東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    エアコンの室外機も設置されてますね!

  2. 702 匿名

    カーテン、吊るしてもらう方も多いのですね。
    吊るすだけで5千円プラスでした。

  3. 703 室外機

    リビングのエアコンの室外機ってどの様に設置するのでしょうか。
    リビングにバルコニーがないマンションは初めてでして…
    素人質問ですみません。

  4. 704 匿名

    >>700
    うわー!いい写真。

  5. 705 契約者

    700の写真で、ウエストとイーストの間に豊洲が見えますね。
    先程終わったドラマ「家族ノカタチ」は、豊洲のララポート
    がよく出てきますが、今日は夜景映像でドゥトゥールの青の
    照明が綺麗に写っていました。

  6. 706 契約済みさん

    >>703
    内覧会で資料を頂いたと思いますが……

  7. 707 匿名さん

    >>705
    最後のいい場面の時ですよね。
    スカイリンクとあわせて青のライトが綺麗に映えていました!

  8. 708 契約済みさん [男性 20代]

    鍵の引渡しがついに来週月曜日ですね。早ければ引越し同日の人も。
    バーのメニューや価格が気になりますねぇ。

  9. 709 匿名

    私は梱包が間に合うのか戦いです、、
    片付け梱包のコツがありましたら教えてください。
    こんまりさんの片付け本は立ち読みしました、、、
    徹夜覚悟ですが睡眠不足で体調を崩したら大変なので難しい。

  10. 710 匿名

    私はアートさんに丸投げです。

  11. 711 契約済みさん

    基本パックとおまかせパックの差はどのぐらいですか?

  12. 712 匿名

    >>711
    下見の時にお願いすれば、見積もってくれます。
    物量で変わる様なので金額は、お答えできません。因みに、お高いです。

  13. 713 契約済みさん

    テレビの配線、エアコン脱着は有料だと言われました。
    洗濯機は無料です。
    お任せパックにしなければ基本的には無料です。うちは自分で梱包し配線も自分、エアコンは新設だから無料で引っ越し出来ます。

  14. 714 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 715 匿名

    運搬のみ無料ということですよ。
    梱包してもらったら有料。

  16. 716 エアコン難民

    >>706
    すみません、契約直前の者なのです。(エアコンの件です)

    こちらの掲示板の定義に入りませんが、現在の自宅との兼ね合いがあるので、ご回答頂ければ嬉しいです。

  17. 717 TTT住民

    >>716
    モデルルームの通りで、壁際に2段重ねで設置です。エアコン2台以上の場合はマルチタイプを選んでください。

  18. 718 TTT住民

    >>717
    2台ではなく3台以上です。

  19. 719 契約者

    >703
    バルコニーの室外機設置について聞かれているのならば
    717,718の通りですね。
    間取り図にマルチ・2段積と書かれていると思います。

    リビングからバルコニーへの配管のことを聞かれている
    のならば、各洋室を含めバルコニーまでの配管が通ってい
    ますので普通に設置可能ですが、配管位置は間取り図に
    記載はありません。
    エアコン設置位置が記載されているので、その近くにあると
    思ってください。


  20. 720 契約者

    豊洲市場前の環状2号線をドゥトゥール方面に向いた画像ですが
    環状2号線のど真ん中に何やら構造物が・・・
    これって何なのかご存じの方、教えてください。

    1. 豊洲市場前の環状2号線をドゥトゥール方面...
  21. 721 契約者

    >>720

    首都高晴海線です。
    来年度に晴海まで伸びる予定で、晴海出入口ができます。
    その工事じゃないでしょうか。

  22. 722 契約者

    >>721
    首都高は晴海通りです。

    どらったらさんのブログで紹介されていましたが、ゆりかもめ「市場前駅」と、豊洲市場各街区を結ぶバリアフリールートとなる、歩道橋の工事
    らしいです。

  23. 723 契約者

    >>722

    ご指摘ありがとうございます。

    歩道橋ですか。すごい。知りませんでした。

  24. 724 契約者

    >722
    720です。
    道路の真ん中に歩道橋は無いと思っていましたが
    この広い場所を活用して、設置の準備しているのでしょうね。
    たぶん・・・

  25. 725 匿名さん

    てっきりBRTとかの専用レーンかもしくは、ゆりかもめを分岐させるのかと思ったけど、流石にないか?歩道橋ね~

  26. 726 匿名

    BRT-LRTのトリトン電停が必ず出来る。

  27. 727 エアコン難民

    エアコン、ありがとうございます。

  28. 728 匿名

    晴海二丁目は、大発展する。
    2020オリンピックで一番
    変わる街。一番恩恵を受ける街。
    住みたい街。第一になる。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    根拠はないけど発展するのはいいですね(笑)
    頑張って!

  30. 730 匿名

    728さんの妙な自信嫌うじゃないです。
    数年後に実現すればラッキーですね。

  31. 731 匿名

    >>728
    でもDTは三丁目ですけどね?
    二丁目の関係者が間違えて書き込まれた?

  32. 732 まみ

    >>711
    一箱1000円追加だった気がします

  33. 733 匿名さん

    >>731
    せっかく触れないでいてあげたのに〜
    応援してあげましょうよ二丁目。過疎になるより発展する事は周りにも効果が出るし悪いことじゃないし。

  34. 734 契約者

    昨日、一階のマルエツを見てきたが
    まだ看板も出ていないし、内装中な感じ・・・
    週明けには引越が始まるが、間に合うのだろうか。
    そう言えば、開店日って決まってましたっけ?!

  35. 735 匿名さん

    >>734
    3月18日あたりだったはずですよ

  36. 736 契約済みさん

    3/14から棚に商品を並べ、3/18の午前9時にオープンです。そこから24時間営業。

  37. 737 匿名

    え!聞いてないよ!(怒)
    サービス悪いなあ。引越の日こそありがたいのに。

  38. 738 契約済みさん

    >>737
    ま、そのぐらいは許容範囲ですよ。スーパーにしてみれば、住人が少ない状態で生鮮食品の仕入れなんかできないし。

  39. 739 入居前さん

    >>737
    2月29日にオープンして閑古鳥が鳴くより、引越しもひと段落したころにオープンするのが企業戦略ですよ。

  40. 740 契約者

    >>736
    そうでしたか。それなら今の状態は納得です。
    うちの引越は開店日に近いので、結果オーライです。(笑)
    まっ、東京タワーズのマルエツも近いので困りませんね。

  41. 741 匿名737

    生鮮食品なんて要らないからコンビニ程度の販売や簡単鍋セットなどを売ってこそタワマンのスーパーでしょ。
    そんな営利目的の営業ならマルエツを変えて別のスーパーにしよう!しばらく経ったら。

  42. 742 匿名さん

    >>741
    普通のスーパーがいいです。コンビニなら周りに沢山ありますけど。

  43. 743 匿名さん

    >>741
    営利目的じゃないスーパーがあれば教えて下さい

  44. 744 匿名737

    いやいや、通常はもちろんスーパーだよ。
    引越が開始する初期、住人が少ないから営業しないと言うならコンビニ程度の品揃えで良いから営業してよ、という話。
    気が利かないやり方だ、、
    3/1からオープンすればいいのに。中途半端。

  45. 745 匿名737

    逆に、スーパーが18日からなら18日から引き渡しでよかったのに!(怒)
    全部整ってから入居させてよ。

  46. 746 匿名さん

    じゃ18日引渡しに変えてもらいなよ。笑

  47. 747 匿名さん

    >>744
    専業主婦の方ですか?

  48. 748 匿名さん

    >>744
    コンビニ程度で良いならコンビニあるじゃない
    すぐ横にも前にも

  49. 749 購入検討中さん

    世の中色々な考えの方がいるもんですね。こりゃ、管理組合の運営も大変だ 笑

  50. 750 匿名

    >>744
    スーパーは引き渡し時にオープンしてないかもしれませんって記載もあったし、まだ入居もほとんど始まってない時期に営業始める方が商売としてありえないと思いますが。

  51. 751 契約者さん

    >>746
    まったくごもっとも!

    >>748
    そりゃそうだ!

    745は、スーパーにそれだけ依存しているのなら
    提携しているネットスーパー宅配を使えばいいのでは?

  52. 752 匿名

    >>749
    たぶん契約者ではないなぁ〜

  53. 753 匿名さん

    ここのバス研修中と書いてあり、市場前を走ってましたよ。

  54. 754 契約者さん

    バーラウンジは何時から営業なんでしょうか?
    来週(2/29)から営業するのかご存知の方いらっしゃいますか?

  55. 755 匿名さん

    バーはやってます

  56. 756 契約済みさん

    しばらくは、コンシェルジェ対応や設備の不具合など、諸々の運用面は完ぺきじゃないだろうけど、多少は大目にみて、いい住環境を一緒に作っていければ良いよね。。

  57. 757 契約済みさん

    そうですね。マンションは皆んなで良くしていくもの。管理などがしっかりしてこそ、DTの価値が上がるものです。ロビーのソファーに土足であがるお子様がいたら、私は注意しますからね。

  58. 758 契約済みさん

    >>757
    カッシーナだからね、大事にしようね。

  59. 759 契約済みさん

    >>757
    ありがたいです。注意されないように努めます。

  60. 760 匿名737

    >>752
    バリバリ契約者だよ。
    契約者しかわからないこと質問していいよ、答えられるから。

  61. 761 匿名

    >>760
    仲良くやりましょうね

  62. 762 匿名737

    私としては臨時的な縮小営業をしてもよいと思いますよ。
    例えばシャトルの待ち時間に温かい飲み物を買いたいなと思ったら買えるでしょ。
    私はシャトルを使わない予定ですが。

    ワンランク上のサービスは当然の世の中ですよ。
    顧客のニーズをキャッチして叶えるのが良い企業だと思います。

    引越で疲れてお腹が空いてすぐ下で何か買えたらうれしくありませんか?
    身軽にコートを着ないで買い物ができる。

  63. 763 匿名さん

    >>760
    前からこの掲示板を読んでた皆さんは、この方が誰か分かりましたね。
    荒れるだけなのでここからは触れないでください。

  64. 764 匿名737

    私と同じ考えの方、同意する方はいらっしゃいませんか?
    荒れるとかおかしい。
    普通に考えて私は当然のサービスだと思っています。

  65. 765 契約者さん

    >762
    だから~、目の前のセブンイレブンに行けば。
    当たり前だけど、ここで何言っても、営業開始が早まることないよ。

  66. 766 匿名737

    セブンイレブン、どっちも意外と離れています!
    しかも、行くなら私は目の前ではなく隣。
    なぜ目の前に行くの?

  67. 767 契約済みさん

    大規模マンションなので、しょーもない絡みをする人がいるのはしょうがないです。

    大切なのはこういう人が表れても変に煽られずに冷静に対処していく大多数の住民ですね。

    それはさておき、引越し準備頑張りましょう!

  68. 768 匿名737

    気にならない?道路を渡って行く理由。
    私は気になるね。

  69. 769 契約済みさん

    入居時にスーパーがオープンしてくれてたら確かに便利ですね。
    でも、徒歩圏にスーパーはあるので少しの期間の辛抱です。
    飲料や軽食、お弁当レベルなら前と隣にセブンが2件あるし、さほど困らないと思います。
    それより、環2開通が遅れたり、人道橋が大分先になってしまった方が日々の行動に影響あるかなとちょっと残念です。

  70. 770 契約済みさん

    いよいよカギの受け渡しも始まりです!楽しみにしましょう。ところでシスコンで手配された方、設置完了の連絡ありました?うちのは今週搬入する予定のようですが、結構遅れてるようなこと聞きました。

  71. 771 匿名さん

    >>768
    気になりません。それぞれ好きな方に行けばいいです。

  72. 772 TTT住民 [男性 30代]

    気になることがあるなら、聞いてないと騒ぐよりゲストサロンにどんどん電話して聞いた方がいいですよ。それこそまだお客さんなのでサービスしてくれます。

  73. 773 TTT住民 [男性 30代]

    >>770
    ウチはまだですが、引っ越しまでにはと聞いてます。毎日横を通りますがすごい量の荷物が搬入されてますよ。

  74. 774 TTT住民 [男性 30代]

    >>754
    バーラウンジは2/29からバスは3/1からやってます。ただ環2が未開通なので新橋まで25分程度かかるとのこと。個人的には時間帯にもよりますが、朝なら15分くらいじゃないかと思ってますので、3/1以降に乗れたら情報共有させていただきます。

  75. 775 TTT住民 [男性 30代]

    ちなみにゲストルーム等の事前予約の結果来た方いますか?月曜に抽選終わってるのでそろそろだと思うんですが。

  76. 776 匿名737

    >>772
    マルエツのお客様相談かなと思って調べました。
    住友不動産に言っても仕方ないような気がして。

  77. 777 引越前さん [男性 20代]

    詳細ありがとうございます。
    荷物の搬入はメインエントランスにトラック止めて搬入って感じですか?これからわれわれも色々と搬入する機会があると思うのですが、その際はエントランス内にあるエレベーターで2階まで運んで、荷物用エレベーターで居住階へ移動になるんですかね。

    また、バーラウンジの情報もありがとうございます。鍵の引渡しのあと直帰せずにお酒飲みに行こうかなと思いました。

    ちなみに事前予約の結果はまだ来ていません。明日かなぁと。

  78. 778 TTT住民 [男性 30代]

    >>777
    毎朝はメインエントランス前に積んでますが、そこからどう搬入してるかは分かりません

  79. 779 匿名737

    >>769
    諦めないで要望しましょ!
    https://www.maruetsu.co.jp/form/

  80. 780 契約者さん

    >770
    シスコンの搬入は確かに遅れているようですね。
    うちも引っ越し日前日までずれ込むと連絡がありました。
    予想以上に売れたようですね。

  81. 781 TTT住民 [男性 30代]

    >>779
    まだ、内装工事も終わってないですし、3週間後の開業を早めるのは一般的にはかなり難しいとは思いますが、やってみください。早くなるとうれしいですね。

  82. 782 匿名737

    内装まだなんですか、、、

    シスコンはルーズなだけよね。

  83. 783 TTT住民 [男性 30代]

    >>782
    言葉足らずですみません。内装工事はマルエツの話です。まあここまで引き渡し待ったんですし、1週間くらいは我慢しましょうよ。引っ越し祝いに寿司でも取ったらいかがですか?

  84. 784 契約済みさん

    そうだ、シスコンに諸々のオプション進捗聞くの忘れてた。
    なんの連絡もないね。。

  85. 785 匿名さん

    >>770
    設置完了後の連絡ってあるもなんでしたっけ?
    完了したら連絡します、とかっていう話は私はありませんでした。
    いま住んでいるマンションの時も特に連絡はなく、引渡しまでに設置が住んでました。

  86. 786 TTT住民 [男性 30代]

    エントランスにシャトルバス待機場所の看板出てました。

    1. エントランスにシャトルバス待機場所の看板...
  87. 787 匿名

    >>783
    大丈夫です、理解していました。
    ふたつのことにレスしました。

    お寿司いいですね。
    当日手伝ってくれた人にお店でご馳走したいと思っています!
    築地市場が近いからネタがおいしいでしょうね!!

  88. 788 匿名さん

    新橋まで無事たどり着いてくれ

  89. 789 契約済みさん

    >>771
    私も気になりません。行きたい所に行けばいいです。近くにあることじたいありがたい!

  90. 790 契約済みさん

    >>778
    運河側のエスカレーター下にあるウエスト入口が荷物搬入ように養生されてました
    ここの入口も使うのかと思います。

  91. 791 匿名さん

    >>768
    悪い気になったらすみませんが、これまで隣人等とトラブルを起こした事はないですよね??

  92. 792 匿名

    >>789
    いや、気になるというのは
    この発言者こそ契約者じゃないんじゃないかと思って。
    私、カンがよく当たります。

    なぜ近場を知らないのか。

    まっとうな人間とはトラブルになりませんよ。意識が合いますから。

  93. 793 匿名さん

    この掲示板でも、パス付きの掲示板の方でもトラブル起こしてます。

  94. 794 匿名さん

    >>792
    自分と意見が合わない人はまっとうな人間じゃないみたいですね。

  95. 795 匿名さん

    マンションの管理はともすれば「委託管理会社にお任せ」になりがちですが、区分所有者、居住者の管理意識の高さが資産価値の向上につながると言われています。

    皆で仲良くやっていきましょう。

  96. 796 匿名さん

    >>792
    エントランスからの距離はどちらもほとんど変わらないと思いますが、それで契約者じゃないというのは違うと思います。
    私個人は、目の前の方が近いように思いますがいかがでしょうか?Googleマップ等でもう一度確認していただけますか。

  97. 797 引越前さん [男性 20代]

    >>790
    自転車の出入口ですかね?

  98. 798 匿名

    >>796
    私を契約者じゃないといつも言うから言い返しただけですよ。
    言った当人でなければ真に受けないでくださいね。

  99. 799 匿名

    >>794
    みたいではなく断定で構いません。
    皆さんは違いますか?本音はそうではありませんか?
    だから怒りが生まれてくるのです。
    人には、普通はこうだという認識が必ずあります。
    環境その他で形成されますね。

  100. 800 匿名さん

    >>798
    つまり、契約者だとは思えないような書き込みをいつもされているということですね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸