東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルシーサイド大森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森本町
  7. 大森海岸駅
  8. グランイーグルシーサイド大森
匿名さん [更新日時] 2019-10-28 12:07:43

どうでしょう。

所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 「大森海岸」駅 徒歩3分、京浜東北線 「大森」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.07平米~94.56平米
売主:グランイーグル

施工会社:?
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-06 16:20:48

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグルシーサイド大森口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    No.163さん

    私もエコカラットオプションをお願いしましたが、
    注文時当初から最初の内覧会ではなく、再内覧会に確認出来るものと説明を受けてましたよ。
    それと。壁紙の上から貼るものということでしたので壁紙は剥がさないとのことです。

    確かに。。。
    天井は低い感じがしましたねぇ。。。

    それにしても営業さん。
    購入前は手紙やら電話やらいろいろとお世話をしてくれましたが
    ここまでくると何の連絡も無いですね…
    どうでしたか?の電話1本でも頂けると少しは印象も良くなるのに残念ですね。

  2. 165 契約済みさん

    ところで駐車場を自分で使用せず貸し出す事を予定している方はいらっしゃいますか?

    私は貸し出す予定ですが、どう貸し出すのか等、なんの説明もなく入居を迎えそうです。
    購入当初は、入居前に客付けをすると言っていたのに、どうなってるのか・・・連絡なし



  3. 166 匿名

    駐車場は、私も貸し出すのですが、私は入居後に連絡来ると言われました。

  4. 167 匿名

    入居を楽しみにされている方には大変申し訳なく思うのですが、質問させていただきます。

    私の知り合いがこちらの隣のマンションに住んでいるのですが、競艇場の騒音が爆音と言えるくらいひどいと言っていました。
    グランイーグルからは、競艇場の騒音についてどのように説明を受けておりますでしょうか。

    キャンセル住戸を検討しています。

  5. 168 契約済みさん

    駐車場の連絡についてあったんですね。
    私が前に聞いたときは、入居時には客付けしているって聞きました。

    爆音については、1年前ですが防音窓のレベルが高いものを使用していると聞きました。
    競艇場沿いにもう一つグランのマンションが建っていますが、そこのより良い性能の窓を付けるといっていました。
    内覧会時に競艇やっていなかったので、確認ができなかったのですが、あまりに音がひどければ何か対策を考えないといけないんですかねぇ

  6. 169 主婦さん

    業務部の方が、大手銀行でローン契約を休日にできるのは三井住友銀行だけと言われていました。他の銀行も見習ってほしいですね。
    鍵の受け渡し日は平日ですが、土曜日に取りに行きたいと希望したらOKでしたよ。

    競艇場の騒音は、暴走族の爆音に似ているなあと思いました。競艇場沿いにあるもう1つのグランのマンションも防音性能がよい窓を取り付けてあるそうですが、今までにそれ以上の性能の窓に取り替えたいという話は出ていないそうです。
    ちなみにそれ以上の性能の窓に取り替える場合は、二重窓になってしまうそうです。複層ガラスではありませんよ。窓ガラスを2枚開けないといけないということです。

    再内覧会が楽しみですね。予想通り低層階でも見晴らしが良いので最高です。エントランスにマンション名の表札が無いのが気になったのですが、鍵の引き渡しまでにはできるのでしょうかね。

  7. 170 契約済みさん

    皆さん、おはようございます~先週内覧見てきました。うちが特に異常がないけど一応いくつ違和感ある物があって、直してもらうように話をしました。騒音の問題も確認してきました。当日競艇が開催してないがちょうど練習中の一台があって、聞いてみたら私的にまあまあって感じがな?(今まで住んで来たアパートと比べると結構いい感じ(^^))、一応7/3の引越し予定ですが、細かい物が6/30から少しずつ搬入する予定なので皆さんに迷惑かけないように気をつけます。これからお互いに助け合いましょう!!宜しくお願いします。v(^v^)v

  8. 171 契約済みさん

    再内覧会行ってきました。
    すべての物が揃ってて嬉しかったです♪

    一部手違いはありましたが。怒

    しかし、ベランダから隣の家が丸見えって言うのは。。。。
    いかがなものでしょうか。。

  9. 172 入居予定さん

    No.126です

    本日、再内覧会に行ってきました。
    多少、不具合が見つかり、ゼネコンさんとオプション販売さんに修正を依頼しました。
    ちなみに、ゼネコンさんは、非常に対応が良かったです。
    たまたま(?)競艇が開催しており、エンジン騒音が体験できました。
    窓は厚いという話どおり、なかなかの防音でした。
    聞こえないわけでは無いですが。。。
    気になる方は気になるかもしれません。
    うちの子は、窓を閉めている場合は、あまり気になってないようでした。

    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  10. 173 入居予定さん

    確かに、ベランダから隣の家が丸見えですよね・・・

    せめて洗濯物を干しているのが見えないようにして欲しかったです。

    多分、引越し早々にラティスを購入して設置する予定です。

    お隣さんもそっちの方が良いと思うので・・・

  11. 174 契約済みさん


    あの辺の駐車場相場って25K~30Kくらいなんだね。
    ここのを貸し出すとしたら、20Kくらいかな。

  12. 175 契約済みさん
  13. 176 匿名

    グランイーグルはなぜ駐車場料金なしで価格も安いのか知りたいです。
    間取りがリビング12畳とか狭いから安い?

  14. 177 買い換え検討中

    いろいろなところで安いポイントはあるんじゃないかな

    ・共用スペースは必要最低限の設備(他のマンションとか無駄に広いのも多い)
    ・設備面(床暖房とか基本なし。全部オプションで)

    とか。

    とりあえず、ここは結構いいぞ。

    ・駅から近い
    ・競艇側にマンションとか建たないから見通しがよい
     →上の階は相当気持ちイイと思う。
    ・大型スーパー、公園あり、
    ・品川方面、神奈川方面、羽田空港、どこでも行きやすい

    キャンセル出てるっぽいけど、買いだと思う。

    ちなみに、車の駐車場は0円ですが、自転車は300円です!

  15. 178 匿名

    最高に満足しています。競艇の音も気になりませんよ。なんせ眺めがいい。バルコニー側にマンションないのもいいし住めてほんとによかったです

  16. 179 匿名

    洗濯物も干すのがたのしみになります 競艇はひまつぶしになりますしね

  17. 180 入居済み住民さん

    もう全戸引越完了したんですかね?

    入居して予想以上の海沿いの景色に毎日感動しております。

    とにかく快適ですが、しいて言うと集合ポストに不要チラシを捨てるゴミ箱があるとうれしいですね。
    みなさんどう思いますか?

    あと自転車置場においてある子供用三輪車が邪魔です…。
    出し入れ時に弊害がでるので、お心当たりある方は自宅の玄関前にでも移動していただけないでしょうか?

    これからも宜しくお願い致します。

    みなさんで協力してより良いマンションにしていきましょうね。

  18. 181 入居済み住民さん

    本当、ベランダからの景色はとても気に入っています。
    特に日の出の時がとっても綺麗です。

    これから、住民同士より良い環境を作っていけるように協力していきましょう!

    確かに、集合ポストの不要チラシのゴミ箱は賛成です。
    それにしても不要チラシが多いですよね・・・
    重要郵便物も一緒に破棄してしまいそうです。

    うちは、ベランダに上から落ちてきたであろう洗濯ばさみが3個も落ちていました。
    しかしどなたも取りに来られていません。
    これは、うちで処分してよいものか、困っています。
    落としてしまったものは仕方ないのですが、今後はなるべく落とさないように気を使っていただければと思います。
    昨日は上階より水が・・・
    洗濯物や洗濯ばさみは許せますが、
    水は常識的に考えて信じられないし、ありえないことだと思います。

    一応、管理会社の方に報告させて頂きました。



  19. 182 入居済み住民さん

    バルコニーが比較的汚れるのですが首都高からの粉塵ですかね?

    まぁいずれにしても満足度高いマンションです!

    皆さんこれからも宜しくお願いします!

  20. 183 匿名さん

    バルコニーが汚れやすいのは風が強いからですかね。
    砂が舞い上がってくるのかな?
    あと、道路に面してるとどうしても汚れてしまいますよね。
    窓を開けていると結構汚れます・・・・

  21. 184 匿名

    競艇のライトがついているとまた少しあかるくなっていいですよね。ここ2日ぐらいついていないので

  22. 185 入居予定さん

    郵便のごみ箱大賛成です!!

    駐輪場は狭いですよね。。
    蚊も多いので、早くしまいたいので、通路には何も置かないでほしいですね。。
    三輪車は玄関の前とかで良いのではないでしょうか?

    東向きだと暗くなるのが早くて少しさみしいですが、
    前が解放的なので気分は最高です。

    これからも良い環境づくりをしていきたいですね。

    洗濯バサミでも、ぶつかったらかなり危ないです。
    細心の注意が必要だと思います。
    忙しい中での洗濯ですが、気を付けていきましょう。

  23. 186 入居済み住民さん

    子供の自転車も邪魔だけど、普通の自転車が自転車置き場の入口にチェーンをして置いている方・・・
    どんな神経をしていらっしゃるんでしょうかね?
    ちゃんと決まりを守っていただかないと困りますね。
    その自転車の下にスプレー缶が置いてありました。

    空気入れを隠して置いている方もいるようですが、置きっぱなしは止めていただきたいです。

    ちゃんとルールを持っていただきたいですね。

    このスレを見ている方達にはちゃんと伝わっていると思いますが、見ていない方には伝わらないので、
    管理組合に報告しようと思います。

  24. 187 匿名

    入り口の木が枯れてるのどうにかならないですかねあと廊下の掃除をもっときちんとやっていただきたいです管理人さんのお仕事ではないのでしょうか以前住んでいたとこはホントきれいに毎日掃除してくれていました。駐車場のフェンス凹みましたね。。がっかり

  25. 188 ビギナーさん

    いろいろ残念なことが多いですね。
    引越し当初に衣装ケースを粗大ゴミで捨ててなくて、何日も放置されていたのも残念な感じでした。

    自転車置き場は使っていないのですが、見にいってきました。
    置き場を無視して置いてる自転車ありますね。
    集団行動ができない残念な家庭があるって事ですね。

    >駐車場のフェンス凹みましたね。。がっかり

    この間、駐車場に高校生か中学生のカップルが座ってました。
    彼らのような人の仕業なのか、単に車の操作をミスったのか・・・

    マナーの無い人は多いですね。
    パブリックスペースのマナーくらいは守ってもらいたいですね。

  26. 189 入居済住民さん

    マンションは買ってからが重要だと思います。

    マンション内であったら挨拶するような当たり前のことから行い風通しの良いコミュニティを作ってマンションの価値をより高めて行きましょう

    ちなみに私は少し管理費の負担をあげてでもマンション共有ぶの清掃レベルを上げて頂きたいです。
    だって帰ってきたときに気分がいいですから

  27. 190 入居済み住民さん

    バルコニーの汚れが意外と落ちません。

    どなたか効果的な清掃方法ご存知の方、ご教授下さい。

  28. 191 入居済み住民さん


    共有部の清掃レベルを上げるのはいいのですが、
    いきなりコストUPを考えるより、
    管理会社さんのサービスが適正か判断する方が先ですよね。

    管理人さんには、ゴミなど管理してもらっていて感謝していますが。

    皆さんで話し合っていきましょう。

    これからよろしくお願いします。

  29. 192 匿名

    入り口の木ひどいですね土は濡れていたので水あげたのかとはおもいましたがあそこまでかれたものは復活の見込みなしですね。あれならないほうがましです。みなさんきになりませんか?

  30. 193 匿名

    確かに新築っぽさがなくなってしまいますよね残念☆以前住んでいたとこは植木もいつもキレイでした賃貸でしたが分譲なのに残念ですね。

  31. 194 契約済みさん

    入口の植木枯れてますよね。。
    隣のがまだ緑なので余計に目立って気になります。

    掲示板に、廊下の清掃の日時が書いてありましたが、清掃って勤務の時は毎回やってくれるものではないのですか?!?!

    ごみ箱の話も結局流れてしまうのでしょうか。。

    住民の意見交換が出来るような、たとえば入居説明会の時のような事などは出来ないのでしょうか?
    匿名でも投書などで意見を募ってみんなの意見を共有するなど、、
    ここに書いてある事は、共同住宅に住むにあたっては当たり前のことだと思いますが、それが出来ていない方がいるわけで、もしかしたら悪い事だとは思っていないかも知れないので、どこかで意見を共有できたらいいなと思ったのですが、やっぱり難しいですよね。。



  32. 195 入居済み住民さん

    もうじきみなさんで集まる管理総会が開催されると思いますので、そこでここで出ている内容を管理会社に伝えていけばいいと思います。

    引渡から1ヶ月が経ち、私も含め、みなさんも不満点や問題点を感じている部分もあると思いますが、どこのマンションに住んでも同じ話だと思います。

    ただ、そんな部分を少しでも解消し、より住み易いマンションにしていくため、とにかく、意見の出し合える風通しの良いコミュニティを形成しましょう。

    せっかくいい物件なんですから。

    なんか偉そうなこと言っちゃいましたね。

  33. 196 入居済み住民さん

    駐輪場、狭いですね。
    出す事もしまう事もできずに、身動きできなくなることがしょっちゅうあります。
    自転車の出し入れがしやすいコツないですか?

  34. 197 匿名

    ところでフェンス直りました〜?

  35. 198 匿名

    管理人がアルバイト何でしょ?ここの管理会社ヤバくない?

  36. 199 契約済みさん

    フェンスは自分でみにいけばいい

    管理人は管理会社。掃除はバイト
    ここ、というかどこも普通。
    何も知らないで発言してる人、大丈夫?思い込み
    レベル低

  37. 200 入居済住民

    あの~、販売中の物件じゃないので入居者以外の人からの書き込みは必要ないですし、ただの悪口ならなおのことやめて頂きたい。

    無意味なので。

  38. 201 入居済住民

    今日朝ゴミ置き場にフトンをそのまま普通ゴミで出そうとした方のものが外に注意の張り紙貼っておいてありました。

    ルールは守って行きましょうね。

  39. 202 住民

    布団びびりますね
    まえのクリアボックスの方じゃないですか
    早くひきとっていただきたいですね

  40. 203 入居者

    しかし気持ちいい
    競艇音も心地よい


    入居1ヶ月たちましたがいまだ大満足継続中


    しかし最近になって近隣に若干の不満あり
    マナーまもってほしい

  41. 204 契約済みさん

    ふとんって燃えるごみじゃないんですね!!
    うちも普通に出すところだった。あぶないあぶない。

    うちが外出た時はもう無かったので、すぐ気付いたのかな?
    良かった良かった。

    しかし、郵便のごみ箱まだ設置されないのかな。

    駐輪場確かにせまい。
    持ちあげなければ方向転換が出来ない。
    これは慣れかな。
    慣れればなんとかなりそう。

  42. 205 入居済み住民さん

    ポスト設置って、誰か管理会社に連絡したの?

  43. 206 契約済みさん

    自分としては出前の食器をpostのところではなく、エントランスの横とかにしてほしい。
    はじめに置いた人からルールが出来てしまった。

    あと、先週くらいゴミ捨て場に写真付きのアダルトグッズの箱が袋にも詰め込まれず剥き出しにすてられてました。
    こどもも多いのでせめてごみ袋にいれてほしい。
    と、言うか普通ゴミは袋にいれますよね。。

  44. 207 入居済み住民さん


    なんて常識のない人がいるんでしょうか?

    ひどい話ですねそれ。

  45. 208 入居済み住民さん

    ななななんと!

    平和島競艇場が3年後になくなるらしい!

    個人的には暇つぶしになっていたので残念な気もありますが、騒音がなくなって喜ばしい話。

    そうなるとこの物件の価値は間違いなく上がる。

    この物件の購入者は3年後以降、資産価値上昇で完全に勝ち組だな。

  46. 209 住民

    まじですか
    確実な情報ですか
    じゃ前はなんにもなくなっちゃうんですね

    なにかたったりして

  47. 210 住民

    話の出元はどこですか?そんな話聞いたないですよ

  48. 211 入居済み住民さん

    No.208です。

    情報元はお伝え出来ませんがそれなりに信憑性のあるある話です。

    もちろん今後の平和島競艇の運営状況次第では変わるかもしれませんが、運営状況は厳しいことは間違いありませんし、回復する見込みもあるとは思えません。

    ちなみに私は競艇関係者ではないのでこの話はここまでにして下さい。

    みなさん結果を見守って下さい。って3年後だけど。

  49. 212 マンコミュファンさん

    最近、入り口にチャリやら原付が置かれてますね。
    住人なんでしょうか。

    サクッと撤去してもらいましょう

  50. 213 入居済み住民さん

    来客とかの一時的な自転車って、どこにとめたらいいんでしょうか?

  51. 214 入居済み住民さん

    入居して1ヶ月、もうキッチンの床がきしみます。
    皆さんのお宅はどうですか?
    直してもらえるんだろうか?

  52. 215 入居済み住民さん

    うちは内覧会時からきしんでたんで直してもらいました。
    竹フローリングは水に弱いみたいで特に台所周りは気を付けたほうがいいといっていました。
    フロアマット等で対策してはどうでしょうか。

    瑕疵担保期間だと思うんで直して貰えると思います

  53. 216 入居済み住民さん

    No.215さん、ありがとうございます。
    相談してみますね。

  54. 217 入居済み住民さん

    竹フローリングってすぐに傷つきますね・・・
    凹みだらけです。
    皆さんどうやって予防してます?

  55. 218 入居済み住民さん

    最近、ゴミがゴミ置き場のドアの前に捨ててある事が多くネコがあさっていたり、
    ゴキブリのような見た事のない虫がわいててびっくりしました。
    もちろんゴミはゴミ捨て日ではない普通の日においてあります。
    おそらく同一人物の仕業だと思いますが。。。

    まったく非常識な人がいるものです。

  56. 219 住人

    なんて非常識な人がいるんでしょう!
    許せません
    もしそういう行為を見つけたら直接注意します

  57. 220 入居済み住民さん

    駐輪場の植込みに犬か猫のフンがありますね・・・
    管理人さんは植込みのお手入れまではしないんでしょうか?
    階段のセミの死骸も何日もそのままだし。

  58. 221 匿名

    いつもリードをつけないでかなり離れたまま犬を散歩させているひとがいるのですが、もしかしたらその犬?自分の犬の後始末はちゃんとして欲しいですね。

  59. 222 入居済み住民さん

    上の家がうるさい・・・

  60. 223 入居済み住民さん

    2階のベランダの共用部分に洗濯竿が落ちてました・・・

    竿の先は歪み、結構高い部屋から落下したものと思われます。

    非常識な方が同じマンションに住んでいるって思うと、とても悲しいです。



  61. 224 匿名はん

    2階に共用部分にベランダってあるんですか?
    竿が上から降ってくるって、めっちゃ危ないじゃないですか!?
    竿から指紋でも採取して突き詰めてみたらどうでしょうか。

    話は変わりますが、最近グランイーグルのオプション会時の業者を装った施工会社(というか個人?)が、訪問して販売していませんか。
    グランイーグルから依頼されたかのように装いますんで、気がつかなかった方もいるのではないでしょうか。

  62. 225 匿名はん

    マンションの掲示板にも張り出されていましたが、犬の吠える声はなんとかなりませんかね。
    せめて家の中に入れて、窓を閉じるべきでは?

    今日もバカ犬がずっと吠えてますね。
    飼い主は何を考えているのでしょうか。
    犬と同等レベルの人間が犬を飼えるんでしょうか。

  63. 226 入居済み住民さん

    225さん>非常に同感!!


          最近涼しくなり、ベランダ側を網戸にしているんですが、犬の鳴き声が煩くて
          良い風が入るのに開けられません。
          犬の躾も出来ない人は犬を飼う資格無いですよね。
          夜遅くにも煩いです・・・
          
          しかし、以前駐車場で会ったワンちゃんは躾がしっかりされていて、
          かわいかったなぁ~

          ああいう犬なら大歓迎♪

  64. 227 入居者

    二階の共有バルコニーになにかおちていますね竿かはここからは確認できませんがあぶなすぎますね。なぜおちるのか不明ですね。
    台風の風でですかね。
    しかしおとしたから二階のどちらかのお宅に伺い撤去したほうがいいですね。見た目にもきたないですし、
    おとしたかたはわかっいるだろうし



    犬の鳴き声わかります
    きっとお仕事で不在でその現状をしらないのかもですね。部屋にいれっぱなしで窓あけたままなんじゃないですか。寒くなったらばまた窓しめ外出なさるのでわ、、、。

  65. 228 契約済みさん

    ここ数日で、駐輪場の壁伝いに置いてある自転車が増えた。。
    それでなくても狭いのに、本当迷惑!
    子供の自転車も増えてません?
    危ないからやめてほしい。
    管理会社に言えばいいんですかね?

  66. 230 匿名

    品川低レベル!!
    目黒も低レベル!!!
    ていうかお前が低レベル!!!!

  67. 232 品川区目黒

    231へ

    大森駅は大田区です!!
    品川駅は港区です!!

  68. 233 匿名はん

    232さんへ

    大森駅のウィキペディアを見てください。

    大森駅のララのある東側の出口付近は品川区南大井ですよ!

  69. 235 入居済み住民さん

    マンションの前に、よく若い子が座り込んでますね。
    今はまだマンションの敷地内に入ってこないので良いですが、そのうち敷地内に入ってきて
    駐車場でたむろされたら、嫌ですね。

  70. 236 匿名

    この間は駐輪場の中で子供が2人、地べたに座り込んでゲームしてました。
    あれもどうかと思います。

  71. 237 匿名

    よりよいマンション作りの為にこのページがあるのではないでしょうか
    大田区の批判や
    マンションに対しての不満。
    ここで話していてもなんの解決にもなりませんし子供がいたらば注意をしなければいなくなりませんし見た方注意をよろしくお願いします。
    自転車が邪魔なのであれば外に出しておいたり持ち主に邪魔な事をアピールしたり対策はあるはずです。でないと持ち主はきずきませんよ。


    そういった問題が多く目につくようであれば解決する場を儲けたりする必要がありますね。

  72. 238 入居者

    その通りですね。
    マンション居住者の一部しかみていないであろうこの掲示板にいくら書き込みをしても問題解決には至らないと思います。ましてやのの知り合いなど全く無意味です。しかももう分譲済の物件なのになぜ入居者以外の方々が悪口を書き込みをするのか甚だ疑問です。

    きちんと使えばここは問題点を共有出来る場所として有意義な掲示板ですからここで書かれている問題を近々行われるであろう管理総会で皆さんで話し合いましょう。

    せっかく不動産として資産価値のある商品に住んでいるんですからマンション内のクミュニティもより良いものにして快適にしていきましょうよ♪

    まずはゴミ出しと駐輪場と敷地内への部外者侵入防止を早期に解決しましょう!
    侵入防止はカラーコーンなど使って告知すれば大分かわると思います。

    個人的には集合ポストに不要チラシを捨てるゴミ箱がほしいんだけどなぁ。

  73. 239 入居済み住民さん

    最近驚いたのは、玄関の枯れていた木が、取り除かれたことです。
    その上、枝の様な植木があるのですが、大きくなるのでしょうか。
    ちょっと、元気なさそうですが。

    また、ロビーに連絡事項を貼っていただけるのはありがたいんですが、
    それよりも、ロビーの床の汚れが気になって、床ばかり見てしまいます。
    もう、水拭き等でしか落ちないレベルになっているような気がしますが。
    何とかして欲しいものです。

  74. 241 入居済み住民さん

    玄関の植木見ました。
    なんだか、枝?って思って確認したら、確かに枝でした(笑)
    もうちょっと高さがあるやつに植え替えてもらいたいですね。
    海風だから木が枯れるんでしょうか?

    ロビーの床の汚れも、239さんが指摘されてから、気になるようになりました。

    まぁ管理人さんも頑張っているとは思うんですが・・・


    それよりも、私が気になるのは掲示板に自転車の区画外の駐輪についての注意書きを
    区画外に停められているかたは、どう思っているのかが、気になります。

    確かに1家族2台は少ないと思いますが、それでも決まりは決まりなんで、
    規則は守っていただきたいです。

  75. 242 サラリーマンさん

    グランイーグルという名前とシーサイドということでパス。
    シングルやDINKSならともかく子どもをラブホの近くに住ませたいか?
    大田区なら京浜東北より東にしとけ

  76. 243 匿名

    242さん
    住んでいる方に失礼ですよ。良さは住んでみなきゃわからないでしょうね。あなたの意見だれも求めていませんよ。

  77. 244 匿名さん

    ここって
    京浜東北線より東側ですよね
    242の言ってる事がわかりません(笑

  78. 245 入居済み住民さん

    新しいマンションって正規の委託業者を装った、業者がたくさんくるね。

    この間は、風呂場の清掃、今日はマンションの回線工事を請け負った業者とかいって、1~2分説明させてくれと・・1分2分でできる説明ってなんだよ!?と思い、追い返しました。

    こういう業者って、必ず土日祝祭か夕方以降の管理人が居ない時間帯だよね。
    皆さんも気をつけて。

  79. 246 住人

    うちもきました。
    水道のなんだかで
    あたかもグランイーグル提携みたいなかんじできましたよ。
    最近下のオートロックのインターホンでなく玄関チャイムを突然ならしてくるのでびっくりします。
    やはり玄関先がきちんと整備[入りにくい趣]でないと入りやすいんでしょうね。新築なのにイマイチきれいにされていないですよね。すぐにふけそうなとこも何日もきたないですし
    昨日の総会でれなかったのですがどのような決定事項がありましたか?

  80. 247 匿名さん

    上階からの音が気になります。
    早朝6時から、子供の走り回る音、飛び跳ねる音、椅子を引きずる音。
    子供が走ったり、飛んだりする事はしょうがないと思いますが、
    私ならカーペットやコルクマットを敷いて、多少なりとも音をやわらげる努力をしますが、
    椅子を引きずる音がするという事は、何の対策もされていないという事ですよね。
    皆さんのお宅でも上階の音ってこんなものなんでしょうか?

  81. 249 入居済み住民さん

    音は気になりますね。早朝からピアノの音が聞こえてきます。
    あと、日によっては日曜大工やっているような音も聞こえてきます。
    他人の迷惑をまるで考えない人もいるんでしょうね。
    マンション自体の壁が薄いのではないでしょうか。

  82. 251 入居済み住民さん

    250さんへ

    229絡みの件は無視しましょう。
    こういうケースの場合、人の反応を見て楽しんでるだけですから。
    反応した時点で相手の思うつぼですよ。

    229のカキコをした人は何処に住んでいるのかわかりませんけど、このスレで大田区を汚い呼ばわりをするということは、かなりの汚い心の持ち主なんですよ。
    むしろ、かわいそうな人と思ってあげないと。

  83. 252 住民

    うちは上の階の方が気をつかって生活頂いているためか、全く気になりません。
    音も、何か金物を落としたであろう時しか聞こえないので、快適です。
    ただし、夜中の1時過ぎに帰宅してきた方の階段を上るヒールの音がかなり大きな音で聞こえてきます。
    ヒールって音響きますものね・・・
    もうちょっと早く帰宅してほしいものです。
    ちょっとした愚痴でした。
    すみません・・・

  84. 253 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場はほんとよくなりましたね。
    管理人も前より断然よく働いてる姿をみます。

  85. 254 入居済み住民さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

  86. 255 入居済み住民さん

    薄っぺらいマンションなんだから
    ピアノは勘弁してほしい
    高級マンションと勘違いしている住民が多い

  87. 256 住民

    上の階からの落下物について 落とした方下を見たら自分の物がおちていたらば謝り取りにくるのが当たり前かとおもいますが今後落下物について処分したいと思います。そういったものを下の掲示板付近に置くことによりマンション一部が汚く見えますし もし人の上に落ちたらば危ないですし下に物を落とさぬよう生活なさってください。

  88. 257 匿名さん

    マンションの構造に関しては、最近の標準の仕様ですから、
    このマンションだからダメってことは無いとは思います。

    昼間はまだしも、夜にひくのを控えるとか、ひいている間は
    窓を開けないとか、入居者の気遣いは必要でしょうね。

    あと最近は部屋の中に防音室を作るパターンも多いです。
    100万円弱の費用がかかってしまいますが、効果は高いようです。

  89. 258 こんな企業です

    「工場跡地等土地を安く買いたたいて安い建物としているから」専務の発言です

  90. 259 匿名さん

    良いんじゃない?
    土地を安く購入出来るって良いことだと思います。
    無駄な経費を省けるってことは、それだけマンション価格にも反映しますし!

  91. 260 入居済み住民さん

    以前、同じようなレスがありましたが、上の階からの落下物について、つい先日洋服が3枚ほどハンガーにかかったままで、落ちていました。
    何日か取りに来られると思い待っていましたが、全く来られないので、ロビーのオトシモノ入れに入れて置いたところ、2日後には元の持ち主が持って帰ったのか、無くなっていました。
    風などが強くふく日は洗濯物を外に干さない。
    下に落下してしまったら、すぐに謝罪をしに来るのが当たり前ではないのでしょうか?
    もし、ベランダに出ていてハンガー部分が直撃したらと思うと怖くてベランダに出れません。
    今後、落下物について3日間取りに来られない場合は、廃棄処分とさせていただきますので、宜しく御願い致します。
    その後、文句を言われたとしても、一切の責任は負いません。
    あしからず・・・

  92. 261 物件比較中さん

    各社何件も周って比較してます。
    こちらのシリーズ、主張してないけど
    無難に良い物件が多いと思いました。

  93. 262 元検討者

    築8年の築浅にもかかわらず、フルリノベーション済みで安く売りに出ていたので、内見を希望したところ、前の居住者が部屋で自殺していると告知されたため検討即やめました。

  94. 263 マンション掲示板さん

    掲示板からの書き込み失礼いたします。
    最近、近所に越して来たものです。
    近辺で駐車場を探しております。こちらのマンションは駐車場100%完備とお聞きしご住居者様で使用していない区画がございましたらお借りしたく書き込みさせていただきました。
    宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸