東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    試験運用してるバス、衝撃の小ささなんだけど…あれで共同運行とかして大丈夫なの?激混みで立ち乗り?しかも駅前まで行かないらしいし、バスいらないんじゃない?

  2. 602 契約済みさん

    600は完璧ウソだね。笑
    もしそうだとしてもスミフじゃなく管理会社。
    あなた契約者なの?

  3. 603 契約済みさん

    つーか、契約者以外はここに来ないでほしい。

  4. 604 匿名さん

    >>600
    共同運行にして本数1台増やすのに、どうしてスミフの負担を減らせるという事になるのですか?
    マエケンが1台分以上を受け持つという事ですか?

  5. 605 匿名さん

    >>603
    だからこの件はパス付きの方でやりましょうよ。

  6. 606 契約済みさん

    住友不動産が負担できないわけないなあ。
    株価急上昇、アゲアゲだもん。
    ケチなのね(笑)

  7. 607 匿名さん

    >>600
    非常に残念と言っているあたりがまた嘘っぽいですね。
    ここの契約者は本当の売れ行き知ってるし、仮に売れてなくてもそんなの期待しないで買ってる人ばかりです。
    何よりも本数が増える事をメリットと思ってる人が大半ですから。これはパス付きの方を見てれば分かってるはずのこと。

  8. 608 匿名さん

    >>598
    停車位置決定したんですか?どこになったのか教えてください。

  9. 609 契約済み

    >>600
    仮に激混みだとしても、たかだが5分、10分、我慢できないかね~。

  10. 610 契約済み

    >>609
    601へのコメントの誤りです。

  11. 611 匿名さん

    >>608
    パス付きに記載されていますよ。
    駅前じゃないと言えば駅前じゃないかもしれないが、ほぼ駅前だよね。地下入口もすぐあるし。

  12. 612 匿名さん

    新橋まで5分は盛りすぎ 駅周辺は混雑してるし 15分以内位に思ったほうがいいよ
    あの車両だと朝は激混みかも まぁ都心に向かう交通機関はみんなこんでるけどね

  13. 613 匿名さん

    >>612
    狭いバスに共同運行で立ち乗り15分?
    ただでさえ不便な勝どきホームまで12分くらいだし、交通不便、眺望残念、専有部残念の三重苦マンションであることが明らかになりましたね。スミフはきちんと購入者に説明すべき!だまされた

  14. 614 匿名さん

    >>613
    バスの件は別としても、駅距離、眺望
    専有部については契約前から分かっていた事ですよね?
    本当に契約者ですか?

  15. 615 匿名さん

    >>611
    スミフからの質疑回答としてだいぶ前に書き込みされている場所ですよね?
    もっと遠くに変更で決定になったのかと思い、心配してしまいました。

  16. 616 匿名さん

    >>614
    契約者じゃないのは明らかですよ。単なる購入できない人の妬み投稿なので、相手したらだめなやつですよ。

  17. 617 契約者

    >>613
    じゃあ売却すればいいのでは??
    高く売れますよー入居前なら特に!

    続きはパス付きで!!

  18. 618 匿名さん

    >>617
    売れ残り物件が高値で売れるわけないでしょ(笑)

  19. 619 匿名さん

    >>617
    貧しい方達は変にかみついてくるから、あんまり相手しない方がいいですよ。

  20. 620 匿名

    >>618
    恥ずかしい人だなw

  21. 621 著名

    今バスは研修中なんですね。

  22. 622 匿名さん

    あの青いバスですよね。小さめのバスで、利用券あっても乗れるか不安ですよね。
    なんか中途半端でなんだよなぁ

  23. 623 購入済みさん

    >>618
    618はまず購入も出来ないんでしょうけど、もし契約者だとしてもその中でも微妙部屋を買ってしまったんですね。可哀想ですね。大体の方は、購入価格よりも高く売れるんじゃないんですかね。

  24. 624 契約済み

    >622
    江戸バス等の地域コミュニティバスも小さいですよね。
    混雑する可能性があるのは、会社員の出勤時、帰宅時の
    限定的な時間帯だけなので、小さい方が効率が良いと
    思います。

  25. 625 契約者

    目的地が新橋駅一ヶ所だと、昼間はガラガラ
    下手すれば空で走ることもあるだろうから
    コンパクトなバスで十分。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    昼間は走りませんよ?平日の朝と夜です。
    本当に契約者?

  27. 627 匿名さん

    バスの大きさと運行や存続に関しては、1年ぐらい様子見てから管理組合で話し合っていけば?

  28. 628 契約済みさん

    一番の最寄駅を無視するって何なのでしょうね。
    徒歩10分以上かかることになっていますよ。
    いきなりぶっ飛ばして新橋だもんなあ、、、

  29. 629 契約済みさん

    >>623
    微妙部屋、ウケますなあ(笑)
    まさにうちかしら。

  30. 630 入居前さん

    バスは、どこに停車するのか知ってる方います?

  31. 631 契約者

    >>630
    変わっていなければ、リクルート東新橋ビル前です。

  32. 632 契約済みさん [男性]

    バスを運行するにはバス停がなくてはならなく、新橋駅前の住友建物前をバス停にすりみたいです。最寄り駅にはバス停を設置できません。

  33. 633 匿名さん

    新橋近く直行と割りきればいいですよ~混雑で乗れなかったらどうしよう(-o-;)

  34. 634 匿名さん

    混雑するほどバスを利用する人はいないと思われます。大方が徒歩8分程度の勝どき駅ユーザー。

  35. 635 契約済みさん

    徒歩8分はないぁ

  36. 636 契約者

    >632
    勝どき駅前には大江戸温泉専用のバスが止まりますが
    バス停はなかったとおもいますよ。

  37. 637 契約済みさん

    >>636
    東京テレポート駅には、あります。

  38. 638 契約済み

    >612
    バスの運行予定では、ピーク時は一時間に8本です。
    従って、乗り降りの時間も考えると片道8分くらいで
    新橋まで行けないと回りませんので、5分~10分程度
    という意味で、5分、10分と書かせていただきました。

    なお、環2開通までは、遠回りかつ渋滞の晴海通り
    ルートを使うので、15分~20分程度かかると思います。
    この場合、ピーク時本数が確保できないので、共同運行
    (4台に増便)の苦肉の策を住友不動産が考え出したのでは
    ないでしょうか。
    なので、環2ルートが使えるまでは,4台に増えても
    運行間隔は短くならないのではと思っています。

  39. 639 契約済みさん

    ネガの人を直ぐに、買えないから妬んでいるっていうのはやめた方がいいと思う。実際、DTよりもずっと高くても瞬殺で完売するマンションがいっぱいあるにも関わらず、ここはこの遅さなので、価値に見合ってない値付けされてないって考える方が自然。確かに駅から遠いし、内装も、他の湾岸タワマンに比べてレベル低いけど、それでも、スパや豪華なロビーはここにしかないから、私はここに決めました。

  40. 640 匿名さん

    結局バスは当面乗り降りで2分、新橋駅前バス停まで15分、新橋駅まで5分、で22分程度かかる感じですね。
    新橋までバスで22分になるくらいなら勝どきを使います。こんなバスは正直いらなくないですか?

  41. 641 匿名さん

    >>640
    いやー、新橋駅勤務の私からしたら絶対いりますよー!!

    家からドアドアで22分って相当楽ですから!!

    たぶんここを購入した人は新橋勤務の方が多いと思いますよ!!

  42. 642 契約済みさん

    >>641
    そういう方にとっては確かによいかもですね。ただ、契約者に新橋勤務の方そんなに多くないと思いますよ。仮に多かったら、今のバスの本数じゃ乗れないだろうし

  43. 643 匿名さん

    >>641
    新橋22分ならKTTから勝どき駅使うのとたいして変わらないよね。新橋直通10分とか営業にいわれてたからガッカリしてるんだけど、変にポジティブなのは無理してるの?

  44. 644 契約済みさん [男性]

    >>640
    バスが出発するまで待つ時間が3分くらいだと、25分くらいですかね。何時頃が一番混みそうですか?
    私は7時頃に乗りたいです。

  45. 645 匿名さん

    >>643
    自分のマンションのエントランスからバスに乗れるんですよ?
    駅まで歩く必要がないんですよ?

    時間だけで言えばKTTから勝どき駅使うのとさほど変わらないですけど、
    出勤にかかる負荷が全然違いますよね!

    これのどこが変にポジティブなのか論理的に説明してもらいたいくらいですよw

    ま、これでバスにのって座れないとかなら話はまた変わってきますけど。

  46. 646 契約済みさん

    >>645
    私は東京駅界隈勤務ですがバス→新橋山手線予定です。時間もさることながら、マンションの下から乗れるのは最高です。とくに雨の日に勝ちどきまで歩かなくて良いなんて最高ですよ。

  47. 647 契約済みさん

    >>638
    おー晴海通り渋滞ですか。都営バスやめて電車にします。
    シャトル、時間の幅がなくて使えない、、

  48. 648 契約済み

    >640
    新橋バス停から新橋駅までは、5分なんてかかりませんよ。
    第一京浜を渡る信号と駅前の超短い信号の二ヶ所に
    引っ掛かっても2、3分ですね。
    引っ掛からなければ、改札まで1分ちょいで行けます。

  49. 649 入居前さん

    環二開通が当初予定の3月から遅れたので、開通を前提としたバス運行計画の見直しが必要なのは仕方ないことかと。
    環二が開通するまでの我慢だと思っています。

  50. 650 契約済み

    >646
    台風の日や雪の日は更に最高ですね。
    酔っぱらって、新橋終電から座って帰られるというのは
    超最高です(笑)

  51. 651 契約済み

    >641
    新橋勤務で会社に駐輪場があれば、自転車通勤が
    ベストかと思います。15分で行けますよ。

  52. 652 契約者

    >>651
    そうですね!
    4月から11月とかであればチャリ通を検討してます!

    真冬はさすがに、寒いのでw

  53. 653 契約済み

    >652
    チャリ通は、真冬よりも真夏の方が辛いですよ。
    でも勝どき駅まで歩いて汗をかくなら同じです。
    ちなみに今も勝どきから虎ノ門まで一年中チャリ通です。

  54. 654 契約者

    >>648
    私は新橋〔汐留〕勤務なのでこの辺詳しいですけど、まさに貴殿の言う通りだと思います!

    信号含めても普通の大人なら改札まで2分で十分です!!

  55. 655 契約済み

    >>654
    賛同いただき、有難うございます。
    ちなみに、お台場にゆりかもめで通う方、浅草線を利用する方には
    このバス停はベストポジションですね。

  56. 656 契約済み

    >>642
    汐留勤務の方がやはり多いと聞いています。
    恐らくD通やNテレ、あとはその他大手メーカー企業が汐留には立ち並んでいますのでその辺りの社員ではないでしょうか?

  57. 657 近隣住民契約者

    >>652
    私は新橋近辺まで夏も冬も雨の日以外は自転車です
    大江戸線より時間が短いのと、健康のため

  58. 658 匿名さん

    いやそんな大企業の人はもっと立派な所を買うんじゃない。 私なんて恥ずかしくて言えないような会社ですよ

  59. 659 近隣住民契約者

    >>657
    補足ですが、15分弱です

  60. 660 契約済み

    >>658
    DTが立派と言えない世の中だとすればそれは見栄の張り合い、虚像の作りあい、伝聞文学の捲りあいと言えるでしょう。

  61. 661 契約済みさん

    環2が開通したら、銀座より汐留や新橋が近いですね。
    十分歩ける距離です。
    強いて言うなら、橋の歩道を降りずに清澄通りも越えられたら良かったな。

  62. 662 匿名さん

    >>651
    髪型が乱れます。

  63. 663 契約済みさん

    >>662
    ウケた!(笑)
    好きです、そういう男性。

  64. 664 匿名さん

    マンション周辺は常に強めの風吹いてるしね

  65. 665 匿名さん

    >>663
    ウケるも何も死活問題ですからね。
    髪質の問題で、職場に着いた頃にオールバックになってちゃ気が気じゃないので!

  66. 666 契約済みさん

    私も汐留の某企業社員ですが、
    同じ社内で買った人が知る限りは2人いた。

    まー、それぐらいはいるだろうと思ったけど。

    サラリーマン的には、結構限外水準ですよね、ここの価格。

  67. 667 匿名さん

    >>666
    へー、ここをサラリーマンの人でも購入している人がいるんですね。すごいですね。きっと656さんのいうような、一流企業にお勤めの方達なんでしょうね。

  68. 668 匿名さん

    一流じゃない企業で普通のサラリーマンですが購入出来ましたよ。普通のサラリーマンも多いと思っているんですが...

  69. 669 匿名さん

    共稼ぎも多いでしょうか?

  70. 670 匿名さん

    >>669
    そうだと思ってるんですけどね...

  71. 671 自転車通勤希望契約者

    >>659
    会社に自転車置き場がある?
    新橋駅近くに自転車置き場かりれる?

    自分も自転車通勤したいのですが、
    虎ノ門近辺に、
    自転車を置くとこがなくて困っています。

  72. 672 匿名さん

    自転車だと橋の上を通過するときに海風で飛ばされそうになりません?

  73. 673 匿名さん

    かちどき橋で飛ばされそうになったこともあるが、めったにない事なので、強風はネガのネタにはならないね。
    夏は涼しくていいよ。
    冬は着込んでおけば寒くない。

  74. 674 契約済みさん

    自転車って盗まれたら保険の対象になるのでしょうか?
    私が入っている家財は対象外だったなあ、確か。
    マンション敷地内ならば対象なのかな。
    盗まれたことがあって以来、買っていません。
    でも、ここは必要な気がしてきました。

  75. 675 契約済みさん

    私も自転車派!新橋駅周辺の駐輪場事情に詳しい方、情報下さい。

  76. 676 近隣住民契約者

    >>675
    新橋駅前に幾つか有料自転車置場があります。
    最初の2時間無料 以降 100円/6時間


  77. 677 契約済み

    新橋駅のバス停は具体的にどこなのか、
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  78. 678 近隣住民契約者

    >>677
    新橋駅
    駐輪場
    でググってみてください

  79. 679 契約済み

    >>677
    下記になる可能性が高いです。

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92105-0021+%E6%9D%B1%E4%BA%...,139.7595689,18z/data=!4m2!3m1!1s0x60188be9d7bafc79:0x3b227713061460e8

  80. 680 契約済みさん

    >>664
    もうあんまり量が多くないからちょっと困るな…。

  81. 681 契約済み

    >>679
    雨の日は新橋駅まで若干濡れるかな。でも、近いですね。

  82. 682 契約済みさん

    直子さんは登場しなくなりましたね。

  83. 683 匿名さん

    職場が六本木で、勝どきから大江戸線で行こうと思ってたのですが、マンションのシャトルバスで新橋まで出て、汐留駅から大江戸線に乗るのとどっちがいいですかね?
    後者だとマンションから駅まで歩かなくて済んで、特に雨の日とかは良い気がするのですが、新橋のバス停から汐留駅に向かう道はどんな感じですかね?

  84. 684 契約済みさん

    勝どき駅も停車すべきですよねー

  85. 685 契約済みさん

    バス停はスミフのビル前です。営業から聞いてないのですか?みんな知っていると思いますが。
    詳しくはここじゃなく営業に確認下さい。

  86. 686 契約済みさん

    683さん
    個人的な1意見ですが、六本木駅に行くなら、天気が良ければ勝どきまで歩いて大江戸線、雨風強い日はバスで新橋、汐留から大江戸線が良いと思います。
    バス停から直ぐ地下に潜れる入口があったはず。ただ汐留までは少し離れてますので、状況で使い分けされたら良いですね。

  87. 687 契約済み

    >683
    686さんの意見がベストかと思います。
    勝どき駅を使った方が若干早く着けます。

    汐留を使う場合は、バス停のすぐ近く
    (10~20m位)に地下の入り口があります。
    地下に降りて2分くらい歩けば、大江戸線
    の改札まで着けますよ。
    超深度の駅が多い大江戸線ですが、汐留駅は
    浅いので比較的利用しやすいです。

  88. 688 匿名さん

    >>686さん、>>687さん

    ありがとうございます。非常に参考になりました!上手いこと使い分けができると便利そうですね。

    今度汐留駅の周辺を歩いてみたいと思います。

  89. 689 匿名 [男性 30代]

    みなさん

    子供乗せの電動アシスト付き自転車を置きたい方はどの駐輪場にしましたか?

    2段式の下はシートがぶつかりそうですかね?

    平置きは数が少なく、子供乗せ自転車を多く収容するためには作られていない気が。。。

  90. 690 匿名さん

    チャイルドシート&電動は、平置き以外は無理だと思います。外れたら破棄するか近くに駐輪場所確保しかないですよね

  91. 691 契約済みさん

    688さん
    686です。参考になりましたらなによりです。
    新橋はいろいろな美味いお店も沢山あるし、地下の汐留は近隣ビルに直結で日テレをはじめ見て回るには飽きません。沢山のお店があるし、新橋とはまた雰囲気が違うので良いですよ。
    バス直結はかなり便利と思います。
    ちなみに、都営バス停も直ぐ近くです。東京駅南口キッテや丸ビルにもアクセスいいですよ。

  92. 692 匿名さん

    小型バスは酔いやすいんだよなぁ 大きくしてほしいなぁ

  93. 693 匿名さん

    >>692
    長時間乗るわけでもあるまいし、我慢しなさい。
    嫌なら乗らなきゃいいだけの事。
    乗り物酔いする人は大型で揺れが大きい方が酔う人もいますよ。

  94. 694 匿名さん

    >>689
    内覧時の駐輪場説明で、平置きはもちろんですが、2段式の下段の、ジグザグの手前側なら置ける仕様だと言われました。我が家は2段式下段手前側を抑えました。

  95. 695 匿名

    >694
    後輪にチャイルドシートだと、上段の方の出し入れは可能なのでしょうか?
    やってみないとわからないですね汗

  96. 696 匿名さん

    新橋まで15分位で着きますよね?定期の申請などで迷ってます

  97. 697 匿名さん

    >>695
    うちは1番端っこの下段手前側とその上にある1番端っこの上段手前側の2つをとったので家庭内でうまく配慮する予定です。

  98. 698 契約済みさん

    我が家は3人乗り自転車のため平置きを希望しましたが、
    抽選で外れて下段になってしまいました。

    普通の自転車の方も平置きを希望された方が多かったのでしょうか。

  99. 699 匿名さん

    そりゃみんな平置き希望したでしょ 3人乗りを下段に置いた場合の、上段の方が置けないのではと心配ですよね

  100. 700 周辺住民 [男性 40代]

    ウエストはよく見ると、ところどころカーテンが付いているようですね。
    シスコンに依頼した方の部屋でしょうかね。

    1. ウエストはよく見ると、ところどころカーテ...

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸