済なはずです。

  22. 1372 匿名さん

    >>1370 匿名さん

    すみません。そのとおり三方道路ですね。

    あと、どちらも東京駅から徒歩20分弱圏内です。

    あちらは、三越に対して、昭和通りという車通りの多い大通りを挟んでいます。三越前と言うには、結構、その道の隔たりが大きいように個人的には思います。

  23. 1373 マンション検討中さん

    1K、1LDKの方、単身者が住みやすいマンションになるよう、管理組合頑張りましょうね!
    今は、単身世帯率が40%、20年後には60になるらしいです。
    単身世帯が主流です!

  24. 1374 匿名さん

    >>1371 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    現地を見てきたのですが南の東側の空き地は“建築計画のお知らせ“が掲示されていなかったのですが、同じ階のマンションが建つのでしょうか?建ってしまったら本当に勿体ないですね。。

  25. 1375 マンション検討中さん

    今はプライベートに忙しい単身者も30年後には爺婆でしょうし、自己居住の人は仲良くしていきましょう。

  26. 1376 マンション検討中さん

    バツイチですが何か?

  27. 1377 プー太

    ビタミンDを補給するために屋上庭園で日光浴するのが楽しみです。
    上半身裸になって日光浴したらまずいですよね?

  28. 1378 プー太

    1Fにゴミ捨てにいくのにパジャマやジャージで部屋から出ても大丈夫ですか?
    さすがに下着パンツ一丁では出ません。

  29. 1379 通りがかりさん

    定期的に荒らされてますね
    注目されてるんですね

  30. 1380 匿名さん

    他の千代田区中央区の物件は販売苦戦してるのに、この物件はなんでこんなに人気があるのか教えてください。

  31. 1381 評判気になるさん

    >>1380 匿名さん
    この掲示板自体、コメントが一部の購入者の方や営業の方によって作り出されています。さぞ人気があって売れていると錯覚されるように。
    戦略って怖いですね

  32. 1382 プー太

    1377、1378ですが、荒らそうとしてる訳ではないお
    ここの1Kは、陽は入らないし、入ったとしても、ガラス越しではビタミンDは生成されないの。
    日光浴してビタミンDを吸収するとガンのリスクが減るんだよ。
    こういう事って、おいらにとっては重要な事なんよ。
    ま、上半身裸は、遠慮して、タンクトップにするよ。

  33. 1383 匿名さん

    千桜のように抽選大会になってるわけでもないし、北千住が坪300越えてる今、千代田区でこの価格なら妥当ってことで丸の内大手町のDINKSが買ってるだけでしょ。

  34. 1384 評判気になるさん

    このような五つ星のマンションを買われた方が羨ましいです。希望の1LDKは瞬殺で売れてしまいました。竣工前の完売はまちがいないですね!

  35. 1385 マンション検討中さん

    購入者は丸の内大手町勤めだけではありません!

    秋葉原IT企業勤めのオタクもいます!
    ここは、丸の内大手町だけでなく、秋葉原にも近いんです!
    週末はメイドに行くのが楽しみです!


  36. 1386 匿名さん

    1381評論家さん!あなたは偏屈な考えが強すぎますね。素直に良いマンションだと思うといってるのに!営業だとか、購入者だとか!うざすぎます!

  37. 1387 匿名さん

    >>1386 匿名さん
    l can't agree more.

  38. 1388 マンション検討中さん

    >>1380 匿名さん
    現在販売している新築マンションの中では圧倒的な交通利便性ですからね。
    徒歩5分圏内に山手線中央線京浜東北線丸ノ内線銀座線、新宿線がある。
    再開発がある東京駅、日本橋、大手町まで一駅で徒歩でも行ける。
    この立地で珍しく規模感があり、四方道路に面している。
    割安に感じて購入してる人が多いんでしょう。

  39. 1389 マンション検討中さん

    >>1385 マンション検討中さん
    そうなんですよね!
    神田駅、淡路町だけでなく、このマンションは秋葉原も近いんですよね!日比谷線も使えるし、凄すぎ。

  40. 1390 匿名さん

    五つ星だしやっぱりこのマンション凄いんですね!!

  41. 1391 評判気になるさん

    買わなきゃ損かも知れないですね!
    モデルルーム行こっと!

  42. 1392 評判気になるさん

    >>1391 評判気になるさん
    私も電話してみます!

  43. 1393 通りがかりさん

    >>1381 評判気になるさん
    ここの掲示板だけで売れ行きが決まるわけないですよね。購入された方は実際にMRなり見てみて自身の判断で買ってるだけであって。一定の結果が出ているならそれはそれなりの理由があるんだと思いますよ。

  44. 1394 匿名さん

    わざとらしいポジ風ネガさんや荒らしの人が集まる掲示板になってるみたいですね。他社の営業さんや他物件の購入者さんでしょうか。
    まともに検討する内容が書き込まれることを願います。

  45. 1395 匿名さん

    こんな記事がありました。
    やめた方が賢明でしょうか。
    最近では品川区が都心3区入りしたという話もあるので、エリアを変えて検討すべきかな。

    https://www.sumu-log.com/archives/9972/

  46. 1396 評判気になるさん

    >>1395 匿名さん

    まさにこのマンションのことですね

  47. 1397 匿名さん

    >>1395 匿名さん
    ネタ探しへの情熱が感じられますね。掲示板伸ばすの頑張ってください!

  48. 1398 匿名さん

    ここにも武蔵小山君がいるな

  49. 1399 マンション検討中さん

    ↑の記事にも書いてある通り、ワンルーム混在のマンションは都内にザラにある話であって、ここについては三井不が管理するからこそ、購入した人は安心して買ってるんじゃないかな。
    ここでネガティブに書いても実際のところ逆効果のような気がする。

  50. 1400 匿名さん

    セミプロの言うように20㎡台の部屋が多いのは危険だと世間ではコンセンサスとなっていることを改めて認識しました。
    この記事を読むとリセールも相当厳しくなることを覚悟せざるを得ませんね。
    危うく高値掴みするところでした。
    結果「検討対象外」とさせていただきますね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸