東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 14:44:37

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>799
    本音でも違いますね。
    それぞれの認識(考え)があるのは同意です。
    ただ、違いがある→怒りではないです。

  2. 802 匿名

    >>799
    わかったから黙ってて下さいな。前回も今回もパス付きの方でも、連投多過ぎるし、場が荒れるし、何より不快感を呼んでますよ。ご自分を自制するのも大事な事ですよ。

  3. 803 匿名

    >>802
    自制できないのはあなた自身だと気づきませんか?
    人のせいにするのはやめてください。ハラスメントですよ。

  4. 804 契約済みさん

    802さんと803さんは何歳と何歳ですか??
    お互い少しヒステリック過ぎますよ。

    そんな、2人がいるマンションと思うと、少し残念です。

    僕はまだ20代ですが、客観的に見ていて非常に滑稽ですよ。
    議論のテーマ、レベルがあまりにも稚拙すぎます。

  5. 805 匿名さん

    はい、この不毛な話題終了〜。

  6. 806 匿名

    74歳です。

  7. 807 引越前さん [男性 20代]

    >>804
    お、20代がここにも。嬉しいですねぇ。
    今日の記事では30〜40歳代が61%と出ていたので。

  8. 808 契約済みさん

    >>797
    自転車用ではなく、ペット足洗い場のある人用のウエストエントランスです。

  9. 809 匿名さん

    >>807
    何かDTについて記事が出ていたのですか?

  10. 810 引越前さん [男性 20代]

    竣工しましたというニュースです

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=46554

  11. 811 契約済みさん

    パス付きのアド教えてください

  12. 812 匿名

    >>802
    あなたが聞かれているんですよ。
    801はあなた宛のコメントです。あなたがパス付きと書いたから。

    で、コメントに対して答えないんですか?答えられないんですか?
    何時間も経っていますよ。

  13. 813 匿名

    誤801→正811

  14. 814 匿名さん

    >>811
    パス付きの掲示板のURLは以下ですよ。

    http://9305.teacup.com/deuxtours/bbs?

  15. 815 811

    >>814
    ありがとうございます

  16. 816 匿名さん

    共用部の当選来てましたね。やはり、希望日が当たらないですね(*_*)

  17. 817 匿名さん

    当たりました
    来週、ゲストサロンに宿泊します。

  18. 818 契約済みさん

    ↑オーナーズスイートです。

  19. 819 匿名さん

    >>818
    スイートですね。
    少し狭い感じのスイート。

    スイート、ラウンジの抽選、びっくりですが、
    すべて当たりました。

  20. 820 入居前さん

    ようやく明日から入居が始まるんですね。
    うちも引越し準備始めなくては…

  21. 821 匿名

    >>819
    ゲストルーム3ヶ月分6日全部当選ですか?

  22. 822 匿名さん

    >>819
    凄いですね!
    全てって幾つ申し込んだんですか?

  23. 823 匿名さん

    >>819
    いくつ申し込んだんですか?(いい質問ですね822さん)

  24. 824 契約者

    マルエツのスタッフ募集広告が貼られていました。

    1. マルエツのスタッフ募集広告が貼られていま...
  25. 825 契約済みさん

    オーナーズスイート、希望日が1つだけ受かってました!
    いやー、来週には入居って考えると、鼻血でそー!!!

  26. 826 契約済みさん

    家具、最高ラインナップで揃えて見ました。
    最高のテレビ、最高ランクの洗濯機、冷蔵庫、ソファ、
    楽しみです。

  27. 827 契約者

    >>826
    自分もテレビを物色中です。
    最高のテレビ、よろしければ教えてください。

  28. 828 契約済みさん

    やはり、bsや映画見るなら、どんなビックサイズの4kでもいいと思いますが、
    普通の地上波も綺麗に見るなら、東芝やソニーの
    70インチ以上の4kでもいいと思います。
    HuluやNetflixやTSUTAYAで映画中心に楽しむなら、
    比較的安いシャープの80インチもいいかも?です。
    ソニーは高いかも、、。後は
    LGの有機ELもいいかもしれません。

  29. 829 契約済みさん

    ちなみに、日曜って、シャトルバス走ってましたっけ?引っ越しで書類が梱包の中で手元に無く、わからず。。

  30. 830 匿名さん

    いよいよ明日は鍵の引渡しですね!
    引越しはまだそう多くないと思いますが、ようやくこの時が来ましたね。

  31. 831 契約済みさん

    最高のテレビ、ソニーの、スピーカーつきのブラビアがいいと思います。
    z1エンジンのモデルはすごいいいと思います。

  32. 832 契約済みさん

    マルエツいつから営業予定でしたっけ?

  33. 833 契約済みさん

    ゲストルームの抽選方法だけど、奇数月は奇数階、偶数月は偶数階の住民から当選をだすことにすれば。
    その方がまんべんに当たる気がするし、予定を立てやすい。

  34. 834 契約済みさん

    マルエツ3月18日オープン

  35. 835 契約者

    >828
    ありがとうございます。
    今週末には家電を買い揃えねば!

  36. 836 TTT住民 [男性 30代]

    オープンとなり、鉄柵が外れてたので入ってみました

  37. 837 TTT住民 [男性 30代]

    風の丘(ウエストとイーストの間の展望台?)より

    1. 風の丘(ウエストとイーストの間の展望台?...
  38. 838 TTT住民 [男性 30代]

    逆サイド

    1. 逆サイド
  39. 839 契約者

    早いですね!

  40. 841 TTT住民 [男性 30代]

    キッズルーム

    1. キッズルーム
  41. 842 TTT住民 [男性 30代]

    カーシェアはアクアでした

    1. カーシェアはアクアでした
  42. 843 TTT住民 [男性 30代]

    マルエツは新春オープン!

    1. マルエツは新春オープン!
  43. 844 TTT住民 [男性 30代]

    失礼、今春でした。新春だったらお正月になっちゃいますね

  44. 845 契約済みさん

    やはりバスはマエケンと共同運行でした。

    1. やはりバスはマエケンと共同運行でした。
  45. 846 契約者

    写真でのアップ、ありがとうございます。
    今日引き渡し会に行きましたが時刻表をもらわなかった気がして問い合わせたところでした。

  46. 847 匿名

    >>845
    曜日に関係なく運行されるのですか?

  47. 848 TTT住民 [男性 30代]

    >>847
    平日のみの運行です

  48. 849 もう直ぐ引越し

    2月29日、18:23 お台場からの写真です。

    1. 2月29日、18:23  お台場からの写...
  49. 850 匿名さん

    >>849
    もう部屋の灯りがいくつかついてますね!

  50. 851 もう直ぐ引越し

    >>850
    今は、消えています。

  51. 852 契約済みさん

    バー、混んできました。

  52. 853 周辺住民 [男性 40代]

    ポツポツと明かりが点いていますね。
    うらやましい。

    1. ポツポツと明かりが点いていますね。うらや...
  53. 854 匿名さん

    バーラウンジに行ってきました。値段は良心的でした。バーテンダーはイケメンでした。

  54. 855 契約者

    マジで☆

  55. 856 契約済みさん

    本日鍵引渡しで自部屋にも行ってきました。
    夜でしたので部屋のチェックは細かく見れませんが全体的に良く仕上がってました。シスコンのオプションも設置されウッドデッキも良かったです。既に引っ越しをされている方もいらっしゃる様で、私も早く引っ越したい気分です。
    バーラウンジも数組の方々が飲食されており、内覧時と違い凄く良い雰囲気ですよ。お酒もそれなりに品数あるし値段が安いです。カクテル一杯500円程度、コーヒも飲めます。パスタ(800円)やピザなど、おつまみもそこそこありました。
    夜景も最高ですよ。
    窓際カウンター席は人気になるので、込み合うと座れないのが残念。
    大人の癒し空間、お子様連れにはちょっと不向きかと思います。
    これから引っ越しでバタバタですが、皆さん宜しくお願いします。
    長々とすいません。

  56. 857 匿名

    >>856
    ありがとうございます
    早く引っ越したいです

  57. 858 引越前さん

    本日引き渡しで、少しだけ夜見てきました。
    北西方向ですが、室内は入居者が少ないせいか結構寒いですね。
    スリッパがないと辛かったです。やはり夜景は素晴らしかったです。

    あとタイミングの問題もあるかもしれませんが、アートのトラックが
    周辺の道を埋め尽くしてました。対向車線側もいっぱいでした。
    路上に14台以上はいたと思います。

    うちは引っ越し前に1日、家具等搬入日を作って何件か配送が来るんですが、
    この道路状況で運送業者さんは大丈夫なのか心配になってきました。
    引っ越し以外の家具搬入について特に指示とか制限とかなかったですよね?

  58. 859 契約済みさん

    >>853
    一戸ずつの開口部が大きいので、引越しが進めば全体的にかなり明るいマンションになりそうな予感ですね!

  59. 860 契約済みさん

    今日は夜景がキレイでした。

    1. 今日は夜景がキレイでした。
  60. 861 入居前さん

    鍵の引き渡し後にちらみして来ました。
    やっと拝むことが出来た夜景!
    雨模様でしたがそれでも満足でした。
    早く住みたいなあ。

    1. 鍵の引き渡し後にちらみして来ました。やっ...
  61. 862 引越前さん

    コンシェルジェの対応は良かったです。
    若い初々しい女の子も可愛かったです。
    引越しが楽しみ。

  62. 863 引越前さん

    >>860
    角ですか?
    夜景綺麗ですね!

  63. 864 ?さん

    >>863
    普通に西側です。

  64. 865 契約済みさん

    おぼえてるわ
    See you soon

  65. 866 入居前さん

    >>861
    果てしなく続く灯りがとても良いですね。
    スカイツリーも見えていい感じです。

  66. 867 匿名さん

    おじゃまします。当方、賃貸を検討しています。
    駐車場につきまして、ご教示をお願い致します。
    BMWの場合は、普通車ハイルーフ用でX5は大丈夫でしょうか?
    ハイルーフでない普通車用は7は入りますでしょうか?

  67. 868 契約者

    フラットの3月金利が出ました。
    私が申し込んだところは
    21年以上が1.25、20年までが1.02でした。
    フラットS利用で、当初10年が
    0.65と0.42になる分けですね。
    3月実行に延期して正解でした。

  68. 869 契約済みさん

    >>867
    この手の問合せはスミフの営業さんに問合せる方が確かですょ。

  69. 870 契約済みさん

    >>867
    入る、入らないもそうですが、空いている、空いてないの方も重要ですよ。すでに抽選も終わり、特に大きい車種向けほど競争率が高かったみたいですから。営業にご確認ください。

  70. 871 契約済みさん

    >>867
    普通車は車幅1850mmまでなのでX5は入りません。

  71. 872 契約済みさん

    感動でした

    1. 感動でした
  72. 873 匿名

    みなさん、情報ありがとうございます!
    バーに早く行って一杯やりたいです。
    スパはいかがでしたか?昨日はコンシェルジュに伺ったら17時からと言ってました。流石に写真は無理だと思うのですが、サウナやお湯加減はいかがでしたか?

  73. 874 匿名さん

    >>873
    スパはとても良かったです。空いてて貸し切り状態でした。サウナはやっぱり新しいので、木のいい香りします。お湯の温度は普通ですかね。水風呂もあります。普通の風呂以外にジェットバスもあります。マッサージチェア2台も無料で使えます。あとはドライヤーもあります。タオル、リンスはないので、持参になります。

  74. 875 契約済みさん

    >>874
    ありがとうございます。楽しみです!!ちなみにシャンプー、ボディーソープはあったのでしょうか?

  75. 876 匿名さん

    >>875
    ありません、家から持っていく必要があります。

  76. 877 匿名さん

    あとは4月、5月のゲストルームも僅かながら、残っています。いずれも平日だそうですが、必要な方はお早めに申し込んだほうがいいです。

  77. 878 入居前さん

    >>877
    「●抽選予約空き」と「▲抽選予約あり」の違いってなんなんですかね?

  78. 879 匿名さん

    >>878
    ウェブからですよね、使ってないので、よくわかりませんが、ウェブに電話番号もあるので、多分お電話で空き状況を聞いてから、予約したほうがいいかもしれません。

  79. 880 匿名さん

    バーでの飲み物値段っていくらくらいでした?
    ビールとか安いといいなぁ

  80. 881 契約済みさん

    >>880
    ビール600円、カクテル各種500円、コーヒーなどは200円
    ほか、ウィスキーとかシャンパンなど充実してましたよ。
    つまみや軽食もあるし、マンション内ラウンジとしては十分ですね。

  81. 882 匿名

    どこのマンションのシャトルバスも朝は満席立ち乗りですよね。
    にもかかわらず、マエケンとの共同運行とかすると…

    うーむ。

    バス小さいけど大丈夫かな?

  82. 883 契約済みさん

    立ち乗り?だったら歩いたほうがいいよ。

  83. 884 契約済みさん

    何のために新橋まで25分かけて行くの?
    半年バスを休止したら人件費が浮くよ。
    普通、電車で乗り継ぐと思うけどなあ。

    ま、体が悪いという方もいらしたから強くは言えませんが。

  84. 885 匿名さん

    バスは利用された方いますか?

    新橋までどのくらいかかりましたかね。
    時間帯によると思いますが。

  85. 886 匿名さん

    >>881
    ビールで一番安いのは400円です。

  86. 887 匿名さん

    >>885
    8時台のバスに乗りました。18分かかりました。駅まで歩くから、20分を見といたほうがいいですが、凄く便利です。

  87. 888 TTT住民 [男性 30代]

    >>885
    時間帯によっては汐留周辺が混むので40分かかったケースもあるみたいです

    1. 時間帯によっては汐留周辺が混むので40分...
  88. 889 匿名さん

    >>887
    20分なら想定内ですね

    7時代が20分こない時間帯があるなが、残念です

    ありがとうございます

  89. 890 TTT住民 [男性 30代]

    スパはとても良かったです。強いて言えば浴槽がやや浅いです。誰もいなかったので撮ってみました

    1. スパはとても良かったです。強いて言えば浴...
  90. 891 TTT住民 [男性 30代]

    マッサージ機はフジ医療器のリラックスマスターでした。、

    1. マッサージ機はフジ医療器のリラックスマス...
  91. 892 契約者

    >>885
    バスに乗りました。とても便利です。夕方にDTから新橋で新橋までは、10分でした。
    明日からは、朝夕毎日バスに乗ります♪

  92. 893 引越前さん

    SUISUIについてです。
    現在使用しているバッファロー製の無線LANモデムをDEUX TOURSでも使う予定なのですが、ケーブルでモデムを壁から繋ぐだけでなんの設定もなく今まで通りすぐWiFiが使えるようになるのでしょうか。

  93. 894 引越前さん

    明日鍵の引き渡しです。

    バーラウンジまで行くのは2Fのエレベーターホールでラウンジの番号押して呼び出す事になりますか?
    明日説明してもらえるでしょうか?

  94. 895 契約者さん

    >>887
    ちなみに水曜日は築地市場が休みなので
    晴海通りから新橋まではガラガラです。
    晴海通りも比較的空いています。
    本日、チャリ通の途中でバスを見かけましたが
    全く追いつかず・・・
    新橋からドゥトゥールに引き返すバスを撮りました。
    この時間なので空っぽです。
    港区の地域バスなんかよりもずっと大きかったです。

    1. ちなみに水曜日は築地市場が休みなので晴海...
  95. 896 匿名さん

    大江戸線だと乗り換えが不便に感じており、シャトルバスの利用を考えています。遅刻できない仕事なので、渋滞リスクがあり時間がどうしてもルーズになるシャトルバスはまだ利用していませんでした。七時半から八時の時間帯だと今のところ何分くらいで着きますでしょうか?また環2ができたら近くなるし渋滞リスクが減ってより信頼性が増すと考えてますが皆さんはどう予想されますか?豊洲市場がどう影響するのかがいまいちわかりません。

  96. 897 入居前

    >>894
    鍵で自分の階以外も行けますよ。

  97. 898 入居前さん

    >>896
    お勤め先の最寄り駅が何処かにもよりますが、バス自体の時間が読みにくいので地下鉄利用の方が安全ではあると思います。
    近隣在住で都営バスを利用して銀座四丁目まで行っていた時は晴海(マリナーズコート前)からですと約20分掛かってます。
    ここは専用バスなので、途中停車が無い分早いとは思いますが、市場休みの水曜以外の晴海通りはかなり混んでます。
    道路渋滞の要因は業者トラックの走行だけでなく、通りに停車してる車両が多いのと、道路走行する自転車やバイクが入り乱れての走行になる為、どうしてもスピード遅め走行になります。
    また新橋までのルートが分かりませんが、昭和通りか電通通り左折してからもそれなりに混んでいると思うので、30分は見ておいた方が無難でしょう。
    環2が開通したら混み具合にもよりますが、多分10分程度で新橋まで行けるかと期待してます。

  98. 899 引越前さん

    >>897
    ありがとうございます。
    そのフロアでロックを解除しないとエレベーターのボタンも押せないと聞いたので。

    入居が楽しみです。

  99. 900 契約済みさん

    普段からかなりの余裕をもって通勤しているので、通常はシャトルバス、さらに余裕のある日は健康のために歩いて新橋まではいこうかなと思ってます。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸