東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 1251 検討版ユーザーさん

    >>1248 マンション検討中さん
    それならジオの方がおすすめですよ


  2. 1252 匿名さん

    >>1246 名無しさん

    同感です。普段地下鉄がメインですし、2分と3分ですしね。JR神田駅使うのは新幹線使うときくらいでしょうか。後は三越に歩きで行くときに駅前通る時くらい?

  3. 1253 マンション検討中さん

    神田駅から物件まで歩きましたが、全く気にならなかったですよ。

  4. 1254 マンション検討中さん

    >>1238 匿名さん
    ちょっと視点がズレていますね。
    リセールバリューに購入価格は関係ないですよ。リセールバリューはマンションの価値であり、その時の相場です。購入価格は関係ありません。

    もちろん購入価格が安い方がその分売却益はでますが、売却益を追い求めるのは投資家の考え方ですね。実需で購入してる人からすれば、売却時に残債が残らなければ良いと考える人もいます。
    都心のマンション相場は上がっているのですから、昔の物件が安いのは当たり前。そんなの気にしてたらここに限らず都心のマンションは買えませんよ。

  5. 1255 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    このマンションから三越まで歩けるんですか⁉︎凄すぎ‼︎

  6. 1256 口コミ知りたいさん

    ワテラスのオリンピックを日常使いできるの便利ですよねー。都心に住むと近くに大きいスーパーがなくて困るので。

  7. 1257 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    距離1.2kmくらいなんで。もちろんひと駅分銀座線乗った方が早いですよ。

  8. 1258 匿名さん

    千代田区に住まう

  9. 1259 匿名さん

    お天気のいい日はお散歩がてらモデルルームの帰りにいつも歩いて現地見に行ってましたよ。

  10. 1260 評判気になるさん

    日本橋、大手町も徒歩圏内ですからねー。早く住みたいです。

  11. 1261 匿名さん

    北や東側の部屋は、中央線の電車通過音が気になるでしょうね。

  12. 1262 匿名さん

    >>1261 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    別のマンションと間違われていませんか?
    中央線の線路からは離れているし、大通りから一本奥に入ったところにあるので電車の通過音は聞こえませんよ。現地に行けばわかります。

  13. 1263 匿名さん

    >>1235 検討板ユーザーさん
    千代田区のマンションは買いですね!今後は千代田区の新築マンションは簡単には買えなくなる気がします!
    千代田でこのマンションのような規模は滅多にお目にかかれないので絶対買いですよ!

  14. 1264 匿名さん

    >>1254 マンション検討中さん

    ドヤ顔ですが、リセールバリューの意味については定義次第です。あなたは購入価格は関係ないって言ってますけど、リセールバリュー=売却額/購入額と定義する人もいますから、あまり決めつけで話さないほうが良いよ。

  15. 1265 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    再販価値と価格維持率のどちらもリセールバリューですよね。リセールバリューって意外と曖昧な言葉です。
    個人的には右肩上がりの相場の中で、価格維持率を使って過去分譲されたマンションと比較するのはナンセンスに感じますけどね。安いのは当たり前の話ですから。

  16. 1266 匿名さん

    私もドヤ顔で、リセールは購入価格と関係あります。
    マンションの価値とか言われても、じゃあリセールが良い悪いってどう判断するんでしょうか?購入価格抜きにリセールが良いマンションってなに?

    立地や利便性が抜群なのは分かりますが、プラウドと比較すると劣る共有設備、視界抜け無し、ビルの囲まれ感、1Kの多さ等、ワテラスのように独自の坪単価を形成するほどのランドマーク性も無いのではと思い、将来プラウドと同等に扱われるここに1億近く出すのはと考え見送りました。

    年収の10倍でもローン通る時代ですが、無理して買うほどの物件かは意見分かれますね。

  17. 1267 マンション掲示板さん

    プラウドがそんなにいいのでしょうか?うなぎの寝床のような間取りが多く、囲まれ感はこの物件と同じです。共用設備でもこちらは5メーターの天井高のエントランス、屋上庭園、集会場、二基のサイズ違いのエレベーターなどプラウドとどこが不足してるのでしょうか?シテイタワー大井町も1Rが多いですが売れ行き好調とのことです。

  18. 1268 マンション掲示板さん

    プラウドは駐車場は何台のスペースあるのでしょうか?駐車場も少ないマンションで億ション買う気になりますか?平置きの駐車場だけではね!

  19. 1269 匿名さん

    ここ購入した人ってそんな無理して買ってない気がする。何人か家族都合優先で購入決めたって投稿してたし。職住接近も含めてここ選んだとなると30歳過ぎで共働きなら世帯年収2000万は普通にあり得る。

  20. 1270 匿名さん

    プラウドは隣のビルにくっつくかも?級に近く、接道が東側と南側だけなのが残念。その結果間取りも苦しい。
    ワテラスはランドマークなのは認めるけど、真下に丸ノ内線が通ってるのが、気持ち悪い。

  21. 1271 匿名さん

    自分も安くなったら買おうと思って郊外の賃貸に住んでいたのですが、
    下落を待ち続けて、気づけば30歳とかなってしまっている未来を考えるとゾッとしたので購入しました。
    世帯で2000万くらいなので、いったん自分だけで買って暴落時の余力を持たせた感じで対応しています。
    時間だけは戻せませんからね。。お金はどうにかなりますが。

  22. 1272 匿名さん

    >>1265 匿名さん

    いつ買うかは、ご家庭のタイミング次第でいいんですよ。
    ただ、「リセール」「バリュー」と言うからには、その過程にとって、再販時に価値をもたらしてくれるかどうか、という指標なわけです。
    であれば、どの程度利益が出るのか?どの程度手元に現金が残るのか?というのを見るのがリセールバリューなのですから、新築分譲時の価格を見るのは当然のことなのでは?

  23. 1273 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    過去に比べて割高感あるのは、ここの物件に限った話じゃないですし、ここでリセールバリューの話してもキリが無いと思いますよ。


  24. 1274 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    確かに。実際、買った人はリセールバリューよりも他のこと重視で購入してるっぽいし。あーだこーだ言ってるのは購入者以外だな。

  25. 1275 匿名さん

    >>1271 匿名さん
    ローン控除フル活用すればいいのに勿体無いですね。

  26. 1276 匿名さん

    千代田区の小学校はアルマーニの制服でも良いと考えてます。

  27. 1277 匿名さん

    >>1273 匿名さん

    もちろん、リセールバリューを度外視して購入するのは、そのご家庭次第ですから、その点についてとやかく言うことはありませんよ。今はリセールバリューを期待できない市況ではありますけどね。

    私が言いたかったのは、「リセールバリュー」という言葉の意味を歪めてまで、ポジろうとするのはやめたほうが良いということだけです。

  28. 1278 マンション検討中さん

    もう残りって3LDK数戸と1Kですよね?未だに掲示板盛り上がってますね!皆さんはどちらを検討中なのでしょうか。

  29. 1279 匿名さん

    どちらも検討してない人達で盛り上がってるのですよ

  30. 1280 匿名さん

    購入者ですよ

  31. 1281 匿名さん

    >>1275
    1LDK購入なのでそもそも控除対象外でした。
    2LDKも考えたのですが、現状の高騰を考えるとリスクが高すぎて無理でした。
    北角部屋の坪412の2LDKは買いたかったのですが無理でしたので。

  32. 1282 匿名さん

    半需半投ならここは2LDKがよさそう。購入層も裾野広いし、あんま2LDKないエリアだし。

  33. 1283 検討板ユーザーさん

    1LDKと2LDK完売か…3LDKは背伸びしないと無理だしもっと早く検討すべきだった。。。

  34. 1284 匿名さん

    千桜から大量に2~3LDKが放出されるけどね。

  35. 1285 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    悩ましいね。そちらは定借だから検討外って人もそこそこいると思うんだよね。管理費や修繕積立金に加えて解体積立金もあるし。定借でも広尾みたいに高級住宅街なら一定層は住みたいって人いるかもだが。この辺はちょっと違う気が。

  36. 1286 匿名さん

    千桜大量に出るの?

  37. 1287 匿名さん

    >>1284 匿名さん
    定借はババ抜きだからなー。中古では絶対に買いたくない。

  38. 1288 マンション検討中さん

    このマンションは立地、規模、内装等、本当に素晴らしいですよね。買えた人が羨ましい。2LDKか1LDKが新築未入居で売りにでませんかね?
    本気で検討したい。

  39. 1289 匿名さん

    >>1288 マンション検討中さん
    え?本当ですか?
    北角の高層階の約60平米の部屋なのですが、9500万くらいで売却予定です。いかがですか?

  40. 1290 通りがかりさん

    ここは相変わらず盛り上がってるねー。
    流石の人気物件ということかな。
    パークホームズ三越前ももうすぐ出てくるね。3LDKはバッティングしますかね?みなさんそちらも検討される?

  41. 1291 匿名さん

    >>1289 匿名さん
    9,500万円ですか。リセールバリューがちょっとね。
    5年後ならそれくらいでも売れるかと。


  42. 1292 匿名さん

    1LDKも6000万なら売りますw

  43. 1293 匿名さん

    >>1288 マンション検討中さん
    筋が宜しいですね

  44. 1294 匿名さん

    >>1288 マンション検討中さん

    ご希望の方角や階層は?

  45. 1295 匿名さん

    周辺のプラウドやパークハウスが坪400程度だから、400で買った人は安心できるね。450だと、1000万ぐらい高値で掴んだ覚悟は必要だね、まあ共働き2000万家庭には微々たる金額だけど。

  46. 1296 匿名さん

    マンマニさんも坪420くらいなら堅いとコメントしてましたね。

  47. 1297 匿名さん

    総合すると7階までくらいの2LDKが一番お買い得だったのかな。

  48. 1298 マンション検討中さん

    オリンピック後の再開発が終わった頃には、この近辺のマンションは高騰してますよ。千代田区のマンションなんてサラリーマンでは買えなくなってしまいます。

  49. 1299 匿名さん

    >>1298 マンション検討中さん
    サラリーマンでは買えなくなるってどのくらいの値段になるんでしょうか。世帯年収2000万でも厳しいレベルですか?

  50. 1300 マンション掲示板さん

    消費税が上がると千代田区のマンションはますます買えなくなりますね。ここのマンションはワテラスに比べても利便性では秀でています。お隣のプラウドは鰻の寝床の間取りで購入断念してよかったです。やはり、毎日生活することですから間取りは重要なポイントですね。あとファミリー向けは3LDKのみ。1K残して完売もすぐですね。モデルルームも他の物件の仕様に変更されるみたいです。ここの物件買った人は良かったですね!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸